雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 3軒目(新築ですw)
  • 日時: 2020/11/30 16:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: A8E.PnWA)

皆様、大変な世の中ですが、家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に立てたスレも、なんだかんだで3スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

ぷにぷに話や、なんでもない雑談等にお使いください^^

久々の方の訪問もお待ちしております(^-^)/

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.132 )
  • 日時: 2021/03/13 20:18
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fSNKCGJs)

超っ!!!取り急ぎ!!!

( 」`Д´)」<おーい!ばっつさ〜ん

気付いたらのお話ですが♪
メインからの援護申請しましたよ〜

気付いたら…ですが(*´ω`*)ゞ



一時的でしたが、お助け出来ました♪
(●´ω`●)オメデス!!

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.133 )
  • 日時: 2021/03/14 22:50
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

トリイソギ〜o(≧∇≦)o

バッツさん
娘さんのgetおめでとう(●´ω`●)
明日のサフありすで、お助け大丈夫そうでしたら
一時お助けください〜☆

りぼんさんは(´・ω・`)?

まなPさん
(^_^ゞリョーカイデス
気が変わったら教えてくださいね♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.134 )
  • 日時: 2021/03/13 20:41
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: oJRv3MiD)

取り急ぎ…

バッツさん
おめでとうございます!
ですが、それ以上に私行けませんですいませんでした。

次回はきっちりやります。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.135 )
  • 日時: 2021/03/14 13:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: yP9nAjfR)

皆様、こんにちは^^

●とももんさん(ひかりちゃん)
●りぼんさん(まほちゃん)

娘のお手伝いありがとうございましたm(_ _)m
複数打ちもしていただき、ありがとうです^^
無事に4000万を突破しました^^

ガチャ!しつこく回す!
20連!どんどろさん!いらんて(笑)
そして、イベント全アップ10連!
金1!変なSランク!グヘw

まだ回す予定なので、yポほぼゼロで次イベに突入です(笑)

早くに鬼ガマゲットされた方は、結構yポ貯金できましたか?^^

●とももんさん
というわけで、ありすちゃんはいつにしますか?(笑)

●まなPさん
ありがとうございます^^
その気持ちだけで、十分うれしいですよ^^

●チョキんちゃん
ありがとうございました^^
っていなかった(゚Д゚)
と、冗談は置いといて(笑)

エクスデスネタ(゚Д゚)
ってガラフのフルネーム知らんかった(゚Д゚)
あと、ファリスも結構好きです(笑)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.136 )
  • 日時: 2021/03/15 00:13
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんにちは〜(⌒0⌒)/~~

サブで新ガチャ回しましたが、鬼蜘蛛が出ない〜(o;д;)o

どんどろに愛されてる♪バッツさん
今夜、21時からチャレンジ予定デス♪
ドカーンと、大ダメージを待ってます(*≧∀≦)

チョキさん
申請ありがとう(人´3`*)〜♪

デハデハ(*^^*)

【追記】
おかげさまで、サブもおかみさんget出来ました^^
メインでの調子が悪く、fullで3発打っても1000万再生にもいかず
サブではオオクワサンしかいないし、課金しても2000万再生しかいかないのではないか.....と、心配してたので皆さんのお助けを本当に感謝してます。

まなPさん、3垢から応援していただき、ありがとうございます
本当に助かりました^^

りぼんさん、おっきいダメージありがとう♪
サブの要請はいつでも大丈夫です(* ´ ▽ ` *)

イーブイさん、スレを見ててくれてたんですね♪ありがとう(///∇///)
必死に打つ中、再生数が届きそうになって、本当に安堵しましたm(_ _)m
私もお返ししたいよ(;><)話が出来たら良いのに.....

バッツさん、メインは?(笑)サブから応援ありがとう(≧∀≦*)

チョキさん
お休みなのかな?
少ないお休みの中、ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
大切な垢は、お返しさせていただきました♪
サブも、行くならご一報下さいね^^

ライトたん
サブからも助けていただいてたのに、ライトたんのサブのお誘い来ないんで
寂しいです(o;д;)o
やるなら猫パンチですがいつでも呼び出し可能ですよ|゚Д゚)))校舎ウラ?


