雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^)
  • 日時: 2019/01/20 12:52
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 9dRw8kee)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。



『個人的な事で申し訳ないすがリアルが忙しくなかなかスレチェックやレス出来ず申し訳なく思ってます。

まだお話した事無い方とも交流して行きたいですがそう言った事情でなかなか絡めず申し訳ないですm(_ _)m

バスターズの方も(赤ヘコキングX白マジぃくせぇ〜★)最近は息子の手伝い中心で遊んでますが気が向いたら遊んでやって下さい(^^)v』


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ34
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=2033






とりあえず仮に立てました(^_^;)

不手際あってもうしわ毛!m(_ _)m(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.478 )
  • 日時: 2019/02/10 10:37
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: YJwame2S)

二度目のおはよーございます(^-^)/

だっちゃん

明日は何時からでしょーか?
時間帯によりやす(^^ゞ
時間帯が合えば赤枠もうひと枠はあの方に…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

後、〒すけはたこ焼き焼くのはリアルに上手いですが、残念ながら彼氏ではないですよ(笑)
髪の毛はこんがり焼けました(爆)

リエちゃん

難しいのでぐーぐるしようか悩んでます(笑)

分かったのは、
おニャン子倶楽部(字余りごめんちゃいw)

Setsuna☆師匠

気絶は内緒(*´艸`)
スタンプしたら回避と勘違いしてしまいます(笑)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.479 )
  • 日時: 2019/02/10 10:52
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: kTrX40m1)

おやつタイムも終わったし、少し寝るかのぉ

だっちゃんさん
明日の夜? 出れるけど21:30から一時間ちょい位だよ、、
今夜なら毛っこう遅くまで出れる 明日は日中なら早朝から夕方まで都合いい時間に合わせられるけどね
皆がインしてるのは3DSで見えてるんだけど、部屋探しても見つからないからフレ限定部屋じゃろうなぁ
無理?ワシ的には結構余裕持った戦いに持ち込めたけどのぉ、、、
張り付き出来ないから、こういうのに挑戦してるんじゃよ



Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.480 )
  • 日時: 2019/02/10 11:37
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: kTrX40m1)

リカママさん
久し振りに同じ部屋になったのぉ
切れたらボッチになっちゃったよ 極ぬらりが相手だと苦戦かと思ったが
女将はちゃんとぶっ飛ばしてたよ
またよろヅラぁ!

追記
オーラ勿体なかったから、パーじゃなくベェの軍師の方で挑んでみた
執事も軍師も強いねぇ
256

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.481 )
  • 日時: 2019/02/10 11:54
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: jid3ddn0)

こんにちは

池爺さん?女将さん?どっちかな?
お礼しないと…

半分残して、途中でぶち切れちゃたね!

セーラーで、20分かけて倒しましたよ
極ツノゲット

(--;)指の限界です。

遊んでくれてありがとう!

良い休日を…


ぉねえさん〜さん
レスありがとう
一緒に遊べる日を待ってます〜ね!

遅くなりました。_(._.)_

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.482 )
  • 日時: 2019/02/10 11:43
  • 名前: ダーク (ID: pwKxTqUl)

どうもです!
だっちゃんさん
そうなのですか笑
そうですね♪
植物はパックンが好きです笑
(冗談です
レッドJ一緒にやりたいのですがいいですかね?

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.483 )
  • 日時: 2019/02/10 12:05
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: toDA.cCQ)

リエゴンたん♪

(* ̄∇ ̄*)a 世代が…ホラ?(←失礼w)

むぅ〜、
○の数が違うかも知れないけど、
・マジックナイト レイアース
・サマーウォーズ

かろうじて、
↑コレなら知ってるけど?(内容は知らないw)

ぎぶあっぷ♪

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.484 )
  • 日時: 2019/02/10 12:21
  • 名前: オスマン グスマンにサンコンの礼!所轄もも ◆zHxD258BTM (ID: UhmmlcHc)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

はるかさん

今日も気を付けてくださいね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.485 )
  • 日時: 2019/02/10 12:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0uEfwXTK)

こんにちは(^^)♪

気合を入れて外に出ると、あまり雪は積もっていませんでしたとさ…

池爺さん

こちらでは、外でご近所さんに会うたびに
「寒いですねー」がご挨拶になってます(笑)
そんな寒い中、いつも外でのお仕事お疲れ様(o^−^o)

