雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2016/03/03 18:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: KNBpg8nl)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1843
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で10スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.801 )
  • 日時: 2016/03/10 12:18
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: uydu/lfk)

メチャクチャ 寒いです(;・ω・)

最近のお気に入りは

かにパン です(*´・ω・`)b

もちろん♪(解剖)分解しなが、食べます(о´∀`о)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.802 )
  • 日時: 2016/03/10 12:42
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: th/Tkaaa)

こんにちは〜^o^

★しゅうやママさん
★てるさん
★あやCoちゃん
昨夜はご一緒させていただきありがとうございました(^-^)/
私は特別狙ってる素材はないので何でもござれですよ〜(笑)
極玉も持ってる物だったら出せますのでチャットで知らせてくださいね!
またご一緒させてくださいませ^o^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.803 )
  • 日時: 2016/03/10 15:42
  • 名前: ぁゃCo★Nぶ@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 5K18yLQc)

皆さま、こんにちは☆

◆しゅうやママさん てるさん Imarioさん
昨夜はお久しぶりにありがとうございました^^*
逆に気を使わせてしまい、すみませーんっ(;´Д`)
記章はまだまだあるので、大丈夫ですよぉ♪
こちらの皆さまにもいろいろお世話になったので、
少しでもお手伝いできたら嬉しいです^^
ので、遠慮なくですよぉ(*^-^*)
日の神では、ビリビリ失敗多々でごめんなさいっ!
オーラついてたら早いのですが、超と違いタイミングがつかめてなくてすみません。。。汗
てるしゃんと夜景を見てクルクルし、しゅうやママしゃんとImarioしゃんともクルクルできて、
とてもほのぼのできました(〃ω〃)嬉しかったです♪
ありがとうございました♪

しゅうやママしゃんのお部屋に入り損ねたことが2回ほど…笑
最近赤スペシャルばかりしていたのもあるかもしれません><

皆様もぜひぜひ部屋開いてるときは
突撃ぶっちゅんしてくださいね(*ノωノ)笑

私も突撃させてくださーい☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.804 )
  • 日時: 2016/03/10 17:04
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: uydu/lfk)

午後から、野良っぺで息子の[極 白古魔]の玉を5個get出来ました(・∀・)人(・∀・)イェーイ♪
根付けが完成しました♪

拾ったり、コマバトルで勝ち取り、一気に2個出たり、B魂狙いで1人getしたり♪
コマバトルもしたけど、勝ち逃げは1人で、その後は、同じくメンバーで繰返し挑戦でした♪
出る時は続けて出るんですねぇ〜♪

油断したら部屋主が[日の神]言うから、付き合ったら…
48体でした(;・ω・)ながっ!


・ぁゃCoさん
クルクル楽しかったですv(*'-^*)^☆♪
また、宜しくお願いします(*≧∀≦*)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.805 )
  • 日時: 2016/03/10 20:22
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eNK4i741)

みなさま、こんばんわ^^

>BBウサピョンさん
さきほどは、野良部屋の第八三途丸へお越し頂き
ありがとうございました^^
お宝もゆずって頂き感謝です☆彡
またご一緒しました際にはよろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.806 )
  • 日時: 2016/03/10 21:46
  • 名前: マリータ♪ (ID: URv.PQyx)

しゅうやママさん
 ババプロ2連戦ありがとうございました。
 誰も貼らなそうな感じでしたし、
 貼ってもコマバトルになりそうな感じだったので、
 のぼせ魂付けて、ドロップ3チャンス+お宝の方が
 効率的かな?と思ってババプロ連戦にしてみましたが、
 闘志タオルGET出来ましたでしょうか?

 もし普通の極の方が良かったのでしたら、
 これからは そうじゃないよ!! と言って下さいませ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.807 )
  • 日時: 2016/03/10 22:47
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: y5yfRVM8)

こんばんは(^^)/

マリータ♪さん
ご参加ありがとうございましたm(__)m
チャレンジではドロップアイテムで極のものが落ちることはまれで大抵一つ下のものがドロップします(^_^;)
極玉はまた集めればいいのですが、入室するなり「ミッション選んで!」は腹が立つのでバサバサ追い出しています(笑)


けんすけSさん
Imarioさん
てるさん
明日は娘の保育園お別れ遠足なんで先に失礼しますm(__)m
とは言っても2歳半の娘は出かけずにお弁当だけですが…

けんすけSさんに無事ババーンの金ぴか像をお届けできてよかったです(*^^)v
また遊んでくださいね〜

タオルはあと4つですがプリズンの鎖がまだ11くらい…まぁ全部済んじゃうとやることなくなるんでのんびりでいいのですが(^_^
他にも…

ぼちぼちいきます〜


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.808 )
  • 日時: 2016/03/10 23:16
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eNK4i741)

みなさん、こんばんわ^^

>しゅうやママさん
SZSへも書き込みしましたが、さきほどは
協力プレイありがとうございました^^
マリータ♪さんともババプロ2戦されてましたか^^
私の方は銅像立てて頂き有難うございます。

