雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^)
  • 日時: 2019/01/20 12:52
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 9dRw8kee)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。



『個人的な事で申し訳ないすがリアルが忙しくなかなかスレチェックやレス出来ず申し訳なく思ってます。

まだお話した事無い方とも交流して行きたいですがそう言った事情でなかなか絡めず申し訳ないですm(_ _)m

バスターズの方も(赤ヘコキングX白マジぃくせぇ〜★)最近は息子の手伝い中心で遊んでますが気が向いたら遊んでやって下さい(^^)v』


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ34
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=2033






とりあえず仮に立てました(^_^;)

不手際あってもうしわ毛!m(_ _)m(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.653 )
  • 日時: 2019/02/16 17:18
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: wsso6/fb)

ほい、銀魂終わりやした(^-^)/

最後に倉庫の整理もあり台運び…
最近の台はかなりの重量級!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

とりま家に帰って用意でき次第病院に行きやす( ̄▽ ̄;)

ゆり単三

整体も嗜んでるのですか!!
さすが北〇神拳の伝承者ですね(笑)
【あっ!!まちがったかなぁ〜】が怖いので遠慮しておきます(笑)

ゾロさん

植毛には経費も労〇も落ちないので今回もマッサージで治してもらいます(*´艸`)
これで毛も蘇るはず…

ほへ?

なんか違う話になってません(笑)

ダークさん

心配ありです♪
ってダークさん料理教室ですか!!
ほんと料理はできるにこした事ないですよ♪
〒すけも卵かけご飯は自信ありますので(笑)

そりではばいちゃ(^-^)/



しかし冷え込むなぁ…北の大地はもっと寒いのだろなぁ…元気かなぁ…

追記

おやっさん
女将さん

今回は下の娘を抱き上げた時に少し沿った所を支えた瞬間の出来事でした^^;
普段から鍛えてなければダメですね…
しかしいつも博識な知識に尊敬します♪
〒すけそんな知識を持ち合わせてないので、みなさんのお言葉にはいつも関心するばかりです(^^ゞ

さて治療開始です(。´-д-)。o○Zzz

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.654 )
  • 日時: 2019/02/16 16:32
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: jo4LEJTQ)

だっちゃん
少し早いけど仲間募集板、一時閉鎖しました。
また、再開しましたら声かけますね

はるかさん
チョコ食べますよ(^_^)

では、色々やる事がありますので失礼しますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.655 )
  • 日時: 2019/02/16 16:40
  • 名前: かりそめの英雄圧巻の swingsong!もも ◆zHxD258BTM (ID: Br9ytn9q)

池爺さん、女将さん

平釜あるあるだよ♪
うふふ( 〃▽〃)

ご愛嬌だよ♪
(*´∀`)♪

元気を取り戻す魔法の言葉

「ドンマイ♪」

燃えろ サモハン!頭皮もサモハン♪
気温もサムハン♪池爺ハンサム!
ANTHEM唄って、応援だ〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

サムネハ ももたろうでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.656 )
  • 日時: 2019/02/16 19:00
  • 名前: ダーク (ID: 5aFJPqP9)

どうもです!
〒すけさん
そうですね♪
卵かけご飯美味しいですよね笑
実は僕あんまり食べた事ないんですよね(なんでだろう

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.657 )
  • 日時: 2019/02/16 21:29
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Vba5xNQW)

ぉねえさん

〒すけの心配してるのか、してないのか、全くわかんないけど、とにかく面白い(爆)

カクカク〒すけ、○っこりひょうたん島に出てましたよ♪

〒すけ

できるか、できないか、と言えばもう少し上手くやってくれよ〜(///∇///)

そうそう!

かの哲学者、ダチャピンはこう言ってましたよ

【愛とは与えるものでも、貰うものでもない。愛とは育てるものだ!】

う〜ん♪なんかどこかの三流作家にパクられそうな言葉やね〜

体大事にね!