ダークさん

受験の良い結果、楽しみに待ってますねヽ(*’-^*)。
ドキドキしちゃいますね(*´ー`*)

モーリーさん

モーリーさんも外でお仕事…
お外でJK相手に大声を…(*/∇\*) キャ
かけもちしてるの?
お体には気をつけてね、寒いし(笑)

ペコちゃん

安心してください!
わたしはペコちゃん以上に、たまにしかバスしてません( ̄ー ̄)
そんな二人がばったり出会えたら、もうそれは運命として受け入れてください(〃ノ∇ノ)

りかママしゃん

コリン星☆からいらっしゃってたのっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
りかママしゃんを訪ねていくときは、
コリン星の北川景子さんに会いに来ました〜ってお邪魔しなくては(*・∀-)☆
いつでも、待ってる♪

〒すけしゃん

「明日は、はるかさんに会って下さい」からの
「はるかさん、狙われてますよ」
…Σ(o>艸<)
だっちゃんが、K察に連れて行かれ、
「アイツが、アイツがぁ〜」というところまで想像しちゃったじゃないの(笑)
これが世に言う本能寺の変、ですか…
違う?歴史、全然ダメなのよわたし(><)
歴史と英語は、まるっきしダメ〜

ののさん

わたし、だちゃウイスルに感染しているの?
それって、やっぱり毛根が死滅…ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜

ゾロさん

恵方巻き蒔き…わたし、拾いに行きたかったな〜、恵方巻き高いよ…
太っ腹ですね(〃゚∇゚〃)

Setsuna ☆さん

世代の違い…(。・ε・`。)
りえちゃんは、私に近いのかしらね…永遠のナゾ(笑)

ももさん

今日も元気だな〜d(^^*)
(*゚0゚)ハッ
世代の違い…(笑)

ゆかりさん

うちもタブレット、画面割れして修理に出したことがあります。
サンタさんが持ってきてくれたタブレット。
レシートを持ってドンキホーテへ行って修理に出すと、子供が
「サンタさんは、ドンキホーテでタブレットを買ったの?」と…
「そ、そうだね…」と言う事しかできませんでした(笑)

だっちゃんさん

ハナホ!たくさん戦いましたよ〜。
2のときに、低レベルハナホ欲しさに…
7レベだったかな?とりあえず、低レベルが流行っていた時に、流れに乗ってみたの(笑)

ぉねえさんです!さん

また帰ります…って、どこへ??
それ、はやってるのかな、じゃ、私も…

私も帰ります〜…どこへ!?(笑)

私にも、自スレがあります(o^−^o)
わたしのスレ主さんは、かわいい女の子。
彼女はもう、妖怪からは離れてしまい、去年、そのスレッドにも鍵をかけて行かれました。
4年以上、お世話になった、私の居場所。
わたしの心が、彼女をスレ主さんと定めたので、今の私はどこに行ってもお客さん。
〒すけさん、お茶まだ〜?(笑)
元気でいれば、きっといつかまた会えると、そう信じています。
何の話だっけ?

ではまた〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.486 )
  • 日時: 2019/02/10 13:03
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: xH5/kqbz)

こんぬづは♪

Setsuna ☆姫、ダークさん
この間はアリガトでした♪

ダークさん
お受験打ち上げバス、どーもでした^^
てか、上手いっすね♪
毛絶しませんでしたよね!( ゚Д゚)


姫のフレさん、チャットもプレイもヤバイっす!( ゚Д゚)
相当なモジャさんですね..(^^ゞ
宜しくお伝え下さいm(__)m
あっ、言い訳ですがw あの時間帯は寝落ちのゴールデンタイムですし
毛絶しないバスは、カレールーのないカレーと同じですからご勘弁願い
ます..
ほへ?(笑)


ののどんさん
ゾロの頭のメモリーも、歳のせいか帰路バイト程度なので、外付けの
寺バイトハーゲディスクを追加しようか迷っています..
でも、認識出来ないと思うのでやめときます(^^ゞ
ほへ?(笑)


りかママっち
マヨネーズは好きですよ〜♪
タマに ご飯に掛ける事も..

