雑談掲示板

雑談掲示板

パパ、ママの為の雑談場
  • 日時: 2014/10/03 16:39
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

交換板からの流れで出来ました。
探して頂ければすぐ分かると思います笑
子供の為にがんばるパパ、ママさんゲームの事から日常の、愚痴までドンドンいきましょう笑
一応初めての方は軽く自己紹介をしてからお願いいたします^o^
交換等はここではしないようにお願いします!
交換の商談はして貰っても構いません!
成立しましたら交換掲示板ありますので、そちらに移動してFC交換等お願いします。
ややこしいですがよろしくお願いします。
ここではFC交換はしないでください!
それでは楽しいお時間を笑


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.224 )
  • 日時: 2014/10/07 13:53
  • 名前: ゆうきゅん (ID: gntcwoHT)

わー(*^ω^*)
こんな素敵なトピあったんですね!!
私も二児の母やってます!
良ければ仲間に入れて下さい(^o^)★

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.225 )
  • 日時: 2014/10/07 17:27
  • 名前: さかな(趣味屋@店員No,8) (ID: UGGPpI0R)

ゆうきゅんさん
きょうの閉店は、何時から妖怪90%offになりますか?w

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.226 )
  • 日時: 2014/10/07 18:27
  • 名前: はるたか (ID: K0/QByin)

ゆうきゅんさん

こんばんは(^o^)/
初めまして、よろしくお願いします。

今夜は鍋にしました〜
鍋が美味しい季節になりましたね。

ところで質問なのですが
ブシニャンのリセマラってどのようにすればいいんですか?
妖怪を揃えた段階でステ決まる感じですか?
それとも召喚の時ですか?

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.227 )
  • 日時: 2014/10/07 18:50
  • 名前: さかな(趣味屋@店員No,8) (ID: UGGPpI0R)

はるたかさん

ブシニャンのリセマラは、辞典から解放する前にセーブ

後は解放→公式ステ確認→低ければリセット→解放

これの繰り返しだよ〜

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.228 )
  • 日時: 2014/10/07 19:22
  • 名前: ゆうきゅん (ID: gntcwoHT)

さかなさん

90%オフは闇開催で(^皿^)笑
ここの交換版ではスゴくお世話になったんですけどコピーとか改造とかに当たるかもって恐さがあるからおいらん、デビビランの交換にしなくなりました(ToT)


はるたかさん

こんばんは(^o^)
私も昨日リセマラやりましたが最高160だったので諦めて寝ました笑
今日もリセマラがんばります笑

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.229 )
  • 日時: 2014/10/07 19:24
  • 名前: はるたか (ID: K0/QByin)

さかなさん

ありがとうございます(^o^)/
召喚時って事ですね、よかったそれならやりやすいですね〜。
もしまたやる機会があればやってみます(笑)
2番目のデータがまだ未解放なので
それでやってみてもいいかも(≧∇≦)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.230 )
  • 日時: 2014/10/07 19:35
  • 名前: さかな(趣味屋@店員No,8) (ID: UGGPpI0R)

ゆうきゅんさん
今は 老いらんもレート下がってるからね。
コピー出回っちゃったし( ;´Д`)
高ステのブシニャンも怪しいかも!
だから自分でリセマラして出すブシニャンが1番(^^)
さかなは納得するブシニャン出るまで4日かかったw

はるたかさん
そそ、召喚した時点で能力が決まるので、間違っても召喚した後にセーブしたら駄目だよ〜

ブシニャンのリセマラやってる人は沢山いるけど、DS2台持ちの人以外は 解放させるまでが面倒いかな。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.231 )
  • 日時: 2014/10/07 19:46
  • 名前: さかな(趣味屋@店員No,8) (ID: UGGPpI0R)

最近 うんちく魔99を求めてるのをよく見かけるね。

6体いるから、全部99にして儲けようか(・Д・)ノ

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.232 )
  • 日時: 2014/10/07 19:49
  • 名前: ゆうきゅん (ID: gntcwoHT)

四日(゜ロ゜)!!
ややややばい笑

ホントおいらん低レートで売るやついっぱいのせいでおいらん売れない(;´д`)笑

コマさんとか連動系の方が売れる謎笑

今のレジェンドのベスト公式ステ教えてー(*^ω^*)
参考にしたい(*^▽^*)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.233 )
  • 日時: 2014/10/07 20:05
  • 名前: さかな(趣味屋@店員No,8) (ID: UGGPpI0R)

ブシニャン以外は公式の高ステがどれくらいなのかは正直 分からないよ_| ̄|○

なので、自分なりに何度も解放し、ステをメモしながらやってる。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.234 )
  • 日時: 2014/10/08 12:33
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: ynxKNmrb)

すごーく下がってるので、あげます!

みんな忙しいのかな?

