雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^)
  • 日時: 2019/01/20 12:52
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 9dRw8kee)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。



『個人的な事で申し訳ないすがリアルが忙しくなかなかスレチェックやレス出来ず申し訳なく思ってます。

まだお話した事無い方とも交流して行きたいですがそう言った事情でなかなか絡めず申し訳ないですm(_ _)m

バスターズの方も(赤ヘコキングX白マジぃくせぇ〜★)最近は息子の手伝い中心で遊んでますが気が向いたら遊んでやって下さい(^^)v』


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ34
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=2033






とりあえず仮に立てました(^_^;)

不手際あってもうしわ毛!m(_ _)m(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.503 )
  • 日時: 2019/02/11 00:18
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JVt9lR5A)

べーすけさん、もう一度再提出クイズ答え書かない逃亡でしゅかね、頑張ってだっちゃんさん〜べーすけさんの回答待ってます。リエゴン夜中もROMしてます、寝ちゃ駄目出し〜ふんがっ怒り( ̄^ ̄)歌詞のヒントで探してください。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.504 )
  • 日時: 2019/02/11 01:08
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: e7Ukr3m9)

平釜平原の皆さん、少しお邪魔します

だちゃん1スレ使いますよ(笑)

リカママさん、宛こちらでよいかな?

先程は極ブシ二戦程でしたが協力プレイありがとうです(^_^)
マルチでお会いはお久しぶりですね(*゚▽゚)ノ

あと、部屋におられたお二人さんは平釜平原の方々でしょうか?

もし、そうだとしましたら改めまして
ゲーム名ユニコーン でプレイしておりましたハンネ名ノラ・ユニト(旧ユニコ)と申しますm(_ _)m

二戦程でしたがありがとうございました
マルチでお会いしましたら、また、宜しくお願いします。

では

追記
ももさん(此方に)(笑)
ブシ極玉集めお付き合いありがとうね♪
また、タイミング合いましたら宜しくです(^_^)







Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.505 )
  • 日時: 2019/02/11 00:57
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: q43rVcuw)

こんばんは

まとめて
Setsunaさ〜ん
じゅんさ〜ん
だっち〜ん
ユニコーンさん

昨日ですね!
遊んで頂き有り難う御座います。
どんどんと不要な極玉出しちゃて_(._.)_
久しぶりの赤猫プレー楽しかったですね!

また、遊んで下さいね!
有り難う(*^.^*)

だっちん
フレΣ(・∀・|||)
ランクが私より上に
いつの間にか…

私、白のソフトに入力しておくね!
今、3D.S.近くにないので
フレ今度貼っておきますね!
こっちかな、あっちかな!

顔だけご挨拶
〒助さ〜ん
へ子ちんのお子さま

また、機会に遊びましょう

では、(´д⊂)‥おやすみなさい!

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.506 )
  • 日時: 2019/02/11 01:08
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: vbXXIpQz)

こんばんは〜
三連休で家族は帰省中〜、オイラはお仕事〜

せつなさん
モリモリさん
すけべいさん
はるとちゃんと遊んでもらった様でありがとうございますm(_ _)m

ありゃ??あいつ、せつなさんと遊んだんッスか?

以前日ノ神で下手こいたの挽回出来たかな?ん!?下手だったのは自分?だっちゃん?

まぁ、懲りずにまた遊んでやってね!


皆様、いつも息子と遊んで頂きありがとうございますm(_ _)m

また遊んでやって下さいネ(^^)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.507 )
  • 日時: 2019/02/11 01:13
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Uz4Axn4v)

リエゴンさん

ナイスヒンツ!

1番、回答!

ふしぎ遊戯

2番、回答

女子高生ロボット戦争

3番

ブルーシード

でファイナルアンサー( ̄0 ̄)/

今回ぐーぐる先生に調べてもらいましたでさぁ〜♪

そいで、ののさん

上から、ごぴまろ
左から、ごぴまろ

でないでしょうか(爆)

byベアークローを熊に貰いにいく〒


うぉ〜!amata2 さん!!Σ( ̄□ ̄;)

久々が半端なさすぎて、少し笑えました(爆)

エゲレスですか!やはり世界を股にかけてる人は違いますね!

