雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾参
  • 日時: 2016/07/10 21:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 5xVkwwD0)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で23スレ目となりました。前スレで行ったランキングジャックイベントでは皆さんから素敵なおもいでを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。その際に交流して頂いた皆さんと
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(元帥獲得は永遠の夢、実力不足)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw←USO 3が出たらまたガシャマラ・高個体マラソンの人^^)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん リアル納まるの待ってるよ^^)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
うらら:2637-9676-8349 白

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.428 )
  • 日時: 2016/06/27 10:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dKOnmjEX)

みなさん、おはようございます!

じぃぢぃん♪

HTの血が流れていま…せん!( ・д・)ノ
残念でしたね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

ぜひ、チームHT(笑)で遊びましょう!(´ー`)b
私は普段は24時が限界ですが、次の日が休みの日はみなさんのお時間に合わさせていただきますが、さすがにオールは勘弁して下さいね!笑
記念に、あや姉様に動画撮っていただきますか?Σ(゚∀゚笑)ブハッ

インペルダウンのせつなさん

ちょっ!Σ(゚Д゚)
獄卒獣って…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
性癖はありませんよ!ε=( ̄^ ̄)シツレイナ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.429 )
  • 日時: 2016/06/27 13:36
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: kt4I1TaW)

こんにちはです^^

ぴろりんさん
抜け殻って…(笑)
それは山あるあるですよね!!
確かに不安だろうしお金もかかりますし彼女さん達からしたら辞めて欲しくなるんでしょうね^^;
ということでぴろりんさんは女を取ったわけですね><
男はロマンを求めて生きてくものですよ(笑)

フェラーリは458だったのですがめっちゃ楽しかったですが車幅があるので山はちょいと難しいかもですね><


ちぃちぃん
皆さんのタイミング合うときにでも一緒に遊べたらいいですね^^
ってほら、もうチームHTって認めてるじゃんΣ(゚∀゚笑)ブハッ

とももんさん
いらっしゃい(*^^\\)♪
また今度遊んでくださいね*^^*



Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.430 )
  • 日時: 2016/06/27 17:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: RHt10nV4)

じぃぢぃん♪

本当にそうですね!
いつタイミングが合いますかね?( ̄ー ̄+)ニヤリ

いやいや、私ではなく、ぐりランドとじぃぢぃん♪がいらっしゃいますので、チームHTにしてみました!笑
あっ、あや姉様もですか!Σ(゚∀゚笑)ブハッ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.431 )
  • 日時: 2016/06/27 18:18
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: XguSem65)

こんにちは^ ^

あゆとさん、昨日は飛び込んで下さったのに待ち合わせで申し訳ありませんでした。
あゆとさんの滅殺部屋とは違いましたが、装備、魂ともになしのはだか祭りはある意味滅殺より厳しくフレンドさんと四人で精一杯やっても全滅だらけ、でも滅殺と同じで何だか笑えてしまう楽しさがあります。
もし機会が頂けるようなら是非一度ご一緒下さい。ご覧頂いていればいいのですが‥‥

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.432 )
  • 日時: 2016/06/27 19:02
  • 名前: ぐりンクス ◆TiESeb5ba6 (ID: 4TfHDULr)

せつな嬢を助けにレベル13へと急ぐ「栗"子」たち

その途中で待ち受けていたのは、、
とんでもなくデカいリスの獄卒〇獣だった。

【ミノクリトス】
ゾオ〇系リスリスの実の能力者が覚醒した姿

どうなる!?脱獄3人衆!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは(笑)

昨日は何やら怪しい「裸祭り」なるものが開かれたようですね(*≧艸≦)ウラヤマ~

じぃさん、ちぃさん、あやちん

タイミングが合えば4人でパーティですね♪
プランは超エロ〇人のじぃさんにお任せします(笑)
滅でも裸祭りもいいですね(//∇//)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.433 )
  • 日時: 2016/06/27 19:09
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪【婦人警察】 ◆9Gip574ZhQ (ID: .qVB0cdJ)

