雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾参
  • 日時: 2016/07/10 21:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 5xVkwwD0)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で23スレ目となりました。前スレで行ったランキングジャックイベントでは皆さんから素敵なおもいでを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。その際に交流して頂いた皆さんと
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(元帥獲得は永遠の夢、実力不足)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw←USO 3が出たらまたガシャマラ・高個体マラソンの人^^)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん リアル納まるの待ってるよ^^)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
うらら:2637-9676-8349 白

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.202 )
  • 日時: 2016/06/20 18:04
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: hS9qyMOV)

(; ̄▽ ̄)ノ???????◎ヒョロヒョローっと今日は怪しい客がいてらっしゃる見たいで、じぃ様ぐりこ元帥様、せつな姫様スレのあげご苦労様です・・・(・д・ = ・д・)困りましたねっ、モンゲ〜久し振りに仕事行きくたびれ儲けになりました。(*μ_μ)♪ちぃ車掌様ボーボの捕獲は理恵ゴンも欲しいんでタイミング合いましたら是非宜しくお願い申し上げます。(o≧▽゜)o

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.203 )
  • 日時: 2016/06/20 18:06
  • 名前: 縁側のじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: .qRDxBep)

こんばんはです^^

今日は嵐が雑談スレにきて中はひっちゃかめっちゃかでしたね(笑)

迷子のぐりこちん
見付けれてよかったです^^
ヤケGBであゆとさんとこに道場破りいきますか?私は行けませんが(笑)

臨時急行今宵は発車するみたいですよ♪


せつな姫
ありがとう♪
やっぱり姫はちゃんといい男見極めてますね!!
でも気になってお父さんに聞いてきたらGay=ゲイGuy=いい男と説明してもらいました!!
私は♀一筋なのでゲイにはなれません(笑)

ちぃちぃん
やはり迷子なってましたか><
ちょうど休みで覗いてよかったです^^
ボー坊も捕獲できたしあとはモモハン2ですね!!
あれはホント俳人覚悟で(笑)




Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.204 )
  • 日時: 2016/06/20 18:21
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: E/1ZSkEr)

こんばんは。

何やらあったみたいですが、退散したのかな?

■ぐりこさん
「やってないのに、やってしまった」に大爆笑です。
先日、自分も同じようなことがあったような…(涙)

■じぃさん
白犬は、ほぼソロでの装備コンプが目標です。
なので、フレさんがいる時は、色んなミッションを楽しんで、素材集めがついでという感じです。
ランクは鬼畜なソロ修行のおかげで、あっという間にカンストしそうです。
(この1週間で71?→91?)

■独り言1
白犬の装備コンプにおける必要な極素材は、全1190中で残450くらいです。
そして、9〜10割がソロで「ノヅチ・大山椒・豚・黒豚・三途丸」の極素材をゲットダニ!!
装備コンプやった人ならわかると思いますけど、相当鬼畜な修行です(苦笑)
そして、極玉カンスト作業と二刀流付き合いの赤猫の素材数がとんでもないことに(笑)

■独り言2
引退します…
妖怪三国志を(泣)
5月頭時点で、チケット9万枚以上、福ガシャコイン60枚くらい?を集め、
満を持して玉切れまでガチャをしまくりましたが、何と5体も揃いませんでした。
・プラチナカク(うきうきコイン)
・オオツノの神(福ガシャコイン)
・ルビーニャン(福ガシャコイン)
・ダイヤニャン(福ガシャコイン)
・水虎(きらきらコイン)
どうやら、日毎にガチャテーブルはシャッフルされる仕様で、爆発的に運がなかったのでしょう…
正直、福ガシャコインは試行回数に対して3種類も揃わないという意味がわからない状態ですし、
きらきらコインは15枚の全てがかけらでした。
(うきうきコインは愚痴を言うほど回しておらず金カプセルも結構出てました)
すれ違いも1か月半くらいありませんし、トロフィーコンプも絶望ですので、
負の記憶として、このまま封印してもらいます。
ただ、チケット5万枚以上を使ってゲットして、一度も使ってないLV1ブシニャンは宝物です(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.205 )
  • 日時: 2016/06/20 18:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 23AGdGoj)

