雑談掲示板

雑談掲示板

パパ、ママの為の雑談場
  • 日時: 2014/10/03 16:39
  • 名前: ナマハゲ (ID: NddNW/uZ)

交換板からの流れで出来ました。
探して頂ければすぐ分かると思います笑
子供の為にがんばるパパ、ママさんゲームの事から日常の、愚痴までドンドンいきましょう笑
一応初めての方は軽く自己紹介をしてからお願いいたします^o^
交換等はここではしないようにお願いします!
交換の商談はして貰っても構いません!
成立しましたら交換掲示板ありますので、そちらに移動してFC交換等お願いします。
ややこしいですがよろしくお願いします。
ここではFC交換はしないでください!
それでは楽しいお時間を笑


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.174 )
  • 日時: 2014/10/04 10:17
  • 名前: はる (ID: fuewH/iM)

おはようございます(^^)
お邪魔します♪
昨日幼稚園の係の集まりいき、体調よくなりません!(^^)!
咳が今日プラスされ最悪です…

私もいまだいくだん頑張ってるとこでした〜☆
6個をレベル上げ、1つが9になり、あとは全部レベル2……先が長いです(>_<)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.175 )
  • 日時: 2014/10/04 10:33
  • 名前: ナマハゲ (ID: ja6dzpfE)

ウバウネ行く前に大くだんは絶対あげとかないと、勿体無いですからね^o^
頑張りましょう!

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.176 )
  • 日時: 2014/10/04 10:34
  • 名前: たくみ (ID: /MnuVYML)

はるさん、おはようございます^_^
乳児ちゃんがいるから体調悪いと余計に
大変だし、しんどいですよねぇ(>_<)

大くだんの魂のこと、全く知りませんでしたが、ナマハゲさんに教えていただき、今ウチの息子も必死にやってます^_^
レベル上げのスピードが凄いって、むっちゃ喜んでますっ^_−☆

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.177 )
  • 日時: 2014/10/04 12:13
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: gI34IMd6)

運動会終わり帰宅〜
でももう少ししたら出かけます。

ある子に、なまはげちょーだいって言われました_| ̄|○
なまはげは複数ないー(´Д` )
仕方ないから現地で捕獲か……

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.178 )
  • 日時: 2014/10/04 15:59
  • 名前: ナマハゲ (ID: 785VPptD)

寝てました!
おはようございます!

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.179 )
  • 日時: 2014/10/04 17:37
  • 名前: はるたか (ID: XsSwZFOG)

皆さんお疲れ様です

運動会も無事終わりくたくた
役員なのでずっと立ちっぱなしで動き回りしてたので(^^;;

なまはげは複数ゲット可能です
子供がなまはげ狩りとかいってやってました
それは全てあげてしまったんですけどね(笑)
もしなまはげゲットできたら
ゆずきパパさんにあげますね〜(^∇^)

そして夜はご飯食べに行ってきまーす。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.180 )
  • 日時: 2014/10/04 18:27
  • 名前: たくみ (ID: dfxFBlZk)

ナマハゲさん、今日は昨夜の睡眠を
昼間に取り戻すことができたようで
良かったですねっ^_−☆
ウチの息子ちゃんは、ナマハゲさんの
攻略法で、なんと3体も自力で99レベに
しましたっ!!
しどろもどろとひまつ武士とフユニャン
です。
なんで、しどろもどろなんかナゾですが…^_^;
すっごい喜んでます(*^^*)

ママさん達、運動会お疲れ様でした(^^)
今年は妖怪体操とかする園が多いのでは?
ウチの長男は春に運動会でしたが、
妖怪体操やりましたよっσ(^_^;)
小2ですが…^_^;
お二人とも、お疲れが出ませんよーに(^^)


Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.181 )
  • 日時: 2014/10/04 18:46
  • 名前: ナマハゲ (ID: 785VPptD)

たくみさん。
もう立派に妖怪育てれるようになりましたね^o^
これで99妖怪さがさなくても良くなって自分としても嬉しい限りです^o^
ゲームなんて流行り廃りがある物なので、いつかは皆さんとさよならする時がくると思いますがそれまで楽しいお時間をよろしくお願いします^o^

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.182 )
  • 日時: 2014/10/04 19:04
  • 名前: たくみ (ID: XkuA3FlK)

ナマハゲさん、いやぁ〜、ホントに
ナマハゲさんのお陰です(*^o^*)

あんだけバスターズで強い激ドラゴンの99が
欲しいと言っていたのに、バスターズより
レベル上げが楽しくなっちゃったようです(^^)
あまり交換とかで出されてない珍しい妖怪を
自分で育てたいようです^_^;
本当に感謝感謝です〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.183 )
  • 日時: 2014/10/05 06:15
  • 名前: ゆずきパパ (ID: RYlZfbhc)

皆さんおはようございます^ ^昨日は運動会疲れの為に爆睡してました(笑)あ、なまはげ自力で仲間になりましたよ〜^_^子供たちテンション上げ上げてす(^^;;

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.184 )
  • 日時: 2014/10/05 07:02
  • 名前: はるたか (ID: Co8ze5As)

ゆずきパパさん

おはようございます。
なまはげ仲間になりましたか!
おめでとうございます(^∇^)
私も昨日は即落ちしでした〜
今日は地区の運動会の予定でしたが
台風の影響で昨日の段階で中止が決まりましたので
今日はゆっくりしたいと思います(笑)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.185 )
  • 日時: 2014/10/05 08:39
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: Do9olDPA)

おはようございます(^^)
子供たちのパワーに押され、疲れて就寝してしまいました…

昨日は子供たちに無事、ロボF、セーラー配れました\(^o^)/
次はワンダー!捕獲面倒だけどやっぱり持ってないみたいなので。
あとは前作をレンタルして、超エラベールで連動プレゼントしてきました!

