雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^)
  • 日時: 2019/01/20 12:52
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 9dRw8kee)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。



『個人的な事で申し訳ないすがリアルが忙しくなかなかスレチェックやレス出来ず申し訳なく思ってます。

まだお話した事無い方とも交流して行きたいですがそう言った事情でなかなか絡めず申し訳ないですm(_ _)m

バスターズの方も(赤ヘコキングX白マジぃくせぇ〜★)最近は息子の手伝い中心で遊んでますが気が向いたら遊んでやって下さい(^^)v』


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ34
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=2033






とりあえず仮に立てました(^_^;)

不手際あってもうしわ毛!m(_ _)m(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.578 )
  • 日時: 2019/02/13 17:19
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: H08x6/gG)

おばんでやす
赤猫J捕獲隊の皆様
遅くなりました 昨日はおつかれさんよぉ!
また捕まえるヅラよ

とももんさんをご招待するかのぉ、、、、
ヒーラー1体で極ブシ王討伐観戦ツアー

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.579 )
  • 日時: 2019/02/13 17:22
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: I/ws9df2)

はてしなくぅ〜♪ぬ毛るぅ〜♪
いのせんとぅ♪ぅぉおお〜♪

ペンネーム【ぬ毛るな!つっちー!頑張れ!つっちー】さん、Mr.Childrenイノセントワールドにリクエストして頂き、ありがとうございましたm(__)m

イノセントワールドを訳すと、【純粋な世界】

この平釜平原にピッタリな歌の選曲ですね!

と、らぢおのDJ やってみたくなった今日この【ごろう】

はるかさん、回復おめでとうございますo(^o^)o

雪かきいてきまーす、、、相変わらず今日も可愛いぜ〜(///ω///)♪

はるかさんの書き込みで、今日も元気に1日が始まります、、、もう、終わりそうやぁ〜!

大至急、今日の1日を満喫せねば( ̄0 ̄)/

べーすけ

リエゴンさんクイズ頑張ってやぁ〜(^-^)/
もうこれだけ引っ張ったら、正解か、大爆笑かの2択!

流石、〒すけ!

自分を追い込むスベを知ってるぜ〜

リエゴンさん

しーっかりと寝て下さいね!
やはり睡眠は大事です( ̄0 ̄)/

体調が優れないのは、ストレスもあるかもしれませんよ!

なにぃ〜〒すけが答えないのがストレスだってか〜!

〒すけ、頼んだぞ(爆)

ダークさん

ま痔で、レッドじゅん渋すぎません?
あんなにspecialでないと、ののさん流、レベル5にクリーム、じゃなくてクレーム入れないといかんです(爆)

股、手伝って下さいねm(__)m

ともやま どんじろうさん

ここは、ともやまです( ̄0 ̄)/

で、きてほしかったー(>_<)

多分ののさんも、【ともやま】です!って来ると思うのて、どっちがどっちか分からんという面白い展開に(笑)

とももんさん、もう来まくって来まくって、970踏んで、スレ主やっちゃって下さいo(^o^)o

ペコちゃんなんか、歩いてたら踏んじゃて、今やスレ主も板についてきた感じですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

とももんさん、美人が好きではなく、大好き、、、

そうとう好きですね♪

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.580 )
  • 日時: 2019/02/13 17:31
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: uBY7p6f2)

こんばんわ(*^^*)
今日はお礼に……♪

屁〜すけさん
いつもありがたや〜w
武士回避かぁ〜本当にむずかしいわ( ̄□ ̄;)!!
鬼天ちゃんはむりかも?wだってすぐ死んじゃうから〜、いまだに鬼天ちゃんゎノーマルでもつけられず………w
だめっすかねぇ?(笑)根付けじゃ〜w

後…w なんで昨日回転寿司にいったの?最悪〜あたしもそうで、いやだからフレリにかいちまったw 夕方気づいたから、うちは夜ご飯変えられず………もう〜記念日も一緒だし、かなり落ちるんです毛ど〜!!怒
ちなみにカッ○♪ ん?カッ○!?(笑)爆笑〜!(笑)誰とはいいましぇん(笑)


はるかしゃん
忙しいし、風邪ひいちゃったし、バタバタですね( ̄□ ̄;)!!早くまたあそびたいです(*^^*)回復してくださいね(*^^*)

ちなみに雪掻きは女性だけではつかれちゃうので、つるべぇ〜を呼んであげてくださいねw
飛行機のってはるかしゃんのためなら絶対にきてくれます★☆ お皿の中に玉をのせて♪♪

