雑談掲示板

雑談掲示板

パパ、ママの為の雑談場
  • 日時: 2014/10/03 16:39
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

交換板からの流れで出来ました。
探して頂ければすぐ分かると思います笑
子供の為にがんばるパパ、ママさんゲームの事から日常の、愚痴までドンドンいきましょう笑
一応初めての方は軽く自己紹介をしてからお願いいたします^o^
交換等はここではしないようにお願いします!
交換の商談はして貰っても構いません!
成立しましたら交換掲示板ありますので、そちらに移動してFC交換等お願いします。
ややこしいですがよろしくお願いします。
ここではFC交換はしないでください!
それでは楽しいお時間を笑


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/03 15:46
  • 名前: はるたか (ID: pyaS9pcP)

なまはげさん

スレ立てありがとうございます。
2児のママです(^∇^)
よろしくお願いします(^o^)/

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/03 15:48
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

はるたかさん記念すべき1人目ー^o^

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/03 15:54
  • 名前: はるたか (ID: 5MfZDtFc)

やったね(笑)
みんなが来てくれるの楽しみに待ちますかな(^o^)/

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/03 15:59
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

パパさんの約束の時間から遅れること一時間。約束を守ることができなかった。
怒っておられるかなぁ?

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/03 16:13
  • 名前: はるたか (ID: 5MfZDtFc)

いや、それはないでしょ!
てかそんな短い時間で99まであげてくれるなんてっ!
子供達大喜びしてくれると思いますよ〜

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.6 )
  • 日時: 2014/10/03 16:15
  • 名前: はるたか (ID: 5MfZDtFc)

パパさん夜勤あけだし
爆睡してはったり!?(笑)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.7 )
  • 日時: 2014/10/03 16:28
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

アラーム機能とかあったらいいのですがね笑

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.8 )
  • 日時: 2014/10/03 17:06
  • 名前: ゆずきパパ (ID: Wzp294PC)

すいません、爆睡してました〜(笑)会員2号になりますよ^ ^

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.9 )
  • 日時: 2014/10/03 17:10
  • 名前: たくみ (ID: kZe6LLT8)

うわぁ〜っっ、出遅れたぁーーーーー(><)
遅くなりましたぁ。。。(汗) 会員3号でお願いしますっ!

やっと、やっと、やっとで零式のウォッチと当選しました〜(^−^)
雑談板だから、ゲームの話以外でもOKなんですよねっ?
こっちの方が、あまり人に見られそうにないんで、何でも話せそうですね^^

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.10 )
  • 日時: 2014/10/03 17:13
  • 名前: ゆずきパパ (ID: Wzp294PC)

零式当選おめでとうございます(笑)子供さんめっちゃ喜んでるんとちゃいますか^ ^

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.11 )
  • 日時: 2014/10/03 17:17
  • 名前: たくみ (ID: kZe6LLT8)

零式GETまでの長い道のりのお話、聞いていただきたいのですが、
息子のスイミングのお迎えの時間なんで、ちょっと行ってきます〜
ゆずきパパさんの、子供チャン達の反応、報告お待ちしておりま〜す(^^)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.12 )
  • 日時: 2014/10/03 17:50
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

すいません!ちょっと諸事情で寝込んでました!これみたらゆずきパパさん交換お願いね!今から繋いで待っときます^_^

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.13 )
  • 日時: 2014/10/03 18:14
  • 名前: ゆずきパパ (ID: Wzp294PC)

晩飯食べてました(笑)今から誘いますね^ ^

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.14 )
  • 日時: 2014/10/03 18:21
  • 名前: ゆずきパパ (ID: Wzp294PC)

ナマハゲさん体調悪いのにすいませんでした、本当のありがとうございます。子供めっちゃ喜ぶで明日の運動会で友達に自慢しそうです(^^;;

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.15 )
  • 日時: 2014/10/03 18:23
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

ゆずきパパさん。
ちょっと体調不良で何のプレゼントとかも出来ませんでしたが、また遊んで下さい^_^

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.16 )
  • 日時: 2014/10/03 18:26
  • 名前: ゆずきパパ (ID: yqdPAic4)

いえいえ子供に自慢できました(笑)それだけで満足です。これからもよろしくお願いします。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.17 )
  • 日時: 2014/10/03 18:29
  • 名前: はるたか (ID: 5MfZDtFc)

なまはげさん
ゆっくり休んで下さいね〜
でないとここのみんな心配してます(゚o゚;;

たくみさん
やりましたね〜!
凄い、さすがママ(笑)
うちはもう諦めちゃってますよ
ゲームに夢中なのでもういいかなと(笑)

ゆずきパパさん
子供達の様子また教えて下さいね〜
楽しみだなぁ
喜ぶ姿いいですよね〜(^∇^)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.18 )
  • 日時: 2014/10/03 18:31
  • 名前: はるたか (ID: 5MfZDtFc)

因みにうちも明日運動会なんで
今からから揚げあげてまーす(^o^)/
今年は役員してるんで
朝早くから準備行かなきゃいけないから
朝にから揚げはキツくて〜(笑)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.19 )
  • 日時: 2014/10/03 18:40
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

運動会かぁ。
いいですねー^o^
勝って喜ぶ子供や、負けて泣く子供笑
可愛いですね^o^

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.20 )
  • 日時: 2014/10/03 18:45
  • 名前: はるたか (ID: 5MfZDtFc)

なまはげさん!
寝て寝て((((;゚Д゚)))))))(笑)
早く元気になって下さいね〜(^∇^)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.21 )
  • 日時: 2014/10/03 18:48
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

あ、今思い出した。
晴れ男誰か持ってませんか?昨日子供と晴れ男とおならず者せがまれておならず者は仲間にできたのですが、晴れ男が。。。
ウ魔、呪花子。もちろん両方自産、自育で99です。
どちらか出しますので。。。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.22 )
  • 日時: 2014/10/03 18:49
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

何とかこれを手に入れて今日中に子供に渡してあげたい。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.23 )
  • 日時: 2014/10/03 18:54
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

う。自分で仲間にしたと、メールが来ました。役に立てなかったぜぃ笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存