雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 3軒目(新築ですw)
  • 日時: 2020/11/30 16:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: A8E.PnWA)

皆様、大変な世の中ですが、家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に立てたスレも、なんだかんだで3スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

ぷにぷに話や、なんでもない雑談等にお使いください^^

久々の方の訪問もお待ちしております(^-^)/

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.207 )
  • 日時: 2021/05/06 11:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: zd8WE7DL)

トリイソギ

●ちぃさん
●カノンさん
●ライトさん
突然の挑戦でしたが、レベル8のお手伝いありがとうございましたm(_ _)m
ノーマルのお手伝いも、いつもありがとうございます^^

レベル9は、昴さんの超アップガチャ引いてから挑戦したいと思います^^
またお知らせしますので、お時間合う方はお手伝いお願いしますm(_ _)m

●チョキさん
被ってるし(笑)

仕事は、やっぱり忙しそうですな><
こちらは、一年中祝日関係なしで定休です(笑)

おお!コナンキャラ出ましたか(゚Д゚)
昴&平次おめでとうございます^^

バッツいじりかい(゚Д゚)
文の最後ってヒロシ?(笑)

ドラマはいろいろ見てますな(゚Д゚)
東卍は、少年マガジンで見てますよ^^っておじさんだけど少年(゚Д゚)

最近、深夜アニメをチョコチョコ見てて、東卍も見てます^^
あと、ヴィヴィ・フローライト・アイズ・ソングってのも見つけて見てます^^

東卍の実写映画化、キャスト見たけど、イケメンだらけのような(笑)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.208 )
  • 日時: 2021/05/06 17:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: aSMhelQS)

こんにちは!
蘭ちゃんではなく、阿笠博士がノーマル担当じゃない?…
と思いながらのおはじきです(´・ω・`)

昴さん…超Up|´・д・`)。oO(まだかなぁ〜)
全然来ないですね…土日なの?
私含め、待ちくたびれてる人が多数いるでしょ♪

サブ達は闇ガチャに戻るし!
メインは(*´・ω・`)ノ烈火と平次、らんまが…
育成は昴さん1本計画なので、技育ててません(`=ω=´)ヨワッ!
凍季也が出ないから、アイテムgetしても使えないゾ〜

おはじきって( ̄。 ̄*)
ノーマル、本気のHPやLv、毎回毎回増えるけど!!!
技マになりにくくしたんだから♪
テンプレ決めて欲しいなぁ[電柱]д ̄) チラッ



まなP
マジっすか!Σ(`・ω・屮)屮ゑゑゑゑ
ドオーン!!と3体も?…凄すぎ!!!

【スレ主】ばっつさんから、記念品が贈られますよ♪

育成必要じゃないですかっ!
秘伝書ガチャ!(」〃>Д<)」 come back〜



とももんさん
オロチ、リュウタ、段取り…メインには来ませんでしたよ〜
ウォッチ作ったけど、使う妖怪いないかもσ( ̄◇ ̄;)ヤレヤレ

マゼラといい、スコアタ妖怪には最近縁がないです♪

特効出ませんでしたか(´っω・`。)
超Upの時、昴さんと一緒に出てくれますように☆彡



ばっつさん
カメムシ………(#*゚Д゚)ノ オソイゾー!!!

限突してたのですかっ!スゴッ!
私は時間がかかるので、キャトリーヌと遊んでました(〃▽〃)ハハハ

三国志のガチャは、調子いいみたいですね♪
私、各10連しても何も出ず…低迷中〜
回す気になれず放置してます(´エ`;)



チョキさん
おぉぉおぉおぉおおお♪(*´▽`*)
ガチャ良かったですね〜オメデトウデス!

コナンはモチベが違いますよね!
(」゚O゚)」あきゃ〜さん♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.209 )
  • 日時: 2021/05/06 22:32
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: xpz/84tf)

取り急ぎ、

おはじきヘルプありがとうございます。
おかげさまで9クリアです。

(/ _ ; )感謝。

とももんさん、
りぼんさん、
ゆりたんさん、
ピヨちゃん、
ひかりさん、
しょうえいさん、
イーブイさん、
他履歴無い方いらしたらスイマセン。
ヘルプ感謝です。

フレンドの名前見ただけで嬉しい気持ちに溢れてきます(照)

