雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 3軒目(新築ですw)
  • 日時: 2020/11/30 16:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: A8E.PnWA)

皆様、大変な世の中ですが、家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に立てたスレも、なんだかんだで3スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

ぷにぷに話や、なんでもない雑談等にお使いください^^

久々の方の訪問もお待ちしております(^-^)/

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.257 )
  • 日時: 2021/07/15 00:01
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

とりいそぎ〜☆part2☆

イーブイさん
先程はお助けありがとうございます(*>∀<*)強くて使える子get♪
実況で、『150000ダメージ』減ったので驚いて
いち、じゅう、ひゃく、せん.....と、数えちゃいましたよΣ(*゚д゚ノ)ノ
もぉぉっっぉ〜、ノーマルから本気まで、色々お世話になりっぱなしで
これは.....どうにかしなくては申し訳ないレベル.....(´□`; 三 ;´□`)ドーシタラ?
ほんっっっっんとうに、ありがとうございました
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。アリガトォ〜☆
お話しできたら、お返しが少しでも出来るのに(´_`。)゙雀ノナミダデスガ.....
お礼しか言えなくてすいません。
感謝しかないです( >Д<)ウレシイ♪
誕プレとして、大切に育てますね^^



バッツさん
有言実行(@ ̄□ ̄@;)!!
出したわね.....
すこーーーーーし、大丈夫かなぁ〜f(^ー^;と心配していましたが
無事にお祭りエンマgetで、合成できますね♪
極エンマ♪おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


まなPさん
周回してますか|゚Д゚)))

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.258 )
  • 日時: 2021/07/15 22:32
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ZpyYK0At)

こんばんは(*´・ω・)ゞ

水曜に輪廻10凸してから…サボリ気味( ̄▽ ̄)
落ちにくくて、日にち不足が心配だったので〜
技5+3くらいから(ノ_<)
秘伝書投入しちゃいましたが♪

今後使うかは…分かりませんね(^◇^;)ドオ?
周回モチベ持続の為だったって事かな?


とももんさん
1日遅れになりましたが…
(。ゝω・。)σ
Happy birthday to Tomomon!
How old are you now?

(σ>∀<)σ オヤクソク,オヤクソクネ♪

これからの1年間が!
ずっと最高であることをお祈りします♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.259 )
  • 日時: 2021/07/16 01:47
  • 名前: とももん (ID: whYRRqHY)

こんばんに♪(´ε` )
Eternal19の、とももんです♪

苦情は受け付けません笑⊂((・x・))⊃オクチ、ミッフィー☆

りぼんさん
輪廻の完凸♪おめでとう(^_^)
私は、復活持ち輪廻と見分けが付かないから断念(^◇^;)
強さも必要だけど、見分けやすさも無いと下手な私は詰むのよねぇ…

お誕生日のお祝い^ ^ありがとう♪
老眼だけど19歳♪
手が震えるけど19歳♪
よく分からない筋肉痛が来るけど19歳です(笑)
そんな私のレスを見て、隣で娘が冷やかな目で何も言わずに見てますww
言いたいことあるなら、言ってよぉぉぉ( i _ i )凹むじゃん
周回では秘伝書は落ちてる?
3体技マにしたからキツいわぁ&#12316;
今はレア書より秘伝書が欲しいですw
次イベは、なんだろね(*´ー`*)?
連続おはじきじゃ無いと良いなぁ(^◇^;)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.260 )
  • 日時: 2021/07/16 11:55
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: mFAFwDm8)

皆様おはようございます。

バッツさん
極エンマおめでとうございます!
たしかに同時でなく、別の時に出てもらいたいですよね(笑)
祭エンマガシャあるあるですね。
今回のシステム、考えてみるとかなりのハードルがあって目標達成はかなり難しい…。
たまに3チームでやるゆるいイベント来ないかな?

