雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 3軒目(新築ですw)
  • 日時: 2020/11/30 16:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: A8E.PnWA)

皆様、大変な世の中ですが、家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に立てたスレも、なんだかんだで3スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

ぷにぷに話や、なんでもない雑談等にお使いください^^

久々の方の訪問もお待ちしております(^-^)/

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.107 )
  • 日時: 2021/03/05 09:26
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ml4nxJlY)

取り急ぎ!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

皆さん、(`・ω・´)ゞこんちくわ♪
仕事が激務で…疲れ果てての寝落ちも多く…
余り遊べない日々ですが、お助けありがとうございます♪


とももんさん
久しぶりに明日!土曜がお休みなの〜o(●´ω`●)ワクワク
改めてカキコしますね!
ゴメンなさ〜い(=´Д`=)バッツサン,ミタイナカキコデショ


まなP
大きなお助け♪
ありがとうございました! Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!
お陰さまでジバget出来、大変(・ω人)感謝感謝です♪
お礼カキコのみでスミマセン…


ではまた〜(@^0^)/

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.108 )
  • 日時: 2021/03/05 09:39
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: TfQwh7s9)

こんちくわ〜(*^ー゚)マネッコ♪

まなPさん
先程は、メッチャ大きなお助けありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
お助け無ければ、ジバチャレのクリアが出来ませんでしたww
もしかして、鬼蜘蛛も持ってるのかしら〜^^♪
私は、今日からのupに回しましたが.....
upしてない0.5%のオオクワが出るわ出るわ( ;∀;)ナンデー
もちろんパスも、出まくりで今日は低確率が出る日なんですね
ρ(тωт`) イジイジ
ゲートで貯めたポイントをすっかり回収されました(;´д`)トホホ
日付変わった時間から長いことガチャってましたww
そんだけ回せば、特効揃ったんで、待ち合わせデートしましょうね☆
まだ育てきれてないので、威力は未知数ですが.....(´ε`;)ゞ


りぼんさん
おちかれさま〜(´∀`)つ旦~~
お休み.....久し振りなの(´・ω・`)?
体調は大丈夫?
コロナもあるし、免疫落としたく無いよね
リアル第一で、無理しないでね(´・ω・`; )


ポン蔵さん
皆さん忙しそうですが、元気ですか〜(⌒0⌒)/~~
ぷには、いつもお助けありがとうございますww

デハデハ、買い物にε=┌(;・∀・)┘

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.109 )
  • 日時: 2021/03/05 15:23
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: FdZwIo59)

皆様、こんにちは^^
お久しぶりです^^;

ゲートイベでは、たくさんのお手伝いありがとうございました^^

ゲートの初日ガチャは、40連、yポ使い切りで
10連目に、ゴーセル
40連目に、なぜかメリオダス×2という^^;

そして、エスカノール追加でサクッと出して書き込みしよ〜と思ったのが運命の分かれ道・・・・・
yポ使い切りの100連で出ませんでした><

今イベまでに、なんとか40連貯め、そして回す!
40連で、コマさんのみ><

ならばと、大ガマさん超アップ20連じゃ〜!
ストップ!
おお!キタ!
ツキノヤミ!
っておまえか〜い(笑)

サブ10連!
ストップ!
ツキノヤミ!
っておまえか〜いパート2(笑)

そして、やさぐれて今に至る(笑)

あと、鬼ガマに特効なしで挑戦しましたが、レベル解放してない&スキル1の妖怪多数で
ム〜リ〜と断念^^;

●とももんさん
娘ちゃん、合格おめでとうございます^^
受験は大変ですよね><
ストレス軽減チョコ食べ過ぎで、胃が荒れてたんじゃ?(笑)
うちは再来年だ〜^^;

ゲートでは、後半神引き?だったようでおめでとうございます^^

あと、数日スレ見れてなかったので、ジバチャレ気付かずごめんなさい^^;

サブが進んでる時は、だいたいメインがダメな時が多いです(笑)

そして、特効なにもいないのにヤケでジバチャレ!
残り時間9秒で、ダメージギリの最後の1撃だったという(笑)

●まなPさん
鬼ガマおめでとうございます^^
初日ゲットでしたか?