これからは私もヘルプに回りますので、
時間合えば召集あれば駆けつけますので、
いきますので、お待ちしております♪

(*^▽^*)ありがとうございました。

チョキでした(*・ω・)ノ

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.210 )
  • 日時: 2021/05/08 15:01
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: T70R9.Et)

皆様、こんにちは^^

やっと、昴さん超アップきましたね^^;
30連分貯まったので、回す!
10連目!虹!おお!
ストップ!昴さん!!
超久々の神引きでした〜^^

●チョキんちゃん←やっぱりこっちの方がしっくりくる(笑)
レベル9撃破おめでとうです^^
寝落ちで行けず、すいません><

●りぼんさん
烈火&平次おめでとうです^^

限界突破は、疲れたな〜^^;
というか秘伝書が、もうなくなりそうだけど^^;

三国志のガチャは、好調ではないが低いの出る(笑)
今の国盗り、中都守ろうと結局防衛20出したけど、耐えきれず><

まなPさんへの記念品?
私のサインと、手作りハンバーグでいかがかしら?(笑)


【皆様】
明日の21時に、レベル9に挑戦したいと思います^^
お時間合う方は、お手伝いお願いしますm(_ _)m

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.211 )
  • 日時: 2021/05/08 17:18
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: OO/TR250)

こんにちは( ^ω^ )

チョキさん
きゃー!!!時間!
アタフタヽ(゚ェ゚ ;≡; ゚ェ゚)ノアタフタ
間に合って良かった〜

おめでとうございます♪
後はゆっくりYp貯めれますね(=^▽^)σ


ばっつさん
三国志って、長安でしょ(^◇^;)
その前に私の防衛がボロボロになったトコ!
今回はダメっぽそうね…

アクティブの差が大きいからアンケ-トに( *`ω´)
国盗り用の「参加・不参加ボタン」付けて〜
って書いちゃった♪

昴さんおめでとう★
2度蘭ちゃん倒してもらったのに、セブン出ない…
全然Upしてないじゃん(⌒-⌒; )

まぁ夜にでも(*゚▽゚)ノ頑張ろ!

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.212 )
  • 日時: 2021/05/09 21:26
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: //v9LvFI)

トリイソギ

●まなPさん
●いずみさん
●れおまさん
●チョキんちゃん
●ピヨ子ちゃん
●ライトさん
●ちぃさん
●カノン♪さん
●りぼんさん

レベル9のお手伝いありがとうございましたm(_ _)m
複数打ってくれた方もありがとうございます^^

お手伝いしますので、まだの方は仰って下さいね^^

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.213 )
  • 日時: 2021/05/10 01:14
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんばんは(^.^)(-.-)(__)

土曜日に日付変わって、昴さんupガチャ〜(///∇///)
2%3%の時に出なかった、ノーマル特効も出る.....
アイコンも2種出る.....
んで、60連で虹玉から昴さんgetダニー(*>∇<)ノ

結果: 初日&Zupガチャ.....引かなきゃよかった(=д= )チェ


りぼんさん
8&9のトリをありがとうございました(*^^*)
嬉しかったです♪
待ち合わせには、呼んでよね〜(#^.^#)


バッツさん
今夜は所用で出てて行けなくてごめんです( ´_ゝ`)ゞ
でも無事にgetおめでとうございます♪
新一くんは仲間になりましたか?
私は、70回以上食い逃げされましたよ(笑)
若いから、よく食べるのかな〜っw


チョキさん
本気9クリア♪おめでとうございます(●´ω`●)
特効が赤井さんしか居なくて、ショボショボダメージですいません(/-\*)
もうすぐ、安室さん&世良ちゃんがノーマル特効になるみたいですねw
getしたノーマル特効は技2なので、あまり戦力になってない私。
育ててある子が即戦力になるのは嬉しいですよね♪


まなPさん
私の8と、まなPさんの9が一緒に出てて
手伝えなくてすいません(^^;)
紅麗getおめでとうございます♪
周回は良いけど、ポイントもセットで欲しいですよね〜( ̄▽ ̄;)

ぴよちゃん
お助けありがとうございます。
アイコンが大人の感じで.....なんか.....(///∇///)カッコエエ♪


さてと.....周回したいけど頭痛がするから
風邪薬飲んで寝るかなぁ(。-ω-)zzz
この頃、眠りが浅くて寝てるのにいつも眠いです(^_^;)

【追記】
少しだけ.....と思いぷに。
りぼんさん♪本気8クリアおめでとう(* ´ ▽ ` *)
お手伝い出来ずすいません〜

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.214 )
  • 日時: 2021/05/10 14:36
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ega9UVNg)

