雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾参
  • 日時: 2016/07/10 21:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 5xVkwwD0)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で23スレ目となりました。前スレで行ったランキングジャックイベントでは皆さんから素敵なおもいでを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。その際に交流して頂いた皆さんと
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(元帥獲得は永遠の夢、実力不足)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw←USO 3が出たらまたガシャマラ・高個体マラソンの人^^)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん リアル納まるの待ってるよ^^)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
うらら:2637-9676-8349 白

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.578 )
  • 日時: 2016/07/02 12:32
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: gY1Yp9Hp)

ちぃさん

今日もありがとうございました(^^)あれからソロで二回、部屋たてて二回クリアしてますがちぃさんと御一緒するとやはり緊張でダメダメでした(^^)実は鬼天で一人ずつ突撃を考えてました。三人以上でやるとほぼクリアできますし練習にはちょうどいいので。前によくやってました。ちなみにふにゃさん、とくさんさん、ゆみ!ららさん達と滅殺やってると自分が一番の昇天要因です(^^)皆さん激上手なんです。昨晩は冷やかしすいませんでした。超懐かしい名前があったのでつい突撃してしまいました。またよろしくお願いします(^^)

ふにゃさん

白古魔G ありがとうございました(^^)まだ続くようなら自分がウラシマやろうと思ってました。他のミッションも見つけたら突撃しますね(^^)

歳三さん

今日は通信の調子がいいのになぜか一発で切断、残念でした。本当最近ゆっくりプレイできないですね。これに懲りず見つけたらまた突撃させてください(^^)

ぴろりんさん

学生のときは自分もそれやってました。今では考えられませんが(^^)DSは持ち運びが簡単なので釣りの待ち時間に丁度良いですね。前はゲームに熱中しすぎて気づけばナブラが出ているなんてこともありました(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.579 )
  • 日時: 2016/07/02 14:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: MBdnjjCc)

こんにちは^ ^

ぐりこさん、とっちゃんがそんな事を‥‥残念だけど仕方ないかなぁ
お伝え下さいね、おもいで屋に来てそんな思いはさせないから!!来てねって^ ^

るる師匠、ホントあっという間の切断でしたね。残念でした^^;
お助けのミッションばかりやってますが、そんなんで良ければいつでもお待ちしております(笑)

はるパパさん!お久でした。
これまた部屋主さんのあっという間の部屋閉めで一戦だけでしたが、ありがとうございます。
また是非お願いしますね〜^ ^

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.580 )
  • 日時: 2016/07/02 15:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: AbOMEIAe)

皆様へ

…とっちゃんに何があったのでしょうか…
私は何も知らなくて気づいたら、妖怪ウォッチ3の雑談板のスレがなくなっており、チャットも削除されており、訳分からないままです…
色々なスレを拝見させていただきましたが、詳しいことは何一つ書かれておらず、すごく心配です…

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.581 )
  • 日時: 2016/07/02 15:50
  • 名前: ぐり子の元旦那 (ID: LhqHyG7E)

皆さんこんにちは(^^)


滅のにほいがプンプンと(-_-;)
チクショー〜〜(T_T)

昨夜、部屋立てし誰も来ず、ひっそりと閉店したのは秘密です(T_T)
そりゃレースクイーンに行ってしまうよww

ちぃさん

とっちゃんは元気です(^^)
大丈夫です(^^)

るるさん

初めましてm(__)m
ナブラに反応してしまって^^;
釣り大好きなあゆとと申します(^^)
釣りしたいっす(T_T)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.582 )
  • 日時: 2016/07/02 15:56
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: hOXwEhpw)

失礼します〜!

るるさん(とお子さんかな?)
先程はありがとうございました!
ぬらねいらの動きにもんげー!
(それはそれで面白かったですが(汗))
の上、タイミングが全く読めず、
気絶多数ですみませんでした!
(あと呼び出しのため、
1戦のみですみません(汗)。)

また機会がありましたら良ければよろしくお願いします〜!

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.583 )
  • 日時: 2016/07/02 16:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: AbOMEIAe)

あゆとさん

本当ですか…(´・ω・`)アセアセ
所属させていただいているスレ以外は基本的にみておらず、無知で申し訳ありません…(o_ _)oペコリ
ありがとうございます…!

