雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家
  • 日時: 2016/05/22 07:31
  • 名前: あるな (ID: d/Ig3P4w)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家 ( No.680 )
  • 日時: 2016/05/14 23:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: XWuZ/eK3)

あれ?鬼玉パパさんでした?( ̄∇ ̄)

じっちさんとゆりたんさんは名前わかったけど、ゆうせいさんは鬼玉パパさんでした?
間違えてゴメンナサイ(ノД`)


Re: 隠れ家 ( No.681 )
  • 日時: 2016/05/14 23:43
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: a/unXLUJ)

鬼玉パパさん
okです。
お手伝いしますよ(o^^o)

Re: 隠れ家 ( No.682 )
  • 日時: 2016/05/14 23:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: XWuZ/eK3)

いちごさん

3000もう行ってます?

Re: 隠れ家 ( No.683 )
  • 日時: 2016/05/14 23:50
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: a/unXLUJ)

Eddieさん
鬼玉パパさんの
お手伝いしてます*\(^o^)/*

Re: 隠れ家 ( No.684 )
  • 日時: 2016/05/15 00:00
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: gq.jEUSg)

じっちさん、いちご姐さん、かずさん

もう一つ強化完了しました(^_^)ノ
今度はみんなのやりたいこと手伝いますね

Re: 隠れ家 ( No.685 )
  • 日時: 2016/05/15 00:07
  • 名前: ゆりたん (ID: Lxg9hBvO)

じっちさん、かずさん、Eddieさん、鬼玉パパさん、ありがとうございました。m(__)m
Eddieさんとは、はじめてですね。
ブサメン見てびっくりです。(@_@)
かずさんまで来てくれるなんて嬉しいなー(*^^*)

Re: 隠れ家 ( No.686 )
  • 日時: 2016/05/15 00:58
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: oWtI0zgr)

かずさん、じっちさん
行きたいミッションないですか?
次からお手伝いします。
赤G素材焦ってないのでm(_ _)m

Re: 隠れ家 ( No.687 )
  • 日時: 2016/05/15 01:08
  • 名前: じっち (ID: SkizOfNy)

自分は大丈夫です(^O^)/
まだ玉10以上あるよwww

Re: 隠れ家 ( No.688 )
  • 日時: 2016/05/15 01:10
  • 名前: かず (ID: 02DSkn/8)

今は作りたいものが特にないのでなんでもいいですよ〜♪(^^ゞ

Re: 隠れ家 ( No.689 )
  • 日時: 2016/05/15 01:39
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: oWtI0zgr)

素材揃いました*\(^o^)/*
何回もこんな遅くまでお付き合いありがとうございますm(_ _)m
もう少しだったら起きてられますが何かやりますか?

Re: 隠れ家 ( No.690 )
  • 日時: 2016/05/15 01:41
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: gq.jEUSg)

じっちさん、いちご姐さん

これからどうされますか?
大分おねむになってきたので、ここら辺で終わらせてもらおうかと思いますがm(__)m

次回皆さんと御一緒できるのは金土曜日になっちゃいますが...

Re: 隠れ家 ( No.691 )
  • 日時: 2016/05/15 01:41
  • 名前: じっち (ID: SkizOfNy)

かずさん
再度ありがとうございましたヽ(^o^)丿
B魂まで取れてラッキー

おにパパさん、いちごさん
遅くまでありがとうございましたm(__)m
今日はお開きにしますか?

Re: 隠れ家 ( No.692 )
  • 日時: 2016/05/15 01:45
  • 名前: じっち (ID: SkizOfNy)

いちごさん
ルナゴの素材たまりましたか?
まだのようでしたら、玉まだあるんで近いうちに行きましょうヽ(^o^)丿
今日もいっぱいありがとうございました。
おにパパ侍もお披露目できたーwww

Re: 隠れ家 ( No.693 )
  • 日時: 2016/05/15 01:48
  • 名前: じっち (ID: SkizOfNy)

鬼玉パパさん
次は鬼天いっちゃいますかーヽ(^o^)丿

Re: 隠れ家 ( No.694 )
  • 日時: 2016/05/15 01:54
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: gq.jEUSg)

