雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 3軒目(新築ですw)
  • 日時: 2020/11/30 16:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: A8E.PnWA)

皆様、大変な世の中ですが、家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に立てたスレも、なんだかんだで3スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

ぷにぷに話や、なんでもない雑談等にお使いください^^

久々の方の訪問もお待ちしております(^-^)/

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.57 )
  • 日時: 2021/01/02 19:57
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: J304dzAs)

こんばんは(●´ω`●)


ポン蔵さん

単発.....3回(´・ω・`)?

エッッΣ(´∀`;)3カイ?

Σ(*゚д゚ノ)ノ 超神引きデスネ(笑)

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

もうエンマ理事長もgetですかね♪
今はノーマル特効のupが来てますが、ガッコウガーエンマの攻撃upも来ると思うよ^^
マゼラタイタンの討伐はどんな感じですか?
フレンドさんと待ち合わせて討伐すると楽しく出来ると思うので
コッソリ申請させていただきましたφ(・ω・`)ソロリ♪
期間限定のフレになるかもで申し訳ないので無理でしたらスルーで大丈夫ですw


りぼんさん
レベル6を発見したんで突撃〜ε=(ノ・∀・)ツ
私も、次はレベル7なので、見つけたら打ちますね^^
ガチャはどんな感じでしたか?


バッツさん
今年も良い感じのスタートガチャですか(*>∇<)ノ
私は、ゴルフが相変わらず下手ですww
失敗するとダメージゼロはどうにかならないかなぁ〜( ・3・)


チョキさん
緊急事態宣言が出そうですかね(^_^;)
今は病院もお休みだし、いつもより体調に気を付けてます。
ぷには、見かけたら飛び込みますね(#^.^#)


ひろっきゅん
エンマ理事長♪おめおめ(ゝω・´★)

あやにゃん
お仕事はまだ忙しいのかな(* ´ ▽ ` *)?
見かけたら猫パンチしますね♪

デハデハ(⌒‐⌒)良いお正月を〜☆

【追記】
無事にレベル7をクリア出来ました(●´ω`●)
ちぃちゃん、まなpさん、うーたんちゃん
ありがとうございました(*^▽^*)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.58 )
  • 日時: 2021/01/03 16:12
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: jZvIafLJ)

☆○o.あけましておめでとうございます.o○☆

本年もよろしくで〜す!ヾ(´∀`)(´∀`)ノ


三が日は…忙しく余り遊べてない(^◇^;)
皆さーん!遊び過ぎですよ〜♪


前イベで120連分確保しましたが(・ω・`)
年が明けても気持ちは重く…
初日ガチャ回す(⌒-⌒; )ヤダヤダ

30連目にゾンビ&教師

70連目ロボZZ

100連終わって、ぬらり出ず(ノ_<)終了…

後のZ up期待するも〜
2日目に1.6%の3点セット超upとは!
単発での7回目にぬらりε-(´∀`; )ハァ

レベル上げでYpは無くなっちゃったけど…
久しぶりに良かったみたい(@_@)


はっ!( ゚д゚)
私が良かったって事は…
バッツサン(・ω・。≡。・ω・)ダイジョウブ?


とももんさん
6お助けありがとう♪
思ったよりダメが出ず、ガッカリ状態でした(><)
似たイベなら、ゴルフよりおはじきよね〜

ガチャ良かったみたいで♪(*´ー`*)オメ
8&9は教えて下さいね〜


しかしポン蔵さんの引きは…
笑うしかない♪(=^▽^)σハハハハハ

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.59 )
  • 日時: 2021/01/03 19:00
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 9i.OUpaJ)

お疲れ様です(*・ω・)*_ _)ペコリ

・とももんさん
フレンドとりあえずはありがとうございます┏○ペコッ♪

神引き...ですよねwww
今回のイベは絶対やっとかないと行けない気はしてたんですがなんせYポがオロチサンタのせいでなかったから完全、無理ゲーかと思ってましたが必死にYポ貯めて明け方の5時www
ガッコウガーEMMA見参!!マジで!!マージで嬉しかったです(´;ω;`)

