雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 3軒目(新築ですw)
  • 日時: 2020/11/30 16:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: A8E.PnWA)

皆様、大変な世の中ですが、家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に立てたスレも、なんだかんだで3スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

ぷにぷに話や、なんでもない雑談等にお使いください^^

久々の方の訪問もお待ちしております(^-^)/

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.232 )
  • 日時: 2021/06/09 16:49
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんにちは^^

炎龍も数日前に完凸♪
今後使えそうな子なんで頑張っちゃいました^^
でも45体をドロップなんで、少し大変ですね(^_^;)


まなPさん
初日特効getおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
初日に引けると、精神的に楽ですよねww
upの時に引いた方が少ないポイントで行けるかもしれないですが
数日おきにドキドキしながら、出現率upガチャを引くより好きです(#^.^#)
私的には、必要な子が200蓮で引けたら神引きボーダーラインかなぁ〜
多分、麻痺してるけど(笑)
200連を取り戻せるイベントは少ないからねぇf(^ー^;
横取りも成功おめでとうございます(●´ω`●)
イベント終了まで、レア書getをお互いに頑張りましょうね♪


りぼんさん
炎龍getおめでとうごじゃいます♪
スキルの桃もオメオメ(*>∀<*)ミテタヨ
竹刀は、何色が出ないの?
カキコすると出るかもよ(笑)
確かにこの頃は、ZZのgetは早いかもww
でも、その他を追わなきゃだね〜( ̄▽ ̄;)
ポイント節約しても、いつかはガンガン引いちゃうのよね〜┐(´〜`;)┌
横取りもさっき終了。
特効無しでも、チャンスタイムで余裕ですね(^_^;)
りぼんさんも、早くロボがget出来ると、シュラコマ周回出来るよww
横取りもスムーズに終わると良いね^^
あとは、ミッション40%残しがクリア出来無いのよぉ〜(=д= )
ど〜したもんだろ( ̄〜 ̄;)諦める?


バッツさん
90連で何も出ないのは酷いね(^_^;)
でも、諦めずにガンバッッo(≧∇≦)o←オイウチ?
と、思ったら炎龍getダニ〜♪
オウマ♪引けました?
仕事は人数ギリギリだと、体調悪くても休めない雰囲気になりません?
それ、考えるだけでプレッシャーで具合悪くなります(^_^;)


ヒサさん
こちら見てるかどうか分かりませんが.....
お久し振りです^^
センターの子が、ふさふさんで笑っちゃいました(*≧ω≦)ププッ♪

ではでは、またきます(*´∀`)ノ

Re: バッツの家 3軒目 |壁|●´∀`)ノ)) ( No.233 )
  • 日時: 2021/06/11 09:41
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 1nQLt8lf)

おはようございます♪
ぷに…人魂送るくらいで(。-´ェ`-)シュンシュン
ほとんど周回出来ず…

ゆっくり遊べないので(´_`・)
今イベはこのまま終了かなぁ〜

皆さん、よこどりも終わられましたかね?
おめでとうございます!


とももんさん
竹刀は赤、黄でしたが(´ε`;)
1色だけ倍以上落ちたり〜
被り含めてもポンポン落ちないのよ…今回
時間の都合もあり、よこどりました♪
リボーンはよこどりしないです(ーー゛)

使い方が悪いのかもしれませんが…
ロボが使いにくく、特効無しでシュラです(^ー^;)
チケットは落ちませんけどね♪
ミッション40%はフィーバーからのバフスルーかな(●´ω`●)
まだ未挑戦ですが、スルー待ちはいつもこのパターンだから☆

炎龍完凸?45体?Σ(□゜/)/ギネス?
頑張られた結果が凄っ!!!!!!!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN☆!
ZやZZの完凸って、一度はしてみたいです( ̄口 ̄‖)


まなP
色々調子が上向きみたい♪
良かったですね〜オメデトウデス!!
Yp次第ですが、初日getは大きいですよヽ(´ー`)

今回も貯めれてそうですね!
私へのご寄付をお待ちしておりますので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

炎龍完凸は?( ̄∇+ ̄)ニヤリ

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.234 )
  • 日時: 2021/06/18 16:00
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: GdNKI0OM)

( *_ _)皆さんお見えにならないわね…

こんにちは♪
今回お助けが出来てない( 。-_-。)スミマセン

最近本当…ゲームで遊ぶ時間が無くてρ(T-T*)イジイジ
朝夕?朝夜?にちょっと程度〜
人魂くらいで、マップも進まず( ̄◇ ̄;)まだ12

初日と今日で計80連分のガチャ…
特効0って厳しぃぃぃぃp(`ε´q)ブーブー

気になっている事が…枠!
ゲートのゾンビでは、多くのお助けが必要ですよね♪
お助け出来ず、ご迷惑かけていたら…
私の枠、外して下さいね(´・ω・`;)

(●´・ω・)ゞではっ!

