雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 3軒目(新築ですw)
  • 日時: 2020/11/30 16:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: A8E.PnWA)

皆様、大変な世の中ですが、家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に立てたスレも、なんだかんだで3スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

ぷにぷに話や、なんでもない雑談等にお使いください^^

久々の方の訪問もお待ちしております(^-^)/

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.282 )
  • 日時: 2021/08/15 22:20
  • 名前: クレア ◆kvG4ejFyq2 (ID: OkJC4u8L)

スレの皆さま
こんばんは(*´ω`*)
お盆休みはゆっくり過ごせましたでしょうか?
天気が悪い日が続くのは心配ですが…

リエゴンさん
お久し振りです(*´ω`*)
レスの感じが変わらずリエゴンさんで
嬉しく感じてしまいました(´∀`*)ウフフ

色々ゲームされているようですね!
私もモンハンデビューしましたが
下手くそなので足を引っ張ってます(´;ω;`)

りぼんさん
ぷに マイペースに
楽しんでおられるようですね(*´ω`*)
ここでそういう話を聞いていると
私も再開しようかな、なんて
考えてしまいます。
新しく出た妖怪ウォッチ1は
されているんですか?

ともちゃん
娘さん大きくなられましたね(*´ω`*)
我が家の三兄弟も上2人が高校生、1番下が小2と
大きくなり…
なーんか彼女とか出来たりで
楽しそうですよ(つω`*)

コロナ感染が2000人…
連日ニュースでも見ますが
全然落ち着かないですよね(´;ω;`)
ワクチン、予約取れてよかったです!

お休み明けも
皆さま体調を崩さぬよう
ご自愛下さいませ(*´ω`*)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.283 )
  • 日時: 2021/08/15 23:16
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RGjnhmZM)

クレアさん、リエゴンで良ければモンハンライズはお助けサポート下手くそですがっ、させて頂きます〜(=^ェ^=)因みに最近してないので、腕は鈍ってますがっ装備はそこそこつよいですよ、お時間合えば絡みプレイ部屋はつくりますよ。友達にも声はなかければ来てくれますから。ご検討宜しくお願い致します。( *´艸`)
明日から仕事行きたくないかな。

Re: 重機くんの家 3軒目(新築ですw) ( No.284 )
  • 日時: 2021/08/17 14:21
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: upN2fQOs)

こんにちはっ!
前イベのお礼に参りました!!!
オラ!オラー!!!(怒▼ω▼)ノ ヒヨッテネーヨナ!

まとめてで申し訳ありません…
8・・・ピヨち姉妹
9・・・重機くん、ピヨち姉妹、バツ子さん、ひろさん
10・・重機くん、まなP、バツ子さん
大変お世話になりました<(_ _)>アリガトウゴザイマシタ!

「重機くん」…
どなたか気になりますよね〜
誰だろう?|艸`)フフフ

新イベになりましたが…
まだ何も進めてないσ( ̄w ̄*)
特効必須のゲートですよね?
ゆっくりと…ね( ̄  ̄;)


ひろさん
こっち見てないでしょ?
ん?見てます?
どっちなんでしょうか(-∀-。 )迷宮入り〜


まなP
Yp用に倒してる?って困惑しつつの♪
10のお助けだったのでは?
最終日でしたからね( ̄∇ ̄;)アリガトウデス


とももんさん
前イベではドリンク落ちなかったですね〜(_ _|||)
普段の10本くらいが、2本だけって?!
サブも4、5本がゼロ…

ドリンクやチケットのドロップ|ω・`)
落ちにくいように、確率イジってない?
って考えちゃう(´⌒`;)

ZZZ、完凸出来ました?