とりあえずは今日、暇があったんでLv9のマゼラまでは討伐しました!
なので超UP来た時にLv10の討伐考えてるんで、もしタイミングあれば力貸して下さい(´;ω;`)

復刻エイリアンウォッチの難易度がマジでバカですw
それまでは皆さんのマゼラとか自分のサブの垢とか進めとくんで、またお声がけ下さーい(。・ ω<)ゞ

・りぼんさん
本当にここぞの引きだけは良い見たいですw
前回のサンタオロチ取りこぼしも、とりあえず帳消しですねw

ただガッコウガーEMMA、ぬらり師匠以外は一切持ってないんでべとべと妖怪討伐は力不足で申し訳ない(´;ω;`)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.60 )
  • 日時: 2021/01/03 20:10
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: dbsvRX.m)

こんばんは(●´ω`●)

【ポン蔵さん】
エッッ?Σ(´∀`;)
レベル9まで一人で倒したの?
マゼラにポイント特効付いてる時は早く欲しいけど
今回は無かったからまだ大丈夫かなぁ〜と思ったいたんですが
もう9まで討伐済みだったなんて驚きですΣ(*゚д゚ノ)ノ

レベル10は是非にご一緒させて下さいね(* ´ ▽ ` *)超攻撃upの時ね♪
待ち合わせのやり方は知っていますか?

ちなみにメインではもう時計をget済みだったので、レベル9までしか無く
レベル10が時計のパーツと知り鬼畜仕様と思いました(^_^;)
明け方5時の神引きは、ニヤニヤ顔で寝れませんでしたか?
初夢も良い夢が見れそうですね(●´ω`●)


【りぼんさん】
こちらも神引きですね〜(☆∀☆)オメオメ♪
私は、先程レベル8が終わり、ホッとしてますww
レベル9は、ガッコウガーエンマの攻撃up来てから挑戦するか
マゼラ出現率upに待ち合わせするか、イキアタリバッタリか(笑)、悩みます〜( ・ε・)
みんなで討伐も楽しいですよね♪
ゴルフは、ミッション付くか付かないかで結構ダメージ変わるんで
困りますね(^_^;)
しかも、ダメージゼロもあるし( *´艸`)シカモ,ガッコウガーエンマノ時ニ.....
りぼんさんも、待ち合わせデートのお誘いお待ちしてます〜(///∇///)


【バッツさん】
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

(´・ω・`)?オトシダマハ、マダ?←シツコイ(笑)

お誘いお待ちしてますよ〜( 」゚Д゚)」オーイ!


Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.61 )
  • 日時: 2021/01/06 14:41
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: IFhJgh9J)

こんにちは(ー∀ー;)ハハハ
「うっせぇわ」って曲が、イヤーワームになってる〜

年明け早々ですが…
仕事が忙しくなり時々残業ありに( ̄∇ ̄;)マヂカ!!
こちらの顔出しも少なくなりそう…

ぷに時間減ったから、もっとYp貯まらないゾ〜
ゴルフは稼げないですよね( ̄∇ ̄;)ヤレヤレ

9レベ残しておりますが、週末のお休みに倒す予定です♪

7のお助けピヨち(*´▽`*)ありがとう!
8のお助けちぃさん、姉さん、メダカさん、ばっつさん
ありがとうございました!


とももんさん
9は特効攻撃Up待ちですかね?
マゼラも出現Upでしたら最高では♪

しかし50回以上や8、9のHpは凄いですよね〜
ゴルフだから余計に特効効果も薄れる感じ(=`ω´=)

私も特効でのミス…当たり前状態ですよ!
YouTuberイベでの、でかぷにゴルフが抜けなくてね(:´д`)ゞ

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.62 )
  • 日時: 2021/01/09 21:52
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rLH32ZML)

こんばんは♪

9撃破出来ました(*´∀`*)
イーブイさんありがとうございました!


ばっつさんは朝挑戦されてましたね〜
あと5分でフルだったのに(^◇^;)タイミングガ…
通常2発目打ったら倒されてた♪
おめでとう(*´ー`*)v
ガチャも特効引けたみたいで良かったですね!


