雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^)
  • 日時: 2019/01/20 12:52
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 9dRw8kee)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。



『個人的な事で申し訳ないすがリアルが忙しくなかなかスレチェックやレス出来ず申し訳なく思ってます。

まだお話した事無い方とも交流して行きたいですがそう言った事情でなかなか絡めず申し訳ないですm(_ _)m

バスターズの方も(赤ヘコキングX白マジぃくせぇ〜★)最近は息子の手伝い中心で遊んでますが気が向いたら遊んでやって下さい(^^)v』


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ34
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=2033






とりあえず仮に立てました(^_^;)

不手際あってもうしわ毛!m(_ _)m(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.103 )
  • 日時: 2019/01/23 19:28
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 8B/5no9M)

皆さん、こんばんは。

夜の部がメインの出張に行っていたので、超◯ゲキ流に付いてい毛てませんが、要約すると、こんな感じですか?

〒すけさんとぉねえさんです!さんが、か毛落ちして、雪道で遭難した所をタマタマ雪掻きしていたはるかさんが発毛んしました。
更に◯◯タマ通りかかったゾロさん運転の【だちゃバス】に二人を乗せて平釜の◯ゲムラ医院に急いでいた時に、ツチノコさんのキンタ◯が跳ねられ、更に立たなくなってしまった所をダークさんが癒している。

今回の書き込みはこれで「ご」勘弁をm(__)m

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.104 )
  • 日時: 2019/01/23 21:29
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: sBj7b.cq)

こんばんは〜
皆様なかなかレス及びバスターズ出来ずすいません(>_<)

れからおじささん
モリモリさん
○の中はもちろん、シシシ(^^)
むぅ(>_<)面白い答え浮かばない(T_T)

はマさん
さん付け無くて良いですよ〜

ちゃんさんって何かおかしいでしょ(^^)

最近は親子で3ばかりでロボコマはとりあえずお休みです。

せっかく協力申し出て頂いてるのにすいません(>_<)

今、バスはぐるりさんとmioさん引き合わせるのが一番の目標です(^^)

べすけちん
自分には毛使い無用ですよ〜
べすけちんの事、信頼してますんで〜(^^)v

だっちゃん
あれ?だっさん何て書いてたっけ?(-ω- ?)

いつもレス早や飛ばしで閲覧してるので解りませんえん〜

レス漏れあったらすいませんえん〜

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.105 )
  • 日時: 2019/01/23 21:22
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: j0k3W31j)

ののさん

大概そんな感じであってます!
だっちゃんも、近くの喫茶店でその情況見てましたので(^-^)/

確か喫茶店の名前がキャッツアイだか、カッツ愛だかで、はマ♪という美人な店員さんと、海坊主だかファルコンだか、てつてつという名前の人が毛い営してました。

そこから、コーヒー飲みながら外をぼんやり眺めてたら、タイガーマスクかぶった〒すけっぽい人が、ぉねえさんの手を握って、キョロキョロしてました。

なぜか、ぉねえさんもスキップしてたので、多分誰かと間違えてたと思います。

〒すけ

〒すけが来ない間に、天気とごはんを書き込むようになったそうです。

今日のだちゃ地方、天気は焼きそば
晩御飯は、もじゃもじゃです。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.106 )
  • 日時: 2019/01/23 21:52
  • 名前: ダーク (ID: 7CewQA6N)

どうもです!
はるかさん
え!(照)
ありがとうございます♪
一応言いますが男ですよ笑
〒すけさん
いえいえ
〒すけさんが居ないと平釜平原が寂しくなりますから♪
後沢山お世話になりましたから♪

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.107 )
  • 日時: 2019/01/24 00:55
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: Ax1h6wQw)

こんばんは

ネイルサロンに行ってまして
遅くなりました。

〒助さん
おかえりなさい

昨日は、引きこもりとレスされた時
ちっこい男だなと思いました…
もっと大きな男になって下さいな〜

タイムリミット
今日って決めてたので
セーフにしておきます。

もう子守り三度目は、勘弁してな
倒れるわ…

また、落ち着いたら
プレお手伝い下さい〜まし…
ひなりんさんともフレになりますように…

だっちん
武士王瞬殺やりますか?
ゾロちんも、白やると話されたし
じゅんちんも、やってみたいと…(^-^)

てつてつさんも来て欲しいですね!

モーリしゃ〜ん
(*^^*)
一緒に横浜巡りしたかったですね!