おはようございます(o^ー')

出現2倍とダメージ特大!
一緒に来ないかなぁ〜と♪
おはじきイベの度に期待するも…

来ないんだよね…σ(´ x `;*)ムリハ、ワカルケド
特効全部Upでもいいんだけど!(´ω`*)フフ

昨夜、本気8( ̄-  ̄ )やっと終了〜
イーブイさん、お助けありがとうです♪



【本気9チャレンジのお願い】
今日(月曜)21時に挑戦を考えています
サクッと出たら嬉しいなぁ♪

ノーマルへのダメが弱いので…
パカーン+1の2回
出なければ明日(火曜)21時の2日間勝負

お時間ありましたら、遊びに来てください♪
よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ



とももんさん
色々おめでとうございます( ^ω^)b グッ!!
フル溜まってない…
気づくの遅いなど(´ε`;)お助け不完全でスンマセ〜ン

新一くんは67回目…(m。_ _)/
やっぱ、食い逃げ率高いですね♪
他にも何か落ちるのかな?
全然落ちませんでしたが(´・ω・`)

体調気をつけてくださいませよ(´・ω)っ(´・∀)


ばっつさん
新一くんの限界突破編も♪
報告期待してま〜す( ´Д`)σ)σ)σ)`ν゚)・;'.、

手作りハンバーグ(ー_ー;ミナサン,スルー?

では、私が ψ(´_`。)ドキドキ

コレ…ナカマデ…ヒ…トオッテナイジャン!…(((、〒□〒)ψ●…コワッ!

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.215 )
  • 日時: 2021/05/10 19:13
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんばんは

りぼんさん
お返事遅くなってごめんね(´。・д人)゙
今日の夜、21時ね♪
了解(・ω・ゞ−☆

やっぱり風邪ひいて耳鼻咽喉科に行きましたが
喉が腫れまくりでした(´TωT`)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.216 )
  • 日時: 2021/05/10 19:17
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: V.TIpi6D)

皆様お晩です。

紅麗ゲットされた方々、おめでとうございます!

私は昨日皆様のおかげでlv9討伐できました。
gw中も夜勤の救出あったりで、皆さんとプレイの時間帯がズレ、なかなかお助けが出来ない中助けられてばかり。
ノーマルが出れば必ず削ってくれた方。
複数発撃ってくれた方。
複数アカから撃ってくれた方。

主に真っ昼間のプレイにもかかわらず、見つけて助けていただけたこと。

本当にありがとうございます!
いつも沢山のフレの方々からご協力いただきましたが、紅麗でお手伝い頂いた方を以下に記します。

lv7
ライトさん
てんまさん
イーブイさん

lv8
みかpさん
イーブイさん

lv9
イーブイさん
みかpさん
ライトさん

ノーマルの討伐も含め、上記以外のフレの皆々様もありがとうございます!


バッツさん
特効沖矢は途中で引けました。
工藤を仲間にしたのはそれからでした。
最初ゴーケツptで特効無しではたまにしか倒せず、かなり詰んだ状態でした。
記念品?ハンバーグが気になる(笑)
ちゃんと中に火は通して…。
lv9もおめでとうございます!

チョキさん
今回はスッキリと攻略、おめでとうございます!
一昨日の夜、準備はしていたのですが痛恨の寝落ち…。
お助けできずすいません。
常にノーマル削って頂いてたから、最後はお助けしたかった。
うーたんさんからもお世話になってる旨、お伝え下さい。

とももんさん
昨日は被ってしまってビックリしました(笑)
ヤバイと思い、自分の終らしていってみたらもう倒されてました。
あの時はとももんさんlv8で、さっき見たら紅麗をゲットされてた。
昨晩lv9行かれたのですね。
おめでとうございます!

りぼんさん
沖矢特大だし、今夜いいですね!
ハンバーグはわりと興味あるかな…。
自分ノーマルでは全く使い物にならない火力だから、予定通りスパッと出てくれるといいなぁ。
21時にお会いしましょう。



それではまた。

りぼんさんのlv9出てくれ!

