雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾参
  • 日時: 2016/07/10 21:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 5xVkwwD0)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で23スレ目となりました。前スレで行ったランキングジャックイベントでは皆さんから素敵なおもいでを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。その際に交流して頂いた皆さんと
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(元帥獲得は永遠の夢、実力不足)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw←USO 3が出たらまたガシャマラ・高個体マラソンの人^^)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん リアル納まるの待ってるよ^^)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
うらら:2637-9676-8349 白

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.778 )
  • 日時: 2016/07/07 01:00
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: YezUi7Ji)

しゅうやママさん
何か語弊があるような…(笑)

私は今日は誰も連れ込んでませんよ><
早くご一緒させてくださいね(*^^*)

Imario先輩
遅くまでお疲れ様です♪
ホント体壊さないように気をつけてくださいね!!
3発売まで10日あまりとなりましたがそれまでには仕事落ち着きそうですか?
また色々とお教えくださいね^^


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.779 )
  • 日時: 2016/07/07 07:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

おはようございます^^

しゅうやママさん、根付持たないようにされているんですね。
自分も何とかそれで皆さんに付いていけるように・・・・と思うんですが、
やはり腕がないのでぬらりやTOBなど厳しいミッションは結局根付頼み
になってしまいます^_^;
じぃさんはね、大丈夫です。イタリア人と同じ(イタリア人の方ごめんなさい)
『女性を見ると「ああ、君は運命の人だ。」「君なしでは夜も明けない」などという割に
一晩一緒に過すと飽きてしまう病』なだけですから(笑)


じぃさん、語弊ではなく病がありそうです^^ by毒ター・トシルク


ちぃさん、自分もNew3DSにしました。LLではなく小さい方のブラックと面白みは
ありませんが(笑) 自分の元の3DSがダウンロード版2本入れてあったせいか引っ越し
物凄く時間掛りました。結局1時間経っても50パーセントも作業できていなかったので
そのまま放置して眠り、朝になったらできていた、という感じでした^_^;


Imario先輩、この時期のハードワーク、ホントにお体気をつけて下さいね。
3発売までに落ち着くといいですが、そうは問屋が・・・ですかね?
何とか無事乗り越えられるよう願っております。


関東の一部などを除き猛暑が続いているようです。皆さんも体調には十分
お気をつけて、しっかり水分補給しましょうね^^

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.780 )
  • 日時: 2016/07/07 08:03
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: u0BHAuaF)

思い出屋の皆さま
おはようございます!

昨夜は瞼が くっつき 朝まで熟睡しておりました!お礼が遅れ申し訳ございませんでした。┏●

昨夜は
歳三さん
えんどうあやさん
しゅうやママさん
けいたさん(どなたなのか?!わかりませんでした(><)
ご一緒させて頂きましたありがとうございました。(GN かのん)←最近これしか使っておりません^^;

真チャレの ぬら では、滅殺と言われないよう祈っておりましたw
一昨日 とっちゃんさん の部屋に瞬間 紛れ込み リハビリの私には 刺激が強すぎた次第てす^^;
TOBは ほぼ半年ぶりでした^^;
また 飛び込ませて下さいませね。


じぃさん
あっ、間違えた!
ラ・パンちゃん
一昨日は貝殻姿で風邪を引きそうだったので、昨夜は着物を着込み 翁に成りすまして探していたのに!また会えませんでしたね!
(´・ω・`)ショボーン

あやこさん が 愛人とは…
しどいわ!しどいわ!
ラ・パンちゃん、ズバッツさん SZS裏にお呼び出し致します!←uso


あやこさん
動画 見ましたよ!モンゲー!
また ご一緒させて下さいね!
即身仏になり 華麗なるプレイを拝見させて下さいませね。(*^^*)


とくさん
モンゲー お久しぶりです!( *・ω・)ノ
残り少ないバスライフですが、また ご一緒させて下さいませね。私もリハビリ中ですよ!


人違いだったら ゴメンなさいです┏●
(歳三さん スレお借りします)
りゅうこさん
(どちらの方かわからず、ご挨拶出来ずにすみませんでした。お名前を拝見したのでこちらに書かせて下さいね)
一昨日 とっちゃんさんの 滅殺部屋に 間違えて紛れ込んだ GNかのん (赤猫79かな?)です!
ご迷惑をおかけしました。┏●
リハビリ中の身には 滅殺部屋は辛すぎて 直ぐに失礼させて頂きました^^;
また お会い出来ましたら 即成仏要員で 宜しくお願いします。┏●

それでは、皆さま 今日も良い一日を!

