雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾参
  • 日時: 2016/07/10 21:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 5xVkwwD0)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で23スレ目となりました。前スレで行ったランキングジャックイベントでは皆さんから素敵なおもいでを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。その際に交流して頂いた皆さんと
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(元帥獲得は永遠の夢、実力不足)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw←USO 3が出たらまたガシャマラ・高個体マラソンの人^^)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん リアル納まるの待ってるよ^^)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
うらら:2637-9676-8349 白

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.678 )
  • 日時: 2016/07/04 19:05
  • 名前: ぐりこ(いや、カブってねーし!) ◆TiESeb5ba6 (ID: TSmORtfW)

ハンネ深い意味はありません。あしからず。。。。
※返信不要!!

こんばんは^ ^

高橋じぃ名人

確かに見事な〇〇〇の連射でしたね((((;゜Д゜)))
名前の横の漢字が気になって眠れそうになかったのですが、バグってただけなんですね(笑)
何て書こうとしてたんですか?(*≧艸≦)

バッツ医師

チン鎮静剤ありがとうございます!
この薬の形はまさに、マ(っ・д・)≡⊃)3゚)∵ンp

ちぃさん

ビン〇ンにならないよう、バッツ医師からもらったお薬は大事に持っておいてくださいよ(*≧艸≦)

失礼しました〜ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.679 )
  • 日時: 2016/07/04 20:05
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: PZtntHdg)

じぃ囚人様〜(。・ω・。)ゞしどいわっ、ちぃ車掌婦警様〜と二人で理恵ゴンのチーンの(ToT)昇天しまくりで撃墜されまくりの噂を沢山流してましたわねっ、┐( ̄ヘ ̄)┌これはタイミング合いましたら是非滅殺刀の特訓に連行になりますよ。
ちぃ車掌婦警様〜!( ̄- ̄)ゞよくも昨日の暴露をしちゃうなんてしどいわっ、共にぐりこ囚人様も一緒に練習の特訓に連行に協力して頂きますので逃亡は許しませんよっ。

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.680 )
  • 日時: 2016/07/04 21:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: p8/BqOzA)

ぴろりんさん

ありがとうごさいます!
下手っぴですが、楽しかったです!(´ー`)
こちらこそ、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぐりぐりん♪

あんな大量にもらっても余りすぎですので、ぐりぐりん♪にもお裾分け致します!(`・ω・)っ★ ドウゾ

RIEゴンさん

あらっ、バレちゃいましたか!笑
私も練習中ですので、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.681 )
  • 日時: 2016/07/04 21:44
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: PZtntHdg)

(*`Д´)ノ!!!ちぃ車掌婦警様〜とんでもないっ貼らすなんてっモンゲ〜でげすっ見事に昨日のチーンに(ToT)沈没しまくりで撃墜されまくりの事をしどいわっ毎回昇天しまくりで恥ずかしいざますよっ、これは上手くなる為にも滅殺刀の特訓に連行にぐりこ囚人様じぃ囚人様〜ちぃ車掌婦警様、怪しい☆昆布たん様確定で特訓にタイミング合いましたら是非宜しくお願い申し上げますです・・・(・д・ = ・д・)、逃亡は許しませんよっ。≡3≡3≡3C=C=\(;・_・)/

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.682 )
  • 日時: 2016/07/04 22:11
  • 名前: じぃ@Θ5錠get ◆MynzeNJqQM (ID: A1pvqHbn)

こんばんはです^^

今日はホントへんな天気で蒸し暑くエアコンから離れられまへん(笑)

ちぃちぃん
今度こっそりお見せしますからね(*^^*)w
だってRIEゴンさんのイキっぷりったら男らしすぎてですね(汗)
ここを耐え抜かなきゃいけないのですね^^;
HNはすぐあとにレスしたのと同じなのですがカタカナ小文字にしたらあーなりました><
決して卑猥な言葉羅列したりしてませんからね^^;

バッツさん
Θ5錠あざーす(笑)
って何に効くんですか?
まさかMD○Aとかじゃないですよね?
私は今年Lio五輪が控えてますのでドーピングひっかからないヤツでお願いしますね(笑)

ってLioさんそろそろ登場かなぁ?
ネカマの座バツ子さんに奪われちゃいますよ(爆)

ぴろりんさん
鉄鬼軍噂によると2万近くかかるらしいですよ><
新しいDS買えるのに…

動画観てくれてありがとうございます^^
みんなで和気あいあい楽しんでました♪
ぴろりんさんも時間合うときは是非ご一緒しましょうね^^

タートルネックなぐりこさん(笑)
別に何も意味はありませんのでレス不要(笑)
連射は得意なのでいいのですが…
でもホントにソロではクリアするのに皆さんとご一緒のときは見事なまでの笑点っぷりには笑うしかありません^^;

RIEゴンさん
アハハッ(笑)
今度タイミング合うときにはご一緒しましょうね!!




Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.683 )
  • 日時: 2016/07/04 22:19
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: PZtntHdg)

(´・ω・`;A) アセアセじいっ囚人様、[壁]_☆)キュピーンで暴露をしまくるなんてっしどいわっ、モンゲ〜全くじいっ囚人様ともタイミング合わずで寂しいでげすっ、もしタイミング合いましたら是非滅殺刀の特訓にぐりこ囚人様ちぃ婦警車掌様、あや☆昆布たん様共々練習をお付きあい宜しくお願い申し上げますです・・・(*μ_μ)♪。

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.684 )
  • 日時: 2016/07/04 22:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

こんばんは^^

あゆとさん、自分はピンクを使いこなせるオシャレな大人になってないので
どうぞピンクは自由にお選び下さい(笑)
しかしお名前の後が大きくなったり小さくなったり大変ですね^^
釣り大会でオフ会というのもいいですね。問題はここのオフ会の従前からの難題です、
宮城の方も九州の方もみえる、さぁどこでやる?(笑)


じぃさん、そう言えば昨日お使いだったグレルりん、普通に読むと「青春の一ページ」ですが
じぃさんご自身はそう読まれるのは不本意なのかな?(笑)
槿折湊はもしかして「わんだふぉ」ですか?^^


りゅうこ★さん、じぃさんはどうかわかりませんが、自分は生まれてこの方
「イケメン」には縁が無いですね〜一時野池でバス釣りばかりしていた「池メン」では
ありましたが^_^;
是非御一緒しましょうね、楽しみにしてます^^


ぴろりんさん、バスは若い頃散々やりました。まだバスボートがあまり居ない時代
だったので、琵琶湖の島に渡船で渡してもらって、風呂の代わりに琵琶湖で泳ぎながら
三日間バス釣り三昧、なんて時もありました。主食はカップヌードルです(笑)


え〜本日バッツ医師より錠剤の処方を受けた皆さんにお知らせします。
諸般の事情を考慮し、3板へ引越しの後もここは残そうと思います
その上で3板ではエ〇トークは禁止し(一応掲示板のルールにもあるので)、
はけ口を求める皆さんにはここを「オトナのおもいで屋」としてご利用頂こうかと
考えております。
いいですか、新板でエ〇トークしたらこちらへ追放ですからね(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.685 )
  • 日時: 2016/07/04 22:52
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: p8/BqOzA)

リーフさん

先ほどはありがとうございます!
滅殺刀の練習をしておりました!
先ほどのミッションで初めて滅殺刀でぬらねいらを倒せました!(´ー`)b
滅殺刀を担いで一週間経って、ようやく練習の成果が出ました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
本当にありがとうごさいました!(o_ _)oペコリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

じぃぢぃん♪、ぐりぐりん♪、るるさん、あゆとさん、その他の皆様

ついに、滅殺刀で初めてぬらねいらを倒すことができました!
ノーダメージで何とか倒せましたが、手汗ハンパなかったです…笑
ようやく練習の成果が出ました!(´∀`)ノ
特に、るるさん、たくさん練習にお付き合いありがとうごさいました!(o_ _)oペコリ

じぃぢぃん♪

今度、ぜひよろしくお願い致します!( ̄ー ̄+)ニヤリ
そうです、大事な時に耐え抜くことが重要になります!( ̄^ ̄)b
カタカナには気をつけないといけませんね…笑

歳三さん

了解致しました!
気をつけてレスを致しますね!(o_ _)oペコリ
あちらでもよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.686 )
  • 日時: 2016/07/04 22:59
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: ZazWFvvm)

ちぃさん

ぬらねいら戦ありがとうございました!
初滅殺刀でのクリアでしたか!
おめでとうございます〜!
分裂ぬらり玉といい、見事な回避でした!
次はぬらり妖魂落とし全回避も含めた
攻略を期待しています♪←
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!
(次は負けませんよ〜!(笑))

