雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾参
  • 日時: 2016/07/10 21:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 5xVkwwD0)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で23スレ目となりました。前スレで行ったランキングジャックイベントでは皆さんから素敵なおもいでを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。その際に交流して頂いた皆さんと
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(元帥獲得は永遠の夢、実力不足)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw←USO 3が出たらまたガシャマラ・高個体マラソンの人^^)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん リアル納まるの待ってるよ^^)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
うらら:2637-9676-8349 白

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.553 )
  • 日時: 2016/07/01 19:43
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: n2ocqPKa)

みなさま、こんばんわ^^

>ちぃさん
滅殺部屋ありがとうございました^^
しかし、自分は笑点要員でしかないのですが、
楽しませていただきました。

>るるさん
久々ご一緒ありがとうございました。
やっと赤るるさんに出会えて、フレンドOK?
使っちゃいました。お受け頂き有難うございました。
また出会えましたらよろしくおねがいします。

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.554 )
  • 日時: 2016/07/01 20:35
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XJdz9EIq)

ちぃさん

ちぃさんにいいところ見せたくてカッコつけたんですが落とせず、チクショーでした(^^)ソロでは倒せることもあるのにクリアできないもどかしさ(^^)楽しかったです。ありがとうございました。また遊んでくださいね(^^)

けんすけSさん

こちらこそありがとうございました。最近白が通信悪くて赤でプレイしてることが多いです(^^)3が出るまであと少しですね。バスターズそれまで楽しんでいますのでまたよろしくお願いします(^^)

ぴろりんさん

白に変えていただいてありがとうございました(^^)あまりプレイできずすいませんでした。そういえばもうナイトバッシングの時期では?あらいくん、ビックバド、ジタバグ、よく遊んでました(^^)

ふにゃさん

素材集めでしょうか。ありがとうございました。久々に赤招きやりました。楽しかったです(^^)ご飯で抜けさせてもらいました。この時間でこんなに沢山のフレンドさんと楽しめるなんて(^^)素材集め時間があえばまた協力しますね(^^)

ゴリラさん

長時間ありがとうございました(^^)そうじゃないよでの即昇天、そうじゃないよーでした(^^)今日も楽しませていただきました。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.555 )
  • 日時: 2016/07/01 20:44
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: vvuU.3nD)

ふにゃさんの息子さん(?)、あやこちゃん、しゅうやママさん
色んなミッションありがとうございました!
赤Gは貴重な極玉出して頂いたのに申し訳ありません。
ちょっとおふざけが過ぎましたm(__)mハンセイ
しゅうやママさんはバスターズで初かもですね。
ありがとうございました(*^^*)
ウォッチ3でもよろしくお願いします(^o^)/~~

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.556 )
  • 日時: 2016/07/01 21:35
  • 名前: りゅうこ★(ゲーム名りゅうのすけ) (ID: TbM7r6kz)

お疲れ様です!

みなさんの優しさに
心がほっこりしております(*ノ∀ノ)

レスくださった皆様ありがとうございます★

ちぃさん

私も滅殺初心者です♪
順番を待ってる間に逝ってしまい、
みんなから暖かい「もんげー(((o(*゚▽゚*)o)))」を頂いておりますw
会えましたら遊んでください★

あゆとさん

もんげーーーwww


あやCo★NGさん

皆さん優しいふぇんたいで楽しい所ですね(*´艸`)
覗きに来て良かったです♪
また遊びましょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

じぃさん

初めまして(o^^o)
深夜の滅部屋見つかってましたか?
誰も来てくれないので是非今度見かけたら凸よろしくお願いします♪
あと私は滅部屋のりあっちさんじゃなくて、無所属の野良子でございます(*ノ∀ノ)
是非遊んであげてくださいませ〜

ひろさん

初めまして(o^^o)
ありがとうございます★
いつも1人でフラフラ野良ってますので見かけたら遊んでください♪


歳三さん

スレ主の人柄が表れるとてもステキなスレですね(o^^o)
とても癒されます。
その手は大好物です(*ノ∀ノ)えへへ
お会いできましたら是非遊んでください♪

ぐりちゃん

本当みなさん良い方ですね(*ノ∀ノ)
癒されました★
またバスターズのご指導よろしくお願いします♪
遊べるの楽しみにしてます!!