そこの怪しい脱獄を開始している囚人様3名はどちらに向かわれていますか、地下まで行くと大変な事になりますよ、ぐりこ元帥囚人様じぃ囚人様、二人でまいごの警官のせつな姫婦警様を保護して早く安全な小屋にたどり着いて、そこで大人しく逃亡しないで避難していましょうね。ちぃ車掌様婦警あや☆昆布たん婦警様脱獄を開始している方の監視を厳しくお願い申し上げます。(o≧▽゜)o

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.434 )
  • 日時: 2016/06/27 19:51
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: LDtG.KLd)

ちぃさん、リーフさん
昨日はミッションお付き合いありがとうございます。ぬらぬいらはもんげーでした。どんどろ必殺技で回避が出来なくてもんげーでした。

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.435 )
  • 日時: 2016/06/27 20:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

取り急ぎ

るる師匠、お邪魔しての気絶だらけ、大変失礼しました。
ただでさえ下手くそなのに加えて今日はとんでもないラグがあってどうにもなりませんでした。
だったら回復役に徹して・・・と思ったら最終的には切断、どうにもこうにもでした(>_<)
また後ほど潜ると思いますので、もしまともに御一緒できましたらよろしくお願いします。


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.436 )
  • 日時: 2016/06/27 21:52
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: WsJ3BNgl)

じぃさん
わたしはドリ車ではなかったのでドリフトに憧れてました。
雪降った日にホームセンターの駐車場でクルクルしたり(^-^;
今は鬼がAT限定なのでMTの選択はカイムです(´Д`)ニンニン


ぴろりんさん
わたしもブーストアップまででしたよ。
ターボをシーケンシャルからパラレルにかえたり、
ノーマルエンジンをそこそこ無理させてたせいで、
最後はエンジンが逝ってしまいました(´ω`)

釣りもされるんですね!
ルアーは家から現場に直行できるから楽ですよね。
今ならシーバスなんか良さそうですよ。
エギングされるなら同じタックルでも楽しめそう(*^^*)
うちは海の側なのでバスには縁がなかったです(>_<)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.437 )
  • 日時: 2016/06/27 22:24
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 1hDQ1baX)

こんばんゎ


ぴろりんさん

【知識豊富】って何の知識でしょ? www
暇さえあればウィキペディア見たり、画像検索してます♪
学校の勉強は、兄(高2)が使ってた教科書と参考書で【高1の範囲】をやってますょ。
えへっ♪ じつゎ出来る子w

でも、アタシ程度で驚いてちゃ〜イケませんよぉ!
以前、自身のスレでも書いたんですけど、
アタシの妹(小3)は、
◆スレの記事のほとんどの漢字を読める(書くのは無理だけど)
◆3歳頃から、メール(漢字変換、句読点、改行)操作してた
という、スーパー現代っ子ですょw

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.438 )
  • 日時: 2016/06/27 22:32
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: v9yLAqE9)

こんばんは(^^)/

ここに書くのが正解かしら??

じぃさん
素っ裸で部屋に入ってきたんでΣ(・ω・ノ)ノ!でした!
キャーーーヘンタイ!!(笑)
もちろん合わせてこちらも脱がしていただきました(^_^;)
ってバスターズですから…
あきはさんに見つかったら怒られるかな??内緒で…汗


歳三さん
ちぃさん
昨日の流れで裸祭りになっちゃいました( *´艸`)
合わせていただき堪能させていただきました!
今回は誰も昇天しなかったんで満足です!!
みんなでズバッと失敗でしたね!
本名のデータは鬼玉入れずに遊んだんで99は色黒の子だけでした。

たくさんイクなしていただきありがとうございましたm(__)m

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.439 )
  • 日時: 2016/06/27 22:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: RHt10nV4)

しゅうやママさん
じぃぢぃん♪
歳三さん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので、突撃させていただきました!(´ー`)
裸祭りでしたね!Σ(゚Д゚)モンゲー!
やはり、装備なしでは倒すのに時間がかかりますね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
その前に気絶のオンパレードですが…笑
裸祭りも面白いですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

ぐりンクス

では、じぃぢぃん♪にお任せしちゃいましょうか…(〃ω〃)
って、ミッションですよ!笑
裸が趣味みたいですが…Σ(゚∀゚笑)ブハッ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.440 )
  • 日時: 2016/06/27 22:42
  • 名前: ニセ医者歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

