雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾参
  • 日時: 2016/07/10 21:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 5xVkwwD0)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で23スレ目となりました。前スレで行ったランキングジャックイベントでは皆さんから素敵なおもいでを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。その際に交流して頂いた皆さんと
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(元帥獲得は永遠の夢、実力不足)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw←USO 3が出たらまたガシャマラ・高個体マラソンの人^^)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん リアル納まるの待ってるよ^^)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
うらら:2637-9676-8349 白

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.453 )
  • 日時: 2016/06/28 18:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: xYHJQVJW)

バッツさん

ツッコミをお待ちしておりましたが、残念です…(´・ω・`)チックショー!

おもいで王国グリトン

一瞬、おもち○王国かと思いました!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
紛らわしいです…笑
…もんげー!Σ(゚Д゚)モンゲー!

…って、夫妻ってどういうことですか!Σ(・д・)ノ
いつからですか…?( ゚д゚)!?

最初の何時間は裸祭り、後の何時間は滅殺祭りという感じですかね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
あとは、あや姉様のご都合次第ですね(・ω・)

末期のじぃぢぃん♪

了解です!
いつでも大丈夫なように準備万端にしておきますね!(〃ω〃)ソワソワ
…って、GBですよ!笑

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.454 )
  • 日時: 2016/06/28 18:24
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪【婦人警察】 ◆9Gip574ZhQ (ID: mMklJJ5k)

ピッピッ、そこで怪しい密会をしている囚人のぐりこ元帥様、じぃ囚人様ちぃ婦警様何を計画立ててるんですかねっ(o_ω_o)アヤシイ話し合いしています・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪注目しています・・・!ハーイ質問デス(ノ''-^)-☆っちぃ婦警車掌様理恵ゴンが滅殺なんかもったら一発でチーンの(ToT)昇天しまくりで撃墜されまくりになりますが、作りたい気持ちはあります、もし良ければぐりこ囚人様じぃ囚人様ちぃ車掌婦警様あや☆昆布たん婦警様もタイミング合いましたら是非宜しくお願い申し上げます。(o≧▽゜)o

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.455 )
  • 日時: 2016/06/28 18:25
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: /GJB4vvJ)

こんばんは☆
先ほど途中送信してしまいました…(;´・ω・)

歳三さん
オフ会、その時は私、偽キャリアウーマンな格好していきます(笑)
そして、先日はイベントのことこってり忘れて突撃失礼しました><
またゆっくり遊んでくださいね♪

Ps.
No446めちゃくちゃ面白かったです(笑)

◆じぃさまー
もんげー!亀レスすみません!
ちぃさまがグッズを全て取り揃えてくださるようです★(笑)
おお!ありがとうございます♪22時〜でしたらお時間合わせまーす♪
リアル「トイレいくでうぃす」ありましたら、本当ごめんなさいっ!
ダッシュで戻ってきますのでっっ(*ノωノ)
追記明日、お時間あけときまーす☆

◆ちぃ姐さま
と、いうわけでじぃさまのテクニックで虜にしていただきましょー♪笑
実際は、もくもく静かに3DS眺めながら、協力プレイしてそうですね(n*´ω`*n)w
近々どうぞお時間会いましたら遊んでください♪
あ!動画もいいですよぉー☆
金曜、土曜以外の22時〜でしたらお時間合わせられますが、
早い方がいいぞぉーって時は遠慮なくおっしゃってくださいね★
あ、見落としてました><
明日でしたら大丈夫でーす☆

◆バッツしゃーん
さすがバッツさん、「21歳+小学4年生」に爆笑してしまいました!^^*
プチプチ音がするんですか!?骨が擦れてるんでしょうか・・・?(おろおろ)
本当ですね!ぜひ次回はミニスカポリスの格好をして
デカいおケツで
しゃがんだらお尻破れても見て見ぬふりしてくださいね♪(どんだけー!)笑
↑その前に職務〇質問レベルw

