雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 3軒目(新築ですw)
  • 日時: 2020/11/30 16:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: A8E.PnWA)

皆様、大変な世の中ですが、家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に立てたスレも、なんだかんだで3スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

ぷにぷに話や、なんでもない雑談等にお使いください^^

久々の方の訪問もお待ちしております(^-^)/

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.82 )
  • 日時: 2021/01/25 01:15
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: yiTr9Uil)

すいません、久々ですが取り急ぎにて(*・ω・)*_ _)ペコリ

前回イベの終盤から仕事先が変わって環境の変化だったり労働時間等の変化により前よりぷにぷに触れてません(´;ω;`)

今回イベは阿修羅は神引きしましたが、その後お松、義経と現在、麒麟は絶賛取りこぼし中www

白虎に関してもギリギリ勝てない状況が続いてるので阿修羅の特効超UPの時にサクッと仲間にしようと思ってます(´;ω;`)

雷光ブシに関しては年末にワンチャンス狙いで10連、1回課金したときの神引きポイントですw
その時にラストギラコマとオタドーも神引きしたなんて言えないwww

あー、当分、仕事になれるまで掲示板&ぷには低迷期に入りますが...

ぷには嫌いになってもポン蔵は嫌いにならないでくださいっっっ!!!!(逆逆www)

以上、現場からでした┏○ペコッ

追記
超UPが来たので白虎、無事GET!!
さんきゅーーーーーー!!

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.83 )
  • 日時: 2021/01/26 08:59
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

おはようございます(*・∀・*)

ポン蔵さん
白虎getおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
早かったですねww
にゃんぼは、雷光&ギラコマgetなんて、うらやましすぎるぅ〜( 〃▽〃)
私はどっちも持って無いですよww
イベ終わるまでに、お松もget出来ると良いですね♪
お仕事が忙しそうですが、体調に気を付けて頑張ってくださいね
(* ´ ▽ ` *)サミシイデスガ〜ww

りぼんさん
横取り.....もしかして終わってる?

バッツさん
白虎の周回をしてますが、大経験値玉、秘伝書、超秘伝書しか
落ちないです〜( ・ε・)

まなPさん
横取り成功おめでとうございます(#^.^#)
20回横取りしてますか?
お松のステージは意外とチケット落ちますね♪
今回のガチャは好調な感じですかね^^

デハデハ(⌒0⌒)/~~

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.84 )
  • 日時: 2021/01/26 12:47
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: AU/CcRUk)

おはようございます(o_ _)o
残業続きで疲れてきました…
早よ、帰りたいです〜o(>< o)三(o ><)o


よこどりは2色持ちからの土曜の夜♪
首飾りが8コもドロップし、ダブリありの4色集まる(*゚◇゚)!
日曜早朝、チケ4枚でジバget〜


今回のイベ散々ですが大長考の末…
昨夜ついに光が差す!!

特効必須の変わらぬイベに不満ありますが…
麒麟超Up最終日でしたね(^ー^;)
まだ挑戦してなかったので〜
単発ならとガチャる♪

6回目に阿修羅 (−−;)0.5%?1.6%は?

……麒麟狙いに全集中だったため喜びスルー〜
その後2回も回して…ふと…気づく(O_O;)?!

「ん?あいつで白虎倒せるのでは?」と…

白虎getと反撃スルーでお松ステージも勝利できました♪

きっと、次イベも特効ゲーですよね(´+ω+`)
Yp少しでも貯めないとかぁ〜厳しいな〜



とももんさん
麒麟…欲しかった…(o;_ω_)oウォォォォォ

リベンジ見てました|ω@`)ドキドキ
1色よこどりに行かれたので、チャンス使って頑張れ〜って♪
☆おめでとうございます*:.。.*:+☆

ぷには以前の方が面白かったし、よく私も同じ事考えてますよ♪
でも…(〃▽〃)
課金ではない出会いで太陽神エンマgetしてからかな?
あいつには武道会で!
get出来ず、フルボッコにされた思い出がありますから(;`O´)oユルサン!!


ポン蔵さん
お仕事が…見習い1に?(´・ω・`;)?
頑張ってくださいね♪

ぷには凄いですね(*゚▽゚)ノ
毎回神引き続くと凄いデータになりそう…

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.85 )
  • 日時: 2021/01/27 21:36
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: 2p7WcPeu)

皆様お晩です。

取り急ぎ…。

とももんさん
今回もガシャは闇でしたよ!
どうでもいい蛇王軍コマさんは来ました。
序盤で諦め、とにかくヤケクソに周回でyp貯めを…。
麒麟超upにて運良く→白虎を何とかget→よこどり残り6色から成功…。
で、現在に至ります。
よこどりは相変わらず特効無しでしたが、バッツさんのやり方真似て上手くいきました。
ミッションのよこどり20回もやりました。

そして昨日、お松欲しさに貯めた全yp使い果たす寸前にて阿修羅&お松が…!
結果オーライだけど、今更ですね。

バッツさんやりぼんさん、順調そうでしたね。

ポン蔵さん、もし枠が空いていたらで結構なのでメインの方にもよろしければ登録お願いします。
s9quo4ee

実は私のフレ枠、ひとつ空いたんです。
毎回特効引けなかくて、おはじきとかあまりお役に立てなかったからなのか…。
此方を御覧になってないかもしれませんが、だとしたら本当に申し訳ないです(泣)

