雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾参
  • 日時: 2016/07/10 21:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 5xVkwwD0)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で23スレ目となりました。前スレで行ったランキングジャックイベントでは皆さんから素敵なおもいでを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。その際に交流して頂いた皆さんと
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(元帥獲得は永遠の夢、実力不足)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw←USO 3が出たらまたガシャマラ・高個体マラソンの人^^)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん リアル納まるの待ってるよ^^)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
うらら:2637-9676-8349 白

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.653 )
  • 日時: 2016/07/04 00:55
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: dp5hdrdh)

あや☆昆布たん婦警様〜(。・ω・。)ゞ密会をしているじぃ囚人様です・・・(・д・ = ・д・)毎回あちこちのスレにてナンパをしまくっているようですよ。そして今日滅殺刀完成しました、次回もし良ければじぃ囚人様、ぐりこ囚人様、ちぃ婦警様、理恵ゴン、あや☆昆布たん婦警様、スーパーサイヤ人のけんすけS様、クレアたん婦警様歳三さん、と2つのチームに分かれてどちらが滅殺刀で上手く生き残るかしてみませんか。(・д・ = ・д・)きっと一番に理恵ゴンがチーン(ToT)の昇天しまくりで撃墜されまくりの予想してます。あや☆昆布たん婦警様前回のちぃ婦警車掌様〜の動画編集お疲れ様です・・・(・д・ = ・д・)じぃ囚人様〜の浮気画面要チェックさせて勉強の参考にしますね。

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.654 )
  • 日時: 2016/07/04 00:50
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: oBNviz3c)

あや姉様

動画編集お疲れ様です!
2時間は滅殺祭りをしましたからね!笑
本当に編集大変だったと思いますが、どんな感じに仕上がっているか楽しみにしております!( ̄ー ̄+)ニヤリ

本当に硬すぎて…←笑
ちょっ、ラブラブってて…Σ(・д・)ノ
じぃぢぃん♪は誰にも(オカマにも)優しいですよね…(´ー`)b

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.655 )
  • 日時: 2016/07/04 01:18
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 8NxZm4yX)

ちぃさん

通信悪くてすいませんでした。その後赤でプレイするとかなり改善されました。今日は自分の調子が良くていけそうな気がしてたんですが残念でした。またよろしくお願いします(^^)

歳三さん
リーフさん
えんどうあやさん
とくさんさん
イナホさん
じぃさん

まとめてですいません。とても楽しい時間をありがとうございました(^^)ぬらねいらでは今日は滅殺刀が光っててほとんど攻撃食らわなかったです。酒一本にしたからでしょうか(^^)クリアできたり出来なかったりの難しさは楽しいですね。どのミッションも楽しかったです。またよろしくお願いします(^^)

じぃさん

さっき書いたDSのコメントの返事は、チクショー笑その通り!と書いたんです(^^)そのうちフレコ消されるのでは(^^)

ひろさん

寝落ちよくありますよね。今日は仕事でしたが50クラスが二、三回目ボイルしてました。竿を持ってない日にかぎってこんなことがあるんですよね。次は頑張ってください(^^)

けんすけSさん
ゴリラさん

通信切れ残念でした。ただネタ妖怪での武士楽しかったです(^^)攻撃力低くて難しかったですね。次はその辺も考えて選びますね(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.656 )
  • 日時: 2016/07/04 02:00
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NR5w99Uz)

こんばんは^^

ちぃさん、あゆとさん、りゅうこちゃん

先程は滅nightありがとうございました^o^
クリアできた記憶はありませんがとても楽しかったです♪
ちぃさんは滅デビューから日も浅いのに極太の滅殺刀を握ってましたね(*≧艸≦)
昇天することが楽しみの1つなのでボスにガンガンぶつかって行ってくださいね!
またの滅遊び楽しみにしております^ ^
キャメラマンGさんはスクープを逃しましたね(笑)

あやちん

動画編集お疲れ様です^o^
長時間の撮影だったので大変やったと思います>_<
少しでも活躍してるシーンがある事を願ってまーす(*≧艸≦)ありがとう!

