雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾参
  • 日時: 2016/07/10 21:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 5xVkwwD0)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で23スレ目となりました。前スレで行ったランキングジャックイベントでは皆さんから素敵なおもいでを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。その際に交流して頂いた皆さんと
それぞれお楽しみのゲームのお話は勿論、日常の雑談も交えながら楽しく交流をお楽しみ
頂ければ幸いです。
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。
マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(元帥獲得は永遠の夢、実力不足)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(そろそろ隠居生活はじめますw←USO 3が出たらまたガシャマラ・高個体マラソンの人^^)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん リアル納まるの待ってるよ^^)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範・岬くん)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
うらら:2637-9676-8349 白

ぐりこさん (ランキングジャック覇者!!)
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(ゆっくり大人の階段昇ってね♪)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

いったんゴメンさん
いったんゴメン:2723-9056-9428 真打
          0877-4658-2906 ウォッチ3(!!)

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.528 )
  • 日時: 2016/07/01 09:09
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 1c6u9pzU)

おはようです^^

昨夜は残金が足らずに朝からコンビニ寄ってるじぃです(笑)
以前カード登録してたら子供が訳もわからずにソフトDLしててそれからはプリカばかりでして、しかも20円足らずで1000円のプリカって何か損をしたような朝でした^^;

歳三親分
ゆくゆくは両方プレイなると思います(笑)
小遣い捻出しなければ…><
あと2週間のんびりですね!!
残す2週間で装備コンプってのはどうですかね?…違う!!来週はこっそり元帥獲得週間でしたかね?お供いたしますのでよろしくです(爆)


それでは皆さん今日ものんびり行きましょうね♪


追記:


高知あゆとさん(笑)
あんな若いお姉ちゃん従えて羨ましくて仕方ないです…><
ってそうじゃなくて私も早くご一緒したくて堪りません^^
今度見つけたら凸いたしますのでよろしくお願いしますね♪



Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.529 )
  • 日時: 2016/07/01 10:43
  • 名前: あゆと (ID: vfQbTHUE)

取り急ぎ←使ってみたかったですwww

じぃさん

あちこちでwww
お久しブリーフ!!(`_´)ゞ
滅ソロやりたいっすねー^^;
ぐり島礼子さんとも中々会いません(T_T)

3までに皆さんと一度位はやりたいと願っております(^^)
だがしかし、どんどんとスキルが落ちて行くのでお恥ずかしいお姿を披露する事となりますが
温かい目で見守りくだされば幸いです^^;

では〜m(__)m

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.530 )
  • 日時: 2016/07/01 12:10
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 1c6u9pzU)

取り急ぎ…(笑)

あゆとさん
私は元からそんなスキル持ち合わせてはおりませんがイクなよろしくです^^

ぐり島礼子さん泣かせたらダメですからね(笑)

ってぐり島礼子さん?
忙しいんかな?息抜きレスお待ちしておりますからね^^


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.531 )
  • 日時: 2016/07/01 12:29
  • 名前: ぐり島礼子 ◆TiESeb5ba6 (ID: lPmbeksS)

とりいそぎ?

こんにちは^ ^

高知あゆとさん

私がいるのに何であんな若い子と一緒にいるのよ!ショックで立ち直れないわ>_<
罰としてその下半身に隠してる滅殺刀は没シュートなんだからねσ゚ロ゚)σ

はい、見かけたら飛び込むのでよろしくですww

じぃさん

↑のように旦那の不祥事で寝込んでおりましたw
3発売まではゆる〜く活動してますので変わらずよろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.532 )
  • 日時: 2016/07/01 13:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ZquugcJ2)

みなさん、こんにちは!

トリイソギ

バツンコフさん

Σ(゚Д゚)○ンゲー!
○←ウ
はい、運ゲーです!笑
Σ(゚Д゚)○ンゲー!
○←ス
そのまんまですね!笑

じぃぢぃん♪

GBですよ!笑
本当にアニメのロボニャンみたいに危ない事態になってしまいますよ!Σ(゚∀゚笑)ブハッ

RIEゴンさん

タイミングが合わず申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
滅殺刀の作成に必要な素材を教えていただけると助かります!
また、タイミングが合う時によろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.533 )
  • 日時: 2016/07/01 12:36
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: uPhi27rO)

取り急ぎ∧( 'Θ' )∧

お〜あゆとさん、みえましたね^ ^
せっかく極玉稼ぎしましたからね、次回は滅ですね。速攻特等席は相変わらずだと思いますが(笑)
気にかけるって、3でもご一緒するって約束したじゃないですか。ル◯ィ風に言うと「当たり前だ〜〜!!約束したんだから、もう仲間だろ?」です(笑)


