雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^)
  • 日時: 2019/01/20 12:52
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 9dRw8kee)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。



『個人的な事で申し訳ないすがリアルが忙しくなかなかスレチェックやレス出来ず申し訳なく思ってます。

まだお話した事無い方とも交流して行きたいですがそう言った事情でなかなか絡めず申し訳ないですm(_ _)m

バスターズの方も(赤ヘコキングX白マジぃくせぇ〜★)最近は息子の手伝い中心で遊んでますが気が向いたら遊んでやって下さい(^^)v』


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ34
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=2033






とりあえず仮に立てました(^_^;)

不手際あってもうしわ毛!m(_ _)m(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原!細かいことは気にせず楽しく行こう(^^) ( No.1 )
  • 日時: 2019/01/20 11:06
  • 名前: れらかおじさ (ID: edd.cLYi)

ペコちゃんさん
ドンマイです。

Re: ここが平釜平原!細かいことは気にせず楽しく行こう(^^) ( No.2 )
  • 日時: 2019/01/20 11:16
  • 名前: スナイパーももごん ◆zHxD258BTM (ID: .3AMvPJt)

なんじゃーこれは〜!
(@ ̄□ ̄@;)!!

取り敢えず、我らの総統に続け〜!
ヾ(*´Д`*)ノ

2個目 getだぜ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.3 )
  • 日時: 2019/01/20 13:00
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 9dRw8kee)

慣れない事はわからないダニ〜(T_T)

スナイパーももごん殿、後はお願いしまっサル(^_^;)


このスレ消しときま〜す!

スンマソン(^_^;)


追伸
ももごん殿〜!やっちまったけど弄ってたらなんか解って来ました〜(^^)

こんなん出ました毛ど、これでどうかな?

皆様、不慣れですがよろしくお願いします〜m(_ _)m

Byクールペコちゃん

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.4 )
  • 日時: 2019/01/20 12:38
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: AlrbXjWW)

もん毛〜!

新スレおめでとうございますo(^o^)o

やっちまいましたな〜(@ ̄□ ̄@;)!!

折角ペコちゃんスレ建ててくれたので、引っ越しやぁ〜( v^-゜)♪

さて、昨日は

クロちゃん
イケジー
りかりん
〒すけ
じゅんさん

バスありがとうございましたo(^o^)o

クロちゃん

赤鬼楽しかったっちゃ!
股、遊んでちょ〜

りかりん

ひっさしぶりに、遊んだね!
りかりんの、

「黒鬼」

呼ぶから出したのに〜(笑)

まー相変わらずだっちゃんの戦力にならない、チャットばかりしてる人が一人混じってるのに、よく極ブシ王とか倒せますね〜

股、あそぼ〜(^-^)/

イケジー

なに!!Σ( ̄□ ̄;)
ガリ王子だと楽勝、、、

どんなんやねん(爆)

〒すけ

何時の間にあんなに、極ブシ王上手くなってるの?

(;゜∇゜)、、、だっちゃんヒーラーばかりしてるから、ヤバイね、、、

じゅんさん

昨日は極玉とオーラまで出して貰ってありがとうございましたm(__)m

ベーコンと欲しい素材集まりました!

助かりました!

モーリーさん

もりぴんとは、なんかやたら可愛いですね(笑)

ズーミ

ピン子やろ!ピンやろ!一人やろ!
女心勉強中、、、だっちゃんもはるか心研究中です(//∇//)

れらかおじささん

だっちゃんもよく書き込みを見てみると、ジャンケン何出すか書き込みしてなかったですね。

ぐるりさんのぐーにするか?
チョキさんの、チョキにするか?
ぱー毛の〒にするか?

チョキさんの、チョキでサザエさんに挑戦します(^-^)/

しっかし相変わらずのれらぴん節

れらかおじささんを1日でこれだけ堪能できるなんて、ファンにはたまらんですなぁ〜

あー、濁流すぎなんで、個別レスは【ご】勘弁を!