たくさんの、ありがとうを、ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

ちなみに.....
申請がもうひとつ有りましたが、どなた様でしょうか?
教えていただけると嬉しいです(*^^*)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.137 )
  • 日時: 2021/03/14 22:43
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Oi6DMEEA)

こんばんは!ご無沙汰していますm(_ _)m

取り急ぎ、バッツMEN!
サブ垢のお手伝いありがとうございました。
1度失敗したオカマチャレンジでしたが、
おかげさまでリベンジできました♪

メインもサブも破産してグダグダです(笑)

娘氏にも感謝をお伝えください。


とももん族
娘さん合格おめです!
うちも今年は高校受験でした。
入学に向けてまだまだ忙しいですが、
とりあえず一段落ですね。
新たな良い出会いがありますように!

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.138 )
  • 日時: 2021/03/15 13:27
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: n.2oYLyf)

トリイソギ

●ひろさん
お久しぶりです^^
リベンジ成功おめでとうです!

メイン以外(サブ1・サブ2・娘データ)は、フレンド枠余っていれば残したままで大丈夫ですよ^^

ガチャ苦労してますか^^;
こちら、鬼蜘蛛追いかけすぎて、次イベはyポなしスタートです(笑)

●とももんさん
ありすきゅん、おめでとうです^^

メインはフレンドになってないが^^;
ひろっきゅんのサブと被ってたので、ドリンクがあったサブで行ったら、すでに4000万越えてた(笑)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.139 )
  • 日時: 2021/03/18 23:23
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: DudLmobf)

皆様、こんにちは^^

お礼が遅くなりましたが・・・・・

●まなPさん
●とももんさん
●ピヨ子ちゃん
●チョキんちゃん
●ちぃさん

レベル7のお手伝いありがとうございました^^

ノーマルレベル18まで、スサノブレイダスが全く出なかったのでどうなることかと思ってました^^;
ガチャ回さずに、マップ進めてたらいろんなフレンドさんが、どんどん討伐してくれたのでありがたかったです^^
まとめてで申し訳ありませんが、たくさんのお手伝いありがとうございます^^
そのうれしい勢いのまま、10連分しか回せないけどいっちゃえ〜と回したら・・・・・・・・

天使?ウィスパーがいっぱいの新エフェクトΣ(・ω・ノ)ノ

金から ザシキコマンダー
虹カプセルから DSエンシャント

が出てくれました^^
前ガチャの鬼蜘蛛追いかけ爆死の反動?^^;

あと、ノーマルガチャの仕様変更がありましたね^^:
必殺の秘伝書手に入れにくくして、運営さん何がしたいんだろ?
マネーで回せるガチャに、新ガチャ(秘伝書・アイテム等しか出ないガチャ)を追加してくれたらいいのに・・・・・

あと、メンテ明けに鬼ガマの限界突破が可能だったんですね^^;
全く気付かずで、夜勤明け爆睡してました(笑)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.140 )
  • 日時: 2021/03/18 00:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

先程は、レベル6のお助けありがとうございました^^助かりました♪

新イベント.....(;¬_¬)ハジマシマシタネ.....

秘伝書ガチャ無しという不安の中、案の定の秘伝書不足((T_T))
持っているマネーを結構回したんですが、育成途中の子につかったりで
もはや非常事態(@ ̄□ ̄@;)!!ヤバッ
ゲームでも、節約モードですww

バッツさん
>>133
で、バッツさんのメインからの一時的な援護をお願いしてたんですよ(^_^;)
(フレコはもう消しましたが.....)
レベル7の討伐☆おめでとうございますww