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.687 )
  • 日時: 2016/07/04 23:34
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: /jponN0C)

るるさん、とくさん
先ほどは失礼しましたm(__)m
文字どおりハチャメチャでした(^-^;
るるさん被弾してるように見えてるのに
じつはノーダメでしたね♪
わたしが抜けて改善されましたか?
うちの回線が原因かなと思いました。

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.688 )
  • 日時: 2016/07/04 23:56
  • 名前: じぃ@槿折湊 ◆MynzeNJqQM (ID: A1pvqHbn)

歳三親分
正解です(笑)
また入れてみたんですがどうなることか…^^;

あのグレるりんは『青春のワンピー』ですよ(笑)
あの日のように頑張ってた日々を思い出すかの如くNNつけました!!

ってエコトーク禁止なんですか?
『エコは地球のため!!』
ってアニメでもやってたのに残念で仕方ありません><
何でエコトーク禁止なんだろ???(笑)

RIEゴンさん
あやこちん
えんどうあやさん
ようやく滅ご一緒できましたね♪
最後は通信切れてモンゲーでした><

あやこちん
今日は色んな妖怪見れて楽しかったです♪
今宵はは黒鬼の鏡?の前で…イヤンッ(//∀//)♪
野外もたまにはいいもんですね(笑)

えんどうあやさん
相変わらずのりゅーくん愛には脱帽です!!

ちぃちぃん
ぬらクリア出来たんですね!!
流石です^^おめでとう(*^^*)

まだ滅握ってそんなにたたないのに^^
今度はご一緒して見せてくださいね♪



Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.689 )
  • 日時: 2016/07/05 00:17
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 40.JxGpu)

RIEゴンさん、あやコングさん、じぃさん
色んなミッションありがとうございます。ギリギリ当ってないはずなのに被弾してました。
きょうぺいちゃん
なぜかきょうぺいちゃんの部屋に入ろうとすると対処方法が載ってないエラーコードが出て入れなくてもんげーです。(他の部屋は問題なく入れるのに?)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.690 )
  • 日時: 2016/07/05 00:41
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Z.e9WGnb)

こんばんは(^^)/
るるさん
とくさん
お二人がいらっしゃったので安心して飛び込んでみました(^_^;)
通信が微妙でしたのでウサでの参戦にさせていただきました。
滅殺はこれで2回目ですので昇天しまくりでした…汗
たくさんイクなしていただきありがとうございましたm(__)m

これってエ〇にはならないですよね?じぃさん(笑)

RIEゴンさん
一緒に滅殺ツアーありがとうございましたm(__)m
私はほとんど装備したことないんで人形抱いていきました汗
今度枠がありましたらフレ申請させてくださいね(*^^)v


じぃさん
SZSのお部屋にピーーンポーーンしたけど返事なく、夜遊び中だったんですね|д゚)
またあいさつに伺いますm(__)m
あっお風呂は要りませんよ!
洗いっこしないですからね( ^)o(^ )

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.691 )
  • 日時: 2016/07/05 00:52
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: SmJLMu7X)

皆さん
こんばんは。

ひろさん
るるさん
しゅうやママさん
RIEゴンさん
ありがとうございました。
今日はラグが凄かったですΣ(・□・;)
4人揃うと酷いように感じました。
るるさんと二人の時はなかったんですけどね〜。
原因不明ですね(´・Д・)」。
ま〜沢山昇天しましたが楽しかったです。
また宜しくお願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.692 )
  • 日時: 2016/07/05 01:20
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: ZPWbtUrI)

やはりまた同じでしたね(笑)
秘密の暗号に使える?
逢引きとか…(笑)

しゅうやママさん
『イクな』は立派なバス用語ですのでエ○でも何でもないですよ><
ただそれをエ○と感じてるしゅうやママさんが…(≧◇≦)ww

ってピンポンダッシュしませんでした?
こちらは夜遊びもほどほどに帰ってきてお風呂ちゃぷちゃぷしておりました♪
上がってくれたらご一緒できたのに(*^^*)キャッ♪
また今度きてくださいね^^


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.693 )
  • 日時: 2016/07/05 11:51
  • 名前: りゅうこ★(& ◆IUWnWijvy6 (ID: tnT.Iq7X)

お疲れ様です★
またも気付けばこんな時間…´д` ;