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.235 )
  • 日時: 2021/06/21 00:38
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

こんばんは(*´−`*)ノ

なかなか来れずにすいません(;A´▽`A


りぼんさん
80連で特効無しって厳しいね(^_^;)
ゲートはタイミングさえ良ければ、特効ナシでも
レベル8までクリア出来るけど、レベル9からはツラいよね( ̄▽ ̄;)
ライちゃんも可愛いけど強いし(*≧ω≦)カワイイ〜
朱夏upは回しましたか?
レベル9をクリアされてたから、get出来たと見た(o-∀-o)ニャハハ♪
私は無難に30連でget♪
でも白秋居ないから、反撃がイタ過ぎるぅ〜c(>_<。)シ*
朱夏攻撃upの時に、レベル11.12かなぁww
お助けタイミング合えば行っちゃいますが(*´艸`*)
枠は、外しませんよ( ・ε・)モチロンデス☆
泣いちゃいますよ( ;∀;)ステナイデ〜


まなPさん
今回も速い時期に朱夏をgetされてましたね^^
この頃は、ガンガンポイント貯まってるのでは?(笑)
リアルと同じく、ポイントがポイントを増やす感じですかね(*^^*)
朱夏はスキルは上げましたか?
スコアタでは、ブルジョアとの組み合わせで、かなりスコアが出るとかΣ(*゚д゚ノ)ノ
G技も上げようかと考え中(^3^)/


バッツさん〜( ̄0 ̄)/
今イベのガチャはどうですか?


ぽん蔵さん
この頃はお見かけしないですが、いかがですか|゚Д゚)))


ライトの兄さん
いい感じのアシストありがとうございました(*>∀<*)
あと.....4%
あと.....2%の時の神(☆∀☆)♪
レベル10までに、2、3度お世話になりました(^.^)(-.-)(__)


デハデハ(@^^)/~~~また来ます♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.236 )
  • 日時: 2021/06/21 10:12
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: EyTlwFtt)

皆様おはようございます。

飛車の間出現率アップ、やっと終わりましたね。
週末に持ってくんな…。


りぼんさん
特効無しは非常にキツイですね。
自分は前々回のゲート?!くらいだったかな、ゼルドリスの時に全く何も特効引けず。
最終的に課金でやっと入手したのはいいものの、ypは貯まらず、2週間何やってたの?状態でした。
フレの件は、自分もプレイ時間合わなかったりで似たような状況です。
インした時に人魂やhpお助けして頂けていることに、むしろ感謝しています。

とももんさん
今回は初日200連弱で朱夏を、その後の超アップで白秋をゲット。
皆様方のお助けもあり、この週末もスルーすることなく周回できました。
技lvは上げたけど、スコアタはやっぱウデの差がでますね(笑)
何故皆さんあんなにスコア出せるのだ。
ypは何気に使っているから貯まってはないです。
前回の炎龍完凸早かったですね。
自分も触発され頑張ったものの、5→6でノーマル本。
6→7で超を使って、終了2日前から頑張り何とかギリギリ10体で駆け込みでした。


順調な方もそうでない方もまだ10日もあります。
何だかいつものゲートよりも難しい気もしますが、皆様にとって有意義なものになるよう祈っています。

それではまた。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.237 )
  • 日時: 2021/06/22 22:08
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ujNmp8E2)

こんばんはっ!
お助けありがとうございます♪


とももんさん
朱夏はハズレ----♪
残り80連分使っても出ませんでした…
( ゚д゚)何故か白秋〜

ゲ-トでのZZ特効には最近縁がない。゚(゚´ω`゚)゚。
前は洞潔出ないからフクロウで攻略…
今回も白秋のみかぁぁ(´・ω・)
特効無しじゃなくて良かったけど♪

9はゴ-ケツpでゴリ押しですよ♪
10は白秋で頑張るつもり( ・∇・)
11はやめよかな〜

特効ゲ-…
ガチャ運次第だから、どうしようもない(^◇^;)ハハ
金から秘伝書は辞めて欲しいです〜

ガチャ含め、色々おめでとう☆
11、12頑張って下さい(*´ー`*)


まなP
最近は調子が良く良かったです★彡
色々おめでとうございます!
すぐ無くならないように( ̄◇ ̄;)
がっつり稼いで貯金作って下さいね〜

しかし、特効有無はYpに直撃しますよね( ̄∇ ̄)
次回にも影響するし♪
今は出ない、貯まらないですが…
上向き願って悪あがき〜ヽ(´o`;



【追記(=^▽^)σ】
皆さん、先ほど10のお助け…
ありがとうございました♪

残り8分( *`ω´)空天あと2%…
お助け待ちにドキドキ〜
どなたか来ないかなぁ♪

とももんさん!
助かったのだ(@´ω`@)ボン!ボン!

