雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^)
  • 日時: 2019/01/20 12:52
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 9dRw8kee)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。



『個人的な事で申し訳ないすがリアルが忙しくなかなかスレチェックやレス出来ず申し訳なく思ってます。

まだお話した事無い方とも交流して行きたいですがそう言った事情でなかなか絡めず申し訳ないですm(_ _)m

バスターズの方も(赤ヘコキングX白マジぃくせぇ〜★)最近は息子の手伝い中心で遊んでますが気が向いたら遊んでやって下さい(^^)v』


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ34
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=2033






とりあえず仮に立てました(^_^;)

不手際あってもうしわ毛!m(_ _)m(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.603 )
  • 日時: 2019/02/14 20:56
  • 名前: 立つんだ茶柱!丹下座禅中♪明日痺れの侍嬢 もも ◆zHxD258BTM (ID: zm.j5Zrg)

はマピンさん

ひとつ頂き、getだに〜♪
(*≧∀≦)パクッ♪

黒王号かえるよっ♪
(*´∀`)♪  ̄(=∵=) ̄

ももももすももももものうちでした。
♪ヽ(´▽`)/イヤッホー♪

☆日向☆さん

なっぱ寿司?
( ̄〜 ̄;)
ラディッシュはイヤなのか〜
ベジタリアーン♪
(ご)飯を(ご)喰う!戦闘力(ご)千でお会計〜♪
お釣りは銭だよ♪
ナハナハ うふふ( 〃▽〃)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.604 )
  • 日時: 2019/02/14 20:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 9on3hDPC)

こんばんは(^^♪

ぉねえさんです!さん

まちがえてたー!
ひとりごとじゃなくて、寝言だった(笑)
前にね、私が色々と書き込みをするのを、私の寝言として押し通してた時があったの。
ぉねえさんです!さんのコメント、ひとりごとなんて思ってないからね、ごめんね(ToT)

すみません、雪害と体調不良につき、これが精いっぱいです(+_+)


また、そのうち…

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.605 )
  • 日時: 2019/02/14 21:05
  • 名前: 立つんだ茶柱!丹下座禅中♪明日痺れの侍嬢 もも ◆zHxD258BTM (ID: zm.j5Zrg)

はるかさ〜ん

こめと 雪を被った〜♪
♪ヽ(´▽`)/イヤッホー♪

テンメツさんのタイマーは大丈夫だよ〜♪
寒冷前線ホクホク笑顔で上昇ちゅうだもん♪
ねっ!
うふふ( 〃▽〃)

スーパーガビーンになってないから、
一安心♪

焼きもち、力持ちアイコンの彼氏に
夢中で、ご愛嬌だよ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/シュワッチ

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.606 )
  • 日時: 2019/02/14 22:38
  • 名前: ダーク (ID: P0F1.N63)

どうもです!
せつなさん
な、なのことでしょう?(汗
モーリーさん
それは僕やせつなさんが作るチョコでいいでしょうか?
僕はメレンゲチョコとか作る時があります(友達の家に行った時とか

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.607 )
  • 日時: 2019/02/14 22:40
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: xj5VIbKr)

むぉぉぉぉおん毛〜〜〜(T_T)

はるかさんから、チョコレート無し、、、

ちっきじょ〜(>_<)他はいらん!

はるかさんから、欲しいんじゃ〜!

っと、先程まで会社のレクで、シティーハンター見て、食事会♪

久々の冴羽僚は、かっちょよかった〜o(^o^)o

そして、脇役?の海坊主の〒すけもいい仕事してました(^-^)/

はるかさん

またまた体調不良ですか!Σ( ̄□ ̄;)

そんなはるかさんに逆チョコあげます(//∇//)

いつもありがとう、と、お疲れ様です(^-^)

はマ♪ぴんさん、女将さん、せつな姫、ももちん、モーリーさん、いず美?(なんだこのオカマは笑)、、、

ギリチョコあーざっす(>_<)

来年こそは、本命ゲットだに、、、(来年あるのか?)

ベースケ、明日休みになりました、、、
確かベースケも休みだったような〜

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.608 )
  • 日時: 2019/02/14 23:00
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: j9u/cFsK)

ベースケちん♪

Dポッキーkissは、
根本側をベースケちんがくわえて、
反対側からだっちゃんが食べ進むんだけど?
目を閉じて想像して?