私は、上記の通り詰んでしまいました(笑)

アイコンで4000万挑戦合図、ありましたね^^
開始時間は、書き込みしてましたっけ?
ツキノヤミ出て、少しはましになったので駆けつけますね^^

受験、うちは再来年です。
心配事は尽きないですな^^;

●りぼんさん
多忙お仕事、お疲れ様です^^

三国志ガチャ、チケット単発で将星アゲアゲハ出ちゃったけど(笑)
ぷにで出ないの、それが原因?^^;

ってこんちくわ、とは古典的な(笑)

●イーブイさん
いつもお助けありがとうございます^^

超ニャンボ大当たりおめでとうです^^

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.110 )
  • 日時: 2021/03/06 08:52
  • 名前: ライト (ID: T/0Tx0Yt)

おはようございます。

皆様にヤマオカミお届けすべく久々に降臨ですw
メインは余裕で500万ヘルプ出来ますが、サブとサブサブは合わせて600万ぐらいかな。
ただ無いよりマシに思うんでチャレンジ前に申請くれれば対応します。
jprpbslt
jcsd0l45
日時教えてくれれば、出来る限りいきますね。
相変わらず週3は在宅なので、日中もこっそり可能かも(笑)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.111 )
  • 日時: 2021/03/06 17:13
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: BkG5iASa)

こんちくはっ!( ̄▽ ̄)


ばっつさん
友人が使ってたのですが…
昔流行ってたんですか?

納豆ばっつが詰んじゃったって〜(^◇^;)マダマダ
でも私、マゼラショックが!
特効取れない、マゼラ勝てない、何も無いイベに…
まさかの初心者状態で(T ^ T)
特効有る無しで左右されるイベ…辛いっス!

前イベも同じだったら、辞める背水の陣でしたよ♪
3日間の攻撃upなのに、特効居なくて〜
でも2日目の夕方、貯まった10連でメリオget♪
綱渡り状態ですよ(ノ_<)ドキドキ

三国志調子良いのですか?(´∀`*)オイオイ
10連では出ませんでしたが!


とももんさん
クワガタちょうだ〜い!ヽ(・∀・)
今回無事に、蜘蛛と月は取れました♪
特効なしでガマ取ったんです?!
猛者ですよ〜( ´ ▽ ` )ノオメデス!

バズりup来ましたね!
挑戦されますか?

ガチャが変わると言うお話(ーー;)
最近yマネ-ガチャ回しまくってますよ♪
技マせず、途中の子が多くて( ̄。 ̄ノ)ノ
この子上げとけば良かったって思わないように…
マネ-メッチャ減ってるヽ( ̄д ̄;)ヤレヤレ

娘さんおめでとうございます.。.:*・☆


まなP
挑戦教えて下さいね♪
特効居ないと言いつつも(*´∇`*)
攻略力が凄いですよ!


ライトさん
ご無沙汰です(´ω`)
またお世話になりますね♪
再生攻略も、相変わらず早いですね〜オメデス

ヒサさん辞めちゃいました?
最近動き無しなのでヽ(´o`;解除しちゃうゾ〜


とももんさん、娘さんの垢一時解除してもいいですか?(・・?)



【お知らせ】
明日の21時に挑戦考えています(*´ω`*)
お暇でしたら、遊びに来て下さいませ♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.112 )
  • 日時: 2021/03/06 17:24
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Nq2GzUJP)

こんにちは(⌒‐⌒)
昨日、雨に少し濡れたのが悪かったか風邪っぴきです(^_^;)
それとも、暖かいせいの花粉症で?
熱っぽくだる重いです( ;∀;)

りぼんさん
おめでとうをありがとう( 〃▽〃)
ひと安心ですが、やること多くて体が悲鳴をあげてますww
挑戦は明日ですか?
娘垢はクワガタしかいないので、遠慮無く消してくださいね〜^^


