雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 3軒目(新築ですw)
  • 日時: 2020/11/30 16:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: A8E.PnWA)

皆様、大変な世の中ですが、家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に立てたスレも、なんだかんだで3スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

ぷにぷに話や、なんでもない雑談等にお使いください^^

久々の方の訪問もお待ちしております(^-^)/

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.182 )
  • 日時: 2021/04/01 10:14
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: .8hH6wgt)

おはようございます f(´−`;)

………( ̄ω ̄|||)チーン
ガチャ40連では何も出ず…
後は、Z,ZZの超Upに各10連で終了だね〜
台所事情が全然好転しなーいゾ!( ̄Д ̄ノ)ノ ツライッス!!!


ゆりたんさん
大変失礼いたしましたm(_ _)m
よろしくお願いします♪

いつも変な事言う私の頭にも虹が☆
♪(ノ⌒∇)ノ♪ラ・ラ・ラ〜♪ニジガ、ニジガ♪〜♪♪


とももんさん
(´・▽・`)教えてもらった通りゲートでした♪
Y学続きでは代わり映えが…(´- `;)ズルズル状態

特効引けましたか?
私はダメでした 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
何もget出来てないので、秘伝書温存となる♪
でも、特効居ないと攻略ムズい…
良いのか悪いのか複雑です(。_ _)

今回ボス攻略諦め、Yp貯めるだけのイベにした方がいいかしら(´ー`*)


ばっつさん
ぷにに続き、三国志のコラボガチャまでも…
妖怪・軍魔の各20連、何も出ず撃沈!

(;^^)これは!ガチャの不具合かっ!
あれっ?不具合?
不具合は飛ばさないとね(ΦωΦ)フフフッ♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.183 )
  • 日時: 2021/04/01 15:50
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OwooYQOg)

こんにちは(^ー^)

りぼんさん
私も開幕ガチャを引きましたよ^^
30連で、ssとsss2体が出ましたが、sssは攻撃ではなく
スコアアップと攻撃アップなんですね(^_^;)
普通の間は35になったら、周回出来なそうです(;∀;)
Zのニンギョレディ?が居ないとクリアが難しそうですね。

レア(挑戦)の間もZの方が、攻撃特効(-∀-`; )?
今後使うかわからないから、秘伝書を使いたくないなぁ〜←モッテナイケド(^^;)
レベル10特典の妖怪も、どうなのかな?
頑張ってgetした方が良い妖怪なのか、わかんないや( ̄^ ̄)
追加妖怪に期待しちゃいます^^
今のところ.....ゆっくり進めてま〜す(*´-`*)ゞ


バッツさん
ガチャは引いたかな(* ̄∇ ̄*)ドヤサー♪
今日はエイプリルフールだよーww
って、フッてみた(笑)


少しでも元気になってくれれば、私も嬉しい(^^)人(^^)
『雨ニモマケズ』
これが私の人生の目標です^^

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.184 )
  • 日時: 2021/04/01 20:35
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: XoijobHN)

皆様、こんばんは♪
(*・ω・)ノ

ゆりたんたん、
前回イベント参加させていただき、こちらこそありがとうです♪
ヘルプしてクリアしたら自分のように喜んでる私です(笑)
なので、結果オーライ♪


りぼんたん、
溜まった10連で初日ガシャ回すのらー!
(゚Д゚)うお!!
気合の一発!
ファイトーー!!

青5個に赤5個………。

( ̄^ ̄)ちーん。
残YP13…。

_φ(・_・ま、いいか。(笑)


とももんたん、
花粉症今年はひどいと良く聞きます。
しかし毎年聞きます(笑)
私は以前勤めている場所が森の近くの時に花粉症になりましたが、今は平気。
とももんさんのコメントは春の暖かさを感じる良いものですね。

先月から多少の食べすぎでプチダイエット中。
いつものストレッチや筋トレにジャンプを取り入れて足腰股が激烈筋肉痛なチョキでしたー。
(*・ω・)ノ目指せ美ボディ!

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.185 )
  • 日時: 2021/04/02 16:19
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: JS/veQvO)

こんにちは(●^ω^)ゞ

お助けありがとうございます♪
今回も、25辺りから厳しくなるんでしょうね(´・ω・|||)
引き側を見極めながら( ̄▽ ̄o)のんびり頑張りまする〜


とももっち   ポィッ(*´ー`*)ノ ⌒ん

アレ?(TT; )( ;TT)アレ? なぜか「たまごっち」って聞こえるような…

ZZ狙わなきゃ…初日ガチャはスルーで良かったような?
そんなガチャUpが来ましたねヾ(´Д`;●)スケジュール、ヨメマセーン
ココが勝負の10連かも?!

しかし、1体1特効の小分け方式がずっと続くと…( ´・ω・`)ヤレヤレ
今後は秘伝書など厳しくなりますね〜

10討伐して、get出来る妖怪のYpアップって?σ(´ω`;)
大かしら?まさかの中?
ちょっと気になりましたσ(´ー`*)

体調を品質表現するカキコ技術っ!
勉強になりまする__φ(-`ω´-。)
でも体調管理?品質管理?には気をつけて下さいよ♪


チョキっち
( ,,´・ω・)ノあぁ…ガチャ残念でしたね…

以前は特効でないと私「イライラ」してましたが♪

出ると思ったのに、出ないんですか〜
(*` 艸 ´)ショウガナイ、ショウガナイ

と、諦め早いです♪

1イベント置きに…いえ……1か月置きくらいで?
ガチャ神降臨の【会心の一撃】が、お互いあるといいですね(〃▽〃 )



ガチャって言えば (Θ_Θ;)
楽しみながら!赤→金の順で開いてたのが、最近では…
金のみタップで全オープンと10連2秒になった♪
( ̄- ̄;)カワッタナ〜

赤カットの10連まで「ものすごーい…」って言ってますが?
私には(,;`-ω・)σ 全然熱くなく、期待薄でイラナーイ!!!

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.186 )
  • 日時: 2021/04/02 19:05
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 2If5Oxc1)

皆様、こんにちは^^

前イベでの、たくさんのお手伝いありがとうございました^^
魔人ウォッチですが・・・・・・・・・ギリギリ><

最終日に完成しました!!(笑)

そしてガチャですが、最終日まで追いかけスタンプ30連目(イベSSS以上確定)にストップ!