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.5 )
  • 日時: 2019/01/20 12:42
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: MhmNS0hw)

改めて新スレおめでとうございます(*´∀`)♪

もう36のスレも決まって、いつもながら早い事(爆)

ペコちゃん

スレ立てありがとうございます(^-^)/

皆、こっちでよろしくでーす(^^ゞ

スレタイ見て…坊さん…

反応してしまうなぁ(笑)

ぉねえさんです!…

後でゆっくりレスするね(#▼皿▼)コンチクショー

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.6 )
  • 日時: 2019/01/20 12:49
  • 名前: たこ焼き大好きぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: hH8r0MR/)

新スレおめでとうございます☆また新たに宜しくお願いします★

べすけ
夜中はむりだからね〜(笑)あたしぷにやってるから♪♪明日多分デートなければいけるかな?ドンマイ♪

みなさん
また新たに宜しくお願いします(*^^*)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.7 )
  • 日時: 2019/01/20 14:03
  • 名前: ツチノコ (ID: mu4i.Au6)

皆さん、こんにちは。

ペコちゃん、新スレ建て有り難うございます。

れらかおじささんが何でも書いていいと言うので、モモハン2活動を遠慮なく書き込みます。

■つっちーのキンタ○日記!!!

・1月18日 金曜日 キンタ○立ちませんでした!

・1月19日 土曜日 キンタ○立ちませんでした!

・1月20日 日曜日 キンタ○立ちませんでした!

以降大晦日まで同じ文章になりますので、好評いただいておりましたつっちーのキンタ○日記はこれで終了させていただきます。
皆様、有り難うございましたm(__)m

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.8 )
  • 日時: 2019/01/20 14:51
  • 名前: 加賀の 3年寝たろう ももたろう ◆zHxD258BTM (ID: .3AMvPJt)

「人が環境をつくり、環境が人をつくる」

「善とは一言にていえば人格の実現である」

「衝突矛盾のあるところに精神あり、精神のあるところには矛盾衝突がある」

「自己が創造的となるということは、自己が世界から離れることではない、自己が創造的世界の作業的要素となることである」

以上

れらかおじさん

銭型警部かも知れません!
(@ ̄□ ̄@;)!!

私のワンコメgetが、おじさんに
取られてしまいました♪
ワンツーパンチデ、乗っ取りに成功は
しましたね♪
( ̄ー ̄)ニヤリ♪

(o^ O^)シ彡☆なんでやねーん♪
ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.9 )
  • 日時: 2019/01/20 15:12
  • 名前: もりぴん (ID: nS/hSfTu)

2度目まして。
こんにちはーげりー。
皆さん、こんにちは。

新スレおめでとうございまーす。


へこぴんさん

スレたてありがとうございます。

取り急ぎご挨拶でした。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.10 )
  • 日時: 2019/01/20 16:03
  • 名前: れらかおじさ (ID: edd.cLYi)

こっちが本スレでしたか。
あらためまして、おめでとうございます。
「和気○藹々」の伏字が気になりますね。
これからみんなで力を合わせ、○の中の答えを探していきましょう。

だっちゃんさん
では、だっちゃんさんがチョキ、私がグー、ゾロさんがパンチパーマンで勝負ですよ。
サザエさんに勝った人が優勝です。
私は間違ってチョキやパーを出さないように、いまから拳をきつく握り締める練習をしておきます。

ツチノコさん
部外者の私が言うのものなんですが、この平原では自由に書きもうじゃありませんか。
下ネタや日記、他スレの問題を持ち込むレス以外なら何でもありだと思います。
冗談です。

ももさん
「人が干ぴょうをつくり、キンポーがユンピョウを育てる」
三太郎の中では鈴木大拙のエッセー集が分かりやすい話もあり、若いうちに読んでおくことをおすすめします。
以上。
もしかするとジミー・ペイジかもしれませんよ。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.11 )
  • 日時: 2019/01/20 16:22
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: bnFZOk/i)

すまんのぉ ならばちょっとだけ書くよ

れらかおじさん
なぜに無茶振り?さすがにシメッポイーナは厳しいと思うぞぃ
だがしかし、挑戦する事は後に続く者に一筋の光を授けられる!
いや、長くてスマソ 勝ったよ!オーラ付けても残り時間約5分
イケメン犬よりも早く倒せた
超 毒取り憑きがあるから、逃げてる時にもじわじわ削ってイケるのが勝因

これで233種目

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.12 )
  • 日時: 2019/01/20 17:52
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: mQ0nFIxY)

ほい、銀魂終わり(^-^)/

終わってからこのまま銀魂で仮眠(バス)の予定だったけど、少し用事ができたので一度帰ります(^-^)/
またこの後21時30分から家出ます(^^;)

ぉねえさんです!

落ち着いたら書き込みしてよ(*´∀`)♪
いつも通りで大丈夫やからね(^^ゞ

そりでは帰りやす(^-^)/

追記

上の娘が今日吐いたとの事で、帰って来ましたがピンピンしてました( ̄▽ ̄;)
晩飯できるまでバスしやす(^-^)/

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.13 )
  • 日時: 2019/01/20 18:48
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: /wnSddKN)

皆さん、こんばんは!

