雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾参
  • 日時: 2016/07/10 21:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 5xVkwwD0)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で23スレ目となりました。前スレで行ったランキングジャックイベントでは皆さんから素敵なおもいでを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。その際に交流して頂いた皆さんと
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(元帥獲得は永遠の夢、実力不足)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw←USO 3が出たらまたガシャマラ・高個体マラソンの人^^)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん リアル納まるの待ってるよ^^)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
うらら:2637-9676-8349 白

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.176 )
  • 日時: 2016/06/19 22:00
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 6JqAAZnI)

ウルフ様今夜はバスターズ楽しまれているようですねっ、残念ながら理恵ゴンは今日もバスターズ夜は出来そうにないですっ、もう少ししたらタイミング合いましたら是非絡みプレイ楽しみに待ってます。(o≧▽゜)oあと一時間位で就寝(-.-)Zzz・・・・をさせて頂きます。(*μ_μ)♪ペコリっ、次またウルフ様とおもいで屋の常連皆様〜とチャンス合いましたら宜しくお願い申し上げます。

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.177 )
  • 日時: 2016/06/19 23:18
  • 名前: 縁側のじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: z4HRxEbw)

こんばんはです^^

今宵もまた賑やかで何よりです^^

いったんゴメンさん
ジャックに参加頂いただけでもホントありがとうございました^^
対戦したかったのですが当たらなかったですね><
また忙しいとは思いますが3ではいっぱい遊んでくださいね♪

ぐりこちん
そろそろ出発の汽笛はなってる頃かな(笑)
地雷踏んでないことを祈っておきます(*≧艸≦)

歳三親分
野良は大体あんなもんですよね><
部屋主になって好き放題貼ればいいのにと思いつつですね^^;
今宵もまた見付け次第飛び込みますのでよろしくですい^^

ふにゃさん
白データのうららはランクあげが目的ですか?素材はもう私はいらないので好きなの選んでくださいね^^
また見かけたら飛び込みますのでよろしくです^^

おねえバッツさん
そちらの方がある意味怪しいNNですよ(笑)
でもホント体資本なんだから無茶しちゃいかんですよ><
そうそう!!車どうしたんですか?もう修理終わったんですかね?S14のバンパーとマフラー社外でしたらフルセットあったと思いますので送りつけますよ(笑)

ウルフさん
今宵も出動中ですかね?お見かけしたら飛び込みます^^


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.178 )
  • 日時: 2016/06/19 23:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: gCMOkAgX)

ぐりこさん

あらやだ、さすがHT学園の元教師ですね!笑
あんなことやこんなことを色々妄想されたのでしょうね…(´・ω・`)イヤーン

先ほど、ネタ祭りは無事に終了しました!
さすが、ゴリラさんでしたよ!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
笑いが止まりませんでした…(´ー`;)ヤバイ
今度はぐりこさんもご一緒しましょうね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

バッツさん

釜狩平原…カマ狩り平原…オカマ狩り平原…
…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
もんげー!Σ(゚Д゚)モンゲー!

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.179 )
  • 日時: 2016/06/20 00:55
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: SEd531A1)

みなさんこんばんわ^ ^

親分
遅くなりましたが新スレおめでとうございます^ ^
色々と家庭や配信活動によりなかなか顔出せてませんが、たまに遊びに来ますので忘れないでくださいね笑

えんどうあやさん
以前からコナンに出てくる灰原さんのツンデレな感じが好きだったのですが、最近、ふぶき姫の声もいいなぁと思って色々調べてたら、ふぶき姫の声優が遠藤綾さんだと知り、えんどうあやさんのゲーム名はそこから来てるのかな?と想像しておりました^ ^
えんどうあやさんも遠藤綾さんのファンなのですか?


知ってる方に質問です
ウォッチ2で、総対戦数を見たいと思い、元祖のVer1.1のデータと、ローカル通信でメダル交換して自分の総対戦数は見れたのですが、
インターネット通信で相手の総対戦数を見る方法を知ってる方おりませんか?
もし知ってる方いらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです^ ^

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.180 )
  • 日時: 2016/06/20 07:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

おはようございます^^

昨晩はいつ落ちたのかも分からぬうちに朝になっておりました(笑)

じぃさん、野良の(恐らく)お子さんでも色々ですが、ワガママを通したいので
あればホント部屋を作って欲しいですね。
昨晩は絶対に見つからない、夢の世界におりました(^^ゞ