追記

失礼致しました…!
また、よく見たら元旦那と書かれていらっしゃいましたね…Σ(・д・)ノ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.584 )
  • 日時: 2016/07/02 16:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: MBdnjjCc)

あゆとさん、釣り好きですか?それはイイ^ ^
自分もここの皆さんの中にも釣りオヤジは結構いるんですよ(笑)
自分は子供の頃からずっとバスをやっていて、海の側に引っ越してからはボートシーバスばかりのルアーオヤジです^ ^

昨晩はここのメンツで滅殺やりましたよ!
今夜はSZSのイベントがあるのでいけませんが、部屋立てられる前にここでお知らせ頂ければ自分はいつでもお邪魔しますよ〜

こちらも釣りオヤジのるる師匠、やっとしっかりご一緒できました^ ^
でもぬらねいらはタンク花咲でしかクリアできず悔しかったので、またよろしくです。

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.585 )
  • 日時: 2016/07/02 16:32
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: CQif6am.)

■ちぃさん
>>581
上記は、ぐりこさんでなくて、あゆとさんですよ(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.586 )
  • 日時: 2016/07/02 16:40
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: d4rFSyA8)

もう何ヵ月ぶりかにバスターズしました

けんすけさんと歳三親分
ちびっとですがありがとーございますた

もう忘れまくりで
昇天要員になってますわ アハハ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.587 )
  • 日時: 2016/07/02 16:47
  • 名前: ぐり子の元旦那(あゆと) (ID: LhqHyG7E)

ちぃさん

紛らわしくてすみません^^;
ぐりさんとはいつもこんな感じなので(笑)


ふにゃさん

初めまして(^^)
ご指摘ありがとうございましたm(__)m


歳三さん

おお!!!
私はもっぱらショア、オフショア共にジギングです!!
あの無骨なスタイル、たまらんです!!
ダイレクトに伝わる魚の動き!!
ぎゃーーーー

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.588 )
  • 日時: 2016/07/02 17:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: AbOMEIAe)

あゆとさん

先ほどは失礼致しました!(o_ _)oペコリ
修正させていただきました!
また、ぐりぐりんの改名が始まったと思い、勘違いしておりました…笑
ふにゃさん、ご指摘ありがとうございます(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.589 )
  • 日時: 2016/07/02 17:00
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 53qkywDh)

こんにちはです^^

歳三親分
ホント仕方のないことなのでしょうが皆さん真面目過ぎだと思いますね^^;
楽しく仲良く時には無茶ぶりにも応えてくれる歳三親分を始めおもいで屋はいいとこですね♪

とっちゃん
色々あると思いますがたまには肩の荷下ろして気楽にこちらにも遊びきてね♪
気長に親分共々お待ちしておりますよ^^

ぐりこさん
そうだったんですか?今度見かけたら一目散に不倫現場に飛び込みますね( ̄ー ̄+)ニシシッ♪
ファンキーでアンタッチャブルなベイベーだけにはお気をつけください(爆)

ふにゃさん
命取りやってたらたまぁに黒鬼呼びたくなりませんか?(笑)
ソロだとあまりにも単調になりすぎて刺激を求めては失敗しておりました^^;
今宵は参加できてよかったですね!!
存分にふにゃさんの力見せつけてあげてください♪

ぴろりんさん
たまたま勝てたからよかったです(笑)
あのPTは妖怪さえ揃えれば取りつきもしないので操作も簡単なのでサークル回しの練習にはいいですよ!!

ちぃちぃん
元気なら何よりです♪
今宵はSZSの方でイベントあるのでご一緒できませんがまたよろしくです*^^*

ぐり子の元旦那さん(笑)
昨夜はレースクィーンと合意のもとやっちゃいました*^^*
もう昇天しまくりで堪りませんでした(笑)
って今度はホントご一緒したいものです!!


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.590 )
  • 日時: 2016/07/02 17:19
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: CQif6am.)

こんにちは。

■あゆとさん
クライフさん繋がりで、こちらからはお名前知っていましたが、
あいさつしてなかったですね。
ぐりこさんを、一人前の大人にする画策をした、ふにゃと申します。
よろしくお願いします。
どうやら、ぐりこさんを巡ってのライバルとなりそうですね(笑)
※一人前の大人:妖怪ウォッチ2のランダムバトルの元帥(1位)

■じぃさん
いのちとり、溜まったHDをテレビで見ながら、
てきと〜に50匹くらいソロで倒しました。
テレビが中心のため、特に飽きていませんが、
黒鬼食われたら、負けました(笑)
素材も残り15くらいなので、ラスト10切ったらマルチするかもしれません。
でも、この後、宝玉集め・魂妖怪集めがあるのですがね…

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.591 )
  • 日時: 2016/07/02 18:19
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: gY1Yp9Hp)

歳三さん

今度はゆっくりとありがとうございました(^^)そうなんですよ。歳三さんのヒーラーがあればクリアして当たり前って感じでもっと難しくしようと思ってました。特にやりたくてやってるわけでもないのでやりたいミッションがあれば教えてくださいね。

