雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 3軒目(新築ですw)
  • 日時: 2020/11/30 16:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: A8E.PnWA)

皆様、大変な世の中ですが、家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に立てたスレも、なんだかんだで3スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

ぷにぷに話や、なんでもない雑談等にお使いください^^

久々の方の訪問もお待ちしております(^-^)/

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.7 )
  • 日時: 2020/12/02 13:41
  • 名前: とももんがーレディー ◆xydkyW/nMw (ID: cAXX3weH)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)
今日は寒いですね〜
何となく、モモンガになってみました(///∇///)(笑)

ポン蔵さん
(*>∇<)ノオォォォッー♪
さすが、ぷにでも猛者っぷりが周回にあらわれてますね〜(*´∀`)ノ
ティーダインgetも早そうですねww
私も負けずに頑張りますねo(*⌒O⌒)b
お宝の集まり具合は、どうですか?
私は3個目のお宝に入り、あと少しです^^
あまり被らないで、4個目のお宝に行けると良いなぁ〜( ´〜`)


バッツさん|゚Д゚)))イカガワシイ.....オヘヤナノ?(笑)


りぼんさん
チップは集まり欠片も7個集まり、あとは横取りだけになりました(*´-`*)ゞ
ガチャはsssのupだね.....(*T^T)
次はZZのupが良いなぁ〜♪
初めは横取り無しにしてましたが、朝に有りに変更(* ̄∇ ̄*)
前回、全然ポイント回収出来なかったから困るねww


ライトさん
横取り.....Σ(´Д`;)ハヤーイ
色々get♪おめおめです(* ´ ▽ ` *)
もう、ポイント貯めながらレア書ホリホリですか(●´ω`●)イイナァ〜♪
レア書ドロップは、久し振りですよねww


ひろっきゅん
あやにゃん
スレも新しくなったよ〜ww
今年も終わっちゃうよ〜(ノ≧▽≦)ノオーイ
たまには、おいでませ〜♪

デハ♪(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.8 )
  • 日時: 2020/12/02 18:36
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: zjYQ4y2E)

(*`Д´*)なんでやねんっ、急に入荷安定したかなっと思いはじめたら!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚本日は仕事15時に終りましただにっ(* ̄◇)=3明日は1日だらだらぼーっと暖房エアコンの自室にてゴロゴロタイムかなっ、Switchは本体メインにサブのLiteも交互にやってましゅかねっ、合間にPS4かぷにも頑張って参りますが、毎回闇ガチャガチャが続き中々ポイントに良い妖怪きませんし、アイテムも落ちなくて皆様は素材集めに悩みますねっ、何処が落ちやすいか探して見ますかね。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.9 )
  • 日時: 2020/12/03 16:17
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 7mzS0uQh)

皆様、こんにちは。

新居を建てられたと言うので、お邪魔します。
冷暖房完備、耐震強度バツグンで、ウイルス対策もバッチリとのことでよい新築ですね(笑)
新スレ、おめでとうございます♪
o(^o^)o

前回のイベントでは大変お世話になりました。フレンドの力は素晴らしいと実感しております。\(//∇//)\


さて、新イベント。
ガシャは特攻ピンクグラサンのみゲットです。
夜勤明けで寝落ちしながらぷにして、動画見たら特攻でよこどりチャンスでお宝ゲットを見ながら自分も挑戦してみました。
結果、見事にパーフェクト横取り成功でした。
( ̄^ ̄)ゞスタート奪取!
最後のお宝までにチケット使ったので、二枚の課金でした(゚Д゚)今回チケットないね。
時間かかるので、睡魔との戦いでもありました。
26000前後の特攻含むパーティーでアタック、横取りチャンス待ちは7000くらいの弱々チームでやられ続けチャンス待ちでした。
_φ(・_・取られたら終わりの自分ミッション。


明日はひさしぶりの休みです♪

チョキでした♪(*・ω・)ノ

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.10 )
  • 日時: 2020/12/04 12:56
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: tX0D2LhL)

皆様、こんにちは^^

新築のお祝いありがとうございますw

初日ガチャ20連は、グラサンピンクのみでした。
しかし、残り2000yポイントあったので、せっせと貯めて、10連!