ぐるぐる大元帥、ありがとうです^^
人気You-Tuberがリアルと両方でお忙しいのはわかってますから、気にせず
いつでも口がひん曲がるコーヒー飲みに来て下さいね。
総対戦数の件、ともだちブックで分かるのかと思っておりましたが、総対戦数は
分からないんですね。御存知の方みえますかね〜

皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.181 )
  • 日時: 2016/06/20 08:00
  • 名前: 縁側のじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: g6ec4HkN)

おはようです^^

昨夜はとももんさんしか見つからずしかも部屋に入れずモンモンとした夜でした><

ちぃちぃん
ソロボー坊狩りはあきらめちゃいましたか><
VIPでもよく遭遇してましたがどちらがいいかはわかりませんね^^;
また狩りにいきましょうね♪

歳三親分
どうりで探しても探しても見つからないわけですね(笑)
3発売まではまったぁりって感じですね^^

きょうぺい総帥
ちょこちょこ顔出さないと忘れちゃうぞ〜><
ってそんなこたぁございませんが時には息抜きに遊びきてね^^
対戦数はのぶパパさんがどうとか仰ってましたよ!!
そのまま元祖の方でインターネット交換や対戦したら見れるんじゃないですかね?
のぶパパさん詳細待つ!!(笑)



こちらは本格的な梅雨で毎日ドンヨリーヌですが皆さん今日も1日ご安全に♪



Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.182 )
  • 日時: 2016/06/20 08:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zWZ6lNXT)

みなさん、おはようございます!

今朝、白犬隊でVIPパトロールしていたら、ボー坊が仲間になりました!
ご協力&応援して下さってありがとうございました!(o_ _)oペコリ
あとは、赤猫団でボー坊を仲間にするまで頑張ります!(・д・)ノ

じぃぢぃん♪
ぐりこさん
あや姉様
歳三さん

無事に褐色ボー坊が仲間になりました!
ボー坊自体、なかなか見かけないので大変でしたが、自己産はやはり嬉しいですね…!(。・・。)

じぃぢぃん♪

ついに…やっとです…!
じぃぢぃん♪に教えていただいたPT(キウイニャンも仲間にしたかったので、ジバニャンSをブシニャンに変えてニャンダフルな鈴を装備)にして、VIPパトロールに行きました!
最初、レアなツチノコが3体出ましたので、今日はボー坊は出ないかな…と思いながらやっていたら、ピンクのソーセージがいました…Σ(゚Д゚)モンゲー!
バレたら逃げられるので、気づかれないように後ろに回り攻撃しました…(´・ω・`)ドキドキ
そして、友達チャンスもいつも以上に集中してメダルゲットしました!丶(´ー`)ノ
これで、じぃぢぃん♪とぐりこさんとあや姉様と4P…( ̄ー ̄+)ニヤリ
アヒャヒャ 丶(。∀゚)ノ 丶(゚∀。)ノ 丶(。∀゚)ノ 丶(゚∀。)ノ アヒャヒャ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.183 )
  • 日時: 2016/06/20 08:52
  • 名前: 縁側のじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: .qRDxBep)

ちぃちぃん
今朝VIPもどうかなとレスしてたとこだったので更にびっくりでした^^
これで4P!!ヤッホー(//. //)イヤーン
ホントよかったですね^^
あとは赤猫でも捕獲報告お待ちしております^^



Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.184 )
  • 日時: 2016/06/20 10:32
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: DVFOHxXj)

おはようございます☆

歳三さん
たまごかけごはん…たまりませんね((ノェ`*)っ))タシタシ
温泉卵も好きみたいです♪
少し古くなったのはハンバーグとホットケーキ行ですね^^*
幼児の時にアレルギーがあったので、食べておいしさが爆発したのかもしれませんね(笑)
おおおお!まだ自販機あるのですね!?
そこで2、3冊買っててもらっていいですか?(コラコラ)笑

◆じぃさま
ぜひ次回は自室でのプレイをお願いいたします(*´▽`*)キャハ
もんげー!!!
ボー坊そんな種類お持ちで(n*´ω`*n)

◆ぐり兄ちゃん
記念日おめでとうございます☆
うちも10年目に突入です(笑)
乗車できましたかー!?!?(大声)

◆RIEごんたま
おお!昨日の朝は早速遊んでたみたいですね☆
昨夜は珍しく早くに寝ました^^
いまうちにワンころが泊りに来てて安眠効果もたらしてくれたみたいです☆
用もふらふらしてると思いますので、見かけたら遊んでください☆

◆ちぃ姐さま
もんげー!!!その驚異的な速さ!
おめでとうございます♪
4Pの時は私も混ぜてください♪(もちろん本番のほうですよ!)←あかんあかんw
過去にぐり兄ちゃんがモモハンノイローゼになってましたよ(笑)
それはもうヤツれてヤツれて…(うぅぅ)←たぶんw