じぃさん、自分のランダム用に使っていたDSの下画面がエキセントリックな状態になり、名前入力にも差し支えるくらいになったので、こりゃ対戦はとても無理、と買い替える事になりそうです。
ボーナスなんて大して無いのに、あっと言う間に飛んで行く〜〜∧( 'Θ' )∧

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.534 )
  • 日時: 2016/07/01 12:44
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: vvuU.3nD)

鳥居削

あゆとさん
はじめまして♪( ´▽`)
ホントに偶然の出会いでしたね。
みなさんお知り合いの人たちでしたか?
最後にミッションクリアしてもらって
スッキリ終わることができました♪ナニモシテマセンガ
ここのみなさんと違い戦闘力3の平民ですが
また機会があればよろしくお願いします!


あやこちゃん
最初によろしくすれば良かったです_|\○_
みなさんネタ(?)の仕込み中だったので
反応が遅れたかもです。。。
最近は鬼玉集めばかりやってますが、
昨日みたいに見かけたら突撃してくださいね。
そしてわたしをさらってください(笑)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.535 )
  • 日時: 2016/07/01 14:03
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 1c6u9pzU)

ちぃちぃん
アハハッ(笑)
あれはBPO(JARO?)に連絡しなきゃいけないレベルですよね!!
スペシャルの時もウィスパーが頭パクッてされて『あっ!!いくぅ♪』って言ってたんですが…(笑)
私も言わせてください(//∀//)ニヒッ♪

歳三親分
おー!!ラストを飾るに相応しくNEWで元帥獲得狙うんですね!!
新色のグリーンもいいですが親分にはピンクおすすめします(笑)

うちの子供はまだ旧3DS使ってるからNFCリーダーも買わされてお父さんの財布はペランペランなってます><

ぐり島礼子さん(笑)
旦那さんちゃんと管理してなきゃダメですよ(笑)
夜中にたまに見かけるんですが眠気MAXなので飛び込めずにいます^^;

ひろさん
高知(笑)あゆとさんは夜な夜なシ○ブ祭り(笑)…じゃなくて夜な夜な滅祭りを開いてた方で、しかも時折ジミー・死神鳥・呪野花子で待機してるから尚更入りにくいのなんので歳三親分がナンパしてこられた方です♪



Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.536 )
  • 日時: 2016/07/01 14:51
  • 名前: あゆと (ID: jDTMC3ca)

じぃさん

元東〇神起のメンバーみたいに強制ではありません。同意の上です。
妻のぐり子にはつらい思いをさせてしまって(-_-;)
ってなんのこっちゃいwww
滅メンバーが中々集まらないので、今は1人でふらついてます。
死神鳥は私の相棒ですので、その妖怪の時は入ってください!!!


妻(ぐり子)へ

魔が差したよ。。。許しておくれ。。。
下半身に隠しきれない滅殺刀を拝ませておくれm(__)m
ってなんのこっちゃいwww


歳三さん

速攻特等席は私のようなDS故障者優先ですww
スライドパッドがずっとおかしいのです^^;
新色ピンクを購入されるみたいなので、私はグリーンを(^^)
でも今使ってるのNEW3DSなんですがね^^;


ひろさん

このように歳三さんのナンパから始まり、皆に揉まれてますww
昨夜の他の方は最近フレになった方々でした^^;(御挨拶なされたみたいですね(^^))
次はガチガチ滅滅ソロソロソロキラーですね!!!
こちら昇天の先頭力、500っす!!!


Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.537 )
  • 日時: 2016/07/01 15:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: f.BgPfrJ)

じぃぢぃん♪

本当ですね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
あれはいけません!( ̄^ ̄)ノ ダメダメ
ウィスパー言っていましたね!(´ー`)b
じぃぢぃん♪もタイミングがありましたら、ぜひ言って下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
…逝くじゃないですよ!笑

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.538 )
  • 日時: 2016/07/01 15:54
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Rv3bkZLq)

取り急ぎ∧( 'Θ' )∧

じぃさん、ピンクのDSが似合う男になるにはまだまだ年輪が足りません(笑)
ランダムは、3になってからヒマになったら頑張ります^^;


あゆとさん、自分の笑点先頭力はそんなモンじゃあありません。スカウターなんて軽く吹っ飛び計測不能ですよ、何せ順番待機中に笑点しますからψ(`∇´)ψ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.539 )
  • 日時: 2016/07/01 16:45
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 1c6u9pzU)

