雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾参
  • 日時: 2016/07/10 21:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 5xVkwwD0)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で23スレ目となりました。前スレで行ったランキングジャックイベントでは皆さんから素敵なおもいでを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。その際に交流して頂いた皆さんと
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(元帥獲得は永遠の夢、実力不足)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw←USO 3が出たらまたガシャマラ・高個体マラソンの人^^)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん リアル納まるの待ってるよ^^)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
うらら:2637-9676-8349 白

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.753 )
  • 日時: 2016/07/06 15:25
  • 名前: なお (ID: NsaMEhdY)

ぐりこさん

ちょりっす( ´ ▽ ` )ノ

先程はありがとうございます!

久しぶりにバスターズしてみたら、ぐりこさん発見したので突入したら一回目入れなくて…失意のドン底でフラフラ遊んでいましたら運良く2回目発見したのですかさず入らせて頂きました!ラッキー!(≧∇≦)
赤猫なのでイカとマイティあんまりプレイしないので楽しかったです!(^o^)/
サンキュ〜でーす!(^o^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.754 )
  • 日時: 2016/07/06 16:18
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: De8fsGDq)

ちぃさん

もんげー(゚Д゚)
お誘いに気づかずすみません(´;ω;`)
今日は休みでバスばかりやっていたのですがこれからお出かけしないといけなくなりorz
またお見かけしたら飛びこみます☆彡.。

なおさん

よかった!見てくれました^o^
あとの2人は私のフレンドさんで、なおさんにヨロシクと言っていました♪
また遊びましょうね^ ^

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.755 )
  • 日時: 2016/07/06 16:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: NMyDiBlU)

RIEゴンさん
りゅうこ★さん

先ほどはありがとうございます!
滅殺刀の練習をしておりました!
New 3DS LL に変えたばかりでまだ慣れておらず、ミスばっかりで申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
ソロだとクリアできたりするのですが…笑
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★さん

今まで、ぬらねいらの左横張り付きしておりましたが、本日から前面張り付きを始めましたが、なかなか難しいですね…(´・ω・`)アセアセ
引っ掻きのタイミングも早く、上から降ってくる物体は、回避のタイミングが分からず、りゅうこ★さんは回避しており、もんげー!でした!Σ(・д・ )ノ
すごくお上手で勉強になりました!( ̄^ ̄)> ビシッ

ぐりぐりん♪

そうでしたか!
お気をつけて行ってらっしゃいませ!(´ー`)ノ
お気をつけて!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.756 )
  • 日時: 2016/07/06 16:52
  • 名前: ポンコツりゅうこ★(ゲーム名りゅうのすけ) (ID: zs4jW/1.)

こんにちは(o^^o)ノ
歳三さん、お邪魔しまーーーす!!

ぐりちゃん
なおさん

先程は一緒に遊んで頂きありがとうございました♪
なおさん、はじめまして!
ポンコツヒーラーですみませんでした(つД`)ノ
でも楽しかったです〜♪
また懲りずに遊んでくださいね〜★

ちぃさん

滅遊びありがとうございました♪
ぬら上手でしたねーーー!
かっこよかった(*´艸`)ふふ
昨日は凸してくださったのに、待ち合わせ中でした、すみません(つД`)ノ
また見かけたら遊んでください〜★

じぃさん

返信不要でいいんですか?(*´艸`)ふふ
いいねw
とだけ言っておきますね♪



皆様
今日も1日お仕事お疲れ様でしたーーー!

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.757 )
  • 日時: 2016/07/06 17:06
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aHr309UN)

ちぃちぃん
ごめんしゃい><
探そうとしたら学校から電話あり子供迎えに行ってました。
ぬら前面やりはじめたの?あれはいまだにタイミング掴めずにいるヘッポコです(笑)

りゅうこさん
アハッ(笑)
いいねwいただきました(*^^*)
お試しあれです♪

ってなんのこっちゃww

まだ一度もご一緒してないので是非!!



Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.758 )
  • 日時: 2016/07/06 17:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: NMyDiBlU)

じぃぢぃん♪

大丈夫ですよ!
電話にお迎え、大変でしたね…(´・ω・`)アセアセ
お疲れ様です!
前面張り付きはタイミングが掴めてきましたが、上から降ってくる物体のアレは全く駄目です…笑
お昼に、前面張り付きでぬらねいらのクリアタイムですが、すごく上手くいき、4分58秒が出ました!Σ(・д・ )ノ
でも、さすがに3分切りは無理そうです…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.759 )
  • 日時: 2016/07/06 17:33
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aHr309UN)

ちぃちぃん

さすが〜♪
やっぱ早いね〜^^
私もその落ちてくるタイミング全然わからんちんですって先程レスしたかったのに抜けてた^^;

もっと練習せねば!!