るるさん

初めまして(o^^o)
ご挨拶が遅れました
先日ぐりこさんと一緒に滅遊びをさせて頂きました!
不慣れでグダグダしてしまい、申し訳ありませんでした(つД`)ノ
また機会がありましたら懲りずに遊んでください♪


ではでは長文失礼致しました(*ノ∀ノ)
皆さん今夜もステキなバスNightを…☆

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.557 )
  • 日時: 2016/07/01 21:50
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: cf86EoCJ)

こんばんは☆

歳三さん
私も裸祭り参加ですので、
同じ部屋になったらどうぞ真っ先昇天に笑ってやってくださいね♪笑

◆じぃさま
また一緒に逝きましょう〜(n*´ω`*n)
あ!髪、切りました♪
伸びるのが異常なので、自分で切ったら安定のキノコカットになりました・・・笑

◆ふにゃ兄ちゃん
昨夜は長い間ありがとうございました♪♪
野良さん〜2人で48と、楽しかったです☆
ひろやんぐもソワソワしてるので、w
都合いいときよろしくお願いします(*´ω`*)

◆バッツしゃん!
もんげー!w
おくさーん!!!旦那さんが文句いってますよーーーー!!!(大声)笑
あははは!(^^♪
そうなんです、あれはもう懐かしすぎて、テンションイッちゃってますねΣ(・ω・ノ)ノ!笑

◆ぐり兄ちゃん りゅうこ★さん
改めまして、昨夜遊んでいただきありがとうございました☆
ぐり兄ちゃんの単独ライブをチャットするとき、私のチャット位置めっちゃ邪魔でしたよね...笑
あれわざとです(USO)
りゅうこ★さんの後ろを金魚のフンのように付きまとってすみません(n*´ω`*n)
楽しかったです♪
そうですよぉ♪こちらのみなさんもとても暖かい方ばかりですので、
私がいうのもなんですが、ゆっくりしていってくださいね☆

◆あゆとさーん
お久しぶりです^^*
やっぱりあゆとさんだったのですね♪
いえいえいえ、待ち合わせかもー!と冷や汗ブシャーと退室失礼しました(´;ω;`)
次回は居座らせてくださいねぇ♪♪

◆ひろさん
いえいえいえいえ、私の勝手な判断で失礼しました!!><
逆に気を使わせてしまい、すみましぇん…
そして先ほどもふにゃ兄ちゃんの子供さん部屋でありがとうございました^^*
こちらこそ遊びすぎてすみませーん!
武士、赤猫Gラグひどかったですね…みなさんカクカクされてました涙
またお願いしまーす(*´ω`*)

◆るるしゃん
もんげー!ありがとうございました^^*
るるしゃん、ラグきつかったのではないでしょうか!?
赤猫Gちゃんのときるるしゃん瞬間移動と半透明になられてたので・・・(;´・ω・)
21時の門限?が来たので、少しですみません><
でも最後の最後でクリアできてよかったです♪

◆しゅうやママしゃん
ありがとうございました☆
またリリィさんに伺いますねぇ♪

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.558 )
  • 日時: 2016/07/01 21:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tRU7fPrC)

ふにゃさん
るるさん
しゅうやママさん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
私は滅殺刀の練習をしておりました!(´ー`)
ふにゃさん、ブシ王とぬらねいらをすごく粘られて、もんげー!でした!Σ(゚Д゚)モンゲー!
クリアできませんでしたが、なうで見ていて面白かったです!(´∀`)b
白古魔G相手にブシニャンで出動したのは初めてでしたが、滅殺刀でも上手くいきクリアできて良かったです!( ̄^ ̄)> ビシッ
とても楽しかったです!(・д・)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.559 )
  • 日時: 2016/07/01 22:03
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: g7.Gkpi6)

あやこしゃん
るるさん
ちぃさん
ありがとうございましたm(__)m
慣れないもんですぐさま昇天してすいません(^_^;)
また懲りずに遊んでくださいね(笑)

ちぃさん
白古魔Gかっこよかったです(^^♪

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.560 )
  • 日時: 2016/07/01 22:12
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 1c6u9pzU)