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.657 )
  • 日時: 2016/07/04 02:04
  • 名前: りゅうこ★(ゲーム名りゅうのすけ) (ID: xvvVNYMF)

こんばんは〜♪

ぐりちゃん
あゆとさん
ちぃさん

本日は極玉集めのお部屋でしたのに、楽しい滅Nightをありがとうございました★

楽しかったです♪
また遊んでくださいねーーー!
ちぃさん、フレンドもありがとうございました(*ノ∀ノ)えへへ


あやCo★NGさん

うぽつです(*´艸`)
楽しみ♪
これから見に行ってきます★


皆様おやすみなさーい

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.658 )
  • 日時: 2016/07/04 08:26
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: A1pvqHbn)

おはようです^^

昨夜はレスしながらの寝落ちしてました(笑)

歳三親分
るるさん
えんどうあやさん
昨夜はありがとうございました^^
最初素材集めなのかなと思いながら飛び込みましたがお遊びだったのですね^^;
滅背負えばよかった(笑)

とくさん
3もされる時あればまた遊んでくださいね^^

あやこちん
アレレッ???
あの夏の暑い夜のあの日から合意してくれたじゃないですか(*^^)♭
忘れてしまったのかなぁ?…しどいわしどいわ(笑)
ってそんな褒めても何も出ませんからね!!

動画編集お疲れ様でした^^
あとで観てみますね♪どんなイキッぷりか…相変わらず私も凡ミス笑点多くてダメダメですがね(笑)

ちぃちぃん
何と?夜中に豪華メンバーで滅nightとは羨ましいなぁ^^
ってこちらもそんな褒めても何も出さんよ!!二人とも出るのは○○○だけ(>滅<)

ぐりこちん
睡魔に教われながら極玉集めは確認してたのですが凸する元気もなくてレスしようとしてたら…
眠気に負けず凸すればよかったと大航海船長(笑)
またもやスクープ逃したキャメラマンGであった…><;


それでは今日も1日梅雨の鬱陶しさに負けずがんばるよん♪


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.659 )
  • 日時: 2016/07/04 08:28
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 6uX2VqFX)


歳三さん、スレの皆さん、おはようございます(^o^)/

歳三さん、じぃさん、気にかけて下さり感謝っす!

ぐりやんに伝言託したんですがちょいと卑怯な気もしまして^^;少し吐かせてください。

今回は荒らしのスレになりすましで複数私のフレが荒らしをしておりました。正直どうでもいい話なんですが自分のフレだとわかり見過ごせませんでした。そこで発言したのですが皆さん反省してくれましたが、責任感じるとかで引退、スレを閉める等。そうじゃないんですよね。でも話してくうちに今まで通り楽しくやることをしてくれました!しかし甘くないっすね。また煽る輩が出てきました。少し探るとその煽りは昔仲良くしてた旧フレでした…正直怖くなりました。ずっと見られてるんだと。今回の件で少し疲れたのが本音です。本来ゲーム通して楽しくやる雑談が全然楽しめなくなりました。あとは察してくれたらありがたいです。3板も削除依頼だして消してもらいました。来てくれてた皆さんには悪いですが今はちょっと…^^;

そんな感じなんですが正直凹んでませんし元気いっぱいですwもちろん妖怪3も息子と楽しむので今後とも仲良くしてもらえたらと思います!今は充電期間と言うことでよろしくお願いしますw

朝から長文失礼しました!
気にかけてくださったことが嬉しくて少しでも離れてる理由を知ってほしかったまでです。

ぐりやん、伝言託したのにごめんねwww
では落ちついたらまた3板に顔出しますね(u_u)

あと俺は真面目じゃないっすwノリだけで生きてきた人間なんでwバーチャルなんて軽いノリだとも思ってます!楽しくが1番ですもんねwしかし板では最低限のルールは必要かとwそんな感じっす(^o^)/

親分!返信不要なんで(o^^o)
またねー♪


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.660 )
  • 日時: 2016/07/04 08:59
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: A1pvqHbn)

取り急ぎ…

とっちゃん
大丈夫ですよ!!
親分もわかってくれてると思いますよ!!
ただぐりこさんに伝言頼んだのも何かしらの事情があるとこちらも察しますので全然気にしなくていいのに^^
そういうとこが真面目っていうか正義感が強いって感じております!!アアンw

世の中色んな人がいるんで楽しんだ者勝ちですよ!!
レスしにくい中レス頂きありがとうございます^^

充電終わったらまた遊びきてくださいな♪

もし必要なら急速充電器送りつけますので(笑)


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.661 )
  • 日時: 2016/07/04 09:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WnMFQAuM)

みなさん、おはようございます!