てか、1分ですか!( ゚Д゚)
まぁ、おまめは1分掛からずに探せますが!(笑)
ピンポ〜ン♪ ( ̄▽ ̄)ニヤリ


だっちゃん
大人のおもちゃ箱は返却不要です♪
確かに、〇つ内で遊べるものが入ってますが..( ̄▽ ̄)ニヤリ
ほへ?
しつ内ですよ!(笑)


〒すけさん
東京「ご」リンピックに 間に合うかどうか、微妙なところです..
次のパリ「ご」リンピック迄には、確実に忘れてます!(^^ゞ



さてと、13痔頃からINして見っかな〜
そりでは股、んだばね〜♪

追記
はるかさん
確かに自腹も太っ腹wですが、奥方の方が太っ腹です!(笑)
そして、来年からは落花生に戻します。
標的はゾロなので..(^^ゞ

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.487 )
  • 日時: 2019/02/10 12:49
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: y/j0Saqb)

リエゴンさん

もん毛〜( ̄□ ̄;)!!

怒られただに!こ、これはしっかり答えんと、、、

はるかさん、そこまで分かってるなら答えを書き込んでくれればいいものを〜

だっちゃんもチチリ好きです(///∇///)

チチリいいですよね〜、あのチチリっぽいところがホントにいいんですよ、、、

チチリって、人か、動物か?それともロボか?

はるかさん、いい話しやぁー(T_T)

でもだっちゃん、はるかさんをお客様なんて思ってませんよ。思ってるのは、、、(///∇///)

うぉっと、リエゴンさんの回答、回答っと!

1番

特急から、特捜に変わりましたね!
難易度逆に上がった〜

ヒーロー、、、ヒーローと言えばだっちゃん、、、むむむ!

【イャッターマン】

これや!

2番

ギャバンとか、そういう類いかな?

ギブアーップ

3番

これ自信あり!

田中刑事(タナカケイジ)

さーて、第2問

1番

恋愛もの、、、あ、あれだぁー(^-^)/

【だっちゃん、はるかなる道】

これや、これや!この恋愛もの、いいんですよね〜。
感動の最終回が見所です(//∇//)

流石リエゴンさん、目の付け所が違います
( ̄ー ̄)ニヤリ

2番

全くわかんね〜(>_<)

3番

もみ痔、、、、守る、、、

おじゃる丸!

でファイナルアンサー( ̄0 ̄)/

どうじゃ〜o(^o^)o

ダークさん

勿論オッケーです!
ダークさんもレッドじゅん狙いますか?
それなら、2体狙いますけど

〒すけ、イケジー、ダークさん

今日は激務の為、明日の21痔半から一時間程度

【レッドじゅん、捕獲の旅】

いかがでしょうか?

そりでは、激務につき股ね〜

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.488 )
  • 日時: 2019/02/10 12:55
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: kTrX40m1)

昼飯なぅ(もう古いか)

昨日とは変わっていいお天気じゃ 気温は低いけどね

はるかさん
会社や学校なども建築するが、その施設等にはワシは入ることはほぼ無いに等しい
じゃが、ワシらの子供世代がそこで学び、社会の一員として頑張る姿を想像すれば、寒さなんぞ屁みてぇなもんじゃよ
身体は寒くても、志までは冷え切らしてはならぬからのぉ
ふぉっふぉっふぉっふぉっ、、、

クイズはさっぱりわかランナー、、、

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.489 )
  • 日時: 2019/02/10 13:11
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: YJwame2S)

ども、〒すけです(^^ゞ

まぁまぁな濁流(笑)

さてと…

おやっさん

極ぬらりひょんをソロで撃破とか凄すぎですよ^^;
三対一は〒すけ間違いなくむーりーです(笑)

はるかさん

〒すけがお茶を出さない事が全てを物語ってると思ってくださいm(_ _)m

だっちゃん

明日の21時30分了解しました(^-^)/
〒すけも1時間位なので助かります(^^ゞ
上手い事いけばじゅんさんとツンデレとGETしやしょーヽ(´▽`)/

ゾロさん

お待ちしてますね(爆)

って次の時は〒すけも忘れてます(笑)

そりではばいちゃ(^-^)/

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.490 )
  • 日時: 2019/02/10 13:31
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: kTrX40m1)

だっちゃんさん
明日ね 桶!頑張って覚醒ジバニャンゲットダニ

〒さん
今回のはりかママさん達と遊んでて、変身後からです
通常の3体からのタイマンも一応クリアはしてます
犬と猫のほうがぬらり本体よりも厄介だよね だから野良さん部屋でもとにかく一度ぬらり本体を倒しますわ 1体減るだけでえらく楽になるもんね

さて、すこし野良りひょんするかな

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人 ( No.491 )
  • 日時: 2019/02/10 15:14
  • 名前: モーリー (ID: slWU.LEA)

こんにちハーゲリー!
皆さん、こんにちは。

鬼の居ぬ間に何とやらです。(*'▽')


〒すけさん
Setsuna☆姫
ヘコさんJrさん

昨日は3本の指に入るぐらい忘れられないバスありがとうございました。
みんなに挨拶したくて、フユニャン変更したらまさかの呼び出し。(笑)
結果、悶絶いたしました。
あんなに謝ったの初めてです。( ,,>З<)
腹筋鍛えられましたよ。
また遊んでくださいね!