バッツさん
ツキノヤミgetおめでとうです(* ´ ▽ ` *)
可愛いからいいじゃんww
でも、攻略には月じゃなくて蜘蛛よね(^_^;)
チョコは食べ過ぎたかも(笑)


ライトたん
あの再生数はスゴいですね(^_^;)
時間が短いので4000再生でも不安です.....
今回もお世話になります(^.^)(-.-)(__)
後程、サブも申請させて頂きますね♪


【お願い】
本日23時にヤマオカミチャレンジしようと思います。
お時間合う方、お力をお貸しください〜(^.^)(-.-)(__)

すいません。
フレさんと時間が被っていたので、1時間、遅くしました〜(´ε`;)ゞ

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.113 )
  • 日時: 2021/03/06 18:04
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: u70CyrEI)

皆様、こんばんは^^

頑張って20連分貯めた!回す!

10連目!金2!コマさん!ひでぶw

20連目!金3!変なSランク!そして、赤から!コマさん!あべしw

お笑いガチャとしては文句なしだけど(笑)
出ておくれよ〜><

●りぼんさん
メリオ&蜘蛛おめでとうです^^

ガチャショックは、ホント辛いですのぉ〜><
前イベ、せっかく貯めれると思ったら、エスカノール爆死とはね^^;
ポイント玉壊しのイベなくなった?
あのポイント玉が壊れる音が、気持ち良くて好きだったのに(笑)

納豆は食べれないので、大好きな山芋ばっつでお願いします(笑)

こんちくわは、昔のオヤジギャクのイメージ^^;

明日の21時了解しました^^

●とももんさん
クワガタちょ〜だい(笑)
ツキノヤミは、かわゆいから許すけど、コマさん!何回出るねん(笑)

隊長大丈夫ですか?
こちらも軽い花粉症です^^;

挑戦ですが、今晩21時は無理ですか〜?^^

●ライトさん
お久しぶりです^^
呑みすぎてませんか?(笑)

いつも、イベの切り替わりの夜勤で見てて、はやっ!と突っ込んでますよ(笑)

サブも申請していいですか?


【お知らせ】
明日の20時に、再生数挑戦したいと思います^^
お時間合う方は、参加お願いしますm(_ _)m
こちらツキノヤミさんしかいないので、届かなかった場合は、申し訳ないですが^^;
ちなみに、ノーマルケータアイコンに変更しますね^^

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.114 )
  • 日時: 2021/03/06 20:04
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Nq2GzUJP)

バッツさん
りぼんさん
クワガタ☆
( っ・ω・)っハイドーゾー♪畄←ハイッテマス(笑)
コマシャンは、回せど回せど出なかったので、レベル上がるのは遅いです(^_^;)
交換できたら良いのにねぇ〜^^


バッツさん
その時間は私が都合が付かなくて.....( ;∀;)スイマセ
今夜は夜勤で、その時間は夢の中ですかね
 (+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ?

りぼんさんと、バッツさんのチャレンジは、
もちろんご一緒させていただきますね(*>∇<)ノ


ライトたん
登録ありがとうございます(*>∀<*)
のちほど、よろしくお願いします♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.115 )
  • 日時: 2021/03/06 21:21
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: Akb786cD)

お晩です。

取り急ぎ…。

りぼんさん
バッツさん
明日の夜、了解です。
ご協力させてください。

とももんさん
今日23時は勤務中ですが人もあまり居ずユルユルの作業なので、たぶんいけるかと思います。

ライトさん
私も申請させて頂いてよろしいでしょうか。

私のチャレンジは月曜の夜、21時を予定しております。

それでは皆様、明日の夜お会いしましょう。



追記です。
イーブイさんのサブやチョキさん、うーたんさん。
いつの間にかジバまでクリアしてましたね。
協力したかったなぁ…(笑)
私は明日の日中などはチビチビ10ずつ自分のやりながらフルでいけるよう調整などしながらプレイしております。
週明けは日勤に変わるため夜は時間があります。
是非協力させてくださいね。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.116 )
  • 日時: 2021/03/06 23:32
  • 名前: ライト (ID: T/0Tx0Yt)

