雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^)
  • 日時: 2019/01/20 12:52
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 9dRw8kee)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。



『個人的な事で申し訳ないすがリアルが忙しくなかなかスレチェックやレス出来ず申し訳なく思ってます。

まだお話した事無い方とも交流して行きたいですがそう言った事情でなかなか絡めず申し訳ないですm(_ _)m

バスターズの方も(赤ヘコキングX白マジぃくせぇ〜★)最近は息子の手伝い中心で遊んでますが気が向いたら遊んでやって下さい(^^)v』


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ34
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=2033






とりあえず仮に立てました(^_^;)

不手際あってもうしわ毛!m(_ _)m(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.628 )
  • 日時: 2019/02/15 18:54
  • 名前: じゅん (ID: n6BEVgWN)

だっちゃん

いつの間にかレギュラーになってる(゜o゜)
21時30分にINしますね

ユニコさん

安定の気絶ですが宜しくです(^o^)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.629 )
  • 日時: 2019/02/15 20:23
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: Bxp3wlZq)

だっちゃん♪
ベースケちん♪

1個作るも、
18個作るも、
味見と言う名の摘まみ食いで消費した分も含め、
手間は変わらないですョ♪

市販のチョコを、
溶かして→固める→味見する→足りなくなる
→チョコ追加→溶かして→固める→味見する→足りなくなる

つまり、
自分達(me & sister)で、
大幅に手間を増やしてますから(笑)

σ(≧ω≦*)9 …で、本命はデコる♪

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.630 )
  • 日時: 2019/02/15 20:23
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /LkXkkcO)

どうにかっリエゴンちびっと本日〜体調はまだ不調なんですがっ〜ほへっ残念です〜|д゚)チラッとだっちゃん沈没駄目クイズは不正解4門だにっと言う結果バスター永久な地雷部屋道連れ確定連続なりやしたっ、此れからはだっちゃんクイズミスった地雷確定なりましゅ、お覚悟しといて下さいね〜、次回クイズ正解したらっ解除しますね。
べーすけさん〜クイズ答え不正解4門だにっあるよ、残念です〜同じく地雷部屋道連れ永久決定します、次回クイズ答え正解したらっ解除します。
誰が〜代わりに寝てと頼んだにかっほへっ、だっちゃんクイズミスったさん〜大変長く睡眠したならばっ沢山バスター地雷部屋で昇天しまくり突っ込みされとるばいね、頑張って沈没しまくって下さい。皆様だっちゃんさん〜べーすけさん共に地雷部屋道連れ永久決定しました、沢山沈めてせつな姫さん|д゚)チラッ教官宜しくお願い致します。次回クイズ第二回開きますよ。
滅茶苦茶体調悪いリエゴン意地悪問題検討します。
第1回の回答は後に書き込みしますね。
お楽しみに皆様沈没させまくりバスター地雷部屋道連れ永久決定の二人昇天しまくりますんで地雷しかけまくり大丈夫です。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.631 )
  • 日時: 2019/02/15 21:03
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NC8KL7.s)

リエゴンさん

方言が出てますね〜(///∇///)
いいですばい!

大分の方だと、【だっちゃ】って方言ないですか?

だっちゃんみたいで、とてもいいんです毛どぉ〜(///∇///)

せつな姫

いいですね〜(///∇///)
青春真っ只中!

めーいっぱい楽しんで下さいo(^o^)o
だっちゃん、ほぼほぼ青春に後悔無し!

めーいっぱい楽しみました(///∇///)

後悔し無いよう、楽しんで下さい(^-^)/

じゅんさん、ユニさん

21痔半から、宜しくお願いしますm(__)m

イケジー

261って、いつの間にか、11も更新してるやん!Σ( ̄□ ̄;)

流石イケジー!

本日、ノーマル素材ひたすら集めてました!
たまにやると、楽しいですね!