Ψ(* ̄∇ ̄*)Ψ ダァ♪

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.609 )
  • 日時: 2019/02/14 23:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: S53LRQnD)

みなさん、いつもありがとう(*^^*)

( ・∀・)っ■  チョコどぞー♪

おやすみなさい(*^^)v

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.610 )
  • 日時: 2019/02/14 23:46
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: oafsyZ9l)

ほい、銀魂終わりやした(^-^)/

ん?ももちゃん

やきもちアイコンは〒すけの事かな(笑)
彼氏ちゃうからね(笑)

だっちゃん

会社のレクで映画と食事会とかうらやましーんですけどーΣ(・∀・V)
ファルコンいい仕事してましたか♪
あれ兄貴です(笑)

〒すけ明日休みでーす(*≧∀≦)ゞ

Setsuna☆師匠

想像しただけで食欲不振になります(T_T)
お断りします(笑)

はるかさん

時間ギリギリチョコありがとうございます♪
体調しっかりと整えて下さいね(^^ゞ

さてと帰るべーヽ(´▽`)/アスハヤスミヤー

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.611 )
  • 日時: 2019/02/15 01:28
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NC8KL7.s)

はるかさん

も〜、チョコありがとうございますm(__)m

睡眠趣味のはるかさんが、こんな時間まで起きてたらダメですよ♪

早く体調回復させて下さい!

でも、良かったー!

はるかさんのチョコ!ゲットだにo(^o^)o

多分、多分ですが、皆より少し、いや、一回り大きいはず、、、いや、ゼッタイオオキイトシンジタイ

チョコどぞ〜、、、もん毛〜(//∇//)

またまた、かわゆすだべ〜(//∇//)

〒すけ

もー今日は?ほへ?日にち過ぎとるが、はるかチョコで機嫌がいいから、ドンマイです!

せつな姫

今日社長に、かんちょーしてみました!

はるかさんの輪ゴム飛ばし狙ったのですが、輪ゴム無かったので

大人にかんちょーすると、こーなります

「いた!酔ってるのか?」

だっちゃん

「二次会行きましょう!」

社長

「よし!カラオケ行くぞ!」

だっちゃん、降りきって帰りました。

帰りの電車、社長のLINE

「どこにいる?」

だっちゃん、既読スルー

明日、どう返信しようか、楽しみです(^-^)

ちなみに部下からは、105号室とか、406 号室とか適当なグループラインが入っとりますが(笑)

そりでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.612 )
  • 日時: 2019/02/15 07:49
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: T6WCwemc)

おはよーございますヽ(´▽`)/

娘を登校場所まで送る為に早起きの今日…
ついでに熊の散歩してます(^-^)/

天気は良いのですが寒さは厳しい(><)
寒い日は布団から中々出れずに寝過ごしてしまいやすね(笑)

だっちゃん

安定の上機嫌(笑)
そして社長さんへの扱い(爆)
〒すけがそこの会社で居たら社長さんへの扱いより副社長への扱いが楽しくて色々してしそうです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ってな感じで今日も宜しくお願い致します(^-^)/

今日の夜レッドJやるのですか?

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.613 )
  • 日時: 2019/02/15 08:43
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: 47t9u4qy)

おはよ〜ございまぁす(*^^*)

ゾロちん
昨日はありがとう〜★
あのね〜しょうBさんがいじめるの〜(>_<)
かくれイケメンパワーでたすけて〜(>_<)

死にまくり浮きまくり(笑)
マジ昨日うけましたよ…そしてごめんみ( ̄□ ̄;)!!

昨日のフレカ勘違いしましたよ私(笑)

少Aテンちゃんありがとう♪かいてあるから…てっきり、あたしが少女Aのテンちゃんかと思ってうかれてたら………( ̄□ ̄;)!!ガビーン
よく考えてたら、しょうAさんのことだったのね〜( ̄□ ̄;)!!
やっぱりブローネは少女になれないか( ̄□ ̄;)!!

また遊んでくださいね(*^^*)今度ザギンよろぴく連れてって♪お馬さんはザギンさんとフレじゃないはずww
はい♪チョコレート(^o^) …サッカボールチョコ♪ 誰かと思ってすてないように(笑)

はるかしゃん
寝言だったのかなぁ?そか♪今度から寝言にしてみようかな♪
体調大丈夫ですか?

ももたん
ダイエットにせいこうしたの♪だからミーもどした♪♪そう2キロやせたの♪♪げとだに♪

カッパの〒
後で夏猫いくよ〜(笑) 回避練習よろ♪
熊の散歩もいいが、だっちゃんの散歩もお願い(*^^*)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.614 )
  • 日時: 2019/02/15 12:36
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NC8KL7.s)

おはよーごだいますo(^o^)o

リエゴンさん、はるかさんの隊長不良と言うことで

「どぎゃんかせんといかん!」

と、だっちゃんが代わりに、今の今まで寝てあげました!

