雑談掲示板

雑談掲示板

パパ、ママの為の雑談場
  • 日時: 2014/10/03 16:39
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

交換板からの流れで出来ました。
探して頂ければすぐ分かると思います笑
子供の為にがんばるパパ、ママさんゲームの事から日常の、愚痴までドンドンいきましょう笑
一応初めての方は軽く自己紹介をしてからお願いいたします^o^
交換等はここではしないようにお願いします!
交換の商談はして貰っても構いません!
成立しましたら交換掲示板ありますので、そちらに移動してFC交換等お願いします。
ややこしいですがよろしくお願いします。
ここではFC交換はしないでください!
それでは楽しいお時間を笑


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.249 )
  • 日時: 2014/10/10 07:48
  • 名前: さかな(趣味屋@店員No,8) (ID: CRkRN4pC)

明日から人が減りそう〜
モンハンで。
早く新しい妖怪を解放しないと過疎りそうだね(^^;;

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.250 )
  • 日時: 2014/10/10 09:04
  • 名前: たくみ (ID: NzKfmenI)

ナマハゲさん、ご無沙汰です〜
退院されても調子が良くないのかと、ひそかに心配しておりました。。。

ウチの息子ちゃんは、あれからコツコツとレベル上げを頑張って
おられますよ〜(^^)

実は数日前から、私もウバウネマラソンに挑戦しております。。。(笑)
息子に教え込まれて、時間があるときに少しづつやってます^^


お初のみなさん、私は小2と3歳の息子の母親です^^
子供の代理で交換交渉などやってきましたが、なんだか自分もはまって
きつつある今日この頃です^^ ヨロシクです〜♪(^−^)♪

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.251 )
  • 日時: 2014/10/10 20:00
  • 名前: はるたか (ID: cuhdCPlC)

皆さんこんばんは(^o^)/

少しご無沙汰?

ジジさんえらい若いジジですね〜(笑)
私は今年で38になっちゃいますが
まだ上の子は7歳ですわ
下は5歳
旦那は3人目は?とかふざけた事言います(笑)
しかも家にはほとんどいないのに

さかなさん
明日はモンハンですか〜
あ、ニュー3DSか。
モンハンはやった事ないんですが
あれは仲間とやるのが楽しそうなイメージですけど、どうなのかな?

なまはげさん
無理なさらずに〜

ではまた〜(^∇^)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.252 )
  • 日時: 2014/10/11 01:05
  • 名前: 自作父ちゃん (ID: sZWIHXZ2)

息子が妖怪ウォッチ大好きなのですが、おもちゃが入手困難なので自作してみました!

ttp://youtu.be/xvnM2PZI5bo

よかったら見てみてください。

妖怪ウォッチ好きな子供を持つパパ、ママの皆さんも
是非お子様と一緒におもちゃの自作を楽しんでみてください!

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.253 )
  • 日時: 2014/10/11 06:40
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: QUS3ssMM)

おはようございます(^^)

ナマハゲさん
体調大丈夫ですか?
また戻されないように安静にして下さいね!

たくみさん
お、育成頑張ってますね( ^ω^ )
私も交換もひと段落したので、育成や図鑑埋め頑張りますよ( ´ ▽ ` )ノ

はるたかさん
下のお子さんがうちの息子と同じ歳ですね(^^)
私は1人でもう無理!ってなりました 笑
3人は……倒れますね(´Д` )

自作父ちゃんさん
初めまして!
私はとーっても不器用なので自作無理です(´Д` )
なので、必死に探し回って購入するタイプですw
でもメダルとか自作されてる人、たくさんいますよね!

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.254 )
  • 日時: 2014/10/11 07:31
  • 名前: はるたか (ID: VjCBphv2)

おはようございます(^o^)/

美空さん
2人ならまだいけますよ!(笑)
子供も兄弟いたら嬉しいかなと思い
2人までは頑張りました〜
でも同性じゃないんでね
しばらくしたら一緒に遊ばなくなるんだろうなぁ、と思いますが…

自作父ちゃんさん
凄いですね〜
自作とかそそります!
でもあの動画並のは絶対不可なんで
もうちょい簡単バージョンなら
チャレンジしたいかなと思いますが
子供はゲーマーなのでそんなにウォッチを欲しがってないからなぁ(笑)
下の子は喜びそう(^∇^)

台風が近づいてきてますね
皆様お気をつけて〜

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.255 )
  • 日時: 2014/10/11 14:08
  • 名前: さかな(趣味屋@店員No,8) (ID: 97nSmd1n)

ダークニャンの入手に必要なメダル「ダークニャンメダル」
中学生以下かー

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.256 )
  • 日時: 2014/10/11 15:05
  • 名前: たくみ (ID: aLX5YiFa)

さかなさん

昨夜はうんちく魔をお譲りいただきありがとうございました^^
息子ちゃん、バスターズでばんばん使っておられます〜
強い!強い!言ってますっ(^^)

ところで、興味深い情報ありがとうございます^^
ダークニャンは、12/13発売の妖怪ウォッチ2真打で出て
くるんですよね?
そのダークニャンメダルが必要になるんですか?
中学生以下とは、映画館で配布になるってことなんですか〜?