だっちゃんも今尾張にいます、いや、三河か?

〒すけ

大変やぁ〜!
真チャレンジミッションの鬼玉集めの石3つ、、、

ノラ・ユニト さんとかっ○さん、レジェンドさんの部屋に入ってだだこねたら、やってもらって、あっさりゲットだに(^_^)v

ノラ・ユニト さん

ありがとうございました〜o(^o^)o

おか毛で

「石3つです!」

byだちゃあき

さらに、ブシ王specialまで1個頂き、、、ついにリーーーチ!

かっ○さん、ノラ・ユニト さんがゲットするまでは、勿論お付き合いしますので、宜しくお願いしますm(__)m

今日も極玉提供ありがとうございますm(__)m
だっちゃんも出したいのに、ミッション貼りが早すぎて追い付けない(T_T)

黄色ヘルメットモンキーのみ残して、全員気絶はホントにヤバイですから、やめましょう(爆)

毎度あの状況になると、アルコールが一気にひきます。

りかりん、じゅんさん、後、誰かのフレンドさんかな?

バスありがとうございました(^-^)v

きんた○捕獲しよっと!と、思ったのですが、1回だけ誰かいたら入ろっと!と、思ったらりかりん部屋( ̄□ ̄;)!!

こ、これはいかないかん!

で、入りましたが、だちゃミッションばっかりやってもらってありがとうございました〜o(^o^)o

おか毛で、石1つゲットと、プリズンのトロフィー飾れました!

後は48ですが、このレギュラーは、イケジーしかまだ決まってないので、

求む!レギュラー!

です!ちなみにイケジーの許可を得ていませんが、勝手にレギュラーです(笑)

後、白駒ゴールドの群青玉も1個ゲットできました!

重ね重ね、あーざっすm(__)m

そりでは、おやすやみなさいませ、、、

リエゴンさん、もう寝ましたよね(爆)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.508 )
  • 日時: 2019/02/11 01:23
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JVt9lR5A)

まだ不正解あるよ、だっちゃんさん〜二番が不正解です〜特捜に特警が答えてない、やり直しだにっ、しっかり起きてるよ頑張ってだっちゃん、ぶみゅ地雷部屋道連れ永久のコースバスター決定しちゃうだによ。
べーすけさんは全問正解して回避しましょうね。ムギュ頑張ってべーすけさんならば出来るよ。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.509 )
  • 日時: 2019/02/11 01:41
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Uz4Axn4v)

リエゴンさん

早く寝て下さい(笑)

特捜ロボ、シャンパーソン

の第33話が、もしかして、はるかさんとだっちゃんの、、、(///ω///)♪

いや、もう皆まで言いますまい




恐らくこの書き込みで、特捜ロボ、シャンパーソンの第33話、調べた者!

私調べちゃいました!と、名乗り出るように
( ̄^ ̄)

名乗り出ない者には、ムッツリの称号がつきますのでね(爆)

リエゴンさん、流石に寝ましたよね?

だっちゃん、明日も激務につき寝ますね♪

おやすやみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.510 )
  • 日時: 2019/02/11 02:35
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: e9PsLkit)

おはようございます?

結局駅誰も見つけられなかった、、、
縁がなかったと諦めよう

ののどんさん
多分あと10位までは何とか増えそうですが、以降は難しいかもです

だっちゃんさん
なぬ、レギュラー?補欠で良いぞ!
参加するのは構わないが、タイム追求するなら辞退するよ 

夜中色んな人と遊んでるなら、その時サクッとやっちゃうのも良いんじゃないかのぉ? 
時間次第では出れるけど、23;00以降は無理よん
始める前に、コマか招きで2倍オーラ付けるのをお忘れなく
快適さが段違いです
野良部屋で、オーラ無しでやったけど、エラい時間掛かったよ


Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.511 )
  • 日時: 2019/02/11 05:25
  • 名前: ダーク (ID: nsK2JasM)

おはようございます!
だっちゃんさん
じゃあコマバやりましょ♪
おまかせでお願いします!
48いいですよ♪
もし余っていたらいいですか?
ののどんさん
それは違う火傷と思います笑

