雑談掲示板

雑談掲示板

パパ、ママの為の雑談場
  • 日時: 2014/10/03 16:39
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

交換板からの流れで出来ました。
探して頂ければすぐ分かると思います笑
子供の為にがんばるパパ、ママさんゲームの事から日常の、愚痴までドンドンいきましょう笑
一応初めての方は軽く自己紹介をしてからお願いいたします^o^
交換等はここではしないようにお願いします!
交換の商談はして貰っても構いません!
成立しましたら交換掲示板ありますので、そちらに移動してFC交換等お願いします。
ややこしいですがよろしくお願いします。
ここではFC交換はしないでください!
それでは楽しいお時間を笑


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.149 )
  • 日時: 2014/10/04 01:05
  • 名前: うりぼう (ID: t2MaCxLv)

雑談版でした;
以後気をつけてます。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.150 )
  • 日時: 2014/10/04 01:06
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ZtMy0KmC)

ナマハゲさん

わー(´Д` )それは嫌ですね……
そんな私はどんな状況下でも寝られるという特技があるので、おそらく寝れる( ^ω^ )

よく3秒経たず寝ていて、旦那さんにのび太より早いと呆れられてますw

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.151 )
  • 日時: 2014/10/04 01:06
  • 名前: ナマハゲ (ID: ja6dzpfE)

あ、いいですよ笑
この板にFCさえ貼らなければ笑

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.152 )
  • 日時: 2014/10/04 01:07
  • 名前: うりぼう (ID: t2MaCxLv)

大丈夫??
ナースコール押せる?

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.153 )
  • 日時: 2014/10/04 01:07
  • 名前: ナマハゲ (ID: ja6dzpfE)

ご近所はんも数名起きている模様。舌打ちが聞こえてきます!
こうなったら同盟を組もう。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.154 )
  • 日時: 2014/10/04 01:10
  • 名前: ナマハゲ (ID: ja6dzpfE)

いざ、いかん!
ナマハゲ率いるおっさんども!
では、また後日!

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.155 )
  • 日時: 2014/10/04 01:14
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ZtMy0KmC)

おやすみなさい( ^ω^ )

私も明日…じやなくて今日のプレゼント会の報告にまた来ますね!

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.156 )
  • 日時: 2014/10/04 01:15
  • 名前: うりぼう (ID: t2MaCxLv)

入院ってそう言う事も起きるんだ!

個別部屋高いから移動は難しいよね^^;

私寝たら全く起きないし美空さんと同じでどこでも寝れるから。
ただ人の運転は寝れない申し訳ないから

電車立ったまま寝てた事もある

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.157 )
  • 日時: 2014/10/04 01:17
  • 名前: うりぼう (ID: t2MaCxLv)

たまにレスあげするのでまた来て下さい。

ナマハゲさん
イビキがなくなる事を願っておきますね(笑)

おやすみなさい

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.158 )
  • 日時: 2014/10/04 06:39
  • 名前: ゆずきパパ (ID: D5QV7DAM)

皆さんおはようございます、朝から質問失礼します、なまはげがめっちゃ強くて負けてばっかりなんですがなんか倒すコツとかありますか?

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.159 )
  • 日時: 2014/10/04 06:50
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ZtMy0KmC)

ゆずきパパさん

おはようございます〜
私、3章あたりでなまはげ仲間にしてしまったので攻略わからないですね(´Д` )
クリア後だと強くなるって聞いてたので。

他のお友達に聞いてみます!
起きてるかなー?

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.160 )
  • 日時: 2014/10/04 07:06
  • 名前: ゆずきパパ (ID: D5QV7DAM)

美空さん、おはようございます。そうなんです、なまはげはストーリーが進むと強くなってくらしいです(^^;;最初に粘って仲間にしとけばよかった…。息子がうんちく魔が欲しいってゆーてるんで(笑)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.161 )
  • 日時: 2014/10/04 07:11
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ZtMy0KmC)

ゆずきパパさん

レジェンド解放ですか?
なまはげレンタルしましょうか?
捕まえるのはその後でもいいのなら、ですが(^^)
なまはげって複数仲間になるのかなぁ?

なるなら私もまた探して捕獲試みてみます(^^)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.162 )
  • 日時: 2014/10/04 07:12
  • 名前: うりぼう (ID: uneU0lfw)

おはようございます!

間に合った^^
データ移動しますか?