ということで、ポン蔵さんご検討のほど宜しくお願い致します。

それではまた。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.86 )
  • 日時: 2021/01/28 21:50
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: M1oKTQRM)

皆様、こんばんは^^

麒麟追加で出ずの、白虎反撃スルーチャレンジ失敗でズタボロ状態です^^;
5日間挑戦しましたが、毎日2〜3時間してスルーは、2〜4回><
5日目なんか、3時間でスルー1回て(笑)
結局、13回ほど倒したものの、仲間にはならず・・・・・・
闇は、ガチャだけでなく反撃スルーにも進行してるようです(笑)

●まなPさん
上記の通り、今イベは今までで最悪の状況で、詰んでおります(笑)

阿修羅&お松&白虎&麒麟おめでとうです^^
ってコンプですなΣ(・ω・ノ)ノ
まなPさんは、ガチャ上向きなようでよかったです^^

よこどりも成功おめでとうです^^

●とももんさん
よこどりリベンジおめでとうです^^

こちら麒麟追加20連で出ず、白虎反撃スルーチャレンジに挑戦しましたが、これが大外れ><
今も、10連分貯めて回しましたが、金1のグスタフ(笑)

将棋妖怪?欲しかった〜(笑)

●りぼんさん
お仕事忙しそうですな><

よこどり成功&阿修羅神引きおめでとうです^^

もう私は、三国志頑張ります(笑)

●ポン蔵さん
阿修羅&白虎おめでとうです^^

神引きが凄すぎる(笑)
運を分けておくれ〜><

お仕事大変そうですが、頑張ってください^^

◆皆様◆
愚痴ばかりになりましたが、たまには許してちょんまげ(笑)←ショウモナイw
では、イベ残りもわずかですが、頑張っていきましょ〜(^-^)/

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.87 )
  • 日時: 2021/01/30 17:11
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: taJxa48t)

皆様。お久しぶりです。

仕事の激務と家庭の両立でぷにも起動すらできていない日々。
今月に入って家に帰れない日々も続きスマホも電源切れたままの日々もあります。
とほほ_φ(・_・

前イベント、今回イベントも、まともにプレイしていないため会話にも入れずでしたが(笑)
とももんさん、ヘルプ待ちごめんね。

私は元気でやっております。
明日は久しぶりの一日休みです。

皆様体調いかがでしょうか?

バッツさん、
お久しぶりです♪
お仕事いかがですか?
私は変わることなく仕事が激務。
新人さんを急遽入れて研修も入ったり、会議や学生研修にリモートを使ったりとやったことのないものでてんてこまいです(笑)
あ、私自身は元気です♪


とももんさん、
体調どうですか?
体が動かないと心までやられますよね。
皆様の楽しい会話で和みます。
愚痴も悩みも聞きますよ♪


りぼんさん、
お仕事大変そうですね。
無理のないように息抜き楽しみましょう♪
私は長男から何故かアコギをプレゼントされました。コード覚えるのも指も動かないから上達しません(笑)たぶん長男が欲しかっただけのような気がする(笑)


まなパパさん、
私も今日数日ぶりにぷに起動してフレンドがいなくなっていてビックリしました。
各々事情があると思いますので。
私も心の繋がりとここのフレンドの繋がりを大切にしたいと思います。

ポン蔵さん、
ご挨拶しましたかね?
こちらにお世話になっているチョキと申します。
ガシャ運良いようで羨ましいです。

ご報告ですが、私のスレは一時休止とさせていただきました。
こちらでお話しする時お邪魔させていただいても良いですか?
以前のように頻発した出現ではないと思いますが、コロナ収束したら自身のスレも活動出来たらと思います。


あ、ちなみにぷには出来ていません。
今日久しぶりに開けたらYP124で笑っちゃいました♪(゚Д゚)次イベもガシャ回せないYO!!


では、今後ともよろぴくです(*^^*)
チョキでした。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.88 )
  • 日時: 2021/01/31 21:46
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: CTeVfU3U)

皆様、こんばんは^^

しつこく、スタンプガチャ回しました(笑)
10連目!金1!変なSランク!グハw

20連目!金3!ストップ!お松!キター^^

30連目!金1!ストップ!阿修羅!キター^^

無事、白虎も仲間になりました^^

●とももんさん
隊長はいかがですか?
上記の通り、ゲットできました^^
お松も欲しかったのでうれしいんですが、どうやら次イベで、お松より使えるバフ妖怪が出るみたいですね^^;

●まなPさん
フレンドが突然消えていた件ですが、私も経験ありますよ^^;
ビックリしましたが、何か事情があるんだろうと思うようにしてます^^;

●チョキんちゃん
忙しい日々、お疲れ様ですm(_ _)m
精神的にも肉体的にも、キツいと思いますが落ち着く日まで、体調に気を付けてください。
リモートや新人研修もお疲れ様です^^
うちの会社、急に1人辞めてしまい、少してんてこまいです(笑)

嫁の病院も、嫁とは別病棟ですが職員に新型コロナが出たり、私が健康診断予定だった病院でクラスターが出たりと、かなり身近まで来てますね><
私の仕事は、配送なので大きく変化はないですよ^^

お休みはゆっくりできたかな?
元気とのことで、安心しました^^
一言コメや、いろいろな愚痴、スリーサイズ公表など、何のお話でもいいのでいつでも気軽に来てください(笑)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.89 )
  • 日時: 2021/02/02 18:22
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: dbsvRX.m)