・・・・・・・・・・アシュラギルファー^^;
結局、漆黒丸さんとは縁がありませんでした><
そして、残りyポイント300で、次イベへ(笑)

初日のガチャはスルーし、2日目のガチャ20連!
はい、何もなし!><
その横で、娘は20連でニンギョレディと、なんかのSSS引いてました(笑)

●かけるさん
お忙しいところ、お返事ありがとうです^^
受験、進学大変ですな><
うちも来年・再来年と、受験でございます^^;

防衛の軍魔神は、真ん中の子ですか^^
国盗りは、22時リセットがね〜><
0時起きなので、なかなか防衛セットが^^;
新同盟で、天下統一ってできてますか?

マクロファージは、高性能ですね!
娘がサクッと10連で引いてましたが(笑)
こちらは、何も出ず^^;
単発で、コマ母ちゃん(0.032%)引くと言う実力です(笑)

マクロ出ますように〜^^

●ゆりたんさん
お久しぶりです^^
私の方が恥ずかしがり屋ですよ(笑)

お手伝いもありがとうございます^^
こちらなかなかタイミング合わずで、お手伝いできずすいません^^;

密かに覗いてますよ(笑)

●とももんさん
隊長は、いかがですか?
花粉症は、大丈夫ですか?

ガチャは、もうイヤ(笑)
ZZ狙いで、もし出なかったらギブです^^;

エイプリルフール間に合わず^^;

あまり考えすぎず、気楽にいきましょう〜^^

●りぼんさん
Y学園コラボ多いですな^^;
でも、Y学園のアニメ最終回だから、もうないかな?
アニメは、また普通に戻る?

ガチャは残念でしたの〜><
三国志もダメか^^;
こちら最近の超アップって、200連ぐらい何も出てないようなΣ(・ω・ノ)ノ
最近のガチャ、金と赤のタップ方法が全く同じで笑った(笑)

今回の強敵、反撃&効果消しに加えて、さらに妖気吸収まで付いたみたいだけど・・・・・
しかも種族縛りが、キツイし><
秘伝書も手に入らないのに、難しくしてどないすんねん^^;

●チョキんちゃん
お元気そうでよかった^^

ガチャ残念でしたね><
こちらのガチャ、青7個・赤3個でしたよ!
勝ったな(笑)

プチダイエットですか^^
少しぽっちゃりの方が好みなので、大丈夫ですよ^^←ナニガ?(笑)

またお手伝いも遠慮なく書き込んでくださいね〜^^

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.187 )
  • 日時: 2021/04/05 00:30
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Nq2GzUJP)

こんばんは〜(*´▽`)

今日は子どもの制服が出来上がり、明日着てみるようで
ウキウキしてました(*^^*)
ついでに私も着せて貰おうかな(笑)
今は、各学校で制服バリエーションがあり、
スカート、パンツ、キュロットの中から選べたり、リボンかネクタイかを選べたり〜^^
お洒落に着こなせる時代ですね(* ´ ▽ ` *)イイナァ♪


チョキさん
美バディ〜(///ω///)♪
私もお腹のお肉がどうにか.....(* ̄∇ ̄*)ドッカ、イッテクレナイカナァ〜w
と言いながら、クッキーを作ってみる(笑)
砂糖.....120g.....ヽ( ゚д゚ )ノ 量ハンパナイ♪
早い動きは出来ないので、ピラティスDVD見ながら、頑張ってます^^


ぼんぼん♪りぼんさん(*≧з≦)キャワー♪←ずっと言いたかった(((o(*゚∀゚*)o)))

ソウダネー(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン←急にリアル!
初日に回さなきゃ、ワンチャンZのgetもあり得たよね〜(=д= )
小出しにもうんざりで、ナマケモノモード中です(^^;)


バッツさん
魔神watch(´・ω・`)?
あれ?.....私、作ったっけ(笑)
花粉症は、マスクの中で、いつも鼻水タレタレです(^ー^)
家でも外でも、くしゃみしてて4〜5回連続ですると
呼吸困難です( ;∀;)クルシー
フレさん愛が止まりませんが(^_^;)?ドーシマショ♪


はるちゃん
(/ω・\)チラッ
私も、大好きですが?(笑)
元気そうで良かった^^


はマ♪しゃん
こっちからごめんね( ´-`)
サブに登録してある、はマ♪しゃんのメインのフレ枠は、
そのままで良いのかな?
メインのフレ枠は貴重だから、足りなくなったら
いつでも消して良いからね(●´ω`●)
また、お助け系イベの時に特効取れたらレスするんで〜(*´▽`)キニシナイデー


てんちゃん
おめでとうで.....おめでとう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
いやぁ〜、嬉しいね♪♪♪
落ち着くまで、ゆっくりまったり過ごすんだよ^^
ご飯でも、作りに行きたいな〜
お子さんとも、遊びたいww
って、こっちは見て無いかな(*´▽`)デモ,イイカァ〜♪

バッツさん、ここ使ってごめんね(´。・д人)゙

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.188 )
  • 日時: 2021/04/08 21:41
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: /vzMnhRW)

皆様、こんばんは^^

ウルトラマン超アップ来たので、30連!
そして、全部赤!Σ(・ω・ノ)ノ

せっせと30連分貯め、回す!

10連目!金1!シャイニングボーイ!(0.5%)

20連目!金1!ドルルー!(0.5%)

30連目!金1!必殺の秘伝書!(0.4%)

誰か助けて〜(笑)
闇はいつ晴れるんでしょうか?><

●とももんさん
花粉症大変ですね><

結局、魔人ウォッチは、作れてたの?^^;

ほんと私のガチャ、壊れてる?^^;
・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!
もしやこれが、りぼんさんに飛ばされた不具合!!Σ(゚Д゚)

って思うぐらい疲れた(笑)

あと、スレは、自由に使ってくださいね〜^^

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.189 )
  • 日時: 2021/04/09 16:53
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: XTRin3Wc)

(  ̄ノ∇ ̄)次イベが気になってます〜
秘伝書廃止の影響が本格化しますからね♪

秘伝書ガチャのみ廃止で、後は変化なしでは詰みそうよね(´Д`;)
特効引けば、技1でも楽々倒せるボスだったり…
秘伝書入手方法の追加ないかなぁ♪

技マ出来なきゃヾ(^-^;)限界突破も出来ません!
Aランク以下で大量発生しても…意味ないわ♪

あっ!運営さんに一言カキコしましたが、テンプレ回答のみで分からない…
ホント!!!ヨロシクデス!(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ


こんにちはっ!