りぼんさん
秘伝書ホリホリは、結構頑張りましたか?
30日間で、郵便のストックも消えてしまうので躊躇しましたが、持っているマネーを全て回しとけば良かったと思いました((T_T))
ガチャは、猫さん&キリリッポイ人が出ましたが、fullでミッション無しで5万弱(つд;*)
これ.....ドリンク何個が、必要かしら?
チャレステは、王パーリーで頑張りましたが、あと一撃が足りないww
たまには反撃スルーして欲しいなぁ〜ww
どんどん難しくなっていく仕様に、本当についていけなくなってきました.....
ポイントも、難しさも、秘伝書不足も、あちこちアップアップです(o;д;)o


ひろっきゅん
季節の郵便屋さん(´∀`)つ旦~~
お久し振りですww
ひろさんのお子様も合格おめでとうございます(^.^)(-.-)(__)


イーブイさん
非力ですが.....お助けしたいですが.....(;><)イツイクノ?
チャレステは、ウスラPTデスか?
王族より簡単ですかね(´・ω・`)?
反撃スルーがないと、勝てません。
お邪魔玉が、メッチャ邪魔だし一気に消えるとダメージが大きいですね((T_T))


ライトたん
レベル10までクリア☆おめでとうございます(*>∀<*)
なんとも、ライトたんのレベル7〜10に、よく遭遇している私ですv(´▽`*)
でも、ヨワヨワですいません〜(・ω・`人)
ねこパンチなので、数を打って見ようと思いましたが.....
なんで、そんなにダメージ出るの?
Gもスキルも上げましたか?
コッソリとコツを教えてくださいな(*^ー゚)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.141 )
  • 日時: 2021/03/18 22:01
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MQJ5eYp7)

大変お久しぶりです〜りぼんさん〜とももんさん、バッツ突っ込み隊長さん〜チョキさん〜ぽん蔵さん〜此方よりMIWAさん、けんすけSさん〜皆様いつもぷにお助けなど人魂ありがとうございます〜あい変わらずなガチャガチャ運闇にて全く引けずにおりまして、スマホ落としたんで調子悪くて機種変更するかもしれませんがっ、引き続き皆様これからも応援にサポート宜しくお願い致します、最近Switch新しく牧場オリーブ初めました(* ̄◇)=3忘れず人魂など頑張ってポイント貯めたいと思います。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.142 )
  • 日時: 2021/03/19 02:03
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

りえゴンたん
いらっしゃい〜^^
ZZのupが来たら回す予定だから、引けたらお助け頑張ります(●´ω`●)
スマホ.....落として大丈夫(^_^;)?プニ,デキル?

りぼんさん
チャレステww
クリアおめでとう(*・∀・*)
私も、あと少しだけど勝てなくて〜┐(´〜`;)┌
あとお助けありがとうねw
今、レベルは何かな?


イーブイさん
レベル7クリアおめでとう(*^▽^*)
って、独り言の域を越えてるのかな(汗)
ρ(тωт`) イジイジ


ライトたん
先程は、お助けありがとう^^
無事に、ゲット出来ました♪
しかし、チャレステが勝てません(≧Д≦)ムキー☆
レベル10クリア報酬の妖怪だと楽勝?
王族PTでやってますが、どうにもこうにもぉぉぉぉーーーー( 」゚Д゚)」コラー!
視力が、1.0から0.6に落ちました(笑)
集中してると、瞬き減るよね〜ww

では寝よ(*´・ω-)b

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.143 )
  • 日時: 2021/03/19 02:32
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: d9u1k2F3)

こんばんは(´へ`*)
週末エヴァンゲリオンの映画見に行く予定です〜
楽しみ♪楽しみ♪

新イベになりましたね( ̄∇ ̄)
お助けありがとうございます♪
特効居ても厳しそうなのかな?