新スレおめでとうございます!
ヘコさん、スレ立てありがとうございました\(^_^)/


ヘコさん
ズーミんさん

おぉ!ライスシャワーファンがお二人もいるとは嬉しい限りです(^^)
ののどん、セントライト記念から追いか毛始めました(笑)

小柄でしたが、頭のいいお馬さんで時々、YouTubeとWikiを見て懐かしんでます(笑)

ズーミんさん、かなり血統に詳しいですね(゜ロ゜)

2番目はガレオンなんですが、リアルシャダイ産駒が好きなんでしょうねぇ(笑)
皐月賞の降着がなければ、って今でも思い出します。
その年のダービーは府中で見ました(笑)


だっちゃんさん

ドンマイです!( ̄- ̄)ゞ

アゴひげがな毛れば、ほぼ橋◯弁護士です(笑)
◯ゲ罪で訴えられな毛れば良いのですが...



ゆりたんさん

ののどんも敢えて空気を読みたくない時があります(^-^ゞ


れらかおじささん

月に3回あるハッ毛"ーデーに行くと、黒塗りサービスがう毛られます(笑)


モーリーさん

全部公式ユニですか(゜ロ゜)
ざっと計算しても、すんごい金額としか言えません(笑)


ツチノコさん

ツチノコ日記完毛つしてしまいましたか(笑)
ミスチ◯の歌を思い出しました(笑)
タイトルは忘れましたが( ̄▽ ̄;)


〒すけさん

菊◯弁護士だと、そのまんまですからね(´・ω・`)
ナイスチョイスだと思います(^^)

娘さん、大丈夫ですか?(゜ロ゜)


池爺さん

233種目になりましたか!
設定したゴールが見えると少し寂しさを感じて来ませんか?

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.14 )
  • 日時: 2019/01/20 19:05
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 6ijMKtgF)

きょんばん、や〜♪ヽ(´▽`)/

どうも、ワクワク課でモモ太郎課長の下で次長をしてます、だっちゃんです(^o^)v

しかし、ペコちゃんスレ主とは、渡り鳥のペコちゃんがスレ主、、、まさに平釜トラッ【ぷ】にはまった感じですね(笑)

れらかおじささん

タイトルですが【わきくさい】ではないでしょうか?

なにしろ、ペコちゃんスレ主だけに、正解ではないでしょうか?

チッキショー!サザエさんに負けました(T_T)

イケジー

シメッポイーナって、戦闘できる妖怪なんですね(爆)

イケジー、どの妖怪だと連勝止まるんやろか

逆に毛になるわ〜

もりぴん

へこぴんも出てきたのですね!
後は、amaピン子でトリオですね(笑)

つちぴん

■つっちーのキンタ○日記!!!

やっぱり立ってね〜(爆)

後、345日あります!

ドンマイです(^o^)

ぉねえさん

名前が長すぎるので、略して

【たこぉねえさん】で宜しいでしょうか(爆)

なんかハンドルネームとんでもない事になりました(笑)

〒すけ

だっちゃん、早いよ(笑)

36 番はやはりブンブン丸、池山隆弘!

よし!このスレタイトルで行こう!

西村健太郎は失敗したぁ〜(>_<)

十津川毛い部達に弄られたで



Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.15 )
  • 日時: 2019/01/20 19:07
  • 名前: 神魂たこやきぉねえさん!いらっしゃーいもも ◆zHxD258BTM (ID: .3AMvPJt)

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/

ペコちゃん

いじりすぎると、だんだん抜けて来ますよ♪
(*≧∀≦)
毛根 もうこんなに、タヒんでる〜♪
剣士ロウも言っています。

「お前は毛いろんな意味で 抜けている! 」

ドンマイ♪
(´▽σ`)σ♪
けど、ありがとう♪
次回のスレをワンコメget予約できました♪
うふふ( 〃▽〃)
あとは970を目指して、予約の数字を
建てた人に修正させる楽しみに興じたいと想います♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/気分上譲〜♪

Re: ここが和気臭い南の島の藹々楽しく行こう!坊さん35人 ( No.16 )
  • 日時: 2019/01/20 21:47
  • 名前: れらかおじさ (ID: edd.cLYi)

池爺さん
素晴らしいです。
遅い妖怪も池爺さんには苦にならないようですね。
では最も攻撃力が弱いと思われるキュン太郎はいかがでしょう。
これなら時間切れになりませんか。