金4!グラサンピンク!ドーベルベイダー!ティーダイン!ティーダイン!(゚Д゚)
久々の超神引きが来ました(笑)

●りぼんさん
勝手に侵入すなΣ(・ω・ノ)ノ
そして荒らすな(笑)

柱がとれた?
瞬間接着剤で付けてるから簡単には取れないはずだけど?(笑)

パンドラは、ギリゲットだったんですね^^
おめでとうです^^

●ポン蔵さん
そーです!平屋で地下10階の構造です(笑)
防音の部屋は、もちろん・・・・・・・・カラオケ専用の部屋ですよ(笑)

完全無課金で行く予定ですか?
こちらは、yポイントは課金せずに、ゲンキドリンクやよこどりチケット等を微課金してます^^

って鬼周回してますな(゚Д゚)

●モモンガさん←誰?w
上記の通りなので、違います(笑)

地下にBarを用意してますので、飲みまくってください(笑)

●RIEゴンさん
お仕事頑張ってますね^^
ガチャは、いつも思うけど確率あてにならないですな^^;

yポイントはステージ42で、ブラックアーミー出て2体になった時が1番みたいですよ。
普通だと、かくしステージ3のクロックマンが、1番多いです^^

●チョキんちゃん
新築祝いありがとうです^^
各階(なぜか地下w)に皆さんの部屋を用意してますので、お好きに使ってください^^
もちろん、冷暖房完備・耐震強度バツグン・ウイルス対策もバッチリで、1日1回のおやつも出ます(笑)

よこどり成功おめでとうです^^
ってはやっ(゚Д゚)
こちらまだ必殺の2種類残りで嵌ってますが(笑)

お休みでゆっくりしてますか?^^

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.11 )
  • 日時: 2020/12/04 18:54
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: f4hZdJHy)

あー疲れた...(;・ω・)ハッ!
皆さん、一週間お疲れ様でした┏○ペコッ

やっと今日は8500貯めたので0時までにとりあえず10000目指して鬼マラしますw

ちなみになんですけどぷにぷにのピックアップ超確率upなんですが...単発の方が個人的にはガン刺さりしてるような気がしますw

ガチャはよこどりキャラピックアップの時に三回...
内容はモモンガーレディ、鮫木ホジロウ、ウィスババ
ババ引いたから三回で撤退

んでベイダーピックアップに関しては単発一回で大当たりしましたwww
この調子でティーダイン狙うダイン!!w

あー、ぷに回し過ぎて疲れたんで文章が良くわからなくなってきましたwww
今回のイベのお陰でマナ、パンドラも上限解放出来たしすでに大満足なんですが最後までぶん回して気マース!!

ちなみにバッツさん!!月に1000円以内位でアイテム課金はやろーと思ってますよ♪♪
Yポは沼るからしないですけどw

ではでは取り急ぎました、ポン蔵でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.12 )
  • 日時: 2020/12/04 21:11
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: UC3xYcMK)

みなさん、あけましておめでとうございました!
というくらいご無沙汰しております(*´ω`*)
これは今年の分なので、
来年のは来年中に言いにきます(笑)

何やら新築平屋の地下10階建てをDIYしたそうで、
新年の挨拶も兼ねてお祝いに来てみました♪

バッツメン
久しぶりの神引きおめでとうです(*^^*)
ワイポたくさん貯めれますね!
そして地下増築してください(-∧-)

とももん族
ご無沙汰しちゃった(´・ω・`;)
一応ふつうに生きてます(`・ω・´)キリッ
ともちんは体調よくなると良いね。
年末年始にムリし過ぎないようにね!

りぼん嬢
何だかんだ言っても星獲得数の1位は嬢ですよ!
ぷに愛を感じます(*´ω`*)
今回は緑の強そうなのさえ引けたら
アイテム周回もポイント周回もできるので
今夜が楽しみですね♪

ポン蔵さん
お久しぶりですです(*^^*)
懐かしくて過去ログ見に行ってみましたが
やっぱり懐かしくてほっこりしました。
そしてスゴいメンツでした(・∀・)!
みんな元気してますように(-∧-)

ではでは、みなさんよいお年を〜ヾ(´∇`)ノ

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.13 )
  • 日時: 2020/12/05 16:15
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

Σ(-∀-;)オォォッォ?
ひろぅきゅん(笑)
久し振りすぎて、あけおめで、ことよろで、良いお年を???(笑)
まぁ、元気そうで何よりです( *´艸`)

とももん族って、レディースのねぇさん見たいじゃん(=д= )
何気にバッツ家一番の腹黒キャラです(笑)

ぷには結構神ガチャですね♪
いつも早めのgetをこっそり見てます|゚Д゚)))
自慢しにおいでませ〜♪



バッツさん
今回も神ガチャ再び(☆∀☆)キラーン
おめおめの実です♪
『とももん』改め、『とももんが〜ZZ』です(笑)
グラサンはpinkで怪しさのあまり誰も近寄らなくなりました.....(´・ω・`; )ショボーン
ゾディアライアはティーダインいてもキツかったし
中々落ちなくて心はポッキリです(´;д;`)



りぼんさん
始め横取り無しだったけど、りぼんさんが横取り有りにしてたから
真似マネキンしてみました(´ε`;)ゞ
ガチャは、ティーダインに220連ww
もう麻痺して、爆氏だか普通だか分からなくなりました(*T^T)
りぼんさんは
どんな感じ?


