雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家
  • 日時: 2016/05/22 07:31
  • 名前: あるな (ID: d/Ig3P4w)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家 ( No.227 )
  • 日時: 2016/05/06 22:59
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: S59EXrHk)

まさかつさん、じっちさん
今からフレンド限定でお部屋作りますね〜
よろしくお願いします(o^^o)

鬼玉パパさん
明日タイミング合えば極ぬらりお手伝いしますよ(o^^o)
下手だから全くお役に立ちませんが

Re: 隠れ家 ( No.228 )
  • 日時: 2016/05/06 23:05
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: sv8iNCM/)

じっちさん

次回もお願いしますねーm(__)m
まなさん赤かな?


まさかつさん

忙しい中お手伝いありがとうございましたm(__)m
また一緒に出動お願いしたいです(^^)v
ゆりたんさんとの準備が一段落ついてからでもいいので...
(僕も応募しにいきますね(^-^))

Re: 隠れ家 ( No.229 )
  • 日時: 2016/05/06 23:14
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: sv8iNCM/)

いちごさん

ありがとうございますm(__)m
みんなに助けられ幸せ者です(;_;)

明日は、夜22:00以降で野良って練習しようと思っているので
誘って頂ければ出動可能です
じっちさん、まなさん等予定が合えばいいのですが...

じっちさん、まさかつさんには下手くそさがバレちゃいました(゚o゚;
いちごさんビックリしないでね(>_<)

Re: 隠れ家 ( No.230 )
  • 日時: 2016/05/07 00:02
  • 名前: じっち (ID: E40VCF8k)

まったく役立たずでm(__)m

こちらも修行してまいりますm(__)m

Re: 隠れ家 ( No.231 )
  • 日時: 2016/05/07 00:17
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: iNKLqAaz)

じっちさん
遅くまでご協力ありがとございました(o^^o)
ウバウネは、私も苦手で役立たずでした;^_^A懲りずにまた出動して下さい。

まさかつさん
お疲れ様でした*\(^o^)/*
ウバウネは、やはり強敵ですね。
また鬼玉集めいきましょうね

鬼玉パパさん
下手さでは私も負けないので大丈夫です\(//∇//)\
23時〜1時間くらいならお手伝い可能なので人数足りなければ声かけて下さい*\(^o^)/*

Re: 隠れ家 ( No.232 )
  • 日時: 2016/05/07 00:46
  • 名前: まさかつ (ID: 23cYp4.T)

鬼玉パパさん
また一緒にいってくださーい( ̄▽ ̄)ゞ 楽しかったです♪プレゼント企画には是非お越しを♪

いちごさん、じっちさん
なかなかボス強いです(笑)
じっちさんがみなみさんだったのですね!前にどこかでご一緒させていただいた気がします( ̄▽ ̄)ゞ
お二人ともお付き合いありがとうございました!楽しかったです♪

Re: 隠れ家 ( No.233 )
  • 日時: 2016/05/07 08:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ZgwRtibv)

おはようございます(*・ω・)ノ

スマホ、色々元に戻すのも面倒で、掲示板もほとんど見れてません(ノД`)

少し落ち着いたらまた来ます(ノД`)

Re: 隠れ家 ( No.234 )
  • 日時: 2016/05/07 09:08
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: A.v1th1Q)

じっちさん
おはようございます(^_^)ノ

役立たずどころか、じっちさんがいてくれたお陰で何度も
極ぬらり倒す事が出来たんですよ(^x^)
感謝してますm(__)m
手伝ってもらっていたのに、都合で終了してすいませんでしたm(__)m
懲りずに手助けお願いしたいですm(__)m

GWも明日で終わり、月曜からは仕事が山盛り状態が続き
ゲームできるのが金土夜くらいになりそうです(T_T)
予定が合えばいいんですが...

Re: 隠れ家 ( No.235 )
  • 日時: 2016/05/07 10:20
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: iNKLqAaz)

皆さんおはようございます*\(^o^)/*
Eddieさん
携帯急に壊れるとデータの復元とか大変ですよね〜
盛り上げ隊長がいないと寂しいので
落ちついたらまた来て下さいね。
お待ちしてます(o^^o)

Re: 隠れ家 ( No.236 )
  • 日時: 2016/05/07 10:29
  • 名前: じっち (ID: E40VCF8k)

皆様、おはようございます(^_^)/

昨日ご一緒頂いた方ありがとうございましたm(__)m

鬼玉パパさん
私でよければいつでもお手伝いしますが、大分ソロ慣れしてしまったようで、独りよがりプレーになっております。
自分もON、マルチ慣れ頑張ります。
今日22時は大丈夫です。

いちごさん、まさかつさん
真チャレ、ホントご無沙汰で足引っ張りすいませんm(__)m
自分の中にパターンが無くてあたふたしてしまいました↓
あれから動画探して研究してますww

Re: 隠れ家 ( No.237 )
  • 日時: 2016/05/07 11:21
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: A.v1th1Q)

じっちさん

全然問題ないです(^-^)
僕なんて野良妖怪なので、ご一緒のメンバーとの連携プレーわからないこと
ばかりで...(^^;)
出動中、聞きたいことある場合は何か合図でスレ見たりするんですか?
どっかで見かけた様な...