こんばんみ^_^

@ともたん

おめでとう♪
体調はどう?
自分はコロナより花粉症で大変ですw
うっかり電車内でくしゃみしようもんなら、コロナ警察居たら大変だし(笑)

@バッツメン

元気ですかー
元気があればなんでもできたのは、緊急事態宣言前ですな(笑)
飲み過ぎたいのは山々だけど、宅飲みじゃしれてますw
申請どうぞ。

@まなpさん

承認しましたよー
最近、釣りはどうですか?
ひっそり夜釣りならソーシャルディスタンスも気にせずかな笑

@りぼん嬢

夜遊び出来ずにストレス溜まってんじゃない?
そんな時は偶にはランバトへ(笑)

サブとサブサブはフレ枠上限をほとんど解放してないので、終わり次第解除していきます。
また、アユムさんが明日の21時チャレンジなんでフレの方は可能ならサポート願います。

ではまた。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.117 )
  • 日時: 2021/03/06 23:51
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Nq2GzUJP)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

まなPさん
ライトさん
りぼんさん
チョキさん
ぴよちゃん
ちぃちゃん

目標☆達成出来ました〜^^
ありがとうございます♪

一人じゃ無理でした( ゚Å゚;)
皆さんのパワーを貰えてのクリアです(^.^)(-.-)(__)

本当に、ありがとう( 〃▽〃)

次はお助けに頑張りますo(≧∇≦)o

【追記】
ライトたん
3垢のパワーがスゴすぎる( ̄▽ ̄;)ナニ、飲マセテルノ?(笑)

まなPさん
同じくらいダメージ与えられるように月曜日は頑張りますねo(*⌒O⌒)b

チョキさん
なんか久し振りに絡めて嬉しいです(*^^*)
チョキさんはいつ行くの?

りぼんさん
何発もありがとう( 〃▽〃)
私も、5、40、10と打ってくね♪
5,10,40の方が良いのかな(´・ω・`)?
盛ってないので、バズりませんでした〜(o;д;)o チキショー☆

バッツさん
おやすみ〜( ̄q ̄)zzz

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.118 )
  • 日時: 2021/03/07 08:17
  • 名前: かける (ID: FTx.OEp3)

おはようございます。
バッツの家の皆さま1コメおかりします。
りぼんちゃん、バッツさん、突然の家出申し訳有りません。
三国志の方がモチベーションが上がらず環境を変えてみようと思い家出してしまいました。
今は風鈴と言う同盟にお世話になってます。
りぼんちゃんの所が嫌になったとかでは無く
外の世界も見てみたい的な事ですね(笑)
また帰りますと身勝手な事は言えないと思ってますが、この掲示板は皆さんと出会った思いでの場所ですのでたまにチェックしてます(^^)
何も言わずに勝手に出ていってごめんね。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.119 )
  • 日時: 2021/03/07 10:36
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rLH32ZML)

か、かけるさんが居る?!
工工エエェェ ((゚∇゚;ノ)ノ ェェエエ工工?

新しいスタ-トが出来たみたいで良かった〜
ばっつさんが大泣きで大変でしたよ!
お正月、お盆は帰って来て下さいね!ナ-ンテ!

分かってますよ(´ω`)大丈夫!
かけるさんレベルは大海を知らないとね♪
修行です、修行( *`ω´)b

バワ-upした姿楽しみに待ってます♪
頑張って下さい( ^ω^ )
でも…( ̄ー ̄ )ニヤッ
逃げて帰って来たら追い出しますからね〜フフフ

また、カキコに来て下さーい♪
お待ちしておりますよ( ̄▽ ̄)アゲアゲgetシマシタ



おはようございます(=^▽^)
本日21時にお世話になります♪


ばっつさん
コマさんちょうだ〜い!ヽ(・∀・)