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.512 )
  • 日時: 2019/02/11 07:09
  • 名前: 献花商売 儲かり真っ赤の もも ◆zHxD258BTM (ID: To2DoDJW)

北欧神話の運命の女神。3人姉妹で,名をそれぞれウルズ (過去) ,ベルザンディ (現在) ,スクルド (未来) という。世界樹イグドラシルの3つの根のうちのアスカルズに伸びている根のそばにウルズの泉があり,3人はそれを守っていた。ニフルヘイムに伸びている根を毒竜ニズヘグが毎日かじっているので,世界樹が枯れないよう彼女たちは毎日ウルズの泉の水をその根にかけてやる。神々と人間の運命を定める神で,生れてくる人間の寿命や,幸不幸を決める。その決定からはだれも逃れることができないので,人々は供物をあげて,彼女らに気に入られようとしたという。

以上

Amata2さん

風邪引かないように、気を付けてくださいね。
帰れなくなってしまいますよ。
(*≧∀≦)

ひらのノラユニットさん

こちらこそ、たくさん素材とごく玉
get出来ました♪ありがとうございます〜♪
マナティはフレンドさんですか?
フレンドまたまた増えました〜♪
(o^ O^)シ彡☆イヤッホー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.513 )
  • 日時: 2019/02/11 07:21
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: AsbArkkY)

おはよーございます(^-^)/

三連休最終日はまさかの雪…
まだうっすらですが積もってます^^;

だっちゃん

ユニコさんとかっ〇さんなら最強布陣ですね♪
おめでとうございます(^^ゞ
48は〒すけも手伝ってもいいですが、Timeは無理ですから(笑)

今日の21時30分、だっちゃん、おやっさん、ダークさん宜しくお願い致しますm(_ _)m

早出好きの〒すけ(笑)は今日17時まで勤務…
帰宅後18時には一度(o∀n)しやす(^^ゞ

そりでは銀魂へ〜

ほなね〜

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.514 )
  • 日時: 2019/02/11 09:25
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: e9PsLkit)

朝っぱらから腹経ったわ!
中ランクの部屋主と、白コマで遊んでたんじゃが、途中でランク99の人が入室
確かにいい腕してたわ ちょっとプロフでもっと見た瞬間エンディングテーマ流れ出してのぉ
お供妖怪達は漢字も色も使ってなくて、某有名プレイヤーと同じ名前の妖怪じゃったわ
そいつが入室時、ワシミッション選んだ時だったから気付けなかった!
即抜けしたよ ランク99でも居るんだなぁって思った 腕前からすると、ちゃんとした99だと思う 勿体無いのぉ
自ら馬鹿ランク99にしやがって!
しまったぁ!即ぬ毛したから、ブロック忘れたわ
名前公開しちゃおうかな 
ココでは書かんよ 下らない火種撒くつもりは無い レベル5と任天堂にでも送ってみるかな 改造隠したままフレンドになった野良のフレコいくつかと名前も添付してさ
送っても何の対策も無いだろうけどね、任天堂法務部は結構厳しいって話だから、アカウントの持主に警告位出す可能性はゼロじゃ無いかも知れぬが、期待は出来んね

さてと
オーラ残ってるから、シャッチョさんチャレの予行練習でもしておこう

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.515 )
  • 日時: 2019/02/11 11:19
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: HtrSGqe8)

先日、
野良部屋(主=ランク12)に入室。
…ん?
メインと、
御供が1体の編成だけど、
ランク6の根付けを2体共装備してる。
『いいね!』
とカマかけてみたら、
更にランク6の太刀装備の御供が2体登場w

『装備どーやって作った?』
と訊ねたら、
『やみちゃんに手伝ってもらった』
との返信。

『改造ってコトだね?』
と訊ねたら、
他の野良さんも入室してたので、さすがに沈黙(笑)

NN【改造はダメ!】出したら、
『ゴメンナサイ』の連打…一応、羞恥心は有る(←のか?)模様。

…ところで、
【やみちゃん】って?
闇チャンネル?
それとも、
そーゆー名前の改造請け負うバカが居るのか?

保護者の皆様、
お子さんのゲームですが、
チェック必要ですよ!

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.516 )
  • 日時: 2019/02/11 11:48
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: e9PsLkit)

降臨 酒を持して!