りぼんさん
自分のlv9。2回目?と思わせてしまうくらいかなり順調に進んでしまっていたのかもしれません。
こんな自分でもたまにあるんですね。
輪廻は秘伝書使って凸も考えたけど、あまりにも落ちないもんだから諦めました。
現在中途半端なlvにあります。
早く日付変わって欲しいとさえ思っています。

とももんさん
誕生日、遅くなってしまいましたがおめでとうございます!
筋肉痛…。原因不明のやつがたまにあって、何故?と思って記憶遡りますが思い出せない…。
記憶力低下の方がむしろ気になる(笑)
娘さんサブ、丁度夜勤の時で駆けつけることできずすいません。
周回はあんま落ちなすぎて、最終日なのに焦ってない感じです。


イベント最終日となりましたが、毎度皆様方に助けて頂き感謝しております。

明日からのイベントが楽しいものになるよう、皆様のガシャ幸運をお祈りしつつ、ラストスパート頑張りましょう。

それではまた。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.261 )
  • 日時: 2021/07/20 11:46
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: AU/CcRUk)

こんにちは!暑い日が続きますね〜
アツイ(´д`*〜)))))(((((〜*´д`)トケル〜

私のトリセツには(;´ー`)
「高温多湿を避けて保管してください」と記載があるのに!


今回のガチャは、1度も回さず終了かも? σ(●´エ`●)
最近よこどり特効getしても、使わずよこどりしてるし♪
以前、2種類のリュウタには散々フラれてまして…出る気もしない〜
ふぶき姫…どうしようかな

前回まで滅龍士イベ、特効ゲーで大変だったのに( ̄◇ ̄;)
特効なしの風龍とオリファルコン
100%ではないですが、ボチボチ倒せて( ̄w ̄*)
なんとか風龍getできました♪

ん?……イベ終了??よこどり必要?


とももんさん
前回の周回(少ないけど800回くらいかな)
爺書1、スキル2、超秘伝5、小秘伝6
目的は輪廻でしたが、色々落ちにくかったですよ(= ̄ω ̄)

今回はおでんと遊んでる〜(●´ω`●)ゞ
オリファルコンはちょっと♪

ガチャは調子良かったですか?
風龍おめでとうです(*´ー`*)b
アイコンが、よこどりモードですね♪ガンバー


まなP
よこどり終了されたご様子♪
おめでとうございます(*^▽^*)
お宝集め順調でした?

後は…Yp稼ぎかしら(´∀`。)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.262 )
  • 日時: 2021/07/21 11:57
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: x.acHYZP)

おはようございます。
それにしても暑い日が続きますね。

前イベントでは皆様に大変お世話になりました。

新イベントは皆様どうですか?

私は初日ガシャで特効はひと通り揃い。
240連と浪費するも、確率激低のリュウタをゲット。
結果的には神引きとなりました。
よこどりも一昨日に無課金にて無事完了。
現在周回中です。

りぼんさん
今回はたしかに特効もよこどりも回避できますね。
知っていたらあんなにyp無駄遣いしなかったのに…。
最後のコマさん、全く必要ないです(笑)
おでん高速周回して、決して焦らずyp集めとお宝集めがベストかもしれませんね。
オリファルコン周回はリュウタよりもヨップ君だし。
賢い進め方してますね。


明日からの連休、ビールとぷにになりそうです。

それではまた。



追記です。
先程ライトさんがよこどり成功してましたね。
昨日はイーブイさんの成功を確認しました。
実況すぐに埋まるので既に完了された方が他にいるのかもしれません。
おめでとうございます!

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.263 )
  • 日時: 2021/07/28 20:07
  • 名前: とももん (ID: W8bj2rzW)

こんばんは^ ^

今月初めからお仕事を始めまして、慣れるまでバタンQ状態です(_ _).。o○
皆さんは、いかがお過ごしですか?
オリンピックも始まり、ドキドキしながら毎日応援してますが
日に日に増えている感染者数にもドキドキです(ノ_<)

健康なおばしゃんの接種はいつになるのかなぁ&#12316;(*´ー`*)マダマダ?