ぱと配りでも、パトロンでも
時間逢えば手伝うよ!
( °∇^)]もしもしで呼んでね!
一緒にポッキー食べよ〜
うん?赤妖怪が居ないの?ナンだろう?


他…方、また、改めて_(._.)_

(;゜∇゜)ごめん〜_
そろそろ北川景子は
虹(*^.^*)Houseの
DAIGOの元へ帰らなければ…(///∇///)

See you again



だっちん

私も白〜鬼天持ってなかった(泣)
極玉も、一桁だ!今は、時間の問題ww
出来たら遊ぼー
ゾロちんも持ってないような.鬼天
同じ位のランクと…聞いたし

私もおねむ2しか、覚えてないよ…

オロチ2!( ̄〜 ̄;)出来るかな?
あっやって、こうやって…必殺…


〒助さ〜ん…
上記消したから…

私の13時間を無駄にせずに
もう問題起こさないように…
して下さい…な…厳…





Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.108 )
  • 日時: 2019/01/23 23:47
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: j0k3W31j)

クロちゃん、モーリーさん、じゅんさん

バスありがとうございましたo(^o^)o
ぬらりひょん、めっさ笑わせて貰いました♪

最初は皆の復活の為に、ぬらりひょん誘き寄せてたのに、やたらと、ぬらりひょんがだちゃぴんのお尻ばかりかんちょーしにくるので、攻撃よりも逃げ惑ってたら、クロちゃん?マネしはじめたの?

皆ブシニャンだから、分からんかったわ〜(爆)

後、じゅんさんが皆の蘇生に向かってたので、だっちゃん、ぬらりひょん誘き寄せてたのに、じゅんさん気絶!

何が起きたかわからんくって、もん毛〜なりました毛ど

あーいうギリギリなのって、ホントに楽しいですよね!

あれはフレンドさんとじゃなきゃ、やれんやつやな〜、楽しかった〜(^-^)/

またやりましょうね!

じゅんさん極玉ありがとうございました(^-^)

りかりん

〒すけにきびし〜(笑)

ま〜二人の仲はよく存じてますのでね

〒すけ、ドンマイ(爆)

りかりん瞬殺やりましょう!と、言いたい所なのですが、、、にゃんと、装備無し、極玉無し、オロチも、おねむも無し、、、

だっちゃんが持ってるのは、おねむ1をやれるというスキルだけでした( ̄□ ̄;)!!

股、声か毛しますね、、、にゃんて事だ

イケジー、、、ぬらりひょん、極玉、、、求む

ひなりんさん、千鳥の大悟だったんか〜

全然想像してなかったわ〜!Σ( ̄□ ̄;)

ダークさん

たとえダークさんと言えど、はるかさんは譲りませんよ( ̄^ ̄)



Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.109 )
  • 日時: 2019/01/23 23:55
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: YAAWPdS/)

銀魂終わり〜(^-^)/

だっちゃん

そう言えば変更点が有りましたね(^^ゞ

ではでは、
べすけ地方の天気は…今真っ暗です
晩御飯は…まだ食べてません(笑)

報告終わり(笑)

ペコちゃん

ありがとうございます♪
今またまた橋渡の役目をしてるみたいですね(^-^)/
〒すけペコちゃんのオナラ臭くないよは信用してません(爆)

ダークさん

そんな風に言っていただきありがとうございます(*´∀`)♪
お世話なんて…ダークさんの小さい時にオムツ変えたぐらいですよ(笑)

りかママさん

肝に銘じておきますm(_ _)mゴメンナサイ

さてと明日も遅出なので落ち着いたらバスします(^-^)/

バッツさん
ぁゃ★

こちらですいませんm(_ _)m

お言葉ありがとうございます(^^ゞ
マイペースに頑張りますので、また遊んでください(*´∀`)♪

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.110 )
  • 日時: 2019/01/24 01:12
  • 名前: ツチノコ (ID: 9XHVVdJZ)

皆さん、こんばんは。そしておやすみなさい。

池爺さん

○んたましなびる…しなびる、って(爆)、わびさびですね〜。かわいそうに…も寂寥感があっていい味出してますね〜。お万の方も品のある歌ですね!

Setuna☆姫

禁断のかかと落としお願いします!悶絶笑点〜!空振りしないでね〜

だっちゃんさん
〒すけさん

実は別データでは、キンタ○すぐに立ったのです。何故かおせんべいでは立ちません。なんかかん毛いあるんですかね。あの頃は若かったからでしょうか?