Setsuna ☆さん

やみって言ってたのね その方は、、
ワシひらがなの「やみ」っていうネームのプレイヤーと同部屋なったこと有るよ
その時は先程のワシの書き込みと同様、音鳴りっぱで済んだけどね

ちなみに、報酬画面で出てくる素材等を、自由に好きなものを出せるハッキングもあるらしいですね ちょっと前に、ツベ動画で見たこと有ります お宝に月光一文字が何個も出てましたよ フェイク動画の可能性も有りますがね
ここのサイトの通信プレイ・仲間募集掲示板に、〔お宝ハックお願いします」っていうスレ立ってるでしょ

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.517 )
  • 日時: 2019/02/11 12:07
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: X31wwpVw)

こんにちわ(*^^*)

べすけ
昨日はB魂ありがと。結局でなかったけどね!またB魂よろです。
あっ!結局やっぱりブルマフェチだったんやね。かぶって仕事しちょるの?はるかにゃんきらわるぞ!ドンマイw


はなしの流れからして……昨日のせつなさんはせつな姫だったんですね(/▽\)♪

せつな姫さん
ご挨拶おくれてすみません…(;_;)2児の母してます。白髪の多い、ぉねいさんです!ともうします(*^^*)よろしくお願いいたします♪

昨日は初共闘ありがとぅございます☆ネタ妖怪使って遊んだりしてますので、すぐ死にますが頭を磨いてくだされば♪♪フフフ★
またご一緒できたら是非よろしくお願いいたします♪あ、バスタ名は★るいと★で遊んでます♪

だっちゃん
ま、まさか、斜め45度にかぶるとはwただの変態やんww
〒の使用済みのブルマ?w
だっちゃんじつは両刀使い?w(笑)

また南岸毛〜気圧が〜最近多いから〜なかなか
かえれなぁい(笑)まっててね〜お馬ちゃんすきなダーリン♪←妄想(笑)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.518 )
  • 日時: 2019/02/11 13:06
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: AsbArkkY)

どーもこんちは(^-^)/

朝から忙しく、顧客トラブルも含めてもうかなり落ちてます…
最近引がいいのか、顧客トラブルが多すぎてたまりません…

Setsuna☆姫
おやっさん

バスにも色々な改造がありますね^^;
一時期掲示板にお宝弄りますがありましたね…
折角腕前があるのに、そんな事しなくても…ね

ぉねえさんです!

昨夜はB魂出なくて本当に残念やったなぁ…
とりあえずGETに向けて今日の夕方はどうかな?
銀魂終わりの18時頃から数戦になるけど、タイミング合えばやりやしょ(^-^)/ゲットダニ

ってブルマって…(笑)
それも俺の使用済をだっちゃんが…(爆)
妄想しただけでも…キツいわぁ…Σ(・∀・V)

そりでは後C時間…頑張ります…ナガイ…

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.519 )
  • 日時: 2019/02/11 13:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /kCxv3M6)

こんちゃ(*^^*)

かーくれんぼ、みつかったぁぁー!

はマ♪ぴん、ともちゃん、バッツん、ありがと(〃∇〃)

ともちゃん、すんごいの(〃∇〃)

こちらからで、ごめんね(+_+)

ではではー(^^)/

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.520 )
  • 日時: 2019/02/11 14:04
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: khdhVGro)

こんにちは

初めましての方も、お久しぶりの方も
少しだけスレにお邪魔させてくださいねm(_ _)m

中学1年生の子どもがいます、とももんと申します^^
今は主に、ぷにをしておりますww
宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)

☆はるちゃん
見つけちゃった(///∇///)♪
なにげに、だっちゃんさんに負けないくらいストーカーな私(笑)
だって、はるちゃん頼ってくれないんだもんp(`ε´q)ブーブー
いろいろ、心配しちゃうよ〜

今回もROMだけにしようかと思ったけど
名前でたので来ちゃったσ(≧ω≦*) ハズカチィ
念願のはるちゃんみつけられて、良いところ見てもらおうと
頑張ったのに一撃では落ちず((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
もう一発ww
と、思ったらバッツさんに倒されてた......( ゚д゚)ポカーン
でも見ててくれて嬉しい(((o(*゚∀゚*)o)))
次は7だね
もし良かったらリリィにも来てね^^
みんな喜ぶよ(・∀・)人(・∀・)

