雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^)
  • 日時: 2019/01/20 12:52
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 9dRw8kee)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。



『個人的な事で申し訳ないすがリアルが忙しくなかなかスレチェックやレス出来ず申し訳なく思ってます。

まだお話した事無い方とも交流して行きたいですがそう言った事情でなかなか絡めず申し訳ないですm(_ _)m

バスターズの方も(赤ヘコキングX白マジぃくせぇ〜★)最近は息子の手伝い中心で遊んでますが気が向いたら遊んでやって下さい(^^)v』


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ34
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=2033






とりあえず仮に立てました(^_^;)

不手際あってもうしわ毛!m(_ _)m(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.903 )
  • 日時: 2019/02/28 00:00
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: OuH.2sVR)

ほい、銀魂終わりやした(^-^)/

ちょっとトラブって遅くなりました^^;

ぉねえさんです!

いや実際上手くなってるから自信もってや(^-^)/
練習の付き合いはこれからもよろしく(^^ゞ
月の時のお約束は(#▼皿▼)チクショー

リエちゃん

ほへ?

はち問…σ( ̄^ ̄)?

ほへ?

はちといちの聞き間違いかな(*´艸`)

〒すけ一問でお願い致します(T_T)

ってリエちゃん怒ってるやん(笑)

そりでは帰ります(^-^)/

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.904 )
  • 日時: 2019/02/28 07:07
  • 名前: ダーク (ID: TkbjY8W2)

おはようございます!
久しぶりに朝にレスします笑
急なのですが一緒に武士王回避練習やる人いますか?
気絶するかもですがよろしくです
だっちゃんさん
ありがとうございます笑
あ、そっちですか笑

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.905 )
  • 日時: 2019/02/28 12:58
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: q7XwLZSu)

こんにちは〜o(^o^)o

おーなんかスレがゆっくりと、清流ですね〜

穏やか〜

ダークさん

武士王討伐ですか!!Σ( ̄□ ̄;)

だっちゃんは、黄色いヘルメット被ったうさぎで、遠距離射撃の名手を目指してますので、お力になれそうもないです(笑)

モーリーさん

隠れてないで、出っておいで〜(笑)
ガリ王子どうしますか?

リエゴンさん

ふ、増えてる(@ ̄□ ̄@;)!!
ガビーン!

これは余計なことを書き込むと、地雷踏むという流れ。

ヤバイ(;゜∇゜)

〒すけ

だっちゃんも【はちもん】でなく【いちもん】だと思います!

ってか、そう信じたい!

はるかさん

体調どうですか?
回復してますか?

前回イケジーから、てつぶんが足りないとか、なんたら書き込みがあったので、てつてつさんから、【てつ】貰ってきましたよ〜o(^o^)o

おか毛で、てつてつさんから、てつさんに変わりましたが、快く引き受けてくれて、大人やわ〜

この【てつ】で元気になって下さいね(///∇///)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.906 )
  • 日時: 2019/02/28 13:15
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: xHZkxFL.)

こんちは(^-^)/

突然の事で本当に申し訳ないのですが、暫くの間お休みをさせて頂きます

理由はリアルの事情で伏せさせて頂きたいですが、また戻って来れる状態になれば必ず来ますので(^^ゞ

バスもランバトも続けますし、板のロムもしてます♪
お礼はフレカからになりますが許して下さいm(_ _)m
ロムして〒すけ宛の事があったり、待ち合わせの事があれば、此方もフレカで返信しますφ(..)メモメモ

本当に突然で、勝手で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します

そりでは(^^ゞ

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.907 )
  • 日時: 2019/02/28 14:03
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: q7XwLZSu)

〒すけ

リアル優先!( ̄0 ̄)/
了解した〜!と、言いたいが、復帰見込みはどれくらいかな?

明日か、明後日か?もしかして来週か?

とりあえず、土曜日は交換とリエゴンさんの地雷部屋よろずら〜。

つ、ついに平釜平原の皆勤賞男、〒すけが、、、、、、お、おやすみとは(>_<)

戻ってくる前に、ここ閉まってる可能性も多分にあるな(爆)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.908 )
  • 日時: 2019/02/28 15:13
  • 名前: モーリー (ID: lmCSTNk/)

こんにちはーげりー。
皆さん、こんにちは。

もんげー!