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.781 )
  • 日時: 2016/07/07 08:01
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ISsXOf47)

RIEゴンちゃん
昨夜は少しでしたがありがとうございました。
用事があって早くに抜けてしまいました。
いやー、ラグが酷かったですね!ね?(;・∀・)?
、、、嘘です。あんなもんです。
またよろしくお願いしますですよ(^o^)/~~

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.782 )
  • 日時: 2016/07/07 08:09
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: YezUi7Ji)

おはようです^^

歳三親分
そこには闇があるのです!!
何故か男と女が交錯すると複雑かつ巧妙に沸き上がってくる感情が…これがいつの世の時代も悩ませているんです!
理性で止められる人も居れば本能の赴くままに動く人も居るから世の中が複雑に(笑)

って誰がイタリア人やねん♪
パスタも好きです♪
ピザも好きです♪
女性がもっと好きです(*^^*)
でも生粋のI'mJapaneseΣ(゚∀゚笑)ブハッ←ちぃちぃん借用しちゃった(笑)


それでは皆さん今日も1日ご安全日で♪

追記:

イナホさん
こちらにまでありがとう♪

私も部屋立てて待ってたのに誰も来なかったからこちらの皆さんに拾って遊んでもらってました^^
って呼び出しくらっちゃった…
愛の告白かなぁ?ドキドキ…楽しみっ(*^^*)





Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.783 )
  • 日時: 2016/07/07 08:23
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: zHaeIxJr)

みなさま、おはようございます。

>ふにゃさん
昨日の夕方、赤ゆうとさん(ランク38?)の
フレンド表示の方とご一緒したのですが、
ふにゃさんだったでしょうか。
エンマ使いだったし、ブシはノーマルと超だったしで
イメージがふにゃさんと一致しなかったので
他の同名のフレンドさんと間違えて
コメ入れてしまってたたので…、お子さんでしたかね(^^;
また人違いしてたらゴメンナサイですm(_ _)m

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.784 )
  • 日時: 2016/07/07 08:48
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: .ulGvDQ9)

おはようございます。

■ぴろりんさん
月光一文字と月影丸は装備数カウント対象としてレスしつしまいました。
未確認なので、322が正しいかもしれません。

■けんすけさん
多分、息子ですね。
息子は、ミッション前はチャットもろくに見ず、
離席もするので、注意して下さいね。

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.785 )
  • 日時: 2016/07/07 08:58
  • 名前: りゅうこ★(ゲーム名りゅうのすけ) (ID: gsmTcJbT)

皆様おはようございます♪
歳三さんまたまたお邪魔しますね(*ノ∀ノ)

イナホさん

初めまして★
とっちゃん部屋にいたりゅうのすけは私で間違いないと思います(o^^o)
イナホさんのお名前はお見かけしてましたが、ゲーム名が違ったので気付きませんでしたーー!
挨拶が遅くなりましたが、遊んで頂きありがとうございましたヽ(∀)ノ
とっちゃんのお部屋に入ると手汗と震えが…ww
ほぼ即死でしたが楽しかったです(*´艸`)
毎晩野良ってますので、また見かけたら遊んでくださいねーーーー♪

とくさん

楽しかったですね(*´艸`)
リハビリ中とは思えぬ腕前でしたよ♪
今度会えたらフレンドOK?させてくださいね★

酔っ払いるるさん

二日酔い大丈夫ですか?(*´艸`)


ではでは
皆様お仕事頑張ってくださーーい( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.786 )
  • 日時: 2016/07/07 10:02
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: zHaeIxJr)

>ふにゃさん
お返事ありがとうございます。
やはり息子さんだった様ですね。
チャットもキチンと返信して下さってましたし、
プレイもお上手でした^^
自分がネタ妖怪で出陣のため逆に助けてもらってました(^^;
また、発見しましたらキックされない程度に(笑
突撃させて頂こうと思います〜

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.787 )
  • 日時: 2016/07/07 10:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: RzkLrshc)

みなさん、おはようございます!