りぼんさん
私も今イベはガチャ無しで終わりそうです(⌒-⌒; )
横取りでゲットした、こましゃんも使わないで終わりそう笑
高温多湿は嫌ですね&#12316;ww
シャツにスプレーすると冷たくなるやつとか、マスクも冷たくし除菌してるやつとか、首には固まらない保冷剤を巻いて、毎日を乗り切ってますよ♪
もちろん家ではエアコンで涼んでます^ ^
次イベはウルトラ○マンですね…
全然分かりませんが(^◇^;)
カネゴン○ちゃんならギリ分かります笑笑


まなPさん
お祝いありがとうございます^ ^
記憶力低下は焦っているうちは大丈夫ですよ笑
そのうち気にならなくなると末期です(−_−;)
サブの事も気にしていただきありがとうございます♪
運良く極エンマが手に入り、嬉しかったですww
イーブイさんには、ガッツリお返ししたいのですが
猛者さんは特攻ゲットも早いので中々こちらの順次が間に合いません&#12316;>_<
まなPさんにも、メインからサブまでお世話になりっぱなしで
お礼してもお礼しても足りない感じですね( ´ ▽ ` )
いつも有り難う御座います♪


ばっっっっっっつさん
暑いねぇ&#12316;( ̄∀ ̄)


ライトにーさん
メンバー揃ってても、スコアタ5000位以内には入れませんが?
サブ&サブサブでも、スゴイっすね(//∇//)ww


チョキさん
また忙しいのかな?
愚痴でも言いに来て下さいね(´∀`=)
私も負けずに笑顔で働いてます♪

では(^O^☆♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.264 )
  • 日時: 2021/08/03 19:15
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: FWOyZCfy)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)




って(@ ̄□ ̄@;)!!
メッチャ下がってる(笑)

皆さん、お元気ですかぁ〜(o゜◇゜)ゝ〜オーイ♪

新イベ始まってますねww
シュワッチさん(笑)
実は、全然分からないですf(^ー^;


りぼんさん
ガチャ回されましたか|゚Д゚)))?ドウドウ☆

まなPさん
結構、攻略早いですね(・д・oノ)ノ

バッツさん
そろそろ、いつもなら討伐開始かしらww


ライト兄
攻略おめでとうございます♪
始まって.....( ´゚д゚)エッッ、モウイクノ?でした(笑)

イーブイさん
ZZが引けたら、頑張って見つけますo(`・ω・´)○シュワッチ☆

ではでは、頑張ってzzzをゲットしたいですね〜^^トリアエズ、アゲテミル〜♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.265 )
  • 日時: 2021/08/04 18:40
  • 名前: とももん (ID: oyr0/nD9)

こんばんは^ ^

イーブイさん
先程は、、、、(T . T)スイマセン
本気特攻ゼロなので、しらんプリンをセンターで
ピグモン周回してました(ノ_<)
急に、倒した画面になり…しばし…理解できませんでしたが
履歴を見て4回も打ってくださり、ありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))
全垢特攻ゼロですが、ガチャでzz出たら、、、(^^;;
なんだかプレッシャーがスゴくなりましたが、頑張ります(^O^☆♪
ちなみに娘垢&サブは、本気7は倒さない予定ですので、
しらんぷりん♪でお願いします(( _ _ ))
いつも、ありがとうね(о´∀`о)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.266 )
  • 日時: 2021/08/05 11:27
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: LX.O44T3)

こんちくはっ!(;・∀・)ノ

Ypを貯めないとと思いつつ!
先週は「竜とそばかすの姫」見たり〜
今週も少し出かける予定ありと(〃▽〃 )
週末はバタバタしておさぼりです♪

前イベ、ガチャ産欲しくてやっぱ回す〜
リュウタとオリファルコン( ̄_ ̄ i)アァーア
計70連とは、回しすぎた感満載でした…

お助けありがとうございます(*´ー`*)
今回、ウルトラのイベ!
本気が中々出ず&ドリンク1本も落ちずと…
気持ち折れるわ〜(>_< )ポカーン

2歳→本気1、22歳→本気2
本気3は?(っ´TДT)っ32歳ですか?
現在ノーマル25歳ですが、出現Upまで待とかな♪
ZZZも勝てないし…


とももん産
全然お姿見かけませんが♪
同じ本気出現Up待ちですか?