限界突破って…
ボスなどが落ちるならいいですが(@_@)
余っていた好物が消化出来るくらいかな〜


さてと(*´ー`*)

チャレステ、王パ使い半日ががりで倒せました♪
フィ-バ-有無でもミリ残しするし…
振り運にも大きく左右されるし…
ノルソル50レベを60、G技も上げたりダメダメだった!
攻略面白かったけど(T_T)モウ,ヤンナイ

初日ガチャ80連はZとアマテヽ(´o`;
新ガチャ青多くないですか?
何度か10連で、青5,6コって!(・・?)ワタシダケ?
ZZ居ないので、本気6から大変そう〜


ばっつさん
このイベは、いつも飛ばしますね♪
ガチャも良いみたいですし(⌒▽⌒)
色々おめでとう〜

三国志…暴走輪廻欲しく( *`ω´)
回しまくった60連!
げんとつが6体となり撃沈でした…


とももんさん
チャレステ…確かに、後一撃不足が続きました(><)
上手い調整してますよね〜
振り運次第ですが、攻略応援してます♪

ガチャは好調でしたか!
おめでとうございます(´∀`)

秘伝書は同じですよσ(^_^;)
気になる子上げたりと無計画な使い方したし♪
無理せず遊ぼうと、ホリ途中でガチャ回すの辞めちゃいましたから今大変〜
次イベで弾切れになりそうな感じ(*゚▽゚)ノハハハ

次は本気8ですか?
無理せず集合かけて下さいよ( ̄^ ̄)ゞ
微力ですがお助けしますから♪


まなP
本気倒しは言って下さいね(*´∀`*)
6でも7でも8でも♪
秘伝書ガチャが無くなったから、前みたいに毎日でも集合して皆んなで倒しましょ(〃ω〃)


リエゴンさん
お久しぶりです(*´-`)
毎回ガチャ破産してますよ…私♪
Yp貯めるの大変ですが、頑張って下さいね〜



私も寝よ(_ _).。o○

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.144 )
  • 日時: 2021/03/19 03:33
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

ハイッ|゚Д゚)))マダ,ネテナーイ☆

りぼんさん
チャレステ☆クリア、良いな良いな〜o(≧∇≦)o
追加来ても、レベル10倒しても、秘伝書無いんじゃ
倒せんわぁ〜( ;∀;)チキショー
でも、王族watch欲しいo(><;)(;><)o
どうにかなんないかなぁ〜(笑)
秘伝書はゼロでは無いnだけど、あるだけ入れたら次イベに困るし( ;∀;)

8〜10は、やるとしたら、ZZの攻撃up来たらかな(^_^;)
ドリンクが足りないしww
りぼんさんこそ、声かけてね♪
スキルを上げたらそこそこダメージ出るようになりましたが
さっきのレベル7.....
実は失敗しまして、特効のときにダメージゼロΣ( ̄ロ ̄lll)
しばらく、リアルで落ち込んでましたww
妖Tubeイベのように、デカぷにでお願いしたいです。
ホームランは少ないですが、戻ってくる&そんな隙間に入るの!!を連発してます。
だから、(^0_0^)に真珠?
とももんに、特効です( ;∀;)

あっ( ・ε・)そうそう♪
ゴルフのPTって、watch、種族、関係あるんだっけ?
妖Tubeのゴルフは関連性無しって、YouTubeの人が言ってたけど
おはじき同様、技、スキル、Gの他に、
関係あるのか忘れちゃって〜(´ε`;)ゞ

PTコロコロ変えてますが、ミッション次第でダメージ変わるので
訳ワカメです(;¬_¬)

さてと(^_^;)
本格的に寝ないと、明日は(今日は)、入学説明会だww
きっと.....私.....寝るな.....(笑)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.145 )
  • 日時: 2021/03/19 12:33
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: aafGMVvB)

( ノД`)…ぷにはギリギリだよっ、新しく今日機種変更して来ます〜りぼんさん〜とももんさん、バッツ突っ込み隊長さん〜チョキさん〜ぽん蔵さん〜また本日機種変更して来たら復活するんで宜しくお願い致します。
今は突き刺さりながらぷにはプレイしています。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.146 )
  • 日時: 2021/03/20 13:39
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: W.yt95vF)

とももんさん
あれから、まだ起きていたの?!(゚Д゚ノ)ノえぇぇぇーっ!!