ナマハゲ,ニンギョ超Upガチャ、20連は出ませんでした!
単発に変更し2回目に金!
0.4%テラ(o ̄∇ ̄)アレ?1.6%3体は?
5回目に金!ニンギョ〜
単発が熱いのか?!Σ(`∀´ノ)ノアウッ

ウルトラの超Upガチャ♪
単発が熱いと勘違いし…10回すも金なし( >ω<)ムダシタッス!
10連に変え、貯めた分+配布分で30連し虹玉出てget♪

タイミング見て、本気10までは頑張ります(´д`*)


ばっつくん?
勝手に不具合直ったっぽいので♪
( ̄m ̄; )ハハ…まだ飛ばしてないですよ…

他の特効は出たのかしら♪
ガチャ変更してから、金カット信頼度低くありません?(´ヘ`;)出ない!
青多いし、S多いし、止まらない〜

アシュラとキラーT細胞おめでとう!アタタタタタッ(´Д`)σ)σ)σ)σ)σ)σ)σ)Дx)


とももんさん
今回イベのスルー…

σ(;一ω一||)…
体調崩してのスルーじゃないかと(っω`-。)ちょっと気になって〜
お元気でしたら、問題無いお話なんですけどね♪

心配性でスミマセン…(」・□・)」オーーーイ

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.190 )
  • 日時: 2021/04/10 14:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: //v9LvFI)

皆様、こんにちは^^

あれから20連回しましたが、ダ〜メ〜><

追加きたけど、明日までには10連回せるかどうか^^;
出なかったら、イベ終了でございます(笑)

ちなみに娘は、テラノーグ超アップ20連で、テラノーグ引き、さらにウルトラマンも引いてるという神引き(笑)

●りぼんさん
ニンギョ&ウルトラマンおめでとうです(´Д`)σ)3`)

新しいガチャ、金少ない&青多すぎですよね〜><
最近のZZ超アップが、完全に闇ってます(笑)
80連したら出てほしいのう〜^^;

そして三国志!チケット集めて10連!虹1個!
マクロファージ!!
こっちは神引きで、やっと報われた気がする(笑)

●まなPさん
SPアイコンゲットおめでとうです^^

今回のイベは神引きでしたか?^^

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.191 )
  • 日時: 2021/04/11 12:29
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: V.TIpi6D)

皆様お疲れ様です。

今回のイベント、皆さんのin率かなり低いように思えます。
特効無しではムリゲー。
そのうえ最終決戦出まくりで30分足止め。

ご多忙もあるかとは思いますが、チョキさんやとももんさんが積極的にinされてないのが気がかりです。

ポン蔵さん、お元気ですか?!

りぼんさんはよくお見かけしますが、状況的に特効引けず次のステージには踏み出せずにいる感じでしょうか…。

どんどん魅力のないぷにぷにになっていってるような気がします。
秘伝書問題もありこの先どうするか…。
末期症状でしょうか。

バッツさん
私にしては珍しく、神引きとは行かずともボス特効が引けました!
都度ガシャしての結果なのでypは相変わらず貯まってません(笑)
でもニンギョが引けないから結局はゾンビで、フレin率高くないとクリアできません。
娘さんは特効引いてましたね。
この先さらに進めるといいですね。

私の方は皆様のお助けのおかげで最終lv12クリアできました。
本当にありがとうございます!

それにしても初日からだったか、ライトさんはlv12も普通に周回しているし(笑)
勿論最終的にはゾンビになるんでしょうけど、あれくらい周回出来ればいいなぁ。

それではまた。
厳しいイベントですが、楽しみましょうね。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.192 )
  • 日時: 2021/04/12 14:46
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: A2zk5Dvx)

(。・∀・。)σ おはようございます〜


まなP
トントンと連続で、最後をクリアされてましたね♪
色々オメデト〜ヾ(´ω`●)

昼夜問わず、発見されているような…σ(゜゜*)ストーカー?

アハハハハ(*≧∀≦)ノ彡☆ジョーダンデスヨ
ありがとうございまーす♪
また、見かけたらお願いしますネ!

最終の11,12はタイミングもありますが、今は保留中です( ̄∇ ̄;)
今回、攻撃Up特大って来ないですかねぇ〜


ばっつさん
マクロファージ、赤血球おめでとう(-.-、)イイナ,イイナ
虹玉出ても、1/2の確率ってムズいわ〜
白血球でガッカリ感ありましたが…
意外とスコアタのダメ出たので、今は満足(´▽`*)マクロ、モウイイヤ〜

あっちが調子いいと…ぷにガチャはダメよね〜
娘さん、10も終わらせてましたね♪
代わりに回してもらったらいかが?ホレホレ(*´・д・)σ)σ)σ)3`)ヤダッ!


かけるさんは…
キョロ( 「・ω・ )キョロ(* 「・ω・)キョロ
マクロファージ引けたかな?

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.193 )
  • 日時: 2021/04/15 15:54
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: DFSq1saU)

皆様、こんにちは^^

ガチャ・・・・・変なのです。

ロクロ追加で、20連!

10連目!なぜか寺農具出るΣ(・ω・ノ)ノ

20連目!必殺Gの秘伝書(0.1%)・・・・・・・

ティーダイン復刻(持ってるけど、なぜか10連回す)・・・・・・・・・結果、また寺農具Σ(・ω・ノ)ノ

そして寺農具のみで、寺尾妻レベル10に突撃(笑)

ブルームーン復刻(持ってないので20連!)

10連目!赤!青5個(笑)

20連目!虹!またまた寺農具(笑)カクリツッテナーニ?w

最後の全部アップ!