極太じぃさん

早く先走り見せてくださいね!
楽しみにしてますよっ(*´艸`)ふふ

池メン歳三さん

池メンとはうまい事いいますね(*´艸`)
ここは釣り好きの方多いので、みんなでやったら楽しそうですね♪

ぴろりんさん

はじめまして(o^^o)
私は2児のままです♪
お会いする機会があればよろしくお願いします★


ぁゃCo☆NGさん
RIEゴンさん
剥き出しのぐりちゃん

滅遊びありがとうございました♪
私の白でインしてました(*ノ∀ノ)
通信切断残念でした!
また遊んでくださいっ★


おやすみなさーい_(:3 」∠)_

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.694 )
  • 日時: 2016/07/05 02:57
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: XVBt/AlK)

こんばんは^ ^

歳三親分

私も薬を処方された1人に入っているのですが、
新板ではエコトーク禁止ですか>_<
それは「押すなよ!」的な振りではないですよね(*≧艸≦)
はい、気をつけます(笑)

ちぃさん

ぬらねいらを滅でノーダメですかΣ(゚д゚;)
あっという間に腕を上げましたね!
今度近くで見せてくださいね♪

りゅうこちゃん、あやちん、RIEゴンさん

滅遊びありがとうございました^ ^
野良で募集したのにフレンドで揃ってもんげーでしたw
途中で通信切断で少ししかできませんでしたが、また遊びましょうね( *´艸`)

それではおやすみなさいです☆彡.。

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.695 )
  • 日時: 2016/07/05 03:48
  • 名前: ぁゃCo★NG@槿折湊w ◆rpjgTQkjxM (ID: mwxCtimJ)

こんばんは☆

歳三さん
肝に銘じて、新スレの「!掟!」守っていきます!!!はい!!!(片手を天高く上げ)
↑一番危なっかしい奴(笑)

◆じぃ@槿折湊さま(すみません、めっちゃウケましたw)
にひひ♪メッサツありがとうございました^^*
最後回線切れてるの気づかず、ずーっともんげー!もんげー!言ってたんですが、
結局ダメになって終わってみると「あれ?みんながいない・・・」
って感じでやっと気づきビビッてちびりそうになりました(´;ω;`)笑
あんな堂々としかもRIEごんたまの見えてるところで
重なってしまいましたね((ノェ`*)っ))タシタシ笑
A○(違)もご視聴ありがとうございます♪
卒業風になりましたが、まだバスターズもメッサツもしてますので、
絡んでくださいねー(n*´ω`*n)
あはは!
あの夏から1年たとうとしてますね(´_`。)ホロリ 笑
いえいえいえ、こちらこそありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(はぁと)m(*_ _)m

◆RIEごんたま
メッサツ完成おめでとうございます☆
そしてありがとうございました^^*
入室のときしばらくフリーズしてたので寝てるのかな?と退室寸前で
「よろしく」でうれしかったです♪♪
そのあとのぐり兄ちゃん部屋でもありがとうございました(*´ω`*)
動画もありがとうございます☆
また遊びましょうね♪

◆えんどうあやさん
ありがとうございました☆
最後回線ぜーんぜん気づきませんでした・・・
屋上に戻って「あれ!?」と声がでました(これほんと)笑
やっぱりりゅーくん(〃▽〃)かわゆー♪
昇天なうから眺めるのすきです^^*
また遊んでください♪

◆ちぃ姐さま
UP遅くなってすみませーんっっ!汗
そしてありがとうございます(n*´ω`*n)
記念になっていただいたのならとても光栄です☆
何やら何やらバッツしゃんとじぃさまからアプローチされてるφ(..*)メモメモ←どこをどう読んだらそうなるw
また機会があったら動画もGBもよろしくお願いたしまーす♪

◆りゅうこ★さん
ぐり兄ちゃんのお部屋にいたのはりゅうこ★さんだったんですね!?Σ(・ω・ノ)ノ!モンゲー
きづかずすみません(>_<;)
昇天なうからいろいろスカート中・・じゃない、
テクニック覗かせてもらいましたよぉー(*ノωノ)
最後りゅうこ★さんと鬼食いが空中を歩いて行かれました^^笑
残念でしたが、また改めて遊んでくださーい☆
ご視聴&うぽつもありがとうございます(*´ω`*)
私はりゅうこ★さんのやさしさとキュートさで癒されております(*ノωノ)