え〜じぃさん、しゅうやママさん、ちぃさん、仲間に入れてもらってこう言うのも何ですが・・・
中毒症状が出ているようですね。
仕方ありませんので、「日にち薬」出しときますね。暫くしてほとぼりが冷めるまで
「裸で飛び込み」もしくは「みんなが裸でいるのを見て自分も」という非常に重篤な
中毒症状は治まりそうにありませんので(笑)

全然クリアできないな〜と思っていたら当たり前ですね、裸の上にヒーラーなしですから
これはかなりの重症です^^
ああなると、ミッションとかボスは殆ど関係ありませんね。「クリアできる方がどうかしている」
もしくは「ボスよりザコが怖い」こういった末期症状が出始めておりましたので、どうぞお三方
お大事に(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.441 )
  • 日時: 2016/06/27 22:48
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: v9yLAqE9)

中毒症状だなんでヤブ医者ですね( `ー´)ノ
親分が一番色々出していましたよ…
やましたきよしを出す方が末期症状ですよ( ^)o(^ )

じぃさん
あとよろしくです(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.442 )
  • 日時: 2016/06/27 22:53
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: kt4I1TaW)

こんばんはです^^

取り急ぎ…

しゅうやママさん
LGの方にレスしてました^^;

何故か今日はレスもせずに誰かいないか探そうとしたらしゅうやママさんいたので思わず飛び込んでしまいました(笑)
しかも裸で…(//∀//)キャッ♪
すると瞬く間に裸祭り開催なっちゃいました^^;
あきはさんに見つからないようにですよ!!これは二人だけの秘密ということで…(爆)

歳三親分
ちぃちぃん
先程はご一緒していただきありがとうございました^^
しゅうやママさんハケンして思わず飛び込んで昨日の妖怪見せてたらいつの間にか始まりまして今宵も爆笑させていただきました^^

ちぃちぃん
状況みてすぐ合わせれるあたりやはりHTです^^
またぐりんクスくんやあやこちんと一緒にやりましょうね(*^^*)

ぐりンクスくん
ミノクリトス…さぞ感度が良さそうで一度お手合わせしてみたいものです( *´艸`)
って囚人見つける見聞色の覇気のことですよ!!

今宵もプチ裸祭り開催しちゃいました(笑)
皆さんの趣向を聞いてどんなスタイルで行くか決めたいと思いますのでお知らせくださいね♪


ひろさん
ドリフトは頭のネジ1・2本外せばできますよ(笑)
とくに私なんか非力な86でしたので突っ込み命でした^^;
エンジンも何機壊したことか…><
まだ今でも当時作ったまっさらのエンジン転がってますよ(笑)


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.443 )
  • 日時: 2016/06/27 23:02
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: kt4I1TaW)

連投失礼します(笑)

二セ医者歳三さん
しゅうやママさんの仰っているようにやましたきよし出す辺り末期症状ですよ!!
末期はもう手の施しようないので思い残すないように天命を全うしてくださいね…南無(=人=)w




Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.444 )
  • 日時: 2016/06/27 23:40
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

こんばんは。

■るるさん
超赤魔寝鬼、ありがとうございました。
超のドロップ素材が3つ足りなくて、部屋を作ったところ、
入室して下さり、嬉しかったです。
※ソロにこもり、協力プレイは約1週間ぶり(涙)
旧ボスは、いのちとり(2種残8割)・日ノ神(2種残10個ずつ)となりました。
いのちとりは新ボスの後のオオトリにして、
週末は、ソロでの日ノ神240(チャレ5連荘)を予定しています(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.445 )
  • 日時: 2016/06/28 00:54
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: BPCw9uqT)

歳三さん
にーこさん

ありがとうございました。もう通信悪すぎて普通にプレイもできない状態ですね。こちらはある程度攻撃見えてますが他の方が当たってないのにやられてしまうのは気の毒です。なんとかなれば良いのですが。最後は切断になってすいませんでした。

ふにゃさん

久々にありがとうございました(^^)切断にならなくてよかったです。花咲のかたが消えたときこちらも固まり一度退席しました。週末も見つけたら突撃しますね。

せつなさん

一戦でしたがありがとうございました(^^)最近こちらの通信が悪いので切断になるかもと思ってたらせつなさんが消えてしまうとは。残念でした。またよろしくお願いします(^^)