10連目!虹!ストップ!今さらニンギョ^^;

20連目!赤!青6個(笑)

ちょっと!青多すぎですがな(゚Д゚)

こうなったらギリまで貯めて、30連目のSSS以上確定回します(笑)

●まなPさん
特攻が引けたら嬉しいですよね^^
ほんとは、すぐに出てくれるのがいいけど(笑)

秘伝書は、ほんとに対策してほしいですよね><
てっきりお手伝いの報酬で、ミニや小が出るものだと思ってましたが^^;

yポイントは、ある程度貯まりましたか?

●りぼんさん
ぷにのガチャ、壊れてますが、三国志の方もある意味壊れてます(笑)

赤血球、ミッションでギリ宝珠貯まって10連で出たし、
将星麒麟、チケット2枚で出たしΣ(・ω・ノ)ノ

そーなんです!娘はガチャ絶好調で、うらやましい限り!
まあ、ロクロ20連は出てなかったけど^^;

あと、代わりには回してもらわん!(´Д`)σ)3`)グフッ

●とももんさん
お元気ですか?

次イベは、ドラゴンウォッチなるものが出るようですね^^;
楽しめるイベントだといいんですが^^

●かけるさん
マクロは引けましたか〜?^^


以下は、運営さんに向けての独り言(笑)

・特効使わずに強敵を倒した場合、レアアイテムのドロップ率上昇を付与
・ガチャを回した場合に、マイルが貯まっていろんなアイテムと交換できる(三国志であり)
・過去の妖怪の限界突破をできるように、1イベごとにSSやSSSと戦えるステージを用意する。
・yマネーがほぼ意味なしになってるので、1口10万yマネーでの宝くじを開催(口数上限あり)

みたいなのは、どう?(笑)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.194 )
  • 日時: 2021/04/19 11:03
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: UpyGaWwb)

新イベが始まりましたね f(´−` )
おはようございます♪

土日は忙しく、あまり遊べませんでしたが( ̄Д ̄ )
特効なしで、日付が変わる頃に…やぁぁ〜〜っと!
死龍getとダンドリーHp40以上クリア出来ました♪

ガチャは全く特効出なかったです…ガッカリ
信用できないガチャより、レベル解放にYp使用した結果♪
破産状態になりましたが(*≧∀≦)マイッタッス!

あとはウォッチか〜(・´ω・`;)
滅龍士用って、これからシリーズ化して続くの?
ダンドリー周回は厳しいし(xωx )
よこどりチャンスも少し下方修正されてるらしいし…
まぁ…のんびりと…ですね…

ガチャも…どうしようかなぁ〜( ― ―)?

サブのガチャが、アースマンから超Upの時に調子良く♪
嗚呼数万…10連、轆轤六区酢…単1回、
振る無雲…単6回、段取り…単4回……
メインが不調な分!複雑ですよσ(  ̄ω ̄;)

眼帯は、まだ2色!
でも各5コも落ちて笑える感じ(〃▽〃)アゲマスヨ

独り言は、こんな感じです♪
Yp貯めないとね(●´ω`●)では〜

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.195 )
  • 日時: 2021/04/20 12:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: pSwgVFqM)

皆様、こんにちは^^

結局、SSS確定ガチャで出たのは・・・・・・・お約束の寺農具(笑)

新イベ始まりましたね^^

ダンドリー欲しくて30連しましたが、当たり前のように出ない^^;

そして、リュウタの超アップで回そうと思ってたけど、死龍を仲間にしてから一気に稼ごうと思い、
挑戦してました。
まあ、ほぼ勝てず無駄な時間を過ごした後、シヴァラクを揃えてから再度挑戦!

何とか勝率も上がりましたが、現在お肉を100個消費しても仲間にならず^^;
さすがに、頭がおかしくなりそうです(笑)

ちなみに、シヴァラクのお宝、総数25個で揃うという奇跡Σ(・ω・ノ)ノ
運使うとこのクセ!←ノブ風に(笑)

では、死龍の旅へレッツラゴー(^-^)/←ヤケクソw

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.196 )
  • 日時: 2021/04/21 17:11
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: aHWnBew5)

私のデータ、眼帯の落ち方…
最初3色が10コ超えるまで、4色目が落ちなくて…
6色までのスムーズ感がなく、その後も落ない状態が続く♪
ん…普段と違う(T▽T*)ハハハ

初の珍事♪ (▼▼メ)/†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†\(▼▼メ)

よこどり必須の予感がする♪
残り2色全然落ちないなぁ…
キャトリーヌは持ってないのかも(¬w¬*)?
気分変えて、ゴーウィンで試してみようっと!

今回!(屮▼皿▼)屮 クセがすごいんじゃ〜!!!!!


こんにちは!


ばっつさん
眼帯25コでクリア??Σ(`∀´ノ)ノウラヤマシ〜
現在「黄・緑」待ちで、一番多い赤32…
まだまだ増えますよ(@д@;)

死龍は苦戦してますね…
100コ超え?!ギネスでも狙ってます?

イライラしてたら来ないので、(´▽`)気楽に考え♪
「来ないで死龍くん」と目標変更〜
200コ超え、頑張って下さい( ̄▽ ̄ )ニヤッ

ダンドリーって、簡単に倒せてます? σ( ̄^ ̄)?



