雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^)
  • 日時: 2019/01/20 12:52
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 9dRw8kee)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。



『個人的な事で申し訳ないすがリアルが忙しくなかなかスレチェックやレス出来ず申し訳なく思ってます。

まだお話した事無い方とも交流して行きたいですがそう言った事情でなかなか絡めず申し訳ないですm(_ _)m

バスターズの方も(赤ヘコキングX白マジぃくせぇ〜★)最近は息子の手伝い中心で遊んでますが気が向いたら遊んでやって下さい(^^)v』


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ34
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=2033






とりあえず仮に立てました(^_^;)

不手際あってもうしわ毛!m(_ _)m(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.328 )
  • 日時: 2019/02/03 12:39
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: ymbIm5bS)

おはようございます

おじさんさん
はじめまして、
二児の父をしてますペコちゃん事、ヘコキングXと申します。

ここのルールでたまたま地雷(970番)踏んだので仮のスレ主やってます。

此方はほぼバス板ですが妖怪ウォッチ好きなら皆さん歓迎してくれると思います。

そう言う私も3ばかりなのでなかなか書き込み辛いです(^_^;)

よろしくお願いしますm(_ _)m


追伸
はるかさん
やさしいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.329 )
  • 日時: 2019/02/03 10:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NVAm9its)

おはようございます(^^)♪

ののさん、だっちゃんさん、モーリーさん

輪ゴムね、上司が
「いやー、飛んできたのが見えたからよけようと思ったんだけど、当たっちゃったよ…」って。
「え!?よけるつもりだったんですか!」って、ビックリ
他の女性も、思いっきり支店長の目の前で
「今度は支店長を狙ってね☆」って。
いや、最初のも狙ったわけじゃないのよ…
平和な職場だなあと思いました。
ピンフじゃないよ(笑)

ののさん

「ツモに替わって流局よ!」
ツモれず流局なんて、悲しい(´・-・。)
そしてすばらしい性能の腹時計ですね!
…貸して頂けますか?(●´ω`●)ゞ

ダークさんの「パゲに代わってズラ見えよ」
…こちらも、もの悲しいo(TヘTo)

ももさん

そういえば以前、雪かきで腰の心配をしてくださいましたね♪
わたし、不思議と腰は丈夫で、毎年雪かき頑張ってますが
腰はなかなか痛みを覚えません(*´ー`)

りえちゃん

昨夜〒すけさんとバスしたんだけど、
「これ、りえちゃんからもらったの〜」って、
私のNNつきの妖怪を見せてもらったよ〜嬉しい(o^−^o)

池爺さん、だっちゃんさん

うちにはポケット六法しかありませーんσ(゚ー^*)

モーリーさん

わんちゃんが鼻血を出さない程度に豆まきしなきゃですね(*・∀-)☆

りかママしゃん

リズ…は、若い!
ざっくり、変形、白ニットは大好物♪
パープルとチェックは苦手かも…
女性は好きなお洋服着るだけで、気分アゲアゲになるので良いよね〜(*´∀`*)ゞ
気持ちが落ち込みがちなときは、朝からめいっぱいおしゃれします(笑)

ゾロさん

えっ、ソコ、空いてますか?
すりすりしちゃう(〃ノ∇ノ)
社会の方ではありませんよ!

はマ♪ぴんしゃん

はマ♪さんのところはやはり大豆か〜
れらぴんしゃんはね、この書き込みを待っているのよ…
「そんなことより日記をお願いします」
れらぴんしゃん、日記よろしくヽ(*’-^*)。

ツチノコさん

みどり違いでしたか!
妖怪2でも、バスターズでも、それぞれ違うみどりさんにお世話になったのです。
私、色がお名前についている方に惹かれる傾向がありまして…
そして私もみどり色が好きなんですd(^^*)

〒すけさん

10本アニメ、もちろんわかりますよ〜。
気づくと増えていたりするホラー(´ω`*)ネー

じゅんさん

落花生は殻がついたままで、まきます。
そして回収して殻をむいて食べます♪
去年ね、フレンドさんとおしゃべりしていて、なんだか話がかみ合わないなーと思ったら
豆まきを、私は落花生のつもりで、フレンドさんは大豆のつもりで会話してたの。
その時にはじめて、全国的には大豆で豆まきが一般的だと知ったのよ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ



生まれ育った場所が違えば習慣も違う。
ましてや家庭家庭においても、それぞれルールが存在し
そのルールが自分の家のみだったと子供が知るようになるのも、
ある程度成長してからだったりしますよね。
自分の世界が広がれば、知らない世界がたくさん見えきて、自分を見つめなおすきっかけになる。
その時に自分の基準のみにとらわれることなく、相手の世界を受け入れ、
自分の世界も理解してもらうようにつとめる事が、必要なのかもしれませんね。
と、ちょうど一年前に豆まきのお話からふと思ったことでした(笑)


なんて書き込んでいる間に、ペコちゃん…
ペコちゃんが、まじめだ!!
そんなまじめなペコちゃんも魅力的だけど、大丈夫?無理してない?
スレ主だから…と気負ってしまうと、次から970を誰も踏めなくなるー(笑)
いつも通りのペコちゃんが、だいすきよ(*/∇\*)


こちらはとてもよいお天気です!
みなさま、素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.330 )
  • 日時: 2019/02/03 10:52
  • 名前: ダーク (ID: .nKAvQE/)

どうもです!
はるかさん
自然とその言葉が浮かび上がってしまいました笑
まさに「ストライクショット!!」ですね笑
僕の所は豆まきはあんまりやってないですね
因みに僕の方は普通に福豆ですね

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.331 )
  • 日時: 2019/02/03 11:06
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: P87KU4Bo)

おーはーよーぉーごーざーいーまーすーぅー(o´▽`o)ノ

じゅんさん
昨夜は凸ありがとうございました(о´∀`о)
2番目の方は、バス板の深バスにいらっしゃる、
しゅう♪さんでした(o^−^o)
掲示板でお話しさせて頂いてましたが、
昨日初めてお会いし、フレンドになっていただいた所でした(*´∀`)♪
じゅんさん、途中からドコ行っちゃったんですかぁ〜?w(* ̄∇ ̄*)
また来てくれるかな?(o^−^o)って待ってましたよー♪
また遊んで下さいね(*>∀<*)

ツチノコさん
もぉ〜w
パンツは被らずに履いて下さい(〃ノωノ)

〒ちゃん
体調悪そうだから、あったかくして
いっぱい寝てくださーい(。>ω<)ノ

だっちゃん
腕時計の修理期間には、妖怪ウォッチをつけてればいいですよ♪
全盛期には、おもちゃの妖怪ウォッチがどこのお店にもなくて、入手困難な時期がありましたね。息子のお友達がダンボールで妖怪ウォッチ風wなものを作ってました(o^−^o)
これだ!と思い、いろいろ調べたら皆さん作ってるんですね♪
私も100円ショップで腕時計とメイク用品のチークを買い、自家製妖怪ウォッチを作りましたよ(о´∀`о)
チークの中身を取り外すと、ちょうどメダルが入るんです!
あとは紙にマークを書いて貼り付けて完成(*^^*)
お友達に見せたら、みんな本物よりそっちがいい!と取り合いになってしまいましたΣ(・∀・|||)
本物の時計の画面にチークを貼ってしまうので、時間は読めませんw

ののどんさん
園児の頃は恐竜になりたがってましたので、家でも外でも恐竜になりきってました(* ̄∇ ̄*)
声がガラガラになってしまい、
小児科医は息子に、
恐竜のマネは、ほどほどに、、、
と真面目な顔で言ってました(・・;)
ガォーとか可愛いもんじゃなく、
本格的なうなり声でしたのでw
息子の影響で当時は親子で随分恐竜に詳しかったのですが、最近では、
そらで恐竜の名前が57種類しか言えなくなりました(*ノ´□`)ノ

、、、つづく

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.332 )
  • 日時: 2019/02/03 11:58
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: L72I6vVg)

どーも(^-^)/

体調悪くても仕事は休めない銀魂です(笑)
でも薬のおかげか回復中です(*´∀`)♪

はるかさん

10本アニメを知ってましたか(笑)
あのシュール感が大好きです(//∇//)
ポテジンも好きです(笑)

