雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 3軒目(新築ですw)
  • 日時: 2020/11/30 16:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: A8E.PnWA)

皆様、大変な世の中ですが、家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に立てたスレも、なんだかんだで3スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

ぷにぷに話や、なんでもない雑談等にお使いください^^

久々の方の訪問もお待ちしております(^-^)/

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.307 )
  • 日時: 2021/09/10 21:16
  • 名前: とももん (ID: QkuseeAZ)

取り急ぎ\(//∇//)\

りぼんさん
お疲れっっww
一回で出て、りぼんさんの弁慶は良い子でし♪( ´θ`)
結構良いダメージ出てたでしょ(*'▽'*)
7のクリアおめでと♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.308 )
  • 日時: 2021/09/10 21:45
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: oKiCFYUz)

ありがとうございましたm(_ _)m

とももんさん、まなP、ピヨち
ライトさん

( ̄▽ ̄;)ハハハハ
私の1撃じゃぁ…全然減らないわ…
本当助かりました♪

8は打てるだけ打つつもりですがヽ(´o`;
狙っていいものかと…
恐縮、恐縮です(T_T)


とももんさん
あれ…2回(//∇//)持ってなかった〜

スコアタですか?
とももんさんの方がお上手のはず!
ドグ狙いが1番面白かった♪
今はやる気無しですし、下手下手(´ω`)
気にするのは、神秘伝書狙いの時ですよ〜

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.309 )
  • 日時: 2021/09/10 22:24
  • 名前: とももん (ID: QkuseeAZ)

私はもちろん参加します♪───O(≧∇≦)O────♪
8はいつやるの?
声掛けてね♪
ただ明日はお仕事が20時までなんで21時は…ギリギリかも?

2回で出現は早いよ(⌒-⌒; )
12回…経験してみる?笑

スコアタは不調(ノ_<)
2fever目に入れないことも、しばしば…
どんどん下手になってますよww
G技のバフを溜めるのが苦手です(ーー;)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.310 )
  • 日時: 2021/09/11 09:13
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 91JSylX9)

おはようございます(*´-`)
昨晩はありがとうございました!

今日の22時から8頑張ってみようと思います♪
見かけたらお助け5gして頂けると助かります〜
よろしくお願いしますm(_ _)m


まなP
22時で良かったかしら?
先に9討伐されます?
お仕事休憩21時に(*´ー`*)
私はまだ8ですし、明日明後日でも♪
予定教えて頂けると合わしますよヽ(・∀・)


とももんさん
確かにダメ凄かったっ!ウラヤマシイゾ〜
一応22時にさせて頂きましたヽ(´ー`)
お仕事頑張って下さい♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.311 )
  • 日時: 2021/09/11 12:24
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: tbw1ob.a)

おはようございます。

先日の私のlv8にご協力頂いた皆様、
本当にありがとうございました!
ノーマルでご協力頂いている皆様、だいぶ助かっています。
ありがとうございます!


りぼんさんpm10時了解です。

私のlv9はどうしようか…。
因みに私、今日は休みなので時間は柔軟に対応可です。
皆様のGの回復なども考え、pm5時に開いてみようかとおもいます。
だだ今日は休日、しかも夕方で皆様予定もあるかと思います。

私が30分で削れるhpは15万程度。
残りの45万を削れるだけのマンパワーが必要となりますが、フレ様がどのくらい参加できるかの見極めは難しいところ…。

明日以降など効果特大upがあるかもしれないし、とりあえずはダメもとで弁慶出現したら自分で直ぐにフル撃ってみます。
yp貯めにもなりますしね。
ただ無理しすぎず途中での妥協もあり。
こんな時に限って弁慶が出ない…よくある話ですが、断念の場合はセンターをムリカベにて意思表示することとします。

皆様の予定やGの具合を見ながら無理の無い範囲でのご協力、宜しくお願い致します。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.312 )
  • 日時: 2021/09/11 13:12
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 91JSylX9)

まなP
了解です♪
私が特効持ってたら貢献出来たのに(。-_-。)ザンネン
お互い頑張ってみましょうね!


【お知らせ】
私も8挑戦中、攻略無理と判断した場合( ̄^ ̄)ゞ
フレンドの皆さんにご迷惑かけず!
撤退を考えております。

無理のないお助け♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.313 )
  • 日時: 2021/09/11 17:42
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: tbw1ob.a)

先程無事lv9討伐致しました。

ご協力いただきました皆様

バッツさん
りぼんさん
イーブイさん
みかpさん

複数回撃ち、またサブからも撃って頂けた事、
本当にありがとうございました!