ぉねえさんも言ってるように、再起不能はヤバイから(>_<)

ゾロ〜

ホントに最近ゾロと遊んでないよ〜

あれはだっちゃん、ゾロ、〒すけが中学【ご】年生の時、三角○っこり公園で、よくゾロが買ってきた、大人の教育本を3人で体操座りして見てましたよね。

りか生徒会長にみつかって、こんなん見る暇があったら、ブシ王先生に1発入れてこい、、、という、りか生徒会長に鼻血出してた、〒すけが懐かしいです(笑)

そんなりか生徒会長のおねむは、いつも過激でした(///∇///)

イケジー

めっちゃ詳しいなぁ〜!Σ( ̄□ ̄;)
それと、握力70って、、、、

握力、どんなもんが普通だっ毛か?

15 キロも走れるの、、、

だっちゃん15meterが限界です(T_T)

だんだんイケジーが、ケンシロウに見えてきたわ〜(爆)

ゆりたんさん

、、、、、、遅いんじゃ〜( ̄^ ̄)
もう月影丸、後、おいらん魂だけです(爆)

という事で、お詫びの、爆笑書き込みお願いしま〜す(爆)

ユニさん

見てきましたよ(^-^)
ロックかかってますね!

開ける時は此方に書き込みお願いしますね!

ダークさん

最近は料理もできる男(速水もこみち○)の方がモテるらしいですね〜

だっちゃん、料理は〒すけと一緒で、カップヌード○作るのは、上手です( ̄0 ̄)/

ももちん

中森秋葉原の歌、クスっとしてしまったよ(笑)

はっは〜の所がね!


Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.658 )
  • 日時: 2019/02/16 21:59
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: f2y3U.XH)

ベースケちん♪

池爺クリニック…
ツライ腰痛にサヨナラ〜
同時に、
今生にサヨナラ〜しそうですねw

仕方がナイ!
アタシがピンポイントで治してあげやう♪
骨のズレを直せばイイのよね?

σ(≧ω≦*)9 GO! バンヂー♪

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.659 )
  • 日時: 2019/02/16 23:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: WxsGpzGE)

こんばんは(*^^*)

体調もだんだん復調の兆しが…
身体がだんだん軽くなって、自由に動けるようになるのを感じますO(≧∇≦)O
貧血時は家事をしたくても思うように体が動かず、悔しい〜って泣いちゃうのです(ノ_<。)

ぉねえさんです!さん、送迎してくれるの?
…うまに乗って?(笑)
ぉねえさんです!さんとふたりで馬に乗って、道行く人に
すみません、池爺クリニックはどちらでしょうか?
ってたずねる場面を想像して、ひとりでクスクスと笑ってしまった(*ノ▽ノ)
そしておとずれたクリニックで、ランバラル様にお姫さまだっこ…のはずが!
だっちゃんのせいで、ケンシロウにお姫さまだっこしか思い浮かばない…
背景もなんだか突然、廃墟にかわったような…
このへんで、妄想おわり(笑)

池爺さん

加齢とともに(>o<")健康診断の時の数値がどんどん悪くなり、いまでは毎回再検査…
だんだん悪くなったために身体は慣れてしまっているけど、ちゃんと治療して改善されるとすごくラクになるよと
看護士の義妹に言われて、通院し鉄剤を服用するようになりました。
今朝はすぐに自分の実家に電話して南部鉄瓶をおねだり(///∇///)
それでお湯をわかし、白湯をいただくようにしようと思います。
たんぱく質という書き込みをみて、ふと冷蔵庫にあったチーズを食べたら…おいしい!
からたが欲しがってたんだなぁって、すごくよくわかりました( 〃▽〃)

ユニコさん

チョコは食べる…“〆(^∇゜*)♪
コーヒーはいかがでした?…うちの旦那が淹れたコーヒーですけど(笑)
あちこちでコーヒーを飲んで、おいしいコーヒーにめぐりあうと、どこの豆かをきくのですが