ダークさん

いっぱい楽しんでくださいね(*´∀`)♪

はマ♪しゃん

いらっしゃい(o・ω・)っ旦
寝たいのはやまやまですが、バッチリ仕事中です(笑)
はマ♪しゃんも無理しないで下さいね(^^ゞ

そりではヾ(・д・。)マタネー♪

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.333 )
  • 日時: 2019/02/03 12:04
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: P87KU4Bo)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ
おひるですよー
先ほど長文でしたので、連投でしたらスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

はるぴん♪
れらぴんさんは、そんな事より日記をお願いしますと言えば、来てくれるかな?(*´・ω・)
今日はジャンケン大会当日なので、お忙しそうだなぁ(* ̄∇ ̄*)
少し前に、こちらに自スレの話を持ち込んでしまってから、れらぴんさんにご迷惑をおかけしたのでは、、、と、とても気になっています。
あれから、れらぴん節を聞けなくなってしまったので(ノω・、)
私のせいでしたら、ゴメンナサイm(_ _)m

ただお忙しいだけなら、良いのですけど、、、。

スレの皆さん、お邪魔しました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.334 )
  • 日時: 2019/02/03 12:48
  • 名前: モーリー (ID: KC9ayp7N)

こんにちはーげりー
日曜の昼下がり、皆さんお元気ですか〜。
お仕事の方は頑張って下さい。

私は仕事終わりで帰宅中。
午後は久しぶりに誰もいないので、
今からウキウキで〜す。

〒すけさん
ダークさん

昨日は1戦だけでしたが、ありがとうございました。
〒すけさん抜けた後
ダークさん、ミッション選べば良いのにーって
叫んでましたよ。
結局、私も時間切れで抜けちゃってごめんなさい。
また、遊んで下さ〜い。


はマ♪さん

どこ〜?
早く遊んで〜。


りかママしゃん

スッキリ、ツルツル、ピカピカ?
じゃなくてピチピチ?


あっ、レス漏れ多数ですがまた後ほど。
ごめんちゃい。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.335 )
  • 日時: 2019/02/03 14:01
  • 名前: ミッキー (ID: ln.P9zpk)

( ´゚∀゚)ノテストあるある言いまっす!
〜数学〜
A君の速さ分からないから余った時間でかたっぱしからあてはめてみる。
あてはめていったら偶然答えがでた!…けど式も書けとかなんだよ、わかんないじゃん…_| ̄|○ズーン

さぁて期末テストもがんばりましょ〜

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.336 )
  • 日時: 2019/02/03 14:31
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: 5STzJszw)

こんにちは

だっちん
アク歴かかってないよ!(⌒‐⌒)
昔の携帯が見つかり、ちょっと電源入れ
履歴が残ってまして〜もう旧板合わせて
私、この夏で五年になります
(@ ̄□ ̄@;)!!もんげ〜、

小3の長女が今は中1ですから

時がたつの早いですね!

…歴と言うのは

一度もかかりません…(@ ̄□ ̄@;)

はマたん♪ありがとうと(⌒‐⌒)

選曲古すぎた?

池Gさ〜んが
歌ってましたよww.
今頃口パクパクして歌ってますねww.

はるかた〜ん
私もチェックは無理だよ!
パープルのニットワンピー今、着てます。 w
下は黒のパンツ?スキニー?かな?です( *´艸`)
今日は、ヘアーアイロンで
ストレートに伸ばして見ました。
はい!こんな感じです。(⌒‐⌒)
TOKYO ファッションなら、お任せを〜


ツチノコさ〜ん
金の粒納豆ご購入ありがとう御座います。

モーリしゃん
昨日温泉に浸かって来たから身体
ピチピチだよ!
どこの部分だ!!上からどんどん
下に…はい、はい、どの部分だ?ww



では、半日お怪我のないように
Have a good holiday(*^^*)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.337 )
  • 日時: 2019/02/03 15:11
  • 名前: 頭がトゥインクル☆ヘアキュアfiveのもも ◆zHxD258BTM (ID: tmqtgz4j)

こんにちはー♪ヽ(´▽`)/呼ばれて飛び出てジャン

Miss illusion 引立て転稿だよ〜♪
きてます!きてます!!反動パワー!

