雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2016/03/03 18:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: KNBpg8nl)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1843
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で10スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.151 )
  • 日時: 2016/02/17 15:50
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: q.l.JLsx)

・マリータ♪さん
絡みが少なくてスミマセン(≡人≡;)
久々に妖怪交換見てきたのですが、フラッペさん産の[ツチノコパンダ]が増殖して居ますので、良かったら一匹いかがですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.152 )
  • 日時: 2016/02/17 19:14
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 9WX6Ymsj)

こんばんは(^^)/
今日は息子が学童行かずに帰って宿題後勉強していましたので1時間ほどバスターズすると思いますm(__)m
もし見かけましたらよろしくお願いします(*^^)v

たぶん19時後半か20時頃に出没するかと思います…汗

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.153 )
  • 日時: 2016/02/17 21:11
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 9WX6Ymsj)

マリータ♪さん・リーフさん
お手伝いありがとうございました。
なぜか私の苦手な奴ばかりやらされます(^_^;)
息子は回避得意なので私の下手さがよく分かってしまいます…
息子が妙に上手いと言うことにしておいてください。

本人は色々回れて満足気に布団に向かいましたm(__)m
お宝も譲っていただきありがとうございました。

また勉強した際には息子出現します(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.154 )
  • 日時: 2016/02/17 21:16
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: XFxtmYTC)

皆さん、こんばんは〜。

しゅうやママさん
しゅうやさん
マリータさん
先程はありがとうございました〜!
ブシ王ではUSAピョン以外で
遊びにいくことが多くすみません(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.155 )
  • 日時: 2016/02/17 22:16
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: q.l.JLsx)

・しゅうや(ママ)さん
・マリータ♪さん
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
フレンドさんと楽しくて遊びたくて、ついつい夜更かしさせてしまいました(;´_ゝ`)
鼻ズルズルいいながら就寝しました( ̄q ̄)zzz

・マリータ♪さん
BBウサピョン★[☆りゅうせい☆]は、私の息子です。
フレンドチェックしたら、フレンドになっていないみたいで…(T_T)
フレコ登録しましたので、良かったら息子のフレコ登録お願いします(。-人-。)
で、ツチノコパンダはいかがいたしますか?

・とくさん
私のフレンドさんをみて、[ママだけズルい!僕もとくさんとフレンドになる!]って、勝手にフレコ登録させて頂きました(;・ω・)もし、空きがありましたら、息子のフレコ登録宜しくお願いします(。-人-。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.156 )
  • 日時: 2016/02/17 23:07
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 9WX6Ymsj)

てるさん、てるさんの息子さん、マリータ♪さん
とっても楽しかったです(*^^)v
極白古魔Gはまたリベンジに行きましょう!!

クレアさん・歳三さん・リーフさん・じゅうほうさん
お邪魔してお土産までいただいてありがとうございましたm(__)m
いのちとり素材集めていたので嬉しいです!
見かけたら飛び込みますので待ち合わせの時はキックしてくださいね〜
SZSチェックしてない時も多いので…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.157 )
  • 日時: 2016/02/17 23:30
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nSKeT63v)

にーこさん
しゅうやママさん
今日はありがとうございましたっ
詳しくはSZSにレスしておりますので
お暇な時にご確認下さいませー

おやすみなさい(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.158 )
  • 日時: 2016/02/18 00:07
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iEGOWyoc)

にーこさん
しゅうやママさん
先程は長時間いのちとり戦
ありがとうございました〜!
素材も多く集まり嬉しいです〜!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.159 )
  • 日時: 2016/02/18 00:14
  • 名前: マリータ♪ (ID: 1cIJYu8f)

しゅうやさん、しゅうや(ママ)さん、リーフさん
 ありがとうございました。
 チャレンジは最初に1名消えた時嫌な予感がしましたが、
 今日は最後まで居れて良かったです。
 私の拙いヒーラーでハラハラしましたが、クリアできて良かった~。
 極ブシも自分からはノーマルすら行った事ないので、
 やっぱり達人が揃うと違いますね~。
 ヒーラー殆ど用なしでしたね。