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.217 )
  • 日時: 2021/05/10 21:17
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 2wl1Wci4)

出ませんでした:(;゙゚'ω゚'):

ばっつさんもサブからありがとう♪

フルでもノ-マル倒しギリギリで(^◇^;)

お助け準備して頂いた皆さん
本当すみませんでした(T ^ T)
一から出直します〜

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.218 )
  • 日時: 2021/05/10 23:29
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

りぼんさん

おはじきは本気が呼べないからツラいよねw
でも私より出てるから大丈夫(p`・ω・´q)
明日は、1発で出てきて欲しいね
(。-人-。)スンナリネ〜♪
明日で出れば良いけど出ないときは、
何日でもお付き合い.....してください♪(/ω\*).....じゃなくて
付き合いますよ〜♪

新一くん周回は、超経験値玉、秘伝書、新一くん♪が、
たまぁぁぁーーーーに、落ちます(笑)
もう少し泥率が良いと良いなぁ〜( ̄▽ ̄;)


まなPさん
昨日の出現率upの終わる1分前に、レベル9を出して
日付が変わって、昴さんの攻撃力upになってから討伐開始しました(* ´ ▽ ` *)
やはり、昴さんの攻撃力upだと楽ですね♪
私も、自分のが終わったら打ちに行く気満々でしたが
私より先に終わってましたねww
蘭姉ちゃんは交換されたんですね♪
私も欲しいけど、少しお高い( ̄〜 ̄;)$
でも、周回の度に、【蘭ちゃんがいませんが.....】と聞かれることがないのが
凄く良いですよね(^_^;)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.219 )
  • 日時: 2021/05/11 12:07
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: A2zk5Dvx)

おはようございます|゚Д゚)))コソーリ

昨晩はすみませんでした…
今日は、もう少し頑張って見つけ出す予定♪
お付き合い願えると嬉しいです _ _))ペコリ

今日こそ、21時に出ますようにように☆彡


まなP
今回本気倒し…見つけれませんでしたよ(-ω-*)オヤッ?
色々おめでとうございます!
ノーマル特効は皆、大にして欲しいですね♪


とももんさん
9の討伐作戦!!(* >▽<)ホホッー!!
だからあの時間だったのですね!

カキカキカキカキカキ...φ(`ω´*≡`ω´)ノ【゚o。次回にもろたで〜!。o゚】


ばっつさん
まずは…頑張ります♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.220 )
  • 日時: 2021/05/11 19:25
  • 名前: ライト (ID: xPoTR36E)

ご無沙汰だっけ?
ちょっと記憶も曖昧ですが^_^;
皆様元気でお過ごしでしょうか。

コラボは売上的に大失敗だったようですが劇場版コナンは娘とも観ましたが興行的にも大成功だったようですw

りぼん嬢
明日はサポート出来そうにないので、今日何とかしますか(笑)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.221 )
  • 日時: 2021/05/11 21:50
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: reFwGWZS)

パカ-ンで出ず…悪夢がよぎる(@_@;)ヤバッ
長期戦覚悟の1回で出て良かった〜

ライト兄弟、まなP、チョキさん
姉さん、ばっつ兄弟、とももんさん
イーブイさん、ピヨち

ありがとうございました(T_T)
大変お時間も取らせすみませんでした…
気にかけも頂き感謝です♪

はぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)
ようやくスッキリしました♪
yp稼ぎも出来てないので、新一周回しつつ頑張りまする〜(・ω・)ノ


ライトさん
コナン映画いいなぁ( ̄O ̄;)
娘さんとも仲良しで♪
私は観る予定が行けなくなり、そのまま…

通常でも顔出して下さいよ!
ばっつマンしげき…(・・;)ん?
あっ、刺激なくて寂しがってますよ♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.222 )
  • 日時: 2021/05/18 00:47
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

こんばんは(*・∀・*)
新イベ始まりましたねww

前回のおはじき同様、今回もお助けを
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

初日.....たくさん回すつもりは無かったんですが
バット坊やが、ど〜しても欲しくて〜!v(*´>ω<`*)vマワスゾォ♪

とりあえず、upしているコだけ出たら終了と言うことで〜(*´▽`)ガチャ開始

20連→ZZΣ(*゚д゚ノ)ノ♪
40連→梟
ZZ出たし、ガンガン引いちゃえ〜(#^.^#)
デビビル?←コンナン,イタッケ?
オイラン?ミタイノf(^ー^;?
秘伝書.....Gの秘伝書までも.....(^_^;)
鬼食い、麒麟.....
なのに、バット坊やが、出てこない( ;∀;)