☆〒すけさん
昨日の晩ごはんは、タラスパだよぉ〜
海苔♪マシマシです(*>∇<)ノ マックロォ〜
相変わらず忙しそうですが、ご自愛くださいね^^

ではではお邪魔致しましたε=(ノ・∀・)ツ

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.521 )
  • 日時: 2019/02/11 14:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /kCxv3M6)

ともちゃん、いらっしゃーい(*ノ▽ノ)

んと、私がいまやろうとしている事、やりかけのまま止まっていることが一段落つかない限りは
基本的にはどこのスレにもお邪魔しないと、決めているのです(>o<")

その理由は、主にふたつ。
問題を抱えたまま他のスレにお邪魔すると、影響を与えてしまったり、他の問題を引き起こしかねない。
何かが起こったときに迅速に対応できるようにするため。

ただ、いつまでもこのまま、というわけにもいかないので、
状況を見て、進展がなければ冬眠に入る予定です。

全ての事が落ち着く、もしくは冬眠に入る際に、コーヒーを飲みに行く場所はリリィさんと
去年から心に決めていたので、その時はお邪魔するねー( v^-゜)♪



てへへ、素直に甘えられないお年頃(///∇///)
バッツん、空振りにならなくて良かったーって思ってるはず(笑)
でも、だいぶダメージは、はみ出しちゃったんじゃないかな( 〃▽〃)

それじゃまたー(*^^*)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.522 )
  • 日時: 2019/02/11 14:34
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: khdhVGro)

☆はるちゃん
ウーン(・´ω`・)
私、色々考えたんだけどお役にたてなくてごめんね(;ω;`*)
でもね。
いつでも、どんなことでも受け入れるから
辛くなったら頼ってね^^
リリィのみんなも口には出さないけれど心配してるよ思うし......
はるちゃん♪大好きだよ(///∇///)♪
私も美味しいコーヒー用意して待ってるね^^

ちなみに、バッツさんの一撃もスゴそうだよねΣ(*゚д゚ノ)ノ
10万越えかもww
放置プレイに雪の華ww|゚Д゚))) ンッッ〜♪

ではでは、度々失礼しましたε=(ノ・∀・)ツ

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.523 )
  • 日時: 2019/02/11 14:49
  • 名前: ツチノコ (ID: kln.uZIT)

キンタ○立たないんです毛どぉ〜

本日も上品な挨拶ではじまりました。
キンタ○立つまでモモハン2がんばります!
リエゴンさんのクイズで平釜はちょっとしたクイズブームですね。自分もどさくさに紛れて、やってみます。

■われらの「すけこまし」のじゅんさん誕生半年記念!すけこましクイズ大会〜!!!

下の○の中の字を考えて下さい!
難しいのでヒントも書きます!
制限時間3時間32分ごじゅうご秒!

1.井上○о○→お世話になりました♪古っ!
2.黛○о○→これも古っ!
3.○о○とネネ→恐ろしく古っ!自分もよく知らない
4.○о○スカイウォーカーズ→♪
5.高田○о○次→てきとーおやじ
6.○о○レジェンド→むかしよく飲んだ!
7.すけこましの○о○→お馴染みですね!

モーリーさん

必要なご当地妖怪教えてくださいね〜
本日でも可能です。時間合えば交換しましょう!

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.524 )
  • 日時: 2019/02/11 14:55
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: HtrSGqe8)

池爺さん♪
ぉねいさんですさん♪

まずゎ、
お姉さま♪
バスロマンありがとーございます♪
いつも、
お姉さまのベースケちん弄りを拝見しておりますw
…ん?
ハズカシイ文章になって…ませんね(笑)

気絶しまくりの
集中力が長続きしない不肖不毛の〒ですが、
少しでも集中力がupするよーに、
頭に禿しい刺激を与えてやって下さい!
毛のコトは一切毛になさらずにw


池爺さん♪

おぉっ?
そんな報酬操作が!