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.238 )
  • 日時: 2021/06/24 21:15
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

こんばんは(*´−`*)ノ

私事ですが.....
機種変更しましたv(o´ з`o)♪

んで.....初期設定すらままならず( ;∀;)
イヤホンジャックも、最近は無いのね.....←コレ,オドロイタ☆
サポートセンターに電話しつつ、IDをgetするのに3時間(笑)
新しい方で、こちらに返信するも、何度も何度も何度も何度も
消えてご立腹デス(=д= )ナキマス
もう心がポッキリなので古い方でレスします♪


【りぼんさん】
朱夏はハズレでしたかぁ(^_^;)
白秋.....ダメージ軽減の点なら使える子ですが
朱夏欲しかったですねv(*´>ω<`*)v
しかし、レベル10がクリアできたんで良かったです^^
しかも、私が役にたったとなΣ(*゚д゚ノ)ノ
残り数%の為に、漢方使いたくないですよねw
お互いにイベ終了まで、レベル12までクリアできると良いですよね♪

にしても。。。。。
ご褒美の間が、来ないですが(´・ω・`)バグ?
ボスの間に直行ですが、間違ってませんかねぇ〜( ̄0 ̄)/マチアワセ?
今回は全然ポイントが貯まりませんww

ご褒美〜もっとコイコイ〜!щ(゜▽゜щ) 連続デネ♪


【まなPさん】
土日の飛車の間.....激オコの人は多いはず(*`ω´*)チキショー
と言うか、平日も飛車の間が多く感じます。
『戻る』も少ないので、常に30分待ちがイラッとしてます(-公- ;)ムゥ〜
。。。。。って書いたらご褒美の間が多くならないかなぁ(笑)


スコアタは皆さん凄いですよね(^_^;)
私はブルジョアが上手く使いこなせないので諦めました(T∀T)
秘伝書も欲しいけど、猛者さん沢山で5000位が厳しいぃぃ〜
炎龍も完凸おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
朱夏も完凸出来るシステムだったら良いのに〜( ̄0 ̄)

(^-^)/デハ♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.239 )
  • 日時: 2021/07/03 05:25
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

こんばんは.....Σ(*゚д゚ノ)ノってもう朝かっ(笑)

横浜はなんだか1時頃に、スマホ&タブレットで警報の音楽が一斉に鳴り出して
パッチリ目が覚める(@ ̄□ ̄@;)!!ナニゴト?
緊急地震速報と同じくらい焦る〜

結構な雨が降ってますが、皆さんのところは大丈夫ですか?
命第一に行動ですね(^_^;)

前イベントではお助けありがとうございました(*>∀<*)
レベル12まで一応クリア出来ました♪

今イベントは.....合成でZZエンマが消えるとか厳しい仕様で
誰得8周年イベントかしら〜(*´艸`*)ナニコレ?
せめて2体目のエンマに確率は8%とか、おはじきの難易度下げるとか.....
ログボも嬉しいけど、更にドリンク10個プレゼントとか欲しいッスww
まぁ.....本気特効ゼロだけど、ボチボチ頑張ります(*´艸`*)


ライトにーさん
フレさん一番乗り(笑)
レア書は落ちてますか?
気が向いたら、お助けお待ちしてます〜(*^^*)


りぼんさん
ガチャは引いたかな?
後半に暴走シリーズがノーマル特効になるのかな?
暴走ウィスパー.....(|||´Д`)
どんな倒し方しても、怖いんですが(笑)


チョキさん
見つけたら無言で倒してますけど、レベル上がると厳しいですね(^_^;)
レベル6クリア♪おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

イーブイさん
サブでにゃんぼを神引きですか( 〃▽〃)ウラヤマ〜☆
私も回しましたが.....(|||´Д`)デシタヨ


バッツさん
サックリ決める良い男(*´ー`*)カッチョイイ♪
ガチャはいかがでしたか〜←聞くなって?(笑)


まなPさん
前イベでは深夜のお助け、どーもです(笑)
『また、とももんさん.....┐(´〜`;)┌』と思ってませんか?(笑)
今回のおはじきだけど、引っ張るっ仕様は良いですね♪
一番最初のZZZだから、欲しいなぁ〜
でも合成前提だからレベル上げたくないけど、
エンマ祭&紅丸、両方レベル1で輪廻に勝てるのかな(´・ω・`)?そこ、心配。
秘伝書、無いぞぉ〜ww

おはじきは、また皆さんで待ち合わせ出来れば良いですね♪
私も書き込みに来ます♪

ではまた( 〃▽〃)


Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.240 )
  • 日時: 2021/07/04 21:23
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: a/ThnNHg)

こんばんは♪
色々getされた皆さん!
おめでとうございます(*´∀`*)

やっと出たセブン… (´_`・)

お助けありがとうございました!
ばっつさん、ピヨち姉妹、とももん姉妹
イーブイさん、ちぃさん


本気2倍キャンペ-ン?なーんか…
(:▼皿▼)ノ恩恵全然無いんですけどー!!!
通常と変わらないじゃん!