【追記!(゚△゚;)】

ゴーウィンで、まさかの「黄」が落ちるっ!
気分転換…大切なんですね〜♪
あと1色頑張ろ(o・ω・)



【追記2 (*´ー`)ハハハ 】

眼帯緑…なかなか落ちません♪

モチベ維持のため、後2,3日はよこどりする気は無く( ̄w ̄*)
フレンドの皆さーん!ダブリ色ばかりが続くので〜
私1人で実況パンパンにしてたら本当スンマセーーーーン!
追加ガチャ用にYp稼ぎをしているので(〃▽〃)ユルシテ〜

貯めたYp30連、オロチ今後も使えそうでしたので♪
ガチャ…回しちゃった…(´〜`;)
初のゴーウィンとキャトリーヌでした〜

しかし虹玉の影響か?
金カットの金が、信用ダダ下がりしてません?
出た瞬間にガッカリ感が…
前ガチャの金は熱かったのに!σ(●´エ`●)

ウォッチ作れるかが微妙…
カケラよね( ¬д¬)ダンドリーのトコ
厄介な場所&数15コって!
勝率高い特効なしPt…ないかなぁ( >ω<)

特効いないとリスク大きいわ〜
でっ!追加の子狙わないとってお話です(-ω-`*)

実況は、もう暫くお付き合いを♪
( ≧∀≦)ノYp30連分!貯めなおすぞぉ〜

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.197 )
  • 日時: 2021/04/22 05:40
  • 名前: m (ID: hjeQP5wo)

バッツさん、微課金さんみたい……と思ったら千鳥(*^^*)
すみません。少しお邪魔します(。_。(゚д゚(。_。ペコリ

レオさん
ゲートの時に間違えて消してしまいました。
すみません(。_。(゚д゚(。_。ペコリ
ただ、自分のサブはいつまで経ってもメインでは登録してもらえなかったなぁという寂しさみたいのはずっとあり。。。
サブからなら動いて助けれるのになぁと歯痒かった事も何度も(^-^;

でもメイン同士、サブ同士の付き合いなら今後はそういうモヤも上手く消化出来るのかなぁとも思ったり。。。
今後もぷにを継続するかは未定ですが、突然消えててビックリされたかと思うのですみませんでした(。_。(゚д゚(。_。ペコリ

いつもお世話になってるフレ様方
長い間、一緒に遊んで頂きありがとうございます(。_。(゚д゚(。_。ペコリ
3月後半からずっと考えていたのですが、秘伝書ショックもあり今後は今迄と同じように遊んでいけるか分からない状態です。

今回も時計を作った事で満足してしまい、今後はモチベ次第ではイベントまともにしなかったり出て来ると思います。
それが分かってる状態で枠を取ってるのは申し訳ないので……
サブまで繋がってたりの極一部のフレさん以外、一旦全員に枠をお返ししようと思います。

ただ一言今迄のお礼を言いたくて、今回一区切りとしてお礼に伺いました。
長い間仲良くして頂き、本当にありがとうございました(*^-^*)

1レス失礼しました(。_。(゚д゚(。_。ペコリ

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.198 )
  • 日時: 2021/04/22 13:38
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: OrrAzumc)

皆様、こんにちは^^

死龍の旅・・・・・・・・お肉消費、125個目!・・・・・・・・・スキル書!
・・・・・・・・いや、うれしいけども違う(笑)

そして、156個目!
死龍、やっと落ちた!
なげーよ(笑)
200個越えたら不具合の問い合わせするとこだった^^;
まあ実際は、倒せたと思ってお肉あげて、倒せてなく失敗のときもあったので、純粋に倒した数は、120〜130回ほどかな?

●りぼんさん
眼帯、残り3色になって少し被り始め、「どうせ時間かかるんだろな〜」と思ってたら・・・・・・
すぐ1色出て、残り2色 → 2戦 → 出る → 残り1色 → 2戦 → 出る →コンプ!
「え?」って感じでしたよ(笑)

金カプの期待度、たしかに低い^^;
あと、青カプ多すぎですがな><

死龍仲間なって、とりあえず10連貯めて回したけど、赤(笑)

ダンドリーは、簡単ではないけど、死龍に比べたらだいぶ楽かな^^;

ウォッチ、現在チップ2個、カケラ0個^^;
ってパーツ手に入れる難易度高すぎない?
普通に考えたら、初心者でも周回したら作れるようにする → 作れたらウォッチに対応した特効がほしくなる → 特攻手に入れたら強敵も倒せる可能性あり? → 課金してガチャ回す可能性アップ? みたいにならないのかな?
まあ、最近は特効いても、ある程度妖怪揃ってないと勝てないけど^^;

ガチャ追加!今度こそ出してやる〜(^-^)/
さあ、丁度夜勤休みだから貯めよっと^^

あ、三国志の桜曹操、チケット7枚で出た(笑)
桜劉備、将星徐晃は、10連ずつしたけど出ず><

●mさん
いらっしゃいませ^^

あら?微課金さんもそんな感じなのね^^;
最近、千鳥のクセすごが好きでよく見てるので^^
日谷さんが結構好きです^^←わかるかな?(笑)

秘伝書ね〜、運営さんも何を考えてるのかよくわからない^^;
サービス終了に向けて、ユーザー数を減らすため?とかふと思ってしまう^^;

まあ、遊び方は人それぞれなので、いいと思うけどね^^←軽い(笑)
問題は、フレさんがここを見てくれてるかどうか^^;

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.199 )
  • 日時: 2021/04/22 16:30
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: geD7x2mB)

こんちくは!(〃 ̄ω ̄)

緑が落ちた…
落ちた瞬間「カメ虫??」と二度見しましたが φ(。_。;)ナニコレ?

(。・・)σ 【緑の眼帯を確認してみよう!】

[眼帯]総数217、最多青57!終わっちゃった〜

モチベも下がりYp20連分で回収止まり…
メインのガチャ………カルラ出ず(`Д)、;'.・グハッ!
3日間あるので、また貯めて頑張ります♪

サブ10連で虹玉♪
オロチでしたが、衝撃っ!

青…8!赤…1!虹って…Σ(゚口゚;)// ユメガ、ナイ!!!!!!!

10連なのに単発同等で驚く!!
以前みたいに、10連機能いらなくない?



mさん

秘伝書問題…代替え案欲しいですよね(; ̄ー ̄)
あのマネーガチャは必要かしら?初心者用なのかな?