◆フラッペさん
メモらないでくださーい(*ノωノ)笑

◆ぐり兄やん
(*¯艸¯)フフフ ←もんげ!w
私は出し入れする、、、
カセットケースを持参します♪♪|彡サッ
明日、お時間あいましたらよろしくです☆

◆ぴろりんしゃん
もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)
ハコ乗りしてドリってたなんてっっ(*ノωノ)
そ、そ、そんなっ滅相もないですっっ(;´・ω・)笑
ぴろりんしゃん談、山道より意外と平道で走るのって難しいっとφ(..*)メモメモ

◆とももんしゃん
こちらこそありがとうございました☆
そんなことがあったんですね!?Σ(・ω・ノ)ノ!ギャ
もう、とももんしゃん文章からかわゆくて萌え〜(n*´ω`*n)です♪♪
しかも想像して、また萌え〜(n*´ω`*n)です★(笑)
またゆっくり遊んでくださーい♪(^^♪

◆RIEごんたま
大丈夫ですよぉー♪見張っております☆
その後の体調もよさそうですか?^^*
裸のまま寝たらだめですよ〜?(笑)


すみません、レス漏れありましたらご遠慮なく…><

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.456 )
  • 日時: 2016/06/28 19:27
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 8/Jdt97P)

今って、DSでオンラインできますか?
自分はサーバーメンテと出ますが、任天堂のホームページでは、サーバーに異常なしとなってます。

追記
何回かDS再起動したらオンできました。

追記
■ちぃさん
レスありがとうございます。
家のルーターが朝方調子悪かったそうで、その影響と思われます。

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.457 )
  • 日時: 2016/06/28 19:51
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BHVTXnGX)

取り急ぎ

ふにゃさん

私はオンラインでプレイ可能です!
野良で真チャレンジしておりましたが、問題ありませんでしたよ!(´・ω・`)アセアセ

追記

そうでしたか!
直ったみたいで良かったです!(´ー`)ホッ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.458 )
  • 日時: 2016/06/28 20:04
  • 名前: グリトン ◆TiESeb5ba6 (ID: kH5F5v4U)

じぃさん

爆笑≧(´▽`)≦アハハハ
あれはただのデカイおばさんです(笑)
確かに、女性に忘れられた時は(T^T)ですなw

ちぃさん

おもち〇王国がエ〇で汚染されていたら大変な事です(笑)
グリトンが現れる一つ前のレスで夫妻になってますよ(*≧艸≦)

あやちん

文字化けをなんでコピーしたし!なんだしw
それじゃあ高速で頼みます(´∀`)b

私は22時〜で合わせれると思うのでよろしくです♪

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.459 )
  • 日時: 2016/06/28 20:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BHVTXnGX)

RIEゴンさん

ニヤニヤな密会をですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
私も滅殺祭りでは即死です!笑
ラグがあると、なお即死です…(´・ω・`)アセアセ
作りたい時はお手伝いさせついただきますので、タイミングが合いましたらよろしくお願い致します!(´ー`)b

あや姉様

楽しみですね!(´ー`)
明日はいかがですか?( ̄ー ̄+)ニヤリ
22時から開催ですね!(´∀`)b
動画、もんげー!Σ(゚Д゚)モンゲー!
では、記念によろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ
お部屋建てはどなたでも構いませんので!笑

じぃぢぃん♪
ぐりランド

あや姉様は明日の22時から大丈夫そうですが、ご都合はどうでしょうか?( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.460 )
  • 日時: 2016/06/28 21:23
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: lBxRgC3n)

るるさん

超ひさしぶりのバスターズ(1ヶ月以上?)。
フレンドさんとの共闘もそれ以上のブランクがw
なのにぃ〜っ!
...消えちゃったのアタシだけ?
(その前に山椒B魂着けて遊んでた呪いかもw)
溢れる涙と寂しさをグッと堪え、ソロ修行の成果をいかんなく発揮しときましたw
見かけたらまた遊んでくださーい♪