チャレステ!もう少しでクリアじゃないですか!
行けますよ〜♪((((゚∀゚ ))))ウンウン!!!!
良い盤面&降り運が来ますように☆ガンバレー

G技打つから、Gレベ次第で状況変わりますよね?
私、フィーバーなしの必殺7発でのクリアでしたから、Gレベ低かったかもf( ̄▽ ̄;)オール3

watch、種族の関係性は…(。-`ω´-)ウーン、ワカラナイデス
最近の特効って種族もバラバラ、本来相性悪い子の時もあるでしょ〜
結局、特効に合わせた種族Upなどで火力上げしちゃうので( ̄。 ̄)ハハ


デカぷに遊びすぎたので…
慣れず…ミニぷにに見え失敗多しです(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...





【追記_φ( ̄ー ̄ )】

おはようございます♪
無事ウォッチ完成出来ました(*´∇`*)

( *`ω´)がっっ……


ガチャがねぇ〜
待ちに待った黒ネコ超up…ダメでした。゚(゚´ω`゚)゚。
100連するも他のイベント妖怪すら、何も出ず…
Yp残り単発なので諦めです( ̄ー ̄)破産ね♪

本気は、セブンだけ倒してイベ終わりかな〜
当初から、Y学園はずーっと相性が悪い!
後はひっそりモ-ドσ(^_^;)ハハ..ザンネン

お助けはしますから言って下さいね♪

では〜

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.147 )
  • 日時: 2021/03/20 14:42
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

こんにちは(*゚ー゚)

りぼんさん
1日2時間位しか寝てないです。
寝起きはメッチャ眠いですが起きるとサッパリ(*>∀<*)♪
でも、毎日、朝方まで起きてると、くまがハンパ無いッスΣ( ̄ロ ̄lll)
チョコラ○BBを、寝る前にがぶ飲みです(笑)
これって、睡眠障害とか?
チャレステ.....勝てません(≧Д≦)
カクカクするタブレットが、憎らしいww

watch完成☆おめおめです〜(*^▽^*)
新watch装着してチャレステ挑戦すると、少し楽になる?
レア書とかドロップするらしいじゃん♪
一時間で良いから貸して欲しい〜w

ガチャは100連でなにも出ずは酷いね(o・`Д´・o)!!
レベル10までは、りぼんさんもやらないのね.....
スサノオなんちゃら.....getしても育てられないし( ;∀;)秘伝書ナッシング☆
だからチャレステ勝ちたいのにーーーーーー(≧Д≦)ムキー
サブで黒猫出たので、レベル8.....9.....10と、地味に頑張るつもりです。
それにしても、ドリンク落ちないなぁ〜
はじめの時は、終わるまでに50個は落ちた気が.....(笑)
気が変わったら、サブからも応援できるので、教えてね♪


まなPさん
お助けありがとうございます(*>∀<*)
あまり見かけませんが、お仕事が忙しいですか?


チョキさん
レベル7クリアおめでとうございます(*・∀・*)
ゴーケツ復活持ちは、嬉しいですよね♪


バッツさん
黒猫はgetかな?

デハデハ(*^^*)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.148 )
  • 日時: 2021/03/20 18:20
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: mFAFwDm8)

皆様いつもお助けありがとうございます!

チャレステは今回は特効無しキツイです。
動画観ると随分みんな簡単そうにやるなぁ。
大量消しコンボupのノルソル居ないし、他のpt試してみても全く駄目。

それにしても皆さん、あのスコア見ると特効無しでクリアしてる?!
自分もそうなりたい。
んでlv10は回避できれば…。

ライトさんはlv10関係なくクリアしておられたかな。
りぼんさんも特効無しでクリアか。
おめでとうございます!
とももんさんやイーブイさんのスコア辺りがボーダーでしょうか?

昨日と今日、ゴルフのlv6と7クリアできました。
イーブイさん
りぼんさん
みかpさん
てんまさん

いつも皆様ありがとうございます!

バッツさん
今回は神引きでしょうか。
おめでとうございます!

