雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家
  • 日時: 2016/05/22 07:31
  • 名前: あるな (ID: d/Ig3P4w)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家 ( No.177 )
  • 日時: 2016/05/05 08:22
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: e51Fn.4r)

皆さんおはよー(^_^)ノ

いちごさん
ニジマス釣りいいなー(o^^o)
うちの近くのこどもの国でもそんなイベントあればなー...
サプライズプレゼントですが、
朝起きたら枕元にカードがあり、次のカードのありかが書いていました
宝探し方式で家中探し回ると...  子どもたちからの手紙と腕時計が(@_@)
毎日身に付けているよ(^_-)
プレゼントは何をって言うよりどうやっての方がいいかも(^_^)ノ

ゆりたんさん
おはよー(^_^)ノ
昨日はびっくりでした(゚o゚; まさかゆりたんさんと一緒できるとは(゚o゚;
みんな上手なので、少しでも恥をかかない様に自主練中です(野良で)
今はヒーラー練習をやってます
大体、エンマ(ゆりたんさんに頂いた大切な)、心おばあ、イッカクをつかっていますが
何か使いやすいヒーラーいますか?(イッカクは苦手でした)
次のヒーラー育てるの何にしようか考え中です(^-^)

朝から長文ですいませんm(__)m

Re: 隠れ家 ( No.178 )
  • 日時: 2016/05/05 09:59
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 96aww.LO)

皆さんおはようございます。
リアルしんのすけと映画観に行ってきま〜す*\(^o^)/*

まさかつさん
名刺入れ、バック良いかも
アドバイスありがとうございます。
出張多いから名刺入れ重宝しそうだなぁ〜
(´-`).。oO(私は、誕生日プレゼント、ホワイトデー はんかちが多い

鬼玉パパさん
おはようございます
宝探し方夢がありますね(≧∇≦)
アドバイスありがとうございます
息子がそういうの好きだから今年やってみます(≧∇≦)
(´-`).。oO(腕時計豪華。気持ち的にはそのくらい私もあげたい

Re: 隠れ家 ( No.179 )
  • 日時: 2016/05/05 11:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mMS7O9hL)

おはようございます(*・ω・)ノ


いちごさん

(´-`).。oO(豪華な物よりも…その気持ちが大切だと思います。そうやって、キチンと考えていることが既に素晴らしいプレゼントかと…

Re: 隠れ家 ( No.180 )
  • 日時: 2016/05/05 17:16
  • 名前: じっち (ID: MQd.dBmV)

みなさん、こんにちわ(^_^)/

連休中はおとなしくしてるのがいいですねww
渋滞で昇天するかと思いました(*_*)

Re: 隠れ家 ( No.181 )
  • 日時: 2016/05/05 21:12
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 96aww.LO)

皆さんこんばんは。
Eddieさん
今日もお仕事お疲れ様です。
(´-`).。oO(一人稼ぎで頑張っているので誕生日だけは盛大に祝ってますよ。
じっちさん
運転お疲れ様です(`_´)ゞ

Re: 隠れ家 ( No.182 )
  • 日時: 2016/05/06 05:56
  • 名前: ゆりたん (ID: it8dJfg8)

皆さん
おはようございますm(__)m

じっちさん
 渋滞の中、運転ご苦労様です
 私はランニングで昇天しそうでした(´д⊂)

いちごさん
 映画どうでしたか?
 私は前にイオンシネマに子供と仮面ライダーの映画行ったきりです(ノ ̄д ̄)ノ

鬼玉パパさん
 使いやすいヒーラーですか?
 一般的には花さか爺がいいって言われていますが私はほとんど使いません(;´Д⊂) あう‥
 比較的よく使うのがウラシマニャンかなー、攻撃系の技もあるし足も速いし、好きですね。
 あと個人的セーラーニャンとかも使ってみたいですね。
 ピンチの時に超回復があるみたいなので、それに愛嬌もあります。

Re: 隠れ家 ( No.183 )
  • 日時: 2016/05/06 08:39
  • 名前: あるな (ID: m2ibJJz2)

´0`)ノ オハウー

わたしの連休もおわりました…(T□T)
連休のあった方もなかった方もお疲れ様でした。

うちの連休は、そんなに遠出もせず渋滞とも無縁で幸いでした。
(´-`).。oO(基本、出掛けてないからね…近場ですませました)