RIEゴンさん

お仕事お疲れ様です!
お久しぶりで本当にお疲れでしょう…(´・ω・`)アセアセ
ボー坊狩り、ぜひよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ
ただ、眠くなると思いますのでご注意です!笑
ご都合がよろしい時によろしくお願い致します(・ω・)

じぃぢぃん♪

危なかったです…(´・ω・`)アセアセ
上げ助かりました!(o_ _)oペコリ
お休みでしたか!Σ(゚Д゚)ナント
モモハン2ですが、全く仲間になる気配がありません…OTL
廃人の字が…笑

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.206 )
  • 日時: 2016/06/20 19:25
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: veiZRr.9)

ちぃさん

迷子なりますよね(笑)
ちなみに私がウラちゃんをゲットダニできたのは400回超えてます_(-ω-`_)⌒)_グデ
これより早くおっきしますように☆彡.。

じぃさん

親分も滅入門した事ですし次は右腕のじぃさんが(笑)
なんと!今夜にも臨時列車来ますかね(((o(*゚▽゚*)o)))
クレヨンしんちゃ〇での夫婦サインを出し続けてみます≧(´▽`)≦エヘヘ

ふにゃさん

引退、、しないんですねw良かったですε-(´∀`*)ホッ
ふにゃさんも経験ありですか(*≧艸≦)
前に色々あったと言ってた時かなぁ(笑)

皆さん、ヤケGBしますのでよろしくお願いします♪

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.207 )
  • 日時: 2016/06/20 19:49
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4.Kl04aQ)

みなさま、こんばんわ^^

>ふにゃさん
三国志、お疲れさまでした。こちらのスレでは
密かに?、じぃさんとふにゃさんと私のみの
三国志ロードでしたので、
コメントを一回ずつは入れてはおりませんでしたが、
見守らせて頂いておりました。
データ毎のテーブルがあり、乱数別となっていて、
必然的に交換が必要なゲームだとしたら最悪ですね><

自分の場合は、サブデータもフルに回して
福ガシャコイン回しして、フレンドさんに移動手伝ってもらう
ことで福ガシャは卒業できましたが、福ガシャコインを
手に入れる目的がなくなった今、プラ閣と水虎の
チケット集めが苦痛となり、放置です(笑
同じく出る気が全くしませんでした。

1データのみでのブシニャン解放、自己産は、流石でしたね。
自分は、早々にじぃさんにレンタルして頂いてて
そのまま、例のアプデver1.2で手持ちに入るという結末でした(^^;
Goバスしてますので、また見かけましたら宜しくお願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.208 )
  • 日時: 2016/06/20 20:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .2LzAkEM)

じぃぢぃん♪

見落としていました…(´・ω・`)アセアセ
そうなんです…おっきしないです…OTL
…って、○起ではありませんよ!笑
倒す順番ですが、おともが暴れまくりますので、最後に倒すことができません…(。・・。)

ぐりこさん

もんげー!Σ(゚Д゚)モンゲー!
400回超えですか…OTL
早くおっきしてほしいです…(´Д`)
…って、勃○ではありませんよ!笑
私は一体、何回になるのかな…(。・・。)ソワソワ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.209 )
  • 日時: 2016/06/20 21:13
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: hS9qyMOV)

おもいで屋の常連皆様〜(・∀・)ノ今から少しバスターズやります、見かけましたら(( ̄_|チラッとではなく突撃などお待ちしておりやすε=ε=ε=/~~~逝ってくる~~~\\( m`・∀・)m パラリラパラリラであや☆昆布たん様ちぃ車掌様じぃ様ぐりこ元帥様楽しみにしてます。

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.210 )
  • 日時: 2016/06/20 21:20
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

こんばんは。

子ども寝かしつけてきま〜す。

■けんすけさん
お久しぶりです。
玉切れの前にいけるか微妙と思ってたのですが、
福ガシャで三種残りは流石にやる気がなくなってしまいました。
まぁ、運が悪かったと思って、負の歴史とします(笑)

■るるさん、ごりらさん
今日もご一緒していただき、ありがとうございました。
ミッションにより、ラグラグの中、難しめのミッションできつきつでした。
一人ずつ、切断で消えていきましたが、リベンジありですが、クリアできて良かったです。
るるさん、ぬらのリベンジありがとうございました。
オーラありでやられて、迷っていたところですが、すっきりしました。

追記
おお!
あの迷惑レスが、色んなスレから消えていますね。

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.211 )
  • 日時: 2016/06/20 21:41
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XT2jZ4M5)