ぐりこさん

久々に御一緒できたのに切断になり残念でした。攻撃が当たってないのに気絶となっているように見えました。通信悪くてすいません。今日はよく切断になるのでもうやめときます。またよろしくお願いします(^^)

ぴろりんさん

釣りもされるんですね。バスはもう10年以上前にやめましたがこのくらいの時期はトップでよく遊んでた記憶があります。春のイカはこちらではもう少しで終わりとなります。真夏は釣りものが減るので3プレイするにはちょうどいいかもしれませんね。秋は忙しいですから(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.446 )
  • 日時: 2016/06/28 07:28
  • 名前: ドクター・トシルク ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

おはようございます^^

しゅうやママさん、何を仰いますやら。じぃさんと二人であきはさんへの
不倫謝罪会見開かれるんですか?^^
まぁ、じぃさんはああいう方(どういう?笑)ですから、しゅうやママさんは
被害者のようなものです。誠心誠意お詫びすればあきはさんも・・・・って
SZSに御自分で書いてましたね。やっぱり末期です(笑)


じぃさん、沢山の問題がありますよ。
1.御自分で「使え」と唆しておきながら、やましたきよしをあたかも歳三の病気のように主張
(恐らく昨晩男である自分が飛び込んだ事に不快感を抱いている 笑)
2.しゅうやママさんとあんなことまでしておきながら(笑)とももんさんまで強く勧誘している
3.イナホさんとかなりの長時間にわたる出し入れ(妖怪ですが 笑)を行っている
4.あやこさん、ちぃさんを交えたみだらな(何が?)パーティーを計画している
5.基本的にターゲットが全員人妻である(笑)

このように大変重症です。女性と裸、二つのキーワードに対する強度の依存が
見られます。これは清〇容疑者のように専門の施設での「クスリ抜き」が必要かと
思われます。是非リアル奥様にリリィとSZSを含めお見せになって下さい(笑)


自分はヤブ医者・・・ですらないニセ医者ですが、ただ単に冬島に桜を咲かせる研究をして
いるだけです^^


るる師匠、ご一緒した時はホントラグが酷かったんですが、後で「プチはだか祭り」に
参加した時は問題ありませんでした。それでも全滅ばかり、ですからやはり腕前の
問題のようです^_^;
名古屋港は相変わらず小型のシーバスばかりですが、これから水が腐りますね〜
秋までガマンです。


皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.447 )
  • 日時: 2016/06/28 08:11
  • 名前: ぐりンクス ◆TiESeb5ba6 (ID: ErBebTBe)

おはようございます^ ^

孫じぃさん

ミノクリトスは♀なのでじぃさんの高速〇〇〇で昇天させてあげて下さい(*≧艸≦)
これは裸プレイで決まりですかね♪

チちぃさん(孫じぃの嫁)

旦那さまは裸で遊ぶのが趣味のようなので、
それでいきましょ♪
あとは皆さんの都合ですね^ ^

るるさん

一戦だけでしたが久しぶりにお会いできてよかったです^ ^
ラグがひどくて、見えないカマイタチに切り刻まれてしまいました(T^T)
その後切断になり残念です(^^;;
またよろしくです♪

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.448 )
  • 日時: 2016/06/28 09:06
  • 名前: 末期のじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: JUcR5yww)

おはようです^^

ドクター・トシルクさん(笑)
やはり私は末期なんでしょうか?
女性と裸と見るとまた春がきたと感じる今日この頃なんですよね!!
なので唯一の楽しみである春をとらないでいただきたいと思っておるんですがダメでしょうか?
老い先短い命ですのでそれだけはご勘弁願いますm(_ _)m

ってちゃんとぐりこさんも誘ってますよ!
たまたま皆さんが人の妻なだけで私は何も悪くありません\\(⌒∀⌒)//潔白だぁ♪(笑)

なんだこりゃ?何の釈明なんだろ?(笑)


ふにゃさん
かなり揃ったみたいですね!!
でも日の神240って一時間近くかかりますが大丈夫ですか?モンゲー



それでは皆さん今日も1日ご安全に♪


追記:

ぐりンクスくん
裸でいっちゃいますか?(笑)
裸も好きですか滅なるものも捨てがたいんですよね!!
でもどちらも笑点要員にはかわりはないのですが…><

あやこちん
忙しいんかな?また時間合うときに皆さんと遊びましょうね(*^^*)



Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.449 )
  • 日時: 2016/06/28 10:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 6UlWLswj)

みなさん、おはようございます!

