雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家
  • 日時: 2016/05/22 07:31
  • 名前: あるな (ID: d/Ig3P4w)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家 ( No.905 )
  • 日時: 2016/05/21 18:46
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: LnA5jrik)

皆さんこんばんは

わたあめさん
スイミング送迎はパパ担当です。同じ敷地内でパパは英会話に通っているので^o^この時期のスイミングは気持ち良さそうですよ〜自分も乱入して泳ぎたくなっちゃいます笑
わたあめさんも家事お疲れ様です。
今日組長会議終わって元気ならバスターズやりたいと思ってるのでタイミング合えばよろしくお願いします

じっちさん
開放できたなら是非お手伝いさせて下さい(o^^o)
私も来週運動会で週末バスターズ遅くまではできないので。
碧玉のぬらリングやるなら私も素材欲しいのあるので仲間に入れて下さいm(_ _)m

Re: 隠れ家 ( No.906 )
  • 日時: 2016/05/21 19:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gudOQCdj)

こんばんは(*・ω・)ノ

(´-`).。oO(ここの住人を全く見掛けないのは何故だろう(ノД`)


(´-`).。oO(募集する時に「Eddie以外で募集」とかしてませんか?(ノД`)


エミさん

こちらでもよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ


わたあめさん

mie.は元々そんなに出現頻度は高くないですからね(^^;)
特定のスレにはいますよ(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家 ( No.907 )
  • 日時: 2016/05/21 19:08
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: Y2Yfv8fJ)

いちご姐さん
ありがとうm(__)m

姐さんのコメント見て、僕も今日組長会だった事を思い出しました
20:00くらいには終わりそうですが

もう遅刻確定なので、急いで行ってきます

Re: 隠れ家 ( No.908 )
  • 日時: 2016/05/21 19:35
  • 名前: わたあめ (ID: m3hi1GFE)

じっちさん
ウバウネ、やっぱりそうですよね!
いつも迷ってたんです…
じっちさん教訓頂きます!((φ(´ω`*)メモメモ
有難う御座います(*´∀`)ゞ

いちごさん
旦那さま、英会話されているのですね(。 ・O・)!
お休みの日に自己啓発されて素敵です(*´ー`*)
今夜、お見かけしましたら突撃させて下さいm(__)m

Eddieさん
そうなのですね
(´-`).。oO(mie.さん…恋しくなります
mie.さん、また |ヒョッコリ|q・ω・)出没お願いしますm(__)m

Re: 隠れ家 ( No.909 )
  • 日時: 2016/05/21 19:34
  • 名前: じっち (ID: XfOPDwIA)

こんばんわ(^^)/
今日うちの辺りはいい天気でしたね。
来週もお願いします、てるてるさまww

Eddieさん以外はたまに見かけますよww
でも基本自分は、鬼玉以外は野良らないでソロでやってます。
チェックしていれば凸る程度です(*^^*)

鬼玉パパさんは碧玉は何足りないのかな?
お手伝いしてるうちに碧玉3個持ちww
鬼天も昨日完成して、あと黒鬼素材3個で4個目できそう(+o+)

本日もこのスレと野良チェックしながら出動します(^^)/

Re: 隠れ家 ( No.910 )
  • 日時: 2016/05/21 20:28
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: Y2Yfv8fJ)

今、組長会より帰宅
(いちご姐さんの組長会議はコワーイ人の集まり?なんてね(^^)v)

じっちさん
足りないものは
・ぬらねいらのツノ 3
・ウィスマロおにく 3
・魂
となっています

わたあめさん
午前中、出動してました?
見かけたので凸したのですが、他の人が OK 出さず進めなかったので
退出してしまいました(>_<)
今度ゆっくりご一緒しましょうね(^_^)ノ

みなさん、運動会シーズンなんですね(o^^o)
うちは9月の暑い時期のままなので終わるとグッタリです
来週末はメンバー手薄になりそうですね

Re: 隠れ家 ( No.911 )
  • 日時: 2016/05/21 20:43
  • 名前: じっち (ID: XfOPDwIA)

鬼玉パパさん
お帰り&お疲れ様(^^♪
えんら怪は余ってるんでプレゼントw
ウィスから行きますか?

Re: 隠れ家 ( No.912 )
  • 日時: 2016/05/21 20:47
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: Y2Yfv8fJ)

じっちさん
了解です(^_^)ノ

チビを寝かしつけるので21:30くらいになりそうです
準備できたらこのスレに来ますね

Re: 隠れ家 ( No.913 )
  • 日時: 2016/05/21 21:34
  • 名前: わたあめ (ID: m3hi1GFE)

鬼玉パパさん
会議お疲れ様でした(*´ー`*)ゞ
わ!ヒロさんと勘違いしておりました(´._.`)
すみません
鬼玉パパさんだったのですね!
突撃有難う御座いました(´ー`)
またごゆっくり、ご一緒させて下さい(o'∀'o)
(´-`).。oO(えっ!?いちごさんの会議はコワい人の集まり…??
手際の良い、いちごさんが…極妻…(*゚Д゚ノ)ノ

Re: 隠れ家 ( No.914 )
  • 日時: 2016/05/21 21:27
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: LnA5jrik)

(´-`).。oO(子供達を預けていた義母の尋問が組長会より疲れるという現実(>_<)

わたあめさん
旦那の会社、海外出張が多くて強制的に通わされてる感じです。
今日寝落ちしなければ23時頃出動しようかと思ってます^o^
(´-`).。oO(寝落ちの確率高いかも。