バルタンくらいしか分からないイベσ(*´∀` )
Yp無理できないのに、おはじきとは!
ガチャは、初日と3日目に回す〜(〃ノдノ)エヘッ

ティガ、ゼットン出ないがベリアルA
セブン、ゼットン出ないがビヨンド

(。 =`ω´=)えぇ??
確率Upには嫌われてる様子…
変なガチャとなりました♪

ガチャは特効出てくれました?
見つけれるように(´ー`A;)ガンバリマス

お仕事始められたのですね♪
少し慣れました?
レジのプロフェッショナルかしら?σ( ̄∇ ̄
無理されませんように!

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.267 )
  • 日時: 2021/08/06 14:31
  • 名前: とももん (ID: cAXX3weH)

こんちくわ返しっっ−===卍ヽ( ̄ー* ̄)ピタッ

りぼん算
(о´∀`о)
なんか可愛い算数みたいww
ガチャは、おめでとうです&#12316;\(//∇//)\
名前が覚えられて無いのですが、zz2体が出たということですよね^_^
私は昨日までガマンガマン&#12316;
ちょっと回しちゃいましたが、無事におはじき特攻ゲットです♪
もう一体のzzも復活持ちだから狙う予定(^-^)v
出ると良いなぁ♪

本気は私も出ないよ( i _ i )ナンデナン?
今、ゼットン君、30歳です。
そして本気3まで終わりました…
本気4は40歳かなぁ&#12316;;( ̄^ ̄)トーイネ
もうそろそろでしょ?
もう良いでしょ?と、突っ込みながら倒してます。
本気出現アップは土日よね?
それまでに6まで終わらせたいんだけどなぁ;(⌒-⌒; )

イーブイさんはいつ行くのかな?
と言うか、次の本気はなんだろう…
待ち合わせ出来たら良いのに(=´∀`)人(´∀`=)

【追記】
35歳で本気4が出てくれました〜w
〆は、りぼんさんで、ありがとう(*>∀<*)
とりあえず、りぼんさんのノーマルも倒してみる。
なんて〜多分イーブイさんが、ほぼ倒してくれたもんだけどね〜☆

ドリンク.....
落ちないね〜( *´艸`)
サブも少しだけど倒してメインは2個落ちたけど
サブ&娘垢はゼロなんだなぁ〜
メイン以外は特効無しだから、ドリンクあってもヨワヨワなんだけどね(笑)
イベント後半とかに、連続して落ちるのかしら〜(*・∀・*)ダトイイナァ〜♪

ピグモンは落ちてますか?
3垢、技3を越えたら全然落ちないんですが(*゚ε´*)
パフェ。
この子で無くなるのは嫌だなぁ〜(;-ω-)アゲルノ,メンド
でも秘伝書も使いたくないしww
ピグモン.....腕が短くて、頭が痒くなっても掻けないなぁ〜など、
くだらないことを考えながら周回してます( *´艸`)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.268 )
  • 日時: 2021/08/06 15:48
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: //v9LvFI)

皆様、こんにちは^^
いろいろとバタバタしてました^^;
数日前に、レスしようと思ったら入れず?
アク禁かと、思いました^^;

前イベでは、忙しくてほぼまともに周回できず><
ふぶき姫だけは、超アップでyポ使い切りの20連で来てくれました^^

今イベも、たくさんのお手伝いありがとうございます^^

●とももん酸
クエン酸的な?(笑)

お誕生日おめでとうです!←激オソぷんぷん丸?(笑)

ビヨンドおめでとうです^^
ウルトラマンは、初期しかわかりません(笑)

新お仕事は、前と同じ感じですか?^^

●りぼん山
お相撲さん的な?(笑)

ZZ2体の神引きおめでとうです^^
こちらのメインガチャは、腐ってるようで40連で特効なしです(笑)
三国志のガチャも、王貴人が出ただけであとは出てません><

べリアルAいたら、封印4つで金ピカウルトラマン倒せるのかな?