さきがけのダメージがかなり入るので、快感♪

しょうえいさん

プロフの書き込み通り来られましたね(笑)
緊張(笑)

しょうえいさんって、武士みたいですね。

仲間思い出し、約束は守る

そして、頭はちょんまげ、、、

、、、江戸っ子ぱんだ、大至急育成します(爆)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.632 )
  • 日時: 2019/02/15 21:23
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /LkXkkcO)

さてっ前回の回答クイズ正解答えます。
レイアース、ウインスペクター、ジャンパーソン、不思議遊戯、ソルブレイン、ブルーSEEDです。
だっちゃんさんはまだクイズ不正解でしたふんがっべーすけさん共に地雷部屋道連れ永久確定連続なりやしたです〜|д゚)チラッと次回クイズ第二回正解したらっ、解除なります、バスター皆様地雷沢山持ち込み二人を沢山しかけまくり大丈夫です〜頑張って沈没しまくって下さいほへっとレスキュー控えめでせつな姫さん教官、いけじいさん、皆様宜しくお願い致します。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.633 )
  • 日時: 2019/02/15 23:02
  • 名前: あんぢーくん (ID: VyApxamV)

こんばんは〜♪お久しぶりです。

もう受験シーズンです…
友人にはもう合格をもらった人がいますが、僕は県立一本なのでもうちょっと先です…

明日は土曜授業があり、来週は期末テストが3日間あります。楽しみです^^

ダークさん

スマブラの件です!
明日は毎週恒例のおじいちゃんの家にお泊まりで息抜きです。息抜きと言っても一応勉強するので、21:00くらいですね…

他のフレンドさんとも予定入ってますが時間が決まってないので、対戦中の場合はそれらしきことを書いておきます。対戦してないとき、フレリスで声かけてもらえれば嬉しいです。
ルールはアイテムなし、ストック2、終点化されたステージで。カスタマイズは無しでお願いします。やめたいときにパッと抜けてもらっても結構です^^
何かあれば質問お願いします。
楽しみにしてます!


平釜の皆さん

受験終わったら皆さんとバスターズしたいです!是非まぜてください♪
本データが復活しないのでランク、装備、妖怪、そしてプレイスキルがとても低いですが頑張りますので。

ではでは…

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.634 )
  • 日時: 2019/02/15 23:30
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: VVo21i8I)

お邪魔します(^_^)

だっちゃん、じゅんさん

ブシSP集めお疲れ様でした
無事お二人とも月影完成ですね
おめでとう(*゚▽゚)ノ
ブシ極玉も残り10となりました(>_<)
また、極玉集め致します

じゅんさんも協力ありがとうです

また、マルチで皆んなで遊びましょう

だっちゃん
仲間募集板 来週あたりに一度ロックかけますね

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.635 )
  • 日時: 2019/02/15 23:31
  • 名前: じゅん (ID: n6BEVgWN)

こんばんは(^o^)

だっちゃん、ユニコさん、カツ○さん

武士sp集めお疲れ様です。

最初はケチ王でしたね(゜o゜)

後半2つ出て良かったです。

皆さんチャット凄いっす

チャットする余裕ゼロでした(真剣)

修行しときます(^o^)

また時間が合いましたらお手伝いするので

交ぜて下さいね(^_^)/

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.636 )
  • 日時: 2019/02/15 23:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NC8KL7.s)

ユニさん(あちらに)、じゅんさん

バスありがとうございましたm(__)m
無事武士王special、6つ溜まりました〜o(^o^)o

後は群青玉3つ、おいらんも魂か、、、、まだまだやる事多いな(^o^;)

しっかし、ユニさんカッコ良すぎです(>_<)

極玉出して、special譲る所なんか

今度は、だっちゃんが援護に回りますので、宜しくお願いしますm(__)m

じゅんさん

流石じゅんさん!

す毛っ人、完璧でした!
ありがとうございましたm(__)m

おか毛で、武士王special無事ゲットしました!

あんぢーくん

久し振り〜o(^o^)o
受毛ん、終わったら全然手伝いますよ(^-^)/

受毛ん!いい報告楽しみです!

リエゴンさん

ウインスペクター?

にんじゃそれは〜!Σ( ̄□ ̄;)

デーブ・スペクターじゃないんだ〜

リエゴンさん、第二回のクイズはもう少し優しく、優しくお願いしますm(__)m

今回のハードル高過ぎです(爆)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.637 )
  • 日時: 2019/02/15 23:49
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /LkXkkcO)

第二回のクイズはどうしようかなっ(・`ω´・ )難易度は未定なりよっだっちゃんさん〜べーすけさん共に〜考えましゅがっ、どうしますかねっ、多分はるか大先生さんの突っ込みある問題かもしれましぇんねっ、お楽しみにレイアースは動画ありますよっ可愛い高校生がロボットにのりますよ、三人です。リエゴンある程度計画中です〜|д゚)チラッ皆様の突っ込みいつもROMしてます、全部で7問題かもしれましぇんねっ、お楽しみにです。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.638 )
  • 日時: 2019/02/16 06:44
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: wsso6/fb)

