雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家
  • 日時: 2016/05/22 07:31
  • 名前: あるな (ID: d/Ig3P4w)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家 ( No.730 )
  • 日時: 2016/05/15 22:05
  • 名前: あるな (ID: pWIQk23E)

してないんじゃない( ´_ゝ`)

Re: 隠れ家 ( No.731 )
  • 日時: 2016/05/15 22:07
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: nNWIgm5P)

遊ぶ体制なんだけど (´_ゝ`)

Re: 隠れ家 ( No.732 )
  • 日時: 2016/05/15 22:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: i6j.M./f)

こっちにも大量発生

( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

Re: 隠れ家 ( No.733 )
  • 日時: 2016/05/15 22:10
  • 名前: まな (ID: nNWIgm5P)

部屋無いなー( ´_ゝ`)

Re: 隠れ家 ( No.734 )
  • 日時: 2016/05/15 22:13
  • 名前: わたあめ (ID: c5GUe9Bv)

わ(*゚Д゚ノ)ノ!
感染率高くないですか
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

Re: 隠れ家 ( No.735 )
  • 日時: 2016/05/15 22:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: i6j.M./f)

今、帰り道ー( ´_ゝ`)

今日は忙しかったよ( ´_ゝ`)

Re: 隠れ家 ( No.736 )
  • 日時: 2016/05/15 22:16
  • 名前: かず (ID: 02DSkn/8)

大量発生!もんげー (´_ゝ`)!!!

いちご姐さん、ありがとうございます!
旦那が帰宅したら途中で抜けるので申し訳ないのですが、みなさんよろしくお願いします (´_ゝ`)

Re: 隠れ家 ( No.737 )
  • 日時: 2016/05/15 22:22
  • 名前: まな (ID: nNWIgm5P)

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Re: 隠れ家 ( No.738 )
  • 日時: 2016/05/15 22:23
  • 名前: あるな (ID: pWIQk23E)

おらも抜けます( ´_ゝ`)
まなちんよろしく!

Re: 隠れ家 ( No.739 )
  • 日時: 2016/05/15 22:25
  • 名前: あるな (ID: pWIQk23E)

まなちん

部屋さがして♪( ´_ゝ`)

Re: 隠れ家 ( No.740 )
  • 日時: 2016/05/15 22:29
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: oWtI0zgr)

超武士王私がかなりおふざけ妖怪で入った為時間かかりましたm(_ _)m
今空いてるはずなので皆さんお早めに(o^^o)

ゆりたんさん、じっちさん、あるなさん
お付き合いありがとうございました
凄く楽しかったです(o^^o)

Re: 隠れ家 ( No.741 )
  • 日時: 2016/05/15 22:32
  • 名前: あるな (ID: pWIQk23E)

ゆりたんさん
いちごさん
じっちさん

ありがとうございました♪
わたし、NN妖怪作ってなくて…m(o・ω・o)mゴメンヨ あんなのしか(笑)いなくて
なんとかブジにブシも倒せたし♪たのしかったね。

Re: 隠れ家 ( No.742 )
  • 日時: 2016/05/15 22:35
  • 名前: まな (ID: nNWIgm5P)

あら、仲間NNなのね。・゜・(ノД`)・゜・。

今、名前かえちゃってる(つД`)ノ

Re: 隠れ家 ( No.743 )
  • 日時: 2016/05/15 22:54
  • 名前: まな (ID: nNWIgm5P)

風呂に入らなきゃ…(つД`)ノ

23時までやってるよね?。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 隠れ家 ( No.744 )
  • 日時: 2016/05/15 22:54
  • 名前: じっち (ID: SkizOfNy)

たのしかったーーーー!

あるなさん、いちごさん、かずさん、まなさん、そしてゆりたんさん ありがとうヽ(^o^)丿

またやりたいね(^_^)/

Re: 隠れ家 ( No.745 )
  • 日時: 2016/05/15 23:15
  • 名前: ゆりたん (ID: Lxg9hBvO)

あるなさん、いちごさん、かずさん、まなさん、ありがとうございましたm(__)m
めちゃめちゃ面白いです。(o^^o)

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 隠れ家 ( No.746 )
  • 日時: 2016/05/15 23:15
  • 名前: まな (ID: nNWIgm5P)

てか、既に23時やったΣ(゚д゚lll)

また、遊びましょうね( ̄▽ ̄)次は、仲間NNで

Re: 隠れ家 ( No.747 )
  • 日時: 2016/05/15 23:18
  • 名前: かず (ID: 02DSkn/8)