よく倒されてたおはじき本気の仕込み、りぼんさんだったのかい(笑)

●まなP散
なんか必殺技的な?(笑)

3チームでやるイベント、たまにはのんびりやりたいですよね^^;
ポイント玉壊しも、一番好きだったので復活してほしいです^^

今イベも、順調ですか?^^


特効なしで金ピカウルトラマン倒せるのかしら?
全部封印は必須だと思いますが・・・・
レベル10討伐て(笑)

というわけで?
17時から新型コロナ予防接種行ってきます〜≡≡(((((っ*´ω`)っ

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.269 )
  • 日時: 2021/08/08 14:50
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

こんにちは^^

皆さん、あまり見かけないなぁ〜
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

おはじきは、タイミング合わないと逢えないですね(*T^T)

りぼんさん、まなPさん、バッツさん、イーブイさん

今はノーマル何歳?
本気はどのくらい〜(^_^;)?

私は今日からの特効upを30連で引けたので
とりまグリッターティガget☆
でも、封印してないとHP480万はキツいね〜
秘伝書無し10凸は難しい(笑)

ドリンクも全然ドロップしないんでキツいけど本気9まで終わりました^^
出来れば今日中に本気10をするつもりなんで
見掛けたら5Gでパンチお願いします(^ー^)


まなPさん
お助けありがとうございます( 〃▽〃)
お仕事は夜勤が多いですか?

バッツさん
誕生日.....
そんな日も有りましたね(笑)
お祝いの言葉が遅いですよww
10歳貰って下さい( ・∀・)っ畄
あっ。
でも、9歳になっちゃう〜(笑)



もちろん、突っ込んで下さい←ココ重要♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.270 )
  • 日時: 2021/08/09 10:28
  • 名前: クレア ◆kvG4ejFyq2 (ID: Uaa6VLs.)

スレの皆さま
大変ご無沙汰しております。
クレアです(*´ω`*)

何だか急に皆さまを思い出し
レスしてしまいました(*´艸`)キャ

バッツさん、ともちゃん、りぼんさん
お元気でしたか?
久し振りにスレを覗いてみたら
まだ皆さまいらっしゃって…
すごく懐かしさを感じました(´;ω;`)

私はすっかりぷにから離れてしまいましたが…
ゲーム好きは変わらないので
今はとりあえず狩っております。下手ですがw

感染者数も多く、世の中コロナで大変ですが
皆さまどうぞご自愛下さいませ(´;ω;`)
突然の訪問、失礼致しました。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.271 )
  • 日時: 2021/08/09 10:55
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: hjXp8Jxp)

皆様お晩です。

報告とお礼をもう少し早くこちらに来てしたかったのですが、夕方から何故かこのサイトが開けない状態に。

明日からの仕事ある中、やるなら今日しかない状況。
意思疎通出来ない中お手伝い頂いたフレンドの皆様方、ありがとうございました!

なかなかベリアルが出てくれなくて、昨日と今日でまとめて討伐する感じとなっておりました。
皆様方からの普段のお助け、本当に感謝です!

lv7からlv9
イーブイさん
りぼんさん
とももんさん
みかPさん
てんまさん

自分の攻略もあったでしょうに、お助けして頂いたこと…。
勿論、上記以外でも普段見つけて頂いてはお助けして頂いた皆様方にはただただ感謝です。

ありがとうございます!

特にイーブイさんには毎回のように半分以上削ってもらってました。
自分が情けない…。

私の進捗ですが、今回はかなりの苦戦となっております。

初日にノーマル特効ゼットン。
そしてボス特効のティガ。
道中ピグモンを仲間に。

その後ボス特効のセブン。

特効は以上です。

イベント始まってから400連弱回しました。
サブを含めれば500くらいか。
サブでも特効は引けず、現在全アカ破産中です。

ベリアルAも引けないもんだからグリッターティガには歯が立たず。
ビヨンドも持ってないからおはじきもダメダメ。

動画などで研究はしたものの、技量不足が悲しいです。
封印5セブンのみで頑張ってみます。

バッツさん
上記の通り今回はダメダメです。
ゲートイベントで貯めたypはあっという間に。
とりあえず明日スコアタで貰えるypで10連引きたいです!