おはよーございます(^-^)/

昨夜はレス打ちの途中で安定の寝落ち…
レスも消えてるし(T_T)

お礼から…

ぉねえさんです!
しょうえいさん
はーくん

バスありがとうございました(^-^)/
鬼食いの親知らずも残り二個になりました♪
お手伝いありがとうございます♪

残りの素材もあと少し…
またお手伝いお願い致します(^^ゞ

ぉねえさんです!

パチ玉集め、武士王回避練習とあり〜♪
ラグ酷すぎてぉねえさんです!がMAP矢印がカクカク(笑)
ぉねえさんです!は瞬間移動もあり(笑)
BOSSは怒涛の連続攻撃(><)
笑いが止まらんかった(笑)

またよろしくね(〃▽〃)

あんぢー

やっと来たかぁ(笑)
時々フレカで話てたから久しぶりって感じがしないけど(笑)
受験ガンバるんだどー(^-^)/

リエちゃん

体調大丈夫?
そして永久地雷部屋…(T_T)
次のクイズは難易度下げてね…
今回もまぁまぁ頑張ったのに間違いまくり(笑)

朝から腰に激痛…
娘を持ち上げた時に違和感があったのですが、ぎっくり腰になったなぁ…( ̄▽ ̄;)ヤッチャッタ
今日銀魂終わりに整体行ってきやす…

そりでは銀魂へ〜

ほなね〜

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.639 )
  • 日時: 2019/02/16 07:50
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: gT9LEOOK)

おはようございます
今日も午後から暇の予定
今朝のタイマン トジコウモリ 262

リエゴンさんの地雷戦場にも早くおじゃませねばっ

だっちゃんさん
300はちょっと厳しいかもね
あと38で、極玉在庫が約40、、イケるかっ!負けは許されないが、残りの妖怪、全て操作未経験なんだよなぁ、、、

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.640 )
  • 日時: 2019/02/16 08:03
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: f2y3U.XH)

ベースケちん♪

ナヌっ?
ギックリ男が取り憑いたとな?
でゎ、
オススメの整体院を御紹介いたします♪

=池爺クリニック=
・保健オケ
・全身揉み砕…ほぐしw

1発で楽になります♪(←意味ありげw)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.641 )
  • 日時: 2019/02/16 09:10
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: Eo6L1Gop)

おはよ〜ございまぁす(*^^*)

ペコちゃんさん
こないだは少しでしたが、ご一緒してくださりありがとうござぃます☆
チラッとみたらおもろいNNがあったからめっちゃきになるっす〜(笑)

あたしの方が武士下手なんで大丈夫です★
またぜひ遊んでくださいね(*^^*)楽しかったです(/▽\)♪


カッ○くん?〒
昨日はまた皿集めありがと♪

うん?カクカクってなに?いきなり、いわれたから…はるかしゃんへの妄想してるのかと思ったww ついに構ってもらえなく妄想に……爆

しってる〜?〒さん(笑)コンビニであの本がなくなるってうわさww 買えなくなるね〜爆

最近武士回避、武士猫より冬猫がやりやすいような…でもまたへんな噂になるからな〜(`Δ´)怒
まぁ、またやりましょうよ☆ いつもありがとー☆
妄想もほどほどに…(* ̄∇ ̄*)プププ


しょうBさん
少しでしたが、昨日ありがと(*^^*)

もう、最悪〜折角オーラつけて鬼ちゃんにくわれようとしたのに、こどもが、今日は早く風呂入って、早くねるんだぁ〜とかいい初めて…いいことだけど、なぜ…今?( ̄□ ̄;)!!
もう、またやろやろ♪しょうさん♪鬼食い♪

あ〜でも!!怒
Withはやめて!With!絶対なし!w
あたし……うつになる〜( ̄□ ̄;)!!
またしょうさん○げ部類になっちゃうぞ〜(笑)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.642 )
  • 日時: 2019/02/16 09:27
  • 名前: ダーク (ID: 5aFJPqP9)

どうもです!
あんぢーさん
お久しぶりです♪
了解です!
もし良ければあんぢーさんのフレさんも一緒にどうですかね?
大人数のが楽しいですので
受験頑張ってください♪応援してます♪

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.643 )
  • 日時: 2019/02/16 09:59
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: wsso6/fb)

ども食事休憩です(^-^)/

朝の開店作業から腰が激痛…

早く終わって病院へ行きたいと思う今です(T_T)

Setsuna☆師匠

池爺クリニック…

いろんな意味で治りそうですね(爆)

ぎっくり男は本当に勘弁です(T_T)

ぉねえさんです!