まなP、気づくの遅れ残り約6万で発見ヽ(´o`;
通常打ちですみませんでした…
無事get(=^▽^)σおめでとう〜
今回ガチャ良かったですか?



平日はちょっと遅くなるので(。-_-。)ハァ
お助け難しかもですが…
でもタイミングが合えば頑張りますよ♪

とももんさん、ぽん蔵さん、チョキさん

挑戦教えて下さいね(´ー`)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.63 )
  • 日時: 2021/01/10 21:16
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: qeqb9GLE)

皆様ご無沙汰です。

ほぼひと月経過の旧スレを含んでのレスとなりますこと、どうかお許し下さい。

此方は毎日のように降雪、しかも毎回結構な量で襲ってくる…。
雪掻き疲れで身体が痛い。

年明けの新イベント、昨日無事lv9をフレンドの皆様方のご協力あって倒すことができました。

lv8
みかpさん

lv9
イーブイさん
みかpさん
りぼんさん

そしてここまでご協力頂きましたフレンドの皆様方、本当にありがとうございました!

バッツさん
此方毎回特効を引けずにいました。
前回も今回も、終盤になり何とか引ける状態…。
神引きとはいつまでも無縁であります。

ポン蔵さん
旧スレでのレス、ありがとうございます!
誠に勝手ながらポン蔵さんのコード登録させて頂き、承認して頂きましたね。
今後とも宜しくお願い致します!

とももんさん
ここ最近、かなり順調そうに見えます。
毎回早いですよね…。
サブの方でも人魂やお助けありがとうございます!
娘さんのlv7いきますか?

りぼんさん
ガシャは毎回…。
でも今回はノーマル特効が引けたからだいぶ楽です。
宮沢さんだけではもう大変。
皆様方に感謝です!

チョキさん
優しさポイント…、言われて嬉しいです。
毎日大変な現場かと思われます。
皆さんの進捗具合がなかなかわからないのですが、チョキさんまだだったような気が…。
G用意して待ってます。


今回は特効無しでも理事長が入手できましたが、嬉しかったのはその一瞬、気づけばあまりお得感は無く何だかもう…。
y学園エンマを引けるほどのypなど既に無く、モチベーション持たないです。

スコアタは現在2,000番台、3冊は安全圏かなぁ…。


それではまた。
皆様楽しい連休を!

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.64 )
  • 日時: 2021/01/10 21:28
  • 名前: ☆♪リエゴン2020♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /KDP1i1U)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッとバッツ突っ込み隊長さん(*- -)(*_ _)ペコリ又々かなりっご無沙汰させて頂いております!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ぷにはずっと何にも引けておらずポイントありましぇん( ノД`)…因みに飼い猫の付き添いなどありっ中々ですがっ、皆様神引きでおめでとうございます(*`・ω-)ノレベル6から全くドリンクストックなしで頑張っております、今夜は夜更かししてぷには少し頑張って参ります、宜しくお願い致します。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.65 )
  • 日時: 2021/01/12 11:58
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: T70R9.Et)

トリイソギ

パソコン復活!!
というわけでご無沙汰でした(笑)

なぜか携帯もユーチューブの動画は見れるのに、HPは開けない状態に^^;
って今見たら治ってたΣ(・ω・ノ)ノ

個別レスできずすいません^^;
次の金、土が休みなのでゆっくり来ます^^

マゼラ残りの進歩状況が把握できてませんが、まだの方おられましたら、
掲示板チェックしてますので待ち合わせ書き込んでくださいね^^

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.66 )
  • 日時: 2021/01/13 19:03
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: cAXX3weH)

こんばんは(●´ω`●)

年末からの体調不良が治らず、病院を変えたりと
ただ今、もろもろ結果待ちです(´ε`;)ゞ

ガッコウガーエンマ攻撃upが来たら、レベル9に行こうと待ち続ける私.....
アレッ?(*・∀・*)アレレッ?
今回は来ないのかしら〜ww

ポン蔵さんは行くなら、いつでも行きますよ〜ヽ(´∀`)ノ
時間を書きこんで下さいね(* ´ ▽ ` *)