りぼんさん
ガシャは私も青ばかり…。
レインボー演出?!見てみたいですなぁ。

とももんさん
仕事はたいして忙しくは無いのですが、ガシャ運とイベ仕様にがっかりであまりログインする気になれなかたのです。

チョキさん
お忙しいでしょうか。
プレイしていてもなかなかお会いできず寂しいです。

話は変わりますが、サブサブで特効ZZ引くことができました。
少しは気が楽になりました。
金カプセルからのいつもの演出で。
レアなパターンでしょうか。

何としてでもウオッチは完成させないと。
課金確定でがんばります。

それではまた。




【追記】
先程lv8クリアできました。

ライトさん

メイン&サブからの強力なダメージ助かりました。
ありがとうございました!!



【またまた追記】
只今lv9クリアできました。

ライトさん
キングうーたんさん
みかpさん
チョキさん

かなり助かりました。
ありがとうございました!!

東北でのかなり強い地震。
このレス中にスマホからかなりの勢いで警報が鳴りビックリ。
私の地域でも震度4でした。
津波も心配です。
太平洋側の方々のご無事を祈っております。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.149 )
  • 日時: 2021/03/20 23:05
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 5xlloBlY)

先ほどは(●´ω`●)

まなP、あきはさん、姉さん
ちぃさん、イーブイさん

セブンのお助けありがとうございました♪


とももんさん
睡眠は大切ですよ(*・ω・)ノ
お昼寝でもいいので寝て下さいよ!

最近マゼラの時など、特効不足で( ̄∇ ̄)
10まで倒せない事多いです…
倒したいけどね〜
今回もミッションないと4万行かずヒ-ヒ-です(T ^ T)

ウォッチ付けてのチャレステですが…
必殺6回打たないとミリ残る〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ウッソ〜
(。-∀-)相変わらずムズですよ♪
やっぱりG技3では低いのかな?


まなP
チャレステは800万が目安くらい(^◇^;)
ノルソルの代わりに天獅子は如何でした?
暴走エンマの必殺して暴走輪廻では、降り運ないと後の技繋がらない事多かったのでヽ(´o`;
ゲ-ジ貯める必殺で選んでますが無理かな?

私は暴走エンマと見分けがムズく断念(><)

いつの間にか9まで終わってる〜
集合かけて下さいよ( ̄▽ ̄;)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.150 )
  • 日時: 2021/03/21 09:31
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: ykVHy9N2)

おはようございます。

lv10出現…悩みましたが、この先出て欲しい時に出なかったり。
自分の戦力では課金確定、それが今か数日後かの違いだったのでファイトしました。

イーブイさん
いつもありがとうございます!
メインとサブからのフル撃ち、かなり大きなダメージでした。
あなたのお助けをしたく、いつも機会を伺ってるのですがなかなか…。
お返しがしたいです。

てんまさん
この掲示板の存在を知っておられるかわかりませんが、こちらから失礼致します。
ノーマルを倒して頂き、そこからスサノ出現。
そしてlv10もお手伝いいただきました。
何処かでこのレスを見ていただけていることを願っております。

りぼんさん
あんなに複数で撃ってくれて…。
無特効で攻略済とはいえ、自分のこともあるでしょうに。
因みにアドバイスの通りチャレステやってみました。
見分けがつかない(笑)
色々なパターンで、輪廻Zで大量消ししたりエンマダイの降りスキル入れたり。
自分のウデではまず無理絶対無理でした。

以上お三方、休日早朝に貴重な時間とパワーを頂けましたこと、本当にありがとうございました!
そしてここにくるまでいつもお助け頂きました皆様方、本当にありがとうございました!

G回復させながらお助けにまわります!

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.151 )
  • 日時: 2021/03/21 13:22
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: pSwgVFqM)

皆様、こんにちは^^

ZZの超アップきましたね^^

早速、メイン30連・サブ1、10連・サブ2、10連!!