それにしても〒すけさん
通信切れすぎだったね。
スミレさんと初バス出来ると思ったのに~。残念。
真打見つかって良かったですね。

Setsuna☆姫
モーリーさんから気絶をとったらモーリーさんでなくなるのでごりょーしょー下さい。
<(_ _)>


りかママしゃん

昨日3人の不良(〒すけさん、Setsuna☆姫、ヘコさんJrさん)に体育館裏に呼び出されリーゼントでボコボコにされました。(笑)


だっちゃんさん

笑わせないでください!
ツボりました。


ののどんさん

今日のふくふくは各駅ですか?
超特急ですか?


はるかさん

Wワークというやつですね。(笑)
JKと小学生相手です。


りえごんさん

特捜ニャーケービー←(カタカナです〜ヒロインです。)
特捜モーリーステキ←(カタカナです)刑事物です。
特捜ハーゲリーデカ←(カタカタ、刑事です。)

ファイナルアンサーです。( ̄ー ̄)ニヤリ


ぉねえさんです!

どこへお帰りですか?(笑)


ダークさん

やはり気合ですよね。
もちろん受験も気合でしたか?


ももさん

いろいろやってますね。


1時間ぐらいインしよっと。
池爺さん、ゾロさんいるかな?

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.492 )
  • 日時: 2019/02/10 16:17
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: YJwame2S)

ほい、銀魂終わりやした(^-^)/

おやっさん

流石っすね.゚+.(´∀`*).+゚.
本当にあの三体は厄介ですからどれだけ早く一体を仕留めるかによりますよね^^;

モーリーさん

あのヒーラーを選んだモーリーさんが相当niceでしたよ(笑)
不良生徒と担任のシチュエーションが出来上がりました(爆)

さてと帰って少しバスしたら熊の散歩行きやす♪

明日も早出ですが、準早出なので6時30分起きで少しマシです(^^ゞ

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.493 )
  • 日時: 2019/02/10 16:21
  • 名前: オフホワイトヴェールで日焼け止め♪もも ◆zHxD258BTM (ID: UhmmlcHc)

モーリーさん

基本週に三時間ぐらいしか
実機で遊べないので、
いろいろ楽しんでいますよ〜♪

うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.494 )
  • 日時: 2019/02/10 16:34
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: oFtbUaR1)

こんにちわ〜(*^^*)

みんなどこへお帰り?って聞きすぎ〜w
聞きたいなら☆★フフフ♪
でも最近…ただいま留守にしておりますって感じなんだよ〜泣 お馬ちゃんとあそんでるのかなぁ??(笑)

はるか姫しゃん
そんなかこのはなしを…なんだか…すみません(;_;)そうなんですね…その方にお会いできたらいいですね〜泣
きっと彼氏の熊好きが招いてくれます☆……?ストーカーなんだっけ?あれ? だちゃウイルスが………w

だっちゃん
いつの間にか彼氏になってる〜(笑)なんでぇ〜?w 絶対ないから!w
私、彼氏に嫉妬されちゃう〜w すでにされてるかも?(/▽\)♪キャン♪←妄想〜


ん?たこ焼き焼くのはうまいかなんて聞いてないよ?あたし(笑)
最近ブルマフェチだと初めてしったわ(笑)
だから体育座りw 姫にはいてもらいなw爆
きっとだっちんに怒られそ〜(笑)

後で武士やるよ〜!回避練習〜!よろしく(笑)

モーリーさん
モーリーさんまで〜泣(TT) おかえりの場所は彼氏の家です♪最近お馬さんと遊ぶのがはやってまぁす♪

あ( ̄□ ̄;)!!あまりいうとおとうちゃんに怒られる! かえってこ〜いって(笑)
家出娘なんでw
ん!?娘? 本当〜?(/▽\)♪ 48も夢じゃない♪♪


Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.495 )
  • 日時: 2019/02/10 18:12
  • 名前: ダーク (ID: pwKxTqUl)