まなpさん
マゼラまでgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
私はと言えば、順調なような気がしますが、しっかり爆氏してますよww
サブも倒してくださり、私こそ感謝してます^^
今回は、欲しい子が居ないのでレベル6でストップです♪
まなpさんも、サブで欲しいときはカキコしてくださいね〜(*^^*)


りぼんさん
マゼラまで終わられてたんですね(* ´ ▽ ` *)オメオメ♪
私も、イベント終わるまでにはマゼラ挑戦すると思うのですが、
欲しい子でも無いので忘れそうです(笑)
1日多いときには20時間も寝てるんで、背が大きくなるかしら(*^▽^*)


バッツさん
あれれ( ・ε・)
パソ壊れてたのねww
直ってよかった〜(*^^*)
私のマゼラ見かけたら、5Gでヾ(☆ゝ∀・)ノヨロシク〜♪


チョキさん
ちゃんと食べてますか?
ちゃんと寝てますか|゚Д゚)))?
マゼラ行くなら呼んでくださいね(⌒0⌒)/~~

デハデハ(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.67 )
  • 日時: 2021/01/15 20:07
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: tX0D2LhL)

皆様、こんばんは^^

今イベのガチャは、なんとも極端でした^^;
初日50連で暴走先生のみ><

ガッコウガー超アップ10連で、神引きΣ(・ω・ノ)ノ
しかも、ぬらり師匠×2Σ(・ω・ノ)ノ

エンマ追加!!
で、40連爆死Σ(・ω・ノ)ノ

サブ1、30連で、何もなしΣ(・ω・ノ)ノ

サブ2、30連で、追加エンマ・ガッコウガーエンマ・暴走教師・ぬらり師匠Σ(・ω・ノ)ノ

●時雨さん
お返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
あまりからみがなかったので、今はどんな状況かわかりませんね・・・・・
お役にたてず、すいませんm(_ _)m

●まなPさん
いつもお手伝いありがとうございます^^
突然チャレンジしても、いつも手伝ってくれる!と娘と話してます(笑)

スコアタは、スキル3冊いけましたか?
こちらは、全く上達しません(笑)

ガチャは、闇が長いと嫌になりますよね><
私も一時期、いじけてた時があります^^;
今度こそ神引きがきますように!!

●とももんさん
隊長がすぐれないようですね><

もしかしてレベル9は、終わりましたか??
ゴルフは、ありえないスキマに入って失敗したときのダメージがでかいです(笑)

お年玉は、私の方が年下なのでもらう権利があります?(笑)

●りぼんさん
忙しそうですな><

お互いガチャも調子いいようで、よかったです^^

レベル9は、ガッコウガーエンマの特効アップ待ってましたが、まさか追加エンマのアップとは(笑)
怒りで突撃しました(笑)

●ポン蔵さん
レベル10は、終わらせました??

って何その超神引きは?(笑)

雷光ブシも持ってるしΣ(・ω・ノ)ノ
うらやますぃ〜(笑)

●RIEゴンさん
長女と次女は、年末の嵐のネットライブチケット買って見てましたよ^^
それ以外は、ガキ使見てました(笑)

ぷには特効引けないと、厳しい状況が続いてますね><

●チョキんちゃん
大変な状況になってきてますね><
嫁の所も、透析で出たようです・・・・・

激務が続いていると思いますが、お体には気を付けてくださいm(_ _)m


◆皆様へ◆
昨年は、大変お世話になりました^^
ROMしていただいてる方々も、ありがとうございますm(_ _)m
っているのかな?(笑)

ランダムバトルも続いているようで、安心しております^^
最近は、改造天国になってるようですが・・・・・

今年も、いろいろゆるりとやっていきますので、よろしくお願いします^^

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.68 )
  • 日時: 2021/01/15 20:54
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

こんばんは(●´ω`●)

レベル9はガッコウガーエンマの攻撃upをギリギリまで待ったのに来ない.....
しょうがなく昨日0時を越えてマゼラ出現率upが来たから行こうと思ったのに、倒すこと1時間30分.....何回倒したんだろう.....( ゚д゚)ポカーン
何故?ナゼナゼ?( ゚д゚)ナゼデナイ?

