雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^)
  • 日時: 2019/01/20 12:52
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 9dRw8kee)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。



『個人的な事で申し訳ないすがリアルが忙しくなかなかスレチェックやレス出来ず申し訳なく思ってます。

まだお話した事無い方とも交流して行きたいですがそう言った事情でなかなか絡めず申し訳ないですm(_ _)m

バスターズの方も(赤ヘコキングX白マジぃくせぇ〜★)最近は息子の手伝い中心で遊んでますが気が向いたら遊んでやって下さい(^^)v』


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ34
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=2033






とりあえず仮に立てました(^_^;)

不手際あってもうしわ毛!m(_ _)m(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.953 )
  • 日時: 2019/03/01 20:48
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: Yr5x0V3l)

おばんでやす

最後の1人は誰にしようか迷ったけど、一度勝ってるけど、女将で〆ました
ずっと出動メンバーのリーダーを努めてたので、最後に綺麗に記念写真を撮影してあげました
ここまで感情移入したゲームキャラは他に居たかどうか、、、
正確な270ではないけれどご容赦下さいませ

思えばシャッチョさんチャレのIKG(イケジ−)48からスタートしたなぁ 向こうが48人で来るなら、コチラも48人でおもてなしすればっていう息子の提案でした
名付けてIKG48日の神喜び組

それが極ぶし王にまで繋がって、IKG48紫刀乱舞組なんて言ってた時も有った
たかがゲーム されどゲーム もうすぐ4年になるけど未だに色褪せずに楽しみが広がっているなんて凄いと思うぞぃ!

最初は、ヒーラーでボッチになってもぶっ飛ばして、オーラ纏って元の部屋に凱旋!ってなカッコつけでした でも「お気に入りが居るけど、きっと勝てっこないや」って諦めかけている方への道標となれた、、かもしれぬが、、、

長きに渡り、応援有り難う御座いました

「私達、今夜で普通の妖怪に戻りまぁーす!」

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.954 )
  • 日時: 2019/03/01 20:55
  • 名前: モーリー (ID: CkqRiVuB)

池爺さん
女将さん(こちらからですいません)

お疲れ様でした〜!
誰が何と言おうと大記録です。

ヤッタネ(^^)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.955 )
  • 日時: 2019/03/01 21:10
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: MVzbuALe)

もん毛〜

イケジー

お、おめでとうございます(T_T)
そして、感動をありがとう(T_T)

ソロになっても応援します!頑張って下さい!

アイドルの解散コンサートみたいやないかい(爆)

女将さん使ったとなると、ホントに最終回、だっちゃんも初めてイケジーのソロブシ王撃破には、もん毛〜の連発だったなぁ〜

リエゴンさん

そんなぁ〜(>_<)そりゃないぜ〜
どんどん問題増えてきとる〜(涙)

ゾロ

遅すぎる〜(>_<)
だっちゃんの早さと高【性】能を見習ってほしいものだな( ̄ー ̄)ニヤリ

ズーミ

ヤバイ、久々のズーミぶりが炸裂してかなり笑える、、、
これは、放置の1択だな(爆)

ズーミ、君ならできる!

酒場でいきなり

こんにちは〜ロビンマスクの中身ですけど〜
アトランティス強かったッス〜

ってね(笑)

モーリーさん

抱え込みと言えば、はるかさんへの熱い想いをこの胸に抱え込んでる位ですよ(///∇///)

〒すけの平釜でのポジショニングは、実は絶妙で、だっちゃんも好きなことを書くために、個別レスを割愛したりするのですが、そう言った後フォローをさらりとしてくれていたので、早いとこ戻って来てほしいなぁ〜と、そんな所です♪

はい!面白い書き込みは【ご】回に1回位と、低打率ですが(爆)

じゅんさん

蕎麦屋なく、結局なんて事はないファミレスで食事(T_T)

まーこんなもんですよね。しかし、新しい車だと聞ける音楽少ない(>_<)

りかりんがいないのに、歌の話しとは

今日はback number

クリスマスソングなんて聞いてみたりした、え〜歌やぁ〜(T_T)

泣けるのぉ〜

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.956 )
  • 日時: 2019/03/01 21:21
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: BPfl9ZxB)

歌詞の歌ヒントです〜24時間動く町をがアニメのクイズの歌詞のヒントです〜タイムリミットまであんまりないだによ、練習クイズアニメ正解見事したら少し減らしますよ、外したらペナルティー追加致します。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.957 )
  • 日時: 2019/03/01 21:23
  • 名前: 灯りをつけましょ灯台に〜足もと冬木もも ◆zHxD258BTM (ID: nkxsGxEO)

皆さんレス力半端な〜い♪
(@ ̄□ ̄@;)!!