チョキさん
横取り成功おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
時計と少年いると楽々ですか?
チャンスタイム待ちは、時間掛かりますよね(^_^;)
寝ちゃうと.....何もなくなっていた記憶が.....Σ(-∀-;)
しかも、チャンスタイムなのに負けることない?
ってこれ、負けフラグΣ( ̄ロ ̄lll)?

もうスキルの青が来なすぎて、サボってますが
ボチボチ頑張ります( ・3・)〜♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.14 )
  • 日時: 2020/12/06 09:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uK98V/LO)

バッツさん、スレの皆様

こんにちわ
少しお邪魔いたしますm(__)m

バッツさん
ちょっと遅れちゃいましたが、新スレおめでとうございますヽ(´▽`)/
ガシャも超神引き、うらやましろ〜(笑
攻略魂を利用される方がだんだん減ってきてる中、バッツさんやチョキさんのスレが身近にあるのはホント心強いし、いつも感謝しておりますm(__)m
あと、先日は報酬配布の件で教えて下さり、ありがとうございました(^ ^)
Twitterのイベントだったんですね♪
また私のスレにも、フラりと遊びに来て下さいね(*^^*)

では、失礼いたしますm(__)m

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.15 )
  • 日時: 2020/12/06 21:23
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 01gqnYCm)

こんにちは(´-ω-`)

今回のイベは少し諦めてます〜
色々と厳しくて♪
ガチャ特効重視のぷににはイライラしてますが…
もちろん!悪あがきはしますよ(*´∇`*)ハハ


ばっつさん
運営さんからの新築祝いだったのかしら?ガチャ♪
良かったですね(*゚▽゚)ノウラヤマシ〜

私はダメダメ。゚(゚´Д`゚)゚。
ばっつさんが調子が良いと…最悪で♪ナンデナノ!
「陰」と「陽」ね( ̄▽ ̄)

待ちに待った今回初ガチャ♪
ZZ超Up!約30連!!
Z…キミジャナイ( *`ω´)…プ-…チップ,オワッテルシ

破産から、昨日10連貯めて…アイコン2コ、プ-
ZZ(*´Д`*)デナイデス
Yp特効居ないから貯めるのも大変ね〜


とももんさん
スキル本…自力で揃えてませんでした?(^◇^;)スゴ!
よこどりは深夜、チャンス待ちで無事に♪
私のチャンス発生用最弱Ptが!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ソコネラウ?
よこどる輩発生で大変だった1時間コ-スでした…

ZZ超Upに220連!!( ̄◇ ̄;)!
大変でしたね…でもオメデト-♪
出れば勝ち組ですよ!

特効居ないとエルゼとゾディアに苦戦中で(T ^ T)
何とか時計作らないとねぇ〜
10連分Yp貯めるのが、遊ぶ時間的にギリ生活♪

よこどりガンバ(=゚ω゚)ノ


チョキさん
よこどりおめでとうございます♪
私も前回よこどりと一緒でチャンス待ち(*´ω`*)

毎回、特効居ないも〜ん(〃ω〃)
ZZもgetできますように♪


まなP
耳飾り、結構落ちてたご様子でしたが♪
よこどりおめでとうございます(´ω`)
ガチャも少しは良くなりました?


ひろさん
ご無沙汰すぎ!(*´ー`*)
緑get良かったですね〜
最近サブの強化もされてるんでしょ?

一カ月に一度は、顔出し必須ですよ!(@_@)b


てつてつさん
こんにちは(●´ω`●)
ウチのばっつがお世話に…ありがとうございます♪

私、ココしか見ていませんのでヽ(´o`;スミマセン
ご様子分かりませんが、ぷに頑張られていらっしゃるのですね♪
もしや…猛者さんですか?ヽ(´ー`)フフフッ

最近イベがおはじき、よこどりばかり…
モチベ維持が大変ですよね〜
ぷに頑張って下さいね(*´-`)

お時間ありましたら♪
またお話に来て下さいませ(o'ω'o)オマチシテオリマス〜


では皆さん(・▽・)ゝ頑張ってね〜


【追記】

ぽん蔵さん
イベは順調ですか?
Yp集め頑張ってるご様子( ゚д゚)凄いですね〜
ZZ get出来ますように☆


【追記2(`_´)ゞ】
イサマシパでエルゼ撃破♪
ウォッチ完成したので、ゾディア頑張ります(・・;)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.16 )
  • 日時: 2020/12/07 07:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1FZINyMl)