また夜にでもタイミング合えばよろしくです!!一緒にイクよ(*^^*)ww


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.760 )
  • 日時: 2016/07/06 17:34
  • 名前: ぁゃCo★NG@槿折湊w ◆rpjgTQkjxM (ID: 6YRcbSPM)

こんにちは☆

◆ふにゃ兄ちゃん
白犬データも、赤でも長い間ありがとうございました☆
やはり、ラグラグでしたか。。。
まさか遭遇できるとは思ってなかったのでうれしかったです(*´ω`*)
極武士も、はりつきぬらもお見事ですっ!( ^^) _U~~
私は張り切って張り付きに行って即南無でしたので…笑
ちっくしょー!笑
また遊んでください♪♪

◆ちぃ姐たま
昨夜も極玉集めから長い間ありがとうございました☆
るるしゃんが登場してからのメッサツも面白かったですね♪
始まって10秒で昇天するあたりが私のテクです♪(違)笑
いやはやお恥ずかしい(;´・ω・)笑
そしてそして、おニューの3DSゲットだにおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あ、そうそうアプローチ情報は風の噂です^^笑
なんちゃって☆
じぃさまもバッツしゃんも乗りいいからついつい…すみません^^;笑

◆あゆとさん
あははは☆名前はじぃさまがカタカナ小文字使って誤変換されたので
真似してみました!笑
あららΣ(・ω・ノ)ノ!そうなんですか・・・汗
でも、あゆとさんの動画面白かったですよぉ^^*

◆きょうちん
きょうちんのぐみ動画で、溶けてるっていって、
触る手つきが、なかなか・・・
いや、キレイな手してはるなーと(*ノωノ)
ふぶきちゃん動画もごちそうさまでーす(*´ω`*)
あれだけキレイに出たら気持ちいいだろうなー♪♪♪

◆バッツしゃん
おおおお!そうだそうだ〜…感動
うるうる(´;ω;`)ウッ…
私個人は「ふんどしは綺麗にしておけ」が好きです♪
でもいいシーンいっぱいありますよね☆
バッツしゃんのフレカのシーンも好きです(n*´ω`*n)
(たまにはまじめにレスw)うずうず

◆RIEごんたま
そうそう♪RIE★コングちゃん出せてよかったです☆
RIEごんたまの初メッサツご一緒できてうれしかったです♪
3発売までにまた1回くらい遊べたら遊んでください(*´ω`*)

◆ぴろりんしゃん
もんげΣ(・ω・ノ)ノ!そうだったんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しばらく誰も来なかったときがあるので、もしかしたらそのときかも??ですかね?
過去の私の回線不良全盛期だったときの怪奇現象が起きたのですね…
そのときに息子の友人に「こないだおばちゃんに弾かれたでー?」と言われ
私その子とフレンドだったので入ってきた形跡もなく弾いた覚えもなく
そうこうしてたらリリィのしゅうやママさんとミッション途中で回線が切れ、
部屋を立て直したらその現象が起きたので、
「私の回線不良からの怪奇現象」と名付けておりました…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも昨夜のはなんででしょうね。。。
また遊んでくださいねぇ!!(ノД`)・゜・。

◆るるしゃーん
るるしゃんの登場で空気がいい意味で変わりました☆
長い時間ありがとうございました☆
トップオブバスターズでエリートとぶっきーを日の神盾にして
ビームでやっつけようと思っても
日の神さん移動しまくるし、私は逃げ回るしでお恥ずかしい…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぬらりお見事でーす♪
なう画面から眺めさせてもらいました(n*´ω`*n)
同じがらあき使ってるとは思えないくらいのプレーでした♪
またお願いしまーす☆

◆フラッペしゃん、おんぷちゃん
あちらでレスさせてくださいね☆

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.761 )
  • 日時: 2016/07/06 17:48
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: gr7CVvij)

こんにちはー(*・ω・)ノ

私、ここの皆さんとバスターズした事ないですねー…(((o(*゚▽゚*)o)))

誰か、誘ってくれないかなー…?[電柱]∀ ̄)チラッ

お誘い待ってます!( ̄▽ ̄)永遠に

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.762 )
  • 日時: 2016/07/06 17:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: NMyDiBlU)

じぃぢぃん♪

いえ、本当にまぐれですので…笑
ですよね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
お仲間がいて安心しました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
練習あるのみですね!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

あや姉様

ブシ王の極玉集めでは、全て2個しか入手できなかったので、チックショー!しておりました!笑
るるさんのご登場から滅殺祭りが始まりましたね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
私も凡ミス&ラグで即死して申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
ありがとうございます!
まだ、使い慣れなくて難しいですが頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ
分かります!
みなさん、ノリが良いので何でも言えちゃいますよね!(´∀`)b
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.763 )
  • 日時: 2016/07/06 18:00
  • 名前: せつな@迷える子羊w ◆eRZHwoxnqU (ID: 1Hm7cWzw)

こんばんゎ

いよいよ来週【3発売】ですね。
アタシは今現在をもっても購入するかどーか未定です。
中2の夏休み、難関進学校を目指す生徒たちは本格的に勉強し出す時期。
アタシも夏期講習受けるので遊べる時間少なくなりそうです。
妹は寿司買うので、そのサポート程度しか出来ないかなぁ?