〒すけさん
おやすみするの?
うん。リアル大事だもんね。
落ち着いたら戻って来てね。明日にでも。(^^)


だっちゃんさん

隠れてないよ〜。(笑)
他に書き込みする時は必ずこっちも書き込みしてるから。

もちろんガリ王子お願いしたいです。
金曜は交換難しく、
それ以外は21:45以降大丈夫です。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.909 )
  • 日時: 2019/02/28 15:47
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: q7XwLZSu)

モーリーさん

了解です( ̄0 ̄)/

では今日の21痔45分位から交換、というか数日預かる形でいいですか?

後、ガリ王子何体預ける予定になりますか?

さらに、その後バスしませんか?

さらに、はるかさん可愛いです(///∇///)

ほへ?最後の関係ないですか(笑)

ののさぁぁ〜ん

〒すけリフレッシュ休暇の為、ボチボチののさんの出番ですよ〜( ̄0 ̄)/

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.910 )
  • 日時: 2019/02/28 17:16
  • 名前: くるりんぱ♪聞いてないよ〜の もも ◆zHxD258BTM (ID: EJFLdGik)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/キタヨー

遊助さん

りかたんが大変なときに何いってんだ〜
(@ ̄□ ̄@;)!!

なんとか回復するまでは待てないの?
( ̄〜 ̄;)

そうですか、仕方ないですね。
(*T^T)

昨日のトラブルが原因かな?
黒鬼おかんの逆鱗を踏んで悪寒が走ったかな
まさかついに、店長になったのか♪
イヤ 違うね!いつもの あれかな♪

けど、本当にリアルが大事だもんね♪
(*´∀`)♪
落ち着いたら帰ってきてね♪
毎日はコメントしなくて大丈夫だからね♪
では明日も頑張って下さいね〜♪
うふふ( 〃▽〃)
最速記録を更新するのを催促交信しているよ♪

はい、いつもの♪
皆さん まとめてカッツ☆愛♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

やっぱり追記

はるかさ〜ん

もうすぐ春ですよ〜♪冬眠から起きてね〜♪
(/▽\)♪



Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.911 )
  • 日時: 2019/02/28 17:31
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: tvXXDdgf)

けっけっけっだっちゃんさん〜ピキピキとピキピキで又もやストレス溜まりまくりましゅた〜残念ながら〜次回のクイズアニメクイズの問題は13問にしようかと思うております〜ふんぎゅ〜絶好不調に寒気酷く〜風邪引き初めの兆しでしょうか、|д゚)チラッとお疲れ様です〜皆様体調に気を付けて頑張ってバスターしたりしましょう〜なんの事かな〜気分次第で増えるか減るかは決まりましゅんで、土曜日のバスター次第で決定しますんで悪しからずです〜だっちゃんは地雷に昇天に沈没で仕返しな悪い自爆犬で参上してましゅたので、必ず倍返しで虐め返すなりよ、楽しみにお待ちさせて頂きます。
べーすけさん〜|д゚)チラッとお疲れ様です〜ROMは見て頂けてましゅかの、安心して下さい〜べーすけさん〜のアニメクイズは少し優しく7問にしようかと思うておりますんで、ご安心して下さい〜気を付けて体調に気を付けて土曜日バスター宜しくお願い致します。
だっちゃんさん〜は12問にしようかと思うておりますので難しくするかは土曜日のバスターの態度で変化しますんで要注目してますよ。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.912 )
  • 日時: 2019/02/28 17:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: .Rk8YcU9)

|д゚)チラッ
ピンチ?

あー( 」゚Д゚)」レス魔〜レス魔のレンタルはいらんかね〜♪

今ならお安くしておくよー

具体的に言えば、新車1台分
Ψ(`∀´)Ψケケケ

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.913 )
  • 日時: 2019/02/28 17:52
  • 名前: くるりんぱ♪聞いてないよ〜の もも ◆zHxD258BTM (ID: EJFLdGik)

こんにちは〜♪ヽ(´▽`)/

誰だ〜♪

新車が欲しい 不審者は〜♪

(/▽\)♪メッ♪

エの泉さん

こちらでもリサイタル開いちゃう?
( *´艸`)
攻めるなら今だよ♪けど責めないでね♪
リアルが大事は皆さん同じだからね♪
うふふ( 〃▽〃)