今日は22:00〜25:00位まではゆっくり出来るので
もしよければお供させて下さいm(__)m
25:00以降はちょっと競馬のテレビ見て予想考えているかな(^^)v

皆さん腕輪GETのお手伝いお願いしまーす(^_^)ノ

Re: 隠れ家 ( No.238 )
  • 日時: 2016/05/07 11:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: m1bwO2Kg)

いちごさん

(´-`).。oO(この間のDisneyの写真とかはSDにバックアップ取ってなかったんです(ノД`)

電話帳、アプリ、画像、動画…ある程度はバックアップ取ってあるのでそこは必要なところから順番に戻しますが…


Re: 隠れ家 ( No.239 )
  • 日時: 2016/05/07 13:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PSgfnV93)

鬼玉パパさん

スレを見る合図はチャットの「ゲラゲラポー」がメジャーだと思いますよ(*・ω・)ノ

場所によってルールは違いますが…

やる前にその旨をスレに記入しておけば大丈夫だと思いますよ♪

Re: 隠れ家 ( No.240 )
  • 日時: 2016/05/07 13:47
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: A.v1th1Q)

Eddieさん

スマホ修復大変な中ありがとうございますm(__)m
とても参考になりました

機会があればご一緒お願いしますm(__)m

Re: 隠れ家 ( No.241 )
  • 日時: 2016/05/07 13:47
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: iNKLqAaz)

じっちさん
動画探して研究してくれたんですね
ウバウネに見つからないようにするのが真チャレンジの鬼玉稼ぐポイントかなぁ〜と私は、思ってます。技術があればウバウネも楽勝なんですが私下手なので;^_^A

Eddieさん
写真とか頻繁にバックアップとらないですもんね(T . T)
私も写真全く現像しないからデータ消えたら辛い。

鬼玉パパさん
23時頃まで、極ぬらやってたら仲間に入れて下さい*\(^o^)/*

Re: 隠れ家 ( No.242 )
  • 日時: 2016/05/07 13:54
  • 名前: まな (ID: UKcWtZHG)

鬼玉パパさん
私は、赤だよん(*・ω・)ノ

時間会う時遊ぼう(*・ω・)

Re: 隠れ家 ( No.243 )
  • 日時: 2016/05/07 14:15
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: A.v1th1Q)

まなさん
一緒に出動したいですね(^_^)ノ
周りに赤が少ないので腕輪狙いの僕には貴重な存在ですね(o^^o)

いちごさん
じっちさんの都合にもよりますが仲間に入ってくれると心強いです(^-^)


腕輪狙い以外にも鬼玉集めも参加させてもらおうかな(^-^)

Re: 隠れ家 ( No.244 )
  • 日時: 2016/05/07 14:55
  • 名前: mie. (ID: 1vIyqr22)

柱|-`).。oOエディが戻ったので、嫁はここら辺で退散ですかね(笑)

お邪魔しましたぁ(´∀`)/

Re: 隠れ家 ( No.245 )
  • 日時: 2016/05/07 15:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PSgfnV93)

鬼玉パパさん

赤が2人入るのであれば、白ですけどご一緒して確定オーラ使いますよ(*・ω・)ノ
10回以上は使えるので、赤白半々なら流石に取れると思います(^^;)
時間が合えばですけどね♪

Re: 隠れ家 ( No.246 )
  • 日時: 2016/05/07 15:40
  • 名前: まな (ID: UKcWtZHG)

鬼玉パパさん
私も参加させて(*・ω・)ノ

ぬらりの素材が欲しいので(;°∀°)

Re: 隠れ家 ( No.247 )
  • 日時: 2016/05/07 16:07
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: A.v1th1Q)

皆さん

ありがとうございます(号泣)
大歓迎です(T_T)

じっちさん 赤
まなさん 赤
Eddieさん 白
いちごさん ?
僕 白
みたいな感じですか

今日22:00くらいに出動したいなと思っています
予定が合う方よろしくお願いしますm(__)m

その後も今日は時間に余裕がありますので何かお手伝いもできますよ
ヘタッピですが(゚o゚;

Re: 隠れ家 ( No.248 )
  • 日時: 2016/05/07 16:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PSgfnV93)

鬼玉パパさん

今日ですと帰宅が23時頃になりますので、出来る方々でやっていただき、抜けが出来たら適当なタイミングで入りますよ(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家 ( No.249 )
  • 日時: 2016/05/07 16:21
  • 名前: まな (ID: UKcWtZHG)

鬼玉パパさん
その時間に、赤鬼が居なければ可能(*・ω・)ノ

なので補欠可能性あり(;-ω-)

Re: 隠れ家 ( No.250 )
  • 日時: 2016/05/07 16:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PSgfnV93)

鬼玉パパさん

まさかつさんやゆりたんさんのスレより、こちらのフレコを拾って登録しておいて下さいm(__)m

こちらも同じように拾って登録しておきます♪

Re: 隠れ家 ( No.251 )
  • 日時: 2016/05/07 17:00
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: A.v1th1Q)

Eddieさん

すいませんm(__)m
フレコ見つけられませんでした...

時間に余裕がある時教えてもらえると助かります(^^;)