あゆとさん
同意の上ならOKでぇす♪
って同意してもやっちゃダメ><
ってなんのこっちゃいPart2www
今度見かけたら凸して速攻滅しますのであとよろぴく~(`_´)ゞ
になります(笑)
ところであゆとさんは3やられるんですか?
親分も仰ってるようにもう仲間ですのでご一緒できたらと思っております^^

ちぃちぃん
もしその時が来たら言わせていただきます(´ー`)b
ってそっちかぁい(笑)

親分
そろそろお似合いになるお年頃かと思いますよ♪
私が買い換えならもちろんグリーンで(笑)
そういえば私もこの前昇天先頭能力計ったらスカウター飛びました><
たぶんSSGSSだと思われます!!




Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.540 )
  • 日時: 2016/07/01 17:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ulTK3s6A)

あゆとさん

はじめまして!
こちらでお世話になっております、ちぃと申します!
私も最近、滅殺刀を使い始めました!(´ー`)
まだまだ下手すぎですが…笑
もし、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

じぃぢぃん♪

まだだ、まだその時ではない!って続いたら残念ですね…笑
今のうちに、たくさん練習しておいて下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
…って、何の練習!?ですよね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.541 )
  • 日時: 2016/07/01 17:14
  • 名前: りゅうこ★(ゲーム名りゅうのすけ) (ID: TbM7r6kz)

あはは(*ノ∀ノ)面白い

歳三さん
おもいで屋の皆様
初めまして、こんにちは★
お邪魔します

昨日ぐりこさんとぁゃCO★NGさんに
ソロキラーで遊んで頂きました(*ノ∀ノ)
気付いたら4時前…
時間を忘れる程楽しかったです♪

また機会がありましたら遊んで頂けると幸いです!(o^^o)


今日は暑いですね´д` ;
皆様お仕事お疲れ様です!
お邪魔しましま★

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.542 )
  • 日時: 2016/07/01 17:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ulTK3s6A)

りゅうこさん

はじめまして!
こちらでお世話になっております、ちぃと申します!
私も最近から滅殺刀の練習中です!笑
もし、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.543 )
  • 日時: 2016/07/01 17:27
  • 名前: メッサツニャン (ID: jDTMC3ca)

歳三さん


ピンクを購入される決心がついたようで(^^)
これで安泰ですなww
私はグリーンと。。。。


じぃさん

だって元レースクイーンですよ^^;
同意しなくともwww
ってなんのこっちゃww3度目のなんとか(笑)
3はやります!!!夫婦でww
しかし全くの初心者^^;だれかおねがい(T_T)


ちぃさん

滅には滅の魅力があります(・_・)
その魅力に憑りつかれたあゆとと申しますm(__)m
自己紹介遅れて申し訳ありませんm(__)mペコリ
ぜひやりましょう!!!!昇天しても楽しいですwww


りゅうこさん

もんげーーーwww

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.544 )
  • 日時: 2016/07/01 17:30
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: cf86EoCJ)

取り急ぎ(毎回毎回すみません)
また夜にゆっくりレスさせてくださいませm(__)m

わーーーーーー!!!!りゅうこ★さん!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらではじめまして☆
昨夜はありがとうございました♪
来ていただいてうれしいです(n*´ω`*n)

またお願いします♪ルンルン

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.545 )
  • 日時: 2016/07/01 17:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ulTK3s6A)

あゆとさん

私も即死ですが、なかなか面白いですよね!
昇天しとも楽しいですよね!笑
なうになっても、みなさんの動きを勉強させていただいております!( ̄ー ̄+)ニヤリ
こちらこそ、自己紹介が遅れてしまいましたが、よろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.546 )
  • 日時: 2016/07/01 17:57
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 1c6u9pzU)

ちぃちぃん
アハハッ(笑)
そりゃ堪らんですな(〃∀〃)
この上ない快楽ゾーンなので輪ゴムでしばっておきます(笑)
練習で朽ち果てそう…><;

りゅうこさん
はじめましてです^^
4児の父をやっとりますじぃです^^
以後お見知りおきを…

夜な夜なぐり島礼子さんとのデート目撃してますよ(笑)
って呪野花子じゃないですか?
滅メンバーここに集結ですね♪
以前クライフさんもここにフレコ落として行かれましたし、もうあんなメンバーで待ちしないでくださいよ!!入りたくても入れないんですから><(笑)

メッサツニャンさん(笑)
レースクィーンはレースクィーンのよさがあってですね!!そこはちゃんと許可を…
ってなんのこっちゃ4苦八苦www
3は夫婦でって羨ましい^^
3はどのようになるかまだはっきりわかりませんが歳三親分について行けば間違いないです!!!



Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.547 )
  • 日時: 2016/07/01 17:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ulTK3s6A)

じぃぢぃん♪

( ̄ー ̄+)ニヤリ
輪ゴムでキツキツに紫色になるまで縛り上げて下さいね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
…って、壊死しちゃいます!笑

只今、じぃぢぃん♪がオンラインみたいで探し中です…笑
キョロキョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.548 )
  • 日時: 2016/07/01 18:00
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: vvuU.3nD)

滅な人がヘンテコな妖怪を使うと苦情が出てますが
その辺り何かご存知ないですか、あゆとさん?(笑)


じぃさん
あゆとさんは歳三さんの繋がりなんですね。
さすが歳三さん、額が広いですねヽ(´∀`)ノ
わたしの待ち人はきませんが(>_<)


りゅうこさん
はじめまして(*^^*)
赤猫ひろ☆で深夜中心に徘徊してます。
ご一緒する機会がありましたら
生暖かく見守ってくださいませm(__)m

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.549 )
  • 日時: 2016/07/01 18:04
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 1c6u9pzU)

ちぃちぃん
追記してたらレスあった^^;

壊死したら生涯現役の夢が断たれますのでその都度逝くことにしますΣ(゚Д゚)モンゲー!(笑)

今は子供が私のDSで遊んでるのでオンラインなってるのかもです^^;





Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.550 )
  • 日時: 2016/07/01 18:36
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: RJaiIfm5)

取り急ぎ∧( 'Θ' )∧

じぃさん、SSGSSですか、なるほど〜
スーパーサイヤGぃさんスーパースケベ?スケベスタイル?(笑)


りゅうこ★さん、ようこそ^ ^
おかしな人が多くて困ります(←お前が言うな
いつでも遊びに来て下さいね、また自分とも遊んで下さいね〜


ひろさん、額が広いって‥‥まだ育毛なしで大丈夫です(笑)
どこにでもお邪魔する厚かましさも時には役に立ちますかね^ ^

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.551 )
  • 日時: 2016/07/01 18:34
  • 名前: ぐり子@夫と離婚します。。夏 ◆TiESeb5ba6 (ID: zhC2mwMv)

こんばんは^ ^

今回の夫あゆとさんとの件でみなさんにはご心配、ご迷惑おかけしましたことを深くお詫びいたしますm(_ _)m
夫とは離婚するという事で意見は一致しております。え?w

夫(あゆと)へ

あなたの極太の滅殺刀が忘れられないわ。
他の滅殺刀を見てもあなたと比べてしまう私がいます。
でも最近あなたを上回るブツを持った方に出会ったわ。私はそのお方のもとへ参りますm(_ _)mサヨウナラ、、ww
あゆとさん!お元気そうでなりよりです!w

じぃさん

夫に浮気された腹いせに私もとある一室を借り浮気してしまいました(笑)
その現場をじぃさんに目撃されていたなんて、、、
くれぐれも秘密でお願いしますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
ってのは冗談で、滅部屋なので飛込みお待ちしておりますよw

バッツさん

見落とし失礼しましたΣ(゚д゚;)マンゲーw

そしてそして、、

りゅうこちゃん!

いらっしゃいです^o^
いつも楽しい時間をありがとう♪
皆さん気さくでいい人ばかりなのでゆっくりしていってね( ´ ▽ ` )ノ
また昇天遊びやりましょね♪

Re: おもいで屋巻之弐拾参 ( No.552 )
  • 日時: 2016/07/01 19:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tRU7fPrC)

るるさん
ゴリラさん
けんすけSさん

先ほどはありがとうございます!
滅殺刀の練習をしておりました!(´ー`)
るるさんは本当にお上手ですね!Σ(゚Д゚)モンゲー!
私はなかなか上手くなれずにいますが、これでもぬらねいらの攻撃は見切れるようにはなってきました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ぬらねいらの前ひっかき攻撃?(笑)と後ろ足蹴りの攻撃?(笑)が来ると分かっても、瞬時に回避が間に合わず昇天しまくりです…(´・ω・`)チックショー!
今日は通信が快適でラグもなくて良かったです!(´∀`)b
とても楽しかったです!(・д・)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

じぃぢぃん♪

そうですね!笑
引退したくなければそれしかないですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
では、その都度、なうして下さいね!(´ー`)b