こんにちは^^

花粉症〜((っ*`з´)っ・:∴ハクチッ☆
両方のお鼻にテッシュINですww
笑うと出ちゃいます(笑)

チョキさん
勝手に待ってたんだから、気にしないで〜( 〃▽〃)
今回も特効をなんとか引けたけど、
スキル本とか無くてZZでも弱いのよね〜(T_T)
ジミーにドリンク集めてますが、昨日から全然落ちないです。
敵のレベルもHPも高すぎてドン引きです(@_@)


りぼんさん
見事な横取り成功おめでとうございます^^
阿修羅も.....Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
単発ですかっっ(笑)
麒麟を全力で狙っていると、ZZが出たのを気付かないのも
私もありますよ( ̄▽ ̄;)
出るわけないwwって思っていると気付かないもんですよね( *´艸`)
麒麟はスキル1ですが、意外とPTに入れておくとダメージを勝手に
減らしてくれてるから便利かな( =^ω^)運デスガ〜♪
最後にget出来たかな?
りぼんさんが言っていた歌は、うちでは良く流れてますよ(^_^;)娘が〜ww
莉犬○くん、まふ○まふさん、など色んな人が歌っているバージョンが
エンドレスに流れてます(T_T)
私的には、ダイナマイトがエンドレスです(*>∀<*)大好きです♪
でも顔の判別が付きませんが〜(^_^;)


まなPさん
突然消えると驚きますよねρ(тωт`) イジイジ
でも、間違えて消してしまったりかもですよ?
私も娘の友達を入れたり消したりするときがあると
ヒヤッとする時が.....ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
寝ぼけて、データ自体も消そうとしたときも何度も有ります(^_^;)
フレコ入れないと消せないようになってて、助かってますww
ガチャは微妙ですか(^_^;)
でも、お松&阿修羅&白虎getなら御の字ですね^^
まなPさんには、ガチャ運がなくても、ぷに猛者だから難しい
強敵が倒せるんですね〜( 〃▽〃)バランス♪



バッツさん
色々getおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
納豆より粘り強い♪
今回は、どうでしたか?
私は10連神引きで、ZZとsssの2枚抜きですが
調子に乗ってイベキャラコンプで、220連。。(〃_ _)σ‖
10万ポイントが、飛んでいきましたww
初日からドリンク欲しさに、お助けしまくってますが
全然落ちませんが(´・ω・`)?
バッツさん落ちてる?
おはじきのレベルも高すぎない?
『イケるかな?σ(^_^;)』くらいなら頑張りますが.....


ポン蔵さん
お仕事無理してないですか〜|゚Д゚)))
ぷには見かけたら、猫パンチをパシッと叩いときますね(ФωФ)

さて♪今日は節分よね(* ´ ▽ ` *)
おマメ、撒くぞぉぉぉ〜
・゜゜・。\(>∀<`*)鬼はぁ〜そと!(*´>∀<)/・゜゜・。福はぁ〜うち!


【追記】
れおましゃん、ドラスレさん(笑)
お助けありがとう(*´ー`*)

昼間は暖かかったですが、夜は冷えて来ましたね♪
あったかくして、風邪引かないでね(⌒‐⌒)
うちはもう豆まきしましたよ〜ww
全力投球で、鬼は外です( *´艸`)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.90 )
  • 日時: 2021/02/04 17:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: JS/veQvO)

( =_=)おはようございます〜

おはじき始まりましたね♪
お助けありがとうございます!
朝、夜少し遊ぶ程度で進んでませんけど(〒_〒;)アソベナイ…

見かけたらお助けしてますが キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ
40到達が多数いらっしゃいません?
初日ガチャがSSS祭り、通常特効のみで終ってます!ガーン
マゼラに対しては、本気の猫Pで許して〜(o´д`)σ)´o`)

皆さんの状況が分かりませんが…
7討伐含め、色々getされたのかな?
おめでと〜o(>∀<*)o


まなP
隣の芝生♪ですよ(о´ω`о)フフフ最近はYp不足に苦戦中で…
前イベ色々getおめでとうです♪
今回のマゼラはgetされたのかしら?


チョキさん
お身体(○´エ`)無理のないようにですよ〜
アコギは私もコードで挫折です(∀`*ゞ)
弾けたらいいのにね♪


ばっつさん
ぷにって…Yp貯めるゲームでは?
ガチャ回しが凄すぎっ!(つ∀< ○)゚


とももんさん
最近よく流れてますよねΣ(゜゜)!
体調は復活されました?

麒麟はダメでした〜
今回どこまで出来るか…不明です♪(。-`ω-)ンー
マゼラ居ましたね、オメデス!

セブンは討伐済みですか?
いつ参加出来るかわからないのでσ( ̄◇ ̄;)
無事の成功を祈っときます♪



今のイベ中には落ち着かない感じ…(|||-ω-)。o○




【追記♪〜】

ヽ(´>ω<。`)ノとももんさん、ゴメンなさ〜い!

読み直したら…「曲」ではなく…
常に「とももんさん」が流れてる感じに♪

想像したら笑いが☆
アハハハハヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!!

まるで…(。´>艸<`。)ジョニーよね〜


本文の修正はしてませんが、大変失礼いたしました m(_ _)m

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.91 )
  • 日時: 2021/02/04 18:32
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: SHgp4L77)

こんばんはぁぁぁ(*´∀`)ノ

りぼんさん
(。-∀-)♪ニャハハハハ♪

流れて.....(´・ω・`)?
流されて.....???
川に、ドンブラコッコ♪

とも太郎( ・`д・´)〜誕生(笑)☆

ジョニーw(゚∈゚ )w.....( ̄q ̄)zzzアシタ,カジ,ヤスミマス(笑)
りぼんさん検定デスね♪
私は、何級ですか(*>∀<*)?