歳三所長曰く(←出世しましたw)
「YW3板でのエコトーク禁止→コチラの板へ強制収容」とのコトなので、
(っu≦)っ アタシ(と、他数名w←誰だろね♪)真っ先に収容ぢゃん♪

暑い日が多くなってきました。
皆さん体調を崩されないようご自愛くださいねっ♪

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.764 )
  • 日時: 2016/07/06 18:27
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ikZRsFbV)

トリイソギ

●せつなさん
【エコトーク役員発表】

エ○ 会長:せつな

腹黒 副会長:じぃ

変○  社長:ぐりこ

Σ(゚∀゚笑)ブハッ担当 秘書:ちぃ

副会長の愛人:あやこ←役職じゃないな(笑)

で〜す^^

まじめな話、勉強は大事ですよね。せつなさんは芯がしっかりしてそうなので、
エ○や?(笑)ランバトと同じく、集中して勉強して知識を吸収すると思います^^←無責任w
息抜きは必要と思うので、たまには来てください^^

若くても熱中症等、体調に気をつけてくださいね〜^^
謎の体調不良の話をたまに聞くので^^

〜〜純真無垢なバッツより^^〜〜

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.765 )
  • 日時: 2016/07/06 18:31
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ocXk/BFf)

ちぃさん
昨日はちょっとだけありがとうございました。
野良でランク20台のきょうぺいちゃんがいたので、
滅殺かついで絡んでおりました(´ω`)
寝落ちしてたのか無反応だったので早々に退出しましたが。
紛らわしいことしてすみませんm(__)m
その後ちぃさん探しましたが見つからずでした(>_<)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.766 )
  • 日時: 2016/07/06 18:54
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: NMyDiBlU)

せつなお嬢様

受験の勉強は大変だと思いますが、息抜きしながら頑張って下さいね!
応援しております(・ω・)

バッツさん

Σ(゚∀゚笑)ブハッ担当って何ですか!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
秘書、頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ

ひろさん

昨夜は少しの間でしたが、ありがとうございました!
応答がなかったので抜けさせていただきました…(´・ω・`)アセアセ
あの後はソロでぬらねいらを練習しておりました!(。・・。)
タイミングが合わず、申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.767 )
  • 日時: 2016/07/06 21:11
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aHr309UN)

こんばんはです^^

ウェ〜ン(ノД`)・゜・。
愛人(笑)のあやこちんからレスなくて枕を濡らす夜が恐いじぃなのです><;

ちぃちぃん
また今度ご一緒くださいね^^
今宵は久しぶりに部屋立てでもしよっかなぁ(笑)
秘書頑張ってね!!
アッ!!秘書はT&GB着用のこと(*´艸`)

せつなさん
そうなんですね!!お手伝い程度になっちゃいますかぁ><
また対戦でご指導うけたかったのに本業を疎かにしちゃいけませんからね!!

中2の夏休みといえば思い出すのが初めての昼を迎えた日ですね(笑)
※↑ココ返信不要↑※

バッツさん
何で私が副会長なのよ〜><
表立って言えないのですが実は親分も相当なエコトークの達人でして親分を指しおいて私が副会長には就任できません><;
私は副社長辺りでお願いします(笑)
って誰が純粋無垢なんでしょうか?(爆)

非エコトーク!!
新車のプリウス購入してモーターとバッテリー突破らって通勤につかってます。
ワイルドだろ〜!!

イマイチだな…(汗)
やはり私にはエコトーク合いません…
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.768 )
  • 日時: 2016/07/06 21:12
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 6YRcbSPM)

取り急ぎ!!!!