◆とっちゃーん
やっほー♪ヽ(*^o^)丿 (レス不要)笑

◆ぐり兄ちゃん
突撃させてもらってありがとうございました☆
やっぱお上手ですなー(*ノωノ)
私は安定のなうでぐり兄&りゅうこ★さんとの露出プレイをとくと眺めてました♪笑
切断チクショーでしたが、また遊んでください☆
動画もありがとうございました♪
最後音楽入れたらよかったのですが、あの歌見つけられず…(チクショー)

◆あゆとさーん(なにやらビッ○ボーイだとか・・・?)笑
ありがとうございます☆(*^^)
お部屋でご一緒したきりあゆとさんともご一緒できてませんね(´;ω;`)ウッ…
あゆとさんの次作も楽しみでーす♪♪

◆バッツしゃん
バッツしゃんは何やら怪しげなお薬を配ってるφ(`д´)メモメモ...
バッツしゃんは何やらLio姐さんの座を奪おうとしてるφ(`д´)メモメモ...
バッツしゃんは書いた小説で大儲けしようとしているφ(`д´)メモメモ...

「だが、それがいい」←なんのこっちゃw

◆ぴろりんさーん
動画ご視聴ありがとうございます(*´ω`*)
そして、あちらもありがとうございまーす(*ノωノ)
はじめ「んー。。。そうかな?違うかな??」という感じだったのですが、
メンバーさん見たら確信できました♪
どうぞよろしくお願いします☆

◆さきほど記章集めにご一緒してくださった野良さん
見てらっしゃるかな?
とても長い時間、ほっこりと楽しい時間ありがとうございました^^*
フレコに空きがあったらすぐ申請したいと思えるかたでした(*ノωノ)
またご一緒できることを楽しみにしていまーす☆
ありがとうございました(*´ω`*)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.696 )
  • 日時: 2016/07/05 08:45
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: UBlqKvcp)

おはようございます^ ^

昨晩はまたしても早々に寝落ちでした。チックショー!!

じぃさん、エコトーク‥‥「ウチのDSソーラーで充電してます」はい、とくに興味ないので「オトナのおもいで屋」送りでいいでしょう。
「俺はブラックタイガーがいいな」「いや、甘エビの方が‥‥」エビトークも見たことないけど禁止です。
「子丑寅卯辰己‥‥その次は何だっけ?」はい、エトトークも禁止でいいでしょう。
この辺でいいですか?
ちぃさんもぐりこさんも、あやこさんも皆さんそれぞれの表現でご理解いただきありがとうございます(笑)
でもね、本気で「ピンクトークは嫌い」という方もみえますので、「子供に見せたくないスレ」にならぬよう、ご協力お願いします^ ^

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.697 )
  • 日時: 2016/07/05 09:06
  • 名前: じぃ@槿折湊w ◆MynzeNJqQM (ID: ZPWbtUrI)

おはようです^^

昨夜はまた皆さん遅くまでしかも滅とは…チキショー(泣)

りゅうこさん
アハハッ(笑)
早くお見せしたいのですが中々タイミング合いませんね><
って滅ノーダメ見せたいんですけど(笑)←ムリダケド

ぐりこさん
フリじゃないですからね!!フリじゃ!!
はいっ(*^)//

ぁゃCo★NG@槿折湊wちゃん(笑)
久しぶりの野外でしかもフレンドの目の前で…(//∀//)イヤンッ♪
ホント1年あっという間やったね!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします(´^ * ^`)

歳三親分
なるほど〜ロンハー的立場を目指すんですかね?PTA子供に見せたくない番組1位(笑)
不快に思うなら見なきゃいいだけなのにといつも思っております><

って冗談はさておきそろそろお引っ越しの準備もしなきゃいけませんね!!


それでは皆さん今日も1日ご安全日でありますように♪


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.698 )
  • 日時: 2016/07/05 11:34
  • 名前: グミ屋きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: SFRdJsOF)

ご無沙汰でございます^^

じぃさん
昨夜はピンポンダッシュありがとうございました笑
ふぶきちゃんで1撃2万ダメージ狙ってまして、それはあっさり出たんですが、そのあとキュツビで1撃4万狙いましたが、あえなく撃沈いたしました(u_u)
自分はテンプラをダウンロードいたしましたので、3でも耳寄り情報よろしくお願いいたします^^

えんどうあやさん
それはなんででしょう?自分は特に何も悪いことしてませんよ笑
でもたまに、似たような現象を自分も経験したことはあるので、なんかのバグとかですかね?