まなPも大変そうな印象(@_@)

いつも通り通常でも、中々出なくて♪
毎回出にくいパタ-ンばっかりで(。-∀-)ヤンナル
待ち合わせも出ない予感しかない…

これでは…σ(^_^;)
1人突撃で、8&9かも〜
ウィッス取れるかなぁ?
出にくいから出た時に叩く作戦♪

今回のガチャは…
紅丸以外出ましたヽ(´o`;
不動明王upでジバ
紅丸upでエンマ,猫又,不動明王
輪廻倒せないから、合成出来ない(^◇^;)

エンマupまで、合成間に合わないから…
もう1体は無理っぽい。゚(゚´ω`゚)゚。
YPも残り20連では最近出ないし〜


とももんさん
本気特効出ませんでしたか…
でも紅丸いらっしゃいません?
輪廻getされてるから♪オメデト-

後はガチャのエンマupでサクッと(=^▽^)σ
zzzは大丈夫そうですね!

今回エンマの合成は色々問題ありですね〜
本気特大もつくよね?Σ( ̄ ̄;)
合成前だとツラミな感じ…

ウィッスは集合かけて頂ければ!
輪廻倒せてますから、のんびりでも♪
お待ちしておりまする(屮´ェ`)屮

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.241 )
  • 日時: 2021/07/05 15:48
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

こんにちは(⌒‐⌒)

りぼんさん
本気7のクリアおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
でも、本気特効いなくて猫パンチごめんね〜( ̄▽ ̄;)
って、今回は紅丸以外はゼンブ引けたとなww
おめおめ〜(*^^*)
私は、チョコチョコ引いてお祭りジバニャンコ&紅丸、あと今日のお祭りエンマかな(^_^;)
りぼんさんも紅丸引いてたら、お祭り輪廻も確実にget出来たのに〜

待ち合わせはしないの|゚Д゚)))?
確かに待ち合わせすると出ないよねぇ〜(・・;)
でも、良ければお誘いお待ちしてるわよ♪
私も助けて欲しいしぃ〜(笑)



今夜22時にレベル8にチャレンジ予定です(* ´ ▽ ` *)
数回打って本気が出なかったら終了です♪
って皆さん、ここ見てるかなぁ〜ww
バッツさん.....カキコ無いしなぁ〜

o(* ̄○ ̄)ゝ オーイ♪バッツメン,タスケテ〜☆

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.242 )
  • 日時: 2021/07/05 18:18
  • 名前: ライト (ID: RNB14Epo)

こんばんみ^_^

協力イベの時ぐらいは訪問したいのですが中々(笑)
とりあえず短くとも外で酒が飲める幸せに浸っております。
職域摂取で1発目を先週打ちましたが案の定、翌日は摂取部が腕が上がらない筋肉痛で2日目に嘘のように全快w

で、メインは合成して特効ゼロ♪
サブサブが運良くZ引いて怒りの60LV技マスキルマで初日終了でした(笑)
なので、こちらでお助けをしようかと。
jprpbslt

@ともたん

自分は元気過ぎるぐらい元気でやってますが、そちらはどうですか?笑
このコロナ禍、今後の生き方の指針を見直すよう突き付けられた気がしてます。
つっても酒の飲み方は20代から変わらないんだけどw

皆様、良いお年を!
ってまだ早いかw

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.243 )
  • 日時: 2021/07/05 18:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rp6EObLD)

あっ… ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

よ、読んでなかった〜(⊃Д`。)ゴメンナサイ

22時……σ(´⌒`;)フル15分くらい足りぬ…
とももんさん、追っかけで頑張ります♪


こんにちはっ!
ウィッスが出たら叩く作戦、無事終了しました♪
本気2倍キャンペ-ンよりサクッと出ました(@_@)?

8はイーブイさん、ありがとうございました!