バッツさん

あははっ、捕まっちゃったw
助けに来てねっ♪

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.461 )
  • 日時: 2016/06/28 22:51
  • 名前: 蘇るじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: JUcR5yww)

こんばんはです^^

まだまだおもいで屋の女性陣に忘れられてないようなので蘇ったじぃでございます(笑)

ちぃちぃん
いよいよ明日ですな!!
ちゃんとお風呂入ってキレイキレイしてお待ちくださいね(*≧艸≦)

ぐりこさん
あれはただのデカイおばさんかぁ><
ってオイッ(*´_`)//(笑)
明日は皆さんをフィニッシュまでちゃんとお連れしてくださいね!!
私は先走って先に昇天しておりますので(=ω=;)

あやこちん
ありがとう*^^*
最近忙しいみたいなのに合わせていただきありがとうございます♪
もちろん私のテクでちぃちぃんとお二人を夢の世界へ誘いますので(//∀//)キャッ♪
ってたぶん先走り全開で早々に果てておりますが(笑)

ってお三方ともGBの話ですからね!!(笑)


RIEゴンさん
滅殺作っちゃいますか?タイミング合えばいきましょうね!!


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.462 )
  • 日時: 2016/06/28 22:53
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: RoM.tiDL)

みなさま、こんばんわ^^

>えんどうあやさん
>ゴリラさん
>ちぃさん
お部屋にお邪魔したら、滅殺祭りでしたね(^^;
油断してました(笑) 日の神48は無謀かと
滅殺ヒーラー出してみましたが、やはり笑点祭りでした。
またよろしくお願いします。ありがとうございました^^

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.463 )
  • 日時: 2016/06/28 23:11
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪【婦人警察】 ◆9Gip574ZhQ (ID: mMklJJ5k)

モンゲ〜久し振りにしゅうやママ様とせつな姫様と理恵ゴンにて女子会していましたよ、じぃ様ぐりこ囚人様ちぃ車掌婦警様あや☆昆布たん婦警様〜是非タイミング合わせて滅殺の作成にご協力を〜(/ロ゜)/因みに即昇天のチーン(ToT)しまくりですが見捨てずに救助もこれからも是非おもいで屋の常連皆様〜(・∀・)ノ宜しくお願い申し上げますです。(o≧▽゜)o
追加文章です・・・。≡3≡3≡3C=C=\(;・_・)/じぃ囚人様すねたらあきまへんよ、せつな姫婦警様としゅうやママ様婦警と理恵ゴンとの三人で楽しく女子会満喫させて頂きました、今度はあや☆昆布たん様とちぃ車掌婦警様もタイミング合いましたら是非宜しくお願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.464 )
  • 日時: 2016/06/28 22:57
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Lom0CDq2)

せつなさん
RIEゴンさん
お二人見かけたんで飛び込んでみました(^_^;)
お邪魔ではなかったでしょうか??

赤のほうはランクが低くて極部屋にいくと弾かれています汗
百鬼姫魂がなかったんで…言い訳です!
せつなさんもRieゴンさんもとっても久しぶりでしたので女子会嬉しかったです!
あまりうまくないですが、また遊んでくださいね~

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.465 )
  • 日時: 2016/06/28 22:59
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: lBxRgC3n)

RIEゴンさん>特攻魂...控え目になりましたね♪
しゅうやママさん>初共闘ですね♪ よろしくです♪

「Go! バスターズ!」ありがとーございました♪
うーん、1ヶ月のブランク...回避のタイミングが少し早いなぁw
移動回避できる攻撃をワザワザ喰らっちゃってるしぃw

ウバウネ戦、もんげーゴメンナサイ!
【マキモド石】2個あると思ってたら1個w しゅうやママさ〜ん<(_ _)>
さらに、「勝てる!」思って勇み足っすw
溶鉄鍋ひっくり返すの早かったゎw(思わず、ポチッと♪)
「ヤ〜バ〜イ〜」思ってたら...チーンw
(っn≦)っ ウバウネおばちゃま嫌〜いw