>BBウサピョンさん
さきほどは、遅い時間まで有難うございました。
とてもお上手ですね。図柄的に自分も白いので
挑みましたが、さすがは、じゅうほう2さんの
見事な黒いの魅せて頂き感動しました☆彡

>てるさん
沢山お付き合い頂き有難うございました。
ブシSPは出ませんでしたが、マイティSPは出ました。
有難うございます。赤魔猫鬼の極は、まだ記章貼り中
なので、貼って頂きましてありがとうございました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.809 )
  • 日時: 2016/03/11 00:51
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ihtTgfyg)

・しゅうや(ママ)さん
3人で何貼ろうか、悩んでいたところに、白犬での登場で、赤魔寝鬼&マイティ君に会えました♪本当に助かりました(ノ´∀`*)♪
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

・じゅうほう 2 さん
ご入室有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
息子は真似っ子なので、[僕も持ってる♪]って、levelあげたら…ガッツF!(゜ロ゜;ノ)ノ違いますから!その後、金の玉子を全て費やし、ガッツK育てていましたね(ФωФ)

・Imarioさん
・とくさん
久々に、白犬4人揃ったので、ネタ封印させてしまいました(´;ω;`)
やはり、神チームさんが揃いますと速いですねぇ〜!もんげー!です(*`・ω・)ゞ
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ


そして…

・けんすけSさん
初!マイティ君…
(゜ロ゜;ノ)ノ
まさかの、3人コマバトル!
(゜ロ゜;ノ) ノ(゜ロ゜;ノ)ノ (゜ロ゜;ノ)ノ
チックショー!です。次回は、マイティ出るまで解放しませんからね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.810 )
  • 日時: 2016/03/11 01:33
  • 名前: マリータ♪ (ID: LsZ1Vd1x)

しゅうや(ママ) さん
 チャレンジで極落ちるのまれだったのですか?
 昨日、日ノ神で未来計画書が3つ出たので、
 普通に落ちるのかと思ってました。
 もんげ~~~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.811 )
  • 日時: 2016/03/11 01:34
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: Wy/QaXS5)

皆さんこんばんは。

てるさん
少しでしたがありがとうございました。
何狙いかわからず極玉失礼しました。
最近ネタ妖怪を出したくてタイミングをみはからってます。
昇天しないよう頑張りますのでお付き合いくださいね〜。
また出会いましたら遊びましょうね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.812 )
  • 日時: 2016/03/11 08:16
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: Xe.yNs6s)

てるさん
BBウサピョンさん
久しぶりに御一緒させて頂いてありがとうございました。白コマGの極玉も貼って頂いてありがとうございました。風呂落ちで途中退出となってしまいましたが、ガッツk ガッツFだらけで楽しかったです。またお見かけしましたら飛び込ませて頂きますのでよろしくお願い致します。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.813 )
  • 日時: 2016/03/11 08:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MAYwmGED)

おはようございます。
ちょっとご無沙汰でした?(・_・)

先週土日で娘の漢ドが終わり、残りは計ド8ページ!!
今回は楽勝だね♪と話していたら、月曜に漢ド後ろの方の書込みページまでノートに写すように言われたと落ち込んでテンション↓してしまいました(T.T)
前は、そこやらなかったじゃんヽ(`Д´#)ノ

そんなわけで、しばらくゲーム触れてませんでしたが、今日は週末なので少し出没できるかしらね?
出会いましたら、宜しくお願いしますー(*´▽`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.814 )
  • 日時: 2016/03/11 08:25
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: Xe.yNs6s)

リーフさん
めだかさん
ネタパ祭りで長時間、御一緒させて頂いてありがとうございました。リーフさんとはどんどろで共演できて楽しかったです。どんどろは始めて使用しましたが 楽しいですね(笑)
楽しい時間をありがとうございました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.815 )
  • 日時: 2016/03/11 08:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: L8TUd4Hh)

皆さんおはよう御座います^^

昨日は少し潜りまいしたがここの皆さんを発見できず残念でしたToT

今日も夜は潜りますのでご一緒お願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.816 )
  • 日時: 2016/03/11 10:42
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: y6nGfoAr)

皆様方 おはようございます♪

昨夜は、神チーム様と合流出来、根付けの足りない素材も集り楽しかったです♪v(*'-^*)^☆


・フラッペさん
おんぷちゃん…(p^-^)p fight!です。
息子の[漢ド×2]で終了して[計ド×2]終了したのに…[母さん、僕は漢ドをもっと、進めてください!]っていわれた。って…
ォイ!連絡帳で確認取ったのに、親と息子に言っている事が違うじゃないのよ!
↑ ォーィ! モンペが出たぞぉ〜щ(゜▽゜щ)
今夜、おんぷちゃんに遭遇出来る事を期待して、アカマルを育てておきますね♪
可愛いからセーラー入れていますが、フラッペさんみたいに使いこなせません( ;∀;)