ちぃさん

昼からもありがとうございました。ようやくクリアできました。一緒にやってたひろとは息子です。二人にアシストしてもらってクリアできたので次は自分に先に行かせてください。いいところ残して昇天します(^^)

リーフさん

一戦でしたが親子で遊んでいただいてありがとうございました(^^)動きおかしかったですか。通信悪くてすいません。次回もまたよろしくお願いします。

RIEゴンさん

久々にありがとうございました(^^)難しいミッションずっと続けてすいませんでした。回避の練習してました。下手でなかなかクリアできませんがまた遊んでくださいね(^^)

あゆとさん

初めまして。釣りは色々とやってます。物心ついたときにはすでに釣りしてました。目の前が海の田舎なので。ジギングはショアが好きですね。ここ数年80UPの青物がかなりショアから上がってるので楽しめています。ゲームはバスターズ中心でやってますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.592 )
  • 日時: 2016/07/02 18:20
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Kq4GgEou)

みなさま、こんばんわ^^

>はるパパさん
お久しぶりにgoバスご一緒して頂き
ありがとうございました。もんげ〜でした☆彡

>ぐりこさん
極玉あつめからの、まさかのブシ王でしたね(^^;
赤の人とブシやることも無かったので新鮮でした。
チャットはいつもどおり楽しませて頂き有難うございました♪

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.593 )
  • 日時: 2016/07/02 18:29
  • 名前: ぐり子の元旦那の元嫁ぐり子 ◆TiESeb5ba6 (ID: QNmJ1SNE)

こんばんは^ ^

あっぐりこです(笑)

ちぃさん

元旦那が紛らわしい名前を使用し、混乱させてしまいましたね(笑)
えっ、私の名前の方が紛らわしいって!?
安心してください、本物のぐりこですよ!(どうでもいぃって?)w

じぃカメラマン(担当雑誌フラ〇デー)

部屋の外からみたら怪しい現場かもしれませんが、いざ入ってみると野良部屋なのに埋まらなく「だれかおねがい」を連呼している光景が見られますよヾ(;´Д`)ノチクショー
はやくじぃカメラマンにフライ〇ーされるように待ってますね(*≧艸≦)ダレカオネガイ

けんすけS(スケ〇イ〇)Sさん

先ほどは少しでしたが久しぶりにありがとうございました^o^
タンクからの世にも奇妙なヒーラーが見れたので満足ですw
またよろしくお願いします^ ^

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.594 )
  • 日時: 2016/07/02 18:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MppDmVDj)

おもいで屋の皆さん、こんにちは♪

あやこさん
先ほどは、もんげーダッシュ失礼いたしましたm(_ _)m
大判求めていい部屋探ししていたのですが、とても久々なのでついもんげーしちゃいました(≧◇≦)


あと、夕べはちぃさん予約しておりまして( ´艸`)
お部屋にきて頂いた皆さん、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
機会があれば滅殺担いで真っすぐ特等席に直行しようと狙っていますので、宜しくお願いします(*´▽`*)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.595 )
  • 日時: 2016/07/02 18:54
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: vH8xs1vp)

申し訳ないです・・・(*μ_μ)♪ひろ☆様先程は久し振りにバスターズ一緒に協力プレイしたかったのですが、夕飯の用意に少しはなれてました、又、夜は見かけましたら(( ̄_|チラッとではなく宜しくお願いします。(o≧▽゜)o
るる様には、後から書き込みさせて頂きます。≡3≡3≡3C=C=\(;・_・)/

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.596 )
  • 日時: 2016/07/02 20:07
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 6VwpMSj1)

RIEゴンちゃん
離席してるのかなと思って失礼しましたm(__)m
また突撃しますね(*^^*)


るるさん
先ほどは少しだけありがとうございました。
ホントに少しだけで残念でした(>_<)
あの後は1人で退治しておきました。
明日早起きできたらシーバス行ってきます(*^^*)
梅雨の晴れ間は期待大です♪


あゆとさん
釣り人はけーん!
わたしはおかっぱり専門です。
オフショア憧れます(*^^*)
ヒラマサとか妄想しちゃいます(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.597 )
  • 日時: 2016/07/02 21:20
  • 名前: アングラーあゆと (ID: rkbmf4uD)

ちぃさん

3までには一度位、滅キラーやりたいですね(^^)



じぃさん

レースクイーンのハイレグ並みの昇天、
お見せします(`_´)ゞ


るるさん

ショアから80((((;゚Д゚)))))))アップ!!
裏山です!
私、ショアから74のヒラマサが最高です^^;
つられたろう丸に教わります(`_´)ゞ


ぐり子!!