だっちゃんの夕飯紹介が始まったら
間違いなく腹筋崩壊なので、
早めに人魂とコメント送ってね〜♪

心 図解に深謝♪

すももも ももの ももの家♪
レンタル救世主ロケット助っ人マンでした。
ヽ(´▽`)/マンセー♪マタネー♪


Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.914 )
  • 日時: 2019/02/28 17:53
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: K5TDmFIQ)

こんばんわ(*^^*)

いやぁ〜今日はたいへんだったわ〜(笑)
授業参観だ〜3学期さいごの( ̄□ ̄;)!!
疲れちまった(笑)
外は雨なのに……心も雨、、、・゜・(つД`)・゜・



ん?なに〜(笑)もしかして○げきずついた?ドンマイ♪
でもリア優先がいちばんよ〜♪ゲームはいつでもできるし、また今度回避よろね♪
絶対ぬかしてやるぅ(笑)
まぁ〜落ち着いたらまたあそんでね(*^^*)

あ!でもヒカリオロチとダークニャンはくださいね♪大丈夫なとき、フレカにかいてよ☆

両刀使いのだっちゃんがまってるってさ(笑)


だっちゃん
いや!Tねえさんで♪むしろもう名前かえようかな爆笑 ハクション大魔王のあ○びちゃんはあたしに似てるとおもった〜(笑)(  ̄▽ ̄)
どんだけあだ名つけてんのよ(笑)

例えば〜美人秘書ねえさんとかさ〜がま口美女とかあるじゃない(笑)


ダークちゃん
夜時間あえば、あそべそうな☆
何時にオンします?(笑)できそうならやりましょう♪
だれかうまい人〜おねがぁい(笑)



Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.915 )
  • 日時: 2019/02/28 18:38
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 4NtTbqW9)

おばんでやす
〒さん
実生活が最優先じゃぞぃ
復活した際には、ワシの好きな暗い裏街道を御頭で明るく照らしてくれぃ!
その時を楽しみに待っとぉるよ

ダークさん
10分くらい前に野良りひょんしてたら、ぬらりひょん部屋に居たので凸リマスタ
よろしくって流しても全員からシカトぶっこかれたわ
1~2分居たけど便所でも行ってたんかのぉ、、、
ま、また見かけたらとってみるぞぃ


Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.916 )
  • 日時: 2019/02/28 19:34
  • 名前: ダーク (ID: TkbjY8W2)

どうもです!
だっちゃんさん
分かりました笑
ぉねえさん
今から22時まで出来ますよ♪
池爺さん
あの〜寝落ちです笑
申し訳ないです

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.917 )
  • 日時: 2019/02/28 19:53
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: FJlzfYJz)

べーちゃん
朝はありがとうございました、、っていずこへ〜(笑)

スレチェックに返信、大変ですもんねぇ(^_^;)チェック漏れレス漏れ大変

自分もレスは無理せずフレカに返信しようと思ってます。

リアル優先、来れる時に来て下さい(^^)


と言う事でゾロさんこの前は遊んでくれてありがとうございました(^^)またお願いしマッスル〜(笑)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.918 )
  • 日時: 2019/02/28 20:10
  • 名前: モーリー (ID: FSpq325M)

だっちゃんさん

返信遅れてすいません。
時間OKです。
ガリ王子は1体か2体です。
ごめんなさい。今、確認できませぬ〜!

交換後のバス楽しみですが、ちょいちょい用事頼まれて動けなくなるかも…

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.919 )
  • 日時: 2019/02/28 20:57
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: twdVPqTO)

めだかさん

てつさんのスレ見ました!
頼りになります!ありがとうございました。

と、まだ解決してないようですが、またアドバイス下さいませm(__)m

モーリーさん

了解しました(^-^)/

では、交換21痔45分

ゲーム名、ゆうニャンですので毛をつけて下さいね!

後は、フレ限定の白犬で部屋建てます。
白犬は、フレ少ないので、恐らく誰も来ません(T_T)

久しぶりにデートしましょう(笑)

イケジー

〒すけが帰って来たらすぐ分かります!
光ってるので(爆)

Tねえさん

〒すけと新婚旅行に出掛けたのかと思ってたのですが、違ったのですね(@ ̄□ ̄@;)!!

あくびちゃんは、可愛くていいんでないですか(笑)

なんだ!!Σ( ̄□ ̄;)美女 、美女、連呼されてる気が!

そんなに美女がいいなら

【びしょびしょちゃん】という可愛いあだ名もありますよ(^-^)/

ズーミ

だっちゃんの心の友よ〜(爆)

ズーミのスレは俺のもの
ズーミの書き込み、俺のもの

プププ!