こんばんはです^^

りゅうこさん
まずはごめんなさいですm(_ _)m
レスしたあとに家事やお風呂している時にチーム滅はりあっちさんだと思い出してどう対処すればいいだろと思っておりました^^;
全く以てすみません><
あゆとさんとの掛け合いの中でまだ頭の中が上手く整理できてなかったです><;
こんなそそっかしい奴ですが何卒よろしゅうたのみますね!!
深夜のデートはお邪魔してもよろしいのですか?眠気ないときには飛び込んで滅びゆきますね(笑) 

ひろさん
待ち人さんこの前どなたかのとこで見かけたのですが私もナンパしてみます!!
で成功した暁にはもちろん邪魔は致しませんので(笑)
って私の腕じゃダメかな^^;

歳三親分
また新たな方がいらしたのにスーパースケベ…はないですよ><
せめてスーパー・サイヤ・Gぃ・したごころ・すこしだけ辺りで!!
ってあんまり変わらんやないかぁい(//=//)ww

ちぃちぃん
1試合3分あたりで回復できるかどうかわかりませんが頑張りたいと思います(´_`)♭
って何の話?(笑)

あやこちん
もちろんイク時は一緒よ(´`*)^*)))フンフフンッ(笑)
って明日は一緒になったらイクなせずにイカせてくださいね(〃▽〃)ゴメン♪

昔から髪の毛伸びるの早いのは何とかと言いますが当たってますか?私も伸びるの早くて困ってます(笑)








Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.561 )
  • 日時: 2016/07/01 22:42
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: FNtxtvrM)

こんばんは。

やっと、白犬の極素材集めも1186個中、48個となりました。(内いのりとりが44w)

■ぴろりんさん、るるさん、ごりらさん
赤魔寝鬼G、ありがとうございました。
白部屋にするの忘れていて、しまったと思ったら、逆に大正解でした(笑)
ぴろりんさんが、画面の外に走っていったので、切断と思ったら、
突然画面中央にジャンプして復活したので、思わず笑ってしまいました。

■ひろさん、あやちん、しゅうやママさん、るるさん、ちぃさん
息子のゆ○と(小1)と遊んでいただき、ありがとうございました。
何やら、貴重な極玉を沢山出していただいたようで、ありがとうございました。
そして、よそ見が多く、突然トイレにいったりとして、お待たせしてすみませんでした。
プレイ自体は、小1なので、多めに見てやって下さい(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.562 )
  • 日時: 2016/07/01 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、スレ主関係なく気のいいスゴ腕の方が沢山みえるので、
楽しまれて下さい。(ご一緒する際、スレ主は一番のハズレです 笑)


あやこさん、自分もあみだクジ引いてきました^^
明日は裸、ではなくたけだくみこ、でもなく「ホタテを舐めるなよ」になったようですが(笑)
ホタテマン、安岡力也さんでしたね。懐かしいなぁ
組はどうなるかわかりませんが、どなたと一緒になっても楽しいのは間違いないので、
楽しみましょうね^^


じぃさん、あれ?違いましたっけ(笑)
でもちぃさんやあやこさんへのレスを見ていると・・・・
 
そこそこの下心だったGぃさんすっかり下ネタ満開

になってまっせ(笑)


ちぃさん、先程は瞬殺ミッションかな?てつてつさん達との待ち合わせに飛び込み
失礼しました。(そうかな?)と思いつつも飛びこまずにはいられない性分なので
お許しアレ〜^^

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.563 )
  • 日時: 2016/07/01 23:22
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 1c6u9pzU)

歳三親分

私は潔白でしてあれはお二人にはめられまして…
んっ??…はめた?はめられた?
どっちなんだろ?

…私は○でお二人は○だからはめたが正解?(?∀?)
って何を言わせるんですか?親分^^;(笑)

明日は誰となるか楽しみですね♪




Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.564 )
  • 日時: 2016/07/01 23:56
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: g7.Gkpi6)

こんばんは(^^)/

ふにゃさん
息子さんだったんですね
それは失礼しました(^_^;)
ヒーラーになればよかったかな。
へたくそでごめんなさいとお伝えくださいm(__)m


ひろさん
はじめまして!
2児の母をしています!
たくさんのフレンドさんとご一緒するとすぐになんでも飛ばしてします私です(^_^;)
楽しく戦えましたm(__)m
また出会いましたらよろしくお願いします