バッツさん、スレの皆様

おはようございます
また少しお邪魔させて頂きますm(__)m

りぼんさん
おはようございます
ご丁寧なご挨拶、ありがとうございます
m(__)m
妖怪3の頃から板でお名前は拝見してましたが、お話するのは初めてですね(^ ^)
私はぷにデビューが昨年の3月末と遅かったので、全然猛者じゃないですよ〜(^_^;)
高速フィーバー超苦手だし、特効無しじゃ隠しや裏ボス倒せませんから(><)
ただ根性だけはあるので、チマチマyポ集めるのだけは得意です(笑
そうそう、りぼんさんはちぃさんともフレンドなんですよね?
ちぃさんは妖怪3やバス時代には私のスレにも参加して頂いてたので、もしお話する機会があるようでしたら、よろしくお伝え下さ〜い(*^^*)
ご近所さんとして、これからもよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼しますm(__)m

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.17 )
  • 日時: 2020/12/07 13:37
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: DFSq1saU)

皆様、こんにちは^^
今度は、スキル書の2種類出なくてハマってますがw

●てつてつさん
いらっしゃいませ^^
お祝いありがとうございます!
って、てつてつさんに遅いと言われたら、最近そちらに行った私はどうなるんですか(笑)

すっかり猛者さんになってますね!
トーナメント優勝数が、ちぃさんに次ぐぐらいの回数なので、びっくりしてました(笑)

ツイでのイベントは、チョコチョコあるみたいですね^^

鍵は開けっ放しなので、気軽にお越しください(笑)

●ポン蔵さん
ヨコドリ成功&ティーダイン&ゾディアライアおめでとうです^^
って教えること何もないんじゃ?(笑)

単発神引きもしてるしΣ(・ω・ノ)ノ
もしかして、ティーダインも単発ですか?

あっという間に追い抜かれそうですw

●ひろさん
お久しぶりですΣ(・ω・ノ)ノ

あけましておめでとうです!今年分のお年玉ください!(笑)

地下増築して、釣り具部屋用意しますので、またお越しください(笑)

●とももんガーZさん←誰?w
神引きはうれしいけど、極端すぎて(笑)
ゾディアライアも、1回目で落ちたという奇跡^^;

ティーダインおめでとうです^^
って220連かいΣ(・ω・ノ)ノ

●りぼんさん
「陰」と「陽」Σ(・ω・ノ)ノ
確かに、同時に神引きって少ないのかな?^^;

まあ、こちら次イベは出ないだろうから、りぼんさんの番でしょう(笑)

●まなPさん
ヨコドリ成功おめでとうです^^
こちらスキル2種類から突撃しようか迷い中です^^;

ガチャはよくなりましたか?

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.18 )
  • 日時: 2020/12/07 14:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: UuRBTeNG)

皆様お疲れ様です(*・ω・)*_ _)ペコリ

やっとこさイベント落ち着いたので、ちょっとお邪魔します!!

・ひろさぁ〜ん
お久しぶりです(。・ ω<)ゞ
私もひろさんのレス見て懐かしくなったので過去ログ見てきましたけど懐かしい反面、寂しい気持ちにもなりましたwww

あの頃ってランダムでマッチした猛者とかでも何故かおもいで屋or浪速魂で呼びかけたら皆さん来てくれたりしてましたもんねw

本当懐かしいです。お声がけして頂き感謝です♪♪

・りぼんさん
Yポ集め本当に大変でしたw
でもようやく今回のイベ自体は追いついた感あるんでこっからはまったーり行きます( *&#175; &#175;*)
ちなみにZZは超UP当日に引き当てました!!

ガチャの神様に感謝〜(´;ω;`)w

・バッツさん
全部バレてて笑いましたwww
りぼんさんにも言ってますがティーダインは当日に10連一回+単発15回で引き当てました!!

ただ...ガチャ運はマジで良いと思うんですがモンストコラボ終盤で始めた新参者はティーダイン+ウォッチではゾディアライアには勝てませんでしたw

なので今日の深夜に600円課金して横取りしちゃいましたw
ティーダイン+ウォッチ+ティーダスはゾディアライア一撃なので初心者さんはしんどいけど無理してでもそこまで進める必要ありますね(´;ω;`)
あー、辛かった...
でも、今はゾディアワンパンで周回なんでこっからまったり行きますよー!!