どうもです!
はるかさん
そうですね♪
ゾロさん
いや一回か二回ぐらい気絶しましたね
そうですかね?
ぬらの回避もしないと極とか気絶するばっかりなのでやりました♪
後、殺刀もやりたいので練習で
またやりましょうね♪
だっちゃんさん
ありがとうございます!
いや僕はokされた方なのでだっちゃんさんが先でいいです♪
後、ゲットした後はどうします?
モーリーさん
そうですね笑
気合いでやりました笑

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.496 )
  • 日時: 2019/02/10 20:41
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Kzk1kLj8)

皆さん、こんばんは。


モーリーさん

2つ目お仕事、グランドでのJK応援が、イメージ出来ませんが頑張って下さい!
(JK=ジャイアントキリング(笑)?)

ふくふく超特急、昨日は2回乗車しましたが、超特急でした(笑)
ただ、一回目はノーボー坊でした(´・ω・`)


だっちゃんさん

のっぺらーず、ののどんが手塩にかけて育ててます。
ジャングルで修行させ、本を読ませて知力アップ、時には特急に乗って温泉でリフレッシュ、最後にスポーツクラブで汗を流して、高め体も頭もピッカピカ、とイタレリツクセリです。

アオイさんとかんななさんの癒しコンビも和ませて貰いました。

あだ名がサラリーマンさん、おそらく今春で中学生位かと。
また漢字クイズがやりたいですね(笑)


リエゴンさん

データ消去、ドンマイです(´・ω・`)
が、頑張って下さい(^^;

クイズ、全然分ワカリマセンガー( ̄▽ ̄;)


ダークさん

火傷は痛いですよね〜。
ののどんも昨日鍋食べて、口の中を火傷したのですが、皮がはげ、いや、捲れなかったので毛い症で済みました(笑)


Setsuna☆姉さん

へい!ガッテンです!
名刺持って体育館裏にか毛付けます!( ̄- ̄)ゞ
ほへ?もうお礼参りは終わりましたか?


〒すけさん

メイン真打はっ毛んしましまか!
これで一安心ですね。


ぉねえさんです!さん

明日もどうやらぉねえさんです!さんのス毛ルの南岸毛〜気圧で、雪の予報ですね(´・ω・`)
たこ焼きサイズの雪でもお願いしますm(__)m


池爺さん

256まで行きましたか!
ウィスベェはバスターズから仲間に出来るんですよね。
2でもウィスパーか、ベェがいればランバトで絶対使うのですが(笑)


はるかさん

だちゃウイルス、毛っ構強烈ですが、賄賂と接待で喜んで出て行ってくれます(笑)
確か賄賂は「だ」い3のビールで良かったかと。


ゾロさん

外付けの寺バイト◯ーゲディスクですか!
ののどんも、今育成しているのっぺら坊を寺バイトさせて、外付け◯ーゲディスクを購入します(笑)


ももさん

週に3時間だ毛ですか(´・ω・`)
出来る事も限られるでしょうが、後は妄想モンモンで楽しんで下さい(^^)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.497 )
  • 日時: 2019/02/10 21:15
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: b7InVpGt)

終わりんぐじゃ〜(>_<)

ちかれた!

ほうこーく( ̄▽ ̄)ゞ

ふぶきちゃんゲッツ!これで、レッドじゅんと、きんた○のみ!

つっちー

つっちーより先に、きんた○立つ気がしてならねーんです毛どぉ〜(爆)

ゾロ

まさかの被り!
お、大人のおもちゃ箱いらないってか( ̄□ ̄;)!!

ゾロー、どっか頭打ってないか〜

そうか!最近ゾロと全く遊んでないからな〜。

うぉーい!だっちゃん見つけて毛ろ〜!

リエゴンさん

回答まだ無し( ̄▽ ̄)ゞ

〒すけ、イケジー

ありがとうございますm(__)m
では、明日の21痔半、宜しくお願いしますm(__)m

〒すけ、ぱちバス部屋建ててもらっていいかな?

ダークさん

ありがとうございますm(__)m
ダークさんはレッドじゅんいらないのですか?

もし欲しいなら、コマバでしょo(^o^)o

2体狙いましょ〜( ̄0 ̄)/

もしいらないなら、何かやりたいミッションあります?