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.466 )
  • 日時: 2016/06/28 23:05
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Lom0CDq2)

せつなさん

まだやり始めのころに極鬼食いなどご一緒させていただいてます汗
あの時は装備もなくてチーンでしたんで記憶にないかと思います(笑)

ウバウネの巻きもど石はあの場合せつなさんが優先ですよ(^^)/
足引っ張っちゃいましてすいません(^-^;


RIEゴンさん
滅殺もっちゃうんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

ではじぃさんが現れないうちに…失礼しますm(__)m(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.467 )
  • 日時: 2016/06/28 23:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BHVTXnGX)

えんどうあやさん
ゴリラさん
けんすけSさん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
滅殺祭りでしたね!
なかなか上達しなくてチックショー!です…(´・ω・`)チックショー!
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.468 )
  • 日時: 2016/06/28 23:18
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: wblDWdvH)

みなさん、こんばんは!
オンラインしてみるとサーバメンテナンス中と言われます。
真打でランダムしても同じでした(´Д`)
みなさんは大丈夫ですか?
雰囲気からするとわたしだけかな?
ふにゃさんも復帰したみたいですし。。。
仕方ないので寝落ちに誘われてきますzzz

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.469 )
  • 日時: 2016/06/29 00:19
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 717YatDh)

思い出屋の皆さま
こんばんは。
お邪魔致します。

歳三さん
じぃさん
今夜はご一緒させて頂きまして ありがとうございました。
m(*_ _)m
じぃさん とは やっと バスターズでご一緒出来ましたね!
ヾ(●´∇`●)ノ
嬉しかったです。(〃艸〃)

えんどうあやさん
はじめまして。
SZSでお世話になっております イナホと申します。GN かのん でした。
今夜はご一緒させて頂きましてありがとうございました。
また 機会がございましたら、宜しくお願いします。┏●


ゴソゴソと音がしたので、お先に失礼させて頂きましたまw
カブト虫の ♀1匹と♂1匹 が出てきていましたorz
子供達を起こすには遅すぎたので、主人と割り箸で格闘しておりました。
また 明日も 潜っておりますので、お会い出来ましたら 宜しくお願いします。┏●
お先におやすみなさいませ。
(⊃ωー`).。oOアワアワ


ひろさん
お久しぶりです。
私もサーバーメンテナンスが出たので、再起動したところ inする事が出来ました。
(任天堂のサーバーメンテナンスはないとHPにあったので、再起動してみました)



Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.470 )
  • 日時: 2016/06/29 00:22
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: wvq7GmWX)

歳三親分
えんどうあやさん
イナホさん
先程はありがとうございました^^
黒鬼は回避の練習してたんでお見せしたかったのに子供起きて相手しながらの回避は難しかったです(笑)
親分の素材集めだったのかな?途中からトンマン魂つけてみましたがドロップなかなかしませんでしたね^^;
またよろしくです♪

しゅうやママさん
昨夜はあんなに喜んでくれたのに今宵はそっぽ向くのですね(笑)

RIEゴンさん
滅殺の時は人形装備なしですからね!!
なう画面の特等席で皆さんのスーパープレイ見るのもいいですよ♪


追記:
イナホさん
ホント久しぶりにご一緒できましたね♪
もう少しいいとこみせたかったのですがまた今度ですね(*^^*)
それにしてもカブト元気ですね!!

ひろさん
イナホさんの仰るように再起動すると出来るようになると思いますよ!!