初心者の闇、疲れたー!!www

必死に回してる間は取り急ぎ程度しか返信出来ないですが申し訳なーい┏○ペコッ

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.19 )
  • 日時: 2020/12/07 20:27
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

こんばんは(^_^;)

横取り.....行ってきました(´ε`;)ゞ
昨日の朝一で、水色が落ちたのでもう1色落ちたら
横取りに行こうかと、やること数時間.....
ポイント。15000集まりましたが、何も落ちず.....ρ(тωт`) イジイジ

午後の子どもの面談も終わり、昨日から横取りに会わなかったので
イラッとして開始ww
横取りチャンスタイム待ちで初めは行きましたが、途中何色か取られて
ムキーイィーときたので、センター取るつもりで攻めたら無事に揃いましたv(o´ з`o)♪
課金.....3枚かな?
1枚は課金予定だったので、少しオーバーしましたが終わり
安心しましたf(^ー^;


ポン蔵さん
スゴい神アカウントですねΣ(-∀-;)
そう言うアカウントあるみたいですよね♪
色々getおめでとうございます(⌒‐⌒)


バッツさん
そーです(笑)
今年も最後に進化していくのです(((*≧艸≦)ププッ
横取り♪無事に終わると良いねo(≧∇≦)o


りぼんさん
横取り成功おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私は狙われましたよ〜(*T^T)
もっとイカツイ名前に変えたい(笑)
ゾディアライアはもうgetですか?
横取り終わると安心しますが、周回をもっとサボりそうです♪〜(´ε` )


てつてつさん
こちらでも、よろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)


ひろっきゅん
もっと頻繁に来ても良いんやでぇぇ〜(*^▽^*)←アヤシイヒト

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.20 )
  • 日時: 2020/12/08 13:21
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: FY3Ms/La)

こんにちは♪
ガチャ…未だティーダイン出ずっ!(;TωT)クゥ…

居なくてもゾディアステージの勝ち方分かったので、もう要らない気も…
開始の降り運が命なので…周回は疲れるけどヾノ´゚д゚`)高速はムリムリ

ゾディアは昨夜、やっとget出来ました♪
getより先にG書落ちましたが…

Yp貯めるの少し楽になりそう( o´д`o)b
ティーダインは今日まで挑戦してみて、ダメなら忘れよう…
追加が有っても要らないや〜 σ(>ω<*)テヘ


てつてつさん
ご挨拶だけでしたね♪
妖怪3の板から見かけて頂いていたとは!(*´ω`)アリガトウゴザイマス

ソーイエバ!(^-^;)ちぃさん最近お見えでないですね〜
また、いらした時にお伝えしておきます(*´∇`)ノ

えっ!…昨年の3月末開始で……ちぃさんレベの周回数?…
__φ(ω・*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ【猛者確定】ペタッ

秘伝書ガチャも完成されてるのかしら?



ばっつさん
ちょっとぉ〜私が色々苦戦してるのだから!
少しは心配の言葉かけなさ〜い (〃^▽^〃)ノオイオイ

スキル2コ済みましたね、耳飾り挑戦ガンバ(´〜`ヾ)

ん?挑戦中でしたか♪
チャンス待ち作戦でget?ですね σ(*´ー`*)オメデトウゴザイマス!



ポン蔵さん
色々凄すぎ〜(゚ロ゚ノ)ノヒイィィィ!!!!
おめでとうございます♪
後はのんびり、YpやYマネー集めれますね(⌒▽⌒ )



とももんさん
よこどり…開始から見ておりましたよ〜(;・ω・)ドキドキ
☆゚'・:*:・。,ティーダスおめでとうございます,。・:*:・゚'☆

チャンス待ちだと思いつつ、私がハラハラでしたぁ〜
センターカイラでした?
私最近よこどりは、カイラ狙いをしてますから大丈夫かなって(;´д`)ゞ
本当よかったです♪
挑戦する時は、自宅に呼んでほしいですよo(∇^*o)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.21 )
  • 日時: 2020/12/08 23:00
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

こんばんは(●´ω`●)ハァ〜♪

りぼんさん
そう言えば、カイラ狙うくせに自分の周回のセンターもカイラでしたΣ(´Д`;)
気付かなかったぁぁぁぁ(|||´Д`)
りぼんさんのセンター見て
『りぼんさん♪暴走エンマの方が好きなのね〜(* ´ ▽ ` *)』
くらいしか、のほほんと見てましぇんでしたww

ティーダイン出ませんか(´ー`A;)?ワタシモ,デシタガ.....
意外と出現率upしてないときに、出るんですよね(;¬_¬)
でもゾディアッチget♪おめめとう♪
あの子がいれば、ポイントは稼げますもんね( v^-゜)♪
私は何となくゾディアライアのところで周回してますが、スキルもG書も
1冊も落ちないですよ〜(^_^;)
パフェばっかし落ちます(笑)
皆さんがたくさん落ちている中、羨ましく見てますよ( *´艸`)