はるかさん

雪掻き調べたら、ものすごい大変なこと何だってあったから、気になっちゃって。、。
( ̄〜 ̄;)
もうすぐしたら、そちらは温かくなります?
北国の女子はたくましいです♪
(≧∇≦)
私はスコップは苦手だけど、
しゃべるは得意なほうですよ〜♪
(*´∀`)♪はるかさんもだね♪

はやくのんびりできる暖かい春よ、こーい♪♪
(≧∇≦)
けど、花粉はゆっくりこ〜い♪

今日は豆まきだよ♪
海苔巻 あられを お家で作らず すっぱ〜まん♪

ミッキーさん

それ!わかります!
私もこうかなぁと書いたら、正解しています
うふふ( 〃▽〃)

答えが先に出てくるんですか!
(@ ̄□ ̄@;)!!
アインシュタインさんの素質が潜んでいるかもしれませんね!
未来は未知数〜♪最大公倍数〜♪
法則わからず、法則作るよ〜♪
(*´∀`)♪イヤッホー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.338 )
  • 日時: 2019/02/03 16:04
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: L72I6vVg)

ほい、銀魂終わりやした(*´∀`)♪

明日も早出の安定5時半起き…
ののさんの腹時計は時々ハーゲリーを起こすみたいなので、自力で頑張ります(笑)

明日銀魂行くと明後日火曜日は休みです…
自分で勤務付けてるが、火曜日休み多いなぁ…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

モーリーさん

またご一緒する時あればお願い致します♪
遠慮なくボス申し付け下さいね(^-^)/

りかママさん

〒すけア〇禁はもう数回なってますので(笑)
元気になったみたいやね♪

ミッキーさん

お久しぶり(^^ゞ
危うく誰?ってなる所でした(笑)
元気そうで安心したべ(*´∀`)♪

ももちゃん

相変わらずの文才ぶりにいつも楽しませてもらいよるよ(^-^)/
それと〒すけ設定変えたらBのアク拒否解除されたよ(笑)

さてと帰って少しバスしやす(o∀n)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.339 )
  • 日時: 2019/02/03 16:25
  • 名前: 積年の想いに、思わず赤面?もも ◆zHxD258BTM (ID: tmqtgz4j)

〒助さん

(@ ̄□ ̄@;)!!なんじゃ剃りゃ〜♪

うーん?

うーん??

うーん???

どうして、気づかなかったの?

うふふ( 〃▽〃)

(*^▽^)/★*☆♪
けど、良かったですね♪
おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪

これで パンツコンパに堂々と参加出来ますね♪
酒場の傘下に入って 参加できる喜びを
池爺さんと一緒に讃歌を唄ってお祝いしましょう♪
二次会は、女将さんのお店かな?
うふふ( 〃▽〃)

私はコンパに参加できないので、
しばらく自宅待機です♪

ランチ気騒ぎの中入れないでしょ♪
うふふ( 〃▽〃)
ランチはカフェテリアが、
いいんだもん♪

mioさんとぉねえさんと、遊んだよ♪
(≧∇≦)イヤッホー♪
あれ?
笑点ヒーラーも居たかな♪(爆)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.340 )
  • 日時: 2019/02/03 17:11
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 4kNY3Iwj)

そろそろ夕暮れ時、、みな我が家への足取りも早くなる時間かのぉ

ん?ワシが歌ってる、、そう言えば空桶も久しぶりじゃわ
最近の機械は凄いよね 皆は8トラ知ってる? 四角いカセットテープのゴツいやつをがちゃんとセットする奴
それからレーザーディスクになって、通信になった初期のは音がしょぼくてね 3DSの妖怪ウォッチの音楽のほうがずっといい音出してる
現在の機械は物凄い進化してるわ
でもやはり最強なのは生バンド演奏じゃよね あれは気分いいぞぃ!
それなりのデカイ高級クラブとかでも最近は入ってないかな?