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.471 )
  • 日時: 2016/06/29 00:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

こんばんは^^

今夜は鬼天を完成させようと部屋を作ってみたら・・・・
イナホさん、えんどうあやさん、じぃさんの順に釣れて下さって^^

イナホさん、すぐに飛び込んで来て下さって極玉もいくつもありがとうございました。
お蔭でジンベエデータでも鬼天完成しました(^^♪
これでまたちょっとだけマシになったかなぁ〜(笑)


えんどうあやさん、ありがとうございました^^
ぶんぶん鳥のNNには参りました(笑)白のえんどうあやさんが来て下さったお蔭で
(白犬が多いと出やすい)黒鬼素材(暗黒トゲ)が早めに揃いました。
普通のミッションの中でもえんどうあやさんだけは滅殺、もんげ〜でした^^


じぃさん、しゅうやママさんに敬遠されてますな(笑)
すっかり低ランク妖怪使いに徹してましたね、流石はじぃさんです^^
今日は自分の素材集めにお三方を手伝わせてしまいましたが、楽しかったので
まぁ良しとしておきましょう(←お前が言うな!


あやこさん、No446に書いてあるのはじぃさんの実態ですので、面白いのは
じぃさんという事になります(笑)


ひろさん、自分も赤でも白でも「サーバーメンテ中」と出たので「本物かな?」と
思いつつふにゃさんが仰っていた電源offを二回ほどやったら白赤とも問題なく
オンラインできましたので、電源を一度落として再度立ち上げるとかやってみて
下さいね^^

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.472 )
  • 日時: 2016/06/29 00:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: E.7S93JG)

あや姉様
ふにゃさん
まなみさん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
滅殺祭りでしたね!
昇天ばかりで申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
ブシ王の技を回避するのは私には無理みたいでチックショー!です…(´・ω・`)チックショー!
最後のブシ王は、まなみさんがひとりで30分まで頑張っていらっしゃいましたが、クリアできませんでしたね…(。・・。)
また、お見かけしましたら突撃させてい
ただきますね(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.473 )
  • 日時: 2016/06/29 00:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: E.7S93JG)

蘇ったじぃぢぃん♪

明日ですね!
本当に楽しみです!(´ー`)ワクワク
私はお風呂に入ってキレイキレイしてお待ちしておりますよ!( ̄^ ̄)b モチロン
それは、ぐりランドに言うべきことですよ!笑

RIEゴンさん

タイミングが合う時によろしくお願い致します(・ω・)

ひろさん

私は問題なく、フレンドさんと今まで共闘しておりましたが、何やらサーバーが不安定?なのでしょうかね…?(´・ω・`)アセアセ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.474 )
  • 日時: 2016/06/29 00:48
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: TDs84Ed4)

ぐりこさん

ありがとうございました(^^)ぬらねいら、チクショーでした。ギヤマン、ロボさすがですね(^^)あんなに黒玉出されたらこっちが昇天してしまいます(^^)プリズンの時バグがひどくて画面端からの蹴りを喰らってました。チクショー。身代わり二個なら一人で倒せると思ってたんですが。それに見ている方も攻撃が飛んでくるので楽しいかなと思い選びました。他のミッションは身代わり二個着けてやるにしては下手だったと反省してます。ぐりこさんに追い付けるように練習しときます(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.475 )
  • 日時: 2016/06/29 03:37
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: .E52hE3x)

こんばんはぁ☆

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
洗濯終わったぁ♪(で?)

歳三さん
なるほど、話の元となった某Gさまが・・・φ(..*)メモメモ(笑)
歳三さんの文章も素敵でしたよ☆(笑)

◆ふにゃ兄ちゃん
お久しぶりにありがとうございましたー☆
しかも遅くまで…( ;へ;)感涙
リーフさん、ちぃ姐たま、らぶりーまなみさんとも遊べて楽しかったですね♪
やっと「まえだけいじ」が使えてうれしかったです♪ケイジ(n*´ω`*n)ラブ
メッサツのときは赤猫限定になるのでしょうか?^^
いつもありがとうございます(●´ω`●)
まなみさんのあの立ち向かう雄姿には惚れてしまいそうになったのは私だけでしょうか?
諦めたらそこで終わり、でも希望を見せてもらえた気がしました(←何を熱く語ってる)笑