クレアさん
スマホ版のYW1?
懐かしいと人気らしいですね!
遊んでないです(●´ω`●)ゞ

私は…DSの液晶に残るタッチペン傷♪
必殺技の跡が懐かしい♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.285 )
  • 日時: 2021/08/27 16:29
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: lpPGuxmM)

皆様、こんにちは^^
ご無沙汰スレ主です^^;

前イベのお礼もせずに、申し訳ありませんでした><
今イベもそうですが、たくさんのお助けありがとうございます^^

取り急ぎですが、今から新型コロナの予防接種2回目に行ってきます^^
では、またゆっくりきます〜^^;

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.286 )
  • 日時: 2021/09/03 00:14
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)
お久し振りです♪

相変わらずの体調崩して、抗生物質飲みまくり
お腹痛くなったり、コロナの予防接種でダウンしてたり.....
( ̄▽ ̄;)イッカイメ、オワリマシタ☆

今は毎日、
家事→仕事→家事→娘の予防接種予約....._| ̄|○

中々、取れません(*T^T)

1日最低3時間は集団予防接種のサイトでポチポチしてます(^_^;)

だから、ぷにも予約時間が終了の23時59分を過ぎてから
眠さと戦い敗北してます(^∀^;)ネムーイ

皆さんは、どうかな?
バッツさんは2回目が終わったみたいですね♪
お子さんは?
子どもは、重症率低いから様子見の方も多いのかな?
でも、横浜市の病床率100%らしいから、万が一にも
重症化するとたらい回しなのかな〜(´;ω;`)コワイナァ〜


前のイベでは、たくさんのお助けありがとう(*>∀<*)
特に深夜のバッツさんと、ライトたんww
一人だと周回出来ないのよね〜(^_^;)
今イベは.....
と言うか、ガチャがしんどい(;´Д`)
秘伝書.....(>д<*)ガフゥ

zzの確率upに全神経を注ぐ.....と、ダメそうよね〜(笑)
ボチボチ、頑張ります(o^-^)尸


りぼんさん
元気〜(*´∀`)ノ?
もうそろそろ、コロナも怖いけどストレスで叫びそうですww
(o゜◇゜)ゝ遊びに行きたーいっw
ぷには.....(;^o^)ゴルフ.....キタネ.....
特効持ってても、外すとダメージゼ〜ロ〜♪
相変わらず、怖いわぁぁ〜
って、特効持ってないけどf(^ー^;

出たら頑張りますね(o´∀`)o


ライトっち
呼び方、いろいろでかわいい(ノ≧▽≦)ノ
さっきは、撫でるよーなダメージ、すいませんww
フアァァァァァァァ〜♪(´っ・ω・)っ⌒⌒⌒●
久し振りだと、更に下手になってます(笑)


デハデハ( ´・ω⊂ヽ゛


【追記】
やっと予約が取れました〜(((o(*゚∀゚*)o)))
ポチポチの呪縛から解放されたぁぁ〜.
+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.287 )
  • 日時: 2021/09/05 14:05
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: CeWOUa8Y)

PC、スマホとも(。-_-。)
掲示板に繋がらない事があって…
少し控えていましたσ(^_^;)

こんちくはっ!

ぷには特効玄武一択だったのですが…
怒涛の?210連も虚しく( ̄◇ ̄;)
破産終了となり、特効なしの結果に♪
虹なし!Σ( ̄。 ̄ノ)ノマジカ〜
金からの秘伝書多すぎ!

お助けも出来ず…
今イベ終了となりました:(;゙゚'ω゚'):


とももんさん
1回目の予約大変ですよね(@_@)
でも、無事取れたみたいで良かった♪
とももんご夫婦は?
私も苦労しましたが、2回終了しました〜

ぷには上記通り♪
段々…寂しくなりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。あぁ

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.288 )
  • 日時: 2021/09/05 15:49
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: cAXX3weH)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

先程は、イーブイさん&りぼんさん♪
お助けありがとうございました(*^ー゚)

【りぼんさん】
ガチャは.....私も玄武1択でしたよ(^_^;)
他が出ても、秘伝書がなくて上げられません(*T^T)

10連→オール赤ww
20連→金カプ2つ♪ガマしゃんライト&秘伝書(*>∇<)ノ〜ウレシィ
30連→金2、虹2Σ(*゚д゚ノ)ノ
金は.....なにも無し〜、虹は1個目は玄武(*>∀<*)、
2個目は五右衛門パスタ♪←シッテル?