じぃさん
呼んでみただけですよ!
明日どの組になるかわかりませんが、楽しみですね(^^♪

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.565 )
  • 日時: 2016/07/02 00:01
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: gY1Yp9Hp)

あやこしゃん
しゅうやママさん
ちぃさん

めっさつありがとうございました(^^)しかし通信悪くて参りました。攻撃が見えないため離れていてもいきなり喰らってるとか超難しいミッションでした。なかなかクリアできませんね。それが楽しいんですが。またよろしくお願いします(^^)

ふにゃさん

息子さんでしたか。エンマ上手でした(^^)みんなで見学してました(^^)よろしくお伝えください。

りゅうこさん

初めまして。あのときはありがとうございました。見ての通りの昇天要因です(^^)時々プレイしてますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.566 )
  • 日時: 2016/07/02 00:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: RACy8W.C)

えんどうあやさん
るるさん
歳三さん

先ほどは突撃ありがとうございます!
実は、フレンドさんとのブシ王の瞬殺の約束で待ち合わせ中でした…(´・ω・`)アセアセ
せっかくの突撃をお断りしてしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
無事にブシ王のスペシャルが1時間で3個出て必要な数が揃われました!(´ー`)ホッ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

じぃぢぃん♪

1試合で3分とか、さすがにキツいのではないでしょうか?笑
…って、じぃぢぃん♪は体力に自信あるみたいですので、大丈夫ですかね?( ̄ー ̄+)ニヤリ
…って、何の話でしょうね?笑

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.567 )
  • 日時: 2016/07/02 00:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

ふにゃさん、あやこさん、えんどうあやさん、そしてじぃさんありがとうございました。

やはり閃光のような笑天を繰り返してしまいました。が、それでも前半はまだ
マシな方で楽しかったです^^
えんどうあやさんの寝落ちを目撃してしまいましたしね(笑)

そこからのじぃさん参入、よし!!と思い気合を入れ直したのも束の間
今度は自分がおねむに取り憑かれてまさしく笑天の嵐でした(笑)
お邪魔しました、また今度もう少し眠く無くてマシなプレイングが可能な
時に遊んでやって下さい。ありがとうございました^^

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.568 )
  • 日時: 2016/07/02 02:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: RACy8W.C)

あや姉様
じぃぢぃん♪
ふにゃさん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!(´ー`)
昇天しまくりで申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
滅殺刀なのに、ふにゃさんのブシ王のクリアには、もんげー!でした!Σ(゚Д゚)モンゲー!
色々なミッションできて、とても楽しかったです!(´ー`)
通信切断になり始めましたので、この辺りで終わらさせていただきますね…(´・ω・`)アセアセ
遅くまで本当にありがとうごさいました!
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.569 )
  • 日時: 2016/07/02 02:20
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 53qkywDh)

あやこちん
ふにゃさん
歳三親分
ちぃちぃん
今宵は滅祭りでしたね^^
最初はふにゃさんの素材集めかなと思いつつ滅背負ったんですがよかったんですかね?(笑)
相変わらずの笑点ぶりにはお手上げでございます^^;
ソロでは全部ボスいけるのにマルチだと場所取りやら何やら考えてたら上手く行きませんね><
もっと皆さんのように鍛えねば!!!

あやこちんまた屋上汚しちゃったのであとで掃除しときまぁす(〃▽〃)エヘッ♪


しゅうやママさん
もう寝てるかなと思って呼んでみました(笑)
ガチャガチャ…これはあっちだった^^;

明日は同じ組なったらお守りいたしますからね(*^^*)


それでは皆さんこの辺で…


いい夢見ろよ!!!!byしんごちゃん




Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.570 )
  • 日時: 2016/07/02 03:36
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: CQif6am.)

寝落ちしてました…

■あやちん&息子さん、リーフさん、歳三親分、えんどうあやさん、じぃさん、ちぃさん
滅殺中心でありがとうございました。
色々あったはずなのですが、ラスト力尽きて寝落ちしたので、記憶が抜けてしまいまいた…
滅殺は、ブランクあると、大分鈍ってしまいますね。
ありがとうございました。

■独り言
白犬の極素材も全1190:残48になりました。
いのちとりが9割以上で、超だるいです。

それでは、おやすみなさい。

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.571 )
  • 日時: 2016/07/02 04:15
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: dmdrUrGP)