それでは(*^^*)
あ・また…まちがえた!勘違いした!南岸毛〜気圧!( ̄□ ̄;)!!
帰ります★うまにのって♪♪

ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.581 )
  • 日時: 2019/02/13 18:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: okfFWySX)

ただいま(^^)♪

ん〜、なんだか皆にお返事したいけど、まだ時間が取れないので
カッツ☆愛ちゃん♪(〃゚∇゚〃)

ぉねえさん!ですさんの…あれ?
ぉねえさんです!さんの…こっちか♪
うまに乗ってどこかに帰るネタ、続いてるのね〜。

わたし、冬眠中のひとりごとにするネタ(ネタ?)
もうとっくにあきらめたわ…

…はやくあきらめちゃえっ(*ノ∀`*)
ラクになるよ(笑)

そろそろ、笑顔でおかえり、言わせてちょうだいな(●´▽`●)


追記

だっちゃん…いまさらなんだけど、たった今、ジャンパーソン33話、ちらり検索。
………なんじゃあれはー(  ̄▽ ̄)
なんだろう?なんて言うか…笑っちゃったじゃーん(*´∀`)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.582 )
  • 日時: 2019/02/13 19:33
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: bO5txJmP)

こんばんは(^-^)/

ダークさん

また調べて分かったらいける時に手伝って下さいね(^^ゞ
ありがとう♪

とももんさん

(´・ω・)っ旦~ドウゾ

全然〒すけ下手くそですよ(笑)
そして気絶王ですΣ(・ω・;|||

だっちゃん

自分自身を極限まで追い込んだ先に…
って違いやす(笑)

リエちゃん

分かる範囲での答えです(--;)

特捜ジャ〇ポリス
特捜デ〇レンジャー
不思議〒戯
埼玉ブルーシート

これで許してちょ(T_T)

ぉねえさんです!

昨日フレリス見たよ(爆)
どこまで被る…って【怒】のマークはなんなぁ(*`Д´)ノ!!!
残念ながら〇っぱではないから(笑)
スシ□ーでした( ̄▽ ̄)ニヤリッ

〒すけも武士猫の時は根付愛です…
簡単に被弾して気絶王だから…(T_T)

また練習しやしょ(〃▽〃)

はるかさん

お疲れ様です(^-^)/
体調は治った時が危ないから気を付けて下さいね♪

ばいちゃ(^-^)/

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.583 )
  • 日時: 2019/02/13 20:38
  • 名前: ダーク (ID: BEQu/huP)

どうもです!
だっちゃんさん
そうですね笑
渋いですね
それはアウトです笑
〒すけさん
はい♪分かりました!
因みに僕も装備昆布狙ってます♪
妖怪昆布は狙いませんが

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.584 )
  • 日時: 2019/02/13 21:51
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: pzfrXG2f)

ヘ(〃∇〃)ゞ でへっ♪

黒鬼チャレ部屋を建てて、
いつもの通りのプレイをしてましたら、(↑ベースケちんが知ってるね♪)
mission clear後、
ランク99の野良さんから、
『せつな、チョット待って!』のチャット。
…ん?
ギヤマン戦の催促かな?

『このmissionオケ?』

コメント見てみたら、
『あなたを好きになりました♪』
(*´ω`*) ですって♪ きゃぁ〜w

はぃ、
ナンパ(=フレンドオケ♪)されちゃいました(笑)

まっ、
張り付き・蘇生・誘導・サポート・お宝譲り等々、
天使なせっちゃんでしたからねw

σ(≧ω≦*)n きゃぁ〜♪

※職業=小学生だけど(笑)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.585 )
  • 日時: 2019/02/13 23:15
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Bw4tbwE9)

お仕事が終わったでやんす!

あー前回の書き込みから、1日堪能したずら〜、、、ちかれた

イケジー

レス被り(笑)
昨日のハイライトは、爆音ならしじゃないっす?

よくあんなんで、倒しまたよね〜(^-^)

また、わちゃわちゃやりましょうo(^o^)o

ぉねえさん

まじか〜!Σ( ̄□ ̄;)

〒馬に乗って帰ってった、、、いよいよ祝言間近だね。あれは

はるかさん

ジャンパーソンの33話、あれははるかさんに見られたら、だっちゃん恥ずかしいやつやん
(//∇//)

はるかさんが笑ってくれたなら、だっちゃんも書き込んだ甲斐があった〜o(^o^)o

リエゴンさん

自分自身を追い込んだ先に、さらに自分自身を追い込めるスペースのある〒すけを、ここで許してはダメですよ〜( ̄0 ̄)/

もっと追い込みましょう!