さっき不具合を知り。。(〃_ _)σ‖ガッカリ〜ww
ドリンク1個じゃ、足りません(笑)


バッツさん
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
精神年齢はバッツさんが年上でしょ?

.....σ(´・ε・`*)ウーン

それもどうかなぁぁ〜(笑)
マゼラは夜中にゴリ押しで終わらせました( *´艸`)ムフーン♪

次イベは横取り有りのシャドウサイド見たいですねww
横取りキラーーーーい((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


ポン蔵さん
Σ(´∀`;)エッッ?
雷光ブシも?
強運wwドンダケ〜(*^^*)


りぼんさん
CMで流れている、免疫力上げて体を強くする漢方が気になります〜(笑)
お仕事は、リモートにならないの?

デハデハ(⌒0⌒)/~~

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.69 )
  • 日時: 2021/01/16 11:38
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /LkXkkcO)

バッツ突っ込み隊長さん〜やはり嵐のライブ同じく配信みてグッズも買いましたよ、しかしっ、最後にもう一度再配信あったから今年に9日見とりました〜(/ω・\)チラッととももんさん〜体調いかがでしょうか、因みに飼い猫体調悪くと21歳になるんでだいぶん手が必要な介護して夜更かししてお世話しています、ぷにはまだ6からの倒せずドリンクがない特攻妖怪さえガチャガチャ引けずに闇続きです〜皆様いつもお助けありがとうございます、本日夜九時に6のチャレンジしてみようと思っています、タイミング合いましたら宜しくお願い致します。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.70 )
  • 日時: 2021/01/16 21:34
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /LkXkkcO)

部隊バッツ突っ込み隊長さん〜今晩はにゃん〜(* ̄◇)=3此度はレベル7の討伐お助け何回もありがとうございました〜お陰様にゲット7のリゲルできました。
とももんさん〜体調悪いのにレベル7の討伐お助け誠にどうもありがとうございました〜お陰様にゲットリゲル出来ました。
MIWAさん、此方からで失礼致します、レベル6の討伐に7のお助けかなり誠にどうも沢山ありがとうございました〜お陰様にゲットリゲル出来ました〜(*- -)(*_ _)ペコリいつもMIWAさんもぷには人魂もありがとうございます、次回はお助け出来るようにしたいと思います。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.71 )
  • 日時: 2021/01/19 18:53
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

こんばんは^^
ゴルフでは、お世話になりました〜ヽ(´∀`)ノ

新イベ.....
モチベが上がりませんが( ̄▽ ̄;)
阿修羅いても義経いても難しそうで.....ねぇ〜( ・ε・)?

お松だけは欲しかったので90連でgetしましたが
ガチャの小だしupで更にヤルキdown〜
横取りも、スルーする方向ですww

皆さん、いかがでしたか?

ポン蔵さん
今回も、神引きの、よ.か.ん(///∇///)ウラヤマ〜
横取りも成功おめでとうございます♪
白虎はget出来ましたか?
阿修羅だけだと、必殺5〜6回もG技打たなくてならないのは
しんどいですね(^_^;)


りえゴンたん
6&7も撃破オメオメ♪
特効で失敗してショボイダメージでゴメンです( ´_ゝ`)ゞ


ライトたん
横取り成功おめでとうございます(#^.^#)
相変わらず早いですね〜
スムーズに見えましたが、どうでしたか?


りぼんさん
どんな感じですか〜|゚Д゚)))


バッツさん
お松のステージにいる〜(*^^*)
義経出たのかな?
チケット落ちましたか?