今回はガチャ運良かったですが秘伝書が.....
玄武は秘伝書突っ込みましたが五右衛門は、秘伝書ムリカベ〜┐(´〜`;)┌
PTには入れない方が良いのかな?
秘伝書のある、りぼんさんに出た方が良かったと.....(;^o^)
頑張ってドリンク貯めて、りぼんさんのも倒したいなぁ〜


【イーブイさん】
レベル8が出たので、特効にミッション付いたら行こうかな!!と
考えたのですが出ない(o;д;)o
玄武もミッション付かないとダメージ低いですね(*T^T)
悩んでたところに、お助けしていただいたんで勢いで行っちゃいました♪
でも、1回も玄武にミッションが来なかったんで
ドリンク結構飲んじゃいましたf(^ー^;
イーブイさんは、今はレベル何かな(^_^;)?
up来てからノーマル倒してたの静かに見守ってました|゚Д゚)))ジィィー
その後、出ましたか?
出現率upしてても、5連続出ないこととかも有りますよね(・・;)
そしてサブもありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
もう、本気は倒さないので知らんプリン♪でお願いします^^


【ライトさん】
DMの件、聞きましたよ^^
たまに入れなくなるけど、何日かあけると入れますよ♪
お助けお待ちしております〜(* ´ ▽ ` *)


【バッツさん】
2回目はどうでしたか?
私も、もうすぐ2回目接種.....
怖いですよ( ̄▽ ̄;)


【チョキさん】
お話し、待ってますよ^^


レベル9は、今日中に出たら行こうかと.....(^_^;)カキーン?
出なかったら明日、6日の21時に行く予定です。
お時間合えば、よろしくお願いします〜(*^ー゚)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.289 )
  • 日時: 2021/09/06 09:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: l.AAmNQ1)

やっと繋がりました( ̄◇ ̄;)
また、何時見れなくなるかわかりませんが…

おはようございます!


とももんさん
9終わっちゃいました?
今日の21時に挑戦かな?(´・ω・`;)

本気特効不在のため、ほとんど力になれないから…
もし…σ( ̄∇ ̄;)
1回で出て欲しいけど、もしもの保険のお話…

本気が出なかったら、私がノーマル倒すってのはどう?

(= ̄ω ̄)本気特効の代案…
ノーマル特効が2体居るので(〃▽〃)メズラシイ
技は1と2だから低いけど♪
こっちの方が少しはお役に立つかなぁって〜
ちなみに…今のノーマルレベルは?

私は今イベ詰んでるので、遠慮せずに言ってね(´ω`●)

まずは繋がって、このカキコ見れるといいけど♪
(*´∀`*)ノ″では〜

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.290 )
  • 日時: 2021/09/06 12:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんにちは^^

りぼんさん
昨日は何だかんだ夜もフレンドさんのレベル9のお手伝いで
出来ませんでした〜f(^ー^;

なので、今夜9時に行く予定です♪
もし宜しければ、ご一緒してくださいね♪

ノーマルは25まで倒して、まだHP低いはず.....(^_^;)
サブでも倒せるかな?

でも、皆さんがここを見ててくれてるかな(^∀^;)ソコモ,シンパイ

取り合えず、頑張ってみます(p`・ω・´q)

なるべくドリンク少なく飲んで、りぼんさんに使いたいからね(*^ー゚)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.291 )
  • 日時: 2021/09/06 14:14
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: l.AAmNQ1)

私の事は大丈夫ですから(´-´*)アリガ島♪

ノーマル倒しがサブ達で厳しくなったら、遠慮せず!
あいかちゃんのアイコンをとももんアイコンにしてね♪
(o ̄∇ ̄)o最初からでもOK!
被るともったい無いので…щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
確認してから出陣する計画〜

アハハハッ(○´艸`)こんな事なかなか無いわよ♪
35付近までなら、5Gで倒せると思う( ̄-  ̄ )タブン
(ばっつさんでお試しするつもり)
って…どんだけ出ない予定なのかしらね…フフッ

ま、保険♪保険♪_φ(・ω・ )

1回で出ますように☆彡(* ̄・ ̄)//

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.292 )
  • 日時: 2021/09/06 14:33
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

りぼんさん

あいかちゃん.....(´・ω・`)?
Google先生に聞いても分からず〜( ・ε・)