9は…。゚(゚´ω`゚)゚。
まなP、とももんさん、ピヨち
ちぃさん、うーたん

複数打ちもして下さり(T ^ T)感謝、感謝です…
見つけて頂いた事が1番嬉し〜い♪
ありがとうございました(*´∇`*)

ばっつさんとやや被りでしたね(´ω`)
8おめでとう☆☆


しかし今回極エンマとウィッス…
( ̄▽ ̄;)限界突破の誘惑か〜
技マ…秘伝書配布少なっ!
紅丸居ないからウィッスは諦めかな(^^;;
輪廻倒せたらのお話ですけど♪

先ずは輪廻、頑張ってみます(=^▽^)
お助けありがとうございました☆

本気7,8,9に挑戦される皆さん!
待ち合わせカキコして下さいね(´ー`)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.244 )
  • 日時: 2021/07/05 18:44
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: /vzMnhRW)

トリイソギ

●まなPさん
●ちぃさん
●ぴろりんさん
●カノン♪さん
●れおまさん

レベル8のお手伝いありがとうございました^^
ヤケで突撃してました(笑)

初日ガチャ40連、30連が赤、最後の10連でなんとか、不動&ジバさんゲット^^;

祭りエンマ超アップ、yポ使い切りの50連中、40連が赤で残り10連も変なSランク><

忙しい中貯めたyポなんだから出てくれよ〜><

というわけで?(笑)
いろいろゲットされた方々、おめでとうございます^^

●とももんさん
今晩は、0時出勤なのでもう寝るのです〜><
まあ、行けたとしてもたいして力になれませんが^^;


ではまた、ゆっくり来ます〜^^;

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.245 )
  • 日時: 2021/07/05 19:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

(((*≧艸≦)ププッ

皆さん♪ハッケーン(☆∀☆)
一気に見つけちゃいました〜☆

しかも.....ナニゴト?
本気ラッシュ(笑)
ひろっきゅん→りぼんさん→しかも、バッツさんまで(ノ∀≦。)

りぼんさんが終わり、すぐ私も22時の仕込みをしてましたが
バッツさんもチャレンジしてるとは気付きませんでした(・・;)ゴメンネリ

りぼんさん
有言実行( *´艸`)
いつの間に8も終わらせたんですかΣ(*゚д゚ノ)ノ
レベル9も始め気付きませんでたよ
輪廻は、ウィスパーと、お祭りエンマが居れば、りぼんさんなら楽勝では?
なんなら紅丸を貸したいけど( ̄〜 ̄;)
22時は、ありがとうございます^^
1回で出るか分かりませんし、
なるべく自分で行けるところまで頑張りますよ〜o(≧∇≦)o
出来たらで良いんで.....待ってます(笑)


バッツさん
お休み〜☆o(__*)Zzz仕事ガンバッ♪


ライトにーさん
合成しちゃいましたか(o-∀-o)
いなくなるのは、困りますよね〜(≧□≦)ハッピー8周年デハ?
仕込み済なんで、22時にフレンド要請させていただきますね^^
今回もお世話になります(σ≧▽≦)σ

まなPさん
いつの間に極エンマ(@ ̄□ ̄@;)!!
お祭り輪廻のスコア見て、薄々と感じてましたがねぇ〜♪
色々getおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


さてと.....今日は1発で出るかなぁ(^_^;)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.246 )
  • 日時: 2021/07/05 22:36
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

連投すいません(o;д;)o

22時5分前に子どもが絨毯にコーラをこぼす.....
(@ ̄□ ̄@;)!!
でも、コカ○コーラゼロは.....ベタつかない( ´゚д゚)不思議〜☆

絨毯、ひっぺがし
さ て と〜(*>∇<)ノ

1発で本気が出たのは良いけど、ライトにーさんのコレコが
コピペ出来ん〜。゚(゚´Д`゚)゚。 ナンデダァァァ
なんとか出来ましたが、ライトたん、申請遅くなって(;>_<;)ゴメンナリ

と言うことで〜(///∇///)

レベル8クリア出来ました〜♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ヤッタァ♪

ライトにーさん
りぼんさん
まなPさん
イーブイさん

私は、猫パンチ.....イヤイヤそれどころかお手伝いさえ出来てないのに
皆さん、大きい1発をありがとうございます_(._.)_
私は1回も特効にミッション絡まず.....(=д= )ショボッ
しかも、隙あれば近いうちにレベル9の予定を企んでますので
お時間が合えばぜひともお助けくださいませ〜(///∇///)

デハデハ、トリイソギで(*´ー`*)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.247 )
  • 日時: 2021/07/06 14:13
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: T70R9.Et)

皆様、こんにちは^^

亀レスですが、皆様、前イベのお手伝いありがとうございました^^

●とももんさん
レベル8撃破おめでとうです^^
今だにどんどんHP高くなってない?^^;

コカ○ーラゼロは、砂糖使ってないからベタベタしない?

前イベは、ぷにをガッツリできた日が2日ぐらいしかなく(笑)
ガチャは最終的に、朱夏・百鬼姫・白秋・ライちゃんゲットできてました^^

でも最近、超アップで出ないのよ〜><
お祭りエンマも超アップ以外で出てくれたらな〜^^;

8周年記念なら、超アップの確率1.8%とか、yポ8888配布とかしてくれ〜(笑)

●りぼんさん
ガチャが上向きのようですね^^

いろいろゲットおめでとうです^^
うらやますぃ〜(笑)

前イベ、朱夏超アップで同じく白秋でしたが(笑)

っていつの間にか、レベル9終わってるしΣ(・ω・ノ)ノ
超暴走ウィスおめでとうございます^^
輪廻はどうですか〜?

