雑談掲示板

雑談掲示板

パパ、ママの為の雑談場
  • 日時: 2014/10/03 16:39
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

交換板からの流れで出来ました。
探して頂ければすぐ分かると思います笑
子供の為にがんばるパパ、ママさんゲームの事から日常の、愚痴までドンドンいきましょう笑
一応初めての方は軽く自己紹介をしてからお願いいたします^o^
交換等はここではしないようにお願いします!
交換の商談はして貰っても構いません!
成立しましたら交換掲示板ありますので、そちらに移動してFC交換等お願いします。
ややこしいですがよろしくお願いします。
ここではFC交換はしないでください!
それでは楽しいお時間を笑


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.74 )
  • 日時: 2014/10/03 20:10
  • 名前: はるたか (ID: 5MfZDtFc)

いやぁ素晴らしいです
勉強熱心ですよね
普段やらないならなおのこと

私は好きだから調べてコツコツやってましたけど

今子供に隠密魂作る為にジミーのレベル上げを依頼されウバウネとバトルしてます(笑)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.75 )
  • 日時: 2014/10/03 20:10
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

くだんですが、なかなか仲間にならないのでここにいるみんなで協力して仲間にしてあげましょう笑

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.76 )
  • 日時: 2014/10/03 20:11
  • 名前: うりぼう (ID: cCArZBCK)

関係ない話すいません!
今日美空さん来られてますか?
今度子供にロボF上げるらしくてロボF貯まったからいないかなと思ったんですが;
いないかな?

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.77 )
  • 日時: 2014/10/03 20:12
  • 名前: はるたか (ID: 5MfZDtFc)

たくみさん

はーいいつでもお待ちしてますよ(^∇^)
私も自分(娘)データの方はお金たんまりあるので(笑)
別にくだんじゃなくていらない妖怪でも大丈夫ですので言って下さいね〜

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.78 )
  • 日時: 2014/10/03 20:13
  • 名前: たくみ (ID: kZe6LLT8)

息子ちゃん、キーキー言いながらやってます(><)
なかなか仲間になってくれないようですね。。。(涙)
今日、たまたま2体はガチャで出たみたいなんですが。。。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.79 )
  • 日時: 2014/10/03 20:14
  • 名前: はるたか (ID: 5MfZDtFc)

うりぼうさんこんばんは(^∇^)
美空さんはまだ雑談の方ではお見かけしてないですね〜

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.80 )
  • 日時: 2014/10/03 20:15
  • 名前: はる (ID: 5MfZDtFc)

たくみさん

いいですよ、本当くだんじゃなくて(笑)
今から交換しましょう!

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.81 )
  • 日時: 2014/10/03 20:17
  • 名前: うりぼう (ID: cCArZBCK)

こんばんわ^^
そうか…回答有り難うございました〜
忙しいのかな〜

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.82 )
  • 日時: 2014/10/03 20:18
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

みなさんお優しいのですね^o^

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.83 )
  • 日時: 2014/10/03 20:19
  • 名前: はるたか (ID: 5MfZDtFc)

たくみさんの2体のくだんも大くだんに出来ますよ
そしたら全部で5体あげれます(^∇^)
そんなもんで足ります?
名前は娘の方なのでりんかです。
大くだん3体渡した後合成してからまた2匹渡す形でよいですかね?

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.84 )
  • 日時: 2014/10/03 20:19
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

美空さん、たまぁにくるので、ここでみんなで雑談でもして待っていてもいいですよー^o^

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.85 )
  • 日時: 2014/10/03 20:20
  • 名前: たくみ (ID: kZe6LLT8)

はるたかさん

ありがとうございます^^ 今1体捕まえて、全部で3体に
なったみたいですっ!!
大くだんと交換していただいて良いですか〜?
今から大丈夫でしょうか?

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.86 )
  • 日時: 2014/10/03 20:21
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

たくみさん。
ここは甘えましょう^o^
5匹を10にしたら経験値倍なので、育てるスピードも倍ですよー^o^

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.87 )
  • 日時: 2014/10/03 20:21
  • 名前: はるたか (ID: 5MfZDtFc)

はい、オンラインです(^∇^)
捕まえたくだんも大くだんにしてお渡し出来ますよ〜
いりませんか??

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.88 )
  • 日時: 2014/10/03 20:22
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

交換の方でも美空さん呼びかけときますねー^o^

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.89 )
  • 日時: 2014/10/03 20:23
  • 名前: たくみ (ID: kZe6LLT8)

ありがとうございます〜
では、お言葉に甘えて交換してやってくださいますか?
お願いします^^

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.90 )
  • 日時: 2014/10/03 20:27
  • 名前: はるたか (ID: 5MfZDtFc)

はーい
合成完了
今から誘いまーす

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.91 )
  • 日時: 2014/10/03 20:28
  • 名前: はるたか (ID: 5MfZDtFc)

いらない妖怪でお願いします(笑)
高価なの勘弁してください(笑)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.92 )
  • 日時: 2014/10/03 20:29
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

あーあ、
コマ二郎雷の拳そのまま育てたかったのに進化させてしまった。
交換版でとらじろう99と交換できる人探してきまーす笑

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.93 )
  • 日時: 2014/10/03 20:33
  • 名前: たくみ (ID: kZe6LLT8)

はるたかさん

息子が、りんかちゃんって名前だから、かわいい妖怪で
いいやつあげたいって、自分で決めて出したので、
貰ってやってくださいっ(^−^)
八尾比丘尼って美人さんですよねぇ〜(^^)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.94 )
  • 日時: 2014/10/03 20:33
  • 名前: はるたか (ID: 5MfZDtFc)

たくみさん
八尾比丘尼よかったんですか?
ズキュキュンタとか何気に嬉しいです(^∇^)(笑)
ありがとうございました。

なまはげさん
進化妖怪はやっぱ輪っかつけとかないと怖いですよね(笑)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.95 )
  • 日時: 2014/10/03 20:37
  • 名前: うりぼう (ID: cCArZBCK)

有り難う^^
変な話配るの回らなかったら可哀想かなと(笑)
幼稚園児って言ってたから

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.96 )
  • 日時: 2014/10/03 20:40
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

やっぱ、とらじろうなんて、誰も求めてないんだなぁ笑
コマ二郎の時は可愛かったのに。。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.97 )
  • 日時: 2014/10/03 20:48
  • 名前: はるたか (ID: 5MfZDtFc)

うりぼうさん
美空さんはロボFをお友達に配る予定だったのですか?

確かにコマさんやコマ二郎は可愛いのに進化しちゃうと…
まだししこまのが可愛いですよね(^∇^)
今ししこまレベル上げ中なんですよね〜
流石レジェンドなんで強いですよね〜

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.98 )
  • 日時: 2014/10/03 20:57
  • 名前: うりぼう (ID: NQUZcA1K)

友達の子供かな??

幼稚園の友達かな(^▽^)
「いいな」って子供の友達に言われたんだって〜
だから集めて交換してあげる見たいだよ^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存