じぃちゃまーーーーーーー!!!!
ごめんなさーーーーーーい!
ちぃ姐さまのレスに書いて、こってり書いたつもりでいました!
ごめんなさーい(土下座)笑

あぅぅ・・・お仕置きが…(〃▽〃)←喜んでるがなw

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.769 )
  • 日時: 2016/07/06 21:19
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aHr309UN)

あやこちん

もちろんわかってると思うが…
今夜は寝かせないからな(〃▽〃)//ビシッビシッ♪

ってちゃんとわかってるから大丈夫よん(*^^*)



Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.770 )
  • 日時: 2016/07/06 21:32
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ikZRsFbV)

鶏磯ぎ

●あやこしゃん
もう!好きだなんて(*/∇\*) キャ・・・・・・って違うって?(笑)

「ふんどしは綺麗にしておけ」は捨丸・岩兵衛に向けた言葉でしたよね?
個人的には、かっこいい部門が「虎や狼が日々鍛錬などするかね」で、
感動部門が「父上、あの世でもお元気で」 「ふ・・・・どこまでも傾きよるわ・・・・」
の会話が好きです(TωT)ウルウル
ホントいい言葉が多いですね^^
ってあやこしゃんのまじめなレス初めてみたような^^;うずうずしてるし(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.771 )
  • 日時: 2016/07/06 23:26
  • 名前: ポンコツりゅうこ★(ゲーム名りゅうのすけ) (ID: zs4jW/1.)

(゚Д゚≡゚Д゚)るるさん?
とくさん?(゚Д゚≡゚Д゚)

通信きれちゃいましたね(*´艸`)

少しでしたが遊んで頂きありがとうございました♪
楽しかったです★
ラグがすごかったですね!
何もしてないのにナウww

また見かけたら凸しますので遊んでくださいまし(*ノ∀ノ)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.772 )
  • 日時: 2016/07/07 00:00
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: YezUi7Ji)

RIEゴンさん
あやこちん
えんどうあやさん
ふにゃさん
今宵も滅祭りありがとうございました^^
途中から子供起きてきて相手しながらだとやはりダメですね><
ラグもかなりあり失礼しました(汗)
また遊んでくださいな♪

あやこちん
今宵もたくさんのプレイありがとっ(*^^*)
もういろんなとこでやったのでヘトヘトです(笑)


ようやく子供も寝たのでまた潜ろうと思いますので皆さん見かけたらよろしくです^^



Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.773 )
  • 日時: 2016/07/07 00:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

こんばんは^^

(ここはグッとこらえて、もろもろスルーかました上で・・・・)

えんどうあやさん、ご一緒ありがとうございました^^
イナホさん・しゅうやママさんにえんどうあやさんとある意味異色の組み合わせ
だったかも知れませんね。
常に滅装備、もんげ〜〜(笑)


レスしたのに・・・・という方(せつなさんやじぃさんかな?)申し訳ありません
もう瞼が開かない(笑) おやすみなさい(^^ゞ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.774 )
  • 日時: 2016/07/07 00:14
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

こんばんは(^^)/

歳三さん
イナホさん
えんどうあやさん
けいたさん(名前が多くてどのけいたさんか…)
ありがとうございましたm(__)m
ぬらりひょんは苦手ですね…いろいろごめんなさい(T_T)/~~~
チャットでのごめんなさいは空気が重たくなるんであまり押しませんが心から反省していますんでまた遊んでやってくださいm(__)m

ではまた〜

じぃさんこちらの女性と遊んでいたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
挨拶にいけないのはじぃさんの連れ込み過ぎが原因です(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.775 )
  • 日時: 2016/07/07 00:21
  • 名前: Imario@ ◆/Mario/MO. (ID: a5OXJIZS)

皆さん久々のお晩です。

仕事終わって、やっと今から帰りまーす(^_^;)
連日の猛暑でぶっ倒れそうな老体を必死に持ちこたえて頑張ってます(笑)

やっと今週一杯で仕事も落ち着きそうなんで、落ち着いたら又遊んでくださいませ〜(^O^)/

それまで倒れないように頑張りま〜す!
さぁ、はよ〜家に帰ろ〜ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.776 )
  • 日時: 2016/07/07 00:30
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 87uvpjnN)

■Rieゴンさん、あやちん、じぃさん
短時間でしたが、滅殺ありがとうございました。
最後のブシ、ラグが酷すぎて笑いました。
紫刀の超スローから、高速ダッシュに、見えないドッスン、
と手も足も出ませんでした。

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.777 )
  • 日時: 2016/07/07 00:38
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: Sy8OgD0G)

皆さん
こんばんは。

るるさん
ありがとうございました。
リハビリに滅殺は精神疲労がハンパないです(>人<;)。
何となく感覚を思い出してきたような( ̄^ ̄)ゞ
嫁と会話しながらプレイしたりチャットの文字の場所を忘れたので探すのに注意がそれて離れた所で攻撃くらって昇天してました(゚Д゚)。
最後は切断で残念でしたがまたお願いしますね。

りゅうのすけさん
どうもはじめまして。
最近復帰してリハビリ中でした。
速攻での昇天祭り失礼しました(>人<;)。
とても楽しく遊ばせてもらいました。
また出会いましたら宜しくお願いしますね。