はるかさん

何回でもよんで見たけど、みつからなーい
( ̄〜 ̄;)
けどいつか、はるかさんに追い付くからね
(≧∇≦)
もう少し考えて見るね〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.958 )
  • 日時: 2019/03/01 21:39
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: EbvjAn45)

皆さん、こんばんは。

今日はお休み貰って、朝から銀行、市役所、法務局と、◯ろ◯ろ溜まっている用事を片付けてきました。
疲れました(>_<)



リエゴンさん

クイズの答えは
ふし"た7こ ですか?
ん、正解が出た様ですね(笑)


ダークさん

上手くいった様で良かったですね!
ののどん想像するに「Tねえさん」って言ってるとにらんでます( ̄ー ̄)ニヤリ


はるかさん

め、滅亡、ドンマイです(´・ω・`)
ただ、良い睡眠ぐぅが取れたのは良かった様な、良かった様な(笑)


ズーミんさん

敬意を表して、本スレに返信しておきます
(^-^ゞ


モーリーさん

レスのタイミングを逃すと、山篭もり状態になってしまいます。
しかもののどんのスキルは迷い車なので、なかなか下山出来ません(笑)


池爺さん

ミッションコンプリートおめでとうございます!
とうとう達成しましたね!
でもまだスキチ妖怪使っての、ってタイマン勝負のつつきは如何でしょうか(笑)

って、バス1にスキチはいるんでしたっ毛?


ももさん

頑張って下さいね(^^)


Tねえさんです!さん

加齢氏が戻ってくるまで、ハンネはそのままでお願いしやすm(__)m


じゅんさん

ズーミんさんは、だっちゃんさんの何でしょう(笑)?
おも茶?彼女?戦友?〒友?
色々ありそうですが...


だっちゃんさん

まだ長野ですか?
長野といえば、アウトレット、Mウェーブ、義久ですかね?


ヘコさん

立ち位置が画面に向かって右側って事は、◯ッコミ担当ですか?
ん、何の話でしたっけ(笑)?


ゾロさん

ゾロさん作のあの名PTですか!
ガッツ打つと通常は相手を消滅させますが、名PTは相手を笑滅させます(笑)
しかもオプションで+1ダメージ付きですから(爆)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.959 )
  • 日時: 2019/03/01 21:46
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: BPfl9ZxB)

ののどんさん〜残念です〜不正解だによっ、とマク○○7のマンガアニメのクイズ練習問題を出していずみさんは正解しています〜失敗したらっ、本番のクイズアニメ問題追加してペナルティーがだっちゃんさん〜につきます。締め切りの15分前だによ、だっちゃんさん〜再提出なければ本番のクイズアニメ問題にペナルティー沢山付きますよ。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.960 )
  • 日時: 2019/03/01 22:04
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: EbvjAn45)

リエゴンさん

ペナルティーはだっちゃんさん持ちですか!
であれば真毛んに間違え、いや、答えなくてはなりませぬね。
正しくは、「マクト゛7」ルド!

ん、ひょっとしてタイムオーバーですか
(゜ロ゜)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.961 )
  • 日時: 2019/03/01 22:07
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: BPfl9ZxB)

ののどんさん〜残念です〜不正解連続なりよっ、だっちゃんさん〜再提出してないからペナルティー追加致します、正解はマクロス7のアニメクイズ練習問題です〜正解はいずみさん〜だけでした〜土曜日バスターで問題数がアニメクイズ本番決定させて頂きます。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.962 )
  • 日時: 2019/03/01 22:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0feitrVE)

☆♪リエゴン♪☆さん

だっちゃんさん逃げましたね( ̄□ ̄;)!!ブッチしましたね…
あーこれは…問題数が大変な事に…

マクロス7は昔見ましたね。
バサラのファンの金髪の花束を持った女の子はいつ本編で絡むのか見ていました。
プロトデビルン(でしたっけ?)にならエナジー吸われてもいいかな?って考えてしまってましたごめんなさい(≡人≡;)

マクロスフロンティアはいい歌が多くてたまに動画でみてしまいます。
『ライオン』『トライアングラー』とかですね(^^)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.963 )
  • 日時: 2019/03/01 22:32
  • 名前: 【だ】ントニオ猪木 ◆w5b3SAD4Bw (ID: MVzbuALe)

いつ、いかな時、どんな朝鮮もウケる〜o(^o^)o

【だ】ントニオ猪木!

って、試合終わっとるがね!

ズーミ

おらぁ〜(#`皿´)
だっちゃんのハンドルネーム使って書き込むとか、いろいろあるやろ〜!