鬼玉パパさん
鬼玉パパさんも組長会お疲れ様です
(´-`).。oO(言われると思った笑
野次がひどい組長会でした;^_^A

Eddieさん
(´-`).。oO(私も全く隠れ家メンバー野良で見かけない。

Re: 隠れ家 ( No.915 )
  • 日時: 2016/05/21 21:30
  • 名前: あるな (ID: wMzoyW.b)

こんばんは(o´・ω・o)σ

Eddieさん
最近、カゲローでも取りついているんじゃない?
見かけないよ(´・Д・)」

エミさん
うちの息子氏の運動会、おととしだったか午後からひょうが降ってきたことあるよ。。。
もちろんその時点で残りの競技は中止(´・Д・)」
逆にそんなハプニングもよく覚えているから思い出にはなるよね。

Re: 隠れ家 ( No.916 )
  • 日時: 2016/05/21 21:32
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: Y2Yfv8fJ)

わたあめさん

気になさらずに(^-^)
金土曜日位しか出没しないんでわかりにくい奴なんで
ゆうせい=鬼玉を覚えてね(^^)v
次の試験に出ますよ!
以前は風紀員をやっていました(ゆりたんさん、まさかっつさんは知っておられますね)


じっちさん

準備できました(^^)v
今から大丈夫ですか?

Re: 隠れ家 ( No.917 )
  • 日時: 2016/05/21 21:34
  • 名前: じっち (ID: XfOPDwIA)

出来ますよ(^^♪
鬼玉野良ってたら手が疲れたww
募集しておきます(^^)/

Re: 隠れ家 ( No.918 )
  • 日時: 2016/05/21 22:04
  • 名前: わたあめ (ID: m3hi1GFE)

いちごさん
海外出張!ご主人様も大変ですが
いちごさんも留守の間は大変ですね
(´-`).。oO(義母さまの尋問が…ヒィィィィ(゚Д゚; )大変お疲れ様です(。>д<。)ゞ
23時、今日はお疲れだと思いますのでご無理なさらないで下さい(*´ー`*)ゞ

鬼玉パパさん
かしこまりました(。>д<。)ゞ
ゆうせいさん=鬼玉パパさん=風紀委員…土日に出動率高めですね!
メモメモ((φ(・ω・*)

(´-`).。oO(まさかっつさんが、以前からまさかっつさんだったように、もう自然に溶け込んでますね((´∀`))

Re: 隠れ家 ( No.919 )
  • 日時: 2016/05/21 22:00
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: Y2Yfv8fJ)

じっちさん
おにくOKです

Re: 隠れ家 ( No.920 )
  • 日時: 2016/05/21 22:47
  • 名前: ヒロ (ID: fEFt0Dt/)

皆さんこんばんは(^o^)

わたあめさん
今から仕事の片付けして帰りなので朝なら多分息子です(^_^;)
ご迷惑をお掛けしませんでしたか?
自分ともタイミング合えば、またお願いします( ̄^ ̄)ゞ

早く帰ってバスターズ♪( ´▽`)

Re: 隠れ家 ( No.921 )
  • 日時: 2016/05/21 23:13
  • 名前: じっち (ID: XfOPDwIA)

いちごさん
ぬら やってるよ
あるなさんと 鬼玉パパさんと3人で

Re: 隠れ家 ( No.922 )
  • 日時: 2016/05/21 23:22
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: LnA5jrik)

じっちさん
みんなの部屋見つからなかったから
お部屋たてちゃった(T . T)
またタイミング合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家 ( No.923 )
  • 日時: 2016/05/21 23:24
  • 名前: じっち (ID: XfOPDwIA)

あるなさん
お付き合いありがとう(^^)/

鬼玉パパさん
ツノ揃ったの?

Re: 隠れ家 ( No.924 )
  • 日時: 2016/05/21 23:25
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: Y2Yfv8fJ)

じっちさん
あとツノ 2です

Re: 隠れ家 ( No.925 )
  • 日時: 2016/05/21 23:29
  • 名前: あるな (ID: wMzoyW.b)

じっちさん
鬼玉パパさん

お先に、すみません°。。(´-ω-`)
しかし、報酬宝玉3つとかやめてほしいよね…
あの時は、疲れがどっとでました(・Д・`)

ひさびさのぬらでしたので、グダグダで申し訳ない(´;д; )
では。

Re: 隠れ家 ( No.926 )
  • 日時: 2016/05/21 23:38
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: Y2Yfv8fJ)

あるなさん

ありがとうございましたm(__)m
なかなかGETできなくて...(T_T)

またご一緒しましょうね(^_^)ノ

Re: 隠れ家 ( No.927 )
  • 日時: 2016/05/21 23:39
  • 名前: じっち (ID: XfOPDwIA)

鬼玉パパさん
二人だとちょっと厳しいかも・・
今度ひと揃えてやりましょうm(__)m

なんか他に行きたいミッションあります?
まだ付き合えますよ(^^)/

Re: 隠れ家 ( No.928 )
  • 日時: 2016/05/21 23:41
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: Y2Yfv8fJ)

じっちさん

了解です
仕切り直しましょう

ミッション考えます
しばしお待ちを

Re: 隠れ家 ( No.929 )
  • 日時: 2016/05/22 00:00
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: Iy49tkdC)

こんばんは( ^o^)ノ

Eddieさん
Eddieさん以外で募集に吹いた( ´艸`)
こちらでもよろしくです♪

あるなさん
息子さんがいるんですね(._.)φ
雹ってなかなか降らないですよね(゚∇゚|||)
それがたまたま運動会の日に当たるなんてすごい確率…!
記憶には残るけど、子どもたちは不完全燃焼でしたでしょうね(´д⊂)