そんなのに頼らなくても、
アタシの部屋に来て、
『○○を○個、手伝って?』ってメッセージくれれば、
喜んで協力するんだけど♪
そんでオマケに、
もれなく【スパルタ教室】での特訓が付いてきます(笑)

装備が出来上がる頃には、
一人前のアタッカーに仕上がりますョ♪
σ(≧ω≦*)9 ね〜、〒ちん♪

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.525 )
  • 日時: 2019/02/11 15:21
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: e9PsLkit)

降臨 再び酒を持して! うぃーヒック、、、

Setsuna ☆さん
真偽の程は定かではないのですが、やはりそういうチート行為が存在しそうですね
全く、、、ワシもプロフにでも譲ってって書いててくれれば、コマバ位幾らでも避けてやるのに、、、
勿論漢字改造色音無しの挨拶きちんと、、”1個”だけでも良いから極玉出すこと、、さえ実行してくれたらね

話は変わって、〒さん集中力切れるの早いの?早い男はアカンぞぃ!
昔ね、シャッチョさんチャレのタイマンでツチノコで2時間近く激闘したこと有るよ
なので1時間位ぶっ通しでも集中力は全く途切れないワシだったりする
仕事が大工だけに、高所に登ったりするからそのへんの集中はしっかり出来ますわ
まぁ、集中してても操作の都合で被弾はガンガン食らうけどね−ワシ

追記
本日二時間ほどぶっ通しでぶし王やって、SP3個取れました!
月光二本め完成しましたぞぃ 
ユニコさん あいママさん感謝!



Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.526 )
  • 日時: 2019/02/11 15:51
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: rUEuWlq4)

こんちゃ!後、一仕事終えれば、、、

と、まだ先は長い(>_<)

イケジー、〒すけ、ダークさん

今日の21 痔半、宜しくお願いします!
ダークさんとだっちゃんでレッドじゅん2つ狙いです( ̄0 ̄)/

赤猫団なので、多少妖怪もネタでいけそうです(笑)

ダークさん

コマバ負けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

イケジー

フレさんに会わないときは、ホントに会わないし、改造に会うときは、ずっと改造、、、

あるある大事典です(T_T)

48はトロフィー欲しいだけなんで、タイムは求めてないですが、やる時はオーラつけましょう(笑)

ダークさん

せつな姫

べすけチン弄りの所ですが、点を入れる所間違えると大事件です(爆)

ぉねえさん

ぉねえさんの地方では、頭にブルマ被らないのですか!Σ( ̄□ ̄;)

ずいぶんとコーティングされてますね〜
( ̄□ ̄;)!!

愛知県では、8割の人がブルマを防寒具として被ります

冗談です。

〒すけ

笑顔は幸せを呼び込むと聞いたことがあります。

笑顔を心掛けて下さい。さすれば、お客様も明るい頭で接してくれます。

つっちー

だっちゃんも、きんた○立たないんです毛どぉ〜(>_<)

答えは、

じゅーーーーーん!

蛍と

じゅーーーーーん!

だっちゃんは

ごろーーーーー!

ほへ?なんか、話しかわったような、、、
まーいっか?

とももんさん

お久しぶりです(^-^)/
あれ?平釜平原来るの初でしたっ毛?

す、ストーカーとな!Σ( ̄□ ̄;)

がびーん( ̄□ ̄;)!!

ヤバイな!はるかさんのストーキングを少しやめよう。

うん!多分!いや、きっとやめれるはず、、、
多分、、、

はるかさん

はるかさんから見て、なんかあるんですね〜

微力ながら、このだっちゃん全力でお助けしたいと思う所存( ̄0 ̄)/

って、なんの事だか、さっぱり分からん
(; ̄Д ̄)?

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.527 )
  • 日時: 2019/02/11 16:31
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: khdhVGro)

☆だっちゃんさん
こちらには、何回か越させて頂きましたよ^^
でも、基本はずかしがりやなので〜σ(≧ω≦*) シカモ,ナカナカ,タイミングガ〜


いやっ( ・`д・´)
一緒にプチストーカーしましょ(///∇///)♪
と言うか、言い方が良くないよねww
はるちゃんの見守り係りになろーね(・∀・)人(・∀・)イイカタッテ,タイセツ♪

って何度もすいませんですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