当店のオリジナルブレンドです。

と言われることがほとんどです。
やはり日本人の舌に合わせたブレンドが、一番おいしいと感じるみたい。
私もだっちゃんと同じで、ユニさんは平釜と合うんじゃないかと感じています。
ぜひ、ふらっと好きなことをつぶやきにいらっしゃってくださいね(*^ー^)ノ♪

昼間はずーっとヨコになっていたためか、眠くないな…(^o^;)

かといってこれ以上の個別レスは…もう少し元気になってからで(^-^)v

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.660 )
  • 日時: 2019/02/17 02:00
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: oWP9hujD)

だっちゃん、少しお邪魔します

はるかさん

えと、私は以前 掲示板と言う物に詳しくなかった頃、他スレに書き込みをしてトラブルになり色んな方に迷惑を掛けた事があります。

ですので今でもその事がトラウマで余り他スレには書き込みしないようにして居る訳ですよ。

だっちゃんやはるかさんに誘って頂ける事は嬉しいのですが、此方には参加されて居る方々がたくさん居ますので私はとても複雑な気持ちな訳ですよ。

偶に挨拶程度の書き込みなら良いかな?と思う事もありますが参加となると今は正直言って難しいです。

だっちゃんの気持ちもわかってはいますので考えてはいますけどね(笑)

期待はしないで下さい

では、失礼しますm(_ _)m




Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.661 )
  • 日時: 2019/02/17 02:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: trIBnA5o)

こんばんは(^^♪

深夜にめちゃ元気に…眠れません(笑)

ユニコさん

わたし、攻略魂しか利用していませんが、5年以上こちらを利用して
トラブルを起こさなかった人、迷惑をかけなかった人を探すほうが難しいです(^^ゞ
ユニコさんがトラウマに感じていて、書き込みをするのがお辛いという事でしたら無理にお誘いはしませんが、
お話する場所が欲しいのに遠慮しているのであれば、そんな遠慮はいらないと、思ったのです。
なぜならここは、平釜平原ですから(*^^*)

参加とか、そんなに堅く考えずに、ふらりと書き込める場所が平釜平原であり、そこが平釜の良い点だと思います。

読んでいただけるとわかると思いますが…皆さまお好きなように書いてくださってます(笑)

また気が向いたら、いらしてくださいね(^^)/

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.662 )
  • 日時: 2019/02/17 02:34
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: r2uKHsFI)

もんげ〜(T_T)

ノコさん、参ったズラ〜(>_<)

楽しかったです、ありがとう(^^)


あっ!?ところで息子の友達、三タロにゃん一時間位で全部立ってました(T_T)

息子も三回位でキンタロ立ちました(T_T)

ちなみに自分は三タロにゃんどれも立ちません(T_T)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.663 )
  • 日時: 2019/02/17 02:39
  • 名前: ツチノコ (ID: M66Effmm)

ペコちゃん

もん毛〜!
まさか、こんな時間にお会いするとは!
久しぶりにペコちゃんに勝てました。
対戦有り難うございましたm(__)m
この勢いでキンタ○ゲットずら!

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.664 )
  • 日時: 2019/02/17 06:41
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 8y4poac2)

おはよーございます(^-^)/

今日の銀魂は後半戦ありなので夕方終わると一度仮眠しまして後半戦に備えます(--;)
長い一日が始まります…

昨夜のお礼から…

ぉねえさんです!
かずやさん(こちらで)
〇〇かさん(見てるかな)
〇〇さん(これまた見てるかな)

武士王部屋ありがとうございました♪
かずやさん、〇〇さん上手すぎです( ̄▽ ̄;)
どうしても二回転半螺旋が回避できずに被弾します(><)
その他は何となくですが回避はできる様になったのですが…
また練習のお付き合いお願い致します(^-^)/

〇〇かさん

昨夜は凸ありがとうございます♪
フレカ見て笑っちゃいました(笑)
恐ろしい部屋ですよね…(--;)
また遊んで下さいね(^-^)/

ぉねえさんです!