1.2%なのに(・_・?)ぷにぷにアルアル♪


結局、17万ポイント.....380連?
やっちまいましたぁ〜。。(〃_ _)σ‖

取り合えず12回倒したし、今回はコツコツ地道に頑張ろうかなぁ〜(=д= )

皆さんは、いかがでしたか?
私より闇ガチャの猛者さんが居たら、手を上げてくださーい∩( ´∀`)∩

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.223 )
  • 日時: 2021/05/20 10:53
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: aHWnBew5)

おはようございます´ω`●)ノ
お助けもありがとうございます♪


とももんさん
今回頑張られてますね(*´ω`*)
コンプに17万ポイント…
( ̄◇ ̄;)私には未知の世界だ〜スゲェ!
色々おめでとうございます♪

闇ガチャのネタは…
洞潔超Upに160連してみました♪
フクロウ、イッカクは出たのに洞潔出ず!σ( ̄皿|柱
Ypも終わりました〜オツカレ!

早くもイベ消化試合の気分…
洞潔は諦めかな( ̄∇ ̄;)ハハハ
でも、特効なしで頑張りますよ♪
終わるまでには10倒す予定〜オソイケド



まなP
昨夜はありがとうございました♪
特効なしでどの位?とセブン挑戦してみる(´ω`;ゞ
フルで4分の1か…ゾンビでは?
皆さんのお助けがあり、残り5分で後8%となるf(´−`;)
………しかし続かず…諦めムードの残り10秒…

まなPがキタッー!!!!!!!!! (o >Д<)フィニッシュ!
大変助かりました♪

今回順調に進まれているご様子ですがσ(´〜`*)
ガチャも良かったのかしら?

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.224 )
  • 日時: 2021/05/20 15:07
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: TPY/ryqW)

皆様こんにちは。

前回イベントでも皆様には大変お世話になりありがとうございました!


週が変わり新イベント…。

爆走してますね、とももんさん(笑)
初日からlv12普通に周回してたような。

私はというと、必要な特効はだいたいゲット。
とももんさんに続き2日目でlv12をクリア。
最近ガシャ運はあがってきてます。
今までがあまりにもひどかったですから。

今週から夜勤となり、プレイの時間は皆さんとは少しズレていますが、お助けありがとうございます!
私も勤務の合間にとにかくお助けを。

昨晩もそんな感じでやっていたら、りぼんさん残り時間10秒を発見。
お役にたててうれしい。
無事クリアできて良かったです!

このゲートのイベント。
皆さん深夜も活発ですね。
私が勤務を終える早朝4時前まで夜通し周回されてる方…寝ていますか?
身体にも気を遣ってくださいね、とももんさん(笑)

自分も頑張ってyp貯めないと。

それではまた。

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.225 )
  • 日時: 2021/05/30 16:44
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: lpPGuxmM)

皆様、こんにちは^^
ちとご無沙汰でした^^;

前イベ、今イベとたくさんのお手伝いありがとうございます^^
お仕事、ここ三ヶ月ほどで4人辞めちゃって何か忙しく、せっかく手伝ってもらっても、寝落ち多数で申し訳ない><
ごほうびの間、初めてのレベル7で寝落ちしてショック受けてました(笑)

今イベのガチャは、初日10連で、フクロウ!!
バッツ坊や狙って、あと40連回して、鬼食い!!

そしてZZ超アップ、貯めて40連しました・・・・・・
必殺Gやら、変なSSSやら出ながらの40連目・・・・・・ストップ!おお!キタ?
・・・・・・・ってはい、イッカクさん(笑)

そして夜行追加、貯めては回しで、何にも出ずの最終日の夜・・・・・・・・・
最後の10連じゃ〜〜!ストップ!おお!キタ!
・・・・・・・ってはい、バッツ坊や(笑)
と思いきやの赤から、夜行〜^^

結局、洞潔以外はコンプしてるという^^;

皆さんのお手伝いで、復活戦法&ドロップした漢方使い、なんとかレベル12もクリアできました^^
ありがとうございます^^

●とももんさん
また激しく回しましたなΣ(・ω・ノ)ノ
初日に、レベル12まで行ってたので、てっきりコンプかと思ってました^^;

yポイント、だいぶ取り戻しましたか?^^

以下亀レスですが^^;
新一は、20回ほどで仲間になりましたよ^^
若いからよく食べる?
数日前に、昼ごはんで弁当2個食べましたが、若い?(笑)

ドリームマッチの「〜がいませんが」ってのは、対応のキャラ持ってる人だけ表示にしてほしいですよね^^;