ここまで弁慶、ノーマルともに常に皆様方からはお助けを頂いており、上記以外のフレの皆様にも感謝申し上げます。

休日ともありお出かけの予定があった方、
これからの晩ご飯の支度があった方、
貴重なお時間とパワーを頂きありがとうございました。

夜のりぼんさんのチャレンジに備えるとともに、これから早速弁慶育成して朱雀に勝負してきたいとおもいます!

また後ほど。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.314 )
  • 日時: 2021/09/11 22:16
  • 名前: とももん (ID: nD24XDxl)

こんばんは^ ^
帰ってきました。

りぼんさん
弁慶出現アップ来ましたね♪
ついでに玄武パワーアップしてくれれば良いなになぁ( ̄^ ̄)
では急いで支度してきますね(*'▽'*)


まなPさん
フレンドさんのパワーはありがたいですね^o^
私も一緒に行きたかったです。
レベル9クリアおめでとうございます♪

【追記】
レベル8クリアおめでとう\(//∇//)\
では、ご飯食べよっっ♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.315 )
  • 日時: 2021/09/11 22:35
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 91JSylX9)

ボイス2を観たかった方もいらしたと思うのに…

とももん姉妹、まなP、ライト兄弟
ちぃさん、イーブイさん

本当ありがとうございました〜。゚(゚´Д`゚)゚。
複数、サブなどすみませんでした…

明日22時もお時間あれば、
よろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.316 )
  • 日時: 2021/09/11 22:45
  • 名前: とももん (ID: nD24XDxl)

りぼんさん
明日も頑張りますね♪( ´θ`)

まなPさん
朱雀getおめでとうございます(o^^o)ハヤイデスネ♪

ではでは〜(( _ _ ))..zzzZZ

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.317 )
  • 日時: 2021/09/11 22:52
  • 名前: ここ (ID: Vf1OOYLY)

どうも、初対面でなれなれしい人ですがよろしくお願いします。
前日、ガシャで大蛇ライトと玄武がダブルで手にはいって失神しそうになりました。朱雀運がよければ倒せるけど1回倒してスキル本、2回倒して朱雀ゲットしました。(クリームパンあげて)
ちなみに、微課金勢です。持ってる強い妖怪 ZZZ グリッターティガ ふくりユウ 朱雀 
ZZ ビヨンド べリアルA リュウタ(幻) 玄武 大蛇ライト等々
Z リュウタ(風) マゼラボルト コマミ(滅) 紅丸(聖剣) 紅丸(祭) べリアル等々

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.318 )
  • 日時: 2021/09/12 22:23
  • 名前: ライト (ID: oMs5dWGE)

こんばんみ^_^

りぼん嬢
確率アップしてる割に意外と頑固だったねw
まぁ、オメ!

これでフレさんは大体終わったかな?
また、きまーす笑

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.319 )
  • 日時: 2021/09/12 22:27
  • 名前: とももん (ID: xfBXHcd1)

取り急ぎ(*'▽'*)ww

りぼんさん
レベル9クリア♪おめおめ(●´ω`●)
弁慶、出現率アップなのに出なさすぎじゃない?
でもライトさんのナイスアシストで速攻倒せてたね^ ^
あとは朱雀たくさんgetをお互いに頑張ろうね♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.320 )
  • 日時: 2021/09/12 23:13
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: I1kKn41K)

あれ??えぇぇぇー??の連続でΣ( ̄◇ ̄;ノ)ノ

本気…出ない(><)!
ノ-マル出しサブで…380残す!チクショ-
( *`ω´)次だぁー…居ない?アレ??

出ない…
ノ-マル出しサブで…38残す!チクショ-
( *`ω´)次だぁー…居ない?アレ??

出ない…
ノ-マル出しサブで…居ない?(*'A゚艸)アレ??

を繰り返した4回目…カウント00:00になる♪
何度もライトさんありがとうございました!


本気フル1回目終わる( ̄^ ̄)ゞ
残り…64000?
59万では?
( ゚д゚)……え?…


(`Д´ノ)ノェェエエ工工???
2分半でーっ?!