特効有無で、イベ内容が決まるのも意外に痛い〜
特効なしの攻略が無理なら、イベ放棄ですね(´o` )

(^ー^)ノ お互い、無理ないスタイルで楽しみませう♪



ばっつさん

(´・ω・`)なんだ…来ちゃったのか…ザンネン♪♪♪♪
ネタとして、もう少し引っ張らなきゃ!
スウジ、トレナイゾ!!!( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノヒィィィ

でも(>∀<●)オメデト

チップは揃えたけど、カケラがまだ…1コ〜
ベルトよりカケラが問題よね( ̄ヘ ̄;)

桜曹操は同じく7枚で♪
他も10連で来ませんでした σ‐ ̄)気が合いますね〜
嬉しい配布多いけど、10連チケットが欲しい(o_ _)ノ彡☆

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.200 )
  • 日時: 2021/04/23 19:50
  • 名前: 戸藻紋(笑) ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

少し、お久し振り〜(*´▽`)
今は、当て字が流行りなのかと♪

りぼんさん
元気だったけど、リアルがバタバタで〜(=д= )
前イベは、珍しくほぼ出来ませんでしたよぉ〜
今イベは、怖い猫と、追加の子以外は100連でget出来て
横取りも終わり、watchも出来たし( ´〜`)
ミッションの横取り20回をこなしてますww
眼帯は、私も拗らせたよ〜
230くらいかな?
りぼんさんより少し多いですが、最後は横取りしちゃったからなぁ〜f(^ー^;
最後の色が出るまでやってたら300くらいダブりそう(笑)
カケラ♪頑張れ〜(*´∀`*)尸"


バッツさん
前イベのwatchは作ってました(^_^;)オソイヨネ〜
紫龍の旅は長かったですね〜
意識がどっかにイッちゃいそうでしたね(笑)
余りにも落ちないと.....
( ゚ 3゚)アレッッ?モウ,イタッケ?とか、探してみたり
更新し直したりと、私も色々してますよ〜(*´▽`)


てつてつさん
私のフレ枠が一杯な為に待っ頂いてる中、そちらに書き込むのは
やっぱり申し訳ないので、こちらから書き込みますね^^
もちろん、優しい方達だらけなのでそんな事を思っていないと信じてますが♪
いつも気に掛けて頂きありがとうございます(●´ω`●)
毎朝のレスを読ませてもらい、元気をチャージさせて貰ってます(*^^*)アリガトウ
てつてつさん印の赤の眼帯♪欲しかったぁ〜ww


まなPさん
前イベでは、元気をあまり送れずすいません〜(´TωT`)
親戚やお友達から入学祝いを貰ったりと、お礼状を何枚も書いたり
内祝いを送ったりとあちこち行ってましたε=┌(;・∀・)┘
今イベは、どうですか〜|゚Д゚)))?
私はいつか来る、おはじきの為にスキル本をポイント交換しました( ω-、)
秘伝書ガチャww
カムバック〜!щ(゜▽゜щ)


チョキさん
(o゜◇゜)ゝ元気デスカァ〜w

イーブイさん
色々getおめでとうごじゃいます(*^ω^)ノ

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.201 )
  • 日時: 2021/04/30 08:13
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: cWKs3qi7)

皆様、おはようございます♪
(#^.^#)
今日は晴れ♪
久しぶりの休日♪

皆様お元気ですか?
最近の私は医療従事者のためのワクチン接種が始まってようやく休みがもらえるようになりました。

ぷには昨日は追い上げて
眼帯揃えましたが、ウォッチ作成は見送りです。
(T . T)仕方ない。

昨日はぷにはお知らせジャックで眼帯集めに勤しみました(笑)
ぷに時間は少ないけど毎日インしてますよ♪

今日は撮り溜めたドラマみて過ごします♪

バッツさん、
りぼんさん、
とももんさん、
まなPさん、
明日からはサンデーコラボですね。
ガチャコナンキャラでるといいなあー。


うちのチビスケはコナン好きで映画見まくりでタイトルBGMで映画を当てる動画を自分で作って楽しんでます。
(゚Д゚)なぞ特技!

では、人によってはGwですかね?
感染対策しながら休日楽しんでくださいねー♪

チョキでした♪
(*・ω・)ノ

Re: バッツの家 3軒目(新築らしいですw) ( No.202 )
  • 日時: 2021/04/30 14:56
  • 名前: R ◆Tmo2gUVYGk (ID: 8CXNEVa8)

予定ありませんが、GWはカレンダー通りです┃ω ̄=)
コナン映画が気になりますね〜♪
予告動画の名古屋弁ver.は笑えますが(; ̄∀ ̄)ハハ
常使わないし、年配者レベルですからね…アレ

(。・・)σ 【コナン名古屋弁ver.を見てみよう!】


おはようございます(* ̄. ̄)ノ☆

1週間前のお話…ぷに遊んでいたら突然!
必殺技の処理が間に合わずカクカクする案件発生〜
スマホの調子が悪い?
その後、不具合修正アプデ?で直る(・▽・。)オヤッ?

2日前!
必殺技アクション後1秒フリーズし…フィニッシュ!する案件発生〜
予備スマホで試すと正常動作(・∀・;)ヘッ?
OS再起動などしたら直る♪


必殺不具合→目&動作遅く周回疲れる→
放置多くなる→スレ用ネタ不足で旅に出る♪

色々あり、久しぶりの登場になりました f(’ー’;)アセアセ



戸藻紋さん
内容読まないと、パッと見!分からなかったですσ(・´ω・`;)ダレッ?!

サンデーコラボらしいですね!

ダンドリーなどは諦めてて♪
オロチ狙いのガチャしてますが…
コナンなら中止だな、コレハ!( ̄◇ ̄;)

セラ、哀ちゃんの復刻あれば嬉しいけど〜
秘伝書問題で、get出来ても育てれずコレクションぽい ρ(-.-、)イジイジ

コラボですから甘め設定希望♪
おはじきかしら?(´∀`●)
対本気にダメがどうなるかも、気になりますねσ(-ω-`*)


チョキさん
お元気そうなカキコに…ε-(´∀`*)ホッ

観て、食べて、遊んで、飲んで♪
リフレッシュしてくださいね(o^-')b
良いお休みになりますように☆彡

コナンキャラgetも頑張ってくださいヽ(・ω・ヽ)
「もろたで工藤!!」ですよ!


まなP
ニャンボのMT?! Σ(・艸・*)エェ!!
凄いですね〜♪オメデトー!!!!!
10連でしたか?
今回…NOAも狙っちゃうのでしょ ̄ー ̄)ニヤリ
良いご報告お待ちしてますよ♪


ばっつさん
死龍との死闘で燃え尽きたのかな?σ(〃∇〃)アハハ
今回こそ、Yp貯金されてます?
( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) 安室さん来るかもよ♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.203 )
  • 日時: 2021/05/03 18:05
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: gC8hNzLj)

皆様、大型連休いかがお過ごしでしょうか。

新イベントはおはじきとなりましたが、いつも皆様からのお助けありがとうございます!