隊長は大丈夫ですか?^^

●まなPさん
ガチャ運、上昇してるようでよかったです^^
こちらも少し?上昇ぎみかな?^^;

yポイント、だいぶ貯まりましたか?^^

以下亀レスですがパート2(笑)
ハンバーグは、まだ数回しか作ったことないです(笑)
しっかり炒めた玉ねぎと、少しだけ炒めた玉ねぎを、牛豚の挽肉とまぜて作ります^^
ポン酢&大根おろしで食べて、玉ねぎのシャキッとした食感があって、私はそれが好きでした^^
火が通ってるかどうかは、串を刺す・・・・ではなく豪快に真ん中割って確認してました(笑)
ってサインはやんわり断られてるΣ(・ω・ノ)ノ←アタリマエ(笑)

あとおはじきでの、まなPさんの強敵!最近時間が合わないのか、お手伝いできてないΣ(・ω・ノ)ノ

●りぼんさん
新一の限界突破、4で力尽きました(笑)
もう秘伝書ないので、今後倒して仲間の妖怪出ても挑戦できんな^^;

ってりぼんさんもかなり回してるなΣ(・ω・ノ)ノ
超アップ160連したら出てほしいですな><

ちなみに三国志、暴走カイラがなぜかガチャステップ2で、出ましたよ(笑)

ハンバーグは、上記の通り確認して、火が通ってなければ再び焼きます(笑)

●あやこ丼
久々に、ぷにぷに動いてるな(笑)
配送は順調ですかな?^^

●しゅうやママさん
お元気ですか?
おはじきでは、お手伝いありがとうございました^^←おそw

●ライトさん
サンデーコラボは大失敗だったんですね^^;
コナンコラボにして、キャラ増やして手に入る難易度を少し低くした方がよかったような?^^;

●チョキんちゃん
厳しい日々が続いてると思いますが、お元気ですか?^^

2日前に、嫁が2回目の予防接種を受けました。
1日たってから、熱が9度3分まで上がってましたが、2日目に下がり、今日は日勤に行ってますよ^^

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.226 )
  • 日時: 2021/05/30 18:38
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: W8bj2rzW)

こんばんは(*´−`*)ノ

モウ.....周回ツカレマシタεミ(о;_ _)оドテッ

あっっ。
バッツさんwwはけーん(ФωФ)
あやにゃんも、ぷにで、はけーん♪

バッつん
お仕事、4人も辞めたら仕事回らなくない(^_^;)?
無理なのは断らないと、体調を崩すので気を付けてねww
バッツ坊は、イベントイチオシ妖怪なので、ゲッツ良かったですねv(*´>ω<`*)v
私のガチャにも早めに出てくれたら嬉しかったのにぃ〜(=д= )ジラシプレイ?
体調は、相変わらずですf(^ー^;


まなPさん
暴走深夜族です(*≧ω≦)
数日前に、380連を取り戻し、少しでも多くポイント貯めようとしましたが
飽きますね( ;∀;)モウムリ〜
昼間は、やることが多いので、やっぱりじっくりやれるのは
深夜になりますね(^^;)
朝4時に、まなPさんからお助けいただくと
『もう、朝かぁ.....まなPさん、お帰り〜(*´▽`)』って思ってます(笑)
ボスの間も、ガンガン周回されているので、かなりポイント貯まったのでは?
ガチャ運も上がって来たとのことで良い感じですね(* ´ ▽ ` *)


りぼんさん
1.2%、1.6%は、計算だと80連までに出る計算なんだけど(・_・?)
何で.....出ないの.....ってなりますよね( ;∀;)オカシィー
へたっぴの私は、洞潔よりあの.....赤い子.....(^_^;)名前忘れたww
の方がゲッツ出来て嬉しい(*´・∀・`*)
繋ぎやすいし、feverゲージ貯まるし、技も桜で好き(///∇///)ヨキ♪
ゲートのミリ残しで、お助け入ると神だよねww
誰々誰〜ε=┌(;・∀・)┘って、実況見に行きます( *´艸`)ワカルワァ〜♪
スコアタで、秘伝書が欲しいけど猛者さんの本気モードで手が出ません.....
(*`▽´*)ムリガベ〜



あやにゃん
元気かにぃ〜(●´ω`●)

また来ますね|゚Д゚)))

Re: バッツの家 3軒目 (`w´)ゞ ( No.227 )
  • 日時: 2021/06/03 18:52
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: .jgFYTQ6)