モーリーさん

ご当地妖怪!ぶ、らじゃ〜!
ガシャやってなかったと思うので、上品にまわしてみま〜す(笑)

はマ♪さん

諦めない姿素晴らしい、なんて誉めていただいて恥ずかしいです〜!恥ずかしいので大事なところはお盆で隠しま〜す!

のののどんさん

それで大体あってます!あと足りないのはこれだけです。だっちゃんさんハゲでます。

ダークさん

モテ期到来ですね〜

では、股!!!


Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.111 )
  • 日時: 2019/01/24 03:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XNxjCD8H)

こんばんは♪

りかママしゃん

DAIGOに爆笑しちゃったよー(≧∇≦)b
そっか、DAIGOなんだ…(笑)

ツチノコさん

もしかしたら関係あるかもです。
以前、私のフレンドさんで、ももたろ御一行に好かれまくってた人がいましたが、
若いランクの頃でした。
仲間になる妖怪に、偏りはあったそうですが…(^^ゞ

ぉねえさんです!さん

うん、わかった、待ってるね(*^^)v
こちらからでごめんね、ありがとう、私もだいすきー(^o^)丿

モーリーしゃん

喫茶、はマ♪ぴんに行ってくれたのね♪
ありがとう、だいすきよ(*^^*)
変わったネコだね、のところ、最高(笑)
実は、あれは女性にはよくある行動です。
ネコのはずが犬になってた、なんて日常茶飯事です(・∀・)
女心がわからないーって言われちゃうのは、そういう点もあるのかしらね?

〒すけさん

〒すけさんは、お茶ときびだんごを頂いてきたのね(^^♪
ありがとう、だいすき(≧▽≦)

はマ♪しゃん、無理せずにね。
元気になったら、一緒にカラオケね♪

だっちゃん

ダークさんにまで…(笑)
お、喫茶はマ♪ぴんに皆勤賞ですね。
だいす…だい…だ…
だー!かんさんにとどめさしちゃだめー!
かんさん…(*>ω<)ω<*)ムギュ♪
でも、どうしよう?
としさん、まだ忙しいの続いてるみたいなのよ。
LINEはたまにくださるんだけど…
一度、スレに来てもらうようにお願いしてみる??
あ…もちろん、だっちゃんだいすきよ(//∇//)

みなさま、おやすみなさい(*^^*)

ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.112 )
  • 日時: 2019/01/24 09:50
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: yN8e5nMa)

だっちゃん
モリモリさん
じゅんさん
フレ部屋最高ぉ〜〜♪ 遠慮なく浮けますので(笑) ヒーラー必要なし!?
ぬらやロボは一瞬で全滅ありで、スリル満点!!
ぬらボールも適当に蹴るとおもろいことになるので楽しい(笑)
フレ部屋ならでは!!っすよ。
またおねがいしやすm(__)m

近況報告!!
はるかさんの声援もあって、ブシspのコマバは4連勝中です<`ヘ´>
16連敗のあとの4連勝、ということは・・・リーーーーーチ!!
あとひとつですよん。明日の決戦で( ̄▽ ̄)ニヤリ
連敗のあとの連勝、、、イヤイヤ普通でいいのに(>_<)

ではでは。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.113 )
  • 日時: 2019/01/24 11:50
  • 名前: じゅん (ID: jESTGEtT)

おはよう(^_^)

ぉねえさんです

昨日はありがとうね(^o^)
野良さん気絶しまくり(笑)
蘇生結構無視していたのでが・・・
ぉねえさんです優しすぎ(゜ロ゜)
極パチ玉ありがとう。
鬼天1本完成
また遊ぼうね(^o^)/

だっちゃん、モーリーさん、クロちゃん
昨夜はありがとうね(^o^)

モーリーさん

モーリーを探せレアな部屋発見(^_^)v
武士ニャン使ってるの始めて見た~
またこれもレアですよね(*´∀`)
ピカチュウウシウミ?
いろんなウシウミいますね。

クロちゃん

嘘だ~・・・クロちゃんがコマバ4連勝とは(゜ロ゜)
改造べーゴマ池爺に借りたな(  ̄▽ ̄)ニャリ
フレ部屋楽しいからまた遊ぼうね(^o^)/

だっちゃん

なんとクロちゃんが月影リーチですよ(゜ロ゜)
コマバチャンピオンの腕の見せ所ですよ~
だっちゃん浣腸されて蘇生に行ったじゅん気絶
笑えたでしょ(笑)
また遊ぼうね(^o^)/