でもなんだかんだ出費はかさみますね〜
なぜかそういう支払いはわたしがはらわしぇる。
店長!小遣い、足りませんよ(* ̄□ ̄*;

そうそう、それでも初めての陶芸(手びねりってやつ、ろくろでなくて)をしに行ってきました。
仕上がりは2か月くらい先ですが、楽しみです!
みんなで、湯呑みもどきを作りましたが、原型の時点で(・_・?)あやしいのは内緒です♪

では、また週末も近いしがんばりましょ。

Re: 隠れ家 ( No.184 )
  • 日時: 2016/05/06 08:55
  • 名前: mie. (ID: Eu4rlgP8)

おはようございます(^∀^)
覗き見ばっかりだから、私のこと分かるかなー?(笑)

柱|-`).。oOエディがねぇ、昨日のお仕事の帰り道にスマホ落として壊れちゃったの…

柱|-`).。oO今日は来れないかも…

みなさん、今日も張り切って行きましょー♪

Re: 隠れ家 ( No.185 )
  • 日時: 2016/05/06 09:17
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: S59EXrHk)

皆さんおはようございます。
今日からお仕事の方が多いようですね。連休あけは気分が乗らないと思いますが頑張って下さい。

ゆりたんさん
しんちゃんの映画笑いっぱなしでお腹痛かったみたいですが、後半感動的なシーンがあったみたく俺泣いちゃったよと言ってました
(´-`).。oO(実は、息子と友達と観てました。上映中息子の友達ママとショッピングと美味しいランチをした事は内緒です。

あるなさん
陶芸良いねぇ〜
陶芸のイメージはろくろだよ。
仕上がり楽しみですね。

mieさん
お久しぶりです。
エディさん携帯落としちゃったの
大変でしたね(T . T)
復活お待ちしてますとお伝え下さい

Re: 隠れ家 ( No.186 )
  • 日時: 2016/05/06 10:32
  • 名前: あるな (ID: m2ibJJz2)

いちごさん

しんちゃん、うちの子もいまだにネットで拾っては見てます。
(´-`).。oO(ここだけの話ね…合法ではないよねきっと…)

ひとりでゲラゲラポー♪でヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ 状態。

陶芸、ろくろはなんか作った感はあるけど、後から見て手作り感・味があまりないかなぁと。。。
手の跡とか、でこぼこ感がいいなぁって。
ちょっとはまりそうな感じですね♪(* ̄ー ̄)v


Eddieさん

スマホも落とすとすぐに割れちゃうね。
割れないスマホ画面はまだできないのかな( ・◇・)?

Re: 隠れ家 ( No.187 )
  • 日時: 2016/05/06 10:51
  • 名前: mie. (ID: Eu4rlgP8)

いちごさん
覚えててくれて嬉しいです(ノД`)
ありがとうです(^^)
多分、今夜には登場するでしょう…と思います(笑)


あるなさん
落とした挙げ句、チャリで轢くという荒業を成したようです(´・ω・`)

Re: 隠れ家 ( No.188 )
  • 日時: 2016/05/06 11:23
  • 名前: じっち (ID: n4skA8i2)

こんにちわ(^^)/

昨日は数件、いつものおっせか鬼した後、早々におねむに襲われましたwww

Mie.さん、Eddieさん
つい先日、自分も車から降りるときに落とした携帯を自分の足で踏んづけて操作不能になりました(*_*)

鬼玉パパさんは今日金曜だし、出動するのかな?
時間合えばお手伝いしますよ(^^)/

Re: 隠れ家 ( No.189 )
  • 日時: 2016/05/06 15:54
  • 名前: まさかつ (ID: HqzgLVsE)

皆さんこんにちは〜(。-∀-)
まさかつさんの休みはいつ!??
いっそのこと社内ギネス記録をつくってやろうかなと思います( ;∀;)

今日はあいにくの雨…

(。-∀-)Eddieさんの復活お待ちしてます!