お久しぶりでございます(* =д=)
中々、見れませんでした〜

色々お助けありがとうございました♪

仕事が週2の在宅になったり、半日出勤したり…
バタバタしておりましてf(´−`;)
まだ、慣れなーい♪
移動無しは楽なのですが…
自宅で仕事、翌日出勤はモチベが大変で〜

ぷになども、余り遊べてないし!
ライトさんみたいに、昼飲みなんてヽ(ヾ;´Д`)))

在宅は、暫くは続くみたいです…


さて、初日ガチャのお話でも♪
特効無しは攻略出来ないんでしょ!っと回す〜

60連…何も出ん…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

70連目て虹玉しゅらコマ

あれ?続かない…SSSすら出ない!

結局110連目の難田でヤメました(^◇^;)

しゅらコマのステ-ジ( *`ω´)
降り運次第ですが、特効無しで倒せたので〜
もうガチャはYp少ないから良いかな♪


ばっつさん
あっちもこっちもガチャは調子悪い(⌒-⌒; )
難田頑張ってgetですよ♪
今回変な報酬あるから(・・?)
運営さんどうしたんでしょうね?
サ終でなければいいけど…

あっちはイベント変わったから…つまんない!
落としてgetがポイント報酬?(@_@)
やる気低下中〜

暴走カイラやNEO・A狙ったけど。゚(゚´ω`゚)゚。
全く出ません〜おめでとう!
国盗り!もし〜主同盟になっても( ̄◇ ̄;)
余り対応出来ないと思います…
今回の事もありますしヽ(´o`;
皆さんの事よろしくです♪オネガイ〜


とももんさん
380連分回収?!
( ̄▽ ̄;)凄すぎ…です

今回も初日飛ばしてましたね♪
ガチャ神引き出来たご様子と判断( ´ ▽ ` )b
コンプです?おめでとうです★彡

ガチャ…久しく神引き無いなぁ〜
前イベは、洞潔&夜行出なかったです(ノー`*)
少しは楽になるかなっと狙ってたのですが…

あっ、炎龍getされてましたから♪
今回のよこどりは気楽にできますね(・∀・*)v

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.228 )
  • 日時: 2021/06/03 21:19
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Nq2GzUJP)

こんばんは(*・∀・*)

りぼんさん
お仕事の多様化で、中々と慣れないですね(^^;)
体調を崩されないように&メンタルにも注意が必要な時代ですね。
ぷには、110連でシュラコマ&オウマだったら、神引きでは?
オウマで、炎龍get出来ますし、シュラコマで横取りも成功しそうですしww
シュラコマステージは、ゴーケツごり押しで私も勝ってます(笑)
第3のお宝報酬のロボニャンが居れば、楽になるみたいですが
炎龍の周回ばっかしてます(笑)
この頃は、イベントの度にスキル書や秘伝書のポイント交換してますが
イベント毎に値段が変わるのが気になる〜(=д= )今回ハ、タカイ.....

あと、横取りはしない予定〜(*´▽`)
30連、オウマgetで今回は終了予定。
追加はあったら、性能次第で回すかもww
んで、横取り特効の無し&チケット周回しないので
ミッション報酬の為に有るだけ、横取りするかもww
9日からの新ステージは、なんだろね(・_・?)
1日5枚の、チャレンジチケットとか昔にあったよねww


まなPさん
炎龍getおめでとうございます(●´ω`●)
今回も神引きでしたか?
竹刀の横取り見てました(笑)
私も、赤と黄色が出ないよww
シュラコマ周回で、チケットたくさん落ちてたら
早めの横取りも良いですよね^^


【追記】
赤と黄色が出ないと書いたら、直ぐに出た(笑)
とりあえず、ロボget(σ゚∀゚)σ
シュラコマステージが、楽になりましたが.....
リボーンgetしても、炎龍周回メンバーには入れないから
ヨコチケ要らないけど、気分転換になるね( *´艸`)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.229 )
  • 日時: 2021/06/04 09:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: LsPSnpE4)

トリイソギ

初日ガチャ、80連分しかyポなかったけど回した!
はい、何も出ない(笑)

2日目ガチャ、10連貯めて回したけど、何も出ない(笑)
オワッタ〜εミ(ο_ _)ο ドテッ…

●とももんさん
お仕事は、4人辞めたと言っても直接影響があったのは、2人かな?^^;
まあ、ギリギリ回ってる感じです^^

バッツ坊やは当たりなの?^^;
とももんさんも出たんですね^^

今イベは、神引きだったようですね^^
オウマおめでとうです^^

●りぼんさん
お仕事バタバタで大変そうですな^^;