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.114 )
  • 日時: 2019/01/24 12:14
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: .u71smZw)

おはこんにちは(^-^)/

今日の天気は、次郎毛いラーメン
お昼は、痔ろうです

つっちー

【あの時き〜み〜は〜♪ハゲだぁた〜♪】

と、スパイダースのまちゃあきが歌ってましたが、むしろハゲてないと立たないのでは(爆)

ハゲ返りすれば、立ちますよ!、、、多分

クロちゃん、じゅんさん

やっぱりヒーラーいらん案に1票やね( ̄ー ̄)ニヤリ

だっちゃん1体になった時、めっさ焦ったし(爆)

股、やりまひょd=(^o^)=b

〒すけ

ぉねえさんの書き込み、、、(T_T)
う、嬉しいじゃないですか、、、

タイガーマスクでさらうのではなく、今度からは獣心サンダーライガーマスクで、さらう事をオススメしますm(__)m

はるかさん

かんさんにトドメさしちゃいました( ̄□ ̄;)!!
かんさんもこちらに来てもらおうかと思ったのですが(((^_^;)

としさんの連絡は不要ですよ。

忙しいとしさんを呼び出しというのも気が引けますし、一時的に呼び出しても続かないと思うので、股、としさんが自主的に出てくるのを待ちましょう(笑)

また、はるかさんの大好きをもらってまった
(//∇//)

皆、はるかさんからの大好きもらってるかもしれんが、だっちゃんの顔文字だけ(//∇//)だから、一番格上ですな( ☆∀☆)

さて、今日も皆勤賞狙うだに!

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.115 )
  • 日時: 2019/01/24 13:56
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: mztVuK3p)

こんちは(^-^)/

今日の〒ン毛は紫雲からの時折ハ〇が射し込んでます
晩御飯はまだ食べてません(笑)

ぉねえさんです!

遂にべすけも綺麗なはるかさんからだいすきをもらえたよ(///ω///)v
しかし以前にはるかさんから敢えてべすけには返事しないとと言ってたけど、今の状況でぉねえさんです!のツッコミが無く、はるかさんから返信なければ、これはただの…(T_T)

だっちゃん

かんさんとの交換日記を邪魔しに行こうと思ったら、何やら締めにお二人共入られたので流石の〒すけもいけませんでした(笑)

そりでは銀魂へ〜

ほなね〜

明日は休みやー(^-^)/ガンバロ

追記

だっちゃんとの恋路を邪魔する存在…
忘れてませんか…光禿ですよ(≧ω≦。)プププ

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.116 )
  • 日時: 2019/01/24 14:14
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: Ax1h6wQw)

こんにちは

こちらは、東京
昼食をコンビニの
パンとサラダと、珈琲です

ビル風が強く、長髪が乱れます。
なので、ポニーテールでまとめてます。
スカートが、めくれそうです(///∇///)

皆様の周辺は、どのようでしょうか?

だっちん
なに〜((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
私、北川景子の(///∇///)♂は、
千鳥の大悟じゃね〜よ!
なんでそっちかね!
KSKのDAIGOだ〜(///∇///)

はるかしゃん
気をつけた方が良いよw
だっちんはね

小耳貸して…自分では、
AAAだっちゃんと
思ってるみたいだけど…正反対…

さっきね!
だっちんと、私、検索したら
(@ ̄□ ̄@;)!
大阪、食い倒れ人形
だっちんと出てたよ…
今頃、太鼓叩いてるかも〜

世の中わからないねww

初コメ
ぉねえさん〜さん
もう、過去は忘れましょう!
まぁ、失敗は、後で良い結果にと…聞くし…
普通にレスしても、良いと思いますよ〜(*^.^*)

それより、気をつけてね!
私も騙されたからw
〒助さんの、本当の顔知らんしょうw.

NON STYLEの井上…だよw.w.

前も今回も謝罪し…スレ逃げ…出戻り
優しさの中…女たらし、気をつけてね!

上記読んで〜
.…ほら、謝罪…謝ってるでしょう…w

ナンチャって…ね!(*^^*)


…さてと、遅い、昼食!