こんばんは☆

歳三しゃん
お久しぶりに遊んでいただきありがとうございました♪♪
楽しかったです♪
ホタテまん、リアルタイムでは知らないのですが、
昔とんね○ずさんの番組で出てたのは覚えてます^^笑
たけだくみこしゃん、わたしには下の貝でもはみ出るかも・・・というのは冗談で笑
芸人の青○さやかバージョンのほうが頭から離れませんΣ(・ω・ノ)ノ!笑

◆ふにゃ兄ちゃん
連日ありがとうございました♪
ソロキラーさすがでーす(n*´ω`*n)
「ミッションかえよう」には騙されないようになりましたぞぉー笑
私はチックショーいっぱいでしたが、とても楽しかったです☆
またお願いします(*'ω'*)♪
素材集めお疲れさまです><

◆じぃさま
いっぱい一緒にイキましたねぇ♪♪
なんだか今日は回線不良日でしたね(;´・ω・)
ちぃ姐さまと、じぃさまが抜け駆け(違)するので、想像して悶悶しておりました(*ノωノ)笑
屋上の掃除は「まかせて!」です((ノェ`*)っ))タシタシ
またよろしくお願いします☆
Ps.髪の都市伝説、それがー・・・当たってます(/ω\)テヘヘ

◆えんどうあやさん
ありがとうございました♪
最後はネオチだったでしょうか??^^
疲労もあったのでは。。。お疲れさまです(;´・ω・)
またゆっくり遊んでくださいね♪
3でも検証楽しみにしています☆

◆ちぃ姐さま〜
きゃー♪突撃ありがとうございました☆
長い間ありがとうございました♪
身代わりあると、気持ち的に余裕ができて突撃昇天失礼しました(*_ _)笑
切断もんげーΣ(・ω・ノ)ノ!でしたね…(´;ω;`)サミシイ
でも何度でも戻ってきてくださって、うれしかったです♪
また遊んでください(^^♪

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.572 )
  • 日時: 2016/07/02 08:51
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 53qkywDh)

おはようです^^

昨夜はまた滅で滅っせられ今宵は貝殻で滅っせられるのかな(笑)
やはりフレンドと遊ぶのが一番楽しいですね♪

あやこちん
昨夜はホント回線悪く雨が丁度ひどかったのが原因かなとは思ってるんですが今宵は回線持つことを願わなきゃです^^;
ちぃちぃんと抜け駆けして茂みでやってたわけではないですからねΣ(゚Д゚)モンゲー!

お掃除あんがとっ♪(*´∀`)ノ(´`*)ヨシヨシッ♪
私もそうですがやはり都市伝説は正しいのねん(//∀//)笑

ちぃちぃん
昨夜はまた瞬殺やってたんですね!!
それからの滅殺だったとは…><
最近夜遅くまでやってますが体調など大丈夫ですか?あまり無理はせんようにね!!

ふにゃさん
昨夜もさすがでしたね^^
場所取りもちゃんと考えながらの滅殺!!
頭じゃわかってるんですがどうも上手くいきません><
命取り最後は皆さんでイッキに終わらせたらどうですか?今宵はSZSの方で武田鉄也祭り(笑)があるのでダメですが日曜ならあいてますのでやりましょ♪

ぐりこちん
りゅうこさん
昨夜あやこちん達に合流する前に一度見かけて凸するも入れずにおりました><
また二人で密会して羨ましいです(笑)

歳三親分
3の雑談のとっちゃんちなくなってましたね><
バス板の方で色々とあったみたいで仕方のないことなのでしょうがせっかく仲良くさせてもらってたのに残念です><
またひょっこり現れてくれますかね?


それでは皆さん今日も1日ご安全日で♪(笑)







Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.573 )
  • 日時: 2016/07/02 10:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dfrDpnEp)

みなさん、おはようございます!