デハデハ(*^▽^*)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.72 )
  • 日時: 2021/01/19 21:17
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ICpdrhb2)

トリイソギ

●RIEゴンさん
レベル7討伐おめでとうです^^
嵐の追加配信は、嫁が見てましたよ^^

●ポン蔵さん
またも神引きですか?Σ(・ω・ノ)ノ
うらやますぃ〜パート2w

●とももんさん
ガチャは、ボロボロでございます(笑)
初日30連で1個ストップ!!
SSS蒼翼将ラン!(0.32%)はい、持ってなかったw

貯めて10連で2個ストップ!!
SSS黄牙将コジン!(0.32%)はい、持ってなかったパート2w
蛇王軍 コマさん!・・・・・・あまりいらない><

さらに貯めて10連!!
大王軍 義経!(0.1%)なぜに?w

確率ってなんでしょうか?(笑)

お松は、特効なしで意地になって倒しましたが、結構苦戦して倒したあとで何もないのに気づくという(笑)
チケットは。義経使って何回か倒したあとに1個落ちましたよ^^
でもアイテムの前に、NEWとついてたので1回だけ??

ちなみに、娘がSS以上確定1回のみの120円ガチャで、ZZ阿修羅引いてましたΣ(・ω・ノ)ノ
娘に続け〜と回したけど、SS五右衛門(笑)

チックショー!!
阿修羅超アップに向けて貯めてやる〜!!←お楽しみに(笑)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.73 )
  • 日時: 2021/01/20 16:24
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fbVXoKUF)

取り急ぎになりますが…
お久しぶり?でございます(〜 ̄▽ ̄;)〜 ハヨ…カエリタイ


さて、(σ;・_・)新イベ…
私にしては珍しく♪
初日にマップ終了(´▽` )イエーイ
でもお松、白虎は放置!

前回貯めた70連分で、お松狙って(´゚ω゚`;)残り10連分に…
お宝集めよりYp集めって感じで進行中〜
余りYp貰えないですね〜特効居ないと( ̄- ̄;)ガッカリ

お宝はスキル本が月曜から緑リーチのまま♪
でも、よこどり気分じゃなく…
緑落ちるまで試してみようかしら?【ミドリ】∀`)っ)) ケラケラ

義経は要らないけど、目標は阿修羅超Up♪


ばっつさん
10連貯めるの早い!
私(´-ω-`)2日でギリ10連貯まるかな…


とももんさん
テレ(〃 ̄ー ̄〃)こんな感じ♪
今回も色々とボロボロですよ〜


(σ≧∀≦)σまたねっ!

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.74 )
  • 日時: 2021/01/21 14:52
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

こんにちは(*^▽^*)
今日はいい天気ねぇ〜ww
ポカポカのほほん族に、なってます(●´ω`●)


バッツさん
ラン.....は、スコアタでたまーに使うけど.....( ̄▽ ̄;)イラナイカモ〜
コジン,コマサン.....( ・∀・)っマァ,オイトイテ〜
義経は、良いね♪
見た目、カッコいい(☆∀☆)
阿修羅は、いかがでしたか?
私は久し振りの、10連神引きヾ(o≧∀≦o)ノ゙ ウレシッッ♪
しかも、お松getで、Gの秘伝書もget♪
娘ちゃんも強運だねぇ〜
阿修羅いれば白虎にも勝てるよww
バッツさんに、阿修羅をぉぉぉぉ〜(ノ^∇^)ノ オイデマセ♪


りぼんさん
(ー_ー;)イソガシーノネ.....
スキルは黄色リーチのまま、私もてこずりましたが
昨夜揃いました〜( ゚д゚)ホゲッ?
色々カンストするかと思いました(笑)
阿修羅はどう?
スキルは育てましたが、G技は1のままで勝てますが
何せ何回も打つので、周回はムリ壁〜( ・ε・)
追加の子が居れば、ワンパン出来るのかな?
スキル本&G本も、落ちるらしいので、周回したいけど.....( ̄▽ ̄;)
お松は、いまだに放置中です(*´∀`)ノ


イーブイさん
メイン&サブともに、色々getおめでとうございます(#^.^#)
お松は、G技も上げるべき(´・ω・`)カナ?
デカぷに作る技じゃないと、下手な私にはムリそうです(´〜`;)


ひろっきゅん
スコアタ.....
100億チャレンジ?