はい、な〜んも出ず(笑)

8、9、10は、ZZ出たら行こう!と思ってたからどうしようかな〜^^;
ちなみに、娘はメイン、サブとZZ出てました^^

●まなPさん
レベル10撃破おめでとうです^^
っていつの間にやらΣ(・ω・ノ)ノ

ガチャは、10連でZ&SSSという久々の嬉しい引きでした^^
超アップは、メインサブ共ダメダメでしたが(笑)

サブサブのZZおめでとうです^^
せめてサブでもいいから欲しかった(笑)

ガチャ演出は、虹が出たらZかZZの確定らしいですよ^^
今までと同じように、赤からも出るのかな?

●とももんさん
チャレンジステージは、1〜2時間?ほどかかってクリアできました^^;
PTは、ノルソル持ってなかったので
不動明王・天 レベル60 技7 G2 スキル5
暴走エンマ  レベル70 技7 G3 スキル5
暴走カイラ  レベル70 技7 G3 スキル5
暴走輪廻  レベル70 技7 G3 スキル5
覚醒エンマ レベル50 技7 スキル5
ウォッチは、オーガ
で行きました^^

ありすちゃん、一時的にフレのお話、「サフ」を見つけてそれに心奪われて忘れてた(笑)

ガチャは、神引きだったようで、おめでとうです^^

睡眠2時間てΣ(・ω・ノ)ノ
寝れなくてもいいので、目を閉じて横になりましょう^^;

●りぼんさん
超アップ100連!残念><
同じく、Y学園とは相性悪いです^^;

ウォッチ完成おめでとう^^
まだ、チップ2個・カケラ3個なので、ヤバい(笑)

ゲンキ消費するイベは、ゲンキ溜まったらもったいない気がするので、常に打っちゃうという^^;
三国志も重なったら、忙しいったら(笑)

三国志、60連Σ(・ω・ノ)ノ
こちらも暴走輪廻欲しくて、10連+チケット7枚しましたが何もなし^^;

エヴァンゲリオンの映画は、どうでしたか?^^

●RIEゴンさん
お久しぶりです^^
ガチャの神引きは、なかなかきませんね^^;

機種変更は、順調にいきましたか?^^

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.152 )
  • 日時: 2021/03/21 13:38
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: CCkH4Gq/)

こんにちは(⌒‐⌒)

雨がすごいのよぉぉ〜( ;∀;)
お出掛けしたら、びしょ濡れになりました。

りぼんさん
レベル7.....いついったの?....( ̄▽ ̄;)ミツケラレマセンデシタ
でもクリアおめでとうございますww
Zは、技マ?ミッション無しでも、ダメージもう少し出て欲しいよね。
ゴルフもおはじきも、ミッション有る無しで、ダメージかなり変わるからね(^_^;)
しかもミッション来ないことの方が多いしww
チャレステは、watch漬けても難しいですか.....( ̄□ ̄;)!!
ぷにヘビーユーザーでも難しいとなると、新規さんはお手上げですね( ̄▽ ̄;)
レベル8は、声かけてね♪
娘垢も、良ければwwZ居るのでfullで2〜3万かな(^_^;)

まなPさん
朝はお助けいただきありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
私の前に、レベル10のクリアでしたか(●´ω`●)
おめでとうございます♪
これでwatch完成しますね^^イイナァ〜♪
チャレステのレア書ホリホリも頑張ってくださいねww

【追記】
バッツさんに、被りまくりんちょ(*>∇<)ノ

( ̄▽ ̄;)アァァァ.
サフ.....気付いちゃいました?(笑)
私も気付いたんですが.....(´ε`;)ゞ マァ,イッカ♪とww

娘ちゃんww神引きデスね(笑)
お父さんの運気をゲットですかねww
チャレステでの、PT伝授ありがとうございます(*>∀<*)
多分、バッツさん見たいにすぐにはクリア出来なそうですが
試してみます アリガトウ(*- -)(*_ _)ペコリ