●まなPさん
極エンマおめでとうです^^
ガチャ、完全に置いて行かれてますな(笑)

神引きというよりは、稼いだyポを毎回持って行かれてる感じですか?

炎龍の完凸おめでとうです^^

●ライトさん
予防接種1回目、終わりましたか^^
2回目は、若い人の方が熱が出やすいようですね。

今回のガチャは、苦労しましたか?^^;

外呑みも少し楽しまれてるようで、なによりです^^


◆皆様◆
明日の21時に、レベル9に挑戦しようと思います^^
お時間合う方がいれば、お願いしますm(_ _)m

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.248 )
  • 日時: 2021/07/06 18:46
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tOMU2kYd)

こんにちは(σ・ω・)σ

ライトさん
祭エンマの引き戻し…ガチャしないのですか?

私は( ・ω・V)引くのヤメに〜
もう1体ってムズッですよね?
闇エンマや鬼太郎の時に、引けなかった思い出も蘇る…

おはじきは秘伝書消費が激しいですね〜
毎回、限界突破を報酬で誘惑やめて欲しいΣ(゚◇゚///)オイオイ
極エンマとウィスの2体も!


とももんさん
祭エンマが輪廻特効とは気づかず・・・(@×@;)ヘ?

(((;^^)ウッソ〜☆
暴カイラ,cヤマたん,ウィス,暴エンマ,zzマナ…で挑戦してましたぁ〜
運要素モリモリですが、輪廻に攻撃させない必殺ラッシュ☆

祭エンマ…Yp貧民なので、そろそろ合成に(´・ω・`)
本気特効の祭エンマ使っての合成なら!
極エンマにも本気特効が継承してもいいのにね(^。^;)

9の挑戦教えてくださいね♪


ばっつさん
今回のガチャ…偶々ですよ〜

朱夏…欲しかったな(´;ω;`)
スコアタ,攻略に使える子の取りこぼしが多い…
特効ゲーのガチャってストレス(@_@;)

祭エンマは、納豆ばっつで引けますよ♪
まずは、ウィスgetガンバo(・ω・´o)

輪廻はフィーバーなしの上記のパ
暴カイラで皆んなの技貯めて、書いた順番に必殺後復活ウィスでフィニッシュ!
ウィスのG技だけ意識すれば、18レベ技1でも倒せました♪
30回くらいの食い逃げ( *`ω´)

9は明日ね!



【追記_φ( ̄ー ̄ )フフフッ】

とももんさん♪
仕込済には気がついていて…
18時台ではフル打てないヽ( ̄д ̄;)ノ

娘さーん!今度は絨毯に牛乳こぼして〜
と願う★彡( *`ω´)コボセ,コボセ

願い届かず残念でしたが♪
9撃破!おめでとうございます☆

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.249 )
  • 日時: 2021/07/06 19:18
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

りぼんさん
まなPさん
ちぃちゃん
先程のお助け☆ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

☆チャレンジ☆バッツさんを見習って突撃してみよ〜(*>∇<)ノ☆イヤッホォォ〜
と言う自分で命名して始めたは良いけど、
予想よりダメージが出なくてアセアセでした〜(^∀^;)時間ガァ〜

シレッと『失敗しました〜♪〜(・ε・ )』と言いに来るとこでした
(o-∀-o)ABUNAI☆アブナイ〜


りぼんさん
何度も助けて頂き感謝しか無いでし〜。(*ノ´□`)ノアリガトォ〜
今夜は娘がナニカこぼす前に、始めましたがww
しかし.....
牛乳はダメだわぁ〜(^∀^;)
絨毯は、サヨナラになる(笑)
仕込みも、気付いてた?.....((( ;゚Д゚)))?ナンデダァァァ

極エンマは合成すると、レベルマにするまで6000ポイント( o´ェ`o)コレ,ネックヨネ
ここで心が折れますね(。>д<)チキショー
あと.....そうよねww本気特効効果が引き継いでも良いよね
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン

お祭りエンマも特効ですよ( *´艸`)ヨワイケド♪
攻撃ラッシュは、私も好きですよ〜
なんか、スッキリする(笑)


バッツさん
明日ねぇ〜ε=(ノ・∀・)ツ

ライトにーたん
お助け、ありがとう(((UωU` *)(* ´UωU)))
枠はおお返ししますね♪
たまには、助けさせて!!と言いたいけど、初日は無理だなぁ〜(笑)


まなPさん
忙しいのかな|゚Д゚)))?