前回イベントでは特効が引けない状態で進行。
何とか2日目くらいで死龍は勝率激低ながら運良く。
よこどり無しで進めたアイテム集めも3日目くらいで4つ目パーツの5色。
残り3色からよこどりを決めました。

HP60%残しもバフスルーが結構簡単に決まり、ウオッチも早い段階で完成でした。

パッと見かなり順調に見えるかもしれませんが、最後まで欲しい特効引けず。
ypが貯まらない。
あればガシャ回してしまう意思の弱さ。
妥協して貯めに専念すれば今頃はね…。

バッツさん
死龍はかなり苦労されたのですね。
自分の場合、勝率1割以下でエサ与える余裕もなく、たしか何も与えなかったのに降りてきてくれました。
たまに天が味方してくれるのを最近感じることがあります。

チョキさん
最後の眼帯集めラッシュ、観てましたよ。
ワクチン接種良かったですね。
ぷにのプレイのタイミングなど見ていると、なかなかご多忙かと思われます。
平穏な日常が戻ってくれるといいですね。

とももんさん
最初はあの当て字に戸惑いました(笑)
連休に入ってから若年層の方々が結構雑談板を利用する機会も増えているようで、一瞬そちらの類の方かと。
ミッションの20横取りおめでとうございます!
自分はダンドリー周回の戦力無かったから6回で終了。

りぼんさん
MTバウンサーは超ニャンボ、運良く出てくれました。
イベ特効は全く引けず、手持ち4枚のコインでガシャ…。
10枚貯めようと思ってたけど自暴自棄で…。
1回目、軍神スサノオ.Z(よっしゃー!)
2回目、MTバウンサー.ZZ(……?)
3回目、アースウォーカーNOA.ZZ(……!)
4回目、何かのSS(まぁok、上出来!)
いつも引きの弱さを嘆いてたんだけど、ニャンボは神引きでしたわ…。


今回イベントでは何とか工藤を仲間にできたので、お助けをメインに。
自分はまだ紅麗lv5ですが、フレの皆様から優先的にお願いします。
待ちあわせなどあれば、時間合えばお助けします。
弱々の猫パンチですが。

それではまた。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.204 )
  • 日時: 2021/05/05 19:48
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

こんにちは( ´-`)
GWですが楽しく過ごされてますか|゚Д゚)))?

チョキさん
お元気そうでなにより〜(*´▽`)
お子さんが好きなコナンコラボで良いガチャでしたか?
私は開幕ガチャもZガチャも惨敗で、無特効Σ(´Д`;)
なにもしないのは元気が勿体ないので蘭姉ちゃんでポイント貯めてますが
レベルがドンドン上がって、もう倒せなくなってきました(^_^;)
昴さんget出来たら、ドカーンとお助けもしたいなぁ〜^^


りぼんさん
ダンドリーはどうだったかな?
私は居ても育てられず(^_^;)
今イベは、蘭姉ちゃん倒すのが心が痛い(´TωT`)
本気特効無しで、チマチマポイント稼いでます。
一応、昴さんupでガチャ引く予定だから引けたら突っ込みますね♪
って.....引けるかなぁ〜( o´ェ`o)
サブでも引いてますが、このイベントとは相性が悪いみたいです(´TωT`)
ポイントだけ持っていかれました〜ww

追記

まなPさん
あの当て字はインパクト有りすぎでしたかf(^ー^;スイマセン
何となく遊び心がウズウズしましてぇ〜^^♪
ニャンボは超.超.超〜♪神引きじゃないですかぁ〜(((o(*゚∀゚*)o)))
ニャンボ妖怪はメインでは1体も持ってないので、うらやましろーです。
新一くんは、特効無しで勝てたの?
猛者!!Σ(´Д`;)
お邪魔玉が、本当に邪魔で、秒でヤられてます(´TωT`)


バッツさん
今は.....本気どこまで終わったの?
7は終わってたような〜(*´▽`)
私はノーマル34回倒しても、本気6が出ない.....ρ(тωт`) イジイジ
まぁ、特効居ないのでなな以降出ても無理ですが、6は倒しておきたいww
見かけたら全力で倒してください(笑)


てつてつさん
本気9の勝利♪おめでとうございます(●´ω`●)
でも、なかなか出なくてドキドキしました(汗)
私も、6〜7回に1回しか本気が出ないので困りますね(^_^;)
昴さんと一緒に使って、新一くんのらくらく周回したいですね♪
レア書も欲しいですが、今は秘伝書が欲しいです^^


ライトしゃん
チョコチョコお助けありがとうございます(*・∀・*)
ノーマル特効も今回は取れなかったんで、助かってます^^
ライトしゃんは、色々?全て?getおめでとうごじゃいます♪
イベ後半には、赤井さんと安室さんが特効になるんでしょ?
それまで我慢かぁ〜っw
イヤイヤ、昴さんww引きたい(p`・ω・´q)
見かけたらお助けよろです^^


イーブイさん
いつも、お助けありがとう〜(〃´ー`人´ー`〃)
GWはどこかにいきましたか?
神奈川は、外出自粛が続いてて、子どもの学校でも
校外学習が無くなりました〜( o´ェ`o)
.....( ´〜`)
焼き肉w食べに行きたーい(笑)

【追記のついき〜ww】

イーブイさん、てつてつさん
本気6のお助けありがとうございます^^
やっと出た(///∇///)ウーフーフ♪

てつてつさん
お互いに今夜の昴さんを神引き出来ると良いですよねぇ〜
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.205 )
  • 日時: 2021/05/06 11:12
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: zd8WE7DL)

皆様、こんにちは^^
連休は、ゆっくりされましたか?
こちらは、相変わらず仕事でした^^;

紙龍との激闘の後、カルラ追加ガチャ!30連で来てくれました^^
最近、追加はなんとか出てる印象^^;