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.699 )
  • 日時: 2016/07/05 12:14
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: ZPWbtUrI)

こにゃにゃちわ^^

グミ屋きょうぺいちゃん(笑)
昨夜は何やってんだろ?と雪女で登場してみました(笑)
ところで2万ってどうやったら出るんだろ?続きはYouTubeでですね^^
子供たちがグミ屋喜んで見てましたよ^^
3までもう少しあるのであの手の場繋ぎもいいかもですね!!
うちも両方ともDLしたので土曜から開始できます!!
どうなるんでしょうね?楽しみです^^
何か情報ありましたら流しますんでYouTuberのポケットマネーお願いしますね(笑)


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.700 )
  • 日時: 2016/07/05 13:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: rC5CTcqR)

みなさん、こんにちは!

じぃぢぃん♪

ありがとうございます!
ようやくクリアできました!(´ー`)b
本当に頑張りましたよ!笑
次は上手くいくか分かりませんが、ご一緒できた時にお披露目できたらいいなと思います!照(〃ω〃)アセアセ

ぐりぐりん♪

そうです、何とかクリアできました!(´ー`)b
手汗ハンパなかったですが…笑
私はまだまだですが、みなさんを目標にして頑張っております!(´・ω・`)アセアセ
今度、ご一緒できた時にまた頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ

あや姉様

ちょっ、名前が…Σ(・д・)ノ

大丈夫ですよ!(´ー`)b
本当にありがとうございます!(o_ _)oペコリ
昨日、コメントもさせていただきました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
お気づきなられたと思いますが、魂であつガルルの魂を装備させたはずが間違えて百鬼姫の魂を装備させていたミッションがあり、申し訳ありませんでした…(´・ω・`)チックショー!

バッツさんとじぃぢぃん♪からアプローチって、どこ情報ですか!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
キャメラマンGさん以外にも、記者が潜んで…!?( ゚д゚)ハッ
こちらこそ、また機会がありましたらGBや動画をよろしくお願い致します(・ω・)

歳三さん

トークの件、本当に了解致しました!(o_ _)oペコリ
あちらでは誰に見られても言いように、気を引き締めて真面目にレスして参ります!( ̄^ ̄)> ビシッ

きょうぺいちゃんさん

お疲れ様です!
いつも動画を拝見させていただいております!
グミの動画には笑かされました!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
最後に作った味のグミは強烈そうでしたね…笑

よろしければ、きょうぺいちゃんさんとタイミングが合いましたら共闘してみたいと思っております!(´ー`)
もし、よろしければトップに記載していただいております、私のフレンドコードを登録していただけると嬉しいです!(´・ω・`)アセアセ
ぜひ、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.701 )
  • 日時: 2016/07/05 13:07
  • 名前: あゆと(先細) (ID: HRSOokdr)

皆様こんにちは〜〜〜
昨日と比べて涼しくて過ごしやすいのではないでしょうか?
気温の変化にご注意下さいね〜!

歳三さん

それではお言葉に甘えてピンクを(`_´)ゞ
妻がピンク欲しいみたいなのでお下がりになりそうです。トホホ(T_T)



じぃさん

レーダー張り巡らせても中々見つかりません(T_T)
今度フレコ登録させていただきます!!
フレンドOK?
あ、ゲームのですよ!www


孫ぐりこさん

昨夜は長〜い長〜い如意棒、振り回し過ぎて絡まってませんか??www
滅に持ち替えてくださいね(^ー^)ノ
スラパダメなのでLRを駆使しておりました!^^;オープンよ?(笑)


ぁゃCo★NG@槿折湊wさん?

そうなんです!実はまだなのです(T_T)
自作は無いかもしれませんwww
あ、退場されない様に真面目にレスしますwww


ちぃさん

ぬらぬらねいら、おめでとうございます(^ー^)ノ
自分は3分切るために60はやりましたがエンマ出ると駄目です(T_T)
是非やってみて下さい(^ー^)ノ


グミ屋さん

浅漬けの素味、くださいwww

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.702 )
  • 日時: 2016/07/05 13:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: rC5CTcqR)

あゆとさん

ありがとうございます!
3分切れるのですか?Σ(゚Д゚)モンゲー!
あゆとさん、一体、何者ですか…Σ(・д・)ノ
私はやっとの思いでクリアできましたが…笑
確かに、時間的にエンマ大王が現れると無理ですね…(´・ω・`)アセアセ
でも、ほぼ毎回出てきますが…(。・・。)チックショー!