ガチャ報告、同じ感じか?と読み進めてたら・・・・・・
・・・・・・・難田さん出てるしΣ(・ω・ノ)ノ
おめでとうです^^
変な難田の報酬って、必殺の秘伝書対策のつもりなんだろうか?^^;

ゲートで地道に貯めたyポをサクッと持って行かれたので、今抜け殻です(笑)

三国志もNOA・A欲しくて10連したけど、出ず><
ってNEOになってるぞ(笑)
イベキャラゲットも、絆報酬になってるから、微妙だな・・・・・
国盗り、空いた時間に戦ってるだけだから、対応できない気が^^;

●まなPさん
炎龍ゲットおめでとうです^^
今回も神引きでしたか?

私は、あっさりと闇に引き戻されました(笑)

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.230 )
  • 日時: 2021/06/04 15:41
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ipnojQJr)

こんちくわ(⌒、⌒*)
今日は会社からお送りします♪


ばっつさん
NEO?NOA?誰でしたぁ?
ホジホジ( σ- ̄)get…出来なかったので…
始めから居なかった子になってますが?(●> 艸<)クククツ

ガチャ!向こうが調子いいから〜
【2ガチャ追う者は1ゲーしか得ず】ヽ( ̄. ̄;) コレダ!!!!
3つ目のゲームで、ガチャ始めたら改善したりして♪
難田超Up中に10連出来るといいですねヽ(ω・´ヽ)

カラヤブリって妖怪いましたよね♪
YW3での必殺技「むき卵つるりん波!」
これいいのよ!カラヤブリでガンバです(〃´ェ`)σ)´д・`)

かけるさんは、旧タイプの国盗り復活で楽しんでるかしらね?
ガチャも調子良ければいいけど( ̄▽ ̄*)


とももんさん
最近50連以上で、ご新規登場多い〜
破産ばかりの影響で常ピリピリしてる♪
110連なら神引きでしたかぁφ(。_。*)メモメモ

30連!(ノT▽T)ノ前回も20連でZZ!
特に今回のYp節約生活は羨ましいですよ♪サイコー!

3つ目のお宝!
また自力ですか( ̄□ ̄;)スゴイナ!オメデス

私…(((= ̄ω ̄)スキル桃…出ず

よこどりは状況次第ですか〜
最近のよこどりは、深夜にチャンス待ちです♪
時間はかかりますが…
特効不在が多かったから (; ̄〜 ̄)

でも、暗い中でのよこどりは…
手軽な顔認証できず__φ(..;)ハ、ハンノウ…シナイ
チケット購入不可の背水の陣で進めてます♪

Re: バッツの家 3軒目(新築ですw) ( No.231 )
  • 日時: 2021/06/05 19:12
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: qeqb9GLE)

皆様お晩です。

前イベントでも皆さんには大変お世話になりました。
おかげ様で結構いい具合にyp貯めることができました。
いつもはイベントの残り数日でもガシャ引けず、常にypゼロみたいな感じだったから満足でしたよ。

今回は必要な特効は初日で揃えることができました。
難田とかリュウタとか。
初日ってことで神引きでした…かな?

神引きの定義は人それぞれかと思いますが、
一応260連は回しました。
毎回早い段階で出てきてくれると楽なもんですね。

リュウタがいるからチケットもそこそこ楽に集めて、早くからよこどりを。
とももんさんに見られてましたね(笑)
そして今日リボーンも成功でした。

昨夜自力で1色ゲット。
一晩放置でも見向きもされず、たまに来るチャンスでのんびり順調によこどり。
最後はモタモタしてると取られるかなぁ、と思いチャンスじゃないけど強引に…。
3回失敗したけど結果オーライです。

結局よこどり特効のしゅらコマの出番は一切無しでした。
以前のよこどりと違い、取って取られてみたいなのは無い感じでしょうか。
焦らなくてもチャンス待ちでも良さそうです。

ライトさんもそんな感じで成功されてたように思います。

順調に進み嬉しいですが、yp稼ぎ&仲間にする炎龍ステージでは、難田が居ればリボーンいない方が極ツチも入れてスムーズに行きそうな気がします。

焦らずのんびり皆さんいきましょう!

それではまた。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存