カクカクしてる…がなんではるかさんへの妄想になる(#▼皿▼)
ってカッ〇〒ってなんな!!
〇に何が入るんな(*`Д´)ノ!!!
コンビニで…何の本?σ( ̄^ ̄)?
だっちゃんが詳しいのかな(笑)

では、ご飯いただきます(^^ゞ

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.644 )
  • 日時: 2019/02/16 10:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: WxsGpzGE)

こんにちは♪

隊長がグレちゃって…
体調が不良につき、タテになれず、一日の大半をヨコで過ごしてます(+_+)

しょうえいさん

お久しぶりにいらっしゃい♪
まぁまぁコーヒーでも~~■P_o(^-^o)
チョコも…(*'ー'*)_畄
お嫌いじゃなきゃいいけど(〃▽〃)

ユニコさん

いつでもいらっしゃいませ&#12316;(*^∇^)o<■~~
チョコはお好きですか?(*^ー)_由゙

だっちゃん

チョコありがとう!
チョコだいすき♪いつでもウエルカム(≧▽≦)



だいぶ…限界です(+_+)
池爺クリニックに行くとよいのかな?
送迎はありですかー?
鉄欠乏性貧血ですが…
処方してただいている鉄剤とビタミンCを飲んでますが、ふらふらです(+_+)
つらい…
何より旦那の理解がなく、そうやってスマホばっかり見てるからじゃない?って言ってくるのが腹立つー!のり…かんとく…
グチグチ言うの、あまり好きじゃないから野球オチで…
頭もあまり、うまくまわってないね(笑)


あー、泣いちゃう(ToT)

またね

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.645 )
  • 日時: 2019/02/16 11:29
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: jqG6UPN7)

おはよーごだいます(^-^)/

え、えらいこちゃ〜!Σ( ̄□ ̄;)

はるかさんが、えらいこちゃ〜!Σ( ̄□ ̄;)

昨日だっちゃんが代わりに寝ときました、とか、えらいこちゃ〜!Σ( ̄□ ̄;)

はるかさん、タテに無理になろうとせず、ヨコになって体休めて下さい(>_<)

はるかさんからグチが出るなんて、、、

そんなはるかさんも可愛い〜(//∇//)

と、体の調子が悪いとイライラしちゃうもんですよ。

早く良くなりますよ〜に

っと、なんじゃ〜!Σ( ̄□ ̄;)

〒すけ、お前もかぁぁあ〜!Σ( ̄□ ̄;)

そんな所で相性出してんじゃね〜!

と、病人〒すけにトドメさしてる場合じゃない!

腰は癖になるから、少し悪くなったら早めに回復して下さいm(__)m

ハゲムラ病院に紹介状書こうか?

抜け毛の相談も受けてくれるはずや〜

〒すけもしっかり静養するよーに!

リエゴンさん

一問一答で行きましょう!
その方が集中できるタイプなんです。

だっちゃん(笑)

イケジー

極玉集めなら、だっちゃんの白犬かなーり手伝いたいなぁ〜(笑)

相変わらず、更新してますね〜

多分誰も塗り替えられん記録だから、すんげ〜なぁ〜

せつな姫

全身もみ砕き、、、ヤバイやつや、、、ヤッパリ(;゜∇゜)

ダークさん

そうか!ダークさんとあんぢーくん同い年だっ毛か?

仲良くなれるといいですね(笑)

ぉねえさん

カクカクしてる人形で、昔の教育テレビを思いだしました。

確かドリフターズが、西遊記やってたよーな

あのカクカクした動きが楽しかったのですが、最近のは動きなめらかなので、残念(>_<)

コンビニから何の本が消えるのでしょうか?