りゅうせいさん、てるさん、しゅうや(ママ)さん
 ありがとうございました。
 入っていきなりだったので、状況読めなくって、
 フレンド蹴ってしまいましたm(__)m
 今、登録させて頂きました。
 また、お会い出来ましたら、宜しくお願いします。

てるさん、
 ツチノコパンダ是非お願いします。
 いつでも構いませんので、タイミング合いましたらお願いします。

ガイアさん
 まささんの素材集めでしたでしょうか?
 赤魔寝鬼のB魂3つ出たときは、びっくりしました。
 ずっと欲しかったので、うれしいです。
 只、B-USAの積乱雲の腕輪では、効きが悪い気がしましたが、
 これからいろいろ試してみます。
 最後はエラーになってしまい無念・・・。
 覚醒日の神とか白犬ではいけないの連れてって頂いて、
 新しい素材がいろいろ手に入りました。
 また、宜しくお願いします。

どなたか分かる方いれば、教えてほしいのですが、
イッカクの魂と同じような効果のある装備(おまもりだったかな?)
の名前と最初にどれを作れば良いか分かる方いましたら、
ご教授願います。そうするとヒーラーもいろいろな魂使えますので・・・
 
 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.160 )
  • 日時: 2016/02/18 00:34
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: B1c3kJmf)

マリータ♪さん
今、潜っていますか?今でも大丈夫ですょ(*´∀`)
私のフレンドさんは、交流の在る方とそのフレンドさんで野良さんとは…って感じなので、息子は私が知っている人やら、フレンドさんを狙っては、フレンド申請しています(;・ω・)
フレコ登録有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.161 )
  • 日時: 2016/02/18 00:36
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: RMd0tjLl)

にーこさん
皆様

こんばんは^^

最近ご無沙汰しています「ガイア」です。
これからもよろしくおねがいします。


マリータ♪さん

先程は有難うございました^^

白限定で部屋建てたので、すごーく助かりました。
有難うございました。
以前も「マリータ」さんと「まさ」さんは一緒にプレイしました。
その時は、「とし」さんだったかな?
赤魔寝鬼のB魂3個は、もんげーでしたね^^
あの後は、イサマシの宝玉4個が出ました「チクショー」の連呼でした〜
久しぶりにお会いして「クロフネ」さんは、もうあんなにランク上がってる...(*_*)

最後は通信切れになっちゃいましたね(>_<)

また、ご一緒させて下さい。

ありがとうございました〜(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.162 )
  • 日時: 2016/02/18 00:44
  • 名前: マリータ♪ (ID: 1cIJYu8f)

てるさん
 遅くなりました。
 イカカモネ極クリアしてなかったので、ノラってました。
 まだ、大丈夫でしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.163 )
  • 日時: 2016/02/18 00:48
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: B1c3kJmf)

マリータ♪さん
大丈夫ですょ(*´∀`)
募集しています。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.164 )
  • 日時: 2016/02/18 00:48
  • 名前: マリータ♪ (ID: 1cIJYu8f)

てるさん
 マリータ♪で募集かけるのでお願いします。
 代わりに何お出しすれば宜しいですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.165 )
  • 日時: 2016/02/18 00:51
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: B1c3kJmf)

マリータ♪さん
無事に交換出来て良かったです(⌒∇⌒)
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.166 )
  • 日時: 2016/02/18 00:52
  • 名前: マリータ♪ (ID: 1cIJYu8f)

てるさん、フラッペさん
 貴重な妖怪をありがとうございました。
 是非、また、ご一緒させて下さい。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.167 )
  • 日時: 2016/02/18 01:22
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: HM9y1e5y)

こんばんは。

てるさん
先程は少しですがありがとうございました。
ロボにビャーッと飛んで来られてズバーンと
やられて失敗でした(T_T)
申し訳ないです。

また見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.168 )
  • 日時: 2016/02/18 07:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: T//urNvY)

皆様おはようございます(^ー^)

昨夜もたくさんの皆さんが活動してましたね♪
私はクレアさん、リーフさん、じゅうほう2さんといのちとりやってましたが、通信切断したので野良ッペで発見した別スレのフレンドさん達と日ノ神⇔赤魔寝鬼周回してました。