娘に聞くと
『ノリちゃんなら分かるよ(* ´ ▽ ` *)』

りぼんさん、良く覚えてますねww
あいかちゃんは、どの子?(笑)

少しでも戦力が欲しくてサブ&娘垢でもガチャ〜♪
30連ずつしましたが、特効ゼロでした( ̄▽ ̄;)
欲があると出ませんね( ・ε・)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.293 )
  • 日時: 2021/09/06 15:31
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: l.AAmNQ1)

「あいか」って「友人のゲーム名」Σ(゚▼゚lll;Σ)ぴぇ~
。。(ノ><)ノ ヒィィィィィ…お騒がせしました〜

「ありすちゃんのアイコンを、とももんアイコン(フミちゃんのママ)にしてね♪」
が正解です(・ω・;)スンマセーン

アイたん…懐かしいなぁと…
各アイコン見ながらカキコはしてましたが…
全く内容気づかずでした(^-^;)ハ…ハハ

ノリちゃんって言ったらガマンモスよね?
YW2でのクエストが懐かし〜い(o ⌒∇⌒)o

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.294 )
  • 日時: 2021/09/06 16:13
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: BdDhcx8b)

皆様、こんにちは^^

ワクチン2回目の結果ですが、絶対熱が出る!!と構えてたせいか?
とくに症状は出ず^^;打ったところが少し痛む程度でした^^
熱が出ると思ってたので、「熱が出てご飯食べれなくなる前に食べる作戦!!」を実行して結局食欲落ちず食べ過ぎに(笑)

●かわゆいクレアさん(笑)
仕事の愚痴は、100分の1でもいいのでこぼしてくださいね(笑)

子供は、長男が中学3年生になり、体重・身長ともに抜かれましたよΣ(・ω・ノ)ノ
小6の次男は、丸々となってます^^;
中学2年の娘は、嵐ラブに(笑)
長女は、働きに行ってますよ^^

体調は大丈夫ですか?

●とももんさん
娘さんの予防接種予約できてよかったですね^^
うちは、長女がもうすぐ1回目を受けますよ^^
とももんさんは、2回目もうすぐですか?
副作用、なるべく軽いといいですね><

ガチャ、虹2個Σ(・ω・ノ)ノ
玄武おめでとうです!
こちらのガチャは、初日60連で五右衛門のみ〜><
土蜘蛛出たらやめようと思ってたのに(笑)

玄武超アップ20連!でストップ!からの〜土蜘蛛〜(笑)ナンデヤネンw
サブ1も30連で土蜘蛛が出たのみで、サブ2は20連で何もなし〜><

今晩21時、レベル解放してない&技3の五右衛門しかいませんが、行きますね(笑)
五右衛門パスタは知ってますよ^^行ったことないけど^^;
おいしいの?

ワクチン2回目に向けて、体の調子を整えてくださいね^^

●りぼんさん
超アップ210連で出ないのはひどいですな><

こちらのガチャも、いらないSSSやらSS出て壊れてます><
娘は、超アップ待って50連したけど、40連が赤て><

三国志、NOA・Aはうらやましい〜^^
最近は、どんな感じですか?
こちらは、10連でハッピUSAピョンが出たのが唯一の救いです(笑)

ワクチン接種、終わったみたいでよかったです^^

●まなPさん
今イベは、どんな感じですか?
非力ですが、お手伝いしますので、仰って下さいね^^

●RIEゴンさん
2回目のワクチンの副作用、キツかったんですね><
熱は出たのかな?

ゲームは、いくつ同時進行ですか?
子供達は、ゼルダ無双・マイクラ・マ○オシリーズやらいろいろしてるようです^^


◆皆様◆
8日(水)の21時に、レベル8
9日(木)の21時に、レベル9
に挑戦したいと思います。
もし失敗したら、諦めます^^;
失敗したら手伝ってくれた方に悪いな〜などと今から考えてしまうという^^;

超アップ終わるまでに、なんとか10連分貯まるので奇跡を祈ろう(笑)
出なければ、五右衛門解放のyポ貯めて秘伝書使い切る予定です^^

お時間ある方がいれば、お手伝いお願いしますm(_ _)m

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.295 )
  • 日時: 2021/09/06 21:46
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: yfsMw0/Z)

あ…はは:(;゙゚'ω゚'):
手強かった…

パッと出せなくてごめんなさい(T_T)

後は無事に済みますように☆彡
頑張れ〜!!
猫パンチ1発入れとこ♪


【追記( ^ω^ )】
おめでとう〜!