冷静に逃げましたね、、、とか、言ってんじゃね〜!

しかも、答え分かっとるがな(@ ̄□ ̄@;)!!

ののさん

実はだっちゃんも【マクゴ7 】ガル市長を思いました。


あのシムシティーで伝説の市長です( ̄0 ̄)/

誰って、あのマクゴ7 ガル市長ですが、、、

だっちゃん適当にも程があるぞ、、、

ののさん

それにしても、長野からの久義、これはやはり少しアダルトでないと、分からない面白さ(笑)

ののさんの久義見たとき、やられた〜、思いましたよ。

今年は広島だに!

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.964 )
  • 日時: 2019/03/01 22:36
  • 名前: Tねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: 94/WrP6u)

こんばんわ(*^^*)

だっちゃん
こくってもいいけど(笑)〒におこられるんじゃ(笑)ドンマイ♪♪
美少女ねえさんなんかだめ?
( ̄□ ̄;)!!歳が!少女じゃないわ(笑)

びちょびちょさんじゃないからまだいいや(笑)下ネタいけまへ〜ん(笑)

じゅんさん
ぜひ今度回避練習よろ♪へただけどいい?しにまくりうきまくり○げまくりよ(笑)


ダークちゃん
い〜つ〜か〜ら、毛っ婚になってんだ?(笑)だれと?ん?ん?よ〜くお姉さまにきかせなさぁい(笑)
めっさつは即死よ(笑)やばいから(笑)


ののどんさん
ののどんさんまで、、、( ̄□ ̄;)!!彼氏じゃなぁぁい(`Δ´)ww 名前は〒からみじゃないから(笑)

ちくしょ〜なんてひだ!



みてるかな?もし帰ってきたら、みんなにちゃんといってあげて〜(笑)

ねえさん彼氏いますって(笑)俺ではないですって!ムキー
勘違いされてる〜(笑)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.965 )
  • 日時: 2019/03/01 22:38
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0feitrVE)


ふざけるにゃー(ФωФ)ヽ(`Д´)ノプンプン
それやったら『なりすまし』で出禁になるやろうがいやー( ;゚皿゚)ノシ

そもそも、今、レオマさんとおデートフレバトしていたとこやぁ(; ・`д・´)邪魔すんぢゃねぇー

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.966 )
  • 日時: 2019/03/01 22:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UbiIAGH/)

池爺さん

お疲れさまでした(*^ー^)ノ♪
綺麗な女将さんの姿を、こっそり拝見させていただきました。
ランバ・ラル戦記も、これでストップですか…
寂しいですね(ノ_<。)
時はちょうど春、これからまた、新しい挑戦がはじまるのかもしれませんね(*^^*)

ももさんへのお返事は、また後であらためてお伺いしますね。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.967 )
  • 日時: 2019/03/01 22:56
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: BPfl9ZxB)

ふんぎゅ〜不正解だによっ、イライラ(*`Д´*)だっちゃんさん〜再提出なしでプチの逃亡潜伏バスターで見事にペナルティー沢山付きますよ〜自業自得に〜第二回は15問題にしてペナルティー追加は第3回のアニメクイズに15回でいずみさん〜こんな感じでご意見下さいね〜マクロス7を適当に誤魔化すなんて大好きなリエゴンはショックなりよ、難しくして宜しいどすよね、だっちゃんさん〜ズルはいかんばいよ。
アニメレンタル借りてマクロス7見るようにしましょう。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.968 )
  • 日時: 2019/03/01 23:19
  • 名前: 【だ】ントニオ猪木 ◆w5b3SAD4Bw (ID: TLdOv8vM)

Tねえさん

どうしても、【美】使いたいんですね!

分かりました!では!

美〒ティーちゃん

は、どうでしょうか?

ちなみに、〒すけははるかさんには近付きませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

だっちゃんの逆鱗に触れますので(笑)

なになに、やっぱり〒すけと、恋仲でしたか!

皆、知ってますよ(///∇///)

ズーミ

なに言ってんだぁ〜(#`皿´)
そりゃ〜デートじゃね〜!

れおまさんの鷹狩りだろ〜が〜!

デーブとか言ってんじゃね〜!股、野球ネタになるやろ〜が〜(#`皿´)

ボコボコになって、泣いて書き込みしますよーに( ̄0 ̄)/

ぬぉぉおおー!

リエゴンさん、降臨(@ ̄□ ̄@;)!!

マグロっす7の、マグロ君がかっちょいいと思いますo(^o^)o

〒すけが、マグロっす7のかつお役で少し出演してました!

ホントに〒情出演です!