ゆりたんさん、Eddieさん
凸ありがとうございます(^-^)
無事装備強化できました
またご一緒お願いしますm(__)m

じっちさん
まさか2つも強化できると思っていなかったので嬉しいです(o^^o)
これに満足せず、更に前に前進していきたいと思います
これからもご指導お願いしますm(__)m

いちご姐さん
色々勉強させてもらってます
まだまだ足を引っ張っていますが、またご一緒させて下さいm(__)m
いちご姐さん...この響きいい感じですね(o^^o)

かずさん
本当に久しぶりでした
今回の出動もかずさんがいてくれたおかげで心強かったです(^_^)ノ
かずさんの存在感って、お釈迦様の様なもので、僕はその手の上で暴れてる
孫悟空みたいなものですね
またご一緒しましょうね(^_^)ノ

夜遅くまでつき合ってくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
また金土曜日になってしまいますが、凸お願いしますm(__)m

Re: 隠れ家 ( No.695 )
  • 日時: 2016/05/15 01:58
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: oWtI0zgr)

じっちさん、鬼玉パパさん 、かずさん
皆さんのご協力のおかげでルナゴ完成しました(≧∇≦)
本当に遅くまでお付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m

じっちさん
極玉負担沢山してくださりありがとうございました。
じっちさんのお手伝いがあればすぐ駆けつけますので呼び出して下さい
(´-`).。oO(たまには何か手伝わせて下さい。

鬼玉パパさん
また来週末行きたいミッションあればお付き合いしますので遠慮なく声かけて下さい(o^^o)

かずさん
かずさんがくると安心してしまい
突進しまくり気絶しまくりでやりたい放題になりほんとに申し訳ありませんでしたm(_ _)
懲りずにまた遊んで下さい(o^^o)
行きたいミッションできたら遠慮なく呼び出して下さいm(_ _)m
(´-`).。oO(B魂が沢山でましたね
確定オーラ?つかって下さいました?

Re: 隠れ家 ( No.696 )
  • 日時: 2016/05/15 02:05
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: oWtI0zgr)

鬼玉パパさん
表現力豊かですね。
(´-`).。oO(まさにかずさんはお釈迦様のような方ですよね
(´-`).。oO(かずさんにも弟子入りしようかな〜

Re: 隠れ家 ( No.697 )
  • 日時: 2016/05/15 02:15
  • 名前: じっち (ID: SkizOfNy)

いちごさん
じゃあ今度一緒に白古魔の根付つくりまひょww
記章貼ってなくて、極貼れるの1週間後かな(*_*)

今日はNN大会でしたっけ?
時間が合えば、いろいろお披露目したいなヽ(^o^)丿

Re: 隠れ家 ( No.698 )
  • 日時: 2016/05/15 09:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: v9Y0yjCD)

おはようございます(*・ω・)ノ


いちごさん

3000行くなら一緒に行こうと思って書き込みしたのですが、仲間メンバーとバスターズやっていて書き込みしたこと忘れてました(ノД`)

でも、ルナゴ完成おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

こちらもルナゴ、2つ目の素材を集め終わったのですが、根付とどちらにするかまだ迷ってるところです(>_<)

ルナゴ2つはソロでは役に立ちそうなんですけどね…マルチだと使っても1つだろうし…根付はステ的にはランク5でもいいかなぁ…なんて思ってます。
装備したときの効果(ピンチの敵へのダメージ↑)が目に見えて効果あるなら根付かなぁ…なんて思ってます…

持ってる方いましたら、使用感を教えて下さい(*・ω・)ノ

結構ソロで動いてる事も多いのでルナゴ安定ですかね?

Re: 隠れ家 ( No.699 )
  • 日時: 2016/05/15 09:33
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: gq.jEUSg)

皆さんおはようございますm(__)m

昨日は夜遅くまでありがとうございましたm(__)m
今後は皆さんの足を引っ張らないようにがんばっていきますね(^^)v

じっちさん、次、鬼天ですか?
じっちさんをはじめ、皆さんが付いてくれているので心強いです
今度、進め方教えて下さいね
(昨日は極玉少なくてあまり出せなくてすいません...
  いつも甘えてばかりなので本当に申し訳ないです...)