ぷにはレベル7まで倒しましたが、ドリンク全然落ちないですね( ´〜`)ゞ
サブも倒してるのに全然なんで、特効居ても
攻撃効果upしても、課金マッシグラですね♪
半ば諦めてますよ(^_^;)
マゼラはgetしましたが、気持ち悪いですね(;¬_¬)
正直、あのスキル&技でなければ、お蔵入り決定ですww

りぼんさんはどうする?
行くならfull貯めとくよ(* ´ ▽ ` *)
この先も、課金させたいんだったら楽しいイベントプリーズですv(*´>ω<`*)v

バッツさんは、いつの間にかレベル7まで終わってる(笑)
いつながら、お早い(*・∀・*)
マゼラもgetかな?

レベル8も行けそうもないので、ノーマルのレベルだけ上がっていきまする♪
レベルは上げたく無かったけど、元気貯まったままだと
勿体無いからね(^_^;)
フレンドさんも、レベル上げを躊躇してるのかな?(^ー^;

そんな中.....
ライトさん♪エルゼgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ガンガン行きますね( *´艸`)無敵ライトチン♪

まぁ♪ボチボチ頑張ります〜( 〃▽〃)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.92 )
  • 日時: 2021/02/05 21:02
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: wq4zBWcO)

皆様、こんばんは^^

たくさんのお手伝いありがとうございます^^

ガチャ、初日の全アップは、ワナだとわかりながらも、あえて回す!
はい、20連で何もな〜し(笑)

●とももんさん
ありがとうございます^^
ちなみに、納豆は苦手です(笑)

今イベは、いつもの初日特効出ない→レベル7突撃&バイモラエール発動→ドリンク乱用の10連貯め作戦(笑)

そして、SSS超アップ10連回す!
ストップ!おお!ノーマル特効ゲット〜^^
・・・・・・・・・ZZラストティーダイン!
ってキミかいΣ(・ω・ノ)ノ
というわけで、マゼラもゲットできました^^

とももんさんは、10連神引き!
からの10万ポイント消費かいΣ(・ω・ノ)ノ

ドリンクは、今までで6個ほど落ちたかな?

レベル8のHP見て、やる気ダウン中(笑)

●りぼんさん
とももんさんが流れてるって何だ(笑)
その文章見て、桃太郎の桃が流れるように、どんぶらこな人の光景を思い浮かべた(笑)

ぷにって、yp貯めるゲームなの?
ガチャに全てを賭けるゲームかと(笑)

おはじきもだけど、他イベも
・初心者〜中級者コース、難易度、簡単(もらえるyポ少)・ボス(SSS)
・上級者コース、難易度、普通(もらえるyポ中)・ボス(Z)
・超上級者コース、難易度、激ムズ(もらえるyポ大)・ボス(ZZ)
※難易度は、いつでも変更可能
みたいに分けてくれたら楽しめない?
まあ、難しいか(笑)

●きらさん
お久しぶりです^^
お元気そうで安心しました^^

カフェ、閉店とのことで残念です><
でも、人が宝ですから、新型コロナが終息して、もし皆で会う時があれば、
きらさんがケーキを手作りして、珈琲を淹れてくれればいいのです(笑)

ぷには、のんびりでも1イベ飛ばしでも、2イベ飛ばしでも気にしないので、フレ復活の時は
遠慮なく書き込んでくださいね^^
というか、こっちにも気軽にきなさい(笑)


◆ 報告 ◆
というわけで、発表します!

数日前に、配送中の荷台から、雨で滑って転落し、背骨の横の突起部を2ヶ所骨折しました^^;
コルセット巻いて、1ヶ月で痛みが引き、仕事しながらだと、完治に3か月ほどらしいです^^;
仕事場には、労災や始末書などいろいろとめんどいので言ってません(笑)
腰を痛めまして、少しの間ゆっくりとした動きですいませんと報告^^;

というわけで、皆さんも怪我には気を付けましょう!←オマエガイウナw

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.93 )
  • 日時: 2021/02/06 11:00
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ml4nxJlY)

おはようございます(●´□`●)
土曜出勤してると、曜日感覚がズレますね♪


ZZの超Up!
残りYp20連を賭け挑戦しました!( `・ω・´)b
「伸るか反るか」ね♪

10連目、金2…止まる…ゼンセーライセー…2体もいらん!
20連目、金1…止まる…モグラ!!!

折角止まってもね〜
過去の未所持、出る確率高くないですか?σ(´ x `;*)
特に!使用頻度低い子が出る感じが…SS,SSSだからかな?
裏確率高いのではと思っちゃいます(ーー;)1.6%? 2.0%?