◆いったんゴメンさん
ありがとうございます(^^♪
昨日、夕飯後にランバト潜ったら、いったんゴメンさん居て、
フレバト誘うのに、緊張で手が震えた私です☆(笑)
でも心の準備できてなかったので、次回稽古つけてください♪
激務ということで、この暑さ、お気を付けくださいね><

◆元男性バッツどん
元???ん?
元はいりません、現役でかまいません(笑)
卵料理すると、あっちゅーまに消えますねー(*^_^*)
おおおお!バッツしゃんシェフなんですか!?(←話を大きくするやつ)
なんと!5つ星の!Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)
餃子作ると爪の間が2日くらいニンニクとニラのにおい残りませんか?(笑)
バッツしゃんすごいですね^^*
得意ではないですが、最低限のことはできているつもりです(笑)←あくまでつもり≠
先日パスタを硬いまま炒めて気づくのに2秒かかったのは内緒w

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.185 )
  • 日時: 2016/06/20 11:52
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zWZ6lNXT)

じぃぢぃん♪

そうでしたか!Σ(゚Д゚)ナント
本当にありがとうございます!(o_ _)oペコリ
おかげさまで、早くにゲットできました!(´ー`)ホッ
4P…(゚∀゚!!)キターーーー!!
あんなことやこんなこと…笑
赤猫団でVIPパトロールに行き、ボー坊がいましたが、友達チャンスにならず…(´・ω・`)チックショー!
まだまだ諦めないで頑張ります!(・д・)ノ
ウラシマニャンも100回以上はやっておりますが、未だに友達チャンスにならず…OTL

あや姉様

ありがとうございます!
じぃぢぃん♪に教えていただいた
PTでパトロールに行くと、早くに仲間になりました!Σ(゚Д゚)モンゲー!
じぃぢぃん♪に感謝です!(。・・。)
4Pの時はぜひぜひ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ぐりこさんが過去にモモハンノイローゼですか…(゚Д゚;)アッ…
私も若干、モモハンノイローゼ気味です…(T^T)チックショー!
今は、にんぎょの異常な友達チャンスにイラッときています!( ̄^ ̄)ドンダケェ〜

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.186 )
  • 日時: 2016/06/20 11:55
  • 名前: ウルフ (ID: KsLuJqy5)

じぃさん
昨日はじぃさん活動時間中にレンタルDVD見ていました。
ウルヴァリンとリディックを見て危機感を覚え筋トレ→疲れて就寝
また都合が会えば宜しくお願い致します。

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.187 )
  • 日時: 2016/06/20 12:31
  • 名前: ぐりこ@泣きの1回ヨロ(´;ω;`) ◆TiESeb5ba6 (ID: veiZRr.9)

こんにちは^ ^

昨日はゲームも早めに切り上げたのに、
フロリダ待機中にまさかの寝落ち(-_-)zzz
気づけば朝でしたorz
私のこの身体はゲームしてないと起きとけないようです_(-ω-`_)⌒)_

じぃさん、ふにゃさん、あやちん

やってないのにやってしまいました(´;ω;`)
臨時列車が来ることを期待するしかありません(笑)

ちぃさん

なんと!ボー坊ソロでゲッツですか(((o(*゚▽゚*)o)))オメデトウ
これで念願のプレイができるとかできないとか(*≧艸≦)
リセマラ用のデータのガシャでボー坊はゲッツしてるんですが、NN変更する前にデータを消したので変えれないんですよね>_<
ウラシマは引くほどトライしたのでちぃさんも気をつけて(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.188 )
  • 日時: 2016/06/20 12:39
  • 名前: 縁側のじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: .qRDxBep)

こんにちわんこ(^・仝・^)

あやこちん
ぜひぜひ自室でいろんなボー坊使って頑張らせていただきます(//. //)ポッ♪
ってもちろん○○ね(笑)

ってあやこちんとこは10年目なんですね!!
10年って長かったような短かったような感じですよね^^;

ぐりこちん
まだレスないとこみるとヘトヘトになるほどでしたかな?(笑)

ちぃちぃん
ホント何が捕獲にいいのかは未だにわからないですが仲間になってよかったです^^
4Pの時はぜひともお願いします(笑)

モモハンは2になって確率はUPしましたがなかなかおっき(勃○じゃないよw)してくれませんよね><
また私の体感なのですが仲間にしたい妖怪を最後に倒すとおっき(○起じゃないよw←しつこい?笑)する確率高いような気します^^

ウルフさん
また筋トレとは…着実にケンシロウ先生に近付いてきてますね^^
また今度タイミング合いましたらよろしくです^^

追記:

ぐりこちん

なぁ〜に?奥さんがお風呂入ってる間に寝落ちしてるヤツがいたんですよ!!