とももんさん
攻略が早いのは前回まででした。
またいつもの通常運転で頑張ります。
遠く離れた嫁の実家にも帰省しないので、お盆中も仕事する道を選択しました。今週は夜勤です。

台風も来てますが、皆様のお盆休みが楽しいものになりますように。

それではまた。



―8/9(月)追記ー
ベリアルlv10、無事討伐できました。
ログイン率の低い時間帯の中

イーブイさん
みかpさん

ありがとうございました!
お助けが無ければ時間ギリギリの計算、しかもあまりミッションが絡まずかなり不安に感じていたところ、ありがたい特大のダメージ。

封印5セブンのみで何回もチャレしましたが、F中にセブン必殺技2回撃つのは至難の技…。
早朝に貯まったypでベリアルAを狙い10連するも残念…。
封印6しか残された道は無くなり、少し額としては掛かってしまいましたが、かなり希望が持てる結果となりました。

本当にありがとうございました!
これからグリッターティガのとこ行ってきます。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.272 )
  • 日時: 2021/08/09 21:34
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)
今回のお仕事は夜のシフトもアリなので帰りが遅くなります(^_^;)
夜道は少し怖いねww


クレアさん
お久し振りです(* ´ ▽ ` *)
お元気でしたか?
コロナもあり、お仕事が忙しいのでは?
たまに思い出して、また一緒に話したくなります( ´-`)
またぷにをするときはご一緒させて下さいね♪


まなPさん
皆さん、中々見つけられなかったので、400連してるとは知らず.....(*T^T)
あまり頼りにはならないかもですが、一声かけて下さい〜
一緒に討伐すれば、少しは楽かもですよ?
私の見間違いだったらすいません。
グリッターティガgetされてましたよね?
おめでとうございます(*^^*)
ぷには難易度が上がり、楽しいだけでは無くなってしまいましたが
出来るだけ楽しみたいですね♪


バッツどーーーーん
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

もしかして、バッツさんもグリッターティガget?


りぼんさん
映画は楽しかったかな(●´ω`●)?

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.273 )
  • 日時: 2021/08/10 12:53
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 5KulsziC)

ちわっす〜|д゚)チラッバッツ突っ込み隊長さんお久し振りです〜ご無沙汰致しておりました、ぷにはやっておりますがっ、ファルコムのSwitchの軌跡シリーズが攻略中全て中途半端な状態にありまして〜(=^ェ^=)リエゴン此れからも宜しくお願い致します。
とももんさん、大変お久し振りです〜(=^ェ^=)リエゴンご無沙汰致してまして、ぷにはたまにやっておりますがっ、相変わらずのガチャ運がなく何にも闇がありっ、いい妖怪きませんSwitchはファルコムの軌跡シリーズを全て中途半端なやりかけです〜たまにはお助け出来る時にはさせて頂きます。昼からも頑張って参ります。( *´艸`)残りはまた夕方に書き込みさせて頂きます。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.274 )
  • 日時: 2021/08/10 20:48
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: n.2oYLyf)

皆様、こんばんは^^

●クレアおばさん←ウソデスヨw
お久しぶりですΣ(・ω・ノ)ノ
お元気そうで一安心^^

(*´艸`)キャ ってかわゆいな(笑)

突然の訪問、大歓迎ですので、お仕事の愚痴などぷにに関係ないお話でもいつでも来てくださいね^^

●まなPさん
ガチャ、苦戦でしたか><
私も以前600連爆死したことありますが^^;
今回、メインは合計90連で特効ゼロという見事な結果に><

●小学生とももんさん(笑)
グリッターティガは、全部封印でなんとか苦戦しながらも30回目ほどで落ちました^^
ばたんQ・飛車阿修羅・ガッコウガーエンマ・マゼラボルト・とーま皇帝
で行きました^^