本気特効、未所持決定〜
自力討伐消滅したし、Yp貯まらないから♪
マップだけでも頑張ろう(´〜`*)


ばっつさん
身体を張ったネタありがとうございます♪
想像して…ヾ(∀´* ) キャハハハ「大入り袋」デス

え?ネタではない?Σ(=゚ω゚=;) マジ!
確かに報告手続きなど大変ですが、もしもがありますから…
業務改善前提に「始末書」ちゃんと書きなさい\(=ω= ;)
お大事に♪

企画案は、超上級者コースのみ特効所持必須なら♪


とももんさん
本気特効が居ないため(´ω`;)ゞハハハ
6は頑張れても7は諦めになります〜

次回イベすら危なくなりましたが…
ゆっくり頑張りますよ(´ー`* )

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.94 )
  • 日時: 2021/02/06 16:52
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: TfQwh7s9)

こんにちは^^

りぼんさん
20連では無理でしたか(^_^;)
あれっ???
単発の女神のりぼんさんでは?
マゼラは出来ればgetしときたいよね(●´ω`●)
レベル7は、特効2体いてfull4回も打ちました.....
レベルも70までマックスに上げてなかったとはいえ
ミッション無し、悪い並びでガッカリでしたよ( ;∀;)
昨日&今日で、ドリンクが1個だけ泥☆
少ないよぉぉ〜(T_T)


バッツさん
大丈夫Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッッ?
『と言うわけで、発表します!』ではないですよ(=д= )
良いお知らせかと思いましたww
りぼんさんも仰ってましたが、もしも.....がありますから
先の事を考えて、労災申請しといた方が良いのでは?
同僚の方にでも相談しましたか?
意外と『俺も以前、労災申請したよぉぉ〜』など、みんなが
してれば言いやすいしww
体が基本ですから、後々後悔しないように考えてくださいね
(。・´д`・。)シンパイデス

ぷには30連でノーマル特効&ラストティーダインですか(@_@)イイナァ〜w
私みたいに、220連してください(笑)
マゼラgetもおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
追加は回しますか?
私はこれ以上ポイント減らしたくないなぁ〜( ̄〜 ̄;)バクシ、ヨテイ〜
ドリンクはイベ始まって2個?3個?しか落ちてません
バッツさんの半分ですね〜
私もやる気down中です( ・ε・)


まなPさん
ガチャはいかがでしたか|゚Д゚)))?
特効居ても弱いですが、待ち合わせ受付中ですよ^^

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.95 )
  • 日時: 2021/02/07 14:15
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: ENEcJkcK)

皆様こんにちは。

先程lv7をフレの皆様のおかげで倒すことが出来ました。

みかpさん
りぼんさん
てんまさん

ありがとうございました!

ボス戦に限らずいつもフレの皆様方にはお世話になっております。
ありがとうございます!

私の進捗具合ですが、ラスTをやっと入手後無事マゼラボルトをget。
おはじきはエルゼまで行くやる気も無く、あとはyp稼ぎかと思います。

バッツさん
かなり早い段階でlv7クリアしていましたね!
前回とは違いガシャも悪くはなさそうですね。
背骨の件はビックリでした!
わりと重症な度合いかと。
奥様の仕事場のことなど、少し運気が下がり気味かと思われます。
お身体はお大事に…。

チョキさん
フレ様の件、チョキさんもだったとは驚きでした。
諸事情あったかと思われますが、今までの感謝と今後の活躍を遠くから見守りたいと思います。
今回の件で色々と勉強させられました。
今お付き合い下さってるフレの皆様方を益々大切にしたいとの思いが強くなりました。
この状況下、毎日の激務お疲れ様です。

とももんさん
猛者なんかじゃありません(笑)
でも毎回のようにバフスルーや反撃スルーばかりやっています……引けないからねいつも特効。
今回は流石に無理、ユーチューバーのように上手くはいかずに断念…。
もしラスT引けなかったら苦痛な消化試合を続けることになってました。
待ち合わせ受付ありがとうございます!
ですが、自分はlv8以降は消極的です。
Gはyp集めや他フレ様のためにお使い下さい。


りぼんさん
先程の貴女様からのフル撃ち、かなり助かりました。
休日とはいえ昼間のイン率が高くない時に、見つけて打って貰って本当にありがとうございます!
自分も昨晩は休日出勤、明日からは日勤のシフト。
48時間は空けないとなかなか身体に堪えるのよね…。
あとガシャの件、自分も前回は未所持引く率高めでした。
期待させておいて…なんちゃらギュウマみたいな奴ばっかり引いてウンザリでした。

ポン蔵さん
フレ登録ありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします。

それではまた。
皆様楽しい休日をお過ごし下さい。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.96 )
  • 日時: 2021/02/09 13:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: aSMhelQS)

おはようございます(*´ω`*)
お助けもありがとうございます.*・゚☆

フル打ち7,8発すれば、セブン倒せそうだったので…
昨夜挑戦し無事終了(・∀・)b

ちぃさん、めだかさん、ピヨち
見つけて頂きありがとうございました!(*´ー`)ゞ

8以降は倒さず、ノーマル叩きです♪


まなP
「フル打ち」バレましたか♪
気持ち程度ですみませんでした(〃▽〃)ゝエヘヘ

反撃スルー狙いで、マゼラ地獄してますが…
1時間挑戦しても、スルー来ない来ない(_。-∀-)ノ
最近特効なしでは、厳しすぎますね〜


ばっつさん
順番が回って来たみたい(* `ω゚)マワスナー!!!
マゼラの反撃スルー挑戦はボロボロ…
来なさ過ぎて、モチベだだ下がり状態(-ω-;)


とももんさん
追加の子、おはじき要因か…Σ(_□_;)マワセナイケド
全コミ特効かと思ってました♪

今回、特効効果が低いんですね(ー∀ー;)
マゼラ攻撃効果up…来るのかしら?

