雑談掲示板

雑談掲示板

パパ、ママの為の雑談場
  • 日時: 2014/10/03 16:39
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

交換板からの流れで出来ました。
探して頂ければすぐ分かると思います笑
子供の為にがんばるパパ、ママさんゲームの事から日常の、愚痴までドンドンいきましょう笑
一応初めての方は軽く自己紹介をしてからお願いいたします^o^
交換等はここではしないようにお願いします!
交換の商談はして貰っても構いません!
成立しましたら交換掲示板ありますので、そちらに移動してFC交換等お願いします。
ややこしいですがよろしくお願いします。
ここではFC交換はしないでください!
それでは楽しいお時間を笑


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.199 )
  • 日時: 2014/10/05 12:17
  • 名前: たくみ (ID: HleOJ.YK)

美空さん

それと、余談ですが、ずいぶん前に夜中1時とか2時くらいに
交換していただいたことありますよね???

私みたいに、お子さんのために交換交渉されている方に出会ったの
その時が初めてだったので、覚えています^^

家事してて遅くなりました〜ってゆうコメが印象的で^^
私と一緒で夜中に家事してる人いるんだぁ〜って(^^)
子供寝かしつけてから、夜中に家事。。。お互い大変ですよね。。。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.200 )
  • 日時: 2014/10/05 16:10
  • 名前: ナマハゲ (ID: N/qMpHrK)

武者カブト。。。
持ってます笑
まだ取れてなかったら言って下さい^_^
不要な妖怪と交換で構いませんので^_^あ

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.201 )
  • 日時: 2014/10/05 16:39
  • 名前: たくみ (ID: HleOJ.YK)

ナマハゲさん、ありがとうございます(^^)

結局、現在のケマモト村で見つけることはできたんですが
なかなか仲間になってくれず。。。(><)

交換版で募集していたら、交換して下さる人が見つかり
無事に交換して貰えました♪

お気遣いいただき、ありがとうございました〜(^−^)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.202 )
  • 日時: 2014/10/05 16:39
  • 名前: ナマハゲ (ID: N/qMpHrK)

寝てしまってて気付きませんでした!
すいません^o^

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.203 )
  • 日時: 2014/10/05 16:42
  • 名前: たくみ (ID: HleOJ.YK)

いえいえ^^ とんでもないですっ!
ラス1の入院生活、ゆっくりしてください〜

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.204 )
  • 日時: 2014/10/05 19:51
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: Do9olDPA)

外出から戻り、今食事終わりました!
逃走中見てます〜。


たくみさん
子供だけだと限界あるので、色々交換してもらいましたこの交換板で(^^)
すごーくお世話になった方もいます。
オロチを無償でくれたりしました(;_;)
そういえば、なぎささんもどうしたんでしょうかね…?


Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.205 )
  • 日時: 2014/10/05 20:36
  • 名前: ナマハゲ (ID: N/qMpHrK)

仮出所なんで次いつ戻されるか笑
まぁ出ても遊びには行けませんが家でゆっくりとしたいですなぁ^o^
やっと静かなところで寝れそうです笑

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.206 )
  • 日時: 2014/10/05 20:50
  • 名前: はるたか (ID: Co8ze5As)

私も逃走中見てます(笑)

やはり静かなとゆうか
家で寝るのが一番ですよね
今日は家族で遊んだよい1日でした(^∇^)
さてレベル上げ頑張るかな〜

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.207 )
  • 日時: 2014/10/06 08:28
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 2M7RSthy)

おはようございます。
家を出てはみたものの、台風の影響で道が激混みです(´Д` )

やっぱり休めばよかったかなぁ…

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.208 )
  • 日時: 2014/10/06 10:26
  • 名前: はるたか (ID: dO1FoStV)

おはようございます。

今日は台風の影響で学校がお休みになりましたので
私も本日お休みです(^∇^)

風もようやくおさまり
警報も解除になったみたいなので
お昼は買い物出れそう、よかった(^-^)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.209 )
  • 日時: 2014/10/06 11:06
  • 名前: ゆずきパパ (ID: a/AJL4hf)

皆さんおはようございます^ ^やっとうんちく魔仲間に出来ました(笑)娘めっちゃ喜んでくれました。そこでなんですがうんちく魔のおすすめの性格ってありますか?

