雑談掲示板

雑談掲示板

パパ、ママの為の雑談場
  • 日時: 2014/10/03 16:39
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

交換板からの流れで出来ました。
探して頂ければすぐ分かると思います笑
子供の為にがんばるパパ、ママさんゲームの事から日常の、愚痴までドンドンいきましょう笑
一応初めての方は軽く自己紹介をしてからお願いいたします^o^
交換等はここではしないようにお願いします!
交換の商談はして貰っても構いません!
成立しましたら交換掲示板ありますので、そちらに移動してFC交換等お願いします。
ややこしいですがよろしくお願いします。
ここではFC交換はしないでください!
それでは楽しいお時間を笑


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.124 )
  • 日時: 2014/10/03 22:38
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: s2.uBwd4)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
雑談作られたのですね!

ひらひらボディーならぬ、ふらふらボディーの私は色んなところをふらふらしてましたー。
でも今からお風呂行きます(´Д` )
また後ほど来ます。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.125 )
  • 日時: 2014/10/03 23:14
  • 名前: うりぼう (ID: NQUZcA1K)

いた^^
美空さん帰って来たらロボF譲れるよ

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.126 )
  • 日時: 2014/10/03 23:38
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: s2.uBwd4)

うりぼうさん

こんばんは!
その節はロボFありがとうございます(^^)
お譲りだなんて(^^;;
うりぼうさんのスレで求めてる方がいらっしゃるじゃないですか!
お気持ちだけで充分ですよ。

明日プレゼント会ですよ〜( ´ ▽ ` )
私一人だけママさんの輪を外れて、子供たちと妖怪ウォッチですよ 笑
今、ロボF6体のセーラー4体持ってます。
自分の分と自分の息子の分を引いたらロボF4のセーラー3ですね。
子供のデータにセーラーはあるのですが、ロボF移せてないので…。
明日移してもらわないと!

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.127 )
  • 日時: 2014/10/03 23:45
  • 名前: うりぼう (ID: NQUZcA1K)

今日レスあげしたけどこなかったから^^

気になるなら3体だけ譲るよ〜
一匹35でもいいかな?

レス来たのは二人だから二匹残しておくよ

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.128 )
  • 日時: 2014/10/04 00:11
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ZtMy0KmC)

手持ちに同じ妖怪って6体まででしたよね?
今、ロボFは6体所持ですからおそらく受け取れないかもですし、他にも必要とされてる方もいると思いますので( ^ω^ )

しかし他雑談でワンダーも子供たち欲しがるかもですよって言われて、あー(゚Д゚)ってなった私です。
ワンダーとかロボ系、フルーツは捕獲が面倒でまだしていないというw

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.129 )
  • 日時: 2014/10/04 00:15
  • 名前: うりぼう (ID: brdCmynZ)

多分捕まえるのは6体なんじゃないかな?
私6体まで捕まえた事ないんだよね。
三途の犬6体で仲間にならなかっただけだから。

交換で6体以上は大丈夫じゃないかなと思ってるやった事ないからちょっと分からない。

フルーツも人気なの??

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.130 )
  • 日時: 2014/10/04 00:23
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ZtMy0KmC)

うりぼうさん

私、今コマさんが6体いますが無理かと思ってその後集めていないのです(^^;;
自力捕獲は6体までなんでしょうかね?
わからないーw


フルーツニャンは、子供たちは自力で捕まえてると思います(^^)
多分……

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.131 )
  • 日時: 2014/10/04 00:28
  • 名前: うりぼう (ID: brdCmynZ)

じゃぁせっかくだからロボF送れるかしてみません?


どうなのか知りたいし、出来なかったら出来なかったで^^

そうかぁフルーツ自力でとるか♪
子供の好きなのって難しいねw

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.132 )
  • 日時: 2014/10/04 00:35
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ZtMy0KmC)

確かに気になって仕方ないw
試しにやってみましょう!

フレコ、交換板で再確認してきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.133 )
  • 日時: 2014/10/04 00:38
  • 名前: うりぼう (ID: Mmm7zb3x)

了解^^
いるので誘いますね

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.134 )
  • 日時: 2014/10/04 00:39
  • 名前: うりぼう (ID: Mmm7zb3x)

みそらさんだよね?
いるよ??

今ね誘ってる;
違う人?

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.135 )
  • 日時: 2014/10/04 00:41
  • 名前: うりぼう (ID: Mmm7zb3x)

交換出来るね♪
後2匹いる??

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.136 )
  • 日時: 2014/10/04 00:42
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ZtMy0KmC)

交換出来ましたね!

なるほど!いいお勉強になりました!
それではロボFお返ししますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.137 )
  • 日時: 2014/10/04 00:43
  • 名前: うりぼう (ID: Mmm7zb3x)

返さなくていいよ(笑)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.138 )
  • 日時: 2014/10/04 00:46
  • 名前: ナマハゲ (ID: ja6dzpfE)

あかん。このままでは傷害事件を起こしてしまう。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.139 )
  • 日時: 2014/10/04 00:47
  • 名前: うりぼう (ID: t2MaCxLv)

何?????

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.140 )
  • 日時: 2014/10/04 00:49
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ZtMy0KmC)

今まで泣く泣く諦めたコマさんをまた集めようと誓った運動会前夜…いやもう当日ですね(´Д` )


いやいやお返しさせてくださいよぉー(゚Д゚)
また交換出来そうな時に交換のスレに書き込みしまふので!

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.141 )
  • 日時: 2014/10/04 00:50
  • 名前: うりぼう (ID: t2MaCxLv)

あ!ナマハゲさんのレスここのレスのお陰で
美空さん発見出来ました^^

有り難うございます

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.142 )
  • 日時: 2014/10/04 00:52
  • 名前: うりぼう (ID: t2MaCxLv)

だって本人のは6体しか貯めれないのだよ〜

取れるし^^
あげる〜

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.143 )
  • 日時: 2014/10/04 00:52
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ZtMy0KmC)

ナマハゲさん

こんばんは。お邪魔してます。
傷害とは穏やかではない……

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.144 )
  • 日時: 2014/10/04 01:00
  • 名前: うりぼう (ID: t2MaCxLv)

ね……寝る(・ω・;;;)
うとうとです;

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.145 )
  • 日時: 2014/10/04 01:01
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ZtMy0KmC)

うりぼうさん

うぅ…_| ̄|○
そうしたらあと1体を息子のデータにお願いしてもいいですか?

ナマハゲさん
今、一番上の書き込みみましたが、交換の商談までがこのスレになってますね(゚Д゚)
私とうりぼうさんは試しとはいえ交換行為をしてしまいましたm(_ _)m
申し訳ありません。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.146 )
  • 日時: 2014/10/04 01:02
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ZtMy0KmC)

うりぼうさん

私ももう寝ます( ´ ▽ ` )
運動会なのに夜更かししてしまったw

ロボFすみません…

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.147 )
  • 日時: 2014/10/04 01:02
  • 名前: ナマハゲ (ID: ja6dzpfE)

くそっ。
手術跡がくそ痛くて寝れない上に横のクソジジイ昼夜問わず大イビキかいて寝やがって。くそ腹立ってきた。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.148 )
  • 日時: 2014/10/04 01:03
  • 名前: うりぼう (ID: t2MaCxLv)

あ;そう言う事か!

すいません;;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存