【だ】イアン感激だ〜!

正直、〒すけのいないスレは、だっちゃんもここ数年味わった事がないので、どうなるか分かりません。

〒すけもリアルで何か起きたのでしょうから、あまりこちらで心配のないようにしたいのですが、、、、

ただ、〒すけがいるのといないのとでは、だっちゃん的には全然違うんですよ

〒すけ

そんなに長くは待てんぞぉ〜(T_T)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.920 )
  • 日時: 2019/02/28 20:58
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 4cMFs5yY)

皆さん、こんばんは。
超遅レスになりますが、ご容赦下さいm(__)m


〒すけさ〜ん

リアルが大変ですか(T_T)
実生活が最優先なので、解決するよう祈っております。


だっちゃんさん

ののどん、豊後水◯を挟んだ県のハーフです。

モッチーさん伝説、素晴らしいですね。
「可愛い子に声をかけないのは、罪やぁ〜。」
前世はイタリア人ですか(笑)

ののどんもリアルのゲーム生活が暇をもて余していたので、ついでにお暇を頂いて禁断の「だ」ビスタに手を出す宣言をいつにしようかとタイミングを図ってましたが、そんな場合ではないですね。

最初の馬名は「オカネナイダー」って付けて妖怪ウォッチっぽく、◯たまに書き込む予定でした(笑)


ゾロさん

一旦ゴメン、流石に6体は要りません(笑)
LEVEL◯のコールセンターでバイトでもして貰いますか!
炎上しそうですが( ̄▽ ̄;)

地震は被害が無かった様で良かったです。


池爺さん

目標300になりましたか!
ののどん、バスターズをやらないので分かりませんが、LとRを使わない事のデメリットは無いのですかね?

つくば万博の遠足、かなり実践的な課外授業ですね(笑)


ヘコさん

そうですよね〜、本を読ませて教育して、経験値玉で特徴を伸ばして。
ん、子供の教育と一緒ですね(笑)


はるかさん

教頭での統一、校長ですか?
(共闘での統一、好調ですか?)
頑張って下さい!
ん〜、分かりヅラい(笑)


ツチノコさん

金の鳩賞、残念ながらもうお目にかかれません(笑)
因みにKBC新人歌謡音楽祭は出場者の中から、最優秀新人賞を選ばないのが特徴です。
ん、何の話でしたっけ?


モーリーさん

これでLEVEL◯に連絡入れると4回目で、5回目で怒気怒気コインが貰えると聞いてます(笑)

花粉症、お大事にして下さい。
ののどんも先日、花粉症の薬貰いに病院に行って来ました。


ダークさん

学年代表としての発表如何でしたか?
間違って「おかあさん」と呼ばなかったかどうか毛になります(笑)


個別レス出来ていない皆々様、申し訳ないですm(__)m

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.921 )
  • 日時: 2019/02/28 21:06
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: tvXXDdgf)

だっちゃんさん〜ピキピキとピキピキにピキピキでふんぎゅ〜(*`Д´*)ペナルティーでアニメクイズは15問に滅茶苦茶増やしたく考えています〜やっちゃいましたねっ〜更にハードルのアニメクイズになっちゃいましゅが、頑張って正解して下さいね〜全くノーヒントで最初は出して少しずつのヒントはだしましゅね、楽しみです〜全問正解しなかったらっ引き続き地雷の昇天の沈没で永久道連れになりましゅが宜しくお願い致します。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.922 )
  • 日時: 2019/02/28 21:26
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: twdVPqTO)

もん毛〜!Σ( ̄□ ̄;)
や、やっつまった〜!

リエゴンさん(T_T)

こ、このタイミングでかぁ〜

ちっきしょ〜!すべて〒すけのせいや!

冷静さを失ってまっとる

絶対帰って来たら許さん(#`皿´)

ののさん

久しぶり過ぎて、ののさんの書き込みに感激でありんす(T_T)

そして、爆笑でありま〜す(^-^)/

【だ】ビスタは皆で始めましょう!

馬の名前つけるの、最初は浮かぶのですが、途中から適当になりません?