ゾロぱいせんが、買い占めてる写真付きの教育雑誌でしょうか(笑)




Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.646 )
  • 日時: 2019/02/16 12:55
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: Eo6L1Gop)

こんにちわ(*^^*)

はるかさん
え〜!大丈夫ですかぁ?かわってあげたい……近かったら送迎してましたぁ〜(>_<)
今は本当にゆっくりやすんで…絶対に雪かきしないでください!だっちんとカッパに頼めばやってくれます!早く…回復してください。泣

だっちゃん
それってもしかして、ひょ○りひょ〜はん島!?
あれ!カクカクしてますよね?………気のせい!?( ̄□ ̄;)!!
ほんは……かくれイケメンのゾロちんがしってるんですねw
ゾロちーん!



まじですか?やばいっすよそれ!銀魂の腰の痛みはまじやばいですよ?( ̄□ ̄;)!!選手生命かかわるかも………?

何人もだめになり、いなくなった人私みてます!まじでびぃよんいってください!

カクカク妄想してる場合じゃないですよ〜(笑)治ってもだめです爆 引かれますww

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.647 )
  • 日時: 2019/02/16 13:18
  • 名前: ど、ど、ドリフの大爆笑嬢A 中中アキンナもも ◆zHxD258BTM (ID: Br9ytn9q)

こんにちはー♪♪ヽ(´▽`)/

閻魔あいとは対照的に青く大きな目を持ち、頭に椿の花を飾り、濃紺の無地に黒襟の短い着物、濃い紫の帯、下には白い越中褌で下駄を履いた幼女?

以上

三笑の 和入道 〒助さん

飾りじゃないのよ、逃避ははっはっ〜♪
成長してるよ子供ははっはっ〜♪
(*´∀`)♪

ついに、ぎっくり男に成りましたか!
中腰で、お風呂に本腰で浸かって板からでしょうか?
( ̄〜 ̄;)
大変だと思いますが、早くよくなるように
お祈りしています。
( ̄〜 ̄;)

くせが凄いんじゃ〜♪
サロンパスを100枚ピタリしょうね♪

地獄少女A 中中飽きない ももでした。
♪ヽ(´▽`)/異論な絵文字でデザイヤー♪

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.648 )
  • 日時: 2019/02/16 13:42
  • 名前: ぎっくり〒 ◆3WmQZKDzxM (ID: wsso6/fb)

ども、いつも以上に体に疲れを感じている〒です(T_T)イタイヨー

はるかさんΣ(・ω・;|||

大丈夫ですか!!?

はるかさんが大変な時にだっちゃんはたっぷり寝てたみたいですが、少しでも安静にして早く治して下さいね(--;)

だっちゃん

フォロー完璧です( ̄^ ̄)ゞデキルデシデス

って〒すけも本当に悲痛です…(T_T)

ぉねえさんです!

もうこればかりは銀魂病…
ヘルニア予備軍とも言われてるから、以前にあまり酷くなるようなら手術とも言われたよ…^^;
今日も先生に怒られるだろなぁ…( ̄▽ ̄;)

ももちゃん

レス見て少し笑っちゃったよ(笑)
上手い事替え歌にしたね(爆)
今日は風呂でもゆっくり浸かって癒しに入りやす(^^ゞ
心配ありがとね♪

そりでは再び地獄へ…!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.649 )
  • 日時: 2019/02/16 15:29
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: PJO4f.gn)

オハヨさん(〃´ω`〃)ゞ

此方はちょ〜〜お久しぶり

ゾロさん
今日は娘ちゃんと遊んでくれてありがとさ〜ん
娘ちゃんゾロさん上手いって言ってたよ(*´艸`)
最後の方だけ私がちょこっとだけやったのですがね〜

ぎっくり〒さん
大丈夫ですか?
私は少しだけ整体術の心得あるんだがね〜
整体やってみるかいψ(`∇´)ψボキボキ
お大事にしてくださいね

はるかさん
体調不良大丈夫ですか;゚(´△`)゚;
私は血の毛が多いので少しわけてあげたい気分なのですが、、、(爆笑)
板に転がっているお笑いを見つけるのもいいもんだね
今は師範代のお仕事で板には出没していますが( ー`дー´)キリッ
平釜さんの女神であるはるかさんが倒れては心配される方が沢山いらっしゃるので
お大事にしてくださいね

だっちゃんさん
ひょっとして月影丸目指してるのかな?
良かったら手伝おうかい
といっても殆どゲームしてないのだけどね〜
私は月兎の3データー全部で月影丸できたので
ブシSPはもういらないのですよ(*´艸`)
お代はお笑いでねハート

池ちゃん
特になし
うそうそ((((;゚Д゚))))
タイマン頑張って〜〜
応援してますよハート
、、、池爺クリニックψ(`∇´)ψボキボキ

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.650 )
  • 日時: 2019/02/16 15:20
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: gnf8t7AM)

なぬ〜〜〜!