今回、メインのガチャは腐ってますが、
サブ1に、ビヨンド・ティガ・ゼットン
サブ2に、べリアルA・ティガ・ゼットン
というわけわからん状態に^^;

●RIEゴンさん
最近は、おもしろそうなゲームが多くて大変ですね(笑)
まあ、のんびり行きましょう〜^^

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.275 )
  • 日時: 2021/08/10 22:09
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

【バッツさん】

Σ(+Θ+);エェェェェーww

サブではなくて、メインに欲しかったですね(^_^;)
特効無しの30回はツラかったですね。
この頃、早く落ちるときと中々落ちないときの差が半端ないッスね(*゚ε´*)

2体目のzzz♪グリッターティガgetおめめとう(●´ω`●)ごじゃいます♪

あぁ.....
突っ込みは無いけど、『小学生』ね(笑)
もう、サバを読むとかの次元じゃないねww

クレアさんが来てくれたのが、嬉しいですね(///ω///)♪
元気そうで嬉しいねww



【りえゴンたん】
お久し振りです〜( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ぷにの履歴みても、やらない日が多いみたいだったから
心配してたけど、他ゲーしてたのね^^
りえゴンたんは、色々なゲームするもんね♪
今回は、ドリンク不足でお助けがあまり力に慣れないかもだけど
見掛けたら打つね〜(*´∀`)


りぼんさんも.....|゚Д゚)))
実は終わってるの?

イーブイさんも終わってるみたいだし、
プチストーカー失敗です(o;д;)o

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.276 )
  • 日時: 2021/08/11 22:05
  • 名前: クレア ◆kvG4ejFyq2 (ID: nSKeT63v)

こんばんは(*´ω`*)
お言葉に甘えて、クレアおばさん再登場ですw
(シチューみたいですねw)

ともちゃん
ともちゃんもお元気そうで良かったです(*´ω`*)
今も仕事は続けていますが
何せ診療科が麻酔科なので
我関せずマイペースな感じですw
因みにワクチンは接種しましたが
ともちゃんはこれからですか?

娘さんも大きくなりましたよね、きっと(*´ω`*)
いやー、色々お話したいです♪

バッツさん
かわゆいだなんて...
もう息子(小2)しか言ってくれないので
嬉しいです(´;ω;`)w
そして仕事の愚痴なんてこぼしたものなら
書ききれませんよw

バッツさんも変わらずに
お元気そうで良かったです。
お子様も
大きくなられましたんでしょうね(*´ω`*)

あとぷにでもひとだま
送り続けて下さって...
おはじきでも助けて頂いたり
本当にありがとうございます(*´ω`*)

妖怪ネタではなく
雑談しに来てしまっていますが
また参ります(*´艸`*)エヘ

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.277 )
  • 日時: 2021/08/11 23:40
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hhi4qIAo)

今晩はですっ、クレアさん大変ご無沙汰しておりますがっお元気そうで何よりです、コロナウイルスワクチン二回おわりましたが、2回目のほうが1日食べれずにおりましたが、翌日も休みにしていたんでどうにかっ回復しました。
最近はファルコムの軌跡シリーズSwitchにモンハンライズその他PS4に沢山のやりかけ中途半端ばかりです、ぷにはたまにしてます〜(=^ェ^=)またリエゴンも書き込みしてます、気軽にお越し下さいね。ε=(ノ・∀・)ツ

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.278 )
  • 日時: 2021/08/12 00:45
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: T2cMH4kq)

こんばんは(o´_`o)
カキコ途中で寝落ち〜
最近すぐ寝ちゃってるんですよね(^◇^;)

色々getされた皆さん!
おめでとうございます♪
私は中途半端なイベとなっています(ノ´□`)ノ


ばっつさん
封印のお話は(´∀`*)
2つでまぐれ1勝のみ、3つでget出来ました♪

何となく、センタ-で様子は分かるけど…
でもzzzのget良かったですね♪オメ
メインのガチャ苦戦(T . T)
今回も出るまで頑張るのかしら?