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.257 )
  • 日時: 2014/10/11 15:26
  • 名前: さかな(趣味屋@店員No,8) (ID: 97nSmd1n)

たくみさん
うんちく魔99、使ってくれてるみたいで( ´ ▽ ` )ノ

バスターズ最強クラスなんで、バンバン使ってあげてね〜

ダークニャン、メダルが映画入場者の先着500万名(中学生以下)なのと、おそらく真打での使用だと思うよ。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.258 )
  • 日時: 2014/10/11 16:28
  • 名前: はるたか (ID: YToNyJzt)

なんと!
そんな話が…
調べましたよ
出るんだ妖怪ウォッチ2真打なるものが
凄いね、どんなけ金使わせるきだ(笑)

てか今日ニュー3DSが発売で
思わず買っちゃった(笑)のですが
子供とバスターズとか楽しむ為に元祖も買っちゃおうかなぁとか思ってたんだけど…
それなら真打を買うべき?
てか買うのか?!
ちゅーか真打ならオロチやキュウビなど
元祖限定、本家限定とか関係なしに
どんな妖怪でもゲット可能なのかしら?

うーん…

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.259 )
  • 日時: 2014/10/12 15:44
  • 名前: さかな(趣味屋@店員No,8) (ID: mCPlCBaD)

パッケージのメダルより、今回はダウンロードの方を買う予定(´・Д・)」

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.260 )
  • 日時: 2014/10/12 16:03
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: OLBBnYH7)

こんにちは!

我が家はパッケージ版ですね!
メダル付きなので。
今回も妖怪交換出来るんですかね?
そしたらDL版とパッケージ版で交換したいですね( ^ω^ )

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.261 )
  • 日時: 2014/10/12 17:32
  • 名前: うるる (ID: oZn1UPvU)

小学2年の息子と妖怪に取り憑かれた40代のオヤジです。(;^_^A

よろしくお願いします!

今日はザラスの抽選で、幸か不幸か、零式をGet出来ました。
今までゲーム一辺倒だったので、今後は零式の知識もつけなければ。。。
(メダルってどこで売ってるのだろう?)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.262 )
  • 日時: 2014/10/12 17:46
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: OLBBnYH7)

うるるさん

初めまして!こんにちは(^^)
5歳息子ともうすぐ三十路な母です(^o^)/よろしくお願いします!

零式ゲットおめでとうございます!
メダル、18日に第4章とゲラポプラスノガッパZメダル付き発売です。
4章は白ウォッチ対応ですけどね(^^;;

メダルはイオンとかヨーカードーやザラス、ヴィレバンとかも扱いありますね!
後はたまーに小さなお店にもあったりします。
メダルが付くとみんな異常なくらい買い漁りますので、品薄ですが…。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.263 )
  • 日時: 2014/10/12 18:07
  • 名前: うるる (ID: oZn1UPvU)

美空さん、初めまして!

息子は帰ってきてから、ずっとメダルを空中に投げてキャッチする練習をしています。(;^_^

情報ありがとうございます!
メダルも品薄なんですね。。
パンドラの箱を開けてしまったかも。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.264 )
  • 日時: 2014/10/12 18:25
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: OLBBnYH7)

うるるさん

ケータ君の真似ですね( ^ω^ )
メダルはバンダイは増産してると言ってますが、転売目的の人達が買い占めますからね(._.)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.265 )
  • 日時: 2014/10/12 20:57
  • 名前: またむね ◆45P2rUwy7k (ID: LwZBAKwY)

こんばんは^^
自分も子供のレベリング手伝っているうちにはまってしまった40の親父です^^;;
夏に受けた腰の手術で暇してたので都合よかったのですが^^
他の雑談とは違い落ち着いた雰囲気が気に入り書き込みさせていただきました^^
また書き込みに来るかもしれませんが宜しくお願いします<(_ _)>

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.266 )
  • 日時: 2014/10/12 21:10
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: OLBBnYH7)

またむねさん

こんばんは!
腰の手術ですか>_<
お大事にしてくださいね!

落ち着いた雰囲気…多分私がぶち壊してますね 笑
いつでも書き込みしてください(^o^)/

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.267 )
  • 日時: 2014/10/13 18:52
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 3hrPuEqd)

みなさん
台風大丈夫でしょうか?

あげ(^o^)/

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.268 )
  • 日時: 2014/10/13 19:44
  • 名前: ゆうきゅん (ID: xOMKl0Tj)

京都住みのゆうきゅん宅は風で吹っ飛ばされそうです笑

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.269 )
  • 日時: 2014/10/13 20:00
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 3hrPuEqd)

ゆうきゅんさん

えっー(゚Д゚)
そんなに風が強いんですね!
我が家もヤバイかなぁ(´Д` )

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.270 )
  • 日時: 2014/10/13 20:15
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: F8pwPlYl)

美空さん、気をつけて。
ウチ大阪だから、現在凄いです(T-T)
ちなみに、チワワが風音にビビってパパもう寝ましょう状態です(^-^)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.271 )
  • 日時: 2014/10/13 20:18
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 3hrPuEqd)

ジジさん

きゃー!
家がついに飛ばされるかも>_<
うちのダックスはすでにごろ寝してますけど 笑

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.272 )
  • 日時: 2014/10/13 20:24
  • 名前: ジジ ◆BpyThRFczA (ID: F8pwPlYl)

ウチは、おデブチワワがプルプルしてます(T-T)布団から出てきません…
ネコは、チビは隣の部屋で爆睡、兄は横でブヒブヒいってます。

あ!スレ主さん、参加されてる方、はじめまして。ジジと言いますm(__)m
また宜しかったら、ちょくちょく参加させていただきたいです。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.273 )
  • 日時: 2014/10/13 20:27
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 3hrPuEqd)

ジジさん

参加は大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )
千葉はまだ雨くらいですね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存