尿検査は終わったかい??^^;
泣かせてしまったね。ごめんよ。。(笑)


ひろさん

おかっぱりはおかっぱりの楽しさ、気軽さがあるので自分も好きです!(≧∇≦)
しかし最近は全く行っておりません(T_T)
長期休暇に帰省した時にやるくらいで^^;
最近流行りのスロージギングっす!
釣り物は、青物のサバ、ワラサ、たまにブリ、平目、根魚ですね。
船舶免許でも取ろうかなwww

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.598 )
  • 日時: 2016/07/02 21:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

こんばんは^^

あゆとさん、るる師匠のところは別格ですが、ショアからのジギングできるだけでも
裏山ですよ。名古屋港でショアジギングと言っても・・・シーバスの小さいのくらいです^_^;
大きいのを、と思うと最低でも外海、オフショアしかない。皆さん豊かな海があっていいなぁ
明日以降いつでもいいので、滅殺企画しましょうね、ご希望お聞かせ下さい^^


じぃさん、ゲームやってて楽しくない、楽しいハズの掲示板に来て楽しくないっておかしい
ですよね。とっちゃんは勿論ですが、歳三を直接知っているか否かに関わらず
ここのメンバーとお付き合いのある方はみんな来て楽しんでくれたらいいのに、と思いますね^^
メンバーのご紹介でおいでになった方、皆さん本当に素敵な方ばかりです。


るる師匠、そうですよね。タンク花咲では・・・と思うんですが、自分程度だと結局野良さんと
一緒に師匠の回復待ちになってしまうので(>_<) 腕磨いときます!

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.599 )
  • 日時: 2016/07/02 21:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 25UDTFUi)

るるさん
るるさんのお子様

先ほどはありがとうございます!
お子様もお上手で楽しすぎてプレイしていたら、充電ランプが赤点灯に気づかず充電切れになり、通信切断になってしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
レスをしようと思ったら、スマホの充電もなく悪いことが重なりに重なってレスが遅れてしまいました…(´・ω・`)アセアセ
るるさんのクリアを見届けさせていただきました!(´ー`)
私も早くクリアできるようになりたいです!(・д・)ノ
まだ、滅殺刀を担ぎ始めて一週間経つか経たないかですが、腕前は全く駄目ですので練習頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

じぃぢぃん♪

じぃぢぃん♪も夜更かしをし過ぎて体調崩さないようにご注意下さいね!
そのようですね!(´ー`)
私は外出のため参加できませんが、みなさんと楽しんで下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぐりぐりん

本当のぐりこさん登場ですね!笑
いえ、私がよく見てなくて勘違いでした…Σ(・д・)ノ

安心できませんから〜!
ざんね〜ん!
↑誰のネタか分かりますかね?笑

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.600 )
  • 日時: 2016/07/02 21:55
  • 名前: 釣り吉あゆと (ID: rkbmf4uD)

歳三さん

私は宮城県の気仙沼市が故郷です。
震災後都内へ越してきて早五年。
出来るだけ帰省して釣りを通して復興を感じております。(^^)
まだまだ復興には程遠く、放射能の関係でリリースしなければならない魚もいます。
だがやはり生まれ育った町で釣りをするのは感慨深いものがありこれからも続けていこうと思います!

ってなんのこっちゃいw


明日以降、、、明日の家族サービスの奮闘次第でお答え致します!!
明日も暑くなりそうですね^^;
皆様、くれぐれも水分補給を(`_´)ゞ
では、バスナイトカーニバルを楽しんでください!アッフゥー♪

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.601 )
  • 日時: 2016/07/02 21:58
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: EFDh/NX5)

亀レスすみません
せつなさん
黒鬼チャレンジお疲れ様です。自分もチャレンジモードで時々さぼっている事があります。
ゴリラさん
ミッション一戦でしたがありがとうございます。久し振り猫使いました。
ふにゃさん、歳三さん、あやコングさん
ミッションお付き合いありがとうございます。研修の疲れで寝落ちしてしまい申し訳ないです。寿司か点プラどっちを買うか迷っています。

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.602 )
  • 日時: 2016/07/02 22:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 25UDTFUi)

あゆとさん

滅殺刀を担いでミッションクリアできたのは、
極・ミツマタノヅチ、極・地獄大山椒、極・マイティードック、極・日ノ神系、極・ロボニャン系、極・あやとりさま、極・カブキロイド、極・白古魔Gくらいです!
他は失敗やまだ挑戦していないミッションもあります!
ぬらねいらやブシ王のキラーはいつになるか分かりませんが、一度はキラーしたいです…笑