ナマハゲは
回復:回復:攻撃
回復を※極楽2体いれて攻撃一体で戦うと回復量が上回ってしなないよ。

回復1体だと回復量が足りなくてきつい

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.163 )
  • 日時: 2014/10/04 07:15
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ZtMy0KmC)

うりぼうさん

おはようございます(^^)
昨日はどうもです!

なまはげは攻撃が強いですからね〜
回復2はいいかも( ´ ▽ ` )

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.164 )
  • 日時: 2014/10/04 07:19
  • 名前: ゆずきパパ (ID: D5QV7DAM)

皆さん優し過ぎすよ(^^;;ありがとうございます。今娘の運動会の場所取りに行って来いとゴーケツ嫁に言われてきてますので昼以降にレンタル大丈夫ですか?

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.165 )
  • 日時: 2014/10/04 07:21
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ZtMy0KmC)

ゆずきパパさん

我が家も運動会なので(^^)
昼前には終わりますがw
また書き込みしますね!
もしかしたら夕方とかになってしまうかも(´Д` )

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.166 )
  • 日時: 2014/10/04 07:29
  • 名前: うりぼう (ID: uneU0lfw)

自分は夜かな^^
お店?レスあげ夜するので困っていたら声かけて下さい

美空さんは全部あげすぎてなくなっちゃたら気軽に言ってください

いちょ無事一体だけど渡せたのでレス貸してくれて有り難うございました^^

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.167 )
  • 日時: 2014/10/04 08:20
  • 名前: ジュン (ID: RziwTm59)

おはようございます(=゚ω゚)ノ
そして、お初です!
交換板にある時から、よく見させて貰ってます!

なまはげは、取り付きの闇マロとか持ってると良いですよ!取り付き後は突ついてハートも出せますし、なまはげが動く度に1000ダメージとか与えてくれるんで仲間にするのが楽です!



Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.168 )
  • 日時: 2014/10/04 08:48
  • 名前: ナマハゲ (ID: ja6dzpfE)

ワシは誰にも媚びんぞ!
えっ!?
俺の事じゃないのね!
ナマハゲ二体目も仲間になりましたので複数体いけます!

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.169 )
  • 日時: 2014/10/04 09:37
  • 名前: たくみ (ID: /MnuVYML)

おはよーございますっ^_^
今日はお子さんが運動会の方が多い
みたいですねっ!

ナマハゲさん、昨夜は術後の痛みや
同室住民の騒音問題で、快眠妨害され
ちゃったようで、ご愁傷様でございます。
今日は昼間も少しゆっくりされて下さいね^_^

土曜日なんで、お子ちゃまがお見舞いに
来られたりするのかなっ?
息子ちゃんの、武士にゃん姿可愛いん
でしょうね〜(^^)

ウチの息子ちゃんは、昨日教えていただいた
攻略法で、朝からレベル上げやっております!
レベル上げのスピードが早くて楽しくて
しょうがないようですっ^_−☆

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.170 )
  • 日時: 2014/10/04 10:00
  • 名前: たくみ (ID: /MnuVYML)

ナマハゲさん、質問なんですが、大くだんの魂の10レベのが、今3個あるみたいなんですが、ツチパン99とかに付ける方が効果的ですか?
残りの魂(6個)はまだまだレベル低いみたいなんです。
全部10レベにしようとしてて、色んな妖怪をどんどん魂にしちゃってて、なんか勿体無くって(>_<)
やっぱり、全部10レベの魂の方がいいのでしょうか?

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.171 )
  • 日時: 2014/10/04 10:01
  • 名前: ナマハゲ (ID: ja6dzpfE)

魂は誰に持たせても一緒なので、誰でもいいですよー^o^
出来るだけレベルの高い魂をもたせてあげて下さい!
レベル1でも何ももたないよりかはマシですので、もたせてあげて下さい^o^

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.172 )
  • 日時: 2014/10/04 10:06
  • 名前: ナマハゲ (ID: ja6dzpfE)

魂合計9こ。。。
越された。。、、
俺なんか6個で頑張ってるのに笑

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.173 )
  • 日時: 2014/10/04 10:16
  • 名前: たくみ (ID: /MnuVYML)

ナマハゲさん、そうなんですねっσ(^_^;)

昨日、はるたかさんに協力していただいたので、一気に6個増えました(^^)
元々、3個は持ってたらしいです。

それもこれもナマハゲさんのお陰です^_−☆

Level上げ、ホント楽しくて仕方ないみたいです^_^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存