マリータ♪さん
超回復効果のある装備は「月光の杖」だけだと認識しています。
「裁きの杖」(日ノ神素材)からの派生で、月光石を3個使うので私は作ってません。
違ってたらごめんなさい。


今日も夜は野良ッペ出来そうです。
皆様よろしくお願いいたします(о´∀`о)

今日も良い1日をo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.169 )
  • 日時: 2016/02/18 08:36
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: B1c3kJmf)

皆様方 おはようございます。

・あまなつさん
お礼抜けてしまいまし。スミマセン(≡人≡;)
野良っぺで発見して、突入したのですが、足かせになってしまったので早々に抜けました(;´_ゝ`)その後は無事廻れましたか?

・フラッペさん
事後報告になってしまいましたが、フラッペさん産のツチノコパンダを一匹マリータ♪さんに養子にだしました(ФωФ)ニャン♪


フレンドさん光って居たので、捜索したのですが、中々見付けられません(;・ω・)グスッ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.170 )
  • 日時: 2016/02/18 09:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .g9zsRM4)

皆さんおはよう御座います^^

昨晩は野良で良い部屋に当り白古魔Gの群青玉が5個揃いました^^
気付けば使う予定のない白古魔Gの砕きヅメが20個以上あります^^;
もう少し均等に出て欲しいです^^;

今晩はマイティ&議長の素材を集めたいのですが部屋数も無いので自分で部屋を作りたいと思いますのでご一緒出来そうな方よろしくお願いします(^o^)/
同じミッションの周回だと飽きちゃうので欲しい素材や行きたいものがあれば順番に貼って行ければと思います^^

ちなみに欲しい素材は
マイティー 極ポーチ 3個、ドクロ弾 6個
イカカモネ 特選ゲソ 7個

他は ぬらねいらの天獄ツノ と ストロングホーン も欲しいです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.171 )
  • 日時: 2016/02/18 09:56
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: B1c3kJmf)

・めだかさん
旦那の3DS、1週間で戻ってきましたo(^-^o)(o^-^)o部品代100円に対して技術料高っ!
今夜、めだかさん見付けましたら突撃訪問しますね(///ω///)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.172 )
  • 日時: 2016/02/18 11:07
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iEGOWyoc)

皆さん、こんにちは〜。

フラッペさん
先程はありがとうございました〜!
少し白古魔の素材を集めていたのですが、
何故か極玉を出そうとしない方が多い上、
素材を持っていかれることが多く、
大変です(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.173 )
  • 日時: 2016/02/18 12:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: c8TJSo4s)

こんにちは。
青空が広がってきましたね!
しかーし、やはり外は寒いですorz

リーフさん
先ほどは、ありがとうございました♪
極玉ださない、お宝退かないので被せたら私が取ってしまいました。
すみません〜m(_ _)m

てるさんも息子さんの寝付作ると言ってたので、時間があう時にフレンドでできるといいですね♪
また宜しくお願いします(≧∇≦)b


てるさん
ツチパン構いませんよ(^_^)
白コマ行くときは声かけてください♪

修理はまぁ…そんなもんですよorz


めだかさん
今日は無理かな(>_<)
明日、明後日は繋いでると思いますので、また次回お願いします(≧∇≦)


マリータさん
超回復は、セーラーのスキルなので、キャラ変えてみるのもいいかもしれませんね(^_^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.174 )
  • 日時: 2016/02/18 14:39
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: B1c3kJmf)

・フラッペさん
事後報告で申し訳ありません。大人としてスマートじゃないですよね(-""-;)反省します。


さてさて、午前中いっぱい(家事そっちのけで)息子の以前のデーターから妖怪を誘拐して[魔女&騎士]のLv99ニャンコ(ФωФ)揃いました(*ノ▽ノ)キャハァ♪
あの方々は名誉会長待遇で出動は控えた方がいいですよね?でも手持ちに入れてみましたヽ(´▽`)/カワユイ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.175 )
  • 日時: 2016/02/18 15:46
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: QLiQmGZD)

こんにちわ(=゚ω゚)ノ
てるさん
先程はありがとう^ ^ ONになってるのを見たので釣ってみましたw