人魂、10Pばかりの…わくわくしないボックス
1000Pとは言いませんが、多少の変化があればね〜
10P以外最近出てます?σ(´〜`*)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.97 )
  • 日時: 2021/02/11 13:25
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

こんにちは
少しリアルが忙しくて、バタバタ.....( ´〜`)
お返事遅くなってスイマセン〜

まなPさん
ラストティーダイン&マゼラget☆おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
レベル7はご一緒出来なくて残念(>_<)
今回は特効弱いからラストティーダイン引けてもエルゼまで行けるか微妙よね(^_^;)
もし行くなら猫パンチで参戦しますよ☆○(゜ο゜)o


りぼんさん
ラスTは、単発でも無理でしたか?
マゼラは特効無し攻略はまさに地獄ムズらしいですね(T_T)
ラストガチャに賭けてみますか?
私も80連でリトコマ無理でした〜(-公- ;)
今回のイベで300連.....
ぷにを続けるのは難しいね( ´〜`)ゞ
でも、ノーマル特効が増えたのは嬉しいね♪


バッツさん
お返事ナシナシだけど、大丈夫?
なんにも無いのは元気だって事かな?
仕事は大切だけど、バッツさんが心配だよ〜(^_^;)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.98 )
  • 日時: 2021/02/12 20:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: //v9LvFI)

皆様、こんばんは^^

●イーブイさん
●めだかさん
●ピヨ子ちゃん
●まなPさん
●ぴろりんさん
レベル8のお手伝いありがとございますm(_ _)m
突然の挑戦にも関わらず、ありがとうでした^^

明日の夜勤がお休みなので、レベル9、10と挑戦して、エルゼゲットをめざします!
やっぱり、かわいいので(笑)
21時に挑戦予定なので、お時間ある方はどちらか、お手伝いお願いしたいですm(_ _)m
もし、次回以降、この難易度なら挑戦しませんが^^;

もし、他に挑戦される方がいれば、お手伝いしますので、仰って下さい^^

次イベは、七つの大罪コラボのようですね^^
まさか、連続おはじきある?^^;

背骨の件ですが、着実に元気になっていますので、大丈夫です^^

●きらさん
老化を止めるには、笑うことでしょう!←根拠なし(笑)
お笑いの動画でも見て、たくさん笑いましょう^^
あと、老化ではなく、ドジッ子とアピールする手もありますよ(笑)

では、シフォンケーキお願いします!
コーヒーも勉強して、上達したらお願いします(笑)

資格は、何関係ですか?
勉強大変でしょうが、頑張ってください^^

●りぼんさん
ガチャ、ストップして未所持だと、ホントやる気なくす><

反撃スルーも、どんどん難易度上がってない?

妖怪三国志みたいに、もっと配布やらいろいろくれ〜(笑)

お仕事は、対策やらいろいろとうるさいので、言わん!(笑)
これからは、十分気を付けます^^;

●とももんさん
痛みもかなり引いてきて、だいぶ元気になってますよ^^
怪我後、今日の夜勤で7連勤目ですが、なんとかなりそうです(笑)

ガチャは、違いますよ^^;
ノーマル特効アップで、ストップしてゲット!と思ったら、ラストティーダインだったという意味(笑)
書き方がまぎらわしかったですねw

追加はメイン、サブ1、サブ2と10連ずつ回しましたが、な〜んも出ず(笑)

さらに、バレンタイン配布の超ニャンボも変なのばっかw
メインなんか、2回まわして、鬼王・羅仙2連続て(笑)

●まなPさん
ラストティーダインおめでとうです^^
私もたまたま引けましたが、最近は特効いないと楽しめないイベになってますね><

レベル7の速攻撃破は、初日ガチャが爆死した時の、いつものヤケ特攻ですよ(笑)

実は、妻も少し前に、右腰をぎっくりとやってしまいました^^;
私も右側だし、何かにとりつかれてるのかな?^^;

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.99 )
  • 日時: 2021/02/12 15:00
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 3LuwY1XO)

マゼラ諦めましたo( ̄▽ ̄o)本気10も無理っぽい…
全特効がラストTの1択だと…
出ない時点で…特効ゲーは…
マップもおはじきも詰んじゃうのよね(ー∀ー;)ガッカリ

マゼラ特効エルゼが、Yp特効だったらなぁ〜
おはじき報酬ではなく、別にマゼラ特効付くでしょ♪
ガチャでも2択になったと思う( ̄ー+ ̄)ニヤッ

マゼラへの高速フィーバーは私遅くて、必殺2発ほど足りない〜
バフスルーを狙って昨日1日♪
時間があれば結構挑戦してたのに、1回のみ!
しかもバフ打ってダメだった後、次打った必殺にスルーが来ただけΣ(゜□゜;)ズレてる

今後も特効無しでは、イベ攻略できず終わる予感…
Yp無くガチャ回せないと厳しくなったわね( ̄▽ ̄)ヤレヤレ


さて…愚痴ばかりなので(●`∀´)ノオシマイ、オシマイ!
ノーマル叩き頑張りまーす♪


おはようございます!