無事倒せて弁慶頂けましたm(_ _)m


ライトさん、ピヨち姉妹、とももん姉妹
まなP、めだかさん、イーブイさん

大変ありがとうございました(っω<。)
本当、感謝です〜


特効居ない=イベ終了の流れ…
ガッカリ感の中にいたのですが(^◇^;)
お助けの言葉を頂きget出来ました♪

ノ-マル倒しも含めヽ(´o`;
お助け、本当にありがとうございました!

オタド-?持ってないので技が分からない(=^▽^)
朱雀get頑張ります〜

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.321 )
  • 日時: 2021/09/13 15:16
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: dgzgCY4U)

皆様、こんにちは^^
オロチ追加超アップ終わりに、サブが貯まったので10連!
金1!ストップ!おお!
・・・・・・・土蜘蛛(ライト)!グハw
やっぱり、いつも通り〜(笑)

●ここさん
はじめまして。スレ主のバッツと申します。
申し訳ありませんが、このスレはフレンド用に立ち上げたもので、
新規の方の参加は受け付けておりませんm(_ _)m

●ライトさん(笑)
濃厚接触の先輩には、かなわないですよ(笑)
飲みすぎてないですか〜?

強力なお助けありがとうございました^^

●りぼんさん
レベル8、9と撃破おめでとうです^^
やはり22時に行くのは無理でした(笑)

オタドーは、攻撃アップ&複数のぷに膨らますですよ〜

●まなPさん
レベル9撃破おめでとうです^^
こちら微妙なダメージしか出ませんでしたが^^;
朱雀は、早く落ちたんですね^^
こちらは、41回目にやっと落ちました(笑)

掲示板が開けないのは、みなさんあるようですよ^^;

●とももんさん
お仕事は、研修で別店舗ね^^
ということは、有名なお店なのかな?
オープンまで多忙だと思いますが、店長として頑張ってください(笑)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.322 )
  • 日時: 2021/09/13 20:08
  • 名前: ライト (ID: o3RFv/s4)

こんばんみ
今イベは出現率超アップという事で(笑)

明日の21時、ヒサ隊長が仕掛けるそうです。
レベル7スタートなので、7、8は何とかするのでレベル9から参戦可能なフレ様はお願いします。

ちなみに本人はコロナに負けず相変わらず濃厚接触し放題との事ですw

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.323 )
  • 日時: 2021/09/13 21:39
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

ライトしゃん
『の〜こ〜接触KING』発見?(///ω///)♪周知ノ事実?
ヒサさんの件
了解しました(・ω・ゞ−☆


りぼんさん
朱雀はどうですか?
ベーグル買えないのはキツいね(>д<*)ガフゥ


バッツさん
全国展開しているお店だと思います(^ー^)
店長.....(ノ∀≦。)フフフフフッ
私よりベテランのお姉さま方がいらっしゃるのよ(笑)
同じ年位かと思ったら、『来年、定年なのぉ〜( 〃▽〃)』

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
お化粧の力とは偉大ですww
その分、お金掛かってそうですが(笑)

お仕事は、今は前に比べ支払い方法がたくさんあるから
覚えるのが大変だし、返金方法がも違うから
色々と大変です(^∀^;)
でも、前からやりたかった化粧品関係の仕事ができて
嬉しいのよぉ〜.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

そして、イーブイさん&ぴよちゃん♪
お助け♪ありがとうねぇ(〃´ー`人´ー`〃)


デハデハ(●´ω`●)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.324 )
  • 日時: 2021/09/14 17:26
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: OH.7Yx56)

こんにちは(o´・ω・)

朱雀に対して勝率は悪いですが…
初勝利でドロでした♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ヤッター!!

玄武超Upで、大爆死のお詫びかな?
でもお詫びなら…
ボロボロ落ちないと(´-´*)ダメよね〜


ライトさん
ヒサさんが挑戦ね♪
戦力にはならないけど(´・ω・`)ガッカリ…
遊びに行きますね〜


ばっつさん
三國志のお話を少し…
こっちもガチャは全滅してます(。>∀<。)キャー!