三国志のガチャ( ̄^ ̄)良いのか悪いのか?
NOA・A出ましたが、他は結構ボロボロですよ…
でもオ-トだから、時間が無くてもd( ̄  ̄)
ポチッとして放置がいいわね♪


とももんさん
終わって……ない...
セブンまで(((;^^)ハハハ
最近ぷに(@_@)遊ぶ時間が無くてね〜
今日も朝、人魂送ってそのまま状態…

お助けも出来ずスミマセン(><)
このサイトが見れない時期があって!
スマホから、3日くらい立ち上がらなく…
また終了したかと思いましたよσ(^_^;)

8は出るか分かりませんが(−_−;)
攻撃↑に頑張ろうかと♪
その時お助けカキコしますね(*゚▽゚)ノヨロシクデス


まなP
セブンのお助けありがとうございました♪
イーブイさんもありがとうございました!

zzzget良かったですね♪

ガチャ苦戦でしたか(T . T)
私もよく破産してますが…
やんなりますよね、(# ゚Д゚)コラ!ナゼデナイ!

でもピンチの時こそ!言って下さいよ〜
協力出来るイベはヽ(´o`;
10のお助け出来ずザンネンで…
倒された5分後に気がついたんですから( ̄ε ̄;)


クレアさん
お久しぶりです♪
相変わらずですよ!皆さん(^^ゞ
お仕事大変かと思いますが…
身体に気をつけて下さいね(*´ω`*)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.279 )
  • 日時: 2021/08/13 22:46
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

こんばんは(^ー^)

りぼんさん
明日から攻撃upかな?
私は、明日もお仕事だから21時過ぎなら、いつでも大丈夫よ^^


クレアさん
クレアさんがおばさんなら、私はおばぁちゃんになっちゃうじゃん( ・ε・)
コロナの予防接種はこれからだよ♪
やっと予約が取れました(^_^;)
神奈川は毎日2000人近い感染者がいるのに、出歩く人が多いのは困るね.....
娘は高校生になりました^^
クレアさん家の3兄弟も、大きくなったのでは?
たくさん食べそうね( *´艸`)

カキコはいつでも待ってます(* ´ ▽ ` *)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.280 )
  • 日時: 2021/08/14 20:41
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ZpyYK0At)

おはようございます(*´ー`*)

お盆に入り雨続きですね…
ひどい災害にならなければいいのですが(><)
私も気圧変化についていけず、偏頭痛〜


ぷにの攻撃↑来ましたね♪
深夜だったのに…
仕込みのお手伝いありがとうです!

遅い8討伐、本日20時に(*´ω`*)
お助けは、見かけたら程度で大丈夫です〜
お盆休みで皆さんお忙しいかと思いますし♪
のんびり頑張りますから(´ω`)

出ないとお話にならないけど(−_−;)ヤダヤダ


とももんさん
ありがとう(●´ω`●)
21時からちょっと予定があり…
お気持ちだけ頂きます(´ω`゚)ゞ

余りにも出なかったら、泣きつきますので〜
この時は面倒見て下さい( T_T)\(^-^ )

雨が酷かったりしますから!
お仕事帰りは気をつけて〜( ´ ▽ ` )ノ


【追記(*´-`)】
とももんさん
2回目で出て、無事終わりました♪
9までは倒そうと思うので( ^ω^ )
明日も頑張ります〜

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.281 )
  • 日時: 2021/08/15 12:59
  • 名前: とももん (ID: whYRRqHY)

こんにちは。^ ^

りぼんさん
昨夜お仕事帰ってきてから履歴見ましまよ♪
討伐おめでとうございますww
出現率アップ&攻撃力アップが一緒に来て良い感じですね(*^^*)
今夜も20時?

雨はスゴイね(;_;)
雷もさっき、どーーーんと落ちて驚きました。
りぼんさんのところは大丈夫かな?
暑さがおさまって涼しいのは嬉しいけどね♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存