赤猫、白犬、どちらでもいけますよ!

モーリーさん

答えに自信ありそうですな( ̄ー ̄)ニヤリ
だっちゃんもです(笑)

そして、モーリーさんの指が3本だとはじめて知りました。

ET だったのですね、、、あーなつかしや〜

ぉねえさん

【ブルマははくものにあらず、被るものである!】

かの平釜平原親分、ごぴまろ氏の迷言です!

その為、だっちゃんも毎日ブルマ被りに余念がありません。

今日は少し斜めにかぶってみました。

いい感じです(///ω///)

ののさん

ノーボー坊に思わず笑っちゃいました(笑)

ドンマイです(爆)

ののさん、久々にやってみますか?漢字クイズ

さーて、間違いはどれだ?

毛毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛
芋毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛

byあだ名がサラリーマンより(笑)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.498 )
  • 日時: 2019/02/10 21:45
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Kzk1kLj8)

だっちゃんさん

上から4番目の右から6番目です!

ではののどんも
桂桂桂桂桂桂桂桂桂
桂桂桂桂桂桂桂桂桂
桂桂桂桂桂桂桂桂桂
桂桂桂桂桂桂桂桂桂
桂桂桂桂佳桂桂桂桂
桂桂桂桂桂桂桂桂桂

by ハイセイコー

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.499 )
  • 日時: 2019/02/10 22:20
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: sz1AqFS8)

沢山の御方に遊んで戴き、
はぃ、
全く頭ん中が整理されておりません(笑)
睡魔との闘いも加わり、
・ゲーム名
・Mii名
・スレでのHN
すでにアヤトリ様状態ですw

抜けが有ると申し訳ありませんので、
まとめて〜アリガトーゴザイマス♪(←コラっ!)
さすれば、
抜け毛は無いかと?
…ほへ?

整理されてない頭ですが、
ベースケちんが気絶しまくりだったコトは覚えてます(笑)

重ね重ね、
遊んで戴きました方々、
アリガトーゴザイマス!

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.500 )
  • 日時: 2019/02/10 22:48
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: uWoevqer)

答えはだっちゃんさん|д゚)チラッとべーすけさん|д゚)チラッ頑張って再度に提出ねがいます、
歌詞のヒントはヘルプ叫び声が響くよ。特警視総監の刑事アニメです。
いとおしい人の為にが歌詞のヒントです〜|←(タマホメとミアカです。)リエゴンはタマホメが好きです。
君が来るイナズマの中を、歌詞の特捜○○-○ャ○パー○○←(ロボット刑事です。)
メイディ〜SOSの歌詞どすよ。
止まらない未来を夢みて歌詞のヒントです。←(ヒント女子校正ロボットに乗るモコナ出る)
青い青い時が溶け出したが歌詞のヒントです。←(まもる、もみじのアニメ)
もう一度再提出頑張って出来るよ。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.501 )
  • 日時: 2019/02/10 23:28
  • 名前: amata2 (ID: wMmk6ALI)

お久しぶりです。名前がとうとう復活しました!
成人式が近いT-T現在イギリスに旅行中です。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.502 )
  • 日時: 2019/02/11 00:25
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: A.E7MQP0)

こんばんは〜

少し寝落ちしてしまってた…

そりでは今日のお礼から…
今日も皆様ありがとうございました♪

ぉねえさんです!
フレさん
Setsuna☆師匠
しょうえいさん
かんさん

楽しかったです(^-^)/
ありがとうございました♪

ぉねえさんです!

目的のB魂はGET出来なかったなぁ( ̄▽ ̄;)ゴメンネ
でも張り付きの練習も兼ねてやってたのは楽しかった♪
んっ!!いつの間にか新しいブルマ好きとか増えとるしー(#▼皿▼)チガウヤロ
楽しいバスありやとでした(^^ゞ

Setsuna☆師匠

えっと…
はい気絶王でした(笑)
もっと精進しやす…(T_T)

初め待ち合わせだった為にその間に来て頂けた、はーくん、mioちゃん、りかママさん、じゅんさん…
すいませんでしたm(_ _)m
また宜しくお願い致します(^-^)/

だっちゃん

明日の21時30分にパチバス了解しました(^^ゞ
GET出来ますように.゚+.(´∀`*).+゚.

ののさん

本当にMAINがあって良かったです(--;)

追記

リエちゃん

もんげーΣ(・∀・V)

もう少し待ってね^^;