じぃぢぃん♪

昨夜は久しぶりに真チャレンジの鬼玉集めをしておりました!
装備忘れずに秘書を頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ

Imarioさん

毎日、激務お疲れ様です!
本当に猛暑なのでお気をつけ下さいね…(´・ω・`)アセアセ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

歳三さん

ついに、New3DSを購入されましたか!
私は本当はメタリックブルーが良かったのですが、在庫切れと言われ、メタリックレッドにしました…(´・ω・`)チックショー!
私はダウンロードソフトはなかったので、早く終わったのでしょうね!Σ(・д・ )ノ
朝までだと、充電しながらでないと途中で切れちゃいそうですね…(。・・。)
引っ越しお疲れ様でした(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.788 )
  • 日時: 2016/07/07 12:28
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: a2JmyTu7)

とくさんさん
りゅうこさん

昨晩はありがとうございました(^^)というよりすいませんでした。急な飲み会のあとのプレイは最初はDSの画面さえまともに見れない状況でした。まああの本数いってるので仕方がないですが。じゃあやるなって話ですが(^^)切断後電源切るまではやったのですがその後すぐ寝たようで電気、tvつけっぱなしで朝方嫁に怒られました(××)昨日の反省で今日は禁酒でバスターズやります(^^)昨日の分も頑張りますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.789 )
  • 日時: 2016/07/07 12:34
  • 名前: ウルフ (ID: PI2dXrG2)

RIEゴンさん
今日は16時頃帰宅できるはずなので
ご一緒できそうですがどうでしょうか?

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.790 )
  • 日時: 2016/07/07 12:56
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 6dwKRVvi)

こんにちはっ(。・ω・。)ゞウルフ様〜!( ̄- ̄)ゞ了解しました、今日は早上がりの15:00に仕事終わり急いで帰宅してバスターズフレンド絡みプレイデート楽しみに昼からも頑張って参ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。(o≧▽゜)oウルフ様(/o\)只今仕事昼休みの休憩書き込みしてます。

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.791 )
  • 日時: 2016/07/07 13:34
  • 名前: あゆと (ID: W5pdSBH9)

晴天が続く盛夏のみぎり、おもいで屋の皆様におかれましては、
ご壮健で暑さを乗り切っていらっしゃることと存じます。

じぃさん

息子の体調が芳しくなく、様子見というところもあり早々の買い換えは難しくなってきましたので
現行のフレコを登録して頂きたい所存でありますm(__)m

赤1289-8375-3731になります。(ゲーム名もあゆとです)


暑さ厳しき折、体調をくずされませんようお元気でお過ごしください。

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.792 )
  • 日時: 2016/07/07 13:53
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: YezUi7Ji)

取り急ぎ…

あゆとさん
わざわざお越しいただきありがとうございます^^
あちらに遊びいってました♪
早速ですが登録させていただきますね^^

ってミョーにかしこまってのレスで誰?って思ってしまったじゃないですかぁ^^;


それでお子さんの調子はどうですか?早く元気に笑ってくれること祈っております♪


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.793 )
  • 日時: 2016/07/07 14:03
  • 名前: あゆと(薬頼み) (ID: W5pdSBH9)

I just wanted to〜


HNの魔術師じぃさん

なんとなく?かしこまってみました(笑)  らしくないって??
こちらは帰宅次第登録させて頂きますねー(^^)

自分の息子は今にも飛び出しそうなくらい元気ですm(__)m

ご一緒出来るのを楽しみにしておりますねーー(^^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.794 )
  • 日時: 2016/07/07 16:10
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: YezUi7Ji)

改めましてこんにちはです^^

HN界の貴公子あゆとさん
お子さん元気は元気なんですね^^
よかった♪
こちらこそその時はよろしくお願いします^^

ちぃちぃん
昨日は鬼玉集め確認しておりました^^
でも入れずチキショーでした(笑)
そういえばぐりこ社長は今日はまだ出社してきませんなぁ><
また深夜に遊び過ぎておりますかな(*´艸`)
秘書がT&GBで待機してるのにね♪
私にも時折拝見しとうございます(*^^*)w

ウルフさん
RIEゴンさん
もうデート中かな?邪魔はいたしませんのでごゆるりと楽しまれてくださいね^^



Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.795 )
  • 日時: 2016/07/07 16:24
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zT7siWEP)

じぃぢぃん♪

そうでしたか…(´・ω・`)アセアセ
では、今からよろしければ、ご一緒どうですか?笑

ぐりぐりん♪はまだみたいですね…(。・・。)
ウルフさんとRIEゴンさんはご一緒みたいですね(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.796 )
  • 日時: 2016/07/07 16:46
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: .uwvyYfi)

今からINします。
そんな事言わずじぃさんも見かけたら突入してください
3Pでも4Pでもしましょ( ̄▽ ̄)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.797 )
  • 日時: 2016/07/07 18:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zT7siWEP)

RIEゴンさん
ウルフさん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので、突撃させていただきました!
色々なミッションでしたので楽しかったです!(´ー`)
何度も気絶してしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.798 )
  • 日時: 2016/07/07 18:39
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: .uwvyYfi)