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.235 )
  • 日時: 2014/10/08 15:19
  • 名前: はるたか (ID: dDtNZ6LQ)

こんにちは(^o^)/

なまはげさんはきっと仮出所でお忙しいかもしれませんね〜。

私は相変わらずな毎日ですが
今日は、もうすぐしたら活躍しだすエアコンのお掃除をしました(^_^)v

今週は下の子上の子共に遠足なので
週に2回もお弁当…
ゲームは得意ですが料理はちょっと(笑)

またみんなでもりあがってお話し出来たら良いですね〜(^o^)/

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.236 )
  • 日時: 2014/10/08 21:25
  • 名前: そうまん (ID: LJNPQ75G)

はじめまして(*´ω`*)
わたしも男二匹の父親をしてます☆


板みてたらサンタさんの話がでてましたね☆
うちの家族はインドネシア在住の為、クリスマスプレゼントもかなり苦労しそうです(´;ω;`)

妖怪ウォッチは私がこのサイトで手に入れた妖怪を近所の子供に自慢( ̄∀ ̄)
同じアパートに小学生、幼稚園の子供が多くその子達からは妖怪ウォッチのおじさんと呼ばれてます(笑)


交換の板も立てたりしてますので良ければ交換したりしましょぉ( ̄▽ ̄)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.237 )
  • 日時: 2014/10/09 20:32
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 1yrc3hW6)

ゆうきゅんさん
そうまんさん

はじめまして(^^)
5歳の息子持ちの美空です!


そうまんさんはインドネシア在住ですか!
そちらは妖怪関連の商品は置いてないんですか?
となるとかなり大変ですよね(´Д` )

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.238 )
  • 日時: 2014/10/09 22:02
  • 名前: そうまん (ID: 6oMk0rQI)

美空さん

こんばんは(*´ω`*)
一応おもちゃ屋さんはあるのですが基本2年くらい遅れたものが売ってます(笑)
ヒーローものだとゴセイジャーが売ってますよ☆(かなりマッチョ仕様ですが……あとバイクにものってます)
ですので妖怪ウォッチの時計とか欲しいと言われるのですが手に入らない状況です……

ですがこの間、吉野家インドネシアでキッズメニューの景品のガチャが妖怪メダルでした(*´ω`*)
日本人の耳に入るなりすぐに景品なくなってしまいましたが(´;ω;`)

妖怪ウォッチの時計はおじいちゃんに頼んで送付してもらう計画で、クリスマスプレゼントにでもしようと思ってます☆

あさっての土曜日はコーカサスオオカブト取りに行ってきます(*^ω^*)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.239 )
  • 日時: 2014/10/09 23:01
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 1yrc3hW6)

そうまんさん

そうなんですか。
インドネシアでも妖怪人気は健在なのですね!
お祖父様に何としてもお願いしたいところですね!


コーカサスオオカブトはうちの子供が聞いたらうらやましろうに取り憑かれそうですわ 笑

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.240 )
  • 日時: 2014/10/09 23:01
  • 名前: ゆうきゅん (ID: DimliHaJ)

妖怪パッドっていつ出るのか知ってる方居ますか?

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.241 )
  • 日時: 2014/10/09 23:07
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 1yrc3hW6)

ゆうきゅんさん

確か11月とか言ってたような。
でも噂で12月に延期になったとかならないとか…聞きましたね。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.242 )
  • 日時: 2014/10/09 23:09
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: flORDlo5)

こんばんは。美空さん発見♪
ここは、良いスレですねー♪
最高のスレかも…(^-^)
ちなみに、なぜ名前がジジか……それは……
7才の孫の為に妖怪ウォッチやらされてるんですよー。ちなみに……40代です★
また機会があればー♪

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.243 )
  • 日時: 2014/10/09 23:17
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 1yrc3hW6)

あ!ジジさん(^^)
わーい!
お元気でしたか?

ジジさんのHNにそんな秘密が、隠されていたとは(゚Д゚)
まだジジではないですよ!


私のHNの由来は、修学旅行で美空ひばり記念館に行ったからですw
美空って、可愛いなーって思って( ^ω^ )

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.244 )
  • 日時: 2014/10/09 23:21
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: flORDlo5)

チビが、勝手にジジって登録したんで……(^-^)v
子供達は一番したが24です…しかも、もうママ(T-T)
孫、3人いてます(^-^)v

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.245 )
  • 日時: 2014/10/09 23:26
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 1yrc3hW6)

あら(^^;;
まぁ、お孫さんからしたら年齢関係なく、おじいちゃんですもんね。

私はもうすぐ三十路ですよー

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.246 )
  • 日時: 2014/10/09 23:30
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: flORDlo5)

はい♪このスレは良さそうですね♪
また余裕がで出たら覗かせていただきたいです。
もし、その時には、改めてスレ主さんにも挨拶させていただきますね。
それでは、皆様、良い夢をm(__)m

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.247 )
  • 日時: 2014/10/09 23:40
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 1yrc3hW6)

ジジさん

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
また遊びに来てくださいね!

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.248 )
  • 日時: 2014/10/10 00:11
  • 名前: ナマハゲ (ID: dRt8viQa)

久しぶりに来ました!
仮出所してから調子が良くなくあわよくばもう一度ぶち込まれるとこでした笑
2、3日休んだのでだいぶ良くなりました!
また覗きにきます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存