ばっつさん
ほとんど来ないスルーは色々キツかったですρ(TωT、)
やっぱり大罪コラボですか〜
今大罪のアニメやってて、ぷにのCMあったから♪

暫く、ココお休みしますね(*´ω`)っマタネー♪


とももんさん
エルゼgetおめでとう(。・ω・。)ノ
フル貯まってなく、本当のネコPごめんね♪

追加ガチャは単発で、Yp尽きるまで回しましたが!
金でエルゼとメディアが出ただけ〜
出ない出ないヾノ(´д・ll)

今後Yp破産気をつけて、ガチャ頑張ってくださいね(。・ω・。)b

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.100 )
  • 日時: 2021/02/12 17:41
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: cAXX3weH)

トリイソギ(^_^;)

バッツさん
金曜日は塾なので、行けるか微妙ですが.....
行くつもりですが、でも無理でしたらスイマセン〜f(^ー^;
バッツさん♪頑張れ〜(*´∀`*)尸"

りぼんさん
今年に入ってキツいよね(T_T)
私は、前回の横取り惨敗で続けるか悩みましたよ.....
課金してステージ上がっちゃったし(笑)
新しい妖怪を運営さんから頂きました〜
取れるイベは頑張るo(`^´*)
無理なら課金せず諦めるwwをモットーに続けてます^^
りぼんさんも、そんな感じでどうかしら♪
ゲームでイライラするのは、ばかばかしいし〜( ・ε・)

デハデハ(⌒‐⌒)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.101 )
  • 日時: 2021/02/12 22:45
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: //v9LvFI)

トリイソギ

●りぼんさん
●ピヨ子ちゃん
●ちぃさん
●まなPさん
●とももんさん
●めだかさん
●まいんさん
レベル9、10のお手伝いありがとうございました^^
レベル9が、ブラックデーモン7体目討伐でやっと出るという^^;
お待たせして、ごめんなさいm(_ _)m

やっぱり、キツイですな^^;
次回以降のおはじきイベは、無理せずのんびりいきます^^

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.102 )
  • 日時: 2021/02/16 18:22
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: PqVjqu/j)

皆様こんばんは。

前回イベント、皆様には大変お世話になりました。
lv10は流石に諦めましたが、マゼラを入手でき有意義なイベントとなりました。
もっと上を目指すか迷いましたが、自分の身の丈に合わせこれでよし!

ご挨拶遅れましたが、

lv8では
イーブイさん
てんまさん

lv9では
バッツさん
みかpさん
キングうーたんさん

強力なお助けを頂きありがとうございました!

また、ノーマル討ちにおいても貴重な時間とGを使ってくださるフレの皆様。
本当にいつもありがとうございます!

さて新イベント…。
ガシャはいつも通り爆死でした。
厳しい船出となりました。
希望など無く。

皆様は如何でしたか?

今後の秘伝書ガシャのシステム変更など、なんだか絶望しか感じないですなぁ…。

帰宅後プレイしていたらいきなりメンテナンスなるし、上手くはいかないものですね。

それではまた。
新イベント楽しみましょう…。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.103 )
  • 日時: 2021/02/20 14:20
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 7iNdx.Sl)

こんにちは
リアルが少し落ち着きましたので、カキコ〜^^

前回のおはじきでも、今回のゲートでも
お世話になってます〜(*>∀<*)アリガトウ
お陰さまで、レベル13までクリア♪
スキル2の使い道に迷いますねww


バッツさん
おはじきでは間に合って良かったです♪
7回も出ないなんて、ある意味モッテル?(笑)
でも、終わり良ければ全て良しですよね♪
今回のゲートは、神引きですか?
私は、110連までブタさん&姫のラッシュ(笑)
120連、ゴーセル♪
130連、妖精さん
150連、ZZ、バン、キング、ディアンヌ、マーリンと神引き(*´ー`*)
これが、10連目なら嬉しかったんだけどなぁ〜ww
バッツさんもポイント特効getおめおめです^^


りぼんさん
今回も難しいねぇ〜( ・ε・)
ボスの間が2倍だなんてキツイッすww
ガチャはいかがでしたか?
と言うか.....秘伝書ガチャが無くなるの.....( ´〜`)カナ?
だとしたらキツイッすねぇ〜w
良い風に変わるならいいけど、悪くなるのは.....
いつになったら、人魂一斉送信出来るようになるのかしらね〜(^_^;)
スコアタは、いつもサボってるんで忘れてポイント貰いそこねてますっw


まなPさん
前回のおはじきは鬼畜仕様でしたね(T_T)特効ヨワーイ
ZZ、Zを持っていても、全然ミッション来ないとレベル10で
ドリンクがぶ飲みでギリギリでした.....
まなPさんの本気の時に、参戦出来なくてすいません。
待ち合わせをしないと、中々見つけられないですよね(^_^;)
ガチャは残念でしたね
秘伝書ガチャの仕様変更も気になりますね(´ε`;)ゞ
もう少し楽しめる仕様変更だと嬉しいなぁ〜♪


ひさしゃん
この頃、忙しいのかな|゚Д゚)))?
ぷにってる^^?


ちぃちゃん
いつもお助けありがとう〜♪( ´∀`)人(´∀` )♪
センタームリガベになってても、ガンガン送っちゃいますよ(笑)

デハデハ(⌒‐⌒)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.104 )
  • 日時: 2021/03/03 01:56
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: SHgp4L77)

こんばんは(*^^*)

オヨッ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)?
皆さん、お忙しいのかしらww

ようやくうちの子にも満開の桜が咲きまして、
希望していた私立も公立も合格することが出来ました♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヤッター
受験.....中々大変ですね〜(^_^;)
って、頑張っていたのは子どもですがサポート役も大変ですね^^

ぷにでは、前回のゲートではたくさんのお助けありがとうございましたww
ゾンビしながらクリア出来て楽チンでした♪


りぼんさん
前回も今回も特効getですか?
私は、特効ナシで鬼ガマに挑んでますよ〜ww
意外と楽しいのですが
攻撃してくるカウント.....(^_^;)ハヤインデスガ.....
反撃.....痛いんですがww
中々、落ちないんですがぁぁぁぁ〜(笑)
ハイッヽ(´・ω・`*)ボチボチ,ヤッイェマス〜


まなPさん
鬼ガマgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
特効はお持ちなのかしら?
持って無くても、
まなPさんなら楽に勝てるんだろうなぁ〜(o>ω<o)イイナァ〜
ZZの超up来たら、ガチャしてみよ^^


バッツさん
具合は大丈夫ですか〜|゚Д゚)))
なにげにサブでもかなり進めてますよね^^
今回の引きはいかがでしたか?