RIEゴンさん、ちぃさん、ゴリラさん
ありがとうございました。
月兔組はあまりやってない上にここ2ヶ月で4時間くらいしかプレイしてないので
かなり足手まといになってスリルを味わわせてあげれた気がします(ぉぃ
武士王なんかあまり戦った事が無かったので1戦目は気絶しまくり
2戦目はちょっとはマシになったと自己評価しています(笑)

とはいえRIEゴンさんのイキっぷりには敵いませんね
ものすごく上達してはいますが
まだ笑点率は私よりRIEゴンさんの方が高いようで安心しました^^
クリアできるか微妙な人と編成でのミッションはやはり面白いです。
今夜21時頃からまた出撃予定なので都合が合えば宜しくお願い致します♪

追記:ちぃさんには何度助けられた事やらですよ
私の方が倍以上気絶してたはずです^^;

さらに追記
先月は17日がたまたま先方の都合で仕事がキャンセルになり
1日だけ休みだったところからついに明日25日ぶりの休みです。
久しぶりにゲームを楽しませていただきますですよ〜

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.799 )
  • 日時: 2016/07/07 19:39
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: pNn42DD8)

こんにちはーヽ(*°∀°)ノ

今日は、皆と会えるかな?( ̄▽ ̄)

完全空気になりつつある、まなです(*・ω・)ノ

最近、ほんと暑くて困ってますw(つД`)ノ


歳三さん

New3DS買い替えおめでとう!(((o(*゚▽゚*)o)))

私も、New3DSLL買ったんですよー!(*°∀°)ノ純粋なブラック!

祝ってくださいw( ̄▽ ̄)


あゆとさん

ここ、来てたんですか!Σ(゚д゚lll)

もはや、貴公子と崇められるとは…(;`・ω・)

滅殺メンバーとしては、実力を見せたい所…ヽ(;▽;)ノ

遅れを取ってたまるか!です!o(`ω´ )o


Imarioさん

仕事お疲れ様です!(*-ω-)

最近は、蒸し暑い天気が続いております。_φ( ̄ー ̄ )

ぶっ倒れたら、心配するのは家族だけでは無いんですよ。(*゚▽゚)ノ

体調に、気を付けてください!(*°∀°)ノ


ウルフさん

25日ぶりの休み、楽しく過ごしてください♪(*゚▽゚)ノ

体調に、気を付けて♪(*・ω・)ノ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.800 )
  • 日時: 2016/07/07 21:19
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 6dwKRVvi)

[チロリン]´ω`*)。oO(ヤッタ♪)っとウルフ様(/o\)大変久し振りにバスターズフレンド絡みプレイデートに感動しちゃいました。v(o゚ェ゚o)ピーチュしかも仕事終わり後にプレイして頂きましてありがとうございます・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪残念なりっ(≧σ≦)しょっく!!明日は3時迄は仕事なんでまたタイミング合いましたら宜しくお願い申し上げますです。(o≧▽゜)o因みに夜も理恵ゴン探しますんでウルフ様どうぞ宜しくお願いします。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノハイテンションMAX興奮している理恵ゴンですよ。
ちぃ車掌様(/o\)イヤァーン久し振りにバスターズフレンド絡みプレイデートにウルフ様とやってましたが、一緒に参加して頂きまして誠にありがとうございます・・・・(。・ω・。)ゞまた見かけましたらポチっとなを宜しくお願いします。
あや☆昆布たん様(/o\)今夜はウルフ様がお越しになっています・・・(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッと参加楽しみに待ってます。
追加文章です・・・今から風呂に行ってきます、上がってバスターズタイミング合いましたらウルフ様(/o\)絡みプレイデート楽しみに待ってます。(o≧▽゜)o

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.801 )
  • 日時: 2016/07/07 21:14
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: YezUi7Ji)

こんばんはです^^

ちぃちぃん
夕方はなかなか忙しくタイミング合わずでした^^;
ぐりこちんは忙しいみたいですな><
夜にでも現れるでしょ♪

ウルフさん
今日は昼間っから3Pとは羨ましすぎです(笑)
明日は休みとのことでゲームもいいですが体もしっかり休めてくださいよ^^

まなさん
こちらにきてから一度もご一緒してないのでいつかはタイミング合いましたらよろしくですね^^

それでは今宵もよきバスライフを♪


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.802 )
  • 日時: 2016/07/07 21:27
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: pNn42DD8)

じぃ様

はい(*・ω・)ノ

今宵は、会える事を期待しております( ̄▽ ̄)