昨日の後半のNN妖怪達、楽しそうでしたね(^-^)
僕の所には今はあまりいないので作ろっかな(^_^)ノ
(ちなみに僕のところではドリフ軍団位です...まだ揃ってませんが)

Re: 隠れ家 ( No.700 )
  • 日時: 2016/05/15 10:06
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: oWtI0zgr)

じっちさん
おはようございます(o^^o)
昨日はありがとうございました。
しろこまの根付け素材集めお手伝いしますよ*\(^o^)/*
白古魔貼れますよ(o^^o)5個しかまだ無理なので;^_^A
今週土曜日を目標に記章集めに励みますよ。
(´-`).。oO(今日NN祭り是非頑張って入って下さい(o^^o)

Eddieさん
おはようございます(o^^o)
ルナゴの素材は集まりましたが
トルネード、ゴマ欲しいのでタイミングあったら一緒に行きましょう( ̄^ ̄)ゞ(´-`).。oO(コマバトルも大歓迎

Re: 隠れ家 ( No.701 )
  • 日時: 2016/05/15 11:44
  • 名前: わたあめ (ID: c5GUe9Bv)

皆さま
おはようございます!
素材集めの方盛り上がってますね(´∀`)

いちごさん
昨日、仮登録させて頂きました
478584844351 赤 です
宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 隠れ家 ( No.702 )
  • 日時: 2016/05/15 12:38
  • 名前: じっち (ID: SkizOfNy)

みなさん、こんにちわ(^_^)/
昨日遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
たのしく遊べて、鬼玉も気付くと結構貯まっていましたww

鬼玉パパさん
鬼天まずは、真鬼砕き・黒というのを作るのがとっかかりです。
ノーマル黒鬼の素材でできますので頑張ってみてください。
週末までの宿題ですwww

いちごさん
本日4回目の記章貼り付けてきたので週末には解放かと・・
その際はよろしくお願いします。
今更ですが太古作りましょ(^_^)/

ゆりたんさん
今日で引退とのことですが、雑談、バス、凸大歓迎です。
いつでも待ってまーす。
今日のNN祭り行けたら行きます。
その際よろしければ、私の しつじっち もらって下さいww

Re: 隠れ家 ( No.703 )
  • 日時: 2016/05/15 15:03
  • 名前: ゆりたん (ID: Lxg9hBvO)

みなさん
こんにちはm(__)m

本日で引退しますが、今日、一日よろしくお願いします。

じっちさん
NN変更妖怪の交換是非よろしくお願いします。
私も用意しました。
私の妖怪はこわ〜いですよ。
(´-`).。oO(見てのお楽しみです。)
交換時間はどうしますか?
本日は今から、16時30分まで、それと21時40分から23時まで交換可能です。
14時から約30分間はヒロさんとの交換があるので避けていただきたいです。
私のスレでお願いできますか?
ゲーム名はけんとです。

鬼玉パパさん
私のデータも鬼天ないです。
子供のデータにはあります。
鬼天頑張ってください。

わたあめさん
もし、私でよろしければお手伝いします。ヽ(´3`)ノワーイ
フレコ066254357658
ゲーム名はK.Yパパです
よかったら登録お願いします。



Re: 隠れ家 ( No.704 )
  • 日時: 2016/05/15 18:05
  • 名前: わたあめ (ID: c5GUe9Bv)

ゆりたんさん
わ!本当ですか(*゚Д゚ノ)ノ!!
ゆりたんさんが今日で引退されると知り
ご一緒した事が有りませんでしたので、
とても悲しんでおりました

実は、チャレンジなんですが
私、極日ノ神まだ倒せて無い事に
気づきまして、もし、お時間合いましたら
極日ノ神をお手伝い頂けませんでしょうか?
ゆりたんさんは何時頃でしたらご都合宜しいですか?

子供が今ゲーム中ですので
終わり次第直ぐ登録致します
宜しくお願い致しますm(__)m