ののどんさん
黒塗りメイクで盗撮してたのはののどんさんでしたか。
「ミニにタコができる」は名言でした。

だっちゃんさん
サザエさん見逃しました。
チョキのだっちゃんさんが負けたということはゾロさんの優勝ですね。
ゾロさん優勝おめでとうございました。
スレタイの○の件は、ペコちゃんさんだけにその説は十分あり得ます。
でももう一ひねりして、「わきくさい南の島のアイアイ」ではいかがでしょう。
さて、いよいよ決闘の時間が近づいてきました。
お手数ですが時間になったらだっちゃんさんのほうで募集をお願いできますでしょうか。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.17 )
  • 日時: 2019/01/20 21:52
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: MhmNS0hw)

もう出勤の時間に…
肝心な時と楽しい時は時間経つの早いなぁ…

ののさん

いっその事名前も変えましょうか(笑)
娘は今小学校で胃腸炎が流行ってますのでもしかしたら…
今はゆっくり寝てます(。´-д-)。o○Zzz

だっちゃん

全然武士王上手くないです…(T_T)
今はランチャーより色々なボスに張り付いて回避練習するのにハマってます(^-^)/
ぉねえさんです!には玉集めの時にお互いに爆笑しながらしてます(笑)

ぉねえさんです!

さっきはありがとね(^-^)/

とりあえず遊べる時は遊ぶぞー♪
水晶玉集めとよろしく(*´∀`)♪
極武士王はむーりーなんで、ノーマルからお願い致します(笑)

そりでは銀魂後半戦頑張って来ます(^-^)/

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.18 )
  • 日時: 2019/01/20 22:07
  • 名前: れらかおじさ (ID: edd.cLYi)

だっちゃんさん
無事に引き渡せてよかったです。
けうけげん多めにありがとうございました。
交換するたびに、毛深くなりたいかと問われました。
ウィス3体にウィス魂3つをお供にすると、黒鬼や日ノ神の極玉集めがあっという間に終わりますよ。
1人日ノ神48はオーラありで早いと15分くらいなので、計画書がわんさかたまります。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.19 )
  • 日時: 2019/01/20 22:12
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 6ijMKtgF)

もも司郎

お前はもうしんでいる!

「わ、わはげ!」

うん!なかなかいいね(笑)

れらかおじささん

まぢか〜(@ ̄□ ̄@;)!!
そのゲーム名、、、やはりれらかおじささん半端ね〜(爆)

交換ありがとうございましたm(__)m

サザエさんには負けましたよ、、、

今日のサザエ、なんとぐるりさんでした(>_<)

ゾロさんの、てんパーまん勝ちです(笑)

決着がついて良かったです、が、まだつちぴんのきんた○が立たないのが気になってます。

れらかおじささん、股、遊んで下さいね!

ののさん

レス被りでしたね!
〒すけのハンドルネーム、いよいよ帰るときがきましたか!

【菊池便後死】ですね(^-^)

了解しました( ̄▽ ̄)ゞ

〒すけ

良かったね!だっちゃんのしつじいみたいなもんさね(笑)

あたらしいハンネ、おめでとう!

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.20 )
  • 日時: 2019/01/20 23:06
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: bnFZOk/i)

おばんでやす

れらかおじさん
何とかしてワシを負けさせようとしてる気がする

キュン太郎?残り時間、3分で倒したよ!
ワシの手持ちキュン太郎は、ちから75でした ちなみにうちのツチノコのちからは58!
こいつも勝ててるし、けうけげんでも勝利済みです

ののどんさん

そうですなぁ、とりあえず250迄は、今回のキュン太郎で残り16です
全種ってのは無理じゃから、250は一応ゴールとしています
多分、そこでワシのタイマン倶楽部は解散ですよ
あとはノンビリと遊びます

だっちゃんさん
ほんとに楽だったよ
あと少しで長かった旅も終わりますわ

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.21 )
  • 日時: 2019/01/20 23:55
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: hH8r0MR/)

平釜のみなさんこんばんわ(*^^*)

えっと何から書けばいいのかわかりませんが…とりあえず…バスはやめませんが、こちらに書くのを控えさせていただきます。自分勝手なのは承知でこちらに書かせていただきます。

みなさんのことは大好きですが、私は不器用な人間でして、私のフレ大好きの表現を不快におもうかたがいらっしゃったので、もう普通ではいられない状況です。いい経験をさせていただきましたし、勉強にもなりましたし、とても有難いことばを頂いたと思ってます。
でも一人でも不快がでたということは、これからも出てくるのかなっておもいました。