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.296 )
  • 日時: 2021/09/06 22:26
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

皆さん.....

本当に長い時間、ありがとうございました_| ̄|○

計12回かな.....出なさすぎて、泣きそう(´;ω;`)

イヤイヤイヤ(ヾノ・∀・`)
もう、現実逃避レベルでした。

特にりぼんさん。
ありがとうございます(o;д;)o

12回の間にドリンクが2個落ちましたので
是非りぼんさんに使わせてくださいm(_ _)m

見かねてまなPさんも、ありがとうございますm(_ _)m

イーブイさん
ぴよちゃん
めだかさん

大きなお助け♪ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

ドキがムネムネでした(´;ω;`)


(・д・ = ・д・)バッツさんは?(笑)

【追記】
私のレベル10は、行きません。
りぼんさんも、嫌でなければ待ち合わせしましょ?
ドリンク無くなるまで打ちますよ(⌒‐⌒)
攻撃upの時が良いのかな?

まなPさんも、良ければお声かけて下さいね♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.297 )
  • 日時: 2021/09/08 15:25
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: yP9nAjfR)

トリイソギ

●とももんさん
レベル9討伐おめでとうです^^←オソイw

寝落ちで行けず、ごめんなさい^^;
仕事終わって、家に14時 → ご飯 → 洗濯 → 買い物 → 中途半端な時間に
→ 21時に打って寝る!と決断 → 20時までしか記憶がない(笑)
という流れでした(笑)

って弁慶出現に大苦戦でしたかΣ(・ω・ノ)ノ

ちなみに、玄武最終ガチャ10連は・・・・・・・・
はい、撃沈(笑)


◆皆様◆
今日の21時に、レベル8に挑戦したいと思います^^
お時間合う方がいれば、お手伝いお願いしますm(_ _)m
すぐに出てくれたらいいんですが^^;

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.298 )
  • 日時: 2021/09/08 21:31
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: yP9nAjfR)

皆様、こんばんは^^

●ライトさん
●ピヨ子ちゃん姉妹
●ぐりこさん
●イーブイさん
●めだかさん
●いずみさん
●まなPさん
●りぼんさん

レベル8のお手伝いありがとうございました^^
パカッとで出なくて焦りましたが、1回追加で出てよかったです^^

それにしても、いつも手伝ってもらってる気がします><
特効出たら少しでもお返しができるように頑張ります^^

本当にありがとうございましたm(_ _)m

あと、連日で申し訳ありませんが、
明日の21時、レベル9挑戦も来れる方がいればお願いしますm(_ _)m
ドリンクがぶ飲みで頑張ります^^;

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.299 )
  • 日時: 2021/09/08 23:13
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

働いている所が、もうすぐオープン(*>∀<*)
楽しみなような不安なようなです〜♪

バッツさん
寝落ち〜(´・ω・`)?
ゆるさーーーーんww
と思いましたが、私も寝落ち(^_^;)
起きたら終わってました。
お仕事がある日は、バタンQの日が多く明日も危ないかも(・・;)
でも、心はいつも応援してますよ〜
レベル8クリアおめでとう(*^▽^)/★*☆♪


りぼんさん
追記は読んでくれたかな〜( ・ε・)♪

では寝ますo(__*)Zzz

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.300 )
  • 日時: 2021/09/09 18:49
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: .1ZuOrvq)

こんにちは( ̄∇ ̄)
サブも特効取れなかったぁ〜
今回は何かと上手くいきませぬ( *`ω´)チクショ-!

残ってるミッションなどしてると…ノ-マル出る(^^;;
でも…不思議と倒されない〜

今回は遠慮されてるのかな?
えっ?見えてないの?(屮´ェ`)屮オ--ーイ!!!