うぉーい!ズーミ!

リエゴンクイズ、カンニングペーパーよ、宜しくね( ̄▽ ̄;)

はるかさん

ちっきしょ〜(>_<)
この書き込みじゃ、何も書けない!

と、いう書き込みをするだっちゃん、凄いなぁ〜と、じがじいさんしました(///∇///)



Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.969 )
  • 日時: 2019/03/01 23:27
  • 名前: ツチノコ (ID: YfgPvUt6)

皆さん、こんばんは。

亀レスすみません。

♪はマ♪さん

トキメキビの動きもかわいいですね(*^^*)
今度のっぺらに“ハゲちゃったの”とNNつけて、だっちゃんさんと〒すけさんに見てもらいます(笑)

〒すけさん

リアルとハゲは最優先です。早く落ち着くといいですね。

だっちゃんさん

モッチーさんの職業にこそ泥を勧めるなんて、だっちゃんさんもなかなかたいしたもんですね。今度スピンオフで「だっちゃんは全部ぬぐ!」をやってくださいm(__)m

ののどんさん

賞でいちばん毛おくにあるのは沢村賞です。
沢村忠の真空飛び膝蹴りは圧巻でした!ほへ?なんか全然違う話しになってますね(笑)

ゾロさん

お尻からネギやゴボウを出すとは、さすがに上品ですね!ほへ?なんか全然違う話しになってますね(笑)

☆♪リエゴン♪☆さん

マクロス7懐かしいですね。たまたま見てハマったアニメです。バサラが俺の歌を聞きやがれ!と山を歌で動かそうとするのは痛快でした!アニマスピリチュアルですね!

ついき(はぁと)
ズーミンさん

対戦ありがとうございましたm(__)m
相性がよかったです。ジバSと獅子○の必殺技連射にはびびりました。股よろしくお願いします(^^)

では、股!!!

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.970 )
  • 日時: 2019/03/01 23:53
  • 名前: 【だ】ントニオ猪木 ◆w5b3SAD4Bw (ID: TLdOv8vM)

つっち〜

だっちゃん、脱ぐ、、、

かつての宮沢さんを越える売上かと

いやったぜ!970ゲット!

ってか、普通に次のスレ主決まってましたが、( ̄▽ ̄;)

タイミング見て、前回のスレ開けますね〜♪

ボチボチ、ひろみさん降臨かな(笑)

楽しみ、楽しみ♪

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.971 )
  • 日時: 2019/03/02 00:00
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3sVymqAc)

☆♪リエゴン♪☆さん
だっちゃんさん苦しむならその意見に賛成です
Ψ(`∀´)Ψケケケ
難しいのお願いします(‐人‐)

ツチノコさん
やはりツチノコさんでしたか(´ω`)当たった瞬間ツチノコだから幸運があるかも?って思いましたが、見事な猛者っぷりでボロボロにされました(´ノω;`)
また遊んで下さい(*≧ω≦)
Σ(Д゚;/)/って歌で山を動かそうとしたΣ(゚ω゚)?
映画のかな?


誰が狩られるタヌキじゃーヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
一戦目。ぼろ負け

二戦目。プライ丼→ののどんぶり、
なみガッパ→だっちゃん
と、NNを付けて知り合いを攻撃するという背徳感を植え付ける。勿論ぼろ負け

3戦。ガチンコの得意パーティー対決。
前戦の背徳感が有ったためかまさかのいずみ勝利。

ちゃん1回勝ったがなー( ;゚皿゚)ノシ

ちなみに、〒ちゃんにもガチンコ勝負で1勝もぎ取っています( ̄□ ̄;)!!イザナミ壁突破しました。
明日はののどんぶりさんとの対決です
(; ・`д・´)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.972 )
  • 日時: 2019/03/02 07:17
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3sVymqAc)

皆さんおはようございます( ̄□ ̄;)

今日は土曜出勤でありんす。
ののどんさんさんと体育館裏でフレバト泥試合です(´ω`)4戦。

☆♪リエゴン♪☆さん
1度でも僕が勝ったらだっちゃんさんへのクイズを5問増やして下さい
Ψ(`∀´)Ψケケケ

では(´Д`)ノ

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.973 )
  • 日時: 2019/03/02 09:21
  • 名前: ダーク (ID: .nKAvQE/)