ゆりたんさん、じっちさん、まなさん、ありがとうございました!すごく楽しかったです(≧∇≦)!
みなさんのNN妖怪、笑ってしまいましたwまたぜひやりたいです(о´∀`о)♪

ゆりたんさん
交換板、本当にお疲れ様でした!
落ち着いたら、まさかつさんのスレやこちらに顔を出してくださいね!
待ってます(^^ゞ

Re: 隠れ家 ( No.748 )
  • 日時: 2016/05/16 16:30
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yzpmxyTi)

皆さんおはようございます。
わたあめさん
極日ノ神やってからチャレンジでも大丈夫ですよ*\(^o^)/*
金曜日に沢山宣伝して下さい笑
4人集まると良いなぁ〜(o^^o)
今週もお仕事頑張って下さいね〜

Re: 隠れ家 ( No.749 )
  • 日時: 2016/05/16 10:58
  • 名前: ヒロ (ID: GPrFXN3V)

皆さんおはようございます。

昨日は子供が急に体調崩してマーライオンで参加出来ませんでした(/ _ ; )

ゆりたんさんあちらのスレもロックされてたので御礼も言えず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

まさかつさんのイベ、雑談や野良でまた会える事と信じてまた宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ

スレ違い失礼しましたm(_ _)m

Re: 隠れ家 ( No.750 )
  • 日時: 2016/05/16 12:50
  • 名前: じっち (ID: EQIby0np)

みなさん、こんにちわ(^_^)/
昨日の祭りお疲れ様でした。
次回に備えて、またNN考えて育成しておきますww

かずさん
昨日はせっかく極白G貼って頂いたのにおふざけ妖怪でぷかぷかしてすいませんm(__)m
何分に超白Gもまだなうえ、NN妖怪の技さえわかってなかったw

誰か待ってるのかと思い、抜けたんですがあの後は3人でやられたんですかね?

わたあめさん
大抵20時頃にはバス出撃体制になってますw
金曜でなくても、いけそうなタイミングで書き込みして貰えば誰かいますよ(^_^)/

余談、祭りの後に48、ソロで行ったけど意外とクリアできるのねww

Re: 隠れ家 ( No.751 )
  • 日時: 2016/05/16 14:44
  • 名前: かず (ID: eXorKdCx)

みなさん、こんにちは♪
昨夜はありがとうございました!とても楽しかったです(≧∇≦)!
(´-`).。oO(NNセンスがないので、修行しなければ…(T▽T;)

じっちさん
極白G、気にしないでくださいね(^^ゞ
素材が欲しかったわけではなく、白こまが好きで選びました(*´ω`*)白犬で赤まねきばかりやってたせいか、白こまがとても新鮮で♪

あの後はまなさんもお風呂で抜けて、ゆりたんさんと黒鬼を倒して終わりました(^-^)

ヒロさん
お子さんの具合はどうですか?
早く良くなりますように(>.<)
(´-`).。oO(マーライオン楽しみです♪どの妖怪だろうw

わたあめさん
金曜日の日ノ神祭り、参加できるかわかったらまた書き込みしますね(^^ゞ

Re: 隠れ家 ( No.752 )
  • 日時: 2016/05/16 16:06
  • 名前: ヒロ (ID: yPilIsDM)

こんにちは(^o^)

かずさんありがとうございますm(_ _)m
子供は、もう落ち着いたんですが他の兄弟にうつらないかが心配です(^_^;)

マーライオンは子供の状態の事でした。誤解させてm(_ _)m

(´-`).。oO(皆さんのNN妖怪が気になってしょうがない

Re: 隠れ家 ( No.753 )
  • 日時: 2016/05/16 16:36
  • 名前: かず (ID: eXorKdCx)

ヒロさん

お子さんがマーライオン…!
ちょっと考えればわかるのに勝手に誤解してすみません〜Σ(T▽T;)

ヒロさんも看病疲れが出ませんように(>.<)

(´-`).。oO(仕事中にNNがマーライオンになりそうな妖怪を一生懸命考えていたのはナイショですw

Re: 隠れ家 ( No.754 )
  • 日時: 2016/05/16 16:38
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yzpmxyTi)

皆さんこんにちは
じっちさん、かずさん
タイミング合えば金曜日お力を貸して下さいm(_ _)m
(´-`).。oO(ソロでクリアできるとか神業

ヒロさん
子供さん大変でしたね。看病お疲れ様でしたm(_ _)m
他のお子さんに感染してないと良いですね。
(´-`).。oO(またNN妖怪祭りしましょう