とももんさん
☆達成おめでとう☆(⌒▽⌒)
バズらなくても成功すれば良し良しですね♪
アイコンが普通の男の子で笑えました(*≧∀≦*)サイコ-


まなP
了解です(*゚▽゚)ノ
皆さんとワイワイお助け楽しいですね〜


ライトさん
最近3dsの調子が悪いのか(T_T)
2つのゲ-ムデ-タ消えました…
怖くてランバト用のデ-タ立ち上げられません(^^;;


チョキさん
お忙しい日々が続いてますでしょうか?
挑戦される時間があれば教えて下さい♪
お助けしますからねヽ(´o`;

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.120 )
  • 日時: 2021/03/07 11:55
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: q9D8hxHj)

皆様おはようございます。

昨晩はとももんさん、おめでとうございます!

ライトさん
承認確認しました。ありがとうございます!
アユムさんの件、私もフレです。了解です。
最近ようやく雪も解けはじめ、釣りにはそろそろ出かけようと思っていました。
今はメバルやアイナメ、クロソイ。
私のメインの鯵、南東北の日本海には4月下旬頃接岸してきます。

とももんさん
yp交換したヒライ神を入れてから、少し再生数が上がったような気がします。
リクエストがあっても気にもせず、ミニぷにのみでやっています。
仮に1・2回ミスっても他のやつより再生数は上のような気がします。
lv59と60では難易度がとんでもなく違いますが。
皆さんはどうしてるのかな?

チョキさん
お元気してますか?
お仕事忙しそうですね。
私の業種、製造の方も回復の兆しです。
休日出勤が増えております。


それではまた。
バッツさん&りぼんさん
今晩またお会いしましょう。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.121 )
  • 日時: 2021/03/07 15:25
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: LsPSnpE4)

皆様、こんにちは^^
久々に賑わってますね^^

さて、しつこく貯めて10連!
金2!1つ目ストップ!
今度こそ!!
はい、オオクワさん(笑)
なんでやね〜〜んw
ちなみに2個目の金は、超覚醒どんどろ(0.5%)でした(笑)

●とももんさん
はい、たしかにクワガタ届きました^^
っていら〜ん(笑)

再生数4000万突破おめでとうです^^
0時に起きるので、23時は完全に夢の中です^^;

●りぼんさん
蜘蛛さん、く〜ださいヽ(・∀・)

●まなPさん
私もミニぷにでしてますが、4回失敗したことあります(笑)
○○を何個消せ→○○を何個以上つなげ、のコンボはやめてほしい^^;

お手伝いの申し出、ありがとうございます^^

再生数挑戦、月曜の21時了解しました^^

●ライトさん
骨折もほぼ治り、元気ですよ^^
以前は、何でもできてたけど、ライトさんほどはしてません(笑)

家じゃあまり呑めませんか^^;

アユムさんはお話したことはありますが、フレじゃないので祈りだけ送っときます(笑)

サブ、サブサブに申請しましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m

●かけるさん
びっくりしましたよ^^;
あれから何日枕を濡らして寝たことか><←キモイw

かけるさんの実力なら、猛者の同盟でも大活躍だと思うので、頑張ってください^^
つらいことがあったら、豊満な胸をお貸ししますので遠慮なく帰っておいで(笑)

たまに三国志の質問もするかもですので、1時間ごとにスレをチェックしてくださいね(笑)

将星アゲアゲは、10連何もなしのあとのチケット単発1回で出ました〜^^


【皆様】
改めまして、再生回数4000万挑戦

本日(7日)
・20時 バッツ
・21時 りぼんさん
・21時 アユムさん(今日で合ってますか?^^;)

明日(8日)
・21時 まなPさん

お時間合う方は、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.122 )
  • 日時: 2021/03/07 20:36
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: LsPSnpE4)