溜まりの書類作成…も…はぁ

仕事も頑張ろう…

Have a nice day

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.117 )
  • 日時: 2019/01/24 16:06
  • 名前: 栄光への懸け橋へ行こうの もも ◆zHxD258BTM (ID: mSTL2S30)

こんにちは〜♪

今日のお昼は皆で thinking
あれだね これだね
い〜いところ♪(*≧∀≦)

〒助さん

もちろん、勉強していますよ〜♪
携帯は使えませんが、休み時間に話し合いで、ネタ作りに余念がありません!
高校は四年があるんだって!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

冬休みの宿題は、しっかり出来ましたか?
( ̄〜 ̄;)
皆さん赤ペンを構えて、心待ちにしていますので、体当たりしてきてください♪
(*≧∀≦)

次は siri girlに 解答を聞く予定です♪
щ(´Д`щ)
「カモーン siri ワイキキbeachはどう?」

学習指導要領を実践中の今日この頃です♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

○のなかには (が) が入るかな?
( ̄〜 ̄;)

脇があまいあまい♪
煎じて飲むと当分冷や汗でるよ〜♪
(爆)

追記

見逃していました♪

だっちゃん

流石 一輪車のトップ セールスマンですね♪
車輪のたくさんのゴードンさんを
表舞台に出してくるとは♪
うふふ( 〃▽〃)

ハムで出来たハットはおしゃれですね♪
あっ!近くで魅せなくて良いですよ♪
遠目で見るのが、ちょうど良い♪
うふふ( 〃▽〃)


Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.118 )
  • 日時: 2019/01/24 15:55
  • 名前: ダーク (ID: 0XkFd0JL)

ただいまです!
だっちゃんさん
いえいえ奪いませんよ笑
何故ならだっちゃんさんの「だ」の弟子ですので(勝手に決めました笑)
はるかさん
「ダークさんにまで」ってはるかさんは人気なのですね♪
頑張ってください♪

そう言えばバスでダークニャンいましたっけ?使おうかなって思ってます笑

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.119 )
  • 日時: 2019/01/24 17:10
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: zH/On2a6)

ダークさん

弟子どころか、いつぞやのレスに【だ】を継ぐ後継者になってたはずですが(笑)

ダークさん、はるかさんの人気半端ないです!
最近はだっちんのアプローチで皆が寄りづらいたけです(笑)

ダークニャンいますけど、確かゲットの難易度がめっちゃ高かった気がします(~_~;)

ももちん

相変わらずスレが明るくなるぜ〜
ハムが全くわからんが(爆)

ドンマイです!

りかりん

【だっちん】ググったら、ヤバイ!

吹いたわ〜!めっちゃおもろいやん

だっちん可愛すぎです(爆)

なに〜ひなりんさん、河島の英五の方かいな〜

毛っ光ワイルドだね〜!Σ( ̄□ ̄;)

そうそう真面目な話し、ひなりんさんとはほとんど会話してないけど、だっちゃん尊敬してます。

あれだけ弱ったりかりんにずっと寄り添って、平釜にこんな風に普通に書き込みできるまで回復させて、男としてめっちゃカッコいいと思います。

虹スレほぼ見てないのでよく分かりませんが、どうやってこんな短時間でりかりんを普通の状態に戻したんだろ〜ってね。

ひなりんさんみたいな人は、きっと女性にもてるでしょうね。

りかりん、見捨てられないようにね(爆)

機会があったらホントにどんな人物か、色々話してみたい!そう思わせる人ですね!

ひなりんさんに、宜しく伝えといて下さいませ(^-^)/

〒すけ

どさくさに紛れて、はるかさんから大好きもらうとは、なんたる奴(# ̄З ̄)

ぉねえさんが帰って来た時の為、あの迷せりふの練習しとくように

「僕はハゲましぇぇ〜ん、僕はハゲましぇぇん、あなたが好きだから、僕はハゲましぇぇん」

この後に、ぉねえさんの迷せりふで〒すけにトドメさしてもらいます(爆)


ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.120 )
  • 日時: 2019/01/24 17:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XNxjCD8H)

ただいま♪

書いてたコメントが消えたので2度目…(><)

だっちゃん

としさんに一言「仕事でなかなか来られないけど、好きに使っていいよ」
って言ってもらえたら、待ちやすいかなって思ったの。
でも、かんさんのコメント見たよ、大丈夫だね(*´ー`)
心配という言葉を盾に、どこにでも踏み込んでいくようなことは慎んでいるので、
また見守り隊に徹しますね(o^−^o)

りかママしゃん

こちらは朝からホワイトアウトです(><)
命の危機を感じます…
だっちんは食い倒れ人形…
にぎやかしなとことか、そのままだね(笑)
そして〒すけさんがNON STYLE井上に〜爆笑(≧∇≦)

他の方にもコメント書いてたのに消えちゃったよ〜(´・-・。)クスン

雪かきとお夕飯の仕度と子供の習い事!