これで、リエゴンさん、はるかさんの隊長もバッチリ(^^)v

〒すけ

だちゃ社の社長書き込むと面白いですが、毎日だと、少しくどいです(爆)

先日も、ここだけの話しだが、、、、

と、事務の子の給料を上げる話しをしていたんですが

「きっと驚くだろーな〜」と、意気揚々な社長の声が大きすぎて、事務の子に筒抜け

「来月から当然給料上げるよ!」にも全然驚かずに

「声がだだ漏れで、前から知ってました毛どぉ〜」

と、社長泣きそうでした(爆)

と、〒すけ、今日の夜はユニさんとのブシ王specialの約束があるので、レッドじゅんはお預けなのですが、今からインできますよ♪

恐らく少しの間、パトロールとかしてソロで遊んでますが

ぉねえさん

ダイエット成功おめでとうございますo(^o^)o
毛っかが出ると、ヤル気になりますよね!

この調子でドンドン体重下げて、最後は浮けるように頑張りましょう(^-^)/

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.615 )
  • 日時: 2019/02/15 12:50
  • 名前: じゅん (ID: qx0Z8K3L)

こんにちは(^-^)

最近バスIN しても誰とも会えないです(^_^;)
いじけてドリバトしてます(T_T)
今宵こそは誰か発見するぞ~

すけ玉さん

ん・・・武士回避できるのですね(゜ロ゜)
今度、池爺みたいにご招待お待ちしてますよ
勿論張り付きで(  ̄▽ ̄)ニャリ

追記

だっちゃん被った~
武士sp 狙いメンバー揃わなかった場合
21時30分位からなら大丈夫なので、補欠にいれといてね(^o^)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.616 )
  • 日時: 2019/02/15 12:49
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: sBA3T89R)

こんちはー(^-^)/

先ずはお礼から…

ぉねえさんです!
フレさん
〇〇かさん
ペコちゃん

先程は楽しいバスありがとうございました♪
〇〇かさん、此方を見てるか分かりませんが、いつも凸して頂きありがとうございます(^^ゞ

極玉集めで部屋立てたのですが、いつの間にか極BOSS部屋に(笑)
笑いすぎて嫁に何笑いよん?と、冷たい目で見られてました…( ̄▽ ̄;)

ぉねえさんです!

やっぱりマルチになると武士王の動きが変わるから、中々難しい…(T_T)チクショー
きゅうり味のチョコって何や(笑)
味見してからお願い致します(爆)

ペコちゃん

凸ありがとうね♪
いつもあんな感じで遊んでるからいつでも凸して下さいね(笑)

だっちゃん

レッドじゅんさんの件は承知です(^^ゞ
って社長さんいいですね〜(笑)
是非とも弄りたい(爆)
お会い出来たら遊びに行きますね♪

そりでは(^-^)/

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.617 )
  • 日時: 2019/02/15 12:59
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: Sjt7iiub)

こんにちは〜

取り急ぎ
べすけちん
ぉねえさん
フレさん

めちゃ足引っ張ってごめんちょ、、
いっぱい蘇生ありがとうございました!笑

参観日行って来ます

懲りずに遊んでね(^^)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.618 )
  • 日時: 2019/02/15 14:14
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 8o2.afYp)

だっちゃん
仕事忙しいので要件だけ

じゅんさん、この前はどもです
m(_ _)m参加宜しくお願いします

だっちゃん開始時間21時30分からに変更してだっちゃんが部屋立て宜しく!
カッ○さんには私から伝えます

じゅんさん私の白犬ゲーム名はノルンです。(少し変えて書いてます)

では、本日宜しくです

平釜平原の皆さん、お邪魔しました

*終了時間は23時で




Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人 ( No.619 )
  • 日時: 2019/02/15 14:14
  • 名前: モーリー (ID: EdeuA7xv)

こんにち花金ハーゲリー!
皆さん花金ですよー。
寒いですよー。

こちらはさっき横殴りの雪が数分ですが降りましたよ。

ももさん

ともチョコありがとうございます。
モーリーさん、貰っても良いんだよね?(>_<)
ありがとう。


はマ♪ぴんさん

2列目の左から3個目
畄もらいますね。(笑)
わざわざありがとうございます。
チョコも良いけど、早くはマ♪ぴんさんとフレになりたいな~。


はるかさん

チョコありがとうございます。
しっかり休んで体調戻して下さいね。
お大事に!


