雑談掲示板

雑談掲示板

パパ、ママの為の雑談場
  • 日時: 2014/10/03 16:39
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

交換板からの流れで出来ました。
探して頂ければすぐ分かると思います笑
子供の為にがんばるパパ、ママさんゲームの事から日常の、愚痴までドンドンいきましょう笑
一応初めての方は軽く自己紹介をしてからお願いいたします^o^
交換等はここではしないようにお願いします!
交換の商談はして貰っても構いません!
成立しましたら交換掲示板ありますので、そちらに移動してFC交換等お願いします。
ややこしいですがよろしくお願いします。
ここではFC交換はしないでください!
それでは楽しいお時間を笑


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.49 )
  • 日時: 2014/10/03 19:47
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

あ、しんどいの、お尻になんか入れてもらったら治りました!

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.50 )
  • 日時: 2014/10/03 19:48
  • 名前: はるたか (ID: 5MfZDtFc)

それは座薬…

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.51 )
  • 日時: 2014/10/03 19:48
  • 名前: たくみ (ID: kZe6LLT8)

なんか分からないんですが、いろんな妖怪を魂にしちゃったらしいです。
それで、レベル10にしたらしいですが、大くだんの魂、やっと3つになった
らしいです!!!くだんを捕まえたら、大くだんにしてやってくださいますか?
当然、今日でなくてもいつでもいいですから。。。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.52 )
  • 日時: 2014/10/03 19:49
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

99の妖怪を魂にしたことないのでわかりませんが、多分10にはならなかったはずです!
魂のレベル上げは壺ガードの魂使うとはやくて楽ですよ^o^

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.53 )
  • 日時: 2014/10/03 19:50
  • 名前: たくみ (ID: kZe6LLT8)

ウチの息子も、いつもお金ないない言ってます(><)
だから経験値玉が買えなくて、レベル上げできんって。。。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.54 )
  • 日時: 2014/10/03 19:50
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

捕まえたら言って下さいね^o^
僕の方でも捕獲しときます!
あの豚イノシシ野郎を。。。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.55 )
  • 日時: 2014/10/03 19:51
  • 名前: はるたか (ID: 5MfZDtFc)

壺ガードのコンを使うとはどうゆうことっすか!?
((((;゚Д゚)))))))なになに?

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.56 )
  • 日時: 2014/10/03 19:52
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

経験値玉はレベル上げには使いません笑
妖怪の性格毎にどのステータスが上がるか決まってまして、その性格ステを上げるのに使います。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.57 )
  • 日時: 2014/10/03 19:52
  • 名前: はるたか (ID: 5MfZDtFc)

たくみさん

大くだん今3体ありますよ〜
よかったらくだんと交換しますんで
いつでも言って下さい(^∇^)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.58 )
  • 日時: 2014/10/03 19:54
  • 名前: ゆずきパパ (ID: Wzp294PC)

みんな詳し過ぎでしょ(笑)子供達寝たらコツコツ頑張ります〜(笑)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.59 )
  • 日時: 2014/10/03 19:55
  • 名前: たくみ (ID: kZe6LLT8)

99レベの妖怪はさすがに魂にはできないみたいで、
ほむら天狗の67レベを魂にしたら10レベになったと
言ってます。なんか、よくわからない(><)
壺ガードの魂、持ってないらしいです。。。どうやってGET
するのでしょうか?

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.60 )
  • 日時: 2014/10/03 19:55
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

えっと順番に説明します。
普通の魂を上げても貰える経験値は極少量ですが、特殊な魂の場合結構経験値もらえます。その特殊な魂のなかでも比較的簡単に量産できるのが壺ガードの魂で、歌ウナギと笑ウツボっていうまあまあ簡単に仲間になる妖怪同士を魂にして、合成すると壺ガードの魂ができます!
それを育てたい魂にあげると多分5個くらいで10になります!