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.210 )
  • 日時: 2014/10/06 11:42
  • 名前: @BENZMA ◆RLAsdcKTLk (ID: pH1.a/DV)

横から失礼します。

ゆずきパパさん、性格は頭脳的がいいと思います!攻略本に載ってたので!

失礼しました!

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.211 )
  • 日時: 2014/10/06 11:45
  • 名前: ゆずきパパ (ID: a/AJL4hf)

情報ありがとうございます^ ^助かります〜(笑)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.212 )
  • 日時: 2014/10/06 12:22
  • 名前: さかな(趣味屋@店員No,8) (ID: Cr8IGW27)

小1の男の子のパパです(^^)

子供はスマブラに逃げてしまいましたw

ここにもちらほら遊びにきたいと思うので仲良くしてね(´・Д・)」

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.213 )
  • 日時: 2014/10/06 12:27
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 2M7RSthy)

さかなさん

こんにちは!
お久しぶりです( ^ω^ )

さかなさんには色々お世話になりました!
雑談でもよろしくお願いします(^^)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.214 )
  • 日時: 2014/10/06 16:02
  • 名前: はるたか (ID: dO1FoStV)

さかなさん
初めまして(^∇^)
スマブラですか〜
うちも小学校1年の子供が欲しがってましまが
wiiのがあるので買わないよ!
と言いましたが
クリスマスにサンタさんに頼むもん
とか言ってますわぁ(笑)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.215 )
  • 日時: 2014/10/06 21:21
  • 名前: さかな(趣味屋@店員No,8) (ID: Cr8IGW27)

美空さん
そんなにお世話してませんからw

はるたかさん
うちのチビも、Wii Uのスマブラはサンタにお願いするって言ってます(>人<;)

今月の誕生日プレゼントの要求品が入手困難な零式で困ってますw

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.216 )
  • 日時: 2014/10/06 21:25
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: QxQhVdLH)

さかなさん

零式!
もっとその情報が早ければ予約出来たのですが…(>_<)
今月、地元にイオンがオープンで予約受付してたんですよぉ!

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.217 )
  • 日時: 2014/10/06 21:29
  • 名前: さかな(趣味屋@店員No,8) (ID: Cr8IGW27)

まぁ最悪はネットで少し高値で買うしかないね(>人<;)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.218 )
  • 日時: 2014/10/06 21:35
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: QxQhVdLH)

今、値段どうなんですかね?
見てないからわからないですね。

最近はメダル集めも疲れてきました(´Д` )
今はUFOキャッチャーで妖怪ウォッチのぬいぐるみとか取るのにはまってます(^ ^)
9日はガブニャンとジバニャンのぬいぐるみが出るんですよ!

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.219 )
  • 日時: 2014/10/06 21:37
  • 名前: さかな(趣味屋@店員No,8) (ID: Cr8IGW27)

安くても倍の値段ぐらいかな?
嫁に任せっきり(>人<;)

妖怪交換ねぇ もう狙う妖怪が限られてるね、公式ステ力163以上のブシニャンしか欲しくないよ。

自分でもリセマラやってる(´・Д・)」

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.220 )
  • 日時: 2014/10/06 21:38
  • 名前: さかな(趣味屋@店員No,8) (ID: Cr8IGW27)

高ステブシニャンきたw

力163 すばやさ157(≧∇≦)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.221 )
  • 日時: 2014/10/07 06:09
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 4M3spAcH)

おはようございます!

さかなさん
ブシニャン来ましたね!
やっぱりそのくらいのステのブシニャンは強いんですか?
みんなこぞって欲しがりますよね〜。
私はデータ全て埋まってるので、リセマラ出来ないんですよね(´Д` )
ブシニャン好きとしてはきになる…

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.222 )
  • 日時: 2014/10/07 10:11
  • 名前: さかな(趣味屋@店員No,8) (ID: UGGPpI0R)

美空さん
ブシニャン初期での公式ステ力163以上は高騰してるよ(^^;;

リセマラ出来ないんだ、出来たら良かったのにね_| ̄|○

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.223 )
  • 日時: 2014/10/07 12:33
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: BXiAyS5A)

さかなさん

もう交換は揃ったからいいかなーって感じなので、ブシニャンはもし手に入るなら育成したいですね!


昨日は体調悪くて早く就寝したので、今日はくだん捕獲して大くだんにするための資金を集めたい(^ ^)
あ、まだフルーツニャンとロボ系捕獲も残ってたぁ(´Д` )
なかなか進まないんですよね、自分。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存