どうもです!
ゾロさん、ぉねえさん、スミレさん(あちらで)
昨夜のバスはありがとうございます!
ゆきひめどうでした?
あやとりさまの時は妖術の妖怪で行かない方がいいですね笑
またやりましょうね♪
鬼蜘蛛99になりました♪
ゾロさん
3日連続って凄くないですか?(爆笑)
いやぁ本当に凄くあいますね笑
またやりましょうね♪(未来が〜見え〜る♪)
ぉねえさん
交換ありがとうございます!
これで滅作れました♪ありがとうございます♪
本当の事を言いますと、結婚流れを僕にも流れてそれでです笑
知ってます♪
ですが「どれだけ回避出来るか」のをやりたいですよね笑(ドMかな?笑)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.974 )
  • 日時: 2019/03/02 10:52
  • 名前: Tねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: aogo2KRO)

おはよ〜ございます☆

ダークちゃん
昨日はありがとう★なんかお節介ですみまそ(/_;)/~~いっぱいいたから、いるかな〜?と☆
何につかうの?w
あ!かぶったか(笑)
ダークちゃんのドM宣言(笑)誰かにそっくりww

今度めっさつでやります?(笑)即死宣言♪♪

んで?誰と結婚だって?もしかしてあの方だってしってる?(笑)馬かCUBEか(笑)(  ̄▽ ̄)

〒じゃないから!絶対に!また穴にはいってやる〜(笑)


だっちゃん
何〜!?だっちゃんの妄想がそこまでになってるとは( ̄□ ̄;)!! 相当暴走ぎみに(  ̄▽ ̄)ニヤリ

しかも名前がまた!!Tから〒に戻ってる〜泣
いらんから!ちくしょ〜( ̄□ ̄;)!!却下♪♪

だっちゃんがくっつけようとしてるからみんなが勘違いしてるんだ〜ちくしょ〜( ̄□ ̄;)!!

ダーリンごめん、、、ちがうの…泣



昨日のよるは忙しいのにありがとう★
部屋だしはにがて〜(笑)
しかも、鬼食いからのいのちとり(笑)からの鬼食い(笑)
なんじゃこりゃ!?(笑)
死にまくりうきまくりだわww

武士王極、半分いったね(/▽\)♪がんばろう☆

しかも、爆弾しすぎ(笑)またよろね♪


黒さんとフレさん♪
昨日はありがとう★少しだったけど楽しめました☆タンゲットなり♪♪
このミッションおけ?したのに、無理じゃないドンマイは私がかわいそうじゃん( ̄□ ̄;)!!

雑扱い(笑)ちくしょ〜(笑)
またしかけてやるw(  ̄▽ ̄)フフフ♪

また遊んでくださいね(^O^)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.975 )
  • 日時: 2019/03/02 10:35
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9KjFb7es)

皆さん、お早うございます!


リエゴンさん

ハズレでしたか(T_T)
ではだっちゃんさんへの問題追加、大盛りでお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ


ズーミんさん

では本日のフレバト、宜しくお願いします(^-^ゞ
ネタPTですが変更して、更に伝説のネタPTをお見せします。


だっちゃんさん

【マクゴ7 】ガル市長、◯ゲーポッターですか(笑)
義久は長野じゃなかったでしたっけ?
ん、長野じゃなくて、長野でした!
長野と書いて長野と読むのでしたね。

漢字で書くと分かりませんな(´・ω・`)


ツチノコさん

沢村賞ですか!
一樹の◯ロ男爵に耐えられる防御力を獲得した人格者に与えられるという(笑)
ほへ?


Tねえさんです〒さん

ハンネの最後の「!」に〒から1本引いた分を上に足しておきました。
もう1本はあちら様からのサービスですm(__)m
ん、どちらさん?

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.976 )
  • 日時: 2019/03/02 10:43
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: jpZTIEwi)

いずみさん〜ののどんさん〜貴重なご意見ありりゃとうございます〜だっちゃんさん〜良かった〜ペナルティー沢山追加のご意見頂きました、なので沢山のアニメクイズ問題作成させて頂きます〜皆様〜もしクイズのアニメ問題分かりましてだっちゃんさん〜より回答多ければ今後も続けて行きますね、皆様の不正解は全てだっちゃんさん〜にペナルティー追加でいかがでしょうか。
本日〜地雷昇天部屋開催リエゴン開きますよ、みんなでエンジョイで全ランク、22時より23時30分まで皆様〜タイミングバスター合いましたらっ、宜しくお願い致します、沈没の地雷のレスキュー宜しくお願い致します。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.977 )
  • 日時: 2019/03/02 12:01
  • 名前: ダーク (ID: .nKAvQE/)

どうもです!
ぉねえさん
いやぁ何がいいのかな?って思って笑
何に使うでしょうね?笑
はい♪僕も即死します笑(ニヤリ)
リアルではSですけどね笑
だっちゃんさんですか?笑
ののどんさん
長野ゲジュタルト崩壊しそうです笑