そしてやっぱり睡魔が〜(。-ω-)zzz
同じ作業の繰り返しは飽きますね
今回は稼げるイベントなんで、頑張りどころですが、頑張れない私です^^



てつてつさん
ちぃちゃんとお知り合いでしたか^^
バスターズでも、猛者でしたよね〜(* ´ ▽ ` *)
独りブシ王討伐は、スゴかったなぁ〜♪
真似したけど、全然出来なかった(笑)
ぷにも、超鬼周回でカッコ可愛い方です(///∇///)
そう言えば、この頃お見えにならないですね?
たま〜に、来てくれたりしますので是非話せると良いですね^^


ひろっきゅん
スキル本のお宝♪(⌒0⌒)/ガンバレ~~


バッツさん
いつのまに、横取りΣ(-∀-;)
実況残ってたけど、スムーズでしたね〜(* ´ ▽ ` *)
おめでとうごじゃいます^^
周回、してるん?
昨日は、リビングの電気が消え、今日は電子レンジの電気が消える.....
温まるけど中が真っ暗で、なんにも見えなーーーい(笑)
Σ(-∀-;)
これって、どんどん家電が壊れる予感Σ(´Д`;)?
次は.....ナニーーーー( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)?


ポン蔵さん
鬼周回している予感(笑)
年末だし、色々あるから無理はダメですよ〜(* ´ ▽ ` *)
でも、色々良いもん落ちたら自慢しに来てくださいww
私が羨ましがります(笑)

デハデハヾ(・◇・)ノ

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.22 )
  • 日時: 2020/12/09 16:51
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fbVXoKUF)

グッタリ…(o;_ω_)o…コンニチハ…

毎日Yp1ケタから貯め直し、ガチャ10、20連すること4日間…
昨日は…30連分も貯めたのに…

出なかったなぁ(ノд-`)チーン

周回楽にと思ったのですが、結果出ずの繰り返しでは…
(= ̄ω ̄)σ もう終了です〜

ガチャ単発3回以内で SSS以上出せっ!
ガチャ200連以内でZ、ZZ出すなっ!

って、ミッションあったら面白いかも ( = =)フフフ

最近のばっつさん σ( ̄◇ ̄;)ガチャこの調子でチャレンジしてたでしょ?
4日間でお腹いっぱいのチャレンジでしたが、凄いなって実感!(・▽・○)


とももんさん
電気が消えるアトラクションですか♪
今日はナニィー?ワクワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクワク

ティーダイン?そんなキャラ居ましたっけ?(^_^;)ハハハ,ワスレマシタ〜

レア物は、私もあの1回だけで後はパッタリ ヾノ ̄∇ ̄;)オチナイ! オチナイ!
落ちてもパンケーキ、パフェ…たま〜に小秘伝書ぉ〜

デザート(〃ω〃)食べたくなりますよね♪
ウォッチ完成されました?

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.23 )
  • 日時: 2020/12/09 20:21
  • 名前: ウルフ (ID: f.6k42L4)

皆様こんばんは
数年前、妖怪ウォッチ掲示板を利用させて頂いていました。ウルフと申します。

この度懐かしい方をお見かけしたのでお邪魔させて頂きました。

今後もたまに覗かせて頂くと思いますのでよろしくお願いいたします。

皆様ぷにぷにをやられているようなので私も一度試しにやってみようと思います(=^ェ^=)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.24 )
  • 日時: 2020/12/10 14:46
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

こんにちは^^
昼間は暖かいですね〜
皆さんの所はいかがですか?


ウルフさん
お久し振りです(^.^)(-.-)(__)
ご挨拶したか定かでないですが、まだでしたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
ぷにを始められるのですか?
ポン蔵さん同様、猛者さんですので、すぐに上手くなられそうですね(*^^*)
バッツさんは.....登場まで、もう少しお待ちくださいね^^


りぼんさん
o(*`ω´*)oチキショー
ティーダイン出ませんでしたか〜
出ないときは、とことん出ないですよね(^_^;)
ガチャの出る妖怪が、割合低い妖怪ばかり出るよね.....
でも、稼ぎやすいイベントなんで最後までわからないよ^^
私はスッパリ諦めちゃうけど、りぼんさんは前も最後まで頑張ってget出来てたから、出ると勝手に推測してます♪
ウォッチは、完成済みだよ〜(* ´ ▽ ` *)
ガチャ分の回収を、まだまだ頑張らなくちゃ.....(T_T)


バッツさん
結構、周回してます( *´艸`)?
娘ちゃん♪なにげに神ガチャ?


デハデハ( ・3・)マタキマース♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.25 )
  • 日時: 2020/12/10 19:37
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 0kqbLXvH)

おはこんばんちは、ポン蔵です┏○ペコッ!!