とっちゃん

そうだったのですね…
本当に言いにくい内容だったと思いますが教えて下さり、ありがとうございます…(o_ _)oペコリ
ネットでは顔が見えないので、それを利用していけないことをしてしまう方はいらっしゃいますよね…
それが、ネットの怖いことです…
如何に文章で伝えるかが鍵になりますよね…
でも、本当に必要最低限のマナーを守るのは当然のことだと私も思います!
今回の件で色々あったみたいですが、精神的に落ち着かれて、思いやりのある、いつものはっちゃけた元気なとっちゃんの復帰をゆっくりお待ちしております!(´ー`)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.662 )
  • 日時: 2016/07/04 09:32
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NR5w99Uz)

おはようございます^ ^

バ〇イのじぃ後悔船長(笑)

昨日は見つけてくれてたとは残念でした!
あゆとさんの隠しきれない滅殺刀ポロリもあったのに(*≧艸≦)衝撃スクープダニ
またの張り込みよろしくお願いします♪

とっちゃん

伝言を頼まれたものの、自分では説明しづらい事もあったので来てくれてありがとう^ ^
充電完了させて、ビンビンになったとっちゃんのとっちゃんwをはやく見たいっす(*≧艸≦)ふふ
※レス不要!!w

では今日も1日頑張りましょう♪

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.663 )
  • 日時: 2016/07/04 10:09
  • 名前: あゆと(きょ〇ん) (ID: yMkrxz7S)

おはようございますm(__)mお邪魔致しますm(__)m

ぐりこさん

久々の滅でしたが、レンジャー出した辺りから異変が(>_<)
スラパが反応しなくorz
まだまだやりたかったのに〜(T_T)
泣く泣く退場しました。。。。ガ〜〜〜ン


ちぃさん

初滅!!!!ありがとうございました(^^)
昨夜は上記の通り、〇起不全でした(-_-;)
こりゃ何かに頼るしかないかな、、、(笑)
早急に買い換えます!!
歳三さんがピンクなので私はグリーンをww


りゅうこさん

物凄いNNに、たじたじでしたよww
しかーし!!ニップ〇スは嫌!!!


歳三さん

見るたびMiiがファンキーに(^^)
もしや。。。。。(笑)
釣り大会でもやりますか??ww


るるさん、ひろさん

滅殺刀を高速でしゃくってますが釣れません(笑)
エラ洗いしないでください!!

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.664 )
  • 日時: 2016/07/04 10:49
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BEiB1w6X)

ぐりぐりん♪

昨夜はやはり極玉集めのお部屋でお間違いなかったみたいですね!笑
なのに、みなさん滅殺刀を装備されていて、Σ(・д・)ノ ってなり、そのまま極玉集めをされるかと思いきや、極ミッションではありませんか!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
完全にハメられました…(´・ω・`)チックショー!
クリアはできませんでしたが、とても楽しませていただきました!(´ー`)b
極太のトゲトゲの滅殺刀を担がせていただきました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ぐりぐりん♪のお部屋は、昇天部屋…っと…φ(._.)メモメモ
キャメラマンGさんはタイミングを逃されたみたいですね…( ̄^ ̄)> ナンテコッタ
こちらこそ、またお見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

りゅうこさん

お初の共闘をありがとうごさいました!
極玉集めのお部屋で滅殺祭りが始まるとは、もんげー!でした!Σ(゚Д゚)モンゲー!
次は、滅殺刀を担いで突撃させていただきますね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

あゆとさん

お初の共闘を本当にありがとうございました!
レンジャーに代えられた時は、もんげー!でした!Σ(・д・)ノ
共闘もですが、NNにも楽しませていただきました!笑
…って、HNのモザイクのまんまですね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
あゆとさんにも、以前にぐりぐりん♪からいただいた、E○のお薬の余りがありますので、どうぞお使い下さいね!(`・ω・)っ★ ドウゾ
お大事になさって下さいね!(。・・。)
新色の3DSですか!
では、あゆとさんもお引越作業ですかね(・ω・)