ちょっと笑える(*´艸)ププッ
お気遣いありがとうございます♪



とももんさん
9の時、12回も出なかったんですね♪
本気出たノ-マルで、実は失敗したのσ(^_^;)ゴメン
でも、他の方のお助けあって良かった〜
出なくてヒヤヒヤでしたが、楽しかったですよ!
(*´∇`*)ハハハハッ

特効なしでダメ出にくいゴルフ…
残り、7,8,9ですからね…
色々考えておりました(o´_`o)

結論!
7は1人で頑張ってみる
8は少しお助け頂き、倒せなければ諦める
9は…8次第ですかね?

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.301 )
  • 日時: 2021/09/09 21:32
  • 名前: ライト (ID: rMTcPUuF)

こんばんみ^_^

またまたご無沙汰しておりますが(笑)

バッツメン:レベル9
まなPさん:レベル8
オメ!

@ともたん
元気ですかー
しゅうやママさんにはいつも間に入って貰ってます笑

@りぼん嬢
手伝うよ。
レベル7ならミッションの入り方によってはワンキルだしね。

@バッツメン
ワクチン摂取したからといって、繁華街で濃厚接触しないようにw

ではまた、多分w

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.302 )
  • 日時: 2021/09/09 21:45
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: n.2oYLyf)

皆様、こんばんは^^

●めだかさん
●ライトさん
●ピヨ子ちゃん姉妹
●ぐりこさん
●イーブイさん
●まなPさん
●れおまさん
●まいんさん
●いずみさん

レベル9のお手伝いありがとうございました^^
またもやパカッとで出ず焦りましたが、昨日と同じく1回追加で出現^^

頑張って朱雀ゲットを目指します^^
2日間連続もありがとうございましたm(_ _)m

●とももんさん
お仕事は、新店??

しっかりと寝て、隊長壊さないように〜^^

●りぼんさん
7も手伝いますよ^^
2万代のダメージしか出ませんが^^;

●まなPさん
お待ちしてますので、告知に来てくださいね^^


ちなみにガチャ、オロチ追加で10連!
・・・・・・・赤!ぐはw
・・・・・・・ストップ!?キタ?
大ガマ(ライト)!
おまえかいw
っていういつも通りの感じでした(笑)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.303 )
  • 日時: 2021/09/09 23:38
  • 名前: とももん (ID: P5B5vZSC)

こんばんは^ ^

バッツさん
目覚ましかけといたんですが、、、
大汗かいて起きました(⌒-⌒; )
9もクリアおめでとうございます♪
お店は今月末にオープンです。
今までは近隣同店舗で研修で入ってましたw
今はオープンに向けてメチャクチャ忙しいです(^◇^;)


ライトっち
元気ですよ(*'▽'*)
リリィでお話しできるので聞いてましたよ^ ^
オロチもgetですかww
おめでとうございます♪
ライトさんも濃厚接触はダメですよ(笑)


りぼんさん
お返事ないのは、考え中だったんですね…
急かしてすいません(>人<;)
1人でレベル9までクリアできるか不安でしたし
マゼラの時のように後悔したくない&させたくなかったので
出来るだけ頑張りたくてお声を掛けさせて貰いました。
りぼんさんの9まで倒すにが目標だったんで、
ノーマル倒すのが辛くならないように倒さないでいましたσ^_^;
7も良ければ是非待ち合わせしましょ?
サブでドリンク交換したんで6個くらいありますから
ノーマル倒せるかもww
でも、私のように心が削られるエンドレスノーマル出現は
勘弁して欲しいですよね(T ^ T)

にしても…
サブも30連したらノーマル特攻の1体くらい出してよぉー
ミッションもつかなすぎる( i _ i )
私のレベル9まで玄武に一度もミッション来た事ないよww
玄武で失敗してダメージゼロは有るけど(笑)

りぼんさんとのデートは寝ませんよ(笑)←オコラレマスネ

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.304 )
  • 日時: 2021/09/10 11:44
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: oKiCFYUz)

おはようございます〜
皆さんすみませんm(_ _)m
暖かいお言葉に感謝です♪
少しお世話になりますね(つД`)ノ

ぷに…
今日から本気倒してみようと思いまして(^◇^;)
時間は21時♪頑張ります!


ライトさん
( ・`ω・´)キリッ
「7はワンキルだ」

言って見た〜い(lll ̄□ ̄)カッケ-!