みなさんが普通の平釜に戻そうとしてたのは有り難かったし、私もがんばろうとしました。でも私には無理でした。すみませんでした。

またバスでもお会いしたときにあそんでください♪みなさんとっても大好きでした。

後…〒すけさん、気にしてくれてありがとう。あたしは大丈夫だからきにしないでくださいね。読むは読むから…ごめん。

私のお父さんも板読まれてたら、復帰したら遊んでください。今は休んでください。

私の大好きな人、板読まれてたら…ごめんね…無理だったよ。みんなを傷つけたくないもん。せっかく紹介してくれたのに…ごめん……。

長々すみません。バスであったら宜しくお願いします。
お邪魔しました。みなさん大好きです♪♪

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.23 )
  • 日時: 2019/01/21 00:41
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 0Yy7Fo44)

仕事中の休憩中…

さてさて何を書こうかな…

あまり頭が回らないなぁ…

ぉねえさんです!

取り敢えずさよならは言わないよ(^-^)/

明日の朝遊べたらよろしくね♪
無理だったらいつでもタイミング合えば遊びやしょ♪

だっちゃん

はるかさん

スレの皆さん

分かってる方は分かってると思いますが、ごめんなさいm(_ _)m
また〒すけ絡みです…

何処まで踏ん張ればいいの?

もうわかんねぇーな

白か黒か…

もうわかんねー

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.24 )
  • 日時: 2019/01/21 02:02
  • 名前: ダーク (ID: 5xnRhYks)

どうもです
眠れないのでレスします
ぉねえさんです!さん、〒すけさん
今回の件ですが本当に良く分からないので余計な事言うかもしれません
おねえさんです!さん
このスレを見てるのかは分かりませんが話しますね
人それぞれ思う事は違うと思いますが、たとえ不快感あったとしても、それを経験しましてそこからまた楽しく雑談、関係ない話、ゲームをしたいと思います
僕もやらかした人ですからね(°°;
〒すけさん
仕事お疲れ様です
色々休んでいいと思います
白だと思います

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.25 )
  • 日時: 2019/01/21 02:10
  • 名前: ダーク (ID: 5xnRhYks)

あ(°°;
新しいスレおめでとうございます!
忘れてました笑
白犬は貼るやつは400枚は貼ったと思いますが先は長いですね(°°;

ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.26 )
  • 日時: 2019/01/21 05:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EPbktjdH)

おはようございます(^^)♪

昨夜もスキーからの安定の寝落ちでした…

まずは、ごめんなさいから。

平釜さんに、色々と持ち込んだのは、私です。
長引くと、他へも影響する事を考え、なるべく早く…と思っていましたが、
上手くできなかった不手際も、お詫び申し上げます。
こちらに持ち込んだのは、私の甘えです。

つまり、わたしはとっても…

あまえんぼさんなんです(〃ノ∇ノ) ごめーん


私は攻略魂さんに5年以上お世話になっていますので、
まぁ、色々なことを経験しています。
それとともに、いろんな問題もついてまわるかもしれません。

ぉねえさんです!さん

私も色々と、悲しくなったり、寂しくなったり、色んな事があります。
ここで、もしくはテンメツさんとして、弾けたトークを目にすると、
ふっと笑って、心が軽くなるんだよ(o^−^o)
同じ気持ちの方がたくさんいらっしゃるんだよ♪
何より、私が一番、ぉねえさんです!さんに助けられ、癒されています。
私には、あなたが必要です。
気持ちが落ち着くまで、ゆっくり、お待ちしていますね(o^∇^o)

りかママさん

おかえりなさい♪って、2度目か(笑)
そうなの!ぺこちゃんが前の970を踏んで、
どたんばで新スレたててくれたの、めちゃかっこ良かったよね(*・∀-)☆
何か、もうその次のスレまでできているし!(笑)

というわけで、新スレおめでとうございます(*´∀`*)ゞ

ぐるりさん

おかえりなさい(o^−^o)
また、待つ方が増えた今、とても励みになります。
もっとよい状態で出迎えることができず、ごめんなさい。
見守っていますが、いつでもお待ちしておりますヽ(*’-^*)。

あれっ?〒ちゃん?
なにいってるのー。
いや、わかってるけど…
大丈夫だよ(o^−^o)
もっと周りを頼ってくださいな、そして信じてくださいな。

さて、少し家事をしなくては…
カッツ☆愛ちゃんになってしまった皆様には、ごめんなさいです。

やだ、月曜日なのね…
素敵な1週間となりますように☆
まずはそのための新しい一日のスタートを、皆様が笑顔で過ごす事ができますように。