なぬ?ワシのトコで二次会! 収容人数オーバーかも 
バスターズハウスみたいにリフォームの時期かのぉ 春もすぐそこまで来てるし
今迄通りの小料理屋、居酒屋風、場末の寂れたスナック 高級クラブ もしくは各種スイーツの揃ったシャレオツなカフェ ううむ、、、

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.341 )
  • 日時: 2019/02/03 17:41
  • 名前: ダーク (ID: .nKAvQE/)

ただいまです♪
楽しかったです♪
最初買い物行って帰ってきてパーティーをしました笑(2人で
楽しかったです♪
〒すけさん
楽しめました♪
モーリーさん
ですね笑
やっちまった状態です笑

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.342 )
  • 日時: 2019/02/03 17:53
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9KjFb7es)

皆さん、おっはよーございます


〒すけさん

ののどんも今日は寝坊して、6時3分起床でした。
やっちまったと思い、冷静になる為にもうニ度程、good睡眠を頂きました(笑)


ヘコさん

970は選ばれし真の猛者がゲッチュするという平釜での言い伝えがあります(笑)


はマ♪ぴんさん

男の子って恐竜が好きになる時期がありますね〜(笑)
まだ57種類の名前が出てくるのは凄いです!

ののどんも幼稚園位に好きで図鑑を眺めてましたが、今では20位しか出て来ないです(^^;


はるかさん

ピンフな職場、良いですね(笑)
だっちゃんさんは麺単品が得意手という事らしいですが、あがる時に「◯ンジャラ」と言わないと、い毛ないらしいです(笑)

腹時計、なかなか正確ですよ。
アラームが鳴る前に起こしてくれますから(^^)


ダークさん

ガマン魂が3つ出来ました!
ただ、ガマン魂だ毛だと面白味がないので、色々な魂の組み合わせを考えてみます。


モーリーさん

日曜日の午後は満喫されましたか?
家族が居ない時に普段やれない事をやると、なんやかんやでゆっくり出来ない事が多いです( ̄▽ ̄;)


ミッキーさん

色々公式が思い浮かぶだけで、素晴らしいです。
最近使った公式なんて、2のランダムバトル位です。


TR.りかmさん

妖怪ウォッチ歴が子供の成長、これも妖怪ウォッチあるあるですね(^^)
ののどんも閉鎖した掲示板歴を入れると、4年半位になりますか。


ももさん

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン。
「ジャン」で終わっていると、何だか残◯感があるので、追加してしまいました!( ̄- ̄)ゞ


池爺さん

8トラックの空桶カセット、子供の頃に自宅にあったので、存じてます\(^_^)/
確か1カセットに4曲位入っていて、大きさ的には冷凍した食パンと同じ位だった毛憶があります(笑)



「ご」報告

ニューDSが届きました!
軽いですね(笑)
午後は買い物に出かけたので、データの引っ越しは夜にでもやってみます。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.343 )
  • 日時: 2019/02/03 19:07
  • 名前: 平釜戦隊カツラーマン、カツラーグリーン ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0P7p3fDM)

平釜戦隊カツラーマン、【みどり】担当カツラーグリーン、毛ん、参!

はるかさん

あなたに幸せと笑いを届ける為に、やってきました(///ω///)♪

はるかさん、カツラーグリーンの好きなサッカー選手に柳沢敦という選手がいます。

彼のワールドカップという大事な試合での【QBK 】は、だっちゃんも大爆笑のコメントです。

きっとはるかさんのスルーパスも柳沢選手のマネをされたのですね!

もしよくわからなかったら、柳沢敦、QBK でユーチューブ視聴してみて下さい。

彼の【YYY 】ユニフォーム破れてイエローカードも笑えますよ(笑)

そうそう!はるかは見た!の毛んですが、だっちゃんもあの二人は付き合ってると見てます
( ̄ー ̄)ニヤリ

ぉねえさんは否定してますが、〒すけは全く否定してませんからね。

カツラーイエロー(つっちー)

さくらぎるい腺に笑っちまった〜
相変わらず、上品すぎるレスだぜ〜

カツラーグリーンも、確かに、あー確か、まだ中学3年生だったかな〜

ほへ?永遠にか〜(爆)

カツラーレッド(〒すけ)

このカツラーグリーン、空気読むの上手です(T_T)
そして、カツラーレッドの断線、、、チッキショー

カツラーレッドのフレコメ

さっきまで、はるかさんとあそんでました

の、ドヤ顔がDS 越しに見えたのが、腹立ちましたわー(爆)

ダークさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
ブシ王は、ダークさん確か書き込んでたなぁーと、またやりましょうね!