・とももんさん
ってか神引きアカなんかあるんですか?!
私はガチャは単発多いですが、それぞれ時間はずらして引いてます(。・ ω<)ゞ

私の個人的なラッキータイムは明け方、昼前なんで、それを信じて次も頑張りますw

・りぼんさん
色々、怒涛のラッシュで集めましたw
今回のイベントだけは調子良いですけど実際は皆さんの持ってる優良ぷにに追いつくのは不可能に近いんでボチボチ後ろ姿を見ながら前進させてもらいます( ´ ▽ ` )ノ

・ウルフさん
ご無沙汰しとります(*・ω・)*_ _)ペコリ
掲示板でウルフさんを拝見すると毎度毎度、いったんゴメンさん、のぶパパさん、タイガーさんまで同時に思い出して懐かしい気持ちになります♪♪

せっかくですし、ぷにやりましょー!!
私は前回のイベント時にリセマラ30回位して厳選してスタートしましたw

またやられる様ならフレもよろしくお願いします┏○ペコッ!!

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.26 )
  • 日時: 2020/12/11 12:34
  • 名前: ウルフ (ID: 8KutuS5c)

とももんさん

昨日から桃鉄対戦掲示板を利用し桃鉄を始めたばかりでして
ぷにぷには一時間ほどやってはみたもののまださわりだけなので続けていけるかはわかりません


3月発売予定のモンハンライズも控えているのでやりたいゲームが沢山ある中、やる時間が限られていて全部はやれそうに無いですが今のところぷにぷには軽く少しずつやっていくつもりです。

ポン蔵さん

RIEゴンさんからポン蔵さんを見かけたと聞いてこの掲示板に顔を出させて頂きました。
また一緒にゲームできたら嬉しいです。

現在私がメインでやっているゲーム、スマブラspの新キャラが本日発表されまして、そのキャラが私がずっと待ち望んでいたキャラなのでしばらくぷにぷににあまり時間を避けないと思いますがよろしくお願いします。




他の方へ
スマブラSPをやっている方が居ましたら一緒にやりませんか?
私はメインジョーカーで世界戦闘力840万前後です。
もし一緒にやりたいと言う方居ましたらよろしくお願いいたします。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.27 )
  • 日時: 2020/12/12 10:34
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: pSwgVFqM)

皆様、こんにちは^^

●ウルフさん
超お久しぶりです^^
RIEゴンさんのお話の中で、たまにお名前が出ていたので、お元気だろうなとは思ってました^^
体の調子はいかかですか?
現在も鍛えてるんでしょうか?^^

スマブラはしてませんが、妖怪2のランダムバトルはまだ少ししてますよ(笑)
のぶパパさんもたまにランダムバトルしてるようです^^

ぷにも少しずつされるんですね^^
残念ながらメインはフレ枠いっぱいですが、サブ2つは空いてますので、よかったらお願いします^^
しげき「09sccve6」
バツ子「0ee7kvdp」

●ポン蔵さん
ガチャ運、超いいですなΣ(・ω・ノ)ノ
こちら、0.5%を追いかけて600連爆死したことありますよ(笑)

ゾディアライアでyポ&レアアイテム稼いでますか?^^

●とももんさん
ヨコドリは丁度見てましたよ^^
最初はゆっくりだったので、チャンスタイム待ちと思ってましたが、取られたり狙われたりしてたのでハラハラしてました^^;
途中で急に加速したので、キレた!と思ってました(笑)

こちらはスキル2枚ヨコドリした後、1個落ちたら行こうと思ってたけど落ちないので突撃(笑)
全てチャンス待ちで行きましたが、ギリ負けたり、狙う相手間違ったりと結局4枚課金でした^^;

ゾディアライアのドロップ状況は、G秘伝書2冊出ましたが、スキルはゼロです><
あまり周回出来てないのもありますが^^;

娘は、ティーダイン超アップ20連で出ず、なんとか貯めた10連で出てましたよ^^

家電が壊れ始めると、連鎖するってよく聞きますね^^;
こちらも洗濯機がおかしくなり、少しして掃除機がおかしくなりました(笑)

●りぼんさん
ティーダイン出ませんでしたか><

必死に貯めたyポイントが一瞬で一桁になる → ( ゚д゚)ポカーン もうイヤ!諦める! →
数時間経過 → ギリまで貯めて回してやる〜!
と言うのをよく繰り返してます(笑)

ゾディアライアおめでとうございます^^

こちら調子に乗って、ZZ&Zランク10体レベル解放&残りyポ30連で追加狙い!