1.2%のハッピUSA狙って50連も不発っ!
2回も虹玉出たのに、ジバKとツクヨミって0.02%だったような?
NOA・Aで使い果たしたのか…
超Upでも引けない運のなさ(;-ω-)=3

ぷにのYp10連分なので、次イベは危険だわ〜


とももんさん
店長ではないのか〜
( ̄〜 ̄;)チョット、ザンネン

化粧品関係と言ったらっ!!
シャキーン!!( ・`ー・´)ゝ ビューティーアドバイザーですかね?
売り場の華♪♪…でも大変そうですけど( ;´・_・`)
当たっているのかなぁ?

ばっつさんには(´ー`*)特殊メイクがいいわね♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.325 )
  • 日時: 2021/09/14 22:44
  • 名前: とももん (ID: whYRRqHY)

こんばんは^ ^

ひさふさん
クリアおめでとうございます♪( ´θ`)
たまには、こちらにカキコお待ちしてますね♪


チョキさん
お元気ですか?
見かけたんで、取り敢えず打ってみました(*'▽'*)


りぼんさん
そうっ(●´ω`●)
ビューティーアドバイザーになる予定だけど、試験が難しそうです(^◇^;)
お高い化粧品買っちゃいそうですww
バッツさんは特殊メイク笑
難しそうですね^o^
朱雀は一回で仲間になるなんて、スゴイね(^-^)/
次イベは何だろうね?

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.326 )
  • 日時: 2021/09/17 15:28
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: OrrAzumc)

皆様、こんにちは^^

新イベント始まりましたが、まさかのおはじき^^;
運営さ〜ん、ゴルフ→おはじきは最悪のコンボということをわかって〜><
必殺の秘伝書も全く足りないし、初心者には優しくないイベ内容だし、
ほんとに運営さんはどうしたいのやら^^;
争奪戦、ポイント玉壊し復活してくれ〜

というわけで、初日メイン10連〜
金3!ストップ!式神サゴジョウ^^

サブ1、20連〜
何もなし><

サブ2、10連〜
赤!><・・・・・ストップ!式神バステト^^
私にしては、まあまあの結果かな?

●ライトさん
ヒサ隊長の祭りに参加できず、申し訳ない><
ライトさんと同じく濃厚接触し放題ですか(笑)

●りぼんさん
朱雀1発ドロップおめでとうです^^
1発とは言わないから、たまには10回以内で落ちてほしい(笑)

三国志、50連でハッピUSA無理でしたか><
虹から超低確率くるのは、ちょこちょこあるな^^;

って特殊メイクすな(笑)

●とももんさん
ビューティーアドバイザーΣ(・ω・ノ)ノ
初めて聞いたけど、店長より上の気がする(笑)

支払方法はかなり増えたような^^;
昔はコンビニでバイトしてましたが、今はすることがいっぱい増えてそうでイヤだな(笑)

やりたかった仕事ができるのは、幸せですね^^

●チョキんちゃん
お元気ですか〜?
ぷにが動いてるのは、元気な証拠かな?^^


◆追記◆
大事なことを書くのを忘れてました^^;

前イベも、たくさんのお手伝いありがとうございましたm(_ _)m
今イベも、たくさんのお手伝いありがとうございます^^

●ちぃさん
●ライトさん
●ピヨ子ちゃん
●りぼんさん
●まなPさん
●イーブイさん

レベル6のお手伝いありがとうございました^^
サブで地道に叩いて、倒せたらいいな〜とのんびりしてました(笑)


あと、台風が近づいている地域の方は、十分にお気を付け下さいm(_ _)m

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.327 )
  • 日時: 2021/09/18 20:37
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

台風来てましたねぇ〜〜
今日はお休みで寝坊してているうちに、ごみの収集車と台風が
通過してましたf(^ー^;
皆さんの所大丈夫でしたか?


ぷには.....おはじき.....Σ(゚д゚lll)ガビーン☆


秘伝書無いんだってばさぁぁぁあ(´;ω;`)
ガチャで出ても、ミッションでも貰えないしww

チャレステは、リュウタさえいれば勝てるんだよね(´・ω・`)?イナイケド(笑)

ボチボチ頑張りますね(o^-^)尸

あと、私のレベル5を倒してくれたのは.....誰ですか|゚Д゚)))?