さて〜(*>∀<*)
手続きやら、制服の採寸やら、なにかと春は忙しいけど
ウキウキ♪ドキドキしますね(●´ω`●)ウラヤマ〜☆

【追記】
無事に水玉リボンした可愛い鬼ガマげっちゅ〜(*>∀<*)キャハ♪

イーブイさん
( 。゚Д゚。)オッタマゲ〜☆
にゃんぼの大当りですかww
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
良いなぁ〜( ´-`)

超にゃんぼになって、普通のにゃんぼコインは.....
皆さんどうしたのかな( ´〜`)マワシタ?

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.105 )
  • 日時: 2021/03/03 22:11
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: fusSb8aj)

皆様お晩です。

前回イベントでは皆様から沢山のお助けを戴きありがとうございました。
引けども引けども特効引けず、lv10でギブアップ。
ゼルドリス入手してイベントを終えました。

皆さんからすればたぶん神回だったのでしょうが、自分にとっては糞イベでした。
ゾンビで周回、したかったなぁ…。

そして今回、皆様は如何ですか?
私は無事鬼ガマ&ジバにゃんをget、妖チューバーlv60に到達しました。
とりあえずガマを入手できたので、yp集めながら特効引けるようにします。

今週も夜勤なので、お助け出来ないかもしれませんが、長い休憩は21時から40分ほど。
夜でしたらその時間はOKです。
要請あればフル貯めて参戦します。


とももんさん
娘さんの受験合格、おめでとうございます!!
これまで胃が痛くなることもあったのではないでしょうか…。
私立も公立も目標クリアとはかなり頑張ったのでしょうね。
うちは来年です。
心配するあまり、もう既に胃が痛いです。
ホントうちの娘どうなるんだろ…。

ライトさん
初日にフル撃ち頂きましてありがとうございます!
ですがジバに届かず…。
自分の場合、lvmaxでフル撃ちでも500万にも届かない計算です。
まずは特効揃えなければ…。
既にヤマオカミgetでしたね、おめでとうございます。
しかも6千万…凄いです。


私の4000万チャレンジはもう少し後にするつもりです。
皆様のお助けしたいので、お時間教えて下さいね。

それではまた。


追記です。
前回の妖tubeイベント、たしかチャレンジする時アイコンをノーマルケータにするみたいな方法でやってませんでしたっけ…?
今回もあんな感じでわかりやすく判別する方法などあればいいですなぁ。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.106 )
  • 日時: 2021/03/04 09:32
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: vReuIRIh)

おはようごじゃります(*・∀・*)

鼻がムズムズしますが寒いですねww
でも、昨日の雛祭りの桃の花を見ると春が来た感じですよね♪
お雛様.....
出したのが遅かったので、もう少し飾っておこうかな〜(*>∀<*)

まなPさん
前回もガチャは苦労しましたか.....(^_^;)
昔は無限feverでget出来ましたが、今はボスのHPも高すぎるし
種族制限があるので、特効無いとキツいですね(´ε`;)ゞ
今回イベも神イベらしいので、ポイント特効getさてれるんですから
たくさん稼いじゃってくださいね^^
今夜から鬼蜘蛛ガチャ超upかな?
お互いに出ると良いですよね〜☆

お祝いの言葉を、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
胃が痛かったですし、心配で寝れない日が.....
ストレス軽減チョコを爆買いしましたよ(笑)
親子共々、模試の度に.....( ´〜`)モグモグ
英検、漢検の度に食べてました(´ε`;)ゞ
お子さんの受験は来年ですかww
今年じゃなくて良かったですね♪
修学旅行も無くなり、体育祭も、合唱コンクールも無くなり
卒業アルバムの内容はどうなるんだろ〜って、感じですが
終わり良ければ全て良し!!と言うことで(*⌒∇⌒*)
子ども達は、箸が転がっても楽しい年頃なんですね(笑)
私にも、そんな時があったんだなぁ〜( ´-`)シミジミ〜

4000再生の時は、待ち合わせ♪誘ってくださいね(*>∇<)ノ
挑戦時は、アイコン変えるの.....Σ(´Д`;)
そう言えば、そうでしたねww
忘れてました(´ε`;)ゞ
再生数が見れれば分かりやすいんですがね(^_^;)


りぼんさ〜ん
今回のガチャはいかがでしたか?
待ち合わせデートしましょ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

イーブイさん
サブたちも、鬼ガマgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ライトさん
6000再生over( 。゚Д゚。)モンゲッ
おめでとうございます( *´艸`)

バッツさん
ジバにゃん欲しいから、手伝ってぇ〜(笑)

デハデハ♪
今日も1日頑張りまっしょい(*^ー゚)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存