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.61 )
  • 日時: 2014/10/03 19:56
  • 名前: はるたか (ID: 5MfZDtFc)

壺ガードの魂は
笑ウツボ魂と歌ウナギの魂
で出来るんですが
それをどう使うんでしょうか??

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.62 )
  • 日時: 2014/10/03 19:57
  • 名前: はるたか (ID: 5MfZDtFc)

5個!

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.63 )
  • 日時: 2014/10/03 19:59
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

えっと性格ステですが、例えば性格が荒くれなら攻撃が上がります。最大で26あがるはず。
上げ方はただひたすら妖怪を倒すのですが、これがなかなかあがりません。
なので、99になる前に小経験値玉ってゆうのをジャングルハンターで99個買いまして、それを全て使うとカンストさせれるので、そうやって強い99を作ります。
普通にウバウネだけでは絶対カンストしませんから笑

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.64 )
  • 日時: 2014/10/03 20:00
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

壺ガードの魂を上げたい魂に合成するだけですよ笑

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.65 )
  • 日時: 2014/10/03 20:00
  • 名前: はるたか (ID: 5MfZDtFc)

なるほど、そーゆー事なんですか。
私は少し前トンネルにはまってて
毎日走ってました。
因み最高で5万ちょいです
そんなに走ってると妖怪が沢山仲間になりLevel50くらいの不要妖怪がわんさかいたのでそれらを魂にして大くだん魂のレベルあげに使用してたんですよね〜
なるほど、
壺ガードか

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.66 )
  • 日時: 2014/10/03 20:02
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

比較的3匹まではすぐ捕まえられます。
これは自分がやってて思ったのですが、何か捕まえれる確率が2匹目3匹目と下がっていっているような感じです。
でも、リアルタイムで1日待つとまた確率が戻ってる感じがします。なので1日3セットづつなら簡単に作れると思いました。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.67 )
  • 日時: 2014/10/03 20:03
  • 名前: はるたか (ID: 5MfZDtFc)

そうそう性格ボーナスね
それもよく交換の場でも会話してはって
ちょい謎だったんですよね〜
小経験値やんなきゃいけないのかぁ
なるほど〜
勉強になるなぁ(笑)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.68 )
  • 日時: 2014/10/03 20:03
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

これが入院中に調べたレベル上げの最短ルートかと笑

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.69 )
  • 日時: 2014/10/03 20:04
  • 名前: はるたか (ID: 5MfZDtFc)

そうそう捕まえやすさも私も感じます〜(笑)
2匹はさくっと捕まえられたのに
3匹目が…
とかよくありますよね〜(^∇^)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.70 )
  • 日時: 2014/10/03 20:06
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

入院中に少しでも出来ることをと。。。
普段やってあげられないゲームの勉強をしました笑
もっと他にする事あるやろ!とかのツッコミはなしで笑

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.71 )
  • 日時: 2014/10/03 20:07
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

因みにお二方のレベル上げしましたが、バクソク以外性格ボーナスは全部入れましたのでご心配なく^o^
バクソクはサービスなので笑

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.72 )
  • 日時: 2014/10/03 20:08
  • 名前: たくみ (ID: kZe6LLT8)

私には理解不可能で、今ナマハゲさんとはるたかさんの書き込みを
息子に読んで聞かせてやってますが、めんどくせーっ!むずいっ!!って
言ってます(><)
とりあえずは、くだんを捕まえるとこからやってます。
その後は、歌ウナギと笑ウツボですね^^
なかなか奥が深いですねぇ。。。

はるたかさん

とりあえず、くだん3体GETしたら、大くだんと交換して
やってもらえますか?お金がないらしいので。。。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.73 )
  • 日時: 2014/10/03 20:09
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

妖怪の移動はここにいる人同士ならやってもいいと思いますよ^o^
もし、絶対ないですが、持ち逃げ等ありましたら僕が責任を持ってとられた妖怪用意しますので^o^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存