だっちゃんさん

よかったね。

おもしろ社長には明日こう返事してみては。

「輪ゴムがおでこに当たり植え込みで失神してた」


ダークさん

いや、作るんじゃなくて、いくつ貰った?(笑)


Setsuna姫

いくつあげた?(笑)


だっちゃんさん
〒すけさん

昼間にインできたのに書き込みしてたら間に合わなかった。
(´Д⊂グスン
では仕事(JKと戯れ)に行ってきます。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.620 )
  • 日時: 2019/02/15 14:21
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 5zwWtESn)

モーリーさん♪

・義理=15個
・本命=3個♪

…ほへ?

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.621 )
  • 日時: 2019/02/15 14:32
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NC8KL7.s)

じゅんさん

レギュラー毛っていです(笑)

ユニさん

では、今日の21痔に部屋建てますので、宜しくお願いしますm(__)m

〒すけ

探しても見つからず、、、からの光ってるしょうえいさん発見!

しょうえいさん

いっぱい極玉出して頂き、ありがとうございましたm(__)m

コマバ超よえ〜(>_<)
あの調子では、いつになったら素材集まるやら

白駒の群青タマはマ痔で欲しかったのですが、、、コマバ負け

結局欲しかった、マイティ〜極玉が集まったという毛っかに

股、遊んでくださいね!

モーリーさん

そうしますね( ̄ー ̄)ニヤリ

モーリーさん玉には、だっちゃんとも遊びましょう(笑)

ペコちゃんもね!

せつな姫

本命3?(゜〇゜;)?????
なんじゃ!?本命3って

股、3時くらいからインしてみよっかな♪

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.622 )
  • 日時: 2019/02/15 15:45
  • 名前: ダーク (ID: LlldhhHt)

ただいまです!
モーリーさん
ああそういうことですか
秘密です

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.623 )
  • 日時: 2019/02/15 16:22
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NC8KL7.s)

ダークさん

秘密主義ですね。
だっちゃんも昨日はるかさんから、チョコこっそり貰いました。

秘密ですよ。

ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.624 )
  • 日時: 2019/02/15 16:24
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: LJv8/Lg7)

平釜の皆さん、お久しぶりにこんにちわ♪

久しぶりで緊張してるので三行だけ・・・

だっちゃんさん、コマバ弱過ぎ(笑 

釜の皆さんもお会いした時は遊んでくださいませ♪(ん?一行多いwww)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.625 )
  • 日時: 2019/02/15 16:56
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 1jm1pGHE)

ども、こんちはー(^-^)/

モーリーさん

部屋見つけた時は迷うこと無く凸して下さいね(^^ゞ
お笑い部屋ですが(笑)

Setsuna☆師匠

B個って…!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

義理N個も多いですね(笑)
お返しは何倍返しだろw

だっちゃん

光る部屋見つけてくれなかったのですか(笑)
だっちゃんのON確認して野良部屋立てたのですが、相変わらずの大盛況(笑)
皆好き勝手にしてくれてました( ̄▽ ̄;)

しょうえいさん

いらっしゃい(´・ω・)っ旦~
中々バージョン違いの素材が集まらない(T_T)

ぉねえさんです!

さっきはありがと♪
かずやさんが凸してくれたから滅殺に変えた(笑)
最後三人連続して昇天とか…
時間切れにて終了ごめんなさいm(_ _)m
次もパチ玉集めと回避練習と宜しくね♪
素材も集めたいなぁ…鬼食い親知らずが…足りない…

クロちゃん

久しぶりのバスありがとうございました(^^ゞ
はい、あっかんべーすけです(笑)
またクロちゃんのネタ用意してますのでね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
出すの忘れてましたw

また宜しくお願い致します(^^ゞ

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.626 )
  • 日時: 2019/02/15 18:06
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 0llnXkbx)

暫く野良ってたけど誰も発見出来ず

暇潰しの今日のタイマン
砂ン丘入道 勝ちぃ! 261

暇なのであと2時間位野良ってみようっと

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.627 )
  • 日時: 2019/02/15 18:50
  • 名前: ど、ど、ドリフの大爆笑嬢A 中中アキンナもも ◆zHxD258BTM (ID: Qt9YmlHn)

こんばん花金はーげり〜♪ヽ(´▽`)/

モーリーさん

是非どうぞ♪ほう〜とう味だよ♪
イヤー 骨身に染みるね♪
だしのあじ♪

うん?おいしい?
それは良かったです♪
うふふ( 〃▽〃)

散策 新作 詮索 捜索♪刑事料理の
さしすせそ〜♪

うん?すがない?それじゃ寸法合わないね♪
味覚も、知覚も 鯵音痴♪

スーパーガビーン!
(@ ̄□ ̄@;)!!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/シュワッチ