もうそろそろ回答も欲しい気がしますが

〒すけ

ぉねえさんと寿司一緒の件笑えた〜
ってか、一緒に行ったのならそう言ってくれよ〜

おめでとう!〒すけ(爆)

ダークさん

装備コンプ、、、それはランチャー狙うって事ですね!

上手くイケジーと、赤猫のだっちゃん、白犬のじゅんさんをゲットできるといいですね!

極玉たかれる3人衆です(^-^)

だっちゃんの白犬は逆にたかられますよ(笑)

せつな姫

最近のJK は、そんな簡単に引っ掛かるのですな!

では、モノマネキンでボスそっちのけで、姫を追いかけ回し、

【好きになりました】

これで恋人ゲットですか!

ペコちゃん、ドリバトしてる場合じゃないですよ〜

モノマネキンで出陣です( ̄0 ̄)/

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.586 )
  • 日時: 2019/02/13 23:46
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: bO5txJmP)

ほい、銀魂終わりやした(^-^)/

Setsuna☆師匠

ナンパにあったのですかΣ(・ω・;|||

弟子としては複雑です(笑)

これから始まる精神と時の部屋に耐えるのか楽しみにしておきます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

だっちゃん

えっと…これ以上追い込まないで(T_T)

ってぉねえさんです!と一緒に行ってませんから(爆)
昨夜はやはり爆音小僧ですね(笑)
〒すけは風神雷神ヒロシandキヨシが好きでした(〃▽〃)

さてと帰りやす(^-^)/

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.587 )
  • 日時: 2019/02/14 07:52
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: j9u/cFsK)

不○者だっちゃん♪
焼き餅ベースケちん♪

マネキン…w
え〜、
ぢゃ〜青白いボムを持って行きま〜す♪
…で、蘇生はしたげない♪
σ(≧ω≦*)メ 防犯護身グッズw

ベースケちんは、どー思います?
アタシのマジ協力プレイ。
味わったら惚れる?

…しかし、
グレちゃんとか、かたのりとか、
フザケなくてヨカタゎ(笑)
※フユニャンでした♪

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.588 )
  • 日時: 2019/02/14 08:53
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: DlpeOHSa)

おはようございます

パラリラパラリラ♪
懐かしい気分になったよ 高校時代地元から横浜まで、単車かっ飛ばして行ってたわぃ
ワシはそっち系じゃないから、道中でああ言う輩に良く絡まれたなぁ 
街中だと信号や一般車両が危険だから、なるべく峠道っぽいトコまで逃げて、あとはミラーから消すだけの簡単なお仕事です!
そんなパラリラくんも、極ぶし王相手に一歩も引かない根性見せてくれるぞぃ!

Setsuna ☆さんのマジ協力プレイかぁ 一緒部屋で同じような状況見てたクロベェさんが、尊敬しますと言ってくれたワシを惚れさせることが出来るかな?なんてね

ワシはスパルタ部屋は苦手じゃからのぉ、、自分で出来ることをやって楽しんどるよ
今日はカウントを1つだけ上げる予定
何かはまだ決めてないけど、もう回避と疾風もちはほぼ制覇したからなぁ(貼り付けないけどね)、、、あとは回復だけのヒーラーとか○○怪とかタンクばかり残ってるわ、、、

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.589 )
  • 日時: 2019/02/14 11:49
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: j9u/cFsK)

池爺さん♪
惚れてっ♪→火傷してっ♪

ベースケちん♪
その御方、御上手でしたョ♪
黒鬼チャレ2周目の11体目で、
(↑ナギサキmap戦)
ランク14の野良さんを蘇生しようとして被弾気絶するまで、
張り付きも出来てノーダメージでしたから。

…ん?
2周目で終わる訳がナイでしょ?
せっちゃんスパルタ教室ですョ♪
都合4周です(笑)

気絶は計4回だったかな?
ベースケちんの1周分ですね(笑)
(*´ω`*) どんまぃっ♪

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.590 )
  • 日時: 2019/02/14 12:41
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: /49OwxjH)

きょろきょろ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

はるかさんからのチョコレート

下駄箱無し
机の中無し
ロッカー無し

、、、手渡しかな(//∇//)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.591 )
  • 日時: 2019/02/14 13:36
  • 名前: 女将 ◆t2l8Buzwsg (ID: DlpeOHSa)