あや姉様

動画編集お疲れ様でした!
早速、動画を観させていただきました!
何というか、まず、編集のセンスにもんげー!でした!Σ(・д・)ノ
ネタバレにならないように、みなさんがご覧になられたレスを確認次第、詳しい感想のレスをさせていただきますね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
本当に楽しく&面白く、思い出し笑いしながら動画を拝見させていただきました!(´ー`)
本当に忙しい中、ありがとうごさいました!(o_ _)oペコリ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.665 )
  • 日時: 2016/07/04 12:30
  • 名前: 一筋のじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: A1pvqHbn)

こにゃにゃちわ^^

ぐりこちん
バイは勘弁のじぃです(笑)
最近は初老のせいか夜はスイマーになるので誰か若いエキスを〜(*≧艸≦)w
あゆとさんのポロリも激写したかった(笑)

ちぃちぃん
もっと刺激与えてくれなきゃ夜は遅くまで起きていられないので私にも○Dのお薬よろしくお願いします(笑)

あやこちん
早速観てきました^^
撮影及び編集お疲れ様でした*^^*
ホントありがとうね♪
やはりながらの凡ミスばかりの笑点…これが世の中に晒されるなんて…羞恥プレイに耐え抜いてみせます(//∀//)イヤンッ♪

またぐりぐりぐりこさんがみてからまた感想レスします^^




Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.666 )
  • 日時: 2016/07/04 13:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BEiB1w6X)

じぃぢぃん♪

レスを見落としておりました…Σ(・д・)ノ ナンテコッタ

昨夜は、もんげー!メンバーさんでの滅殺祭りでした!笑
(〃ω〃)ポッ
…って、すごい物が出るではないですか…丶(。∀゚)ノ
それで十分です!( ̄ー ̄+)ニヤリ

あっ、刺激をお求めのようですね!
私では、物足りないと思いますので、あや姉様やせつなお嬢様やRIEゴンさんからたくさん刺激をもらって下さい!笑
あっ、バツンコフさんからの違う刺激も良いかもしれませんね…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
それでも駄目でしたら、じぃぢぃん♪にもE○のお薬をお渡ししますね!(`・ω・)っ★ ドウゾ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.667 )
  • 日時: 2016/07/04 13:30
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: QmUmdRJ9)

こんにちは^ ^

とっちゃん、教えてくれてありがとう。
返信不要はムリですわ(笑)
自分もここのフレンドさんや親しいフレンドさんにそんな事があったらスレを続ける気にはなれないと思います。
充電期間は当然必要だと思います。その上で「もうスレは作らない」と思われるなら、とっちゃんちの皆さん共々ここのお仲間になってくれればいいし、「もう一度スレを立てよう」と思われるなら友好スレとして仲良くさせて貰えると嬉しいですね^ ^

ルフ◯的に分かりやすく表現するなら「とっちゃんはいいヤツだ」でも「真面目に考え過ぎて明るさを失ったら、楽しくねぇ」と自分は思うので、どんな結論を出されるにしろ、明るいとっちゃんが戻ってくれる事を自分は待ってます。
またね^ ^

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.668 )
  • 日時: 2016/07/04 14:00
  • 名前: りゅうこ★(ゲーム名りゅうのすけ) (ID: xvvVNYMF)

とっちゃんキターヾ(°∀° )/ー♪

皆様お仕事お疲れ様ですっ

歳三さんもじぃさんもイケメン犬やぁ〜(*ノ∀ノ)
スレの皆様の包容力のデカさに驚愕と共に自分の事のように嬉しく思います。T^T

とっちゃん!!
良かったねぇ★(*´艸`)

ずっと待ってるよーーー
良い子に待ってるからねーーー
いや最近ワルニャンだけど待ってるねーーーw

あゆとさん

NO にっぷ?(°∀°)あらま
WELCOME きょ○○よw
またチラチラ見せつけてね!!w

ちぃさん

最初は真面目に極玉集めようとしてたのですが、集まったメンバーみたら滅りたくなってしまいました(*´艸`)
柔軟に対応して頂きありがとうございます♪
動画見ました★
かっこ良かったですー((ノェ`*)っ))

ぁゃCo★NGさん

動画面白かったです(*´艸`)
ぁゃさん可愛すぎる♪
ぐりちゃん緊張してましたねw
感想は…まだ見てない人もいると思うので控えておきます〜(*ノ∀ノ)へへ
ブシでの滅じゃなくて、好きな妖怪を使っての滅もいいですね♪
次回作も楽しみにしてまーす!!