ぴよちゃん
スキル.....何色が出ないのか気になって、刑事とももんですが
分からず〜( ・ε・)
早く出てくれると良いね♪


チョキさん
ゴルフでは、最後までドリンク残してデートのお誘い待ってたよ〜(*^^*)
でも、忙しいのよね( ´〜`)ゞ
お仕事、無理しないでね^^

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.75 )
  • 日時: 2021/01/21 23:31
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: dgzgCY4U)

トリイソギ

●りぼんさん
10連貯めるのは、早くないですよ^^;
爆死した後に、3000ほど残ってただけです(笑)

超アップは、どうでしたか?

●とももんさん
神引きおめでとうです^^

こちらの超アップの結果は・・・・・

10連のみ(笑)

金3!変なSランク×2!そして・・・・・ストップ!!おお!キタ!?

・・・・・・・・紗夜!!

・・・・・・・・誰?(笑)

さらに貯めて10連!!

金2!
SSS蒼翼将ラン!

ってまたお前かーい!

お笑いガチャ継続中で〜す(笑)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.76 )
  • 日時: 2021/01/22 10:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: UpyGaWwb)

この将棋?イベ…詰んだ気がします( ̄- ̄;)

阿修羅超Upの20連
10連目にお松でG書♪
20連目に金6コ!止まるも…空気読めないミッチー登場…

Yp貯める時間もないので限界かなぁσ(´ω`;)
白虎攻略に進展なければイベ終了〜
(。-ω-)サンタ…コナイカナ?


おはようございます!


ばっつさん
今回は…攻略できず終わりの予感〜ヾ(・ω・`)
完全にガチャ特効ゲーになり、最近ツマラナイ感じ♪
Yp必須は、忙しい時期だと付いて行けませぬρ(тωт`)シクシク…

よこどりされてましたね、おめでとう★,。・:・゜
ジバ居ると変わります?
よこどりは保留中ですよ(=`ェ´=;)ゞ


とももんさん
スキル本自力で集めたんです?!Σ(-`Д´-;)スゴッ!
お宝3つ目って毎回ハマるだけで…
私も集まるの?って少し疑ってましたが(・`ω´・;)ゞスミマセン

ミッチーgetで怒りの周回の時♪
………………揃えれました!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
こんな時もあるんですね〜

阿修羅&白虎おめでとう・:*♪:.☆イイナァ

周回は慣れれば大丈夫かも♪
頑張って色々getして下さいね(´- `☆)v

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.77 )
  • 日時: 2021/01/22 10:46
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

こんにちは

りぼんさん
スキル自力getおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
私は.....横取り玉砕しました( ;∀;)
何枚か課金したんですが、無計画で突っ込んだら無理でした(T_T)
しかも、間違えて持っている色を横取りしたり.....
あとひとつまで行きましたが、課金したくないので諦めます
りぼんさんは、頑張って〜(*^^*)


バッツさん
また、薄いところ引きましたね( *´艸`)
今回はポイント貯まりやすいので、get出来ると良いですね♪
横取りも、いつのまにかΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
おめでとうございます^^

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.78 )
  • 日時: 2021/01/22 14:11
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: UpyGaWwb)

取り急ぎ〜

とももんさんヽ(^ω^(・xq` )ゝドンマイナノダー♪

1色落ちてのスタートでしたね♪
お昼にカキコ気づき確認しました( ̄▽ ̄;)
何Ptだったのかしら?時間帯だったのかなぁ〜
今回取られにくいのにね(。`ω´)/ペース、ミダレマスヨネ

でも、白虎がgetできてますから大丈夫ですよ♪
Yp特効中も待ってますが、Yp少ないし〜
Yp富豪のとももんさんには要らない、要らない(ノ-_-)ノ~┻┻

私は必要だけど(〃▽〃)エヘッ


もしも〜♪( VノωV)コッソリ
今のまま周回して、2色落ちれば揃うかもー♪フフフッ


私は1色持ちでいますが、4,5色揃ったらかな(・´ω`・ )
取られてたら良しで、無理なら横取りしない〜
チケット数ないし、特効なしのお松ドロップ周回大変だし…
特に今回のイベは、モチベ下がりっぱなしッス( 。-ω-)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.79 )
  • 日時: 2021/01/22 18:07
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: VQej4uEW)

トリイソギ

貯めて10連じゃ〜!!