つ、遂に だっちゃんの頭から、毛が消える...

まっ、いっか♪


電子レンジを使うと回線落ちの原因が、Dsと同じ周波数帯で干渉
するから!との事らしいので、最近WiFiを先月発売の最新モデルの
5GHz対応にしましたが、3Dsは2.4GHzなん「だ」ってね!( ゚Д゚)
チックショー!(笑)
因みにゲーム機で対応してるのはXbox「だ」毛「だ」とか..(^^ゞ

更に5GHz帯は気象レーダーに使われているらしく、場所により気象
レーダーの電波を感知すると干渉を防ぐ為、なんちゃら機能が作動し
てWiFi機能が一時的に停止されるとかされないとか...

しかも、WiFi変えたら PC の調子(WiFi 接続が安定しない)が悪いし!

まぁ、下りも上りも速度は前機種の倍以上だし、マルチもサクサク♪
な?様な気がするので、そこは良し! なんですが..(^^ゞ

結局、南極.. 北極...

チンする時は、マルチを我慢すりゃ良いって は・な・し・・♪

チ、チックショー!(笑)

あっ、前置きが長くなりましたが
皆さん お久し振りに、こんぬづは^^

って事で、今まで以上に亀レスになりますが「ご」勘弁を..m(__)m

え〜っと、わたしの毛憶が確かならw..
モーリーさん、ペコJrさん、ゆきめさん、、 まだ居たかな?(^^ゞ
結構前ですが、ありがとう御座いました^^
何やったか忘れましたがw、またヨロシコですm(__)m


しょうえいさん、ぉねえさんです!さん
一昨日?は、ありがとう御座いました^^
やっぱ、フレマルチは あ〜でナイト♪(笑)
あっ、マジ部屋でしたっ毛..?
すんづれぃしますたm(__)m
またヨロシコです♪

しょうえいさん
風の噂で聞きましたが、蘭ちゃんゲッツ! オメデトです^^

少Aテンちゃん(イイネ!w)
ゾロNNの妖怪w、イメージはあの妖怪..? なんで?(笑)


ゆり単三
お久し振りにありがとう御座いました^^
..って、娘さんだったのですね(^^ゞ
動きも、チャットも、、いつもの感じじゃなかったので、
ん? っては思いましたが..
どーも、すんづれぃしますたm(__)m

そんなー、上手くないっすよ!
WiFi 変えたから、そう見えたのかな..?(爆)
最後の方は動きで分かりましたよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
娘さんに宜しくお伝え下さいm(__)m
そして、また遊んで下さいまし〜♪^^


はるかさん
腹 立つ 海苔 監督..  いいっすね!^^
..ん?
腹 は、立たへんやろ〜 チッチキ チー♪(笑)
お「だ」いじに..m(__)m


はマ♪ぴんさん
タブレット純..
じわじわ来ますよね〜♪(笑)


ののどんさん
のっぺら棒に寺バイトさせて、外付け◯ーゲディスクを購入とは
考えましたね!(笑)
ゾロも、ゾロちん棒を駆使したバイトで..
ほへ?
そんなバイトは無いんですね..(^^ゞ


モーリーさん
JKと戯れる仕事ですか?( ゚Д゚)
ゾロにもそのバイト紹介して下さいm(__)m
ゾロちん棒を駆使して頑張ります!
ほへ?
そんなバイトじゃ無いんですね..(^^ゞ


ぎっくり〒さん
ビックリ腰の再発ですか?
またビックリすると、治るとか治らないとか..
あっ、それは しゃっくり か!(笑)

まぁ、手術も選択肢の一つでしょうが、カツラは経費で落とせますが
植毛は落とせないので、主痔医の先生に「ご」相「だ」んの上、判断
して下さいね(^^ゞ
お「だ」いじに..m(__)m