歳三さん、敏腕カメラマンのじぃさん
遊べるの楽しみにしてますね〜★


ではでは午後も頑張りまっしょう♪

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.669 )
  • 日時: 2016/07/04 15:26
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: TSmORtfW)

こんにちわ^ ^

あゆとさん

リアルであの〇ょこんレンジャーを使用する時間がきて退場されたと思ってましたww
満足させられていたならいいのですが(*≧艸≦)

ちぃさん

そうです、みんなでちぃさんをハ〇ハメしたんですよ(違)w
立てた時の部屋は関係なくいきなり滅が始まる事もありますので常にビン〇ンにしておいてくだ(っ・д・)≡⊃)3゚)∵ゴメリン

じぃさん

同じバ〇仲間ができたと思ったのに!しどいっしどいわ(笑)
あやちん動画では早〇のじぃさんが見れましたね(*≧艸≦)
てっきり絶〇だと思ってたのに、しどぃ、しどいわ(しつこいw)

あやちん

動画みました(*≧艸≦)
早送りもあって自分のミスもそんなに目立たなくてよかったw
最後は卒業式みたいで涙が出たおUSO
ほんとにいい思い出動画ありがとです☆
おつかれさまでした^ ^

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.670 )
  • 日時: 2016/07/04 16:26
  • 名前: じぃ@槿折湊 ◆MynzeNJqQM (ID: A1pvqHbn)

ちぃちぃん
アハハッ(笑)
それはとっておきなの物なのであまりお目にできませんからね(*≧艸≦)
ってあやこちんやちぃちぃんが相手してくれなきゃRIEゴンさんじゃあまりにも刺激が強すぎてこちらは消沈してしまいます(笑)

歳三親分
流石です!!!
『何してるんだぁ!!

 もう仲間だろっ!!!』


りゅうこさん
そんなに褒めても何も出ませんからね(笑)
出るのは○○○だけ(*^^*)ニヒッ♪

って私もニップ…は好みません><
トップ…でオナシャス(*≧艸≦)w

ってまだそんな絡んだことないのに失礼しました^^;
でも何か同じような芳しい匂いしましたので(//∀//)w

人類皆兄弟のぐりこさん(笑)
あの日は前日からあやこちんとちぃちぃんに弄ばれてて開始早々から先走りが…><
でもすぐさま復活してましたでしょ?なので数勝負に出ました(笑)

あやこちん
改めましてホントありがとう(〃▽〃)♪
もうホントいい思い出になりました^^

これでもう思い残すことなく滅び逝けます(笑)

忙しい中に時間合わせてくれてしかも撮影に編集までホントありがとうね♪
これからも末長くお願いします^^



Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.671 )
  • 日時: 2016/07/04 17:10
  • 名前: じぃ@わんだふぉ ◆MynzeNJqQM (ID: A1pvqHbn)

名前がバグッてた(笑)
ので名前だけのためのレスなので※返信不要(笑)


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.672 )
  • 日時: 2016/07/04 17:17
  • 名前: あゆと(短小) (ID: yMkrxz7S)

こんにちは(^^)

ハンネ深い意味はありません。あしからず。。。。
※返信不要!!

ぁゃCo★NGさん

動画拝見させて頂きました、、、、良い!!!
仲良しがこちらにも伝わってきてもっこ、いや、ほっこりしました(^^)
自作も期待しております(^^)/


先走りじぃさん

カメラばかりじゃなくどうぞ夜のお相手してください(笑)
あ、ゲームの方で^^;
そのうちに歳三さん含めやりましょう!!ソロ???勿論ソロ??(笑)
練習しときます^^;


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.673 )
  • 日時: 2016/07/04 18:00
  • 名前: じぃ@極太 ◆MynzeNJqQM (ID: A1pvqHbn)

ハンネ深い意味はありません。あしからず。。。。
※返信不要!!