るるさん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました(´ー`)
滅殺刀で一人ずつの攻撃とのことで、野良さんは気絶したら昇天扱いとし、蘇生しませんでした…(´・ω・`)アセアセ
るるさん、相変わらずお上手ですね!(・д・)ノ
私ももっと練習を致します!( ̄^ ̄)b
外出するので、抜けさせていただきましたが、またお見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

ふにゃさん

あれでブランクありですか?Σ(゚Д゚)モンゲー!
ブランクでなけれは、本当に恐ろしいですね…(。・・。)スゴスギ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

あや姉様

昨夜は、たまたまお部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
長時間の滅殺祭りありがとうごさいました!(´ー`)
なかなかの下手っぷりでお恥ずかしかったですが、とても楽しかったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
本当に、ぐりこさんといい、とっちゃんさんといい、ふにゃさんは、動きがもんげー!ですね!Σ(・д・)ノ
目指すに目指せない領域ですね…笑
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

じぃぢぃん♪

瞬殺しておりました!笑
眠気がなかったので、誰かいらっしゃるかと見たら、あや姉様のお部屋がありましたので、突撃させていただきました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
体調は大丈夫ですので、ご安心下さいね!( ̄^ ̄)b
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.574 )
  • 日時: 2016/07/02 10:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

おはようございます^^

あやこさん、ホタテマンをリアルタイムで知ってるのは多分あやこさんより
10以上年上の世代ですよ。「おれたちひょうきん族」をガッツリ見ていた
方でないと分からないかと思います^^
とん〇るずの番組にも出ていたんですね、そっちは知りませんでした。
たけだくみこさんの方はインパクトが強烈だし、青〇さやかさんの事もあるので
何となく御存知の方が多いかも知れませんね^^
はみ出る画を想像してしまうので、この辺で(笑)


じぃさん、ホントですね。とっちゃんもう3板でスレ作らないのかな?
作らないなら、ここにおいでにならないかな〜
バスターズ板の件はあまり分かってませんが、何だか色々あったみたいですね。
三ぱぱさんのところも閉めるとか閉めないとか・・・
自分に言わせると、みんなマジメ過ぎる。楽しもうよ、みんな!!
とっちゃん、待ってるよ〜〜

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.575 )
  • 日時: 2016/07/02 12:24
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: CQif6am.)

取り急ぎ

■るるさん
極白古魔G、ありがとうございました。
最低1個欲しかった群青玉がラストでドロップゲットダニできました!!
おかげで、マルチで必要なのは、極赤魔寝鬼Gの極縄2つになりました。

■じぃさん
いのちとり、ソロはめんどうですよね。
今、55個中の22個集めました。(進捗4割)

追記
■ぴろりんさん
マルチプレイの素材集めは、一瞬で終わってしまいました。
もう、赤白問わずなので、気にされなくて大丈夫ですよ。
ちなみに、記章ですが、赤白とも間もなく10万です(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.576 )
  • 日時: 2016/07/02 11:09
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: QNmJ1SNE)

おはようございます^ ^

じぃさん

昨日も見られてましたか(//∇//)
野良部屋なのにだれも来なくて2人で出発とかしてました(笑)
つぎはホント飛び込んで下さいね♪

じぃさん、歳三親分

とっちゃんからの伝言を預かっているのでお伝えします。
心配して頂きありがとうございます。今回バス板でいろいろあり今はゆっくりしたい、板を見る気にはなれないそうです。
とっちゃんち再開はバス2になるかな?
3のおもいで屋にはお邪魔しますとのことでした^o^
気長にとっちゃん復活を待ちましょう!

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.577 )
  • 日時: 2016/07/02 11:55
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: m6ZKvgkF)

こんにちは。

じぃさん
やっぱりじぃさんだったんですね。
息子が大量ガッツKに驚いてました。
うちの息子ですが、ここの方を発見すると食い入るように見てます。^ ^

ふにゃさん
昨日はご一緒ありがとうございました。
入室してから赤魔寝鬼部屋だった事を思い出し…。
うちのWi-Fiの中継機を付けてからよく通信障害おこるようになりました。
途中、変になりかけた時に自分以外のお三方は場外に駆け抜けられて行かれました。(笑)
娘のデータなので、極玉も紀章も少なく思ったように出せませんがまた白犬で伺いますね。m(_ _)m

るるさん
昨日はご一緒ありがとうございました。
るるさんの機転のおかげです。
赤猫で入室してぼーっとしてました。
白犬に変更してからは装備やら魂やらの「ちょっとまって」でオロオロしておりした。(; ̄O ̄)
またよろしくお願いします。m(_ _)m
最近、夜の釣りは体力的につらいですね。若い時は走りに行ってそのまま朝マズメだったんですが…。
海に行く時は何故か元気なんですけどね。^ ^