ふにゃさん
ゴリラさん

ありがとうございました(^^)ふにゃさん、自分は同じミッション続けて頂いても構いませんので素材集め優先して下さいね。このところずっとなんですが鬼食い、赤鬼、青鬼、黒鬼、いのちとりなどのマップ画面でこちらから切断になることが凄く多いです(××)特に鬼食いは95%くらいは切断になってしまうので迷惑おかけするかもです。昨日と同じく子供寝かせにいってきます。またよろしくお願いしますね(^^)

バッツさん

お久しぶりです。事故は体は大丈夫ですか?車はなんとかなりますが怪我したら大変ですよね。そちらのほうが心配です。こちらは今は調子良く過ごせています。ただ昨年は6月終わりから体調崩したのでどうなることか?お互い体には気をつけましょう(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.212 )
  • 日時: 2016/06/20 22:05
  • 名前: 縁側のじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: f3.cWsws)

こんばんはです^^

嵐の爪痕すら残ってませんね!!
管理人さん早急な対応ありがとう♪
雑談スレに平和が戻りました^^

そしてあやこちんありがとう(^*^)三☆

ふにゃさん
三国志は引退なっちゃいましたか…><
唯一の三国志の無情さがわかる友が居なくなり淋しくなります…
ってホントあれは過酷過ぎますよね><;
宝石ニャンは比較的出やすい方だと認識してましたが違うんですね><
ふにゃさんのことだから要らないというと思いますがいつでもお出しする準備はできてますのでお待ちしております^^

白の装備もなかなか鬼畜なことやってますね(笑)
私も8割位はソロで集めましたのでわかりますよ!!しかも両刀じゃなかったので偏ること偏ること><
残すはあと20日あまり…3発売までにはコンプできること願っておきます^^
ってふにゃさんもやってないのにやっちゃいましたか…ぐりこちんといいやってますね(笑)

ちぃちぃん
ぐりこちんも立派な俳人なってたんですよ!!
凄い上手な俳句を…何て句でしたかね?ぐりこ芭蕉?(笑)

ここで一句!!

記念日に 発射できずに 朝迎え〜

ちゃんと程よく攻撃しては休めてまた攻撃しては休めてって優しくしてあげたらおっきしますからね(*≧艸≦)プフッ

ぐりこちん
彼処の門戸は堅く重いので握力85でも無理なのです(笑)
臨時列車は車庫から出ましたかね?

ヤケGBお付き合いいたしますのでよろしくです^^


それでは私もGBへ♪



Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.213 )
  • 日時: 2016/06/20 23:31
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4.Kl04aQ)

みなさま、こんばんわ^^

>RIEゴンさん
>片ぐりこさん
>あやCoンぐさん
お久しぶりにGOバスありがとうございました。
ネタ妖怪に嬉しく、こちらも無謀ながらネタ妖怪で挑戦させて頂き、
RIEゴンさんの蘇生しつつ、なんとかミッションクリア出来ました☆彡
とくに、あやこさんのジバコマに用意していた魔ガサスを被せることが
できて満足です(笑 また出会えましたらよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.214 )
  • 日時: 2016/06/20 23:52
  • 名前: ぐり松尾芭蕉guriguri (ID: veiZRr.9)

ちぃさん

マラソンを頑張るちぃさんにこの句を捧げます♪
聴いてください┏○ペコ

「おっきして 千とちぃ尋の 玉か〇し」 ぐり松
失礼しました(笑)

じぃさん

こんなん出ましたけど(笑)
ヤケGBしていたら先ほど嫁に怒られましたので、本日も運休となりました(´;ω;`)

RIEごんさん、あやちん、けんすけBEさん

先ほどはたくさんミッションありがとうございました^ ^
RIEゴンさんを救いながらのはずが私まで救って頂き感謝です(´;ω;`)
ちょっと引くほどプカプカしてしまったので凹んでいます_(-ω-`_)⌒)_
また色んな妖怪で遊びましょーね♪
凹んでいます(なんで2回言ったし、なんだし)

追記

あっ、トリップやっちまったなぁw
名前に集中しすぎましたorz

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.215 )
  • 日時: 2016/06/21 00:05
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪【沈没しまくりです。】 ◆9Gip574ZhQ (ID: ugmilS0G)