トリイソギ

●ちぃさん
●チョキさん
●りぼんさん
●ライトさん(サブ・サブサブも)
●イーブイさん
●とももんさん
●まなPさん
●めだかさん
●ピヨ子ちゃん

お手伝いありがとうございましたm(_ _)m
無事にヤマオカミゲットできました^^

ついさっき最後のチャンスの10連ガチャで爆死して沈んでましたが復活しました(笑)
まだの方は、できるだけお手伝いしますので、仰って下さいね^^

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.123 )
  • 日時: 2021/03/07 21:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rLH32ZML)

皆さん!
大変ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

あれ?バズらない?
最後の最後にバズるなんて〜Σ(*`ω´ノ)ノオ-イ!!!
余裕も消え必死でしたよ♪

ちぃさん、めだかさん、チョキさん
ライト3兄弟、ピヨち姉妹、ばっつ兄弟
とももんさん、まなP

本当ありがとうございましたヽ(´ー`)
σ(^_^;)助かりました〜

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.124 )
  • 日時: 2021/03/08 22:10
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: qeqb9GLE)

皆様ありがとうございました!!

お晩です。

フレの皆様方のおかげで7千万超えです。

皆様方仕事や家族のご都合などあったであろうと思われます。
チャレンジ告知はしましたが、これだけ多くの方々に来てもらえることは嬉しい想定外でした。

中には普段この時間にプレイされない方や、掲示板での私の存在など知らないのに状況を見て急遽参戦された方など…。
今も書込しながら実況確認してみたら、更に別フレの方々をサポートされている。
フレの皆様ご多忙の中、自分はつくづく恵まれていると実感しております。

本当にありがとうございました!

ライトさん
りぼんさん
イーブイさん
とももんさん
みかピヨさん
チョキさん
てんまさん
バッツさん

サブも利用したり、回復を利用して複数撃ちして頂けた事…、感謝です。


スタミナムもyp交換せずに残っている状態です。
皆様メインではほとんどの方が4千万を超えてはいますが、未だの方へのサポートとサブをお持ちの方へのサポートなどやっていきたいと思っています。

18時から19時くらいと、
21時から23時くらいは
インしています。

なかなかスレに来れない方も、実況など確認しながら突撃できるよう見守っていますからね。

それではまた。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.125 )
  • 日時: 2021/03/10 18:05
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

こんばんは( ・∀・)

娘も合格したし、新しくお仕事を探し始めました♪
気長に頑張っていいお仕事に出会えると良いな^^

バッツさん
オオクワさんgetオメオメです(笑)
ついでに、どんどろさんも(((*≧艸≦)ププッ
止まると期待しちゃうよねww
おかみさんチャレンジの成功おめでとうございます♪


りぼんさん
バズリ2倍は、いつもと変わらない気がした私です(笑)
4000万再生チャレンジ成功おめでとう(●´ω`●)
でも育てるとポイント無くなるねww
技マ作業も、めんどくさいですね〜(^_^;)


まなPさん
ミニぷに出来るの良いなぁ〜( 〃▽〃)
私のタブレットは、ゲームスタートから終了まで終始固まりますよ(;¬_¬)
ダメージが全然違うのでウラヤマシロウですww
イーブイさんのお助けもしたかったよね(^_^;)
カキコ.....無いかなぁ.....|゚Д゚)))

鬼蜘蛛ダメージ超up来たらサブも行きたいかも(*・∀・*)

でも、チョキさんのためにスタミナム残しときたいからなぁ〜( 〃▽〃)
まなPさんも、サブ行くなら待ち合わせしましょ♪

デハデハ(*^^*)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.126 )
  • 日時: 2021/03/12 07:30
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: pyQDfrFY)

皆様、お久しぶりです。
チョコチョコ覗いていたので、
それなりに皆様のヘルプできて嬉しかったです♪
さすがに特攻ツキノヤミのみなので、ダメージはそれなりですね(^_^;)


特に4000挑戦は考えていなかったのですが、
とももんさんやりぼんさん、まなパパさんのメッセージ見てやる気出ました(笑)p(^_^)q


ん、バッツさんは?(゚Д゚)ふごー。

本日22時にやってみようかと思っています。
p(^_^)qできる限りの挑戦(笑)