パチ玉集めからの武士王回避練習ありがと(^-^)/
やっぱり武士王回避は難しいね^^;
でもめげずに練習やりやしょ♪
またお互いの素材集めも宜しく〜(^^ゞ
手伝うよぉ(*≧∀≦)ゞ

ユニコさん

いらっしゃい(´・ω・)っ旦~

最近共闘してないですが、いつでも誘って下さいね♪
白でないのでSPの協力は出来ませんでしたが…^^;
そしていつでも書き込んで下さいね♪
バスやり始めた頃、ユニコさんがいたから楽しめて、いつも気にかけてくれてた事嬉しかったですよ(^-^)/
これからも宜しくです♪

Setsuna☆師匠

何か…何か違う物迄も砕かれそう(T_T)
ズレを治すだけですよ!!
筋肉を柔らかくするだけですよ!!
バンヂー…(T_T)コワイヨ

ってな感じで銀魂へ〜

ほなね〜

ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.665 )
  • 日時: 2019/02/17 07:16
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: FzROaP1f)

[壁]д・)チラッ.
おはようございます

ユニコさん
偉そうな言い方で申し訳ないとは思いますが、、、┏( ;〃。 _ 。〃 )┓
自分の人生です
自分が掲示板に書き込みたいという意思と迎えてもらえる
方々がいらっしゃるのならばどこのスレに書き込もうがいいでは
ありませんか、、、やり直していいと決めるのは他人ではなく
自分自身だと思うで、、、
ご存知とは思いますがユニコさんよりも私の方がトラブルの量と大きさは
遥かに上を行ってますよ
ま〜なんの自慢ハッタンにもなりませんが;゚(´△`)゚;

だっちゃんさん
いつの間にそんなところまで行ってたの〜
チックショー(`皿´ ) ギリギリ
せっかくだっちゃんさんから笑いのネタ貰おうと思ってたのに〜
因みに私は笑いのネタ不足です、、、血の毛はあるんだが〜これ禁句か(゜◇゜///)

追記
師範代のお仕事さぼりぎみでメンゴ〜┏( ;〃。 _ 。〃 )┓土下座
いや〜伝えたい事は沢山あるんだが〜
時間がね〜〜〜
時間つくって行くねハート


Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.666 )
  • 日時: 2019/02/17 07:18
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: lZpPNcYV)

おはようございます

今朝、白犬の人のストーリーを1時間くらいお手伝いした 勿論野良さん部屋主
色音漢字無しを確認後、ほぼストーリー終わらせてからのフレ申請 小学生ぽい
暫く成長を見届けてあげるつもりで(偉そうでスマソ)OKしてあげて、数ミッション後解散
フレコリスト見たら、音改造ゲット!なんてコメント載ってたから即削除した
ワシ消しても向こうが消さないと、向こうからはフレ表示だっけ?
仕方ない、どう部屋なったらブロックするか、、、

だっちゃんさん
淑女の夢をぶち壊した罪は重いぞぃ!
覚悟ぉー! 弾、抜けば玉散る氷の刃、70kg握力で気合の握手 さぁ選べ!

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.667 )
  • 日時: 2019/02/17 10:44
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: ViRuvUJG)

おはよ〜ございます♪

はるかしゃん
はるかしゃんの妄想話し見て、まじ爆笑しました((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
だっちん、ケンシロウっぽいし、しかもあたしが道を尋ねるってよくしてるから〜ww((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ すごい方向音痴なんで(笑)

馬はもちろん(* ̄∇ ̄*)ニヤリ

貧血治らずですか(;_;)かわってあげたい泣
池爺クリニック速攻ですね…任せてください♪馬を……あっ、いない!

だっちん
だっちんみると……ひょ○り島の……あのメガネかけたひとに……(笑)(笑)
やば!またかってに映画の話を作られちまう( ̄□ ̄;)!!