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪であります。
ぐりこ元帥様先程は久し振りにバスターズの絡みプレイして致しまして、誠にどうもっΣd(+''A`+★{。゚.o。ありがとサンガリア。o.゚。〕であります、沈没しまくりで昇天して・(ToT)撃墜されまくりの理恵ゴン満足頂きました・・・・でしょうか。
けんすけSSのスーパーサイヤ人様先程は久し振りにバスターズの絡みプレイして頂きまして誠にΣd(+''A`+★{。゚.o。ありがとサンガリア。o.゚。〕であります、沈没しまくりでチーンの(ToT)昇天しまくりで撃墜ばかりでご迷惑おかけしてすみません、もう少し上手く出来るように修行させて頂きます。(*μ_μ)♪ペコリです。
愛しのあや☆昆布たん様早速の突撃して頂きまして誠にΣd(+''A`+★{。゚.o。ありがとサンガリア。o.゚。〕であります、沈没しまくりでチーン(ToT)の昇天しまくりで、撃墜ばかりで満足して頂けましたでしょうか、次回もタイミング合いましたら是非おもいで屋の常連皆様〜〜どうぞっレスキューなども見捨てずに理恵ゴンと彼氏の名前も今後もどうぞっ宜しくお願い申し上げますですねっ。(o≧▽゜)o

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.216 )
  • 日時: 2016/06/21 01:02
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: v3enjEeU)

取り急ぎ...

ファイトクラブのさゆちゃんがスレ締めるそうです><

色々と諸事情もあるかと思いますが仲良くしていただけてたので寂しいですね><;

ポン蔵さんのとことせつな姫のとことさゆちゃんのとことで始まった交流がこの前のランキングジャックに繋がってきただけに残念です(泣)

3でもまた一緒にやりたかったよ~~><;


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.217 )
  • 日時: 2016/06/21 01:07
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: KKzsmUZV)

取り急ぎ

お節介承知で失礼します。

ファイトクラブ、さゆちゃんさん
本日をもってスレ閉じるそうです、
どうぞ皆さまさゆちゃんさん引き留めてください!!!

と、いうのは冗談で、
さゆちゃんさんが決めたことなので、仕方ありませんが、
ご報告。

追記
じぃさま
被ってごめんなさい。。><

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.218 )
  • 日時: 2016/06/21 01:19
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: v3enjEeU)

あやこちん

オフ会どうだったのかなと思ってたらファイトクラブが上に来てて覗いたら閉鎖するとのことで慌ててレスしたとこでした^^;

責任感の強い方でしたし一度決めたら閉鎖なんでしょうけどやっぱ寂しいね><


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.219 )
  • 日時: 2016/06/21 07:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

おはようございます^^

昨晩は所用で帰宅が遅くなり、日中おかしなのが来てたんだなぁ、と思いつつ
少しGBしたら寝落ちておりました。ご対処下さった(らしき)あやこさん、じぃさん、
せつなさんありがとうございますm(__)m

そして今朝目覚めてビックリ、ファイトクラブ閉鎖??と思って行ってきましたが
時既に遅し、レスすらできなくなっていて仕方なくヒサさんのところへさゆちゃんへの
メッセージを書き込ませて頂いておりました。
詳しいご事情はわかりませんし、余程の事かと思いますが、老舗のスレが閉鎖されて
しまうというのは本当に寂しいものですね。

おもいで屋はウォッチ3発売後、ウォッチ3板へ引っ越します。
どんなゲームになるかわからないので、今まで同様なのか大きく変わるのかは
分かりませんが、リアルで余程の事が起きない限り閉める事はしません。
それだけは皆さんにお約束しますね


ニュースでは九州の大雨のニュースばかりやっておりますが、ドランク師範のところは
大丈夫かな?福岡・長崎の皆さんもどうぞ十分にお気をつけて。
皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.220 )
  • 日時: 2016/06/21 08:20
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: v3enjEeU)

おはようです^^

昨夜はまた誰も見つからず野良りながら今日ヒサさん達がオフ会やってたので冷やかしがてら覗き行ったらファイトクラブが上の方にあってヒサさんたちに感化されてレス増えてるんかなと開いたら閉鎖となっててびっくりでした><
一個人のやってるスレなので閉鎖もいつかはと思うのですがあまりに急だったからですね><