だっちゃん
って事で最近、仕事の疲れや なんやかんやで、平日は皆さんのゴール
デンタイムには寝落ち.. てか、寝てまって 皆さんとお会い出来ず..
夕方や、夜中のトイレタイムで、タマ〜に何方かを発見しますが♪(笑)
休日の日中もコタツで寝落ちwしてますが、そろそろ一緒に遊びたい
っすね〜♪


ん〜っ、そろそろ限界なので レス漏れ.. 漏れゾウ...
「ご」勘弁願いますm(__)m

さ〜てと、何すっかな..
そりでは股、んだばね〜♪

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.651 )
  • 日時: 2019/02/16 15:44
  • 名前: 女将 ◆t2l8Buzwsg (ID: aBPIrAc6)

降臨 酒を持して!
うぃーヒック、、、、

やや酔いなので、纏めてでスマソ

なになに、池爺医院?ちなみにワシ、握力70キロ近くあったはずじゃから、手加減しないよ!普段一枚10kg位有るベニア板を3−4枚ヒョイって担いでるから、腕力も多少は有ると思う 脚力はマラソン15kmが限界、、、歳じゃのぉ
来院の際には覚悟してくるように

ちなみに女性相手なら、平均的な御方ならお姫様抱っこ出来ます
さぁ想像してみよう ランバ・ラル大尉にお姫様抱っこ(はぁと)
話ずれてスマソ(酔ってます)

腰痛は、ほんの小さな出来事にー♪違う、小さなキッカケで起こるんじゃよなぁ
ちょっと物を拾うのに、腰を曲げて掴んで起きるときとかね 
意外とやる可能性が高いのが、寝ている赤ちゃんを抱き上げようとする時にグキッってなるパパママ多しじゃよ
ワシも実際やった でもそのまま前に倒れたら赤ちゃんにスタンプ攻撃じゃから、痛みは耐えてなんとか持ち堪えた
ホントに些細な事がキッカケになりやすいので注意 逆にね、超重たいものとかだとなりにくい時も有る それだけ慎重になるからね 軽いものとかが一番やばい!油断大敵じゃ

鉄欠乏性貧血、、、これはワシには詳しくは書けないなぁ、、
血液の成分であるヘモグロビンが酸素と結合して、酸素を身体中に運ぶ
この ヘモグロビン を作るのに必要なのが 鉄なのはご存じの方も多いハズじゃ
てぇことは、鉄が不足すると身体中を巡る 酸素 が少なくなり  酸欠状態 じゃ
少しでも供給を急ごうと、心肺は目一杯かっ飛ばし始める
その結果、動悸や息切れ等が起こるって事なんじゃろうなぁ

以下 嫁からですじゃ
詳しくは書かぬが、女性は血を失う機会が多いのも要因じゃのぉ
14-12 g/dl    平均的な女性の基準値
12-10g/dl   軽度貧血 治療を必要としないレベル・食生活に注意
10 g/dl 未満 貧血 投薬等、ちゃんとした治療を要する

タンパク質をきちんと摂取して、偏食はダメ!
投薬治療開始後症状が消えたからと、そのまま薬を飲むのを止めてしまうと再発しやすいそうじゃ 完調状態の鉄貯蔵量に回復してないので、足りなくなるってことじゃな
何ヶ月かは掛かるらしいんじゃが、適当なことを書くわけには行かないって言われた

昔、某有名医科大勤務だったので、ワシの健康状態丸わかりなんじゃよ、、、

皆様も、年に一度の健康診断位は面倒がらずに受けませう!
身体との対話も必要な歳になってるからのぉ、、特にワシは、、、

さて、千鳥足バスターズ、出動じゃ ヒック、、、うぃー

スマソ、名前が女将のままじゃった 

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.652 )
  • 日時: 2019/02/16 16:00
  • 名前: ダーク (ID: 5aFJPqP9)

どうもです!
さっき友達に誘われて、お料理教室を行ってきました♪
楽しかったです♪
因みに作ったのはそぼろとたまごそぼろと味噌汁です♪
だっちゃんさん
そうなのですか♪
もう仲良くなってますよ笑(です。。よね?(汗
〒すけさん
大丈夫ですか!?
無理しないようにしてくださいね(°°;
はるかさん
大丈夫ですか!?
無理をしないようにしてくださいね(°°;
お大事にです…