金1!変なSランク!
赤から・・・・・・・・・・・・・・SSS黄牙将コジン!

って今度はお前もか〜いw

これは、ネタでも何でもなく、ウソのようなホントの話しですΣ(・ω・ノ)ノ

次の10連で、義経が来たらオチとしては完璧だが(笑)

●りぼんさん
ガチャは、止まって変なのだとショック倍増です><

でも、お松ゲットできた時点で、イベは少し勝ちですよ^^

スキルも自力コンプおめです!
超アップの紗夜&ランにショックを受けて、スキル残1からのヨコドリ決行(笑)

ジバ入れたら、yポは+6です^^
対白虎は、反撃スルー待ちが楽に出来るようになります(笑)
クロックレディ → 玉生成 → ドグシャッコー → 玉つぶし → 暴走アマテラス
→ フィーバー明けにナインテイル

で、ギリ倒せる?というめんどくささみたいです^^;
挑戦しましたが、スルー来なくてやめた(笑)

●とももんさん
ヨコドリドンマイです〜><

最近のヨコドリは、

@真ん中を覚醒エンマ、あとは強い王族&極ツチで周回しながら、ヨコドリチャンス待ち

A真ん中を覚醒エンマ、あとは弱い妖怪にして、強敵にやられながら、ヨコドリチャンス待ち

のどちらかでしてます^^

そして、ヨコドリチャンス来たら、今回ならイサマシ・ゴーケツ狙いで、真ん中をDSギャラクシーにして他は、弱い怪魔4体で突撃し、終わったらPTをすぐに上記のどちらかに戻す感じですね^^

普通にヨコドリしたら、とても疲れるので、ダメ元でのんびりしてます(笑)
@のPTの時に、1回だけ狙われましたが、すぐにAに変えて30分ほど逃げてたら大丈夫でした^^
負けませんでしたが、2枚課金でした^^;

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.80 )
  • 日時: 2021/01/22 23:34
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: VQej4uEW)

連投失礼します〜

ギリ10連貯めてラストチャンス〜

金1!
SS碧角将ギュウマ!

はい、終わりました><

しかもなんとも弱いオチで終わってしまいました(笑)

0時すぎたら追加かな?

まあ、出ないときは出ませぬ><

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.81 )
  • 日時: 2021/01/24 20:15
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

こんにちは^^
雨ですね〜
こちらも夜には雪の予報が.....
道路が歩きにくくなるのは嫌だなぁww

りぼんさん
パーリーは、決まってなくコロコロ変えてました(^_^;)
この頃、横取りが更に闇になりつつ有ります
さっき見たら、まだ結構取られてないと言う.....
周回も、やる気が無くなります(T_T)
娘が『もう辞めて違う楽しいゲームすれば〜』と.....
ゲート、おはじき系、横取りと、同じイベントが多く、
引退という事も、考えちゃいますね(^_^;)
って、ちょっとヤサグレちゃってます(=д= )


バッツさん
ドンマイありがとぉ〜( 〃▽〃)ガチャ、ドンマイ返シ〜w
追加はどうですか?
麒麟でも白虎get出来そうですが、阿修羅欲しいよねぇ〜
でも、阿修羅も白虎も今後使うかしら?
イベント特効有りきのぷには、取っても使わなくなる子が多く
最近は無駄に感じます(^_^;)
横取りは、横取りチャンス待ち中に取られることが多く
トラウマになってます(´ε`;)ゞ
昔から、センター王族でも狙われるんですよね〜ww

【追記】
怖いジバニャンコは今後使わなそうだったから欲しくなかったけど
何となくモヤモヤしたから、特効無しお松周回( ・`д・´)
うん。
効率悪いねww
30連だけど決めて麒麟ガチャ♪
運良く20連で出てくれたので、今日の夕方から周回(p`・ω・´q)
4色無かったけど、運良く2色ドロップ♪
チケット3枚落ちて2勝出来てfinishでした(●´ω`●)
でも、燃え尽きて周回がメンドイ〜w
麒麟は.....りぼんさんに.....( ・∀・)っ旦ドーゾ♪贈りたいww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存