だっちゃん、昔、【シップウ】という名前の馬いましたが、確か、疾風さんいたような(笑)

○たまに書き込みではなく、○ん○んに書き込み下さいね(笑)

あ、ひんぱんですよ(///∇///)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.923 )
  • 日時: 2019/02/28 21:39
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 4cMFs5yY)

だっちゃんさん

ののどんも久々過ぎて、毛ん張しました(笑)

馬名は冠名+種牡馬名の一部+アルファベットと決めてますので、大丈夫です!

例:ノノオグリエー、ノノスリルデーとか(笑)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.924 )
  • 日時: 2019/02/28 21:40
  • 名前: モーリー (ID: lmCSTNk/)

だっちゃんさん

募集中にしました。
気づいたらよろしくお願いします。

すいませんが、ガリ王子は2体お願い出来ますか?


ののどんさん

待ってましたよ〜 (^з^)
お元気そうで良かったです。
今日は毛粉、楽ですね!

ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.925 )
  • 日時: 2019/02/28 21:41
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: cRMIFzju)

スレの皆様、こんばんわ&お邪魔します♪

ダークさん、ゾロさん、イケイケぉねえさん

先程はブシありがとうございました♪
ちょっとラグくて螺旋以外でかなり被弾しましたが^^;
ブシの回避は続けると螺旋以外は結構簡単に出来るようになりますよ♪
おせおせぉねえさんもほとんど被弾しなくなってましたし(驚
またマルチになるとブシが急に違う向きをしますし難しいですね。
また修行部屋見つけましたら凸しますね♪
アゲアゲぉねえさん、〒さん来れなくてさびしいと思いますが・・・ドンマイ(笑

〒さん

あまり無理なさらずに身体にも気を付けてくださいね♪
【だ】ツコデラックスさんやスケスケぉねえさんも心配なさいますので、
気分転換のつもりでたまにはレスしてくださいね(笑

それではまた・・・

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.926 )
  • 日時: 2019/02/28 22:01
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: tvXXDdgf)

だっちゃんさん〜練習のアニメクイズしましょうかっ、
←○○○○7というタイトルアニメのクイズ問題です〜さてっ判るかなっ〜さてノーヒントだじょ、出来たら問題数がアニメクイズ本番へるかもしれないじょう。
だっちゃんさん〜親切な練習のアニメクイズ正解して見せてね。締め切りは金曜日の22時までに回答してね。
だっちゃんさん〜擦り合いしとるんじゃなかばいよっべーすけさん〜心配しないで、だっちゃんさん〜がパニックに混乱しているだじゃれだからっリエゴングのアニメクイズ練習回答楽しみしてましゅよ、スルーしたらっ、更にハードル上がりましゅよ。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.927 )
  • 日時: 2019/02/28 22:34
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Q5Qta0ZF)

皆さんこんばんは(^^)

じゃあ〒すけさん戻るまでレス魔常駐しますね
(*´艸`*)
えっとやりたい放題しますが?
まあ、だっちゃんさんは現在僕の見える範囲で、
酒場のマスター(スレ主)
りかママさんの携帯問題
〒すけさんの緊急離脱

を、抱えていて、かなりキャパオーバーかな?
と、たまには親友を助けてやろうと思ったので。基本オスの窮地はスルーするーのですが。
(*≧ω≦)シカタナイネー

だっちゃんさん
えっ?(゜ロ゜;新車ご褒美はスルー?
まあいいか…
僕のスレが、少しキツイと感じた時にももさんがかなり頑張ってくれたので新車は勘弁してあげます(*´ー`*)
ももさんを大事にしてあげてね(^^)

こちらの要望は2つ
1.僕が970を踏んでもスレ主の免除
2.〒すけさんが戻るまで、だっちゃんさんのハンネを『だっちゃん〒』にして〒の連続皆勤賞を絶やさない事

で、どうですか?(´Д`)

あと
ののどんさま
果たし状
フレバトして(はぁと)
体育館裏に来いやぁ(はぁと)

あーだっちゃんさんともフレバトしたいかなー?Ψ(`∀´)Ψケケケ
(雑談ネタにしやすいから)


ももさん
誰も責めませんよ(´ω`)ドMなんで(問題点そこ?)
リサイタルもしません。
あれは、知識と精神力と手間がかかるので自分のレスでしかやりません(*´ー`*)

最後まで頑張ったら、ご褒美になんか『高個体』貸して!щ(゜▽゜щ)
(図々しい(*´ー`*))

無理なやつは断って下さい。
無茶ぶりっ子してますので(*≧ω≦)ネタデスヨ