カクカクべちん(笑)
昨日はありがとう(*^^*)あれから腰どう?
まじ選手生命にかからないといいけど?(>_<)

あっ!昨日の武士やってて、あの月をみると(笑)べ………爆
19日にスー○ームーンくるんだって♪♪ムフフ\(^^)/

武士回避やっぱりむりですそろそろエンマにもどりたぁい(* ̄∇ ̄*)


ユニコちゃん
こんにちわ(*^^*)また今度遊んでくださいね♪♪さびしいですよ〜(;_;)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.668 )
  • 日時: 2019/02/17 11:58
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 5nhnzHm6)

おはよーごだいますo(^o^)o

〒すけ

せつな先生のマッサー痔で治してもらえるなんて、良かったですね〜

少し、というか恐怖しか感じないのはだっちゃんだけでしょうか(笑)

はるかさん

【だっちゃんと同じで】、、、う〜ん、いい書き込みだぁ〜(///ω///)♪

今日も幸せだぜ〜♪

ユニさん、ナイスプレー(爆)

はるかさん、夜遅くまで(T_T)
イケジーも書いてますが、治ったと思っても暫くは静養して下さいね。

こんなんでも、とっても心配してるんですよ

ユニさん

はるかさんがほとんどだっちゃんの気持ちを代弁してくれてるので、特に無し(爆)

お、つぶやき【ごろ〜】だけは、ぶっ混んどきます!

ノラユニト
次の書き込み
爆笑ネタ

余計にきずらくしときました(爆)

書きたくなったらお待ちしてますよ(^-^)/

ペコちゃん、つっちー

ランバトかぁ〜(^-^)
いいっすね〜♪

たまには、番付インしてみるかな〜
なんか、番付ジャックとかも久々にいいかもですね〜

時間ないですが(T_T)

ペコちゃん、はるとくん三タロニャン立ちましたか!

若いっていいですね〜

それに比べてつっちー、元気ないんです毛どぉ〜(爆)

はやくきんた○立たせて下さい(^-^)

ゆりたんさん

カッコいい書き込みですが、足元、ごぴまろ親分がかき混ぜたう○ち踏んでます毛どぉ〜(爆)

月影丸昨日完成!(ユニさん、クロちゃん、しょうえいさん、かっ○さん、伝説の人、その他の御協力頂きました方、あーざっす!)

おっせ〜、ゆりたんさん(笑)

次は、コント真拳の骨頂、お待ちしてますよ(笑)

ぉねえさん

そ、それはいよいよ新ドラマスタートですね!
( ☆∀☆)

きたぁー!皆さんもお待ちかねの新ドラマ

【○っこり〒ちゃん島】

主人公、〒すけ(メガネ)
ヒロイン、ぉねえさん(メガネスーパー)

木こり、だっちゃん
木こりの恋人、はるか
姫、せつな
ののやまどんじろう、ののどん
ともやまどんじろう、とももん
ケンシロウ、イケジー


なんだ、amata2 大冒険みたいになってきたな、こりゃぁ〜!

ののやまどんじろうさ〜ん!

最近見かけません毛どぉ〜(爆)

イケジー

玉か、刃か、握力か、、、

迷いましたが、北斗百列拳でお願いします(爆)

イケジー、ランバラルのひげが、ケンシロウの眉に動いただけですよ〜♪

ドンマイです!

そりでは本日も多忙につき、皆さんが楽しんで過ごせますよーにっと( ̄0 ̄)/


Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.669 )
  • 日時: 2019/02/17 12:21
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: r2uKHsFI)

こんちわ〜

ゾロしゃん
○っぱいありがとうございました(^^)

部屋主のママさんは昨日野良りひょんで一緒に遊んでましたがお尻合いてしたか!?