やっちまったなぁ〜><;(笑)






Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.189 )
  • 日時: 2016/06/20 14:56
  • 名前: 匿名 (ID: 3.hEvdf/)

最近使ってるアプリだけど
コレ使った傍から自分の好みの
異性にすぐに会えるし時間も全然時間かかんないし
自分も友達もこの2つ使って条件にあった人と
かなり遊んだしホントコレ以上に使えるのはないですよ
ttp://goo.gl/uwKxIb
ttp://goo.gl/ASlJce30

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.190 )
  • 日時: 2016/06/20 15:36
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: DVFOHxXj)

取り急ぎ

下に埋もれてたので
あげw

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.191 )
  • 日時: 2016/06/20 15:39
  • 名前: 縁側のじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: .qRDxBep)

あやこちん
上げてくれてあんがとっ(*^^*)♪

何事かと危うくポチッとするとこでした(笑)



Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.192 )
  • 日時: 2016/06/20 16:00
  • 名前: 縁側のじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: .qRDxBep)

また下がってる><

困ったもんだ><;


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.193 )
  • 日時: 2016/06/20 16:02
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: DVFOHxXj)

ありがとうございますー(●´ω`●)
先ほど管理人さんに報告しました☆
まだまだ下がると思います(´・ω・`)

じぃさま私を見つけだしてね。゚(゚´Д`゚)゚。←違う違う

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.195 )
  • 日時: 2016/06/20 16:31
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: zDhlBouS)

...?
変な虫が出て来ましたねw
キンチョールかけときましょう♪
...テイッ!
☆(っ▼_▼)√貞==33

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.196 )
  • 日時: 2016/06/20 16:42
  • 名前: 縁側のじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: .qRDxBep)

あやこちん

みぃつけた*^^*

ってその前に姫が見付けてた(笑)
わざわざ連絡してくれてありがとうです♪

せつな姫

何をかけても一緒かもですよ(笑)

またしばらくは潜水すると思います><


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.197 )
  • 日時: 2016/06/20 16:54
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: zDhlBouS)

きゃぁーっ! 【Gぃ虫】(←ガイチュウと読みますw)出た♪
こっちにもかけとこっ♪
...テイッ!
☆(っ▼_▼)√貞==333333333333

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.198 )
  • 日時: 2016/06/20 17:03
  • 名前: 縁側のじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: .qRDxBep)

せつな姫

なんと言うことを…><

そんなもんでへこたれるGぃ虫ではありません(笑)


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.199 )
  • 日時: 2016/06/20 17:34
  • 名前: 迷子の迷子のぐりこちゃん ◆TiESeb5ba6 (ID: 87F9HX3.)

こんばんは^ ^

おもいで屋が見つけられず迷子になってました(・ω・* 三 *・ω・)ドコダ?

じぃさん

ほんと「ナァ〜ニィ〜!?」です。゚(゚´Д`゚)゚。
ゲームしてないとすぐ逝っちゃう(寝る)ようで情けないです(笑)
今宵はヤケ酒ならぬヤケGBするとします(´;ω;`)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.200 )
  • 日時: 2016/06/20 17:49
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: zDhlBouS)

泣かない泣かないw
【害虫】、【外注】、【おめぇーどこ中よ? 臥位中?(←...♪)】とかぢゃ〜ないしw
そうそう、
【ガイ】=ナイスガイのガイですよ♪
よっ! じぃ様っ! この色男っ! スケベ! Nice Gay!
...んっ? なんかスペルが違うよーな気が♪ (←解からない子はお父さんに聞きましょう)
☆(っu≦)っ ...まっ、じぃ様は当たらずも遠からずですんでオケっw

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.201 )
  • 日時: 2016/06/20 17:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 23AGdGoj)

私もどこにあるか気づかなくてレスできませんでした…(´・ω・`)チックショー!
あや姉様、じぃぢぃん、せつなさん、上げありがとうございます!(o_ _)oペコリ

じぃぢぃん♪

本当に謎ですが、助かりました!(´ー`)
ボー坊は神出鬼没ですので、見かけないことがほとんどですね…(゚Д゚;)

ぐりこさん

私も迷子でした…笑
消えちゃったのかと思いました!(´・ω・`)アセアセ