( 〃▽〃)んっ〜ww
ウィスを育ててこよ〜。:+((*´艸`))+:。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.250 )
  • 日時: 2021/07/07 21:43
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: //v9LvFI)

トリイソギ

●まなPさん
●イーブイさん
●りぼんさん
●れおまさん
●まいんさん
●いずみさん
●とももんさん
●ライトさん
●ちぃさん
●めだかさん
●ピヨ子ちゃん

レベル9のお手伝いありがとうございました^^
複数打ってくれた方もいて、ありがとうございますm(_ _)m
今イベほしい妖怪、第2位の大暴走ウィスパーがゲットできてうれしいです(笑)

出るまでに少し時間かかってしまい、申し訳ありませんでした^^;

そして、4500貯まったので回した!
金1!・・・・・・祭りジバでしたとさ(笑)

では、ウィス育てて、輪廻ゲット頑張ります^^

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.251 )
  • 日時: 2021/07/08 23:05
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: V.TIpi6D)

皆様お晩です。

報告遅れましたが、一昨日lv9討伐できました。
ここに至るまで皆様方のお助けがあっての達成です。
本当にありがとうございます!

イーブイさんにノーマルを倒して頂きウィス出現。
りぼんさんからかなりの複数撃ちを頂きlv9クリアとなりました。
此方を見ていないかもしれませんが、最近フレになったかほ様にもこの場をお借りして御礼申し上げます。

バッツさん
昨晩はおめでとうございました!
仰る通りガシャそれなりに引けてはいますが、かなりyp浪費。
回収は無理です…。
zzzが絡んで、ちょっとガシャ無計画にし過ぎたです。
身の丈…大事です。

りぼんさん
本当にありがとです!
in率低めでりぼんさんの複数撃ちがなければ大変なことになってました。
自分は5Gでしか撃てず、申し訳ないです。
通常時にもサブからもお助け、毎回かなり助かってます。

とももんさん
忙しくは無かったのですが、輪廻ステージに集中するあまり顔出しする機会が…(笑)
lv9をとももんさんたしか20代半ばくらいに出していたような。
出現はかなり省エネだったでしょうか?
心の準備が出来てないときに現れてあたふたする時があります。

ライトさん
職域接種終わったのですね。
自分には昨日やっと接種券なるものが届きました。
大規模の日時や方法など、抜かりなく調べないとな…。
今回も初日くらいには極エンマいましたね(笑)

チョキさん
お忙しいでしょうか。
たまにはお手伝いさせてくださいね。

ポン蔵さん
元気ですかー?

イーブイさん
みかpさん
いずみさん
キングうーたんさん
あゆむさん
てんまさん
早朝や深夜など、in率少ない時にでもいつもお助け感謝です!

本当に皆様ありがとうございます!

それではまた。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.252 )
  • 日時: 2021/07/09 10:43
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: tX0D2LhL)

皆様、おはようございます^^

●まなPさん
ありがとうございます^^

レベル9討伐おめでとうです^^
いつもお世話になってばかりなので、次回は告知してくださいね^^
猫パンチになるかもですが^^;

yポあると、思わず回しちゃいますよね^^;
今回の初日ガチャ、最初10連でやめとこうと思ってたけど、あと10連・あと10連と(笑)

●りぼんさん
ウィス、必殺秘伝書で7まで上げて、限界突破10完成^^
必殺秘伝書在庫2(笑)
レベルは解放できないので、50ですが^^;
レベル解放してない妖怪のyポイント計算したら、約7万(笑)

輪廻・祭は、7回目で落ちました^^
暴走カイラ・暴走エンマ・モンスト輪廻・覚醒エンマ・ウィス
カイラG→輪廻G(大量消しでコンボアップ)→ウィスGで倒せました^^
このPTで、☆のHP60%以上もいけましたよ^^

三国志のビンゴ、たくさんもらえましたか?^^

●とももんさん
突撃のマネをしたらダメですよ(笑)

新携帯は慣れましたか〜?^^

●チョキんちゃん
レベル7.8.9と待ち合わせは、いつにしますか?^^

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.253 )
  • 日時: 2021/07/12 11:57
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: YuXNut23)

おはようございます(*゜.゜)

「極コイン」が落ちる…
何が落ちるか分からないとビックリしますね♪
Σ(○д○ノ)ノ ナニコレ?って


とももんさん
時間延長に最終兵器【牛乳】を願ってました〜

実況に「仕込み終わりました!」って(〃▽〃 )ノ
商品POPのようにデカデカと♪

ノーマルレベルお構いなしで♪
見つけたら突く気満々なのに…
キョロ(「 ̄д ̄*)(*「 ̄д ̄)キョロ
全然見つかりません…ステルス?