偽医者末期の歳三さん

中毒症状って…Σ(゚Д゚)モンゲー!
「日にち薬」ありがとうございます!(o_ _)oペコリ
クリアできないのは当然といえば当然ですが、本当にボス以前にザコが問題ですね…(´・ω・`)チックショー!
じぃぢぃん♪としゅうやママさんがおっしゃる通り、歳三さんの裸が一番問題でしたね…Σ(・д・)ノ

末期のじぃぢぃん♪

私もちょうど、しゅうやママさんを見つけましたので突撃させていただきましたがじぃぢぃん♪もまさかの突撃でもんげー!でした!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
流れ的に、(゚Д゚;)アッ と、すぐに分かりましたよ!笑
チームHTのパーティー楽しみです!( ̄ー ̄+)ニヤリ

ぐりンクス

裸祭り決定みたいですね!笑
じぃぢぃん♪の希望の滅殺祭りも時間を作ってやりましょうか!(´ー`)b
私は今夜でも明日でも構いませんので!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.450 )
  • 日時: 2016/06/28 13:52
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: LgcA4kN3)

皆様、こんにちは^^

●ドクター・トシルク
●末期のじぃさん
●ぐりンクスさん
●獄性獣ちぃさん
ツッコミ所が満載でついていけません(笑)
このまま静かに見守らせてもらいます^^

●せつなさん
じとじとラーメンって・・・・・・食欲がでない^^;
純真無垢破棄罪の現行犯って前科100犯ぐらい?(笑)

●ひろさん
首○高爆走なんですね^^
メーターがゼロを指してたって一周してますがな^^;

●ウルフさん
うちの嫁も仕事・家事共に効率を求めて作業する性格です^^
私は完全にマイペースです^^;

●ぴろりんさん
ドリ小僧だったんですね^^
あのころは何も考えずバーンナウトしてましたが、今ではもったいなくてできません(笑)
あと1000万ほどほしいですね^^

●るるさん
こちらもエンジンは好調ですが、細かい所が壊れてきてますね^^;

●あやこしゃん
体調大丈夫ですか?忙しいだけだったらいいのですが^^;

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.451 )
  • 日時: 2016/06/28 14:00
  • 名前: おもいで王国グリトン ◆TiESeb5ba6 (ID: ErBebTBe)

Dr.トシルクさん、、、
この国の辿るべき道は見えた… 滅ぶことだ我々が国民の上に立っている限り国を立て直すことなどできるものか!!!この国の医療がどこまで発達しようとも・・・!!!いつまで薬の研究を続けようともエ〇ロにつける薬はないのだから!!!!
じぃさん達は救えない"!!! ドン!

じぃさん、ちぃさん夫妻

「裸と滅」両方でやりましょうか^o^
今日は約束があるので明日なら大丈夫ですが、あやちんの都合を聞いてですね♪

追記

あっ、バッツさん(笑)

またも新キャラ登場しちゃいましたw

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.452 )
  • 日時: 2016/06/28 16:33
  • 名前: 末期のじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: JUcR5yww)

こんにちはです^^

ちぃちぃん
アハハッ(笑)
チームHTはいつでもどこでもパーティ開きますので身構えはよろしくお願いします(*≧艸≦)

おもいで王国のグリトンさん
あれはハイキングベアですか?(笑)


『お前らにゃこの俺は治せねェよ!!

俺はいつ死ぬと思う?

滅殺背負って笑点したとき…違う

裸祭りで笑点したとき…違う

猛毒ぐりこのスープ飲んだとき…違う!!!

…おもいで屋で女性陣に相手にされなくなったときさ!!!』


『まったく!!!!  いい人生だった!!!!』


※尾田先生ごめんなさいm(_ _)m
一番好きなシーンをパロッてしまいました><


ーーーーー完ーーーーー