バッツさん
ノーマル特効getおめでとうございます(*^^*)
zzガチャは引きましたか?
今回のお仕事は、夜シフトも多いので待ち合わせがしにくそうです(*T^T)
接客は自信あるんだけど、パソコンやレジ操作はにがてですっw


りぼんさん
新しい.....楽しいイベントのがしたーーーーーーーい(/0 ̄)
まぁ、ずっと言ってるけどねww
中途半端な強さの子が増え過ぎて来ました(・・;)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.328 )
  • 日時: 2021/09/22 14:46
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: w0UHerzv)

皆様、こんにちは^^

超アップ2連続ですが、皆さんのガチャはどうでしたか?
え?私ですか?
・・・・・・はい、いつも通りです(笑)

龍神帝超アップ
メイン30連、サブ10連ずつ、何もな〜し><

リュウタ超アップ
メイン10連、サブ10連ずつ、何もな〜し><

超アップ中にメインが10連、サブの片方が10連分貯まるので、それに賭ける!

ところで運営さ〜ん、2200万ダウンロードの配布って、
どう考えてもyポイントでしょう〜^^;
稼げないイベント連続なんだから〜
変なコインもらっても、変なのしか出ないし(笑)
せめて、SSS以上確定コインにしてよ〜
と愚痴ってみる(笑)

●とももんさん
超アップ、回しましたか〜?
私は、上記の通りです(笑)

おお、接客に自信ありですか^^
同じくパソコン&レジはそこまで得意ではないです^^;

おはじきのお手伝いは、とももんさんのシフトに合わせますので、お願いします(笑)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.329 )
  • 日時: 2021/09/22 22:47
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: sNC9txkw)

こんばんは(^ー^)

噂に聞いてたけど2回目の接種はキツい(´;ω;`)

(゚Д゚≡゚Д゚)゙エッッ?
でも、私が若いって証拠kasira〜ww


バッツさん
中々、神引きさせてくれませんね〜(・・;)
わがしは、熱に任せてガチャ引いちゃって、何とか帝?←無礼者
ヒノヒカリ、リュウタ君が引けましたので、
待ち合わせ(・ω・ゞ−☆です
シフトは子どもが大きくなっ他ので、『どの時間帯でも大丈夫です』って
いlちゃら、見事に夜シフトのみになりました(*T^T)
少しは昼間も欲しいlちぇ、言ったんだけどなぁ〜(=д= )

だだ、zzもミッション付かないと弱くて
特効3体居ても5万位のダメージしかでない時もあり.....(>д<*)ガフゥ

明日、お仕事だから熱が有るけどお風呂はいろかな〜
でも、キツいなぁ〜

りぼんさんが発見でっkないので寂しいなぁ〜(o;д;)o

寝まつo(__*)Zzz

追記
大切な事を書き忘れました( i _ i )
まなPさん
うーたんちゃん
お助けありがとうございました♪( ´θ`)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.330 )
  • 日時: 2021/09/24 03:11
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: DNej9pYD)

皆様、こんばんは^^

ガチャですが、
まずはサブ1の10連、赤!からのストップ!ヒノヒカリ!
初のウィスじぃ特効!と思って技4にしてから〜
SSSのヒノヒカリと気付く(笑)Zの神角衆じゃないんかいw
なんて巧妙な罠だ!←オバカナダケw
秘伝書返してくれ〜><

そしてメイン10連、赤!あ〜ぁw
からのストップ!お?
天狗霊王クラマ!
・・・・・誰?(笑)

最後にサブ2の10連、赤!はい?赤3連続ですが・・・・・
はい、何もな〜し><

●とももんさん
ガチャ、変なのしか出ません(笑)
とももんさんは、出たのね^^
神引きだったのかな?おめでとうです^^

予防接種2回目、大変でしたね><
文章がいろいろとバグってるので、大変さが伝わります^^;
まあ、若いことの証明になったので、OKでしょう(笑)
お熱は下がりましたか?


◆皆様◆
というわけで、特効も出なかったですが、
本日24日(金)の21時にレベル8に挑戦しようと思います^^;
無理だったら、きっぱりと諦めます^^
もし倒せたのなら25日(土)レベル9も挑戦したい気もありますが^^;
急ですが、気付かれた方がいれば、お手伝いお願いしますm(_ _)m

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.331 )
  • 日時: 2021/09/24 22:10
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

あれっ(^_^;)

バッツさん?
(・д・ = ・д・)ネチャッタ?
明日は夜シフトでゴメンです(・・;)

追記
と言うとこで…こんばんは^ ^
なんとか熱も下がり元気です♪

りぼんさん、まなPさんは中々見かけないですが
どんな感じですか(o^^o)?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存