10連目!金2!なぜかティーダイン!Σ(・ω・ノ)ノりぼんさんに送りたいw(笑)
20連目!金1!ストップ!ドルルー(笑)
30連目!赤!ストップ!アイコン(笑)
って出ないんかいw

その後10連貯めて、なんとか追加出ましたが、yポなくなりました(笑)

りぼんさん、止まない雨はないので頑張ってください^^←定番の励まし(笑)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.28 )
  • 日時: 2020/12/12 17:46
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: cB.tSvD.)

皆様、こんばんは。
\(//∇//)\

はじめましての方。はじめまして。
m(_ _)m

ぷには中々出来ないけど、毎回時間あるとログインしてます♪
少しずつのYP稼ぎ。


生存確認チョキでした(笑)
(*・ω・)ノ

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.29 )
  • 日時: 2020/12/13 00:41
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

こんばんは(●´ω`●)

りぼんさん
スコアタ抜かれました〜(* ´ ▽ ` *)
スキル本3冊♪イケそうですね♪
家電は、掃除機の真ん中が折れたので、ガムテープとヒモで
グルグル巻きにしてあります(*T^T)
まぁ.....長くはもたないと思います.....が、もたせてみせます(p`・Д・´q)


ウルフさん
色々なゲームを楽しまれてるんですね^^
私は、ぷにと、あつ○森でイッパイイッパイですww
でも、switchはネット契約してないので皆さんとは出来ないですが.....
ぷにも、楽しんで遊べると良いですね(*^^*)


ポン蔵さん
噂ですけど、そう言う神アカウントが有るとか無いとか〜(* ´ ▽ ` *)
ラッキータイム(*>∇<)ノ
私にも有るのかな(´・ω・`)?
1度回し始めると、やめられない〜止まらない〜で、ガンガン引いちゃうから
ダメなのよねf(^ー^;


バッツさん
バッツさんも見てたのΣ(-∀-;)?
横取りは闇が深くてイヤよねぇ〜┐(´〜`;)┌
家電故障の連鎖ww
修理依頼をと、メーカーに電話したら、家電の子機が壊れました.....Σ( ̄ロ ̄lll)
携帯で電話すると10分繋がらなくて無駄に300円取られ、
(20秒に10円掛かります.....とアナウンスが( `_ゝ´))
親機で電話すると45分繋がらなくて耳が痛くなりました(T_T)
親機はスピーカー機能が無いので.....
やっと繋がり、修理料金が1万円以上Σ(´Д`;)ソンナニ?
だったら新しい電子レンジ買おうかな(;¬_¬)
年末年始はお金が掛かるから、もう壊れないでぇぇぇぇ〜(*T^T)←セツジツデス
ぷには、追加までgetおめでとうごじゃいます(*^▽^*)


チョキさん
元気メールありがとうね(●´ω`●)
年末年始は、いつもより忙しいと思うけど
来てくれるだけで嬉しいよ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
ぷには、私ももうサボってますよ^^

(*・x・)ノ~~~♪マタネ

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.30 )
  • 日時: 2020/12/16 20:31
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: AtRNwlvY)

おはこんばんちゃっす、ポン蔵です!!

・ウルフさん
やっぱりゴンちゃん経由でしたか^ ^
昔の繋がりが今もあるなんて最高ですね
他ゲーは今はやってないんで一緒には出来なそうですがまたぷにやる時は声かけて下さい^ ^

・とももんさん
やっぱりガチャって回しはじめると中々止められないですよねwww
回したい時は回しまくるのも一つの手段です^ ^

次のイベントは暴走とももん期待してますw

・バッツの旦那さん
ってかてかてか0.5%を追いかけるのってマジで闇ですよねwww
1.0〜1.6位まで上がってれば狙っていきますけど0.5は何の保証もないからヤバいですねw

ちなみに今回のイベントは中々、初心者にしては頑張ったと思います^ ^
リアルの方で転職活動とか子犬を飼い始めたり仕事に追われたりと色々ありましたが満足Lvです

現状は10万Yポ弱と超経験値玉はカンストで他のアイテムに関しては回数分に見合った程度ですかね?
明日からのきまぐれとか、また初めてで意味わからないんでコツコツ頑張りますw

ちなみに漢方?って周回で稼いだり出来ますか?

ポンでした┏○ペコッ

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.31 )
  • 日時: 2020/12/16 21:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: gACtHA6I)

超トリイソギ

yポ、9000貯まりました!
って少なっ(゚Д゚)

●ポン蔵さん
漢方は、間のボス倒してステージクリアしたときに落とすことありますよ^^
最近は、間のレベル上がってきたら、特効いないと倒すのかなりきついですが^^;


では、またゆっくり来ます〜^^

洗濯〜仮眠〜夜勤へ〜ε≡(ノ´_ゝ`)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存