昼寝すると夜に寝れなくなりそうで.....
あと、昼寝するとお腹が痛くて起きるのは私だけ?
夜の眠いピークに寝れるようにしなくては(^_^;)
ぷにで、ボス戦を頑張ってると興奮して寝れませんね
リラックス.....(●´ω`●)
子守唄を歌いに来てください♪ρ(ーoー)♪ボエー

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.153 )
  • 日時: 2021/03/21 20:14
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: oqIoRGuc)

今晩はです〜バッツ突っ込み隊長さん、とももんさん、りぼんさん、MIWAさん、けんすけSさん、としさん、チョキさん、ぽん蔵さん〜皆様新しいスマホにぷにインストール復活致しました、宜しくお願い致します。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.154 )
  • 日時: 2021/03/22 00:30
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: xauovZeM)

こんばんは |_ ̄))ソォーッ

10連分貯まる…回す?辞める?

(−∧−;)ンン…( ̄□ ̄lll)ハッ

逃げちゃダメだ、 逃げちゃダメだ、 逃げちゃダメだ……!!! ヾ(>ω<,,)ノ゙オリャャャ-


黒ネコに会えました♪


8のお助けありがとうございました!
イーブイさん、姉さん、あきはさん
ライト兄弟
大変助かりましたm(_ _)m


ばっつさん
多くは語れませんが、エヴァ面白かったですよ♪
前作から約9年?…長かった!ヽ(´ー`)サイコ-

チャレステおめでとう(*´∇`*)
娘さん相変わらずの引きが強!
父親の立場が♪(〃ω〃)ククク

三国志の国盗りは、時間が合わず出来てない…
防衛よろしく〜


まなP
見分けがつかないですよね〜(=^▽^)ヤッパリ?
10倒し&ウォッチ部品get☆おめでとうです♪
後はのんびりYp貯めながらのウォッチ制作ですね〜


とももんさん
黒ネコ一択でいましたので…
Zは技6の50止まりσ(^_^;)ダメヨネ

黒ネコが加わり、本気10まで頑張ろうかと…


ライトさん
サブサブと被ってたのに〜(ノ_<)え?
お助けすみませんでした!

特効が変に跳ね0に…ショックでフリ-ズしてました♪


【お願い】
9、10はお助け頂きたいのですが(*´ー`*)
ウォッチ制作される方、優先にと考えています♪
最後でいいですから挑戦者が居ない、21時か22時にご協力を(^-^;スミマセン

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.155 )
  • 日時: 2021/03/22 10:44
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: TPY/ryqW)

おはようございます。

私は今日から2週間夜勤のシフトです。
プレイ時間は日中起きている時適当に&21時からの40分となります。

バッツさん
ここにも特効無しでクリアした猛者がいた…!
ノルソル無しでとは凄い!

とももんさん
チャレステのレア書ホリホリ…かなりやってるけど全く落ちないです。モグモグバーガーばっかり。
良くて極楽玉ですわ。

りぼんさん
黒ネコおめでとございます!
昨晩はお手伝いできなかった…。
まだでしたら今晩以降会えるといいなぁ。

皆様方のご協力のおかげで魔神ウオッチ完成しました。
ありがとうございました!

チャレステはフドウさえ居れば簡単に短時間での高速周回が可能です。

それではまた。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.156 )
  • 日時: 2021/03/22 12:26
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

こんにちは
また風邪かな?喉が痛くて.....
1ヶ月おきに、耳鼻咽喉科に行っている感じです(^_^;)

バッツさん
チャレステ、勝てませんよ〜( ;∀;)
と言うか、スコアは私の方がいっているのに
バッツさんは、勝ててたのね(^_^;)
PTを色々変えてやってます〜


りぼんさん
黒猫おめでとう(*・∀・*)
私は、チャレステが無理そうなので不動産getしようと考えてたんですが
出ないのよね〜┐(´〜`;)┌
出現率2倍でも四連続出ないし.....
待ち合わせしても、出る気がしません(*T^T)


まなPさん
レア書落ちないですか(^_^;)
秘伝書くらいは落ちて欲しいですね♪

デハデハ(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存