ばっつさん
睡眠削減計画の21時にしましたψ(`∇´)ψケケ
2万台でもいいじゃないですか!
私半分よ〜アハハハハハハハ

10もされるのかしら?
朱雀倒せてます(・ω・`)?


まなP
ばっつさんにメイン打っちゃったので…
フル2000台のサブですみませんでした(T . T)
無事倒せて良かったです!

9の告知は待ってますよ♪(*´ω`*)


とももんさん
マゼラボルト…トラウマ( ̄O ̄;)
何やっても仲間にならなかったから…
使用頻度が多いでしょ?
代理探すのに毎回大変よ(。-_-。)ヤレヤレ

少しお言葉に甘えますね♪
朱雀結構仲間になりました?
9が倒せても、朱雀倒せないから10も!
ってわがまま言い出すかもですから(⌒-⌒; )
無理しないで下さいよ…ナ-ンテ

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.305 )
  • 日時: 2021/09/10 12:12
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: udlOyqwd)

おはようございます。

本当ならもっと早くこちらにきてご挨拶したかったのですが、ここ最近この掲示板が開けないことがあり。
何故でしょう。


いつもフレ皆様方のお助け

ありがとうございます!!

メインもサブ2も無特効でして…(泣)
なかなかypも貯まりにくいイベント。
初日からヤル気ダダ下がり。
絶望しかない状況となっておりました。

日中の起きている時間と、夜の休憩時間とをちょっとずつ使って細々とプレイしております。

lv8以降のhp考えると、いくらドリンク使っても時間内に倒すのは不可能…。
弁慶が出る度消極的になっていました。

そんな重い腰の自分を見兼ねてか

lv6
イーブイさん
みかpさん

気付いた時には終わってました。


lv7
イーブイさん

サブも含めてひとりだけで何発も撃って頂き、
たったひとりでhp22万を倒して頂きました。


そして昨晩9時の休憩中、
バッツさんのお助け撃ったらいきなり弁慶が…?!
ログインしっぱなしでノーマルの結果見ずにやっていたからか、予期せぬタイミングで来てしまい。
被ってしまった失態に、バッツさんやフレ様方に何とも申し訳ない気持ちでいたら

ライトさん…。

いきなりの13万。
またもう1発+サブからも合計34万頂きました…。

自分も参戦しましたが、フルパワーで1万5千…(泣)

告知無しにもかかわらず

lv8
ライトさん
イーブイさん
りぼんさん
みかpさん

皆様ありがとうございました!

lv9に関しては、なかなかノーマルも倒しづらいレベルとなったため、ダメもとで出た時に挑戦することとなります。
ただ、イン率低い日中は見送るかもしれません。
りぼんさんの挑戦と結果を見ながら調整したいと思っています。

明日の午後以降だと行けるので、詳しくはまた後ほどレスします。

それではまた。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.306 )
  • 日時: 2021/09/10 17:04
  • 名前: とももん (ID: QkuseeAZ)

こんばんは^ ^
お仕事帰ってきて、掃除機かけてご飯作ってます&#12316;
流石に朝の6時台に掃除機かけるとうるさいからねww

りぼんさん
朱雀は全然落ちないよ(⌒-⌒; )
技3のままです…
そのかわりスキル書が落ちたよ(о´∀`о)
9倒せれば、ミッションで技4まで無料で弁慶の技を上げられるから
オタドー→とーまさん→弁慶で倒せるよww
fever必須だけどね(^◇^;)メンド
マゼラは技が溜まりにくい感じがして、あまり使ってません(・・;)
可愛くないしww
HP480万あるけど、玄武ミッション1も出来たし
周回のサボりが出てきてます^^;
スコアタ猛者のりぼんさんは、
玄武取ったらスコアすごいと思うんだけどなぁー
なんでださないのよ( ̄^ ̄)ウンエー、コリャw
とりあえず、今夜はすんなり出てくれると良いね♪
まぁ、私の記録を超えることは中々無いけどね(笑)


まなPさん
見つけられなくてすいません( i _ i )
明日からまた出現率アップかな?
玄武パワーアップもくれば、セットで良いんだけどなぁww

では家事します%(*'▽'*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存