元気が残ってたらまたあとで〜ε=┏(*`>ω<)┛

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.121 )
  • 日時: 2019/01/24 17:55
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: DdM3tyCp)

1レス頂きます!
いよいよカウントダウンに突入した
うんがい三面鏡 勝ちぃ!240到達

このまま突っ走るか、休憩するか悩む

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.122 )
  • 日時: 2019/01/24 18:39
  • 名前: ツチノコ (ID: 9XHVVdJZ)

皆さん、こんばんは。

はるかさん

イヌニャンは20体ほど立ちました毛ど、キンタ○は立ってくれません。

やっぱり若くないと立ちにくいんでしょうかね〜?いずれにせよ、大晦日までにはキンタ○立たせます!

だっちゃんさん

ハゲ返りですか?こういう曲もありますね!
あの素晴らしいハゲをもう一度〜♪

ダークさん

以前ダークさんとダークニャン交換した毛が?
毛のせいかな?間違ってたらごめんなさいですm(__)m

では、おやすみなさい♪

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.123 )
  • 日時: 2019/01/24 18:52
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: zH/On2a6)

つっちー

にゃんと!

今日ウラシマの方が立ちました毛どぉ〜

ついでに猿も立ちました(^o^)

きんた○立ちません(>_<)

やはりツチノコ先輩抜いちゃうといけないので、きんた、間合いとります!

イケジー

うんがい三面鏡、、、!Σ( ̄□ ̄;)
もん毛〜!

イケジー、250達成したらどうするの?
次は、ぬらりひょんか( ̄□ ̄;)!!

はるかさん

ホワイトアウトとは!Σ( ̄□ ̄;)
やはり、同じ日本でもこれほど違うものなのですね。

としさん気紛れなので、また来るときは連日のように来るでしょ(笑)

かんさんもここみてるみたいなので、また話せると思いますよ(^o^)


Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.124 )
  • 日時: 2019/01/24 19:13
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: DdM3tyCp)

おばんでやす

だっちゃんさん
もう1体追加ね
以前言ってなかったっけ?あせっか鬼
あれ先程クリアしたよ
んで241だからあと日記も9レスじゃわ
250種類ってのは、ちょっとした記録モンかな?
全国区には もっと上が居ると思うんじゃがのぉ

以降は何しようかな シャッチョさんチャレのタイマンクリア記録を100種目指そうかな 既に50越えてるしさ
多分だけど、シャッチョさんの方は、日記で無駄レス消費はしないよ
店でコソーリハッピョウスルカモネ

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.125 )
  • 日時: 2019/01/24 19:36
  • 名前: ダーク (ID: 0XkFd0JL)

どうもです!
だっちゃんさん
そうでしたね笑
え!?マジですか
因みに福ガチャですかね?
出来れば自分でゲットしたいですけど
福コイン集めですかねやっぱり
ツチノコさん
そうでしたっけ?
ちょっと確認しますね

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.126 )
  • 日時: 2019/01/24 20:10
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: mztVuK3p)

ほい、休憩(^-^)/

ももちゃん

冬休みの宿題?

だっちゃん

どさくさに紛れです(笑)

だっちゃんには適いませんけどね(笑)

ノコさん

〒すけもどっぷりハマってまして、スッポンしか立ちません…
浦島プリーズ///orz///

ばいちゃ(^-^)/

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.127 )
  • 日時: 2019/01/25 03:19
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 4eAGfl.E)

ほい、銀魂終わり(^-^)/

久しぶりの熱くなる顧客トラブルがあり、お互いに掴み合い…( ̄▽ ̄;)ハハ……
お互いに手は出さなかったが、相手側にpoliceを呼ばれてpoliceが出動してきました^^;

事の始まりは〒すけがその顧客の台叩きを注意した所から、言い方が気に食わないと相手が噛みついてきて、その相手のツレも加わり二対一

最後は相手側に入店断りを告げ、終わりました

よくある話です(笑)

さてと帰ったらバスしよっと(*´∀`)♪