こんにちは!久し振りに来ちゃったわ お邪魔してごめんなさいね

今日は女性にとっては今後を占う上で大切な日よね
私も今日はちょっとだけ頑張ったの ただ手作りチョコレートじゃ芸がないでしょ?
スイーツも多少お出ししてる立場として、少し大人の雰囲気を、、ね
オペラ ご存知かしら?  パリの劇場? うーん、半分正解ね
オペラ座にちなんで作られたのが発祥の、ビスキュイ、バタークリーム、ガナッシュと何層にも重なったチョコレートケーキですわ!
チョコの甘さと珈琲のほろ苦さが共演する、大人のお味のチョコケーキよっ
レシピは書いても良いのだけれど、ちょっと長くなりすぎちゃうからご自分で調べて頂戴

甘いひとときを過ごせる日もある、ちょっとほろ苦い気持ちの日も有る それを幾度も乗り越えて、本物の恋人同士になって結ばれて欲しいのよ
そんな思いも込めて、今日はオペラにしようって決めたの

でもここの男衆には、素敵な女性陣が居られるから大丈夫ね

だっちゃんさん、、今日という日は23:59:59まで有るのよ、、まだ諦めちゃだめよ

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.592 )
  • 日時: 2019/02/14 13:49
  • 名前: 〒 ◆3WmQZKDzxM (ID: oafsyZ9l)

ども、こんちは(^-^)/

Setsuna☆姫

師匠の上手さは疑うこと無く惚れ惚れしますよ(〃▽〃)
最近は張り付き見てないですが、〒すけの修行の時は師匠みたいになりたいと思いましたからね♪
〒すけも黒鬼ならもうそこまで気絶は…しやす(笑)

だっちゃん

ドンマイ!

ドンマイ!

ドンマイ(笑)

女将さん

わざわざ足を運んで頂きありがとうございます♪
最近お店に行けてないのでまた美味しいお酒呑みに行きますね(^^ゞ

ぉねえさんです!

今度パチ玉集めも手伝ってちょ♪
レッドじゅんさんのパチ玉不足で一桁(笑)
よろしくね(^-^)/

そりでは銀魂へ〜

ほなね〜

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.593 )
  • 日時: 2019/02/14 15:24
  • 名前: ダーク (ID: P0F1.N63)

ただいまです!
だっちゃんさん
そうですね
笑そうですか笑
いいですよ♪
また極玉集めするので

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.594 )
  • 日時: 2019/02/14 15:37
  • 名前: いず美 ◆WppZ8Ot2rs (ID: 1Y1D.MGe)

だっちゃん(さん)(´Д`)

チョコ渡しに来たよー(はぁと)

ギゴリの切り株
ギノゴの(ハゲ)山
ツチノコの里(チョコっぽい別の何か)

好きなの一つだけ選んで(*´艸`*)
いず美太っ腹〜♪( ≧∀≦)ノ

あっ!(°Д°)!
〒子りんがもっと面白いプレゼント用意しているみたいですよ(*≧ω≦)もう大爆笑なやつ
お楽しみに〜(´〜`)(〒すけさんには無茶ぶりのブレない塩対応)

お返しは100万倍返しでいいよ〜
まったねーヽ(´▽`)ノ
(新手の送り付け詐欺)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.595 )
  • 日時: 2019/02/14 16:33
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: j9u/cFsK)

…ん?
チョコを貰えずだっちゃんがスネ夫?
しょーがないなぁ〜

@5円チョコ
A鉛筆チョコ
B食パン用チョコジャム
Cカカオの苗
Dポッキーkiss♪(←有料w 高額w)

好きなの選んで♪


時にダークさん?
女子から貰ったかね?

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.596 )
  • 日時: 2019/02/14 16:33
  • 名前: 女将 ◆t2l8Buzwsg (ID: DlpeOHSa)

うぃーヒック、、、降臨 酒を持して!

だっちゃんさん
女将からのプレゼントは届いたかのぉ?
一生懸命作っておったから、多分美味なはずじゃよ

メレンゲショコラ
チョコレートマカロン
オペラ
ショコラシュークリーム
チョコレートミルクレープ
サンセバスチャン

どれが欲しい?どれも難易度高いぞぃ!