Re: 隠れ家(GW課題と課題テストのハムエッグ) ( No.190 )
  • 日時: 2016/05/06 16:52
  • 名前: 臨時室長まな (ID: sDBQPg1A)

Eddieさん
スマホを落とした挙げ句、チャリで轢くとは…( ̄▽ ̄)

私は、スマホに経験はありませんが、DSなら経験があります(*・ω・)ノ

水に濡らしたり、ふんずけたり…

ゲームやりながら歩いてて、3回ぐらい電柱に当たって落としたり…

さまざまな武勇伝があります(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家 ( No.191 )
  • 日時: 2016/05/06 16:59
  • 名前: あるな (ID: m2ibJJz2)

まなさん

(´-`).。oO(こっちの臨時室長もよろしく♪(・ω・)ノ

Re: 隠れ家 ( No.192 )
  • 日時: 2016/05/06 17:02
  • 名前: まな (ID: sDBQPg1A)

こっちも!?Σ(゚д゚lll)

頑張ってみます(;-ω-)ノ

Re: 隠れ家 ( No.193 )
  • 日時: 2016/05/06 17:18
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: sv8iNCM/)

皆さんこんにちは(^_^)ノ

今日は子どもたちは学校で静かな日でした
久しぶりに嫁さんと二人でゆっくり買い物に出かける事ができました(^_-)

じっちさん
チビが寝てしまったら、ゆっくりゲームしようかと思っていたので
時間が合えば是非ご一緒しましょう(^^)v
こちらは21:30以降であれば今のところ大丈夫です
(GW中は野良で遊んでいて、一度ゆりたんさんとも会いました)

Re: 隠れ家 ( No.194 )
  • 日時: 2016/05/06 17:22
  • 名前: あるな (ID: m2ibJJz2)

まなさん

(´-`).。oO(まず、宿題とテスト勉強ね(*`д´)b

(´-`).。oO(テスト、がんばれっ┗(`・ω・´)┛

(´-`).。oO(それじゃあ臨時室長、当分現れないじゃん)

Re: 隠れ家 ( No.195 )
  • 日時: 2016/05/06 17:28
  • 名前: じっち (ID: n4skA8i2)

室長はリア出張ですか?

鬼玉パパさん、こんにちわ(^^)/
今日もお休みなのねん、うらやますぃーww

21:30たぶん大丈夫です。
他にもお手伝いしてくれる人いたらお願いしますm(__)m

ちなみに当方フレコ113495900988 みなみ でっすヽ(^o^)丿

Re: 隠れ家 ( No.196 )
  • 日時: 2016/05/06 17:28
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: sv8iNCM/)

まなさん

そっか・宿題とテスト勉強かー(゚o゚;
ガンバレー(^_^)ノ

その響きなんか懐かしいなー
代わってあげたい...(^x^)

Re: 隠れ家 ( No.197 )
  • 日時: 2016/05/06 17:33
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: sv8iNCM/)

じっちさん

こちらは
083416603443
Mii名   ゆーせー
ゲーム名  ゆうせい
です(^-^)

登録しておきますね

初心者レベルの下手くそさ、ビックリしないでね(゚o゚;

みんなもご一緒どうですか?

Re: 隠れ家 ( No.198 )
  • 日時: 2016/05/06 17:44
  • 名前: じっち (ID: n4skA8i2)

鬼玉パパさん、登録しました(*^^)v

皆さん、一応ぬら極で腕輪狙いです。

よろしくヽ(^o^)丿

Re: 隠れ家 ( No.199 )
  • 日時: 2016/05/06 17:54
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: sv8iNCM/)

じっちさん

21:00以降に、このスレにきますね
今から嫁さんと夜ご飯作ろうと思いますので

では、後ほど

Re: 隠れ家 ( No.200 )
  • 日時: 2016/05/06 18:48
  • 名前: まさかつ (ID: HqzgLVsE)

じっちさん、鬼玉パパさん
腕輪お手伝いさせて下さーい(。-∀-)
僕は碧玉のぬらリング素材集めてるとこなので、よければ参戦させていただいてもよろしいでしょうか( ̄▽ ̄)ゞ??

Re: 隠れ家 ( No.201 )
  • 日時: 2016/05/06 18:56
  • 名前: じっち (ID: n4skA8i2)

まさかつさん、ありがとうヽ(^o^)丿

後でフレコ登録しておきます。

自分は腕輪も素材も不要なので落し物だけ拾いますww