◆ちぃ姐さま
わーい(●´ω`●)久しぶりにありがとうございました♪
一足先にGBしちゃいましたね♪男性陣には内緒にしときましょうね♪(バレバレ)笑
私もお恥ずかしい姿ばかりで、面目ないです(;´・ω・)
とても楽しかったです☆
あと、明日(あ、今日ですね☆)の件も承知しました☆
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪楽しみです☆

◆グリトン兄ちゃん
ナイス突っ込みあざーす♪(にゃ♪風)笑
では明日!22時以降にうちの近所の川を超えたホテr・・・じゃない
3DSにてGBよろしくお願いしマンモス(死語w)

◆じぃちゃま〜
いえいえいえいえ、こちらこそ返信遅くなってごめんなさいっ!
わーぉ♪じぃさまがちぃさませめてる間の放置プレー堪りません♪(昇天なう画面のことw)
今日楽しみにしてまーすヾ(≧▽≦)ノ

◆RIEごんたま
わーぉ!
メッサツですね☆見かけたら突撃します♪
一緒に「なう」しましょーね(●´ω`●)

◆イナホさん
カブトムシ!いいですね(n*´ω`*n)
うちは毎年なんやかんやで飼うのですが、
1匹しか取得できず繁殖できずで、毎年花壇にお墓が増えてゆきます(´;ω;`)
(しかもカブトムシと一緒に捕まえたカナブンも(>_<)

◆ひろしゃん
もんげー!なにやらネットいろいろ問題があったのですねっ!
そして、そして、まなみさんと長い間遊んでいただきました(n*´ω`*n)
まなみさん、
男性だけではなく、女性からも好かれるお人柄なんだな♪とつくづく思いました(^^♪
たまには私もお邪魔虫させてくださいね(笑)

◆らぶりーまなみしゃん(みてらっしゃるかな?)
長い間本当にありがとうございました☆
焦り過ぎて回避遅れたり、私が邪魔して被弾させたりと本当ご迷惑おかけしました><
時間はかかりましたが、一人で武士王に立ち向かう姿、惚れました(n*´ω`*n)
時間オーバーはチックショー!でしたが、
諦めず、最後まで希望を見せてくださってありがとうございます(^^♪
なによりも、みなさんがいらっしゃらなくなった後、
お疲れでしょうに、残ってくださり、
そのまま次の部屋にもついてきてくださってありがとうございました( ^^) _旦~~
討伐失敗も多かったですが、素敵なことを見つけられたのが嬉しかったです☆
また女子会しましょうね♪

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.476 )
  • 日時: 2016/06/29 05:05
  • 名前: ぐりこ@早起き ◆TiESeb5ba6 (ID: ijyaGUm.)

おはようございます^ ^

るるさん

昨晩は滅殺プレイありがとうございました^ ^
ガラ空きで挑む辺り男前でした!
ボスに1人ずつ向かっていくルールでやっていて、対応して頂き感謝です>_<
プリズンの時はそんなバグが発生していたんですね(゚Д゚)
公園で遊んでいたので気づきませんでした(笑)
昇天しまくりでしたがすごく楽しかったです!また遊んで下さい♪
部屋主だったのはフレンドさんで、るるさんに「ルール分かりづらくてすみません」と言ってました(笑)

じぃさん、ちぃさん、あやちん

今日はよろしくお願いします^o^
最後まで残れるよう頑張ります(笑)
撮影があるそうで緊張しますね♪
とりあえずブシニャンでいきます(*≧艸≦)
ちゃんと風呂は入っておきますねw

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.477 )
  • 日時: 2016/06/29 06:02
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 2aoSFlVF)

失礼します〜!

ぁゃCo★NGさん
ふにゃさん
まなみさん
昨夜はありがとうございました!
いろいろ巡れて楽しかったです♪
月兎組のボスは久しぶりのも多く、
何度か回避しようとして失敗し、
ぷかぷか宙に浮いてすみませんでした(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!