私はと言うと、最近は忙しさはピークは終えて
それなりに仕事出来ています。
感染部屋担当になるとたまに家に帰れなくなるけど、昨日から通常部屋になっているので、着替えややることなど少なくなるから楽です♪

また個別メッセージしに来ます。
ではでは。良い一日を。

チョキでした。(*・ω・)ノ

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.127 )
  • 日時: 2021/03/12 22:24
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんにちは(⌒‐⌒)

チョキさん
カキコうれしッッ( 〃▽〃)
お仕事、お疲れさまですww

今夜、22時ですね♪
皆さんで集まれば4000万再生は直ぐに行くかもですが
様子を見ながら何発か打ちますね(*^ー゚)

バッツさんは.....レアキャラ(*⌒∇⌒*)?
出現するとダメージ1.5倍です(笑)

【追記】
ダメージ1.5倍(*≧∀≦)キマシタネ〜♪
getおめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.128 )
  • 日時: 2021/03/12 22:30
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: BdDhcx8b)

|ェ)・`) チラックマ

●チョキんちゃん
お元気そうで、安心^^

4000万突破おめでとうです^^

フレンドお助けのときは、ミニぷにしてますが、成功して安心(笑)

ちなみに自分のときは、ミニぷにばかりで疲れたので、最近はゴルフ一択^^;

●とももんさん
出現したら、回復率1.5倍ですよ(笑)

ガチャ、超アップ40連爆死

追加、yポ使い切りの40連目で、オオツノさん^^

今の3種アップ、貯めての40連でツキノヤミ×2><

サブ1、サブ2の10連ずつ、どっちも赤、Sランクすらなし(笑)


【お知らせ】
明日の20時に、娘(まほ)の再生数挑戦したいと思います^^
フレンド少ないので、行けるとこまで頑張ります(笑)
気付いた方がいれば、参加お願いしますm(_ _)m

また、ゆっくり来ます^^

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.129 )
  • 日時: 2021/03/12 22:39
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: pyQDfrFY)

皆様、こんばんは♪

りぼんさん、
イーブイさん、
ピヨちゃん、
とももんさん、
バッツさん、
てつてつさん、
他、フレンドの皆様
こちらでまとめてで、すいません。

サブ打ちも含めて総勢13名で
ヘルプ打ち大変感謝しております。
(*^ω^*)なんか、久しいこの感じ♪
数発打ちしていただいた方もいて、感謝です。
m(_ _)m

あ、そうそうレアキャラ、バッツさん♪
凄いのキタよー(笑)
(゚Д゚)巨大隕石?
ガラフ.ハルム.バルデシオンもびっくり!!
(わかる人しかわからないネタです)(笑)
さすがボコにのって世界を駆け巡るバッツさん、カッコ良かったです♪
(゚Д゚)すてきー。

さて、明日早い仕事入りなので、
今夜は幸せな気持ちで眠れそうです。

みんなありがとう♪
チョキでした(*・ω・)ノまたきます。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.130 )
  • 日時: 2021/03/13 16:47
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

こんにちは(⌒‐⌒)

改めて.....チョキさんおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
再生数スゴかったですね♪

バッツさん
娘さんの再生チャレンジ♪(^_^ゞリョーカイ

【お願い(*-ω人)】
明日、日曜日の21時に、ありすで再生チャレンジしますので
お時間合う方は、お助けいただけると嬉しいです(*^^*)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.131 )
  • 日時: 2021/03/13 17:12
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: oJRv3MiD)

皆様こんにちは。

まずはじめに…

チョキさん
4千万越えおめでとうございます!
私は週末にかけ会社のシフト変更などもあり、お助けに行くことができず…。
いまやっとひと息つけるようになりやっと休みに入った状況。
自分から遠回しにチャレンジを煽るようなこと言っておきながら、大変失礼致しました。
すいません!
この分はきっと次回以降に。

バッツさん&とももんさんのサブの件、了解致しました。

私のサブはlv上げが追いつかないため、今回のチャレンジはしません。
お気持ちだけでありがたや!

それではまた。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存