・しゅうや(ママ)さん
昨夜は有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
タオル集めていたのですか?
コマバトルして、スミマセン(ノ_<。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.817 )
  • 日時: 2016/03/11 12:16
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Sh8VsxvJ)

てるさん
ゆ…愉快な先生ですね(@_@)
来週あたり〆切ですよね?むしろ、もの申した方がいいと思います(・_・;)
りゅうせい君頑張れ(>_<)

回線落ちが酷くて、しばらくヒーラー封印していたので、先日久々にやったら全滅させました(ノД`)
やらないと忘れますね〜(;´Д`)




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.818 )
  • 日時: 2016/03/11 12:56
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: SaXMrYuv)

仕事の合間にこんにちは〜^o^

★しゅうやママさん
★てるさん
★けんすけSさん
★とくさん
昨夜はご一緒させていただきありがとうございました(^-^)/
マイティSP出ましたね〜^o^
久々に見ました。けんすけSさん月兎おめでとうございました^o^
また皆さんSPツアーやりましょうね〜(笑)
マイティとか青鬼とかいつでも大丈夫です!
とくさん、相変わらずモンゲ〜な立ち回りでした^o^
武士王にあかまるであんなに被弾しないのを見たのは初めてでした(笑)
皆さんまたご一緒させてくださいませ^o^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.819 )
  • 日時: 2016/03/11 14:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: L8TUd4Hh)

皆さんこんにちは^^

てるさん
私も自己産マイティ欲しいです。
一緒にGETしに連れてって下さい^^
そう言えば先ほど交換板でてるさん発見と思ったら別人でした^^;

けんすけSさん
極赤魔猫鬼の素材必要でしたら極玉出しますので何時でも言って下さい^^
鬼玉不足ですのでドロップが鬼玉の場合は3倍オーラで出動予定なので譲って下さいね^^

フラッペさん
ご無沙汰?です^^
ランクの低い装備無しの赤猫ですが自己産レッドJが欲しいので今度ご一緒して下さい(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.820 )
  • 日時: 2016/03/11 15:43
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: iJw7NjzH)

こんにちは。
TVで見た石田三成のCM?が頭から離れません(笑)

やっとレッドJミッションが終わりました。
最後は48だけですが、クリアはいつになるのか(^_^;)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.821 )
  • 日時: 2016/03/11 15:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: L8TUd4Hh)

あまなつさん

48この週末の夜でしたらお手伝い出来ますので言って下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.822 )
  • 日時: 2016/03/11 17:14
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: pyZOeCv4)

こんにちは〜^^

関東寒いです(´;ω;`)ウゥゥ
学校は、お休みの子は無しでしたが
まだまだ油断できないですね!!

今日は、たくさんDSできそうなので
ご一緒出来れば是非おねがいします(≧▽≦)

めだかさん・にーこさん
鬼玉集めでは、何のミッションがいいですか?
極ロボ3000に野良でいったら
全滅全開でした( ノД`)シクシク…

3倍オーラ付けてもクリアしないと意味なくなりますね〜

ではでは〜ふらふら野らっぺしますね(*´ω`*)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.823 )
  • 日時: 2016/03/11 17:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Sh8VsxvJ)

めだかさん
自己産了解でーす(*´▽`*)

あまなつさん
48、娘のでやりたいのですが自分でやると言い張るんだろうな〜(>_<)
会えたらよろしくですー♪


私のお気に入り、モテマクールのモテオで野良しようとすると必ず蹴られるのはなぜですか?
パトロール部屋にモテスキルで来るんだから感謝しなさいよ!ヽ(`Д´#)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.824 )
  • 日時: 2016/03/11 18:55
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: pyZOeCv4)

あまなつさん
日の神48(*^-^*)
お時間合えば行きたいです〜

フラッペさん
私のお気に入り、はらおどりでも
即退場させられます(*`艸´)ウシシシ

鬼玉集め・・・
3倍オーラ付けても
ちびっこ達に鬼玉取られてしまい
意味ないじゃんヽ(`Д´)ノプンプン

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.825 )
  • 日時: 2016/03/11 19:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: L8TUd4Hh)

とももんさん
3倍オーラは野良だとプロフィールか妖怪の名前で教えないとキツイです^^;
オーラーや装備等を確認してくれる人は少ないですので><
最初にタイミングが良くて気が付いたくれれば良いですが私も野良での成功率は低いです^^;
鬼玉集めで効率が良いボスミッションはマップでのバトルが無い1戦だけのボスで得意な物が良いと思いますよ^^
歳三さんはギヤマンで周回していましたよ^^1回に9万近くなると思います(^o^)/
一番早いのはハメ周回をすれば集まると思いますが試してません^^;

フレンドと素材集めでもしながらがした方が飽きずに良いと思いますよ^^
欲しい素材があれば私が3倍オーラをつけご一緒しますよ(^o^)/
記章も85000位貯まって使い道がありませんので、月光石を1万でも良いから売って欲しいです^^;

さて今日は仕事も終わったのでこれから帰宅します^^