あゆと(短小)さん笑

ごめんなさい…こう見えて実は♀一筋でして、いくら仲良くても♂は…
ってゲームですね^^;
ゲームならOKでぇす♪

でも最近は誰も相手してくれずにソロよくやってますのでできれば皆さん交えて乱れたいと思って…
って滅ソロですね(笑)
なんのこっちゃwww

今度親分も交えて是非やりましょうね!!!





Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.674 )
  • 日時: 2016/07/04 18:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .CpmgPAo)

りゅうこ★さん

なるほど!
流れにのって滅殺刀を担がせていただきました!( ̄^ ̄)> ビシッ
…って、滅殺刀を担いだら手汗をかくのは私だけでしょうか?笑

動画を観られましたか!
下手でビビリのチキンなので一人で変な動きをしてお恥ずかしいですが、最後の○○集でお気づきになられたか分かりませんが、一匹、一瞬おかしな妖怪がいたのは私です!(゚∀゚笑)ブハッ
ちなみに、ぐりぐりん♪は自分でも凹むほどの緊張のせいか?不調だったみたいです…(´・ω・`)アセアセ

ぐりぐりん♪

そのようですね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
次はそのつもりで準備万端で突撃させていただきますね!笑
みなさんもビン○ンにしてお待ち下さ… (っ・ д・)≡⊃)3゚)∵ゴメンナサイ

じぃぢぃん♪

本当になかなかお目にかかれないですよね!笑
RIEゴンさんでは刺激が強すぎる…っと…φ(._.)メモメモ
…って、消沈しないようにコントロールするのが大事ですよ!ビシッ <( ̄^ ̄) ココ ダイジ

ちょっ、名前が…Σ(・д・)ノ
何て入力したのか気になります…笑

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.675 )
  • 日時: 2016/07/04 18:13
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Hoyl4MIG)

皆様、こんにちは^^

●じぃさん
答えが「チ」のあなたには、
チン鎮静剤をお渡しします!(`・ω・)っΘΘΘΘΘ 5錠ドウゾ

●ぐりこさん
答えが「マ」のあなたには、
チン鎮静剤をお渡しします!!(`・ω・)っΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘ 10錠ドウゾ

●ちぃさん
答えが「ウ」と「ス」のあなたには、
護身用にチン鎮静剤をお渡しします!!!(`・ω・)っ□□□□□□□□□□ 10ダースドウゾ


ちぃさんの答えが予測できずおもしろかったです^^
ぐりこさん、じぃさんは欲望のままで、これもおもしろい(笑)
ちなみに私の答えは「ロ」でした^^←イチバンショウモナイw
調査に協力いただいた皆様、ありがとうございました^^←ナンダコレw

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.676 )
  • 日時: 2016/07/04 18:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .CpmgPAo)

バッツさん

じぃぢぃん♪は危ない「チ」を選ばれたので、私はそれらを選びました!(´ー`)b
「マ」は危なすぎですので、スルーしましたが、ぐりぐりん♪がまさかの「マ」を選ぶとは…Σ(・д・)ノ
渾身用のチン鎮静剤を10ダースも入りません…笑
誰かにお裾分けしなくては…キョロキョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.677 )
  • 日時: 2016/07/04 19:04
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: pmLIBFeF)

こんばんは。

今日、バスターズでご一緒した方が装備フルコンプの322という方を発見しました。鉄鬼軍されたんだなと感心しておりました。いくら使ったんだろ…。
(; ̄O ̄)

歳三さん
釣りをされるんですね。^ ^
自分は海はまだ浅いもので…。釣りビジョンで勉強中です。
バスだと話にもまだついていけるんですけど…。(^_^;)

あゆとさん
りゅうこさん
ご挨拶遅くなりました。二児の父やってます。あまり夜はゲームを出来ませんがお見かけした際はよろしくお願いします。3はスシ1のテンプラ2で子供達と始めようと思ってますので今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

あやちん
じぃさん
ぐりこさん
ちぃさん
動画拝見しました。楽しそうでしたね。
なかなか夜に出没する事が困難ですが、タイミングが合いましたら一緒に遊んでください。m(_ _)m

きょうぺいちゃん
ふにゃさん
ありがとうございました。m(_ _)m
アカウントだけで放置してましたが、今後は使っていこうと思います。^ ^