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.597 )
  • 日時: 2019/02/14 16:53
  • 名前: モーリー (ID: ./4m12yq)

こんにちはーげりー
皆さん、こんにちは。

我が家は毎年何もないので、
女将さんとこで食べて来た!(^^)


だっちゃんさん

では私からも
モーリーさんの「やくわりどうする?」
モーリーさんの「フレンドOK?」
モーリーさんの「ドンマイ!」

どれが良い?
すべて無料だよ(笑)


濁流過ぎて今回はカッツアイさせて〜。
ごめんなさい。

ダークさんとSetsuna姫のチョコが気になるぞー(笑)


とももんさん

いらっしゃ〜い。
ゆっくりしてって下さいね。
ともやま どんじろうさんだったんですね!

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.598 )
  • 日時: 2019/02/14 18:27
  • 名前: 伊達ナオト作 inティーライムチョコ配達人もも ◆zHxD258BTM (ID: zm.j5Zrg)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

フレンドの皆さん全員に、maskメロメロンニャンから
ともちょこだよ♪
(*≧∀≦)

( ・_・)ノΞ●~*

いつもありがとうです♪
(*≧∀≦)

これからも、よろしくね〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪イヤッホー♪

花粉が来たぞ!maskニャン♪

甘い〜香りのmuskニャン♪

タイガーmaskの ももニャンでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.599 )
  • 日時: 2019/02/14 19:12
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: teIl7eU7)

こんばんわ〜(*^^*)
今日は特別なので失礼しまぁす☆

こちらにもチョコをって言いたいけど、オグ○キャップに怒られてしまいますので(/▽\)♪
きもちだけで許して〜ちょんま毛★

今日息子が3にんからチョコもらったといわれ(笑)嘘だろまじで〜?このたぬき顔がと思ったw一人は幼稚園からの子…後二人は、学校の子…wいまがモテ期?(笑) 今のこははやい♪
ちなみに幼稚園のときに…初チュー済みうちのこ…( ̄□ ̄;)!! でもクラスでは遅い方だよ〜いわれた( ̄□ ̄;)!! ウソダロマジ………


あたしもあのころ…………懐かしい♪こえきくだけで(/▽\)♪フフフ♪ しかしあの頃にはもどらなぁい爆


パチ玉あつめ?わかった〜でも、気が向いたらね(* ̄ー ̄)ニヤリ ん?レッドじゅん?爆 じゅんさんっぽいww

だっちゃん
いってないから〜wでもあたしがたべにいった看板は………あれ…べ?だよね?絶対〜爆 かっ…………w

はるかさん
ひ、ひとりごと……?w ガビーン
大丈夫です♪本当のことなんで☆★いつもうまにのってるのも♪




Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.600 )
  • 日時: 2019/02/14 19:55
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: oafsyZ9l)

ども(^-^)/

いずみさん

いらっしゃい(´・ω・)っ旦~

久しぶりだね♪
無茶ぶりは加齢にスルーしますね(笑)
面白い事思い浮かばないしw

ももちゃん

ともチョコありがとう♪
上手く渡せたのかな(*≧∀≦)ゞ

Setsuna☆師匠

弟子には何も無いの(T_T)コレモシレン

モーリーさん

三択に(爆)

ぉねえさんです!

ん?食べに行った看板が〇っ〇…(つд⊂)ゴシゴシ
見間違いかな…
看板が〇っ〇…

テメー(*`Д´)ノ!!!
その穴埋め連想できる寿司屋ひとつしかないやないか(#▼皿▼)チクショー
気が向かんでも手伝わすからな(笑)

そりでは銀魂戻りやす(^^ゞ

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.601 )
  • 日時: 2019/02/14 20:07
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: Ql2Xywnj)

スレの皆さん、こんばんは〜(o´▽`o)ノ♪

いつもあたたかく迎えてくれる皆さんのことが、大好きです♪(*>∀<*)

畄畄畄畄畄畄畄畄畄何個いるんだ?
畄畄畄畄畄畄畄⌒ヾ(‘∀‘ *)♪ドーゾ♪
チョコをお届けに来ましたぁ〜(o´▽`o)ノ
クイズではありません(〃ノωノ)

はるちゃんじゃなくて申し訳ないけどw
(*- -)(*_ _)ペコリ

だっちゃん
はるちゃんから貰えるといいですねー(人´▽`*)♪

でわでわ、また遊んで下さいねー
お邪魔しましたε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.602 )
  • 日時: 2019/02/14 20:25
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: DlpeOHSa)

おばんでやす
今夜は何もなさそうじゃのぉ
カウントを1つ上げておこう
オオツノノ神で259
ブドウニャンで260
邪魔したのぉ