カツラーシルバー(じゅんさん)

実に青鬼スペシャル狙いも現在7連敗中(T_T)
だ、誰か手伝ってケロー

心折れてきてるッス(涙)

MIWA さん

昨日は白犬もフレ登録ありがとうございました(^-^)v
それと、ブシ王special ゲットおめでとうございますm(__)m

野良部屋じゃなければ、100%、

コマ、ズラ禁止

のフレカ出したかったのですが、残念です!

股、宜しくお願いしますm(__)m

一先ず、つつく

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.344 )
  • 日時: 2019/02/03 19:20
  • 名前: 平釜編隊カツラーマン!イニシャルピンク ◆zHxD258BTM (ID: tmqtgz4j)

平釜編隊カツラーマン、【もも】担当カツラー三振 、毛ん、参!

進行さん いらっしゃ〜い!
(。・_・。)ノ

だけど、スリーアウト!

チェンジ!地肌の平和は俺たちが護る!

トゥ!トゥ!トゥインクル!

次回に つつかない!

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.345 )
  • 日時: 2019/02/03 19:23
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 4kNY3Iwj)

おばんでやす
数日ぶりにタイマンやってみた 今日の戦士はキンカク
初めて操作して知ったんじゃが、必殺技、自分も身代わり使うくらいダメージ食らうのね
いや、勝ちましたとも、、、251

ののどんさん
そう、それです!
懐かしいですわ
ちなみに現在のカラオケ機器 最新のDAMのモデルだと、お値段298万円でっせ!!
曲や映像データを保存してる内蔵HDDはなんと、7テラバイトもの大容量です
もんげぇ

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.346 )
  • 日時: 2019/02/03 19:33
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 9Id8V/Ua)

こんばんは(^-^)/

先ずはお礼から…

ぉねえさんです!
ダークさん
ゆきめさん(あちらへ)

先程はありがとうございました(*´∀`)♪
ババ&プリズン周回楽しかったです♪
〒すけ残りの素材がほぼノーマル超なので、皆さんと遊ぶ時はどんどん希望の素材集めして下さいね(^^ゞ

ミドリムシ

〒すけ否定してますよ(笑)

ドンマイ(*´∀`)♪

そして昨日のあのコメは会心の一撃ですから(爆)
ドヤ顔にもなりますよ(*´艸`)
楽しかった(笑)

ののさん

羨ましすぎる二度寝…
〒すけもそのまま寝たかったですよぉ(T_T)

にゅーでぃーえおめでとうございます♪
またフレコ教えて下さいね(^-^)/
もう以前のは使用しないのですか?

おやっさん

改装お待ちしておりますよ(*´∀`)♪
ももちゃんも飲めるようにソフトドリンク充実お願い致します(笑)

そりでは(^^ゞ

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.347 )
  • 日時: 2019/02/03 19:35
  • 名前: 平釜戦隊カツラーマン、カツラーグリーン ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0P7p3fDM)

スレ主〜(ペコちゃん)

ドンマイです(爆)

はマ♪ぴん

れらぴんは自由人なので、捕獲がめっちゃ難しいんですよ( ̄0 ̄)/

それと、れらぴんの大好物は、はマ♪ぴんみたいなま痔目な書き込みです。

上手にれらぴん捕まえてみて下さい(笑)

今度白犬であったら、れらぴんにもらった妖怪で遊びますね!

妖怪ウォッチDIY 、、、、はマ♪ぴんやるぅ〜o(^o^)o

カツラーブラック(モーリーさん)

ツルツルとかピカピカとか、カツラーブラックからでるとは、、、

上品なスレになってきましたね(笑)

カツラーピンク(ももちん)

アインシュタインに勝ったことはないですが、フランケンシュタインに浣腸したことはあります( ̄▽ ̄)

ミッキーさん

数学の宿題は、答えのみ書くという事をしていると、先生に答え丸写しとバレるのでやめた方がいいですよ、、、

知ってましたか、、、

カツラーグリーン、昔これで先生とガチで戦い、じゃあ!今ここでやってみろ!