歳三親分
3でもずっとついていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
何の役にも立てませんが…^^;
昨夜は雨と雷がひどく一時停電もあり台風並の夜でしたがこちらは被害はありませんでした!!
いつも明るく楽しいスレなのに昨夜からしょんぼりムード作っちゃって><

そういえばニュースクーは最近来ませんが海賊に拉致されたんですかね?それとも海軍に情報漏洩の疑いで差し止めですか?(笑)

あやこちん
優しいあやこちんは昨夜はちゃんと寝れましたか?
最近ご一緒できてないので溜まりまくってますのでよろちくB〜(〃▽〃)

ぐり松尾芭蕉guriguriさん
こちらの無茶ブリに答えてくれる辺り流石です^^
下手に出てご機嫌伺って臨時列車出してもらうようにです(笑)



それでは皆さん今日も1日ご安全に♪




Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.221 )
  • 日時: 2016/06/21 12:29
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: w.9XVj7W)

こんにちは^ ^

じぃさん、役に立つとか立たないとかいう問題ではありません。じぃさん始め常連の皆さんあってのスレですから、居て下さる、来て下さるのが全てです。
逆に皆さんがおいでにならなくなればこのスレの用は済んだという事になるかと思います

ウォッチ3発売後はウォッチ3板へ、とお伝えしましたが、ここのままの方が良いというご意見が多ければこちらに残る事も勿論考えます。皆さんのご希望をお聞かせ下さいね

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.222 )
  • 日時: 2016/06/21 12:39
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: v3enjEeU)

こんにちはです^^

歳三親分
ありがたきお言葉ありがとうございます^^

居座り続けますのでお願いしまぁす^^

板の件ですが私はどちらでもいいですがこちらも3発売に伴ってそう長くはないのかなと思いますので気分一新で攻略魂の3板に引っ越しもいいと思いますよ!!

隠し部屋として残すのもありかな(笑)


どっちなんだ?!(笑)


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.223 )
  • 日時: 2016/06/21 12:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Ooee.vpJ)

みなさん、こんにちは!

じぃぢぃん♪

じぃぢぃん♪とぐりこさんさんは立派な俳人…っと…φ(._.)メモメモ
栗尾芭蕉さん、もんげー!Σ(゚Д゚)モンゲー!
一句…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
はい、アウトでイエローカード!笑
焦らすと逆に嫌われると思い、最初から飛ばして攻撃しております!(〃ω〃)

こちらも昨日から今朝まで大雨&大風&雷で夜もうるさくて眠れませんでした…( ̄^ ̄)ネムイ
朝は地域によったら避難勧告が出ていましたが、こちらは電車が運転見合わせになりましたが、被害もなく大丈夫でした!

栗尾芭蕉さん

もんげー!Σ(゚Д゚)モンゲー!
はい、じぃぢぃん♪と同じくイエローカードです!笑
RIEゴン警察官に連行されることとなるでしょう…(`・д・)ノ ソコノ フタリ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.224 )
  • 日時: 2016/06/21 12:53
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: w.9XVj7W)

じぃさん、そもそも個人的にも自分はじぃさんに頼り切りですから。
これからも頼り切って行きますので何卒よしなに(笑)

こちらにもスレを残すなら、ふにゃさんが作って下さった「隠れ家」のようにするのはいいかもですね^ ^

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.225 )
  • 日時: 2016/06/21 14:29
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: KKzsmUZV)

取り急ぎ〜

すまみせん!
じゃない、すみません><

昨夜遊んでいただいた方、ありがとうございました☆

またゆっくりレスしますね☆

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.226 )
  • 日時: 2016/06/21 14:33
  • 名前: ぐりこ@指名〇配 ◆TiESeb5ba6 (ID: bsfhMN6a)

こんにちは^ ^

歳三親分

ウォッチ3板に引っ越しですね^ ^
また新しい方達や、まだお会いできていないランダムで対戦してきた方達に会えるかもしれませんね^o^
じぃさん同様、私も何処へでもついて行きます故よろしくお願いします^ ^

じぃさん

無茶ブリに応えていたら、応援歌として一句詠んだはずのちぃさんからイエローもらっちゃいました(゚Д゚)

ちぃさん

そんなぁ(笑)
最高傑作だと思ったんですがw
私はこれよりRIEゴン婦〇警から逃れるため逃亡生活を開始します(´;ω;`)

ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!