フレさんよろしくお伝え下さい(^^)

久しぶりにガッツリバスターズ遊んで楽しかったです!
あっ!?ランバトも楽しかったなぁ(*^^*)


、、いやいや、3しなければ( ̄▽ ̄;)
ドリバトはイヤらしいptに虐められてるんだなぁ(T_T)


だっちゃん、ドリバト〜(笑)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.670 )
  • 日時: 2019/02/17 13:36
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 8y4poac2)

(。-`ω´-)オイッス

銀魂忙しすぎてヒーヒーです( ̄▽ ̄;)

だっちゃん

ランバトにてアイコンジャックですか!!
勿論アイコンはのっぺ…(爆)
また声掛けて下さいね(^-^)/

Setsuna☆姫の一撃必殺は…一言で怖いです(笑)
スキル貫通持ちです(爆)

ぉねえさんです!

スー〇ームーン早くも到来…
では暫くあのNN妖怪の出番やね(笑)
ってなぜ〒すけにスー〇ームーンの報告をした?
そしてあの月の時に名前呼びすぎ(#▼皿▼)
ダークさんが真似しとるやないかい(#▼皿▼)

閻魔…はい、却下(爆)

そりではばいちゃ(*≧∀≦)ゞ

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.671 )
  • 日時: 2019/02/17 13:41
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: nIP9.Ltq)

こんぬづは

取り急ぎですんまそんm(__)m

ぺこちゃん
久し振りに、あっちゃこっちゃで会いましたね〜♪(笑)

先程てつてつさんのスレにお邪魔して来ましたが、部屋主のママさんとは
今日フレになりました♪^^

ペコちゃんも良かったら、てつてつさんのスレに遊びに行って見てね〜(^^)/

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.672 )
  • 日時: 2019/02/17 13:46
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: p03douJG)

せっちゃん、
医術知識をサラッと仕入れました!
例えば、
@第6腰椎【正常位置】
A第7腰椎【正常位置】
B第8腰椎【異常位置】
C第9腰椎【正常位置】
と、ズレが有る場合ですけども、
治療するには、
@ACをBの位置に合うように矯正すればオケ♪

少しガマンしてね〜

(* ̄∇ ̄*)っ 楽になります♪

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.673 )
  • 日時: 2019/02/17 13:57
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: ViRuvUJG)

こんにちわ(*^^*)

ゾロちん
さっきはありがとう(*^^*)わしのからだをさがしてくれぇ(* ̄∇ ̄*)ってベがいってたwwさがしてあげて★ あかまねき部屋だったからやばって思って一回いなくなったけど、あのままいてもよかったの?w
またあそんでね(*^^*) つぎはめっさつでいきますw


だっちゃん
やっぱそうきたか!(笑)残念ながらあたしはヒロイン却下♪
おうまさんにおこられちゃうもん♪♪

一つきいてもいいっすか?○っこり〒ちゃん島の丸の部分はどっちが入るの? も?ひ? どっち?爆
うん?(?_?)

ベ〜
あのスー○ームーンのときに、この○げ〜いれば一番爆笑なんだけどなぁww 今度ダークちゃんにもおしえとこ♪♪

本当最近武士きついよ(笑)回避成長しなくて〜エンマ♪♪降臨♪♪
馬さん降臨♪(/▽\)♪ あの人降臨♪♪キャ☆
またよろね〜

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.674 )
  • 日時: 2019/02/17 15:41
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: RX3WTC4x)

はるかさん、だっちゃん、ゆりたん、〒すけさん、ぉねえさん

まぁ〜気が向いたらまた書き込みにきます(^_^)

つぶやき
ノラユニト
知名度なさすぎ
俺ユニコ

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.675 )
  • 日時: 2019/02/17 15:52
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 8y4poac2)

ほい、銀魂前半戦終わりやした(^^ゞ

今からご飯買いに行って仮眠室にてバス及び寝やす(。´-д-)。o○Zzz

Setsuna☆姫

わざわざ弟子の為に医学知識を…

ほんとに楽になるのですか( ̄▽ ̄;)
間違えて他の所ズレたりしません(笑)

ぉねえさんです!

