雑談掲示板

雑談掲示板

パパ、ママの為の雑談場
  • 日時: 2014/10/03 16:39
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

交換板からの流れで出来ました。
探して頂ければすぐ分かると思います笑
子供の為にがんばるパパ、ママさんゲームの事から日常の、愚痴までドンドンいきましょう笑
一応初めての方は軽く自己紹介をしてからお願いいたします^o^
交換等はここではしないようにお願いします!
交換の商談はして貰っても構いません!
成立しましたら交換掲示板ありますので、そちらに移動してFC交換等お願いします。
ややこしいですがよろしくお願いします。
ここではFC交換はしないでください!
それでは楽しいお時間を笑


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.99 )
  • 日時: 2014/10/03 20:59
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

詐欺られよった!!
雷コマ二郎募集しとるのに、普通のコマ二郎だしてきた!
ちゃんと見て良かった^o^

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.100 )
  • 日時: 2014/10/03 21:06
  • 名前: たくみ (ID: kZe6LLT8)

ナマハゲさん、息子がコマじろう(雷の拳)持ってますっ!
今、話をしたら、出してもいいと言ってます!
10LVですが良いですか?
歌ウナギか笑ウツボと交換してやっていただけませんか?

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.101 )
  • 日時: 2014/10/03 21:07
  • 名前: はるたか (ID: 5MfZDtFc)

うりぼうさん
そうなんですね〜
子供のお友達も貰えたら大喜びですよねきっと。
でもいったい何体集めたんでしょうね…(笑)

なまはげさん
詐欺!未遂ですか、よかったですね
てか見た目が違うんですか?
なんでわかったんですか?!

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.102 )
  • 日時: 2014/10/03 21:08
  • 名前: たくみ (ID: kZe6LLT8)

なまはげさん、今聞いたら、笑ウツボは2体あるそうです^^
歌ウナギお持ちでないですか?

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.103 )
  • 日時: 2014/10/03 21:14
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

帰ってきましたー笑
希望通りの交換でお願いしたいです笑
とらじろう君99才もらってやって下さい笑

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.104 )
  • 日時: 2014/10/03 21:15
  • 名前: たくみ (ID: kZe6LLT8)

ナマハゲさん、いいんですか?
とらじろう君99才のおじいちゃん、息子喜んでますが。。。(笑)

今からいいですか?

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.105 )
  • 日時: 2014/10/03 21:16
  • 名前: たくみ (ID: kZe6LLT8)

こちら、コマじろう10歳ですが。。。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.106 )
  • 日時: 2014/10/03 21:17
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

ウナギさん持ってません笑
ウナギさんは、さくら住宅街の右下の橋の下に排水管があるのですが、そこを出たり入ったりして、cランクイン反応あればウナギさんです!
ウナギさんのほうが仲間になってくれやすいです笑

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.107 )
  • 日時: 2014/10/03 21:17
  • 名前: たくみ (ID: kZe6LLT8)

プラスαは何にしましょう?
かわいこちゃん好きですよね??

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.108 )
  • 日時: 2014/10/03 21:19
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

繋いで待ってますので、申請よろしくお願いします!たくみくんにはこのとらじろう99才だからもうすぐ死んじゃうけど、、、とお伝えください笑

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.109 )
  • 日時: 2014/10/03 21:19
  • 名前: たくみ (ID: kZe6LLT8)

ウナギさん情報ありがとうございます!!
言いこと聞いたっと喜んでます^^

いつでもご都合いいときに誘ってください〜

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.110 )
  • 日時: 2014/10/03 21:20
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

あのままいってもプラスはしてもらえそうになかったので今回はなして笑

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.111 )
  • 日時: 2014/10/03 21:23
  • 名前: たくみ (ID: kZe6LLT8)

ナマハゲさん、いいのですかぁ。。。?
なんか申し訳ないなぁ。。。(><)
ふぶき姫の色違いをお嫁に貰ってくれないかなぁ?と
思ったのですが。。。
いつでもお嫁に出す準備出来てるんですがねぇ。。。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.112 )
  • 日時: 2014/10/03 21:24
  • 名前: たくみ (ID: kZe6LLT8)

まぁ、そのうち気が向いたら、お嫁に貰ってくださいねっ(^−^)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.113 )
  • 日時: 2014/10/03 21:25
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

大丈夫ですよ笑
どうせ何かのレベル上げてる時に勝手に99になった挙句にブサイクになった奴なんて俺の子じゃねぇ笑

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.114 )
  • 日時: 2014/10/03 21:25
  • 名前: うりぼう (ID: NQUZcA1K)

幼稚園児喜ぶよね〜
集まったの何体だろうね?


99歳おじぃちゃん笑えた(笑)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.115 )
  • 日時: 2014/10/03 21:26
  • 名前: たくみ (ID: kZe6LLT8)

ウナギさん、GETしたーっ!て喜んでます^^
色々教えてくださってありがとうございました〜

もう消灯の時間すぎちゃってますね(><)ごめんなさい。。。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.116 )
  • 日時: 2014/10/03 21:28
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

一気に2〜3匹づつレベル上げてるので、いらない99が意外と多いんですよね笑99才だけで40ぐらいいます笑
老人ホームか。。。。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.117 )
  • 日時: 2014/10/03 21:29
  • 名前: たくみ (ID: kZe6LLT8)

ウチの息子ちゃんも、もう寝かせなきゃっ!!
みなさん、お疲れ様でした〜
おやすみなさい。。。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.118 )
  • 日時: 2014/10/03 21:29
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

消灯は俺には関係ないっす笑
自分が寝たい時が消灯時間なので笑

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.119 )
  • 日時: 2014/10/03 21:35
  • 名前: うりぼう (ID: NQUZcA1K)

おやすみなさい〜

老人ホームか…皆長生きだな(・ω・;)

美空さんは23時位に寝るって前いってたからその時間来なければこれないかな〜

ふらふらして来ます〜
交換版に行ったり

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.120 )
  • 日時: 2014/10/03 21:51
  • 名前: たくみ (ID: kZe6LLT8)

ナマハゲさん

お嫁に出すウチの娘ちゃん、ふぶき姫の色違いじゃなくて
ふじみ御前の色違いでした。。。(><)
[ふ]が付くので間違っちゃったです。。。(汗)
なんか変なこと言ってるなぁ〜って思ってたでしょ?

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.121 )
  • 日時: 2014/10/03 21:55
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

吹雪姫の色違いもいますよ^_^
百鬼姫ね^o^

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.122 )
  • 日時: 2014/10/03 21:58
  • 名前: たくみ (ID: kZe6LLT8)

えっ?そうなんだ。。。知りませんでした(恥)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.123 )
  • 日時: 2014/10/03 21:58
  • 名前: はるたか (ID: 5MfZDtFc)

やっと子供達が寝てくれた(笑)
上の子はすぐ寝たのに
下の子はなかなか…
明日運動会は下の子だから早く寝なきゃいけないのに^_^;

私はこれから23時まで旦那のお迎えがあるので起きてなくちゃならない…

さぁウバウネでもいくかなぁ(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存