魂にしようと残していたくさなぎを欲しいとせがまれ、2体あったけど全てあげてしまいました(._.)
いのちとりも狙われたけど、自分の子供用だからとこれは死守しました。
そして子供たちのバスターズを観戦…鬼玉2。
でもみんなでワイワイプレイしてる姿が可愛かったです( ^ω^ )


あとは自分のデータから子供のデータに妖怪移動しないとなんですが、子供のデータにその分の妖怪がいるかどうか(^^;;

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.186 )
  • 日時: 2014/10/05 09:27
  • 名前: うりぼう (ID: oQKgPOm2)

おはようございます
無事配れて良かったです^^

バスターズ…(笑)
微笑ましいね♪

皆運動会疲れだね。

やみマロ強いんだね〜
知らなかった!

話が飛び飛び;

今日台風\(^▽^)/

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.187 )
  • 日時: 2014/10/05 10:33
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: Do9olDPA)

うりぼうさん

おはようございます(^^)
ロボF、助かりました〜
本当に感謝です!

台風の影響で雨のすごいですが、また午後から出掛ける予定が(´Д` )

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.188 )
  • 日時: 2014/10/05 10:43
  • 名前: ナマハゲ (ID: N/qMpHrK)

僕もワンダー捕まえられるのでボチボチ捕まえときます笑
明日とりあえず仮出所笑出来るようなのでテンション上がっております!

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.189 )
  • 日時: 2014/10/05 11:05
  • 名前: はるたか (ID: Co8ze5As)

なまはげさん
仮出所(笑)おめでとうございます。
子供さん達もさぞ喜んでるでしょうね(^∇^)
うちのパパはお仕事の関係で家にいるのが月7日?くらいなので
パパがいると子供達やはり嬉しそうです。

美空さん
ワンダーニャンなら私も協力できますよ〜
とりあえず3体はあるかも。
また必要ならゆって下さい。
こちらはいらない妖怪との交換で大丈夫ですからね〜(^∇^)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.190 )
  • 日時: 2014/10/05 11:36
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: Do9olDPA)

ナマハゲさん、はるたかさん

こんにちは( ^ω^ )
ナマハゲさん、仮出所?おめでとうございます( ´ ▽ ` )
ご家族と久々にのんびりできますね!


とりあえず今、捕獲をサボっていたフルーツニャンやロボ系妖怪を仲間にしようと奮闘してますが……ちっとも仲間にならない(´Д` )
仲間ならない→タイトル→戦闘→仲間ならない、の無限ループ中です。
ムキッーなってますo(`ω´ )o

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.191 )
  • 日時: 2014/10/05 11:46
  • 名前: はるたか (ID: Co8ze5As)

美空さん

こんにちは(^∇^)
仲間にならない時ってならないですよね
私は最高で釣られたろう丸に1時間かかりました。(笑)
フルーツニャン系、ロボ系は
とりあえず全て持ってますよ〜
あれって何度でも捕獲できますよね?
もしなかなか捕まえれなくてギブされるならあげれますので言って下さいね〜(^∇^)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.192 )
  • 日時: 2014/10/05 11:50
  • 名前: なる@正義の9 ◆in7kmb2bK. (ID: DeKLsMFe)

物欲センサーですねww

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.193 )
  • 日時: 2014/10/05 11:53
  • 名前: なる@正義の9 ◆in7kmb2bK. (ID: DeKLsMFe)

急にきてすんませんww

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.194 )
  • 日時: 2014/10/05 12:01
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: Do9olDPA)

はるたかさん

そうです、1日1回捕獲可能です(^^)
とりあえず好物あげて、突いて頑張ります!
何回も捕獲出来るのだから、もう少し捕獲率あげて欲しいですねー


飽きてきたので、他の事して気を紛らわそうかと 笑

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.195 )
  • 日時: 2014/10/05 12:03
  • 名前: たくみ (ID: HleOJ.YK)

みなさん、こんにちは^^

ナマハゲさん、明日おうちに帰れるそうで、良かったですねっ(^−^)
でも、あまり無理されませんよーにっ!!


もしご存知の方がおられたら教えていただきたいのですが。。。
下の子がどうしても 武者かぶと が欲しいと言うのですが、
上の子に捕獲しに行ってもらってるんですが、なかなか見つかりません(><)
どこに行けば見つけられるか、ご存知でしたら教えていただけませんか?

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.196 )
  • 日時: 2014/10/05 12:08
  • 名前: たくみ (ID: HleOJ.YK)

交換版の方に、求)武者かぶと で出してるんですが、
なかなか交換相手が見つからなくて。。。(><)
チビさんのなので、通常スキルのものでいいのですが。。。
何をあげたら仲間になりやすいとかも、もし分かれば教えて
いただけませんか? ヨロシクお願いします(^−^)

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.197 )
  • 日時: 2014/10/05 12:09
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: Do9olDPA)

たくみさん

武者かぶとは現在のケマモト村に出るみたいです(^^)
ランクBですので、木のあたりとか探してみるといいのかなと思います。
あと、多分ですが夜かな?
クワノ武士は夜出ますからね!

かぶと虫も夜なのかなって。

Re: パパ、ママの為の雑談場 ( No.198 )
  • 日時: 2014/10/05 12:12
  • 名前: たくみ (ID: HleOJ.YK)

美空さん

早速教えていただきありがとうございます(^−^)
そうなんですねっ!!
私自身がゲームができないので、上の子にやってもらってます。。。

ご親切にありがとうございました〜
今、現在のケマモト村に行ってもらってまーすっ!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存