そして、3体アップ(リュウタ・オロチ・ダンドリー)のガチャを
3体共持ってないから、あらお得^^と40連!
そして、イベント妖怪ゼ〜ロ(笑)

もうヤケで、紙龍の限界突破10を目指す(笑)
なけなしの秘伝書を使い、必殺レベル7に!
限界突破1・・・・・・・・・・72体目!(すでに後悔w)
限界突破2・・・・・・・・・・4体目!(はやっw)
限界突破3・・・・・・・・・・6体目!(絶好調!今日中に終わる?)
限界突破4・・・・・・・・・・63体目!(甘くなかったw)

そして結局最終日・・・・・・・を1日残し、限界突破10に到達しました〜^^
あと最終日の夜、スタンプガチャ30連目!(SSS以上確定)で虹!
虹から、リュウタ!赤から、オロチ!嬉しかったけど、使う間もなくあっという間にイベ終わった(笑)

新イベは、予想通りのおはじきでしたね^^;
たくさんのお手伝いありがとうございます^^

ガチャは、なんとか貯めて10連!金3!お?
金1!ストップ!覚醒乱馬!
金2!覚醒乱馬!
赤から覚醒乱馬!
何これ?運営の秘伝書対策でしょうか?(笑)

めげずに10連貯めて、Zアップを回す!
虹!
服部平次!
久々に早い段階での特効^^

●りぼんさん
遅くなりましたが、カメ虫おめでとうです(笑)
オロチもおめでとうです^^
虹はうれしいけど、青多すぎ問題はなんとかしてほしい^^;
というか、青玉なくしたらいいんじゃない?と思うけど^^;

死龍仲間ネタは終わったけど、限界突破編を追加したから許して(笑)

yポは貯まるわけもなく、新イベ開始時点で約500(笑)
安室さんは、欲しいけどな〜^^;

三国志、桜曹操おめでとうございます^^
おお!同じく7枚で(笑)

今の軍魔神、軍魔神フェスガチャを10連ずつして、どっちも虹玉!
キタ!と思ったら、将星大喬&将星陸遜^^;
持ってなかったからうれしいけど、なんで低いのばっか?^^;
三国志は、ぷにと比べて配布多いですよね^^

コナン映画予告名古屋弁バージョン、見たけど・・・・・・
あれ見たら、地元はみんな常にあのしゃべり方してると思われるな(笑)

●戸桃んさん←読みにくい(笑)
名前見た時、ヤバいのきたと思いましたよ(笑)

紙龍は、ホント苦労した^^;
意識は、何回かどっかいっちゃいました(笑)
はい!実は仲間になってるんじゃ?と辞典を調べましたよ(笑)

おはじきでの蘭姉ちゃん、倒れ方がなんかかわいそう^^;
本気は、7まで終わりました^^
いつものドリンク飲み突撃です(笑)

最近のリアルは落ち着いてますか?^^

●まなPさん
なんと!ニャンボの神引きが凄すぎるΣ(・ω・ノ)ノ
2度見して、目玉が飛び出そうでしたよ(笑)
私は今だに、Zランクすら出てませんが(笑)

新一は特効なしですか?
イベも少しずつ上向きのようで、おめでとうです^^
こちらゴーケツPTで挑戦しましたが、数体レベル開放してない&スキルレベル低いため断念><

●てつてつさん
漢字ネタ、見ましたよ(笑)

●チョキさん
お元気そうで、なによりです^^
ワクチン接種開始は遅かったですね><
嫁の病院も少し前からやっと始まった感じです。

新イベ、ガチャはどうでしたか?
コナンキャラ出たかな?

お子さん、動画作成?
すげぇ(゚Д゚)
あまり機械は得意じゃないので(笑)

ドラマは何を見てるのかな?
次女は、ネメシスを見てるようです^^

ゆっくりできる時間がもっと増えますように^^

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.206 )
  • 日時: 2021/05/06 10:47
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: UCXRq1Em)

皆様、おはようございます♪
GWも急な呼び出し出勤で中々決まった休みが取れませんが、大変な時期ですので仕方ないと子供も理解してくれるとありがたいけど、
そうもいかないですね。(/ _ ; )

皆様はGWいかがお過ごしでしたか?

さてさて、久しぶりのガシャ報告。
なんと!
昴さんと平次くんが来てくれました♪
いやー4回くらいイベントガシャスルーした
甲斐があったなー。
と言っても…。
_φ(・_・40連分しか無かったけど(笑)
また一文なし。

と、言うわけで本日22時に紅麗9出れば
挑戦したいなぁーと。
久しぶりに特攻ありのイベントです。
( T_T)yポ貯まらないもの(T_T)
見かけたらネコパンでもありがたいです。
お願いします。m(_ _)m

まなパパさん、
前回イベはイン率も悪かったけど眼帯がゴールだったので達成感は素晴らしかったです♪
見られていたのですね(照)(//∇//)
ガシャ神引きだわ(゚Д゚)ふが、羨ましい。

でも私も今回は昴&平次ゲットできたので、
私的には合格です♪

とももんさん、
今回は特攻揃いで、久しぶりに救世主できそうです。まずは今夜9が出ればいいなぁー。
( ̄^ ̄)出ない時は闇に入るのよね。
でも蘭姉ちゃん特攻はないと言う(笑)

りぼんさん、
「もろたで、工藤!」きました♪
久しぶりに特攻引きました。
ずっと青キャラや赤キャラでNo特攻でしたから
コナンで来てくれたのは嬉しいですね。
と、言うかイベントみてキャラみてスルーが多かったのだけど。
以前と違って秘伝書ないから育て悩みどころ。

バッツさん、
お元気ですか?
私は元気です。
そちらはいかがですか?
私は元気です。
GWはいかがお過ごしでしたか?
私は1日だけの休みでしたが、
今度の日曜と月曜に連休です。
人とずれとるとです。
追記:バッツさん居たんか。(゚Д゚)
気づかずバッツいじりしてました(笑)
ドラマはネメシス、コント、ドラゴン桜、イチケイみてます。ながら見だから集中出来てないけど(笑)
それで最近アニメは東卍にハマり、
夏公開予定の実写映画化のキャストに胸キュンな私です。
ではでは、(*・ω・)ノチョキでした。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存