で全問不正解の上、宿題倍だし喰らいました

冗談です

りかりん

アク禁ないの、、、み、未経験か、、、
(///ω///)♪

あれは、非常にドキドキして寂しくなりますよ(笑)

女子の洋服談話いいですね〜

では、カツラーレッドの今日のコウディネイトとは、こうでぃねいと

今日のパンツは白のブリーフ、後ろはちょっぴり、茶、、、

この辺りでやめときましょうm(__)m

カツラーGー(イケジー)

カラオケボックスで、昔TM レボリューションの歌唱って、カラオケの機材壊したら事あります。

個人賠償保険、、、かなり使える保険でした、、、

保険屋さん!あーざっすm(__)m

カツラーおれん痔(ののさん)

麺単品に爆笑です!

そして、ニューDS おめでとうございますo(^o^)o

死毛ん、頑張った甲斐ありましたね!

さて、レス漏れ絶対あると思いますが、勘弁です!

そして、最後にはるかさん

カツラーグリーン、はるかさんの笑いと幸せを守る為に、今日もパトロールに行ってきます!

とりゃぁぁあーo(^o^)o

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.348 )
  • 日時: 2019/02/03 19:40
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9KjFb7es)

じゅんさ〜ん

レスが◯漏れしてました(^^;
神はかみでも、鼻紙かちり紙位の実力を持ってます(笑)
時々、鼻セレブにもなります!( ̄- ̄)ゞ


池爺さん

当時の価格は分かりませんが、既に得点機能は付いてました(笑)
懐かしいですね!

最新機種は7TBのHDDで298万円ですか
(゜ロ゜)モン毛"〜
そこそこの自動車が買えますね(^^;

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.349 )
  • 日時: 2019/02/03 20:06
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 4kNY3Iwj)

再びおばんでやす

〒さん
そうだのぉ、、でも条例で未成年は夜遅くの入店は御法度だったけ?
うむ、各種ドリンク取り揃えるやうに言っておくぞぃ

鬘緑さん
カラオケ機材、思いの外高価なんじゃよね 維持するのにも費用かかるし、JASRACからも著作権使用料取られるしね
賠償責任保険 ワシも入ってるよ 金額次第では人生終わっちゃう事も有るしね

ののどんさん
ワシそのモデル、個人的にもんげぇ欲しかったりする、、、
レーザーディスクの奴で、でかいチェンジャー付きの物なら持ってるよ
ディスクも満載状態で でも自宅に置く場所まだ作ってないから職場の倉庫に置かせてもらってます


Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.350 )
  • 日時: 2019/02/03 20:42
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: /TP0H99y)

こんばんは〜(^^)
今日もバス遊んでました〜、、とは言っても自分は畑違い、3のバスTね!

今のptアゲランク何個か欲しいけどひとりでDS二台操作はめんどくさいです(>_<)

スポクラでGPも貯めナイト〜

、、えっ!?興味無い、、ですよね〜、、帰りま〜す(T_T)


カツラーグリーン(だっちゃん?)、カツラーレッド(郵ちゃん)あちらではありがとう(^^)

バスは最近息子が遊んでるので気が向いたら遊んでやって下さいm(_ _)m

mioさん、ひなりんさん、りかママさん
息子と遊んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

ののさん
NEWDSおめでとうございます!

英検受けたのですか?

お疲れ様そしておめでとうございます(^^)v

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.351 )
  • 日時: 2019/02/03 21:20
  • 名前: ダーク (ID: .nKAvQE/)

どうもです!
〒すけさん、モーリーさん、ぉねえさんです!さん
少し遅くなりましたがバスありがとうございました♪
なんか下手になりました笑
またやりましょうね♪
恐らくだっちゃんさん
そうですね
武士王の素材と青鬼のSP(福コイン)が欲しいですね
いいですよ♪
手伝いますが狙いますよ笑ニヤリ

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.352 )
  • 日時: 2019/02/03 21:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NVAm9its)

あれっ?

わたし、今ダークさんと、バスしてるような…

ダークさん、器用ね(笑)