ばっつさん
毎回私が仕込むと…時間前になぜ開ける?Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ マタカ!!!!
サブで確認すればいいのに!と思いつつ♪
恒例になり笑える〜ウィス、オメデトー!

紅丸なしでHP60%は狙うとダメですが…
気がつくとクリア出来てますよね(@_@;)フシギ?
ラストガチャでの祭エンマgetガンバです!
レベル解放用Yp?(。_ _)その倍は必要と判明…

三國志は参加賞x3♪
極エンマ来るかも?と思い、前回ガチャ回さずチケ温存してた(^^;;
かけるさんの好きなノル&ソルでしたね〜
ノル&ソル次第で天獅子狙うつもり♪
太公望おめでとう!!


まなP
9を発見当初、Yp用の2回目?と思ったのは内緒です(´`*)ハハハ
ウィスおめでとう☆

今回特に、Yp全然稼げない感じですが…
(y゚ロ゚)yお祭りじゃないの〜
輪廻祭は凸出来ました?


チョキさん
セブン挑戦いかがですか?
(m゚∀゚)m報酬♪8周年コインGですよ〜

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.254 )
  • 日時: 2021/07/14 14:48
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: DudLmobf)

トリイソギ

さて、ついに待ちに待ったガチャの全体アップがやってきました(笑)

30連分の勝負じゃ〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

10連目!赤!何もなし!オイw

20連目!赤!何もなし!オーイw

・・・・・・・・・イベントSSS以上1体確定の30連目!

は、時間ずらして夜にしよっと^^;

というわけで、また夜に(笑)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.255 )
  • 日時: 2021/07/14 18:57
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

こんにちは(⌒‐⌒)

なんだか忙しくてバタバタ.....(=д= )
そして、謎の筋肉痛(笑)
なかなか来れまてん(。>д<)

まなPさん
輪廻周回を頑張ってるんですね(*>∀<*)
レア書、秘伝書出てますか?
今回は厳しいと言う噂ですよね。
私はもちろん.....(・・;)オサボリ
せめて、秘伝書をカンストしたいと思ってましたが
まぁ〜落ちない(≧□≦)
多分、最終日に焦ってます(笑)


バッツさん
お祭りエンマ狙いですよね(^_^;)?
あの子が出ないと、合成できないのは困りますよね(。>д<)キビシー
今夜は頑張ってねo(`・ω・´)○〜☆気合♪イッパツ
(*゜д゜*)エッッ
突撃はダメ?
でも、おはじきは出ないときはホントでないから
待ち合わせが怖くてねぇ〜(^∀^;)



りぼんさん
実況に出てましたか(((*≧艸≦)ププッ
私の心の声が、だだ漏れですね(笑)
今日、タブレット開けたら『とももんさん♪お誕生日おめでとう』のメッセージが.....
誰よりも先に、言ってくれました(o-∀-o)フクザツ〜
メインは元気が貯まった時にやるくらいで、今はサブを進めてますww
暴走エンマ欲しくて、頑張って貯めたポイントですが、トホホな結果に.....
空亡、ノルソルは出たんですが、一番欲しい子が出ませんでした((T_T))



今日&明日で、サブ『ありす』の本気8&本気9を挑戦する予定です♪
見かけたら、5Gでお助けを、宜しくお願いしますm(_ _)m
サブは、ドリンクがメッチャ有るけど、PTがそろって無いから
ダメージが出ないのよねぇ〜(^∀^;)
時間との戦いですww
覚醒エンマが欲しいなぁ〜( *´艸`)イマダニ、イマセン.....

【追記】
イーブイさん
3垢からのお助けありがとうございます(^.^)(-.-)(__)本気8クリア♪
ミッション付かないと4〜5万ダメージなんで
特効以外はなる早で、ガンガン打ってました(^_^;)
新しいタブレットは課金をまだしたことないので、心配でしたし
AndroidとApple では、コンビニ課金カードは引き継がれ無いのですかね(^_^;)?もう使えない?
指紋認証?顔認証.....ハイテクすぎて良く分かりません〜汗
私はお手伝いできてないので、申し訳ないやら嬉しいやらですが
私も出来る限り見つけたら突撃させて貰いますね(* ´ ▽ ` *)ガンバリマス
ありがとう(((UωU` *)(* ´UωU)))♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.256 )
  • 日時: 2021/07/14 21:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: DudLmobf)

トリイソギ

はい、30連目回しました〜!

虹!おお!

虹1、金1

赤を開けていくと・・・・・・・ストップ!?
ん?・・・・・・・・・祭エンマ!!Σ(・ω・ノ)ノ
虹きたのに赤からかい(笑)

じゃあ、虹は??
・・・・・・・・・・・祭エンマ!!Σ(・ω・ノ)ノ

別で出てほしかった(笑)

というわけで、奇跡的に極エンマ入手できました〜^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存