昨日のかずやさん参戦はそれがあるから最高に爆笑したわ(爆)
って教えなくていいわい(#▼皿▼)
〒すけパゲ隠しでいきやす( ̄ー ̄)ニヤリ

ののさ〜ん(*」´□`)」オーイ

ユニコさん

今はユニトさんがいいのかな?
ROMはしてましたので、呟きにどれだけ書き込みをしたかったか(笑)
いつでも来てくださいね(^^ゞ

そりでは晩飯の買い物へ〜♪

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人 ( No.676 )
  • 日時: 2019/02/17 16:37
  • 名前: モーリー (ID: Y24szuE8)

こんんちハーゲリー!
皆さん、こんにちは。

亀レスですが
ダークさん

秘密なんですね。
ちなみに私はミス○のドーナツ貰いましたが、
ほとんどJrが食べちゃいました。


Setsuna姫

たくさん作ったんですね。
確かに1個も10個も同じ手間ですもんね~。
本命さんにはきちんと手渡しできましたか?(笑)

私も腰悪いのですが、そういう考えもありますね。
なるほど!
〒すけさんがそれで治れば真似します。


ももさん

来年は普通のチョコでお願いします。m(__)m
そんな我が家の今日の夕食は「ほうとう」です。


はるかさん

辛いのに雪かきしたりタテになったり大変ですね。
毎日ほうれん草とひじき食べてください。
あっ、栄養学の知識あんまりないのでこんな程度のアドバイスしかできません。
ごめんなさい。
たくさん寝て、おいしいもの食べて下さいね!
雪かきかわってあげたい。(寒いので家の中からでも良いですか?)


だっちゃんさん

新しいドラマが始まるんですね。楽しみです!( ̄ー ̄)ニヤリ

私も人気者のだっちゃんさんと遊びたいですが
見つけられないです…


くろべえさん

先日は一緒に遊んでくれてありがとうございます。
適当に野良ってたのであまり覚えてないですが、
いきなり気絶してませんでした?(笑)


〒すけさん

2部練頑張ってくださいね!
私はこの書き込み終わったらインしちゃいますが。
腰、お大事に。


池爺さん

裏から表までいろんなこと知ってますよね。
やっぱり若い時にはいろんな経験した方が良いですね。
私も経験は財産だと思っています。


ゾロさん

そんなおいしいお仕事を紹介する訳ないじゃない〜(笑)
うふっ、楽しいよ。


ゆりたんさん
ユニコさん

いらっしゃいましー。
いつでも平釜に来てくださいね。


あんぢーくん

ひさしぶり。
もうちょっとの辛抱だ!
頑張れ~!!

レス漏れごめんちゃい。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.677 )
  • 日時: 2019/02/17 21:39
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 8y4poac2)

どーも(^-^)/

皆さん日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか♪

〒すけ仮眠室にて寝ようと思ってましたがランチャーGETまで幾つか数が合わなかったので、ずっと調べてましたが、充電が切れそうなので一時休憩です(笑)
はい、寝てませんでした(笑)

何点か装備作ってないのを見つけて、
ランチャーまで後@個(なんだろw)
装備コンプまで後B個(ランチャー分含む)

妖怪Aの時でも大辞典コンプをしなかった〒すけがここまでするとは思いませんでした(笑)

またいい報告が皆さんに出来るようにします(^^ゞ

モーリーさん

〒すけも(o∀n)したいのに、WiFiがないが故に…
PocketWiFi買おうかと真剣に悩んでます(笑)

さてと後1時間半…寝ようかな(。´-д-)。o○Zzz

そりでは、ばいちゃ(*≧∀≦)ゞ


追記

今になってめちゃくちゃ眠たい…(´Д`)ハァ…
寝たら良